
--------


 『ごくせんTHE MOVIE』前売券☆

2009-05-30

大阪2日目も始まりましたねっ☆
お留守番組みのアタシは、レポ待ちです。
ホント、ネットって便利ですよねぇ♪

さて、今日は映画『ごくせん』の前売り発売日!
お出掛けしたついでに、買ってきましたぁ(^0^)♪
ごくせん
とりあえず2枚で。
また観たくなったら、レディースデーとかでいっかなと(笑)
チラシもGET☆
公式HPと同じデザインですねっ。
中はこんな感じ♪
ごくせん

ちなみに、『TOHO CINEMAS NEWS』(TOHOで無料配布されてます)にも載ってましたよん♪
(木村くんと一緒にっ♪)
ごくせん
教壇に立つ竜ちゃん☆、かわい~い~っ☆
缶蹴りのショットも、竜ちゃんっぽくてかなりツボ(*ё_ё*)きゅん・・

あぁ~早く映画館で観たいーーーっ♪

 Kス バイ Kス(2009/5/29)(BlogPet)

2009-05-30

香梨☆の「Kス バイ Kス(2009/5/29)」のまねしてかいてみるね

さぁ!いよいよステージは東京から大阪へ。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kス バイ Kス(2009/5/29)

2009-05-30

さぁ!いよいよステージは東京から大阪へ。
そして『MR.BRAIN』もスタートしたと。


おぉっ!今週も木村ネタ聞けるのかなっ♪


『MR.BRAIN』もとうとう始まり、明日第2話ということなんで、いよいよ自分の番が迫りつつあるんですが。
いや~現場は、面白いよ!す~っごい、イイ現場で。
やっぱ木村くんって凄いねっ!
この新聞の5/14刷りの新聞の写真とかも・・・(写真を観察中のご様子♪)・・・こんな近くに来たのはアドリブですから。
ふふふふふっ


あらま、思い出し笑いしちゃってるよぉ(笑)
そんなに嬉しかったのかっ?



凄いよねぇ~。
でもありがたいですね。こうやって先輩にお世話になって。


ここで終わるかと思いきや、曲明けも、ブレインネタ☆で押しまくり♪


最初にもお話しましたが、木村拓哉くん主演の『MR.BRAIN』がいよいよスタートしたと。
そして、来週土曜日の第3話には僕が登場してしまうわけですけども。


◆リスナーから“うちのキャメ“(@ワッツ)”の報告メール
“へぇ~”とか、平静を装っているけども、実は知ってたりして。毎週聴いてるし♪みたいな。
違うかっ!(笑)



そうなんですよ!
もともと木村くんとの出会いは・・・
番組でも何でもなく、え~っとね、一番ホントに最初って言うのは俺が13歳の時に、13か14歳の時に、俺金八先生出てたよっ!
ですけど、金八先生の隣のスタジオで『B.L』撮ってたの!木村くんが。
でそこに挨拶行って、で木村くんが車椅子でこうやって乗ってて居て


ん!?木村が乗ってた?
押してたじゃなくて、乗ってたんだ(笑)



「あっ!ジャニーズ事務所の亀梨和也と申します。宜しくお願いします!」
「えっ?うん、よろしくっ」
“おぉ~木村くんだ!”みたいな♪

ひとり芝居キターっ♪(笑)


でそのまま全然お会いすることも、まぁ一緒にお仕事とかもねぇ、したことなかったんで、ねぇ、こう来て。
で、道を歩いてたんですよ、俺が。その日、オフかなんかで。
したら、前からこう、ワンちゃんの散歩的な感じの人が来て、サングラスかけて、“芸能人っぽいなぁ・・・”って思ったの。ふふっ(笑)
で、
拓哉くんも、“芸能人っぽいヤツがいんなぁ”みたいな感じで思ってたらしいんだけど。
で、すれ違って・・・で、その後に、俺がずっとその道をまっすぐ歩いてたら、1台の車がガーッ止まって、


「カメーっ!」

って言われて、

「はぁ

俺最初ホントに、“は?”とか思って、“チッ!誰だよ”と思って。で、ウィ~ンて開いて、サングラスつけて○%#&・・・。“マジ、なんでカラまれてんの、俺?”
サングラス、バッ!て。木村くんで!!


