
--------


 ポスター出現♪

2009-03-30

お江戸には、予告どおり、ドームコンのポスターがあちこちに現れたようですねっ。
いいなぁ~☆

新聞記事によると、【総製作費】20億円・【宣伝費】1億円超とかなんとか(w゜□゜)w

その資金、アタシら地方住みのヲタもかなり貢献してると思うんですけどぉ。
10万枚のうち、たったの46枚でいいんです!全都道府県に1枚ずつでも掲示してくれたら、もっと宣伝効果上がると思うんだけどなぁ・・・。
っつーか、それぐらいやってくれてもよくない?

もっと地方住みを大切にしろーーーっ!

全国ツアーをやってくれぇっっっ!!!


 コンバット

2009-03-30

早送りしつつ録画してたものをチェックしてたら、千賀ちゃんらしき顔が見えたから止めてみたら・・・

おぉぉぉぉぉぉ~!
舞闘冠じゃないっすかぁ♪

CM

歌って踊ってカッコつけてるんだけど、アタマになんか付いてるよ。
何のCM?
と思ったら、ゴキブリだったぁ(笑)

more...

 会報#14到着☆

2009-03-29

エイトコンのお知らせと一緒に、KAT-TUN追加公演決定☆のお知らせが入ってたよん♪
こういう(徴収系^^;)のは、仕事早いよねぇ(爆)

それに比べて会報の中身・・・。
KAT-TUNページは、

「White X'mas」を巡る、6人のつぶやき。

ちょっとぉ~、ネタが古すぎませんかぁ?
KAT-TUNだけでなく、エイトは「♪無責任ヒーロー」、NEWSは「アルバム~color~」って、ねぇf^_^;
お蔵入りされるよりはマシだけど、有料会員へ宛てた会報の内容としてはいかがなものかと・・・。
まぁ、それが“J”で、いまさら始まったわけじゃないんだけど、やっぱり納得いかねーっ!

 ランチ♪

2009-03-28

お弁当でも買って(作る気はないらしい^^;)、お城でお花見♪
の予定だったんだけど、寒すぎて却下(笑)
サクラはそこそこに某デパートへ逃げ込んで京都展をぷらぷらと。

とりまつの“ばらずし”を、おいしくいただきましたっ♪
0328

 当落確認

2009-03-27

みなさん結果はいかがでしたか?

アタシは、希望通りに“ENJOY!!”出来そうです♪
追加公演はどうしようかなぁ・・・。行きたいけど、【ドーム】っつーのが引っ掛かるのよねぇ。日程も微妙だし・・・。案内来るまで、もうちょっと考えよっかな。

そういえば“侍KAT-TUN”って、ジャニーさん発信だったんだねっ(苦笑)
(アタシはてっきり野球熱上昇中の亀ちゃん発信かと・・・ごめんね、亀ちゃん^^;)
亀ちゃん☆以上に野球熱上がっちゃったのか、ユニフォームも勝手に発注しちゃったみたいで、ひとり勝手に侍モード☆
【惑星】はいったいどこへ行ったんだろ?(笑)

さっ、これから『Mステ』リピの旅へ出かけてきま~す♪

 俺の知り合いで1986年生まれ(@ワッツ)

2009-03-27

ワッツ(@木村のラジオ)で、久しぶりに“かめなし”の響きっ(^0^)♪

◆80年代おススメ映画SP☆
木村くんお気にの映画=『トップガン』が1986年の作品ってことから・・・

「俺の知り合いで1986年生まれって誰がいる?」

(亀梨くん!)

「かめなしって・・・?」

(KAT-TUNの・・・)

「えっ!?

かつーん・・・の亀梨、“トップガン”と同い年なの?

