
--------


 まとぅーん!?(@D&Rin福岡)

2009-02-28

D&R
D&Rin福岡☆
20:41 トリプルアンコで無事終了しましたぁ♪

翼くん、カッコよかったよぉ☆
肉眼でみるフラメンコは、それはもう素晴らしくて(*ё_ё*)
今回アタシは翼くんのダンスと、ちょこっとだけバック(武道☆)を楽しみに行ったんだけど、“東の革命王子”の映像とか、“つばうし”(笑)とか、MCも盛りだくさんで楽しかったです☆
最後の挨拶では、言いたいこといっぱいあるけど言えないもどかしさみたいなもの、もがいてる感じというか・・・。言葉を選びながらも胸に秘める想いを素直に伝えてくれて(半裸ハーパン姿だけど^^;)、なんだかじ~んとしました。
と同時に、こんなこと書いたら翼担に怒られるかもだけど・・・KAT-TUNって本当に恵まれてるなって改めて思いました。

“翼の野望”・・・
あんなに頑張ってるんだもん!近い将来形になる日が来ると信じています、期待しています☆
まずはこのツアーが映像として残りますように。そして、ソロのアルバムが形になって担当さんの元へ届きますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


そうそう!MCでねっ【MATーTUN】(まとぅーん)ネタが!!(笑)
牧野くん(Dr.)が「踊ってた頃の最後のシンメは赤西仁!」発言から

翼 「もしかたら、まとぅーんだったかもしれないんだよ! ここに亀梨がいたかも知れないんだよ!!“FIVEの亀梨です!”みたいな・・・」

って(笑)
FIVEも「まとぅーんって、意味ないし!何とも係ってませんからね(笑)」って笑ってました。
「まとぅーん」って・・・売れなさそう!(爆)

その後も、「FIVEは踊るべきか?」(大阪でもいろいろあったらしい^^;)ってくだりで、キスマイみたくローラースケートする!とか、上里はA.B.Cみたいにアクロしながらとか言ってみたり、リッキーだけはバク転できるけど危ないからやらせないとか、「俺ちゃんと踊れるの♪キャンドゥー!キャンゴーぐらい」(by上里)とか、大阪の夜、翼くんが久々に酔っ払って部屋で壊れた話とか、とにかくMCも盛りだくさんで笑いっぱなし。
翼くんは前ノリしたらしく、二日市行ったり、博多織見に行ったり、ラーメン屋3軒はしごしたりしたという「つばさんぽ」の話もおもしろかったなぁ♪

いっぱい書きたいけど、お腹すいたんで、ご飯行ってきます(*^-^*)


 D&R♪

2009-02-28

D&R

急遽チケットを譲っていただいたので、来ちゃった☆
おもいっきり楽しむぞぉ(^O^)♪

 ランチ♪

2009-02-28

20090228145522
アルポルトにて“魚介のラグーソース”をいただきっ♪

 Kス バイ Kス(2/27)

2009-02-27

今日はスタジオ飛び出して生田スタジオから!
(ドラマ、そんなに押してるのか・・・!?)

SPゲストは、りいさちゃん☆
りいさちゃん相手に、お兄ちゃんぶる亀ちゃん☆がかわいいなっ♪

◆亀ちゃん☆の第一印象
りいさちゃんも内田有紀さん同様、怖かったらしい(笑)

「それ人見知りじゃなくて、格好つけてたんだと思う!
まず導入カッコいいから入りたい!
モテないよね、こういうとこ・・・」


よく言った!
それでこそ【亀梨和也】だよぉ(^O^)
どんどんカッコつけてこうぜぃっ♪(笑)


一青のモノマネまで飛び出すとは(笑)
いつもとは違った亀ちゃん☆が感じられて楽しかったよぉ。
りいさちゃん、ありがとねっ☆

後半も楽しみ~♪

 Kazuya Kamenashi*042*

2009-02-26

・・・・*043*・・・・ 2009.2.26 14:37

「今日、なに食べようかなぁ


何食べたのかな?
おいしいもの食べれた?
今もお仕事中だったりする?

