
--------


 映画『ごくせん THE MOVIE』

2009-04-30

ついに解禁~♪

◆映画 『ごくせん THE MOVIE』
~伝説の卒業生・小田切竜 復活!~
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也が、女優の仲間由紀恵主演の映画「ごくせん THE MOVIE」に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。


竜ちゃん、おかえりぃーーーっ
いったいどんな形で登場するのか?、と思ったらまさかの・・・

教育実習生

(≧∇≦)キャー♪
そっかぁ!そういう手があったねっ☆うんうん♪
スーツ姿が、おっとこ前(*ё_ё*)きゅん・・
雫んとはまた違った感じでステキだわぁ(≧∇≦)

王道☆亀梨和也(@ライブ) → 竜(@ごくせん) → カズヤ(@ドリボ)
と楽しみがいっぱいですねっ(^0^)

亀ちゃん☆、銀幕デビューおめでとう☆




で、隼人は?

 撮影(BlogPet)

2009-04-30

カメたん☆は、香梨☆は大笑いしたかもー。
でも、カメたん☆がマカオへ撮影しなかったー。
でも、きょうは、予想したよ♪
でも、特典とかメールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 今が楽しけりゃそれでいいっ♪

2009-04-29

◆『R-One』

U「“今が楽しけりゃそれでいい!” by赤西(笑)」

N「ちょっと後のことも考えて欲しいよねっ(笑)」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夜中に大笑いしてしまったよぉ。

バンジー企画。
webにも書いてたけど、そうとう重荷になっているようで・・・。
飛べなくてもブーイングとかしないから、気にせずにライブ本編を楽しんで欲しいな思います。
(アタシ的には、バンジー企画は中止でも全然いいんですけど・・・)


◆中丸のページ
アルバムばっか聴いてたら、早くコンに行きたくなっちゃったよぉ♪
中丸のページによると

「全体的にダンスが多い」
「デビュー前の曲も披露する予定」


とのこと。
ガッツリ踊るKAT-TUN大好きーーーっ♪
デビュー前の曲ってどの曲かなぁ~。いい曲ばっかだもんねっ☆
超楽しみなんですけどぉ(^0^)


◆匳載したて!!~七着目~
空の写真はよくあるけど、太陽の写真って珍しいねっ。さすが聖!
なんか凄いパワー感じる。
久しぶりにメンバーと一緒のせいか、いつもより元気に思えるのは気のせい・・・じゃないよねっ?(*^-^*)

「隣では上ぽむと亀ちゃんが寝ています」

なんてステキな空間なのっ(≧∇≦)
メンバーなのに妬けるぜぃっ!

「お前らの代わりにちゅぅしとく(^з^)」

仕立て屋めっ( ̄ヘ ̄メ)チッ!
うらやましいぞっ!コノヤロー!!(笑)


さっ!明日はいよいよ解禁のようですねっ、『映画ごくせん』情報☆
久々にWSは日テレ系ベタ撮りしとこっかな♪

more...

 アルバム☆

2009-04-28

とりあえず【初回限定盤】だけフラゲしてきましたぁ♪
kat-tun


封入特典の“Special Booklet”全36P

歌詞のことすっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
“歌詞カード部分含む”とか書いてくれてもいいのにねぇ。
期待しちゃったじゃないのぉ。
(そんなもんJに求めてもムリかf^_^;)
まぁページ数は減っても、【黒】KAT-TUNがカッコいいんで全然いいんだけどねっ☆


今回のアルバムは、“早く聴きたい!”というより“キレイな音源で聴きたい!”という想いの方が強かったから、ラジオで流れてもをサラッと聴いただけで全然リピってなかったの。
だから、これからじっくりと聴かせていただきやすっ♪

