
--------


 NGシーン♪(@キミハブレイク)

2009-06-30

『キミハ・ブレイク』はNGシーンっつーことで
九十九さん狙いで録ってたら、和久井先生&亮ちゃん(役名知らんし^^;)が釣れたぁ(^0^)♪


ミスブレ

だって、日向先生を恨んでるとしたら
千原先生しかいないじゃない


いくらなんでも、殺しはしないだろ

でも、千原先生言っ・・・・・・

カット!

言ってたよ

千原先生は言ってなかったんです
すいません・・・


言ってない・・・ふふふっ(笑)


ひぃーーーっ(≧∇≦)
和久井先生、声やばい(*ё_ё*)きゅん・・
詰まった相武さきちゃんにセリフ教えてあげるなんて、優しいぃ~☆
(木村×大地さんも似たようなシーンあったよねぇ♪)
でも残念なことに、セリフが飛んじゃったんじゃなくて、名前が間違ってたんだけどねっ(*^-^*)

思いがけずエリートなお医者さんが観れてらっきぃでしたっ♪

 ジャニーズ取材レポ(@女性自身)

2009-06-30

今日は『ごくせん』の試写会ですねっ♪
無料で竜ちゃん☆に逢えるなんて。しかもフォーラム組は生!(☆。☆)
うらやましいわぁ。
(一部無料じゃない人もいるみたいだけど/爆)
アタシは一般公開まで、DVDで復習したり、特番チェックしたりして楽しみたいと思いますっ。雑誌もいろいろ出るしねっ。あと明日のWSに期待しますっ♪


そういえば、女性自身の「ジャニーズ取材レポート」で、“亀梨和也編”@『ミスブレ』現場の取材レポが上がりましたよん♪

木村兄とのドラマ初共演☆
記者さんからみても、“いつもよりテンションが高い亀ちゃん”だったらしい(笑)

「もうすぐ現場に入られるはずだなぁ」

敬語~イエイ♪(笑)
木村くんの入り時間もしっかりチェックしてるのねっ☆
そして、“先には帰れないっス!”@ワッツみたいな



♪コロ・チャー ゴロ~ちゃ~ん(@カップヌードルCM)

嬉しすぎて鼻歌まで出ちゃった?(笑)
しかも選んだ曲は、木村ネタ!アタマの中、木村くんでいっぱい☆みたいな?(笑

こういうとこ、マジかわいいよぉ~(≧∇≦)
また一緒にお仕事できたらいいねっ(*^-^*)

 『深イイ話』予告

2009-06-29

予告きたぁ~♪

『ごくせん』メンバー登場!
kame

亀梨と紳助が意気投合!!
kame

「自分勝手なんですよ!」
「デートなんですよ!」

kame

(紳助も)男前に生まれてたらKAT-TUNやった?
kame

笑い崩れて、超楽しそう~♪
目がなくなってるし(笑)

来週が楽しみだぁ☆

 ライブへの道♪

2009-06-29

週末バタバタしてて、UP出来なかったけど・・・


優しいお友達のおかげで、
福岡公演☆参戦出来ることになりましたぁ(^0^)♪

Yさん☆ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
この恩返しはいつかきっと!



えぇ~っと、人間というものは欲深い生き物でしてf^_^;




more...

 Kス バイ Kス(2009/6/26)(BlogPet)

2009-06-29

香梨☆の「Kス バイ Kス(2009/6/26)」のまねしてかいてみるね

かなり働いてんねっ、映画、10月12月

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kス バイ Kス(2009/6/26)

2009-06-27

かなり働いてんねっ、今年は。
ドラマに始まり・・・ドラマやって、アルバム制作、シングル、映画、ドラマ、ライブ、ツアー、DREAM BOYS、10月まで頑張って・・・。11月12月は、はたしていったい何が起きるんでしょうか?



何が起きるんですかぁ?
年末年始はなにかと物入りだから(笑)、早めに教えてもらえると助かりますっ!(笑)
「アルバム制作」ってアーティストっぽいじゃん♪
違うかっ!(笑)

今夜の曲振りは、最近おきにの安仁屋のマネで(笑)
greeenで「♪遥か」だっ。バ~カ!

このモノマネ。しばらく続きそうだねっ(苦笑)


◆メール紹介
以前紹介された「ハ行が好き♪」のメールに、みんな乗っかってきた(笑)
・ラ行が好き(横浜市・ともちゃん)
・カ行が好き(横浜市・みきちゃん)
・ラ行が好き(エドパク?さん)

ラ~リ~ル~レ~ロ~♪

歌ってるよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシも【ラ行】に一票♪
っつーか、【行】というより、【ぅ】とか【ぃ】とか【ぇ】とかの促音が好きかも(^0^)♪

愛してるぅ~♪とか、ねっ(*ё_ё*)きゅん・・


フェチの“ボクのココが好き☆”っていう細かいとことかおもしろいんで、メールお待ちしております!