更新してくれるとなんかホッとするよっ。
それがたとえ短くても、すっごく嬉しい♪

亀ちゃん☆、ありがとねっ

それにしても【和也】印、いい仕事するなぁ☆
コイツがいるだけで、ほっこりするもん(*^-^*)

 カツカツ#98(2009/2/25 OA)

2009-02-26

第二十八話「4月の新学期に備えて・・・」 
Today's guest : ロバート

【ロバート×仁・中丸】
“トゥトゥトゥサークル”
リズム完璧な中丸さん。ヤル気まんまんっ♪(笑)
この音って耳に残るねっf^_^;

♪トゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ~

アタマの中でぐるぐるエンドレス。
油断すると歌っちゃいそうな勢い(笑)


◆新入生勧誘ビデオ撮影☆
おっ!そのBGM(☆。☆)
懐いっ☆

中丸に話す時は強気なのに、仁には「ちょっと赤西くん、英語でいいですか?」って。なんか扱い違うんですけどぉ(笑)

2人とも、最後までよくやり切ったっ!(笑)

【ロバート×亀・聖・上田・田口】
モデルに挑戦!
いいねぇ~☆
最初のモデルは田口。
「ヨット!」
おぉ~、爽やかだねぇ~(笑)

「ガーゼ!」
う~ん、優しいっ☆
ってコラッ!(笑)


2人目は上田。
ボクシング姿が男前っ☆
「(ジムでは)入り込みすぎてて声かけづらい。
鬼みたいな顔してやってんだから」

うん。なんか分かる気がする(笑)

「ダウンして、立ち上がる~で、最後のアッパー
さすが設定大好きっ亀ちゃん☆ こだわるねぇ(笑)


3人目は亀ちゃん☆
テーマは『潤んだ目でみつめる』

いや~ん☆いつもこんな感じで撮られてるんだぁ(^o^)♪
【亀梨和也☆】スイッチON!!
超カッコいい~っ♪
上目遣い☆たまらんっ(≧∇≦)

「うわっ、すごい男前!」(byロバート)
でしょ、でしょ~♪

「潤んできた!潤んできた!!」

ひぃーっ(≧∇≦)
そんなうるうるな目で見つめられたら・・・(*ё_ё*)

すごいなぁ、亀ちゃん☆ さすが俳優さんd(^0^)b グッ!
表情はうるうるなのに、しゃべりはフツーで、そのギャップに萌え(*ё_ё*)きゅん・・


トリは聖。
テーマは『ただの田中!』(笑)

これ亀ちゃん☆とは違った意味でヤバいよねっ?
まさに『ただの田中聖』(笑)


そして、最後は全員そろってゼロの顔。
カツカツ0225
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

寄り添うこきかめ
でも顔はゼロ!(笑)
オーラゼロのどよ~んとした集合写真。
こんなグループにお金使いたくねーっ!(笑)

お顔はゼロでも、指先はちょっとだけ【亀梨和也】してた亀ちゃん☆がかわいかったです!(笑)

 Party☆(@うたばん)

2009-02-25

『うたばん』のトーク収録したんだねっ♪(@中丸のページ)
オンエアはいつかしらん?
嵐の次の週3/12頃かな!?(嵐とかぶっちゃヤーよ!)
♪RESCUE中丸出し主演☆TBSドラマの主題歌だし、今回はたっぷり尺をいただきたいなと・・・。

亀ちゃん☆、うたばんSTAFFさんにも誕生日を祝ってもらったんだねっ☆
お寿司&フルーツタルトおいしそう(^0^)
プレートぼ「亀ちゃん」ってのが、かわいいっ☆

いろんなところでお祝いしてもらって、亀ちゃん☆ってホント愛されてるなぁ(*^-^*)
幸せのおすそ分けをいただいて、アタシも幸せですっ♪


中丸さん☆いつもありがとう

more...

 カレンダー☆

2009-02-25

今朝のWSで「カレンダー」が紹介されてましたねっ♪
(アタシはズームしか見てないけど^^;)

サイズが「200×200」らしく、他Gに比べると小ぶりな感じ。
まぁ中身がぎっしり詰まってるハズなんで無問題だけどねっ(*^-^*)

【特製パッケージ】
カレンダーを取りだしたあとはあなただけの「小物入れ」に大変身!