 バンジー♪

2009-04-27

亮ちゃん、いつマカオに行ったの?
亮ちゃんがやったバンジーって、マカオタワーだよねっ♪
コレ↓
マカオ

亮ちゃんが観た景色とおんなじっ☆
って、アタシは建物の中から観たんだけど・・・f^_^;
マカオ

透明になってるところから、下を覗いてパチリ
下の方にちっちゃく写ってるのは車です!(クリックしたら少しは大きく見えるかな?)
マカオ
こわぁ~っ

亮ちゃんよく飛んだなぁ。。。

 亀バナナダイエット☆

2009-04-27

昨日スーパーで見つけたの♪
kame
バナナまで亀☆が付いてて、プチダイエットを応援してくれてるよっ(笑)
これなら飽き性のアタシでも続けられるかも(*^-^*)


そういえば、京セラ&東京D後半の当落確認が始まったみたいですねっ。
(アタシはどちらも行かないけど・・・と言いつつ、行きたくなってチケ探すかも!?)
今回の倍率はどんなもんだったんでしょ?
みんな希望通り取れてるといいですねっ☆


more...

 魂のラジオ(2009/4/25)

2009-04-26

さすが、ましゃ!
ずっと笑いっぱなし、あっという間の1時間でしたぁ☆
どSな亀担の“ファン目線”は予想通り!なかなかのもので(笑)、言いたい放題な言われように凹んだり逆ギレしたり・・・。いろんな亀ちゃん☆が感じられて、ちょっとかわいそうになったけど、そこがまたおもしろかったり、かわいかったり♪(笑)


『魂のラジオ』
◆亀梨和也のプロフィール
・軟式野球の世界大会に出場!
ま「世界大会ってどこでやったのコレ?」
亀「江戸川区の球場で!」
ま「それって本当に世界大会だったの?(笑)」
荘「ちょっと待って下さいよ!それ騙されたんじゃないんですか?」

あはは(笑)
確かにそう言いたくもなるよねぇ。世界大会なのに【区】って、ねぇ(*^-^*)
でも本当なんです!(笑)

大会期間中、亀ちゃん☆家に王選手(@WBC中国代表)がホームステイしてたんだって。すげー!
(本人かどうかわからないけど、あの顔は絶対そう!らしい^^;)

「中学ちょっとまでは文通してたんですけど」

“文通”って、かわい~い~っ☆(笑)


ま「俺はもっと亀梨くんの野球とかそういうところじゃなくてもっと大事なとこ知ってるから!」
亀「ハハハハハ(笑)」
荘「どこ?」
ま「誰にも言えない大事な部分を知ってるから!」
亀「ちょいちょい“そっち系”の発言が出てきますね。ふふふっ(笑)」

どんどん出して行こー♪(笑)


◆モテない男!亀梨和也
亀「否定から入るわけではないんですけど、ガーッてしゃべってて、ちょっとそれは違うんじゃないか?っていうとこはやっぱこう、そのまま頷けない自分・・・。
それをなんかそうだよねって話あわせてしまったところで、彼女との会話が意味がないような気がして」
ま「ほら!絶対モテないでしょ!いちばんモテないパターン(笑)」

バッサリ!(笑)


◆「亀梨和也のファン目線!」(ファン目線な指摘、直して欲しいこと!)
・女心がわかってない!
亀ラジ“小芝居のコーナー”。「本当にこんなことされたいの?」発言へのダメ出し。 

亀「ちょっと僕のつよがりですねっ」
ま「なんかちょっとかわいいじゃない♪」
亀「背伸びしていたいというか。こっぱずかしいじゃないですか?
俺ちょっとコレ、全然平気!っていうの恥ずかしかったんでしょう・・・」


亀ちゃん☆、かわいいっ(*ё_ё*)

亀「案外僕もロマンチストなので。くさ~いこととかしたいと思いますよ!フツーに。
例えばプレゼント渡すとかひとつでも、サプライズしたいという願望が・・・」

でどんなサプライズかって期待したら・・・

「夜景のきれいなところとか行ってて、誕生日なのにその話もせずに
トランク開けると・・・」


昭和かっ!(笑)