どんだけ自分大好きなんだよっ(笑)



・私は21で子供を産みました。今は子育てにも余裕が出てきたんですが、旦那とはうまく行かず、毎日同じ日々の繰り返し、“人生ってなんだろう?”と考える毎日です。
趣味も特になく、楽しみな事といえば、子供とKAT-TUNを観る事で、家にこもりっきりです。6月のドームにも行きたかったんですが、グチグチ言われ、旦那に嫌気がします。
最近仕事場の人が気になりはじめました。旦那も子供もいるのに、他の人を好きになっちゃいけないと思いますが、ときめきが欲しい!
家庭を持っている人が“ときめき”を求めるのはダメですか?亀ちゃん、どう思いますか?
(愛知県・かおるさん・22歳)



“ときめくこと”は、自由だから、それは常にしてていいと思うんだ。どんな立場の人であろうと。だけど・・・その自分が抱えている状況というのを、壊してまで、そのときめきに一歩足を踏み入れるのは、また違うんじゃないのかな?と、は思うね。
ときめく気持ちっていうのは大事だけど、そっから先に進むことは、やっぱりしっかり後先考えなきゃ、いけない、こと。一歩進まなくてもときめくことって出来ると思うし、それが人だったりもそうだし、【物】だったりとか、なんか好きな趣味だったりとかね、そういうことでもそうだと思うし、俺もたまにすっげぇ“アドレナリン出したいなっ!ドキドキしたい!”って時とかは、あんまりジェットコースターとか好きじゃないけど、“乗りに行こっかな”とか思ったりとかするねぇ。う~ん・・・なんか他に見つかるといいよねっ。


亀ちゃん☆ってホント、大人だよねぇ。
なかなかこういうこと、言えないよっ。だいたいこういう相談のメール選ばないと思うし。
凄いなぁ、亀ちゃん☆って。

って思ったら・・・

ヤらしい下着つけるとか

いや~ん、エッチ☆(笑)
ついでに「俺にときめけっ!」とか、言っちゃえ♪(笑)


え~みなさん、お知らせ事が、たくさんありますが、全て、受け取って、欲しいなと、思います!

また言われちゃったf^_^;
受け止めるから、チケットを・・・・・・。


~後半~
◆かめなしニコニコTube
・嬉しいことがあると、ベッドの上で足をバタバタさせてそう。
・亀梨はりんごを剥く時、“りんごちゃん、痛いでちゅ~”と切ってそう。
・亀梨くんは気難しい顔して近寄りがたい時があるけど、そういう時に限って、何も考えてなさそう。



俺、気難しい顔する?
するよね?
人間だもの!



相田みつをかっ!(笑)


◆アポなしテレフォン
(福岡県・エミさん)

:もしも~し。こんばんは。
エ:こんばんは。
:エミ?
エ:えっ!?誰?
:だ~れだっ♪
エ:え、わかんない!
:だ~れだっ♪
エ:ちょっと名前出ないんですけど。
:うそ。エミ今1人暮らししてんでしょ?
リ:そうだよ。え、マジ誰?マジ誰?
:宮崎県から、福岡で映像について学んでんでしょ?
エ:そうだよ。誰?
:将来、テレビの関係の仕事に就きたいと思ってんだろ?
エ:思ってんで・・・思ってるよ。
:だ~れだっ?
エ:誰だよ?
:よ~く声聞いてよ。よ~く声聞いて!
エ:え、知らんやん?うち。
:えっ!?
エ:会ったことある?会ったことある?
:会ったこと、あんじゃない?
エ:はぁ!?会ったことないだろ?
:会ったことあると思うよ!
エ:どこで?学校で?
:や・・・学校じゃなくて、コンサート会場か

エ:ひらたくん?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

:ん?
エ:ひらたくん?
:ひらたくん?違う。ブッブー
エ:誰?マジで(怒)FSMの人?
:FS・・・何?
エ:FSMの人

違う!違う!ジャニーズ!

エ:はぁ!?何?何?意味わかんないし!

わかんないみたいだから、電話、切っちゃえ!(爆)

:ジャニーズだって!
エ:意味わかんないし!
:なんで?
エ:いるわけないじゃん!
:だって、なんだよ!エミがメールくれたんじゃん!
エ:意味わかんない・・・
:なんで?エミが俺にメールくれてんだよ、コレ!
エ:えっ!?マジ!?
:ジャニーズだ!っつってんの!!
エ:誰?誰?
:ジャニーズの人にメール送ったことない?
エ:ある。
:誰?
エ:え、かめなし!