さて、何を入れましょうかねぇ☆(使えるモノなのか!?/爆)
っつーか、カレンダー取り出してまた戻しそうな気が(笑)
3月ってまだ先~って思ってたけど、来週末には届くんだよねぇ。早いわぁ。。。


more...

 プレゼントはワインセラー☆

2009-02-25

今日は『ズーム』に始まり、夜は『おネエ』→『神の雫』→『Gメン』→『カツスタ』→『R-One』とKAT-TUN祭りでしたねっ♪
(雑誌系は、こちらは発売日がズレるんで祭りもズレるんですぅf^_^;)

さっきR-Oneを聞いてたら、聖が亀ちゃん☆に“ワインセラー”をプレゼントしたそうで☆
すげーーーっ!
さすが聖、太っ腹!!
“亀ちゃん大好きっだもんねっ、聖は(*^-^*)

ちなみに・・・
亀ちゃん☆が岩村くんの自主トレに参加したことを【ヤフトピ】で知ったらしい中丸は、

「俺はメタルギアソリッドのソフトでもあげよっかな♪」

と言ってました。
メンバーなのに、ヤフトピで知ったって・・・切ないわぁ

 MANUAL.35-K

2009-02-24

「おそよ

ちょっとぉ、かわいすぎるんですけどぉ~(≧∇≦)

「ここで問題です

( ̄□ ̄;)ハッ

「正解は連載でっ

そ、そういうことだったのね・・・(滝汗)
おっと、ここにも「和也」印発見♪(*^-^*)

 Kazuya Kamenashi*041*

2009-02-24

カツマニュのお当番が亀ちゃん☆だってことすっかり忘れてたアタシ。
しかも18時には見てなくて・・・f^_^;
いつものクセで、亀ちゃん☆の連載を先にポチッ☆

・・・・*041*・・・・ 2009.2.24 16:23

「正解は

ヘッドスパ


はいっ!?
いきなり何?????


「超気持ち良かった

それは良かった!
亀ちゃん☆気持ちいいの好きだもんねっ☆
アタシはモヤモヤしてるけど・・・(苦笑)

「自分に誕生日プレゼントを買いましたとさっ

うわぁ~☆ステキな大人買い(^0^)
さすがオシャレさん!
さすが23歳!!(笑)

いちばんのお気に入りはどんなのかな?
どっかで魅せてくれたら嬉しいなっ☆

気まぐれに現れる「和也」印☆
今日はそこなんだねっ(笑)
なんかかわいいっ♪

 ワインだらけの誕生日♪

2009-02-24

『ズーム』5時台にきましたねっ♪
『神の雫』撮影現場でのサプライズパーティー☆
神の雫0223

「マジで
「すげーっ

を連発する亀ちゃん☆(笑)
終始笑顔で、めちゃめちゃ嬉しそう♪
そんな亀ちゃん☆のお顔を拝めて、アタシも幸せっ(*^-^*)

『ズーム』関係者のみなさん!
5時台のみとはいえ、ちゃんと取り上げてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

more...

 中居(BlogPet)

2009-02-24

きのう、香梨☆と香梨☆の中居VS木村に救助する?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kazuya Kamenashi*040*(2/23)

2009-02-23

・・・・*040*・・・・ 2009.2.23 16:23

誕生日、しかも0時ちょうどの写メ☆
女子かっ!(笑)
日付が変わるのを待って、変わった瞬間“よしっ♪”って撮ったのかと思うとかわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)
で、これはどこ?お仕事だよね!?(遅くまでお疲れさまっ☆)
スタジオ?なんかラジオのブースっぽくもあるけど、どうだろ・・・?

今日も撮影だったんだねっ。お疲れさまっ☆
たくさんの方にお祝いしてもらって、プレゼントももらって、良かったねっ♪
みんな亀ちゃん☆の人柄の良さにひかれて集まってくるんだねっ、きっと(*ё_ё*)

「改めて、幸せ者だなぁ~とっ

そんな亀ちゃん☆に出会えたアタシも幸せ者っ(*^-^*)


「23は俺のラッキーナンバーな訳で・・・・・

最高の年にしたいと思います


「なりますように」じゃなくて「したい」っつーところが、男前(*ё_ё*)きゅん・・
亀ちゃん☆にとって最高の年になるように、アタシも微力ながら頑張らせていただきますっ(^^)v
(諸々購入・振り込め・お布施etc...^^;)