亀「モテないし、もたないし(笑)」

あはは(笑)自分っで言っちゃったよ。


・ワンワンにゃんにゃん
23歳なんだから、犬の事は犬!猫の事は猫!と!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは、ましゃの読み方の勝利?
かなりツボってしまいました(爆笑)


・乳首が小さすぎる!
「これは僕もちゃんと自覚していて、言っていますよ!
ちっちゃいんですよ、ほらっ!」

(≧∇≦)キャー♪
右乳首披露してるぅ(☆。☆)

「ちっちゃいけれど、その分濃縮されているというか・・・」

濃縮て・・・(*^^*)ポッ


・亀梨画伯の画が・・・
「想像で書いてしまう」って、ある意味天才じゃない☆
下手キャラを求められるので・・・

「上手くならないでいよ♪みたいな」

そっか、わざとなのかぁ・・・って、おーい!

ラジオの向こうでましゃvs亀のお絵描きタイム♪
お題は、ハクション大魔王!
画伯はリベンジなるのか?(笑)

「基本画は顔だけ。足とか手は棒とかでいいんじゃないすか?」

でも帽子や東京タワーは細かく描く!みたいな?(爆)
そっか、あのニット帽は“王冠”をイメージしてたのかぁ(笑)

「あ!靴、あってる!」
「亀梨くん!前歯が2本って、あってる!」

えっ!?そこ!?(苦笑)


・「おもしろい話」は、言うほどおもしろくない!



・・・と途中だけど、一旦UP!
続きはまた後で。。。



・コンMCとかで、1回ウケると繰り返し何回も言う!
「だから、僕もそう思って(ラジバンダリ♪って)やんなかった時があったんですよ。そしたらファンの子から“えぇーっ!”みたいになって、“ちょ、ヤレよ!”みたいな空気になったからやったのに、このザマじゃないですか・・・
自分勝手ですよ!(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「おもしろいを求めちゃいけない!」
そ、そうですねf^_^;

「女の子の話もそうですけど、もうちょっとフィルターかけた方がいいんですねっ。生き方に対して・・・。
ストレートボーイなんですよ!」


・もじゃ亀
亀「事務所スタッフにも言われ、ファンの子に言われてるのもわかってたんですが、僕はいろいろやっていきたいな!
まぁ確かにこうわかりやすい髪型はカッコいいっていうのはわかってるんですけど、そういう自分じゃないアーティスティックな部分(笑)
ま「なんでそこ笑いながら言うの?バッバっぽい自分ってこと?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バッハて(爆笑)

今日のスタイルは洗いざらしの髪に、髭がぼっさぼさ!
(≧∇≦)キャー♪
それ見たいーーーっ☆

で次なるヘアーは?
「今回は前後にちょっといろいろ仕事の兼ね合いがあるのでフツーです!」

よかったぁ☆
でもアレンジは変えてきたりするんだよね・・・?
くれぐれも間違えないように!(爆)
ってか、“前後の仕事”って何?繋がりが必要なお仕事って・・・?


◆ライブについて
亀「セットが大掛かりなものなので、デビューしてからさっぱりしたソロシンプルに魅せるソロが多かたんで、今回ちょっと演出じみたことをやって欲しいという声が多かったので、がっつりそれはやりたいなと」
ま「あ~、なんかそれは考えてるのね!」
亀「派手なことをやって」
ま「それは間違いなくファンが望むことだからね!間違った方向には行ってない?
亀「行ってないです!がっつり、王道をすすんでやろうと!
ま「いいじゃな~い。安心した、今!」
亀「今回のテーマは王道です!

アタシも安心したっ☆(笑)
めっちゃ期待してますよぉ♪

ま「カッコつけた方がいいよ~。見たぁ~い!ましゃも見たぁ~い、カッコいいカズヤ☆
カッコいい人はカッコいいことをした方がいいよ!」

アタシも見たぁ~いっ♪
王道の【ザ・亀梨和也】を!