俺があの、トップガンのラブシーンの観て、のアタマが大きくなってた頃に、あのが生まれたわけだ!こりゃ不景気にもなるわけだよ。。。
全然関係ないけどね。不景気とはねぇ。そうなんだ・・・あっちゃ~。」




俺の知り合い♪
かつーんの亀梨☆

なんか嬉しっ

 追加公演決定☆

2009-03-27

やっぱり来ましたねっ。。。
東京ドーム3公演・京セラドーム3公演追加だそうです(苦笑)

「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」

タイトルも「+」が付きました(笑)

今回は「7Days」って言ってたから追加があっても前後ではなく別日程かと思ってたら、何もなかったかのように【8Days】にしてきやがった(笑)
ホント、Jに常識を求めてはいけませんっ!「(仮)」とか、「但し書き」がある限り、変更(っつーか勝手に振り替え)は当たり前ですもんねっ(苦笑)

そして、いよいよ当落も始まったみたいですねっ。
みなさん、希望通りの公演が取れていますように☆彡

more...

 カツカツ#102(2009/03/25 OA)

2009-03-26

TV誌の静止画で萌えまくった例のヤツ
そっか、そういう流れだったのかぁ☆

「ねぇ、ちょっと・・・手つないでよっ!」
「は!?」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リアルに照れるじんじんが、かわいすぎるんですけどぉ♪
亀ちゃん☆からのお誘いに心臓バクバク、「や~だよ♪」だなんて、笑いの流れを読む余裕なんてないか(笑)

「帰ってきて欲しいって言うより、迎えに行って欲しい」

なんて女の子目線のステキな発言もありつつ(*ё_ё*)きゅん・・
やっぱり仁亀一緒は最高ーっ♪

で・・・
「東京ドーム7日間連続公演×カツカツ」のコラボ企画!?

~緊急企画~
「世界初の番組連動企画」 近日発表!

東京ドームで世界初のすごいことヤッちゃいます♪

って、いったい何をやるのーーーっ!?
ソレって、ドームに毎日通わなくても楽しめるもの!?
(じゃなきゃ困る!)
早く発表してーーーっ!

 無限の羽

2009-03-24

『滝沢演舞城』初日まで1週間を切ったと言うのに、出演者の詳細は謎のまま。。。

出るのか?
出ないのか?

まぁ、チケも揃ったし、「滝こみごはん膳」も予約したし(えっ!?)、出なくても行きますけどねっ(*^-^*)

な~んて思ってたら、2ndシングル決定のお知らせ(☆。☆)

タッキー待望の2ndシングルは、本人出演「タカラCAN チューハイ 直搾り」のCMソング「シャ・ラ・ラ」と、「滝沢演舞城'09」劇中歌「無限の羽」の両A面シングル。「無限の羽」には、レコーディングにA.B.C-Zの河合郁人君&戸塚祥太君、Kis-My-Ft2の北山宏光君&藤ヶ谷太輔君の4名が参加します。

v(≧∇≦)v
「♪無限の羽」どんな曲だろ?
楽しみ~♪

これで出なかったら怒るかんねっ!

 祝☆WBC連覇!!

2009-03-24



侍ジャパン☆
WBC 2連覇
おめでとう




亀ちゃん☆もきっと喜んでいることでしょう(*^-^*)

決勝戦にふさわしい好ゲームでしたねっ♪
まさに「野球は下駄を履くまでわからない!」の言葉通り、9回2アウトからまさかの同点打。すんなり行かないのが野球の怖いところでもあり、おもしろいところでもあり。。。
(岩隈くんには【勝ち】をつけてあげたかったけど・・・)

いやぁ~、久しぶりに野球熱上がりましたよぉ(^0^)♪
最初はぶっちゃけ、前回ほど思い入れがなかったこともあって(O塚くんもいないし)、ただ観てるだけ・・・って感じだったのが、予選ラウンド終わって舞台をアメリカに移した頃には野球好きの血が騒ぎ出し、最後なんて気分は“侍ジャパン”(笑)
応援して、一緒に戦って、喜んだり、悔しんだり、采配にムカついたり(爆)
etc.

やっぱり野球はおもしろいっ!!


ジャニーさん!久しぶりに野球大会しませんかぁ?