木村くんが言ってた“血気盛んなKAT-TUNの亀”ねっ(笑)


「木村!」
「あっ!すいません!すいません!!」

ひぃーーーっ(≧∇≦)
“木村!”って。
やっぱ言うんだ!
(ちょっとHEROの駐車場の話を思い出して笑っちゃった^^;)



とか言って(笑)
そんな出会いをして。
で、その日に


「何やってんの?」
って言われたから

「あの・・・ちょっと今から、買いもんしようかなって思って」
「じゃあ乗れよ!」

って、車にそのまま乗してもらって、買い物して。
で、ちょうどたまたま誕生日が近いってこともあって、したら、木村くんが


「え、じゃあ、好きなの買っていいよ」

ってその場でプレゼントしてくれて。いや~、いい先輩だなぁ!と。
それから、たまたまメールとかするようになって、SMAPのライブとかお邪魔さしてもらった時には、ステージ上げてくれたりとか。
はい。結構すごい、面倒みてもらってますね。何かあるとすぐ連絡くれるし。
うん・・・や、ありがたいっスね、ホントに。
みなさんにもぜひ第3話!楽しみにしていて欲しいなと。
俺もまだ出来上がり観てないから、木村くんとの2ショットが画面に出てるっていうのが不思議でしょうがないね。
プライベートで撮った写真とか見るだけでも、なんかたまに不思議だったのに、こう新聞とかで2ショットを見ると、
木村くん・・・だって【キムタク】だよっ♪
凄い、ありがたいことですよっ。



亀ちゃん☆、語る、語る!
前半のほとんどが木村くんのこと☆
話しながら自分が楽しくなっちゃったのか、すんげぇ早口なってるし(笑)
ホント、木村くんのことが好きなんだなっ♪



~後半~
◆亀梨ニコニコTube
・コーヒーカップを両手で持って飲んでそう!

寒い時はそりゃ飲むよ!

だ~か~ら~、そこがかわいいんだってぇ☆
あんま両手で持つ男の人っていないと思うよっ。



・携帯で【で】と打つと、予測変換で最初に「でちゅよ」と出てきそう!

でちゅよなんて使いません!
ちなみに「で」で打ってみる?


その反抗的な言い方、好きっ☆
予測変換で出てきたのは・・・


1.です
2.ですっ
3.ですよね


・わんわん、にゃんにゃんだけでなく、鳥をちゅんちゅんと言ってそう!

これは言いませんよ。
でもワンワン、にゃんにゃん、やっぱ言うよ。“おい、猫!”とかいわなくない?
名前知ってたらいいけど、“おい、犬!”っていうより、“ワンワンおいで”って言った方が、
かわいくない?優しくない?・・・違うかっ!


「おい、猫!」って、そういうことじゃなくてぇ~(苦笑)


◆アポなしテレフォン
:(ライブ)どこが特に良かったとかある?
:亀梨くんのソロで傘に乗ってるところが、凄いなって。

:お母さん誰が好きなの?
:お母さんも、亀梨くんです!
:おっ!亀梨一家?

亀梨一家て(笑)

:いや、なんかお父さんだけが赤西くんの方がいいんじゃないかって・・・。
:で、誰がいいの?お父さん的には?
:たぶん・・・聖くん

えぇーーーっ!?
さっきお父さんは「仁」っつってたじゃん!(笑)


:えっ、どういうこと?
:カッコいいのは赤西くんだけど、好きで言ったら聖くん。

まぁ、どっちにしても亀じゃないと。。。(笑)


:じゃあ、もう1回聞くよ!
お母さんは俺の事好きで、
かずねも俺の事が好きなんでしょ
お父さんは誰の事が好きなの?
:うふふふふ・・・わかんないんです、それが。。。
:そこはまぁ“俺で”って言って、じゃあありがとう!バイバイ♪
って行きたいところだから。
もう1回行くよ!