「Happy Birthday To Me」

ふふふっ(笑)
ホント、かわいいなぁ~(*^-^*)



亀ちゃん☆ 23歳のお誕生日おめでとう
20090223
今日はケーキでお祝いっ♪(笑)

 祝!アカデミー賞受賞☆

2009-02-23

『おくりびと』
アカデミー賞外国語映画賞獲得
おめでとうございます。



凄いねっ!
鳥肌がたちましたもんっ♪
もう“モックン”とか“すばる”とか、気安く呼べなくなっちゃったねっ(笑)
これで、【シブがき隊】の再結成は完全に無くなったかと・・・。
昔からアイドルらしからぬ独特の空気感を持ってて“こだわりがハンパないなぁ”と思うことは度々あったけど、こんなに凄い人になるとは、正直思っていませんでした。

本木くん、長年の夢が叶って良かったねっ☆
薬丸くんも、敏和くんも、それぞれに活躍されていて・・・
元シブFanとしては、最高に嬉しいです♪
アタシも負けないように頑張らなきゃp(*^-^*)q がんばっ♪


本木くん、本当におめでとう☆

 Happy Birthday!!

2009-02-23

0223



Happy Birthday
 to Kazuya★

with LOVE 





22歳の【亀梨和也】は、「耕作くん」「ひぐち君」「しずくん」と、時にはかわいく、時には王道をハズしてみせたり(笑)、時にはキメキメでカッコよかったり、SEXY☆だったり・・・。いろんな姿を魅せて、アタシたちを楽しませてくれましたねっ♪
23歳の【亀梨和也】はどんなステキな姿を魅せてくれるのか、楽しみにしています♪

アタシの毎日を明るく照らしてくれる亀ちゃん☆
あなたと出会えたことに、ココロからKANSHA☆します。
生まれてきてくれてありがとう♪

この一年が亀ちゃん☆にとって、素晴らしい年でありますように!
さらに輝きが増しますように
あなたと同じ時代に生きられることにKANSHAしつつ、これからもずっと応援します♪
あらためて・・・

亀ちゃん☆23歳のお誕生日おめでとう

これからもよろしくねっ(*^-^*)

 Kazuya Kamenashi*039*

2009-02-22

・・・・*039*・・・・ 2009.2.22 14:45

亀ちゃん☆おはよっ(*^-^*)
22歳最後の日、気持ちぃぃぃぃぃぃぃ朝が迎えられて良かったねっ☆
これはどこ?
朝からロケだったのかな?
こっちは朝からずっと雨でテンションダダ下がりだったんだけど、亀ちゃんの写メ見たら気持ちぃぃぃぃぃぃぃ(笑)のが伝わってきて、元気出たよっ♪
ありがとねっ☆

「気持ちいいの好きっ

うん。知ってる(笑)
アタシも気持ちいいの好きっ
ふふふっ(笑)


今夜は『行列』で逢えるねっ☆
楽しみにしてるねっ♪


 Kazuya Kamenashi*038*

2009-02-21

・・・・*038*・・・・ 2009.2.21 19:07

「から騒ぎしてきたぞぉ

えっ、マジで!?
やったぁ~(^0^)

登場して颯爽と階段をおりてくる姿とか、
イスに座ってる美しい姿とか、
さんまさんの発言に思わず素で笑っちゃう姿とか
etc.
想像するだけでワクワクするぅ~♪
でも絵文字、とかとかじゃなくて、なんだねっ。
どうしたのかな?
“女だらけ”で疲れちゃった?
素で説教したくなったとか?(笑)

オンエアいつだろ?
来週?再来週?
楽しみにしてるねっ♪


 KAT-TUNとかありそうな雰囲気?

2009-02-21

今日の『ワッツ』は、むか~しの中居VS木村の喧嘩ネタからのスタート(笑)
その流れで・・・


拓「無茶苦茶なグループでしたね、SMAPは・・・。他のチームとか(喧嘩)ないのかな?