なんだかんだ言って
しょぼいサプライズも、
自己満なアーティスティックなところも、
23歳なのにワンワンとかにゃんにゃんって言っちゃうところも、
気に入ったことはしつこく言っちゃうところも、
「おもしろい話」が大したことないところも、
乳首がちっちゃいところも、

ぜんぶひっくるめて、亀梨和也が大好きだぁーーーっ
「魂ラジ」楽しかったなっ♪
また出てくれるといいなぁ☆


魂ラジBLOG更新予定
火:亀梨和也にモノ申す!前編
水:亀梨和也にモノ申す!後編


こちらも要チェックだねっ♪


 スマステ

2009-04-25

しんごぉーーーっ!(涙)


許すも何も、ファンは迷惑とか掛けられてないよ。
ちょっとお酒で失敗しちゃっただけだもん。。。
つよぽんも十分反省してると思うし、メンバーも十分辛い思いをしてると思うし・・・。

だからもう、誰も謝らなくても大丈夫だよっ。

 Kス バイ Kス(2009/4/24)

2009-04-25

丸坊主にビアスにアンクレット。
さぁ、時代劇も進化してきますよ!


おぉっ!仕事人ネタからスタートですかぁ☆
いいねっ、グループ愛(*^-^*)
撮影中聖からメール来たりもするんだって。
ホント聖ってば亀ちゃんのこと好きだよねぇ♪
“”亀ちゃん、愛してる♪
ふふふっ(笑)


凄くない?仕事人だよ!
チャララ~ン♪でしょ?
自慢できるよね、親とかに


親に自慢(笑)
その発想が、なんかかわいいなぁ。
っつーか、家族の仲の良さが伝わってくるわぁ☆

亀ちゃん☆も「婚カツ!」観たんだっ。コンリハでお疲れだろうに、偉いっ!

ずっとニコニコしてた。あはははは(笑)
確かに!(笑)


◆最近の亀梨和也は・・・
ライブが一ヶ月切ったから、いろいろやってるっ

言い方がかわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)


◆亀梨和也の初体験物語!
・初めての美容院での失敗
Mステ収録の日でかっこよくなりたかったのに、行きつけの美容院の予約が取れなくて他のとこ探して行ったら・・・

ツンツンヘアにしたかったのね。ちょっとこう、しゃれた感じの。
わかるかな?
ちょっとツンツンにしてさ。で、ねじったりぃ~とか。
そしたらバリカンがウィ~ンって出てきたの!
あぁなんか上手くやってくれんのかなって思ったら、そしたら普通にウイ~ン!って刈り上げてきて、えぇーーーっ!みたいな。
そんなのがありまして、もうミュージックステーション、テンションがた落ちね!
できることならば映りたくない!みたいな


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
映りたくないって、よっぽどだったんだね(笑)


◆ふつおた
舞妓さん体験をした女の子からのメール。
「亀梨さんは和服の女性好きですか?」

大好きです!
首の、ちょっと肩が、襟足のこのふわーって出てて。アップにしてて、かんざしをクスッ刺して。
取りたいもん!しゅるしゅるしゅるパラーって、髪を。
男ってさぁ、帯をあ~れ~って回す、アレやってみたいと思わない?
めちゃくちゃやりたいんだよなぁ、アレ!ちょっと憧れだよね。


か~めっ!スケベっ!!(笑)
っつーかTVの観すぎじゃね?(笑)
ちなみにアタシも和服の男性、大好きです♪
特に「♪離愛」の亀梨和也は大好物です(≧∇≦)

~後半~
◆亀梨ニコニコTube
・いちごにちゅーしてから食べてそう

たま~にミルクのっけるじゃん!練乳。
練乳にだけチュパってするときはある!