:かずねは俺の事が好きで、
お母さんも俺の事が好きでいてくれて、
じゃあ、かずねの家はねぇ、亀梨一家というわけで、
お父さん、ちなみに誰のが好きなの?

:亀梨くんです!

:ほんと?
じゃあ、お父さんによろしく言っといてね。
ありがとっ♪



どうしても、俺が一番じゃなきゃダメなんだ。
負けず嫌いにも程があるぞっ!(笑)
でもそんなところも、好きっ(^з^)-☆Chu!!


 諭吉出動要請!

2009-05-28

今日やっと「定額給付金」が振り込まれましたぁ(^0^)♪
まぁ、すぐにアタシの元から旅立って行くんですけどねっ(苦笑)


昨夜せっかく、わんこ☆たっちのお2人さんに癒されたのに、すでにアタマがウニウニ。
もぅ~、次から次へといろんなことが押し寄せてきて、アタシの“BRAIN”がヤバイ!お知らせは嬉しいけど、こんだけ一気に来られると素直に喜べなかったりもするのです。申し込み締め切りまで2週間位しかないって、ねぇ。
出演者に、ものいい!(爆)
だってこきかめ好きなんだもんっ。
てごりんがキ・・・(以下自粛)


ガンガン活動してくれるのは嬉しいけど、もうちょっと余裕が欲しいわぁ。。。
とにかく、Jは待ってはくれないから、スケジュール&お財布と相談しなきゃ!
太輔には悪いけど、やっぱりプレゾンはパスしよっかなぁ・・・。
(行くつもりだったんかいっ!)

 おかえり☆

2009-05-28

つよぽん、おかえりぃ~っ(*^-^*)

記者会見。
すごく嬉しそうで、ステキな笑顔でしたっ☆
あいかわらず、カミカミで(爆)
“つよぽんだぁ♪”って、安心しましたっ。


今朝はメールも、ありがとねっ☆

「感謝」
「精進」


つよぽんらしいなぁ。
こちらこそ“ありがとう”

これからも、よろしくねっ☆


明日の『いいとも!』も、楽しみにしてるよっ♪




more...

 「ごくせん THE MOVIE」予告☆

2009-05-27

WSで流れましたねっ、『ごくせん THE MOVIE』の予告♪
(観れなかった方は、公式HPへGo!)


竜ちゃん☆
カッコいいっっっっっ(*ё_ё*)きゅん・・

ごくせん

俺達はヤンクミに教わったんだよ!
大切なモノを守るためには闘うって
だから俺達は...
ヤンクミを守るために、アンタらと闘うんだよ!



公開が楽しみ~♪
っと、その前に地元の試写会もチェックしとかなきゃ(*^-^*)





 本日入荷♪

2009-05-26

買いましたっ!anan特別編集
「MR.BRAIN PRESENTS 美人脳エクササイズ」。

anan
こっちでは、本日発売ですけど、なにか?


「少しでもめぐみ(相武紗季)が回復するようにと、
和久井(亀梨)はしりとり遊びを提案する」


kame
きゃは☆
しりとり遊びだってぇ。
【エリートなお医者さん】(@惑星コン)、かわい~い~っ(≧∇≦)
台本があるから、スベる心配はないわねっ♪(爆)


「最初からエンジンかけて
小細工なしの演技で挑みたい...」


kame
6月6日のオンエアが楽しみだぁ♪

 『Break the Records』東京ドーム17日(MC編)

2009-05-24

今さら、だけど書いちゃいますっ♪

という訳で、アタシ的覚書。
続いては17日(日)MC編レポです☆


more...