KAT-TUNとかありそうな雰囲気!!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこで出しちゃう?名前・・・みたいな(苦笑)

(ブースの向こうでマネージャーかが否定したと思われ・・・)
拓「あっ仲いいんだ。ほぉ~。他のチーム仲いいんだねぇ」

ちょっとぉ~心外だなぁ。
やっぱり、【自分らと同じ臭い☆】がするんでしょうかっ?
ふふふっ(笑)
まぁ確かに昔はいろいろありましたけどぉ、さすがに今は・・・ねっ(*^-^*)
ああ見えて、みんな大人なんですぅ!(笑)
今度、亀ちゃん☆に聞いてみたら?

そうだっ!
木村くん。亀ちゃん☆もうすぐ誕生日だからさっ、何かご褒美あげてよぉ。
あっ!慎吾くんに渡せなくなった“世界にひとつしかない・誕生石入りZIPPOライター”でもいいじゃん♪(笑)
亀ちゃん☆、きっと大事にすると思うよぉ☆


 ♪RESCUE(@Mステ)

2009-02-20

ひぃーーーっ(≧∇≦)
誰かアタシをRESCUEしてぇ~~~っ!

亀ちゃん☆がぁ~
ロクーン☆がぁ~~

カッコよすぎるよぉっっっ

すっかり要救助者状態でありやすっ!

亀ちゃん今日は、カッコいいんだか何だかよくわかんないレインコートみたいなの着て唄うんだ(失礼^^;)・・・と覚悟してたら、脱いだぁーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

グラサン☆ヤバイーっ(*ё_ё*)

途中でハズして2度おいしいぃ~☆
しずくんとはま逆な、ハードな感じの衣装もたまらないよぉ(≧∇≦)♪
【青】ってなんか新鮮☆ すんごい似合ってるぅ。
とにかく

超カッコいいーーーっ

とてもひな壇でスベったのと同じ人とは思えないよぉ(爆)
まぁ、そこがまた亀ちゃん☆のかわいいとこでもあるけれど♪

亀ちゃん☆がカッコよすぎて、バックのえびきす☆まで目がいきません!
(藤ヶ谷、ごめんねっ・・・あとでちゃんと観るからっ!)

今夜はラジオもあるというのに、リピが止まらないよぉっっっ♪


 Kazuya Kamenashi*037*

2009-02-20

・・・・*037*・・・・ 2009.2.20 16:22

「唄ってくるっ

うん。楽しみにしてるっ♪
最後のとこ、確かにキー高いよねぇ。
ナマだからドキドキ☆
うまく唄えるといいけど・・・。
まぁ、ヤッちゃったらヤッちゃったで、そこは“ナマ☆の醍醐味!”ってことで(笑)

気温の変化も激しいし、ドラマの撮影も押してて大変だと思うけど、風邪ひかないようにねっ☆
ちゃんと、喉にネギ巻かなきゃだよっ♪
ふふふっ(*^-^*)

 カツカツ#97(2009/02/18 OA)

2009-02-19

おもしろいーーーっ♪
夜中に声上げて笑っちゃったよぉ。
何と言っても、6人一緒ってのがいいっd(^0^)b グッ!


第二十七話「事件」 Guest:YOUさん、林克治さん

死体役の掃除夫さんを前に、ロクーンさんいいたい放題(笑)
「三茶の隠れ家」
「ガールズバーが大好物」
「胸を観ながらこもってる!」

ふふっ(笑)

うわっ!中丸かわいいっ。めっちゃ爽やかな風が☆

「今日はそういう・・・?」
「今日、暴露大会?」

あはは。進行無視でおしゃべりしちゃってるし(笑)
キョドリ気味な亀ちゃん☆もかわいいっ(*^-^*)

~ダイイングメッセージの謎~
亀ちゃん☆の電卓の使い方は、カッコいいのか?(爆)
両手で持って携帯みたいにぴこぴこする人、初めて見たよぉ。
(ひょっとして、今どきの子はこうなのか!?)

「千億!?」
「本当に千億でした?」

か、亀ちゃん・・・頼むよっf^_^;


◆風船ロシアンルーレット
亀ちゃん☆の表情がいいっ♪
覚悟を決めた瞬間のお顔も、ビビッてるお顔も、ドキドキなお顔も、セーフの後のお顔もどれもステキ☆

◆箱の中身はな~に?
亀「う~わぁっ!」
雄「カメは嘘だと思う!
淳「ちょっと大げさな気がする」

せっかくの小芝居もバレバレ(笑)


ちょっとぉ~、緑のアイツおもしろすぎぃーーーっ!