 香梨☆もほしいかな(BlogPet)

2009-03-24

カメたん☆は獲得がほしいな。
香梨☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 「婚カツ!」

2009-03-23

スポットCM流れましたねっ♪

クールでカッコいいのに、手にはトンカツ持ってるし!(笑)

婚カツ

婚カツ

婚カツ

なかなかおもしろいドラマになりそうですねっ☆
本編にも期待してますっ♪

せっかく録れたのに、急いでぽちっとしたから【アナログ】モードになってたよΣ( ̄ロ ̄lll)
また録り直さなければ・・・。

 ニューアルバム発売決定♪

2009-03-23

KAT-TUN 4thアルバム
(タイトル未定)

2009/04/29 発売決定!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


【初回盤】 ¥3,200(税込)
・CD15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

【通常盤】 ¥3,000(税込)
・CD:15曲+ボーナストラック1曲収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

◆CD収録予定曲(曲順未定)
♪DON’T U EVER STOP
♪White X’mas(Album Version)
♪ONE DROP
♪RESCUE
♪SADISTIC LOVE
♪NEIRO
♪WATER DANCE
♪春夏秋冬
♪君道
♪MOON
他全15曲収録
(※通常盤は全16曲)


早く聴きたぁ~い♪
ナマで聴きたぁ~~~い♪♪♪

 3rd Anniversary☆

2009-03-22

debut KAT-TUN
 デビュー3周年
 おめでとうございます





今年もこうやって、無事に6人のKAT-TUNをお祝いできること
嬉しく思います(*^-^*)

4年目の航海がより素晴らしいものでありますように☆彡

 「SOLD OUT」

2009-03-21

やっとにアタシの手元にも届きましたっ♪
SOLD OUT

 Kazuya Kamenashi*050*

2009-03-21

・・・・*050*・・・・2009.3.20

こちらこそ
ありがとう


さっそく待ち受けに設定☆
そしたら、“ひつじの執事”が画像の上を歩いて邪魔するの(笑)
このキャラって変えれるんだっけ!?亀とかもいるのかな!?
最近機種変したばっかで何か淋しいから、早いとこヲタク仕様に変えるぞっ♪

 WBC!

2009-03-20

バックネット裏に、O塚くん発見♪

王さんの後ろで、真剣に観てる姿。切ないわぁ・・・(泣)
ペトコのマウンドは、いろんな思い出が詰まってるもんねぇ。早く投げられるようになるといいけど。。。
リハビリはしんどいと思うけど、焦らずにねっ。絶対またマウンドに立つんだぞっ!負けるな!O塚くん☆
いつまでも待ってるからねっ。

復活のマウンド、楽しみにしてるよっ♪


あっ!今城島が盗塁したのを観て、 O塚くんに笑顔が☆
やっぱりO塚くんには笑顔が似合うよっ(^O^)

 祝☆月9ご出演!

2009-03-20

正式発表になりましたねっ♪
【webザテレビジョン】

KAT-TUNのUこと、上田竜也さま☆
月9ドラマ『婚カツ!』(フジ系)ご出演
おめでとうございます♪


上田担のみなさまもおめでとうございますっ♪


中居くんの弟という設定で、美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じるんだって☆
しかも今回のキャスティング、中居くんからの「ご指名」らしい。
すげーっ!
さすが、上田様!!

これで4月からの楽しみが増えましたっ♪
撮影は大変だと思うけど、楽しんじゃってください。
って、上田は出来る子だから、心配いらないかっ☆


ドラマ「婚カツ!」
4月20日(月)スタート
毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系で放送

主演:中居正広
出演:上田竜也、上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介、北村有起哉、りょう、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功ほか

 カツカツ#101(2009/3/18 OA)

2009-03-19

第三十一話「ものまね芸人を目指す女」 guest:ベッキー

【ベッキー×亀・上田・田口】

「めっちゃしょんべんしてる~♪」
って、いきなりカメの放●シーンかよ!(笑)
そんな爽やかな笑顔で言われても、ねぇ。。。
っつーか、カメくん恥ずかしがってるじゃん!そっとしといてやってよぉ。