あるんだっ!(笑)


・洗濯機に入れる前に靴下の臭い嗅いでそう

靴下はないけど洋服の匂いをかぐことはあると。
きっと、あま~くていい匂いがしてんだろうなぁ(*ё_ё*)
アタシも嗅ぎたぁ~いっ♪


◆初めての挫折
挫折というか感情的になったのは小学校の時、野球世界大会で負けたこと。

いまだにプロ野球選手になれると思ってるかんね

素晴らしい!
どんだけポジティブなんだ(笑)


それではみなさんステキな週末を!

ありがとう(^з^)-☆Chu!!
亀ちゃん☆も、ねっ(^_-)☆

 チケ到着☆

2009-04-24

本日コンチケ第一弾が到着♪

♪神!COME ON!神!COMING!~

いざ、開封!
kat-tun09


(≧∇≦)キャー♪

ありがとうございます!
これはダイエットのペースあげなきゃですか?
例え端っこだろうが埋もれようが、思いっきり楽しませていただきますよっ♪

というわけで、とりあえず土曜日は参戦決定☆です。
(ってまだ決まってなかったんかい^^;)


「不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009」


アルバムと同名になるのかと思ったら、まんま!なのねぇ(笑)
(大阪はどうなるんだろ???)
気になるグッズは・・・

・パンフレット
・ジャンボうちわ
・ポスター(7種)
・ペンライト
・クリアファイル(7種)
・オリジナルフォトセット(7種)


と現時点で発表されてるのはこれだけ。
そのうちメールが来るでしょう!(笑)


さぁ、今夜は仕事人ですよぉ。
いよいよ聖演じる“匳”の登場ですっ☆
webで連載も始まったしぃ~(*^-^*)
WSで男前な姿を拝見し、すでに朝からテンション上がってま~す(^0^)

仕事人が終わったら、次は亀ラジオ♪
今日も忙しいわっ(*^-^*)



more...

 カツカツ#106(2009/4/22 OA)

2009-04-23

ついに第二章ファイナルぅ~♪

ここまで長かったわぁ。
だっていきなり地下室に閉じ込められたかと思ったら、毎週2人とか3人とか小出しで、しかも自担が出ない回もあったりして。まぁそれなりに“萌え”はあったんけど、なんか物足りなくて・・・。
いつまで続くのかと思ってたら、やっと解放されるのねぇ(^0^)

とか言いつつ、過去Vのフラッシュバックを観ると、ちょっとだけ淋しくもあり。。。


最終話「愛トハ何カ?」
~むちゃぶり結婚式~
いや~ん、みんな男前~(*ё_ё*)きゅん・・
くわばたりえのウエディングドレス姿ってタイムリーだねっ。でも“結婚おめでとう”のテロップとかないの。さすがどSなスタッフさん!(笑)

※6人は何も知らされていません

あはは(笑)
スタッフさん、GJ(^0^)b
みんなのきょとんとしたお顔が、かわいいわぁ☆


◆せんぶり茶ロシアンルーレット
選べないんだっ(笑)
見るからにおかしい上田のグラス。
当たりだとわかってるのに、グイッといっちゃう上田様、男前!


◆ビビリ中丸のスーパーマジック~箱の中身当て!~
中丸といえばコレ!?(笑)

「何系かだけ教えてもらっていいですか?」
仁「おまえみたいな感じ!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


◆仁のテーブルクロス引き
カッコイイわぁ☆
キメきれないところもステキ(*ё_ё*)(えっ!?)

~ケーキカット~
ん!?亀ちゃん☆何持ってんの?マイク!?
パッと見、カメラだねっ(笑)


◆わさび入りウエディングケーキ
フォークとナイフでケーキもぐもぐしてる亀ちゃん☆、かわいいっ(*^-^*)
聖は男らしい食べ方だねっ。
しっかり選んだハズなのに引き当てる中丸さん、さすがです!(笑)


◆亀梨画伯の即興イラスト
お題は「ハクション大魔王」

「ココロを込めて、お2人のために、描きました」

亀梨画伯

あんた誰?