 『TheサンデーNEXT』

2009-05-24

KAT-TUNのライブ&木村くんのドラマ番宣で、HDDがエライことになってるんですけどぉ。。。
とっとと片付けてしまおうと編集作業に入ったものの、男前が画面に映し出されると、ついつい作業が中断。見入ってしまうのよねぇf^_^;

とりあえずKAT-TUN絡みを先にっ!
と思ってWS録画したものチェックしたら、ステキすぎて作業が進まねーーーっ!(笑)
とくに今朝の『ザ・サンデー』とか、ツボすぎるぅ☆


I DON'T WANNA CRY ALONE~♪
I DON'T WANNA CRY ALONE~♪
WE'LL SURVIVE
東京ーーーっ!
(@♪RESCUE)
kat-tun09
今よみがえるあの感動(^0^)♪
カッコいいーーーっ☆

間奏のソロダンスでガッツリ踊る仁亀♪
(亀ちゃん☆とか激しすぎて、時々見切れてるし^^;)

スクリーンに映し出される

永遠不滅記録!
東京ドーム連続8日間達成!!

おめでとう!!
 
も観れたし
♪ワンドロのピロピロ指使い(ちょっとエロイやつ、ねっ)&豪華噴水もあり、
仁vs亀のフライングもあり、
巨大なバルーン亀ちゃん☆も登場(笑)
kat-tun09

で、亀ソロ映像がた~っぷりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うなじの美しいこと☆
kat-tun09
花火の舞☆
kat-tun09
水芸の時の足元アップ☆なんてのもあり(笑)
kat-tun09

途中からお目見えした新衣装も見れたし(亀ちゃん☆は他の局でも見てたけど)
上田が笑顔で『婚カツ!』チームにサイン入りフリスビー渡してるところもあり♪
kat-tun09


そして、なんといっても
アタシ的ツボはやぱっぱりコレっ!
kat-tun09
仁亀がアイコンタクトしてる(ように見える)のぉ(≧∇≦)キャー♪

仁が歌いながら頷いた(ように見えた)かと思ったら、亀ちゃん☆が左からフレームイン♪
グイ見な亀ちゃん☆も頷いて(ように見えて)、すれ違う、みたいな。。。

日テレさんありがとう☆

あぁ~ライブ行きたいよぉっっっ!!

 『Break the Records』東京ドーム16日(MC編)

2009-05-23

公演から1週間が経ち需要はないと思うけど、楽しかった思い出はやっぱり残しておきたいので、記録しておこっと♪

まずは16日(土)のMC編☆
よかったら続きをど~ぞ(*^-^*)


more...

 MR.BRAIN 脳トレパン☆

2009-05-23

今日のランチはコレっ♪

亀ちゃん☆もコンMCで宣伝していた(笑)、“MR.BRAIN 脳トレパン”。
(ビバ!わさもん♪/笑)
脳トレパン

あと、今日発売のハズ『MR.BRAIN PRESENTS 美人脳エクササイズ』(@マガジンハウス)
本屋さんへ行ったら並んでなくて、もしかしてもう売れちゃった?と思ったら・・・
こっちに入ってくるのは26日らしいΣ( ̄ロ ̄lll)
ネットで買った方が早かったかも・・・!?

 8DAYS BATTLE終了☆&ツアー決定♪(BlogPet)

2009-05-23

香梨☆の「8DAYS BATTLE終了☆&ツアー決定♪」のまねしてかいてみるね

8DAYSBATTLE☆無事、お留守番組だけどドームへ向け気を送り続けたようですねっ♪メンバーも、みんなみ

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 8DAYS BATTLE終了☆&ツアー決定♪

2009-05-22

8DAYS BATTLE☆
無事、終わったようですねっ♪

メンバーも、スタッフさんも、ドームでBATTLEしたみなさんも、お留守番組だけどドームへ向け気を送り続けたみなさんも、みんなみんな、お疲れ様でしたぁ~っ(^0^)

亀マニュ&したてやさんの匳載読みながら、うるうるしてたら嬉しいお知らせが飛び込んで来たーっ♪


KAT-TUN SUMMER’09
Break the Records Tour 決定!


7月22日、沖縄からスタートですってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大阪&東京追加に参戦しないアタシ。アタマの中はすっかりドリボ(の申し込み)モードになりつつあったから、嬉しい誤算☆
舞台もいいけど、やっぱライブは楽しいもんねっ♪
絶対行くぞぉっっっ!

more...