呼び捨てかいっ(笑)

:ピンポンピンポンピンポ~ン♪大正解っ!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エミちゃん、気付くの遅っ!(笑)
っつーか、あんだけ失礼しといて「ごめんなさい」は?
違うかっ!(笑)
きっと彼女は今頃、かなり後悔してることでしょう☆

亀ちゃん☆とわかった途端、よそいきの声になるエミちゃん。
まぁ、まさか亀ちゃん☆から電話かかってくるとか思わないか(*^-^*)
っつーか、山本(@カツカツ)のカメラがないのとか、エミちゃんの態度が変わったのとか、そういうとこきっちりツッコムよね、亀ちゃん(笑)

しっかし、ひらたくんって(爆笑)


 Happy Birthday!!

2009-06-25

ハピバ♪

太輔☆
お誕生日おめでとう


素敵な22歳の始まり
去年よりまた一つ輝きが増しますように

まずはプレゾンの成功、祈っています

 ツアー当落☆

2009-06-24

みなさん、結果はいかがでしたか?
アタシは完全に出遅れまして、今頃このネタをUPしている次第です。
ま、遅いのはいつものことだけど・・・f^_^;

手持ちの名義が少ないから電話が繋がったら早い!
あっという間に確認作業が終了。
で、結果は・・・




沖縄に行ってきま~す(*^-^*)♪


でも、一個追加に回されて肝心の【初日】が取れてないの( ̄Σ ̄=)!
誰か初日2枚、余ってませんかぁ?とか聞いてみる。
そして、そして・・・
沖縄に気を取られ過ぎたのか、福岡ハズレたΣ( ̄ロ ̄lll)
追加入れて、3日間5公演もあるというのに、追加にすら引っ掛からなかったって、どーゆーこと?
なんかSHOCK通り越して、ムカつくんですけどぉ。

『全てを受け止める』気まんまんだったのにぃ~( ̄ヘ ̄メ)
アタシじゃダメですかぁ?
60Kg(@亀)くらいなら、全然大丈夫なんですけどぉ!
(そーゆー問題じゃないし^^;)

あ~あ・・・ツアーの諸々をちゃちゃっとキメて、気持ち新たに『ドリボズ』チケ争奪戦に全力を注ぐ予定だったのに、こんなんじゃまた掲示板張り付きの日々の悪寒。復活当選とかないかなぁ。。。
まぁ、福岡まではまだ時間あるし、諦めずに探すぞぉ♪





そんなわけで・・・
お目汚し失礼しますm(_ _)m

【探しています】
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』
沖縄コンベンションセンター
 7月22日 18:00 2枚

マリンメッセ福岡
 どの公演でも! 1~2枚

もしも、チケットに余裕がある方がいらっしゃいましたら、声をかけていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 留守番(BlogPet)

2009-06-22

カメたん☆が香梨☆は遅れに留守番された!

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ザ少年倶楽部プレミアム♪

2009-06-21

少クラP。
今回の“Johnnys Stage Report”は、我らがKAT-TUN☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
少クラP
6人がどど~んと画面に映し出された瞬間、テンションUP
去年取り上げてもらった時に比べたら、若干やっつけ仕事的な感じはするものの(爆)、やっぱモデルがいいから画になりますねぇ(^0^)♪

実際ドームで参戦させてもらって(2公演だけだったけど・・・)、その後もWSとか雑誌とか結構取り上げてもらったのを観て結構満たされてたハズなのに、こうやって与えられると、もっと♪もっと♪ってなるの。同じ公演のものだけど、観る度にいろんな発見があってすごく新鮮なんだよねっ☆

オープニングのKAT-TUNマンション。
これホント迫力あるよねぇ。リアルに観たら気持ち悪くなりそうだったもん(苦笑)
端っこの席に座った時ね、幕が開く前に一生懸命練習してるちっちゃい子が見えて、超かわいかったの。誰かわかんないけど、頑張ってる姿にお母さんは感動しましたっ!(笑)
6人が上から降りてくるこの時って亀ちゃん☆ガン見だから、全然えびきす観れてなくって・・・。すごく観たかったんで、ちょこっとだけでも映してくれて嬉しかったぁ♪
(ロープで繋がれてるのがまた萌えるのよぉ☆/HENTAI!)