「右、右!」
「もっと下!」
恐る恐る箱の中へ。でも手はグーのまま(笑)

♪ボコッ!
「ひぃゃぁぁーーーっ!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁ナイス!
仁にグーパンチする中丸が小学生みたいなの(笑)

「もういいや・・・」

あらら、諦めちゃったよ(笑)
必死にヤラせるメンバー(というか仁亀♪)

亀「1回こう!こういけば(ジェスチャー付)」
仁「グッ!」
亀「こう、カチャってやってみ?一番奥に!」
仁「そう。一番奥に!」

仁亀ナイスコンビネーション(≧∇≦)キャー♪

「くっついた!」

あはは(笑)
タコにまで弄ばれてるしっ☆
みんな楽しそう。素で笑ってるよぉ♪

緑のアイツ、見事なヘタレっぷりでした。


◆嘘発見器!
Q.「この中で自分が一番カッコいいと思っている」

ウィーン
針揺れる揺れる(笑)

「かーめっ!」
「カメ!」
「か~めぇ~!」

仁も笑ってるぅ♪
わちゃわちゃしてるロクーン☆大好きっ

亀「思ってない、思ってない!」

またまたぁ~!(笑)

YOU「それぐらい思ってなきゃ、ヤってらんないのよ!」

そういえば、ドリボズ(@大阪)の楽でもそんなことあったよねっ♪
蘭さんがアドリブで、「カズヤはステージに上がる前、いつも鏡に向かって男前!って言ってる」という暴露!?され、「少しぐらい男前って思ってなきゃ、やっていけねーんだよって言ってたもんねっ(笑)
いいんです!亀梨和也はカッコつけてなんぼなんですから!!

Q.「本当は嵐に入りたかった」

針ウィーン

「絶対せんせー!先生が今クイッってやったでしょ!!」

おつゆたらして、ムキになる亀ちゃん☆
かわい~いっ(≧∇≦)
あらっ・・・せんせー、仁の時は控え目なのねっ(笑)

YOUさんに一斉にツっこむロクーン。
どんだけお笑い好きなんだよっ!(笑)

「お前がいない時、アルバム出すから!」

( ̄□ ̄;)
うぅっ・・・・・・。
(コレって、木村兄がよくやる“何かきっとアル・バム♪”的なポロリとは違うんだよね!?)


えっ!?今回そんなオチなんだ(笑)
昔のカツカツ(@中丸)が懐いわぁ。

 Kazuya Kamenashi*036*

2009-02-19

・・・・*036*・・・・ 2009.2.18 17:39

「今日も。

ドラマ

&


ロクーンです。」



お仕事お疲れさまっ(*^-^*)
ドラマはどんなシーンの撮影だったのかな?
ワイン事業部のみなさんと一緒?書斎で一青兄さん&ロベールと一緒?それとも・・・?
相変わらずギリギリのスケジュールみたいだけど(苦笑)、残り3話、楽しい撮影になりますように☆

マッサージ、行ってらっしゃいっ♪
その後はロクーンでのお仕事なのねっ☆
カラダの疲れはマッサージで解してもらうとして、ココロの疲れはメンバーに解してもらっちゃう?(笑)

 Kazuya Kamenashi*035*

2009-02-19

・・・・*035*・・・・ 2009.2.17 19:09

映画見てぇ
本読みてぇ
もっと時間&体力欲しいわ


仕事めっちゃ頑張って、ちょっとでも時間があればメジャーリーガーの自主トレに参加したり、先輩のライブに飛び入り参加したり・・・。それでも“もっと!”ってなる亀ちゃん☆が好きすぎるぅ(*ё_ё*)
きっと、その欲が【亀梨和也】を成長させるんだねっ☆
全力で生きてる亀ちゃん☆、キラキラしてて超カッコいいです(*^-^*)
ドラマが終わったら、自分の時間が持てるといいねっ☆

アタシも亀ちゃん☆見習って、もっと時間を大切にしなければ・・・。

 たん(BlogPet)

2009-02-17

きょうカメたん☆は、香梨☆と主題歌をお知らせしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 「♪ワンドロ」プロモバス☆

2009-02-16

『神の雫・スタッフブログ』によると

「2月14日から27日午後の時間帯、渋谷、原宿、青山を中心に銀座、丸の内などを、「神の雫」主題歌のKAT-TUN「ONE DROP」プロモーションバスが、周回している」

そうで(☆。☆)
お江戸はいいなっ♪
しかも、プロモーションバスオリジナルの「神の雫」映像が流れてるとか・・・。
アタシも観たいぞぉっ!!