「たまねぎ食べれるぅ~♪」

かわい~い~っ☆
ヤル前に自分で“せーのっ!”って、かわいすぎっ(*ё_ё*)

モー娘。のモノマネにウケる亀ちゃん☆
笑い崩れて消えた!(笑)
カツカツ

「小柳ゆきさんを見てるミッキー!」

出た!亀ちゃんのムチャ振り(笑)


【ベッキー×亀・仁・聖・中丸】
ジャニーズで誰が好きかと聞かれ・・・
ベ「山田涼介くんとか!」
カツカツ
見事なまでのシンクロっぷり(*ё_ё*)

っつーか、じんじん笑いすぎじゃね?
そっかそっか、そんなに亀ちゃんと一緒が楽しいのかっ♪
ふふふっ(*^-^*)


◆ジャニーズイントロクイズ!
うわっ!スマスマに持ち込んでた企画と一緒だぁ~♪
(脳内では“SMAP×KAT-TUN”並びの画を勝手に再生中♪)

1曲目は♪らいおんハート(@SMAP)

「そういうメインっぽい曲はハズして!あえて・・・」

ふふふっ(笑)
SMAP=メインだって☆
かわいいなぁ(*^-^*)

3曲目までスカしてたくせに、「♪SHAKE」がかかったとたんボタン押しに行っちゃう亀ちゃん☆。でもスマ好きではベッキーもなかなかのもので、取られちゃったねっ。

「ライブで逢ったことありますもんねぇ」

何アピール?(笑)

「KAT-TUN共演してるけど」
「1回も来てないですね!」

またシンクロってるぅ(^0^)♪


「コイツのだって、i-pod知ってる?」
「ジャニーズしか入ってない!」

ひぃーーーっ(≧∇≦)
何?何なの、今夜は?
どんだけ仁亀祭りなのぉっっっv(≧∇≦)v

おっと!聖が身を引いて、仁亀お隣さんだよぉ♪
俄然燃えるじんじん!
カツカツ
(自分のドラマの主題歌スルーだったのに^^;)

KAT-TUNにはあまり興味なさげな、もじゃ子さん(笑)

「黒いパッケージでしょ?どうせ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いうよね~♪

♪フラワー(@KinKi Kids)踊るこきかめ☆
かわい~い~っ(*ё_ё*)
音が流れると踊れちゃうって、ホントすごいよねぇ☆
っつーか亀ちゃん☆が「何でもカラダで覚えてるんで☆」っていうと、なんかヤラしいっ(笑)

最終問題!

「まさか、最後の曲が」
「スマップとかねぇ!」

(≧∇≦)キャーッ♪
まさか最後まで仁亀くるとは!
ごちそうさまでしたぁ♪


で、予告の聖。
アタマがえらいことになってます(w゜□゜)w
公式発表までは、かぶんなきゃいけないのかな!?

 想いよ、届けっ♪

2009-03-18

亀ちゃんに想いを伝えるのに【250文字】って。
ぜんぜん足りないよぉっっっ!

web連載の感想は明日の正午で締め切りってことで、アタシも今日やっと送りました。
亀ちゃん☆には、いっぱい伝えたいことがあるのに、なかなか250文字に納まらなくて何度も打ち直しました(笑)
たくさんの“想い”が届いてると思うけど、アタシの想いも、ちゃんと亀ちゃん☆の元へ届くといいなっ♪

さっ!これからカツカツだわっ。
今夜はどんな萌えがあるのかなっ☆
(最近TV誌の方が萌えが多いような気がするけど・・・^^;)
萌え動画カモ~ン♪

 10作連続1位☆

2009-03-17

「♪RESCUE」
オリコンシングルランキング1位獲得
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

WSもヤフトピも、遊助が1位みたいな扱いでしたけど、ねっ・・・(苦笑)

これでデビューから10作連続1位獲得♪
これからも、KAT-TUNらしいステキな楽曲を期待していますっ(*^-^*)