「♪ワンドロ」の噴水。
これも凄かったなぁ。こういうのってドームならではの演出だよねぇ、アリーナツアーじゃ出来ないもんっ。
KAT-TUNと一緒に水も踊ってて、最初観たとき感動したわっ☆
(ちなみに♪WATER~は、KAT-TUNは見えないは幻想的すぎるはで、KAT-TUNのライブだってこと忘れて、ただただボーっと見入っちゃったけど^^;)

♪その瞳に映して~

フツー替え歌って“これぞライブ!”な感じなのに、(≧∇≦)キャー♪って盛り上がるどころか若干残念な感じがするのは、ドームの音響のせい?(爆)
わざと歌ってても、(特に天井席とか)“ん?今、なんか間違った?”みたいな。。。

少クラP

えぇ~っ、もう終わり?
♪S-LOVE(の太輔)とか他にも観たかったよぉ。。。
♪ピエロの後姿はアタシ的にはあまり好きくないの。だって・・・
せっかくの二の腕がぽにょってるんだもんっ!(爆)
うすっぺらい太輔、帰っておいでぇっっっ!
(とかいいつつ、慎吾とかじんじんみたいなサイズは大好きですっ♪えへっ☆)

ま、観れなかった分はDVD化されてからのお楽しみってことですねっ。
了解!
あぁ~、亀ちゃん☆に逢いたいよぉ☆


来月のステージリポートは、エイトかぁ♪
「♪ブリュレ」とか、「♪渇いた花」とか、「♪一秒KISS」とか、「♪Kichu」とか・・・
観れたらいいなっ☆

 舞台『シー・ラブズ・ミー』

2009-06-20

【主演】
薮宏太

【交互出演】
戸塚祥太/河合郁人
五関晃一/塚田僚一
(A.B.C.-Z)


ん!?交互出演!?
いわゆる、“Wキャスト”ってことですよねっ!?
名前が発表されたらされたで、ややっこしい書き方。
いったい誰がいつ出るんでしょ?フツーWキャストの場合、出演者の予定を発表してくれるよねぇ。でもJがそこまでやるとは思えないし。。。
【出演・ジャニーズJr.】みたいに、ひとまとめにされて初日まで出るのかどうかわからない!っつーよりマシなのか!?
担当さんは大変だねぇ。
で、キスマイの名前がないってことは、藤ヶ谷は帝劇って思っとけばいいのかな?
(行く気らしい・・・^^;)

 Kス バイ Kス(6/19)

2009-06-20

~前半~
◆メール紹介
・福山さんの武道館コンサートで、和也くん見かけました。
感想をぜひ聞かせて下さい!
(ゆうこさん)


亀:ねぇ。イヤ、僕も福山さんのライブ初めて行ったんですけど、すごいねっ!
またこう僕らがやってるライブとは全然違う感じで、非常におもしろかったですねぇ。
やっぱ歌詞、メロディに聴き込む感じ、の曲が多かったんですごい感動しましたねぇ。最後「♪道標」歌ってたんですけど、すごいよかったです、はい。


なんて優等生なお答え。目撃情報にあったようなことは話してくれないのねっ?(笑)
まさか、無意識でやってたとか!?
違うかっ!(笑)



・この間、好きな人に野球部のマネージャーに誘われたんです。野球好きだし、好きな人に誘われたこともあって、野球部のマネージャーをすることになりました。でも試合に負けた後は、選手にどう接していいのかわかりません。亀梨くんも選手だったらマネージャーにどう接して欲しいですか?それと普段の練習から、マネージャーにこういうことされたら嬉しいな~、とかいうのがあったら教えてください!
(さおりちゃん・高1)


亀:どうだろうなぁ・・・。俺は、ちょっと突き放していて欲しい!
なんかね、曲がってんのかわかんないけど、俺自身が。ライブとかも、終わった後すぐ“良かったよ~♪”とか言われんのも、あんまりよくない人なのね。“ここ、こうだ!”ダメだしも、褒め言葉も、終わったちょっとって、なんか、いらないというか・・・。なんか自分の中でその消化しなきゃいけないんだろうね、その終わった後に・・・。で、消化した後に“ふぅ・・・”って言った時に、“良かったよ”とか言われると、”マジですか?”っていう素直な気持ちになれるけど、ライブとか特に終わった後に“良かったよ~!”とか言われると、“イヤ、俺ここミスったのにな”とか、そういうのが自分の中にあったりするから、なのかもしれないね。
う~ん、ちょっとほっといて欲しいタイプだな、俺は。で、ちょっと落ち着いた後に、“じゃあ、次頑張ろう!”みたいな。うん。