指3本だし、スカートみたいなのはいてるし!(笑)
だいたい、自分がくしゃみしてどうする!!(爆笑)
それにしても、今回も帽子とか東京タワーとかの細かいとこにこだわってるよねぇ☆
リアルに新居に飾っておくんなましぃ(笑)


◆田口&上田の巨大風船割り
もしもこれが仁亀だったら・・・(妄想スイッチON♪)


◆聖のお祝いソング
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
聖かわい~い~っ(*ё_ё*)
準備で消えた後、隙間をチラチラしてたのは振付け中だったのかな?(笑)
どうせならお姉さんじゃなくてメンバー3人でやればよかったのにぃ~。


◆ビビリ中丸のスーパーマジック~箱の中身当て!Part.2~
仁亀のナイスコンビネーション!
♪すばらしすぎるぅ~(笑)

出たーっ!中丸のグーパンチ☆
確かこの前も仁がパンチされてたよね(笑)


「愛トハ何か?」

支え kame
俺自身 田中聖
バンジーを飛べる力 中丸
あと一年 まって(はあと) 上田竜也
永遠に続く幸せ。 J.TAGUCHI
わかったけど、教えない。 Jin


らしい答えだねっ(*^-^*)

さっ!いよいよ次週から第三章の始動ですよぉ。
ロケ♪ロケ♪ロケ♪

で、番協さんたちはどう絡んでくるのかしらん?

 嘘であって欲しかった・・・

2009-04-23

「容疑者」

「逮捕」




またこの言葉を聞くとは思わなかったよ。。。

つよぽんとお酒の話は、コンMCとかでメンバーから笑い話として聞かされてたけど・・・
今回のは笑えないねっ。。。

つよぽん大丈夫かな?
きっと、かなり反省してるよね。落ち込んでるよね。
メンバーも・・・
慎吾くん、大丈夫かな?


大きな試練。
SMAPは絶対に乗り越えてくれると信じてます!!

つよぽん、待ってるからねっ☆

 また織田信長出てきたの?(@R-one)(BlogPet)

2009-04-23

香梨☆の「また織田信長出てきたの?(@R-one)」のまねしてかいてみるね

R-Oneで亀ソロ1582」の話が・雄「

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 また織田信長出てきたの?(@R-one)

2009-04-22

R-Oneで亀ソロ「♪1582」の話が・・・

「“どういう意味?”って、田口が昨日カメに聞いてたら、あの“いちごパンツっていう意味だよ♪”と言ってましたよね」
「あぁ、言ってましたねぇ。そういう意味なんスかね?」
織田信長のどうたらこうたら・・・っていう」
「ん!?」
「あれ!?なんか織田信長がどうたらこうたらって言ってたよ」
「え、そうなの!?」
「俺が聞いた時は・・・」
「へぇ~。また織田信長出てきたの?
「えぇ」
好きだね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「年号。1582年!なんか織田信長が何かがあった年だ」
いちごパンツを覗き見た!
「たぶん違う(笑)その時代、いちごパンツたぶん・・・。あっ、本能寺だ!
「あぁ~!」
「“敵は本能寺にありぃ~!”って」
「それ・・・織田信長だっけ?言ったの・・・」
「イヤ、違う違う!言われたの!こっそり言われたの(笑)」
「あははっ(笑)」
「・・・・・・」
「あ~なるほど・・・」
「あっそういう意味があんだ!やっぱこだわりますねアイツ、織田信長・・・」
「だからいろいろ詰まってますよね、今回もねぇ」
「そうですね。みんなそれぞれ演出今回すごくこだわるっつってましたからね」
「ね、いや~楽しみだなぁ!」
その全然ココロがこもってない言い方が好きです(笑)