そういえば【3月17日】って・・・

あの記念すべき“デビューコン”から、今日でちょうど3年経つんだねっ♪
う~ん・・・長かったような、短かったような。ホントいろいろありましたからねぇ・・・。
(ありすぎだっつー話もあったりなかったり^^;)
初の単独ドームコンにワクワクしたあの日☆
それが3年たった今では【ドーム】と聞いただけで軽く目眩が・・・。
慣れって怖いわぁf^_^;

「初心忘るべからず!」

惑星コンでは初心に帰って楽しみたいと思ってるんで、どうかチケをヨロスク(^0^)♪

 終了された(BlogPet)

2009-03-17

カメたん☆がお知らせしたよ♪
でも、終了された。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 エイトコン決定☆

2009-03-16

やっとこさKAT-TUN絡みの諸々を整理をしてすっきりしたと思ったのに、今度は慎吾の番宣ラッシュで全然片付かないよぉっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
かけもはTaiヘンなのです!
(でも辞められないんですっ♪えへっ☆)

さらに、エイトコンも決定☆
また地元に来てくれるってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今からワクワクなんだけど、九州が熊本と大分だけって、どーなのよ?
地元に来てくれるのは嬉しいけど、福岡ナシの土日公演ってことで、チケ取りも今までみたく甘くはなさそうだなぁ・・・。
6月といえば、剛紫くんも来るんだよねっ♪そっちもちょっと気になってたり・・・。

で、いちばん気になるのはKAT-TUNなんですけど、どうなってますかねっぇ?
“ドームの前後に何かやる”という、【何か】は、いつ発表してくれるんでしょうか?
全国ツアーの方は、どうなってるんでしょうか?
エイトコンの案内と一緒に入って来んのかな・・・?
(でも聖が・・・、もし本当なら、やっぱり動けるのは6月以降!?)

 SPECIAL ORANGE DAY☆

2009-03-14

“超スタイリッシュでプレミアム感あふれるポスター”(笑)
GETしましたっ♪
rescue

すでに予定枚数は終了してたよっ(w゜□゜)w
凄いなっ、KAT-TUNって☆
田舎だから大丈夫かと思ったけど、一応お取り置きしてて良かったぁ(*^-^*)

さて、どこに貼ろっか。
う~ん・・・“スーパーモダン”な兄さん方には悪いけど、チェンジしちゃおっかなぁ♪
えへっ(*^^*)

 Kス バイ Kス(2009/3/13)

2009-03-14

久しぶりにニッポン放送からの通常放送。

そっか、WBCのチケは、ドラマが終わってご褒美でいただいたものだったのねっ☆

◆アポなしテレフォン ~卒業おめでとうSP~
・1人目
電話が繋がる間、鼻歌歌ってる亀ちゃん☆
♪2人の恋はもつれた赤い糸~
あはは(笑)
また歌ってるし、「♪幸せになりたい(@内田有紀)
そうとうお気に入りらしい(笑)

あら、またお母さんが出ちゃったねっ。

「俺のその髪型どうですか?」
母「髪型?」
「あんまり?」
母「髪型・・・あぁ!この、あの・・・矢沢永吉みたいなのですかね?」
「矢沢永吉みたい、ちょっと、何だっけ・・・?ふふふっ(笑)」
母「毎回違いますよね?」
「毎回ちょっと、飽き性なんで!

あはは(笑)
矢沢とか言われてるし(爆笑)
飽き性でリーゼントねぇ・・・f^_^;
アタシはちょっと、ごめんなさい・・・かな。。。
ただコンでこのスタイルだったらヤバイと思う(*ё_ё*)
(漫画コン@福岡とか、ねっ☆)

思いつきでヤってしまったんで。あの日、朝から仕事してて、なんか変えたい気分だったんですよ。すいません!」

イヤ、あやまらなくてもいいよ。
ただちょっとびっくりしたけど、ねっ(苦笑)
変えたい気分だったらしょうがないもん、ねっ。


・2人目
「歩んでちゃんと進んで行ったらなぁ・・・進むことに意味があって、そこに進むからにはやっぱり傷を追うこともあるし、でもその傷が、ねぇ、自分にとっての宝物になっていくから・・・」