曲がってるっていうより、まっすぐなんだろうねっ。まじめっつーか、上を目指すがゆえ、な~な~では済ませたくない!自分の中でちゃんと消化させなきゃ次もっと高いところへ行けないっ!みたいな。
亀ちゃん☆のそういうところ、好きっ(*^-^*)



・私は今、中3なんですけど、キスをしたことがありません。遅いんでしょうか?
(りかちゃん・中3)


亀:遅くないよ、たぶん。
俺は早かったよ!俺は小学校でキスしてたから。
小学校の時のキスは、キスをするという感覚ではなくね、チュッって感じじゃん?もう幼稚園からしてるよ、そしたら。人によってでいいんじゃない?急いでキスとかするものじゃないじゃん。ほんとに“ああ、この人とキスしたいな”っていう瞬間が来るから絶対に!そういうときに、出来る自分でいれば、いいんじゃないのかなぁ・・・。はい、思います。


何?遅くはないけど、俺はやってたよ!って・・・自慢?(笑)
っつーか、今どきの中学生はチュウしまくりなのかい?
ヤバイ・・・アタマの中で♪Kichu(@ヨコ×ヤス)が流れ始めちゃったよぉ。
この曲、一度流れ出すと止まんないの。しかも曲だけじゃなく、ヨコがガッツリ昭和なダンスを繰り広げてたりしますf^_^;



前半ラストはお知らせがいっぱい!(笑)
・BREAK the Recordsツアー
・ライブ写真集発売
・舞台『DREAM BOYS』
・ドラマ『神の雫』DVD発売
・映画『ごくせんTHE MOVIE』

亀:いや~、お知らせすることがこんなにたくさんあってねぇ、非常に嬉しいと思いますし、え~応援してくれてるみなさん!非常に大変だと思いますが、ぜひぜひ!すべて、俺を、受け取って、欲しいなと、思いますっ♪

アタシらのこと気遣ってくれて・・・ホントかわいいんだからぁ☆
(たとえそれが計算でもいいんですっ!/爆)
この優しさで、もっともっと【亀梨和也☆】が好きになってしまうの。。。
えぇ、こうなったら全て受け止めてみせますよっ♪


“何もかも引き受けてやろーじゃねぇーかっ!”
(カズヤ@ドリボ風)

違うかっ!(笑)



~後半~
◆かめなしニコニコTube♪
・メールの送信ボタンを押す時は、“送信♪”って言ってそう。

・赤ちゃんは、コウノトリさんが運んできてくれるって思ってそう。

俺も大人だぞっ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・亀ちゃんは、うがいのことを“ガラガラ、ペッ!”って言ってそう。
:姪っことかに言う時には、言うかも。
ただいま~って帰ってきたら、はい!ガラガラペッ!してこいよ!はいうかも。

やっぱ姪っ子ちゃんには言うんだ!(笑)


◆アポなしテレフォン
・お母さんが東京ドームと京セラドームに行って亀ちゃんを見たら、もうずっと亀ちゃんが頭がいっぱいで、夕食のおかずも1品少なくなりました。
“もし亀ちゃんがここにいたら”とか、“もし亀ちゃんと手をつなげたらどうする?”とか、毎日夢みたいなことばっかり言っています。どうか亀ちゃん、お母さんに説教して下さい。お父さんはもう、10年以上も単身赴任中なので、お願いできるのは亀ちゃんだけです。
お母さんの名前はひろこです。よろしくお願いします。
(しょこたん・中1)



亀:もしも~し?○○○○さんのお宅ですか?
ひ:はい。
亀:ひろこさん、いらっしゃいますか?
ひ:あっ、私ですけど。
亀:あ、どーも!しょこたんの彼氏の亀梨と申します!

お母さんが自分のファンってわかってるから、最初っから強気で飛ばすねぇ(笑)

亀:お母さん、お若いですねぇ、なんか。
ひ:いや~全然。もうハズかしいです
亀:おいくつですか?
ひ:48です。
亀:えぇ~っ!すごいなんかしゃべりが、お若いですねぇ!
ひ:いやいや全然。イヤ~どうしよう~!すごいドキドキ☆
ひろこぉ~!

ひぃ~、呼び捨てヤバイっ(≧∇≦)
年上でも関係なしで、ぐぃぐぃイッちゃう亀ちゃん☆好きーっ(*ё_ё*)きゅん・・


ひろこはいつ俺を知ったんですか?