亀ちゃん☆、なにげにいちごパンツがお気に入りのようで(笑)
それより、本人が“内緒♪”とか言ってもったいぶってるのに、中丸さんったら“織田信長の本能寺の変!”っつっちゃって良かったのかい?(笑)

ソロ曲、それぞれどんな演出になるのか、楽しみだなっ♪

 仕立て屋の匳♪

2009-04-20

ついに解禁♪
“謎の影”の正体が、やっと明かされましたねっ。
(長かったわぁ・・・)

『必殺仕事人2009』
新仕事人!仕立て屋の匳(れん@田中聖)
24日放送の第13話から登場☆ 


聖、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
そっかぁ、あの首の傷痕は“赤い仕付け糸”の仕業だったのかぁ。
ボウズも解禁!ヅラとはお別れだねっ(笑)
ピアスにネックレスにブレスレットに、と装飾品ジャラジャラな仕事人。楽しみだわぁ♪

で・・・
ボウズ解禁と同時に、アルバムジャケ写も解禁~♪(笑)

「黒いパッケージでしょ?どうせっ!」

ベッキーお見事!(笑)

ここんとこ似たような感じが続いてる気が・・・。
まっ、顔があるだけいっか(*^-^*)


さぁ!今夜はいよいよ『婚カツ!』ですよっ。
スマスマでは、OXYの新CMも流れるのかなっ?
楽しみがいっぱい♪

 3時のおやつ☆

2009-04-19

20090419171523
今日のおやつはキルフェボン♪
一人分ではありません!念のため・・・(笑)

 婚カツ☆

2009-04-18

てんちかで発見☆
婚カツ

婚カツ

『婚カツ!』
いよいよ明後日スタート!
楽しみだなっ♪



 本日のランチ♪

2009-04-18

風邪も治ったし(実はダウンしてたのです・・・)、おきにのブランドが夏物の先行受注会やるっていうんで、遊びに行って来ましたぁ♪
残念ながらコン衣装に良さそうなものは見つからず。。。

病み上がりにもかかわらず、“アルポルト”で美味しいものをいただきっ(^^)v
(ったく、ダイエットする気があるんだろうか・・・^^;)

20090418235233

20090418235236

20090418235238


 カメ(BlogPet)

2009-04-16

きょうカメたん☆は香梨☆は出発しなかった。
でも、カメたん☆は観劇も広告するはずだったみたい。
それでカメたん☆がたらみたいな公演したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ジャニーズの輪

2009-04-14

【小山→剛紫さん→ヨコ】
と繋がっているテレフォンショッキング(@笑っていいとも!)。
次はいったい誰に繋がるのか?

あの・・・うちの子らも同じ時期にアルバム出すんですけどぉ、輪に入れてもらえませんかねぇ。。。

 滝こみごはん膳☆

2009-04-13

『滝こみごはん膳』
20090412002422.jpg

おしながき
城

一、口取り
白むつ照焼・チーズ大葉巻き揚げ・蟹グラタン・たらの芽の天ぷら・サーモン小川巻・島つくね焼き・玉子焼・焼蒲鉾・胡麻豆腐・はじかみ生姜
城
“胡麻豆腐”はどこ!?
どう見ても“胡麻だんご”にしかみえないんですけど。中にあんこも入ってたし・・・。
あと、書かれていないものが一品(帆立の木の実みそ添えみたいなもの)入ってました(笑)

一、煮物
里芋・蒟蒻・蕗・筍・椎茸・人参・蟹重ね蒸し
城

一、造り
かつおのタタッキー(笑)
城

一、ごはん
炊き込みごはん(たけのこごはん)・いくら・錦糸玉子・グリーンピース
一、香物
奈良漬け
城

一、椀物
城

おいしゅうございました(*^-^*)