 BATTLE6☆~水星~

2009-05-20

日替わりコーナー。
今日のプロデューサーは、水星の王様・亀梨和也☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

気になる選曲の方は・・・

♪I LIKE IT
♪離さないで愛
♪GOLD
♪YOU


いや~ん。いいなっ!いいなっ!♪アイラキ、いいなっ(≧∇≦)♪
アタシもいっしょにペンラ振り振りしたかったよぉ☆

でソロは、やっぱ♪離愛だったのねっ☆
でも亀ちゃん☆歌わなかったって、どーゆーこと?
もったいないっ!
・・・そっか!6,500円払ったくらいじゃ、魅せられないか!(な訳ないし^^;)
ま、みんな楽しめたのなら、いいやっ♪

そういえば、今回♪GOLD歌ってなかったねっf^_^;
この曲は間違いないねっ、うん。

おぉ~っ!♪YOU歌ったんだぁ☆
ドラマはちょっと微妙だったけど(爆)、勇くん&挿入歌だったこの曲は大好きっ♪
エレベーターみたいなリフターで歌う画しか思い浮かばないから(笑)、ちゃんと地に足つけてじっくり歌い上げるのを観たかったなっ。



これでプロデュースも一巡したねっ。
で、明日・明後日はどうなるんだろ?初日の会見だと8パターン用意してるみたいなこと言ってたけど・・・。


 “Break the Records”セットリスト(17日)

2009-05-20

【日替わりコーナー】はKAT-TUNだけかと思ってたら、えびきすまで(笑)

17日のセトリはこんなんでしたっ♪

more...

 “Break the Records”セットリスト(16日)

2009-05-20

初日の様子を聞いて楽しみにしてたのに、そのうちの2曲がカットΣ( ̄ロ ̄lll)
でも楽しかったからいいのっ♪

とりあえず・・・
MCとか細かいこと(っつってもそんな覚えてないけど)は、また改めてUPするとして、セトリだけUPしますねっ。

more...

 “Break the Records”ステージ構成

2009-05-20

さっ!忘れないうちにレポあげないと。

まずは、ステージ構成♪
いちお隠しておきますねっ。



more...

 BATTLE5~火星~

2009-05-19

PC用のテンプレをライブVer.に変えてみましたぁ。
今回のグッズ、メンバーのビジュはもちろん、顔もの以外もかわいくて好きなの♪
なかでもポーチ&キーホルダーがお気に入り。真っ赤なハートの惑星☆のチャームがかわいいのぉ(*^-^*)

さて、新記録となる5日目も、無事バトル終了したみたいですねっ。
「日替わりコーナー」は仁亀族にはたまらないものだったとか(≧∇≦)
観たかったなぁ。
これは絶対にDVD化してもらわないと困りますよぉ!

亀ソロ「♪1582」の花火フライングの演出は、今日もなかったようで・・・。
消防法にでも引っ掛かっちゃったのかな?
それとも亀ちゃん☆が熱かったとか!?(笑)
あの演出ステキだったから残念だなっ。
逆に中丸のバンジーはもういいんじゃ?とか思ったり・・・。
その分一曲多く歌ってくれた方が絶対にいいと思います!
って、アタシはもう行かない予定なんだけど。。。


さぁ!今夜はR-Oneは楽屋からですよっ♪
誰か出てくれるといいなっ☆

 17日終了☆

2009-05-18

ご飯食べて今ホテルに帰って来ましたぁ。

今日のお席は3階席前列だし、まったりと・・・と始まるまでは思ってたのに(会場に着いたの開演3分前^^;)、いざ始まったら昨日観えなかったものがいっぱい観えて、楽し過ぎて汗だくですっ(笑)
ペンラの演出にも参加させてもらいましたっ♪
(NEIRO&WE~のE担当☆)


マジでKAT-TUN凄いよ!ライブも日々進化してるよっ!!
亀ソロも昨日の演出からさらに進化☆
火を手にもってフライングする演出が加わってバージョンアップしてましたぁ♪
水責めプレイ☆も、更に激しくなってたよん(笑)