う~ん・・・この収録って、みんな♪RESCUE買いに行ったって言ってるから、web連載の当日or翌日なんだよね!?
なんか、また泣けてきたぞっ・・・(ToT)


「どう?俺の髪型?」

また髪型のこと聞いてるよ、この子は!(笑)
気にしちゃってぇ~。かわいいなっ☆

リスナー「髪型は、ちょっと・・・びっくりしました・・・」
「ヤなんでしょ?“フツーでいいのに!”って思ったでしょ?“亀、フツーでいいのに!”って思ったでしょ?」

なんで2度言った?(笑)

「なんか・・・いつも気合入ってますよね?」
「そうだよ。当ったり前じゃん!ふふふふっ(笑)」

何事にも“全力投球”だもんねっ(笑)

「去年のコンサートの時みたいな髪型はちょっとヤなんで

ひぃ~。
本人に言っちゃってるよ、この子。チャレンジャーだねっ(笑)

「ふふっ(笑)。ヤだとか言うなよ!
さっき、支えてくれてるっつってたじゃんかよ!


り「すいません・・・でも本当大好きです」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・3人目
リ「え・・・誰?」
「CDの・・・髪型が・・・矢沢永吉さんみたいな人・・・。リーゼントちっくな人」

今日は髪型で押すなぁ(笑)

セレクトした曲は♪卒業(@尾崎豊)
また歌ってくれた(^0^)

うわぁ~☆
亀占も久しぶり~ぶりぶりぶりぃ~♪

「みんな大好きだぞっ♪」

(≧∇≦)キャッ♪

おうし座・てんびん座・やぎ座のみなさん、おめ♪
かに座さんはおまじないを唱えてくださいなっ。
(呼ばれるだけうらやましかったりする・・・)


~後半~
おっといきなり始まった(w゜□゜)w
CM挟まないパターンもあるのかぁ・・・。

「僕の髪型にも注目して欲しい・・・それでは聴いて下さい!KAT-TUNで♪RESCUE」

まだ引っ張るのか?髪型トーク(笑)

小芝居のチューは濃厚Ver.(というよりねっとり系/爆)

「こないだ地元のヤツと逢った時に“今の髪型いいね”って言われて。俺としてはもっと長くしたいのに。俺ってチャレンジャーじゃん?こういう、何だろ?みんなが、わかりやすい髪型?その方が確かにみんなカッコイイとかイイって言ってくれる。けど・・・恥ずかしいじゃん!ふふふっ(笑)」

うん。今のも好きだけど、もうちょっと長めもいいと思う♪
恥ずかしいって、かわい~い~っ☆
だからと言って、ヘンな方向にチャレンジされても困りますけどねぇ・・・(汗)
【亀梨和也】は、カッコつけてなんぼだと思います♪(*^-^*)


「確かに、♪RESCUEのジャケット撮る3日前くらいに、キャロルのライブDVDみちゃってたんだよねぇ。それがどっかアタマにあったの!そういう・・・感覚で生きる男!亀梨和也。・・・すいません。楽しんでってください

そっか、キャロルのDVDのせいか(笑)
感覚で生きる男・亀梨和也☆
おもいっきり楽しませていただきますっ♪


 Mステ(2009/3/13)

2009-03-13

◆ミニステ
ノースリ亀☆きたーっ(^O^)♪
色白でむっちりした腕が、おいしそうでおいしそうで
たまりませんっ(≧∇≦)

おっと、歌のお兄さん乱入!(笑)
ミニステ
遠慮がちにポスターを横にしてるのをモニター!?で確認した亀ちゃん☆

「これさ、見せるならちゃんと見せましょ♪」

いい子だっ☆

貴重な時間だからKAT-TUNだけ観ていたかったけど、みんな楽しそうだからいっか(笑)
亀ちゃん☆の大好きな“嵐”だし、マルちゃんもいつも舞台とかに差し入れしてくれるから、ねっ(*^-^*)