 GINZA♪

2009-04-12

銀座のど真ん中で嵐の広告発見♪
さすが嵐さん。いい場所に出させてもらってますねぇ。
銀座

前回SMAPがあった場所には、“PUZZLE”(@関ジャニ∞)の広告も☆
銀座

あっ!あと有楽町駅前でこんなもの配ってましたよん♪
銀座
ドラマ『白い春』の宣材。
チラシと箱ティッシュとガムが入ってました。

 あ!残ってよ♪

2009-04-12

えぇーーーっ!
仁だけじゃなかったんだ。オーディション落ちてたの(爆)

あの日、太輔も落ちてたらしいよ。。。(@J-Web殿の命参照)

「あ!残ってよ!」

で敗者復活☆(笑)
ジャニーズって不思議というか、おもしろいっ。

 『滝沢演舞城』11日夜終了☆

2009-04-11

花道真横のお席で、超楽しかったよぉ♪

太輔は、相変わらずステキでした。
途中魅せてくれたちょんまげヘアーが、かわいくてかわいくて(*ё_ё*)

弁慶&三郎のアドリブでは、まさかの「イエス!フォーリンラブ♪」(笑)
しかも二連発!

(斬られて死んだフリをする三郎)
弁慶(藤ヶ谷)「こんな弱い家来はいりませんよ!」
三郎(トッツー)「(起き上がって)今なんと言ったぁ
「悔しかったら、かかって来い!」
「うぉーーーっ!」
(弁慶の両肩を掴む三郎)
「イエス!フォーリンラブ♪」


口上はマチソワ共に「河合くん、かわいそう!」でした。

 もうひとつのお楽しみ♪

2009-04-11

今日はマチソワ♪
観劇と同じくらい楽しみにしていたのが『滝こみごはん膳』
20090412002422

公演中にお腹がぐるるるぅ~~~♪とかなっては失礼なので(笑)、公演前にいただきますっ☆

 『滝沢演舞城』11日昼・終了

2009-04-11

怖い話のところで映像がなかなか出なかったりと、プチハプニングはあったものの無事に終了しました。
(映像が出るまでの間、殿が繋いだんだけど、“こういう映像を撮るとよく映ってはいけないものが映るといいますが、今回も映ってしまったんです!”って言ってたけど、マジかな!?)

初演舞城は、3階席からまったりと観劇☆
太輔がキラキラでカッコよすぎるんですけどぉ(はあと)
『♪無限の羽』~『♪シャ・ラ・ラ』とか、たまらんっ(≧∇≦)
ハットプレイがかっこよすぎるのぉ。
半裸で太鼓もステキ☆(よっ!HENTAI☆)

「殿をお守りするこそこそが!
正しくは「殿をお守りすることこそが!」

っておもいっきり噛んで笑い崩れても、かわいいからいいんですっ(笑)

 只今幕間☆

2009-04-11

20090411145625
『さくらもなかアイス』をいただいていま~す。
冷たくておいちぃっ♪

 到着☆

2009-04-11

20090412001618
演舞城デビュー☆
楽しんできまぁ~す♪

 出発♪

2009-04-11

20090411092534

いざ!お江戸へ☆

 カチョカヴァロ♪

2009-04-09

花畑牧場からお取り寄せしたものが届きましたっ♪

花畑牧場
『カツカツ』(大人のオキテ~未公開SP~)で、中丸&田口が食べてたカチョカヴァロピッツア
めっちゃおいしそう♪
何気に賞味期限を見たら・・・

7月4日

余計おいしそうに感じるわぁ♪
(ヲタって単純☆)


北海道は、ホントおいしいものが多いよねぇ☆
で、こちらも別便で到着!
じゃがポックル
「じゃがポックル」大好きなので、定期的に頼んじゃってたりしてます♪
ポチッとすれば届く!って便利な時代だわぁ☆


あれっ!?
ダイエットはどした?(笑)

これ食べたら頑張るから、肉眼席☆カモ~ン♪



☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