なんか、言い方やらしいっ(笑)
この後も、一緒に深呼吸したり、褒めまくられて気持ちくなってる亀ちゃん☆がかわいくてかわいくて(*^-^*)
最後は“お母さん”呼びしたものの、きっちり“メロメロパンチ”をお見舞い☆


亀:ちなみにお母さん!「夕食のおかずが1品少なくなった」という苦情が来てるので、僕はここはお母さんにね、しょこたんの願いを届けるために、ちょっと俺からひとつ提案があるんですけど!
ひ:はい。
亀:ご飯作るじゃん?夕食んとき。したら、毎日、1品、俺のため用に作ってみて♪
俺のことを想って1品作ったら、1品増えんじゃん!
ひ:はい、がんばります!
亀:だから、今日ひろこは、俺のためにご飯つくんなきゃだめなんだよ!
ひ:はい。
亀:OK?

ちょっとぉ~。こんなこと言われたら、一品どころかフルコース作っちゃいそうだよぉ。
(でも食べてくれる人がいないという、哀しい事実^^;)
なんか、アポなしテレフォンいいよねぇ☆
“ひろこ”さんのおかげで、アタシも気持ちよくさせてもらいましたっ(^0^)♪
ありがとーっ☆


 伝説の名ゼリフ☆

2009-06-20

「どけよ、コラッ!

ひぃ~(≧∇≦)
匳ちゃん、かっけぇ~(*ё_ё*)きゅん・・

昨日は門限に遅れちゃったんで、1日遅れで正座してして見ましたっ!(笑)
「伝説の名ゼリフ」には、もちろんチャプ打ちして、そこばっか何回もリピってます♪
“おまぇら!そこから出してやっから、しばらくの間目瞑ってろ!いいなっ!”
のセリフにもきゅん☆
そして、
“クソ坊主!”
“いかにも悪そうな顔してる”

に、爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
STAFFさんにかわいがってもらってるんだろうな、ってのがセリフからも伝わってくるねっ。

そんな仕事人も来週で最終回・・・。淋しいなっ。



そして・・・


more...

 聖が城主♪

2009-06-17

マジで!?
聖も熊本城の城主なの?(@カツスタ)


:今送ってるとこなんだけ・・・
熊本城の一口城主なんですよ!
あの、一口城主って言ってね、あの・・・一口いくら(1万円!)ってのを払うと、城主になるって。
城主になって、未来永劫こう、名前が刻まれていくわけなんですけどね。
それにちょっと送らしていただきまして、まぁ、そちらの方の城主をやらしていただいておる、田中聖と発しやすっ!

:飛行機のアレみて送ったんだ?
:送った!送った!

へぇ~、機内で宣伝か何かしてたのかなっ?
マル・ヒナに次いで、ジャニで3人目の城主の誕生だねっ☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

せっかくだから遊びに来ちゃいなよぉ。
愛しの金閣ちゃんほどのハデさはないけど、カラス城も負けとらんばいっ。“武者返し”とかまうごっむしゃんよかけん!(笑)。本丸御殿もおススメだし。
いっぺん遊びにきなっせ♪
カツカツのロケでもいいけん、亀ちゃん☆と一緒とか、どう?(結局そこ?/笑)


名前が刻まれたら、聖の名前探しに行かなきゃ♪

 予約完了☆

2009-06-17

発売日もよくわからない写真集を予約してきましたぁ♪
(“8月下旬発売予定っ”て、アバウトすぎないかいっ^^;)

KAT-TUN

ネットにしようか書店にしようか迷ったけど、今回は書店で!
店員さんにもすっかりジャニヲタってバレてるし、平気だもんっ(^^)v♪
口頭で伝えてPCで検索されるのが面倒なんで、角川書店HP上から予約カードをダウンロードして持ってってみた(笑)
アタシの手元に届くにはいつなんだろう?早くみたいぞぉ♪


そういえば・・・
『中丸のページ』によると、ツアーは“場所によっては内容を変える可能性があるみたい”で。。。
アタシ的には、そんなこだわりいらないんですけど!(爆)
フツーに同じもの魅せてくれて全然いいんですけどっ!
ライブはナマモノ☆
同じセトリだとしても、メンバーのノリとか、ファンの反応とかで全公演違ったものになるわけでしょ?だったら、同じものでいいんじゃないかと・・・。そんなのより、“ツアーありきのアルバム”っつーんだったら、アルバムに収録された曲全部歌ってよ!
って、違うかっ!(笑)

えぇ、えぇ、どんなモノでも、みんなで考えて提供してくれたモノなら、おいしくいただきますよっ♪
だから、チケット送って来いーっ☆
そんで、全ステ出来ないアタシのために、変えた部分を全部確認出来るようにDVD化して下さいっ!