◆本編
ノースリはミニステだけのサービスで、本編はJKとか着るのかと思ったら、そのまま登場v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ひな壇トークは、亀ちゃん☆のWBC観戦&草野球の話。
そっか、ドームにはお兄さんと一緒にいったのかぁ。
そうそう!球場で観戦すると、ぜんぜん知らない周りの人たちともイェ~イ♪ってなるよねぇ。林家ペーパーさんはTVでもかなり目立ってました(笑)
翌日の草野球、ダブルヘッダーだったの?ホント、野球好きなんだねっ、亀ちゃん☆は。。。

亀「上地くん、一緒にやりましょうよ~」
上「ぜひぜひ!」

上「前、亀ともキャッチボールしたんですけど、うまい、上手ですよ!すごい」

あざーっす!
ってか、上地の“カメ”呼びにドキッ☆
いつか一緒に野球やれたらいいねっ(*^-^*)

♪RESCUE
ハードロックナンバーなのに、慎太郎の爽やか笑顔からスタート(笑)
樹くん、観る度に上手くなってるわぁ☆
亀ちゃん☆今回はグラサンなしですかぁ(残念・・・)
でも目ヂカラがハンパなくって、ヤられそう(*ё_ё*)きゅん・・

メンバーがアップで映し出されて、引きになったところで番協さん登場(;-_-) =3 フゥ
にょろにょろ&キャーの嵐・・・やっぱり苦手だっ。
まぁ、ちゃんとステージは確保されてたし(お立ち台Ver.だったら最悪!)、番協は入ってこそのパフォーマンスも魅せてくれるから、我慢しなきゃかなぁ・・・。

歌終わり、亀ちゃん☆がチラ見してたから何かやりそう♪と思ったら、慎太郎を抱き上げたぁ☆
いいなぁ、慎太郎。
亀ちゃん☆お顔はどこ!?(さすがの亀ちゃん☆も計算ミス!?思った以上に慎太郎が成長してた?/笑)
ちびっ子も頑張ってたけど、やっぱりバックにはえびきすが一番だねっ!
今頃、舞台のお稽古してるのかな?(そう信じたい・・・)

今日もワイプの亀ちゃん☆がステキ(*ё_ё*)
ひな壇の聖がEXILEのメンバーみたいで馴染みすぎな件(笑)
こきかめ恒例の曲振りもやってたけど、なんか全体的におとなしめだった気が・・・。
エンディングもフツーに終わっちゃった。
次はいつ逢えるかなぁ・・・。3時間SPまでおあずけ!?

亀ちゃん☆、逢いたいよぉっっっ☆


more...

 うたばん(2009/3/12 OA)

2009-03-13

「え~っと、お前誰だっけ?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが中居兄さん!
上田のアクションを上手いこと引き出してくれましたねっ(笑)

◆クイズ!うたばんツアーズ
~日帰り春の房総半島~

女子アナが説明している間、ずっと手をマッサージしてる亀ちゃん☆
一点をじーっと見つめながら、こくりこくりと頷いてて、ちょっと怖いf^_^;
(お疲れだったんだろうねっ・・・)

なんだかワイプが楽しそう♪
Vなんかよりそっちが見たいっ。

淳「ここで飛びました!」
亀「ここで、コイツ帽子飛ばしたんですよっ」

へぇ~、そうなんだぁ♪
いつの話?弟チーム3人でツーリング行った時の話なのかな!?
なんか水族館見ると“中居のベッドはイルカだらけ”(@スマスマ)を思い出しちゃうよ(笑)
あと、テロテとか!(爆)

【1問目】アルパカが機嫌が画悪いときにする行動は?
あれ?
V明け、テーブルにどんぶりが並んでるのは何!?
全員にはないんだよね、聖と田口と中居くんだけ。。。
カットしやがったなっ( ̄ヘ ̄メ)チッ!