ピアノ演奏が上手く行ってガッツポーズする上田もかわいかったなぁ。


MCでは久々に【シェンロン(=下ネタ^^;)】登場!(笑)
大浴場に入ってきた郁人に向かって「てめぇ、ノックぐらいしろよ!」って、中丸おもしろすぎっ。
仁亀の絡みもあり、最近亀ちゃんがお気に入り!?の「違うか!」(@ものいい)も聴けたし、みんな舌好調(笑)


日替わりコーナーは、聖プロデュース☆
♪HELL,NO
♪SHORTY
♪ど~にかなるさ
♪PRECIOUS ONE


聖の選曲どストライク(^O^)
ヘルノー・SHORTYとかまた聴けるなんて思ってなかったから前奏流れた瞬間鳥肌たったよ。
ガッツリ踊るろくーんヤバすぎる。
しかも締めが♪プレワンだよ。
もぅ~聖大好きっ(はあと)


今日の要救助者(ゲスト)はマッチさん、有岡大貴。
後半、外周で歌いながらマッチさんの前で止まり深々と一礼する亀ちゃん。相変わらずの礼儀正しさにきゅん♪


あと忘れちゃいけないのが中丸☆
ついにバンジー飛びましたぁっっっ!
飛んだというより“落ちた!”が正しいかも(笑)

高さは最初の位置から下げたけど
落ちる姿はかなりブサイクだったけど
飛んだ後死体みたいになってたけど
かっこよかったよっ、中丸!
よく頑張ったねっ☆

男泣きする中丸に、メンバー駆け寄りハグしたりハイタッチするのをみて、やっぱKAT-TUNっていいなっ☆って思いました。
ひとりだけハイタッチじゃなくて鼻タッチしてたような。。。(笑)

 お買い物♪

2009-05-17

かわいいワンピ見つけたから買っちゃったぁ♪

でも今日がアタシ的オーラスなんだよねぇ。いつ着よっかなぁ・・・?
大阪行っちゃう?(笑)

 16日終了☆

2009-05-16

kat-tun

Wアンコ「♪Will be~」で2日目も終了☆
亀ちゃん☆は半裸にバスタオル姿だったのに、こちら(3塁)側にはあんまり来てくれなくて残念だったけど、超超超超楽しかったぁ♪

今日はアリーナA1前列、端っこだけど通路側で外周真横のお席☆
目の前で歌ってくれたし、ファンサもいっぱいもらえましたぁ(^^)v
もちっ藤ヶ谷にも、ねっ♪(笑)

亀ちゃん☆のソロは、噂通りの絶品でしたぁ(*ё_ё*)
他のメンバーもみんな個性的な演出で、それぞれに魅力的なの。聖のはアイドルのコンサートとは思えない演出で・・・(昔、サーカスで観た記憶が^^;)
やっぱKAT-TUNは凄いわっ!


日替わりコーナーは、上田プロデュース。
♪FIGHT ALL NIGHT
♪SPARKING
♪GLORIA
♪ツキノミチ


ゲストはまっすー(NEWS)と知念くん。

昨日バンジー飛べなかった中丸のヘルメットには×印が。
明日はバツ2になるのかな?(笑)


他にもいろいろあったけど、詳しくはまた帰ってから。
明日はどんな曲が聴けるかなっ♪

 到着♪

2009-05-16

20090516

20090516

20090516

20090516


 ランチ♪

2009-05-16

腹が減ってはバトルは出来ぬ!(笑)

ポールボキューズで遅めのランチを終え、いざドームへ♪

more...

 出発♪

2009-05-16

20090516104626

今年に入って、4回目のお江戸☆
(カウコンに、革命に、演舞城に・・・って藤ヶ谷ばっかじゃん!/笑)

亀ちゃん☆&藤ヶ谷に逢いに
行ってき~♪

 うちのキャメ☆(@ワッツ)

2009-05-15

文字色ひぃーーーっ☆
木村くんが


「うちのキャメ」

「キャメ、カッコイイんですよ!」

ってぇ~♪

街でバッタリで一緒に服買いに行った話もありーの☆
キャメ☆づくしなワッツ。
♪リアフェまでBGMに流してくれたり・・・


キャプテン!ありがとう♪


声かけたのが木村くんと知らず、血気盛んなKAT-TUNの亀(笑)、見たかったなっ(*^-^*)




more...