 『DREAM BOYS 2009』

2009-06-16

ドームツアーが終わったと思ったら、今度はドリボズの諸々が一気に動き出し・・・、まさにヲタに休む暇なし!ですf^_^;
まぁ、年に一度活動するかどうかな先輩方よりは、全然こっちの方が嬉しいけどねっ(爆)

まずは帝劇枠。
FC枠の当落発表どころか締め切りもまだだというのに、帝劇枠の締め切り日が迫ってるという・・・。
今まで、関門海峡越えて“当たった!”という方を見かけたことがありませんが(爆)、チャンスが少しでもあるのなら頑張りますよぉっ!
そして、一般発売の電話争奪戦は、今年から【先着】なんですねっ。
(☆。☆)キラーン!!

なんだか行けそうな気がする~♪

いや・・・根拠はナイんだけど、ただなんとなく*^-^*)
でも・・・できればFC枠でサクッと当てたいなぁ。。。


チケも気になるけど、ストーリー的にはどうなるんでしょうねぇ?
やっぱり歌が増えるのか?
すば&でごはいいとしても、亀ちゃん☆は大丈夫か?(爆)
(2人だけ生歌で、亀ちゃん☆は例年通り歌入れとか!?・・・音量MAXでもやばそうじゃない?/激爆!)

かめ・すば・てご

なんでこの3人だったんだろう?(えっ、そこ!?)
顔合わせ初日の様子を覗き見したいーっ!
(コンMCから察するに、亀ちゃんもすばるも不安みたいだし。“ヘンな子はあかんやろ!”@すばるとか、ねっ/笑)
そっからどんな風に絡んでいって、アタシらにどんな作品を魅せてくれるのか。
超楽しみぃ~♪

 ドーム公演終了☆

2009-06-15

『Break the Records』 東京10days・大阪3days
無事終了したようですねっ☆

KAT-TUNをはじめ、バックに付いてくれたJr.のみんな、裏で支えてくれたたくさんのSTAFFのみなさん、13日間ドームへ通った方も、それぞれの場所からドームへ向け愛を送り続けた方も、本当にお疲れ様でしたぁ♪
【記録】だけではなく、記憶にも残る素晴らしいライブになったと思います。
(でも・・・記録にこだわるのは今回だけにして欲しいかなっ^^;)

DVD化を楽しみに待ちつつ・・・
次はツアーで逢いましょう♪

 ドーム公演FINAL☆

2009-06-15

いよいよラストですねっ♪


“なんでアタシはその場にいないんだろう・・・?”
って、ちょっと落ちそうになってたら、匳ちゃんが優しい言葉をかけてくれましたっ。

来られる人も来られない人も・・・
全部ひっくるめて大切な人逹だから


ありがとう!
なんか、いっつも聖の言葉に救われてる気がするなっ☆
ドームで亀うちわと藤ヶ谷うちわを使い分けてるアタシに気付いても、笑って見過ごしてくれる聖。(ただ笑われてるだけともいう・・・^^;)
いつもありがとう。大好きだよっ。(^з^)-☆Chu!!
これからも亀ちゃん☆のこと、藤ヶ谷のこと、そしてアタシらのこと、よろしくねっ。
ツアー楽しみにしてるよん♪

さっ!ご飯でも食べながら、速報届くの待とっかなっ(*^-^*)

 仕入れ完了♪

2009-06-14

今日から、東京ドーム2Daysですねっ☆
亀ラジによると、ビデオ撮りもあるようで(^0^)♪
行かれる方は、思いっきり楽しんで来て下さいねっ。

アタシはお留守番組なので、夏コン用の衣装を調達しに、オンワードのファミリーセールに行ってきましたぁ♪
これで数は十分揃ったから、あとはチケットが届くのを待つだけっ☆
当たってもらわないと困るんだけど・・・・・・って、そんな弱気じゃいけませんねっ!
当たる!当たるっ!当てるぅーーーっ!!
絶対にこの夏も、亀ちゃん☆からめろめろパンチ(@亀ラジ)食らうっちゃけんっ!!!


そんな感じで、楽しくお買い物した後はちょっと遅めのランチ☆
またパスタかよっ!(笑)

・ラグーディマーレ(魚介ミンチのトマトソース)
ランチ

相方はクリームソース。
・海の幸たっぷりカルボナーラ
ランチ
やっぱ、『アルポルト』は美味しいなっ♪


で、夜はオムライス食べたくなってお店入ったら、隣の席のおねえさん方がエイト担らしく、こないだのPUZZLEコン(@熊本)の話で大盛り上がり。“あれって、なんで○○だっとと!?”とか言うもんだから、思わず隣から答えそうになったという(笑)
ちなみに食べたオムライスはこれっ♪
ポム

食べてばっかじゃ、せっかく買った衣装が入んなくなるから、ダイエットするぞっ!