亀ちゃん☆正解で伊勢えびGET♪

「やったぁ~♪」

スキップしちゃってるよぉ(笑)
カウンターにちょこんと座ってる後姿がかわいいの~☆
「亀楽亭」って、名前がいいよねっ♪

♪RESCUE
やっぱり「うたばん」は画がキレイだねっ☆
カメラワークもなかなかいい感じ♪
生歌☆っつーのがいいじゃない。
たとえそれが不安定でも(爆)


【2問目】 波左間海中公園にある日本唯一のものとは?

「竜宮城」

(≧∇≦)キャー♪
なんてかわいいのぉ☆
正解Vを見てもなお

「竜宮城じゃん・・・」

確かに似てるかも♪(笑)

正解したのは、田口・中丸・聖の3人。
っとここで来るのか?
きたー♪ミニコント(笑)

お肉の列に並ぶメンバーさん。
お肉をお口にあ~ん♪してる亀ちゃん☆がかわいいなぁ。
全員食べ終わったところで・・・

「いっただっきま~っす!
って、無~~~い!!」


さすが中丸!さすが田中丸。!!
他のメンバーも、笑いが良くわかってる!!!(笑)
アイドルとは思えないほど、絶妙でした!d(^0^)b グッ!

って、もう終わりかーい( ̄□ ̄;)!!

 「♪RESCUE」キャンペーン☆

2009-03-12

◆TSUTAYA・新星堂にて
明日13日から15日までの3日間
CD「♪RESCUE(通常盤)」購入者(※先着)に
ポスターをプレゼント☆



って嬉しいお知らせをいただいて、さっそく地元の新星堂さんに確認したんだけど・・・

「今のところ何も話が来ていません。すみません・・・」

だって。
やっぱり田舎じゃムリなのかな?
アタシも欲しいぞっ!ポスター☆

このまま諦めるのもヤなんで、明日もう1回チャレンジしてみるけどねっ♪
ってか、その前にTSUTAYAさんにも聞いてみよっと(*^-^*)



※追記
地元でも、ポスターもらえそうですっ☆
今朝もう一度新星堂さんへ電話して、無事お取り置き完了(^^)v
夜は豪雨との予報なので、明日取りに行ってきま~す♪

 100回おめ♪

2009-03-12

冠最高ーーーっ!!


ツッコミどころ満載な赤西部屋、お料理亀ちゃん☆etc.
萌えまくりな30分でしたっ♪

感想はあらためて書くとして・・・


【特番】

webで中丸が教えてくれたヤツってこれだったのねっ♪
『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のおきて100!Ⅱ』放送決定☆ しかもゴールデンっす!(≧∇≦)キャー♪
「あ~んどくりぃむ」はついてないけど、今回は6人だけでやるのかな!?

今からめっちゃ楽しみ~♪

 今夜は赤西部屋♪

2009-03-11

昨日はチーム『神の雫』の打上げだったみたいだねっ♪
升さんのブログによると、3次会まで!?かなり盛り上がっていたようで☆
きっと雫んも楽しかったに違いないっ!
(来週あたり、キメキメで超イケメンな雫んの姿☆女性誌に載らないかなぁ、とか思ったり・・・)

打上げといえば、くじびき!
セーラさんには【日本テレビ賞】(10万円分の商品券)があたったようで(*_*)
さすが“カリスマモデル”さん、引きが強いんですねっ(笑)
おめでとうございました。
で、雫んが選んだ景品は、誰が引き当てたのかしらん?
ちょっと気になるわぁ・・・。
(雫んは何が当たったんだろ?いいもん当たって“これはスタッフさんに!”とか言って辞退しちゃってたりして♪>妄想で萌え☆)

本当に終わっちゃったんだね、『神の雫』・・・(うるうる)


「♪RESCUE」フラゲしたんだけど、昨日は雫んにどっぷり酔いたくて・・・
で、今日はこれからお待ちかねの赤西部屋
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
予告の数秒&TVの静止画だけですでに沸き沸き♪

ってなワケで、メイキング見れてないという・・・f^_^;
明日は『うたばん』だし、あさっては『Mステ』&亀ラジオだし
週末までお預けになりそうですぅ。。。

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