 Kス バイ Kス(2009/5/15)

2009-05-15

「木村拓哉くん主演のドラマ「MR.BRAIN」に、ゲスト出演するということで!はい。パチパチパチパチ(拍手)」

おめでとう~♪


「このラジオをお借りして、木村くんに謝りたいなというところがあるんですけども・・・」

何?どした?

「いつ木村くんに連絡しよっかなって♪」

かわいすぎるぅ~☆
でも・・・
何ヶ月か前に話来たけど、この世界って変更多いからちゃんと決まってから挨拶しようと思ってたら、時期逃しちゃって、木村から先に

「来ないから・・・こちらから、ヨロシク!」

ってメールが来たって(笑)
亀ちゃん☆慎重になりすぎだよ~(笑)

っつーか亀ちゃん☆、アドレス【拓哉くん】って登録してんの?
かわいい~☆
で、やっぱりプラベでも会ってるんだぁ♪
2ショ☆大事に持ってて、眺めちゃったりしてるんだぁ♪

楽しそうな亀ちゃん☆の声聴いてたら、なんかこっちまで嬉しくなるぅ~♪

 お揃いのネックレス...

2009-05-15

今頃ドームはお祭りの真っ最中♪
いいなぁ~。
まっ、明日逢えるしっ(*^-^*)

「本番15分前のメンバー演出の部分も話し合いの結果カットされました」


えっ!?
マジで!?
カットって全部カットってこと!?
じゃあ、入場ギリでも大丈夫?
期待してたんでちょっと淋しいけど、メンバーが話し合って決めたことなら仕方ない!きっとその分本編で楽しませてくれることでしょう♪


仕立て屋さんからもびっくりな情報が。

「今日赤西にお揃いのネックレスもらいました

えぇーーーっ、マジで!?(w゜□゜)w
いつのまにそんな仲に?(笑)
マジ、なんでもらったの?誕生日プレゼントにしちゃ遅すぎだけしぃ・・・。
おそろっつーかイロチは仁と聖だけ?
実は仁亀がシルバーでおそろだったりしちゃったりして(≧∇≦)キャッ♪


くだらないこと言ってないで遠征準備しなきゃ!

 写真集発売♪

2009-05-15

KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”・・・そして今,記録を破った!

2009年8月発売予定!

発行:M.Co.
発売:角川グループパブリッシング
仕様:ハードカバー・B4判変形・208ページ
価格(予定):\2,100(税込)


嬉しいーーーっ♪
ついでにDVD発売の告知もしちゃえっ!
こうなったら何でも買ってやるぅ(笑)

 祝☆初日♪

2009-05-15

webサイトもコン仕様になり、いよいよ今日から始まりますよぉ(^0^)♪

待ち受けも昨夜のうちにダウンロード完了!
朝になったら“写真集発売!”やら、グッズの詳細やらが次々と入りだし、お留守番組なのにすでにテンションMAXですっ☆
(アタシは16・17のみ参戦します♪)
今回のグッズのハートの惑星がなかなかかわいらしくって、またいっぱい買ってしまいそうな気が・・・f^_^;
開場時間になったら、今度はステージ構成が明らかになるんですねっ☆
ワクワク♪

あと・・・
月曜の『サプライズ』に続き、火曜日の『R-One』もドームの楽屋から放送らしいよっ♪

『緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ』
なんと、次回のR-Oneは東京ドームの楽屋からオンエアすることが決定!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
文化放送のHPでは、「“KAT-TUNのコンサート裏側”についての質問」も受け付けてますよん♪
楽屋ってことは、他のメンバーも出ちゃったりするっ!?
YOUたち!出ちゃいなよぉ~☆

コン本編以外でも【日替わり】で楽しめそうですねっ♪

 香(BlogPet)

2009-05-15

きょう、マネージャーが点滅しないです。
だけど、香梨☆でうちわっぽい撮影した。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