他所様のブログ覗いてきたら、プロモバスってあのベンツなのねっ☆
※過去に、帝劇の帰りにアタシが遭遇した木村兄の『HERO』バス↓
HEROバス

おそろだよねっ(≧∇≦)♪

 Kazuya Kamenashi*034*

2009-02-16

・・・・*034*・・・・ 2009.2.16 17:52

「どんだけぇとか、やるよねぇとか言われつつ

えっ、マジで!?
ってコトは、ドラマの現場で誰かに言われた訳じゃないよね?
ご本人たちに言ってもらったってコトだよねっ?(≧∇≦)キャッ♪
(今日は月曜日=『おネエMANS』の収録の日だもんねっ)
もしそうだったら嬉しいなっ♪

「今から、またまた
唄って来ます


来月の少クラゲストはKAT-TUNだそうでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
すっごい久々だよね、6人で少クラ出るの!
少クラPのプレミアムステージをトニに持ってかれてSHOCKだったけど、こういうことなら全然おっちぇい☆
3月も楽しみがいっぱいだねっ♪

「ほんま、楽しみにしててなぁ

久しぶりに和美ちゃん登場!(笑)
ドリボズ(@大阪)思い出すわぁ(*^-^*)


「ほんなら。

バイナラッ


うぅっ・・・・・・
今日は一段と冷えますねぇf^_^;

 『行列』予告☆

2009-02-15

予告キター(^0^)♪
やっぱり来週オンエアなんですねっ☆
(当初は3/1 OAの予定だったのに。大人の事情ってヤツですかね・・・)

オードリー春日に、素で説教しちゃう亀ちゃん☆(笑)

「ちょっと違うと思うんですよねぇ」

あら!どっかで聞いたような・・・(@魂ラジ/笑)
根が真面目なんだろうねっ。ほっとけないというか・・・。
そういう、人に対しても熱い亀ちゃん☆、大好きです(*^-^*)

おぉーっ!
“男性用ブラ”をつんつん♪

ぉほっほっほっ
行列
うわっ、亀ちゃん☆が壊れた!(笑)

えぇーーーっ
行列
どした?


予告だけで沸き沸き~♪

 Kazuya Kamenashi*033*

2009-02-15

・・・・*033*・・・・ 2009.2.15 11:38


おはよう(*^-^*)
そっか、亀ちゃん☆チョコ1個しかもらえなかったんだ・・・。


「ちなみにモテナイ訳じゃないと思うんです(笑)

たぶんっ


すごい自信だわ。それでこそ亀梨和也(笑)
うん。モテなくはないと思うよっ!
ただモテたい相手にモテてるかどうかは・・・?(爆)


「言い訳させてくれぇ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言い訳する亀ちゃん☆、かわい~い~っ(*ё_ё*)

男前だらけのバレンタイン☆悪くないじゃん♪
チョコはスタッフさんからの義理チョコ1個しかもらえなかったかもしれないけど、そんなの関係ないくらい幸せな時間を過ごせたハズだもんねっ♪


姫である亀ちゃん☆は貰う立場じゃなくて、渡す方だったんじゃ!?なんて思ったのはヒミツです(笑)

 3月の少クラプレミアム♪

2009-02-15

次回の『ザ少年倶楽部プレミアム』

3月15日(日)BS2 18:00~18:50
3月24日(火)BShi 18:00~18:50(再) 

・プレミアムゲスト : 田口淳之介
・プレミアムショー : 20th Century
・ステージリポート : 今井翼



田口キター!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
プレミアムショーKAT-TUNだったらもっと良かったんだけど、ねっ。

どんな話が聞けるかな?
楽しみにしとこっと♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