 振り込め完了♪

2009-06-12

PUZZLEコンのレポ上げたっきりブログを更新してませんが、ちゃんとKAT-TUNモードに戻っていますよっ(笑)

夏にろくーんと遊ぶべく、希望のホテルを押さえ(冬の北海道は行かないことにした。>私信)、ツアーの振り込め!を完了させ、と準備は着々と!次は衣装探しの旅へ☆
ってことで明日は、オンワードのファミリーセールに行って来ます♪
きっとまた、アホみたく【ワンピ】ばっか買っちゃうんだろうなっ(笑)

そして、それが終わったら、次はまた『ドリボズ』の振込!(爆)
ありったけの諭吉に夢を託し、振り込みますよぉ♪
全てチケットになってアタシの元へ返って来てくれたら、本望ですからっ☆

 PUZZLEコン熊本7日2部(MC編)

2009-06-09

この回は、目の前に外周があるスタンドFブロ最前席で参戦☆
前日と逆サイだったんで、また違ったものが観れて楽しかったよぉ♪
たっちょんが美しすぎて、優しくて、堕ちそうに・・・(*ё_ё*)きゅん・・

いつもエイトコンはそうなんだけど、今回もアタシが入った3回ともMCがかぶることなく、さすがだなぁ・・・なんて関心しつつ、楽しませていただきましたっ♪
(個人のお仕事の宣伝すらかぶらないって、凄いと思う!)
そんなMCの様子は、続きからど~ぞ♪


MC以外のツボは、また改めて書く予定!?なので、ツボだけメモ。
・ゴリラシアターの締めは、亮ちゃん☆

・レンジャー
ブラックも赤チャリに乗車。
外周の途中で曲がりセンステ通って近道してた(で止まる時に衝突!)
ナスのチャリが不調!?(1部はあんだけ後ろから煽ってたのに、スピードが全然でなかった)

・レッドがイエローを呼ぶ時の呼び方は「イエロー博士!」

・対決シーンのキメ台詞☆
:今夜は眠らせないよ!
:頑張るぜっ!(みたいなこと言ってた)
:そうですよねっ♪
ブラックがツボに入ったらしく、笑い崩れてレッドvsニューレッドのところがぐだぐだ(笑)

・魅せ場(刺される)直前、“口噛んだ!”と痛がるナス。
ブラックの高笑いが会場に響く中、とりあえず刺されてみたものの・・・
 :俺のせいだぁ!
 :そればかりとは限りませんよ!
(パズルのところで・・・ )
黒:うわっ、めっちゃテンションさがってる。どうしたんだ、ナス?
ナス:踊りだした途端、ヘルメットがガーッ落ちてきて口にガンッあたってん。

・たっちょんが目の前を通るたびに、投げちゅう・ウインク・ピースetc.してくれて、お腹いっぱい☆
危うく堕ちそうになったところ、それまで冷たかった亮ちゃんに優しくされ、またまたツンデレ野郎の罠に。。。

・サイン色紙に書いた似顔絵を、“コレ、俺♪”とどや顔でみせるヨコ。

・男の子のeighterにアツく話しかけるヒナちゃん。
“(そんな痩せてて)寒ないか?”“ちゃんとご飯食べや!”etc.
あれは、まさに“パパ”の姿(笑)

・Wアンコ、ファンサでGHブロック間に降りる亮ちゃん。
優しいんだけど、追いかけるカメラマンさんが大変そうだった(苦笑)




more...

 PUZZLEコン熊本6日2部(MC編)

2009-06-09

熊本2公演目は、アリーナB8ブロで参戦♪
さすがにこの回は、最初っから空調効いてましたぁ(それが当たり前!)
そのおかげか、ぐだぐだ気味だった(失礼^^;)1部とは違って、メンバーも舌好調♪
下ネタも飛び出し・・・

そんなMCの様子は、続きからど~ぞ♪

本編は、後日まとめる予定!?なので、いちおうツボだけメモしときます。
・エイトレンジャー
ブラックがナスのことを“パパ”呼び。それからずっとヨコ&eighterが“パパ”コール。
レッドがイエローを呼ぶ時の呼び方は「イエロー先輩!」

・新旧対決のミュージカルシーンでのキメ台詞。
:お前のここんとこ、アツくなってるぜっ

・ブラックが、衣装早替えする時、ニューレッドの衣装が破けた!
“破けたーっ!”叫ぶブラックに、“何とかなるやろ!”って駆け寄り脱がせてあげてるナス。
さすが!パパ(笑)

・「♪どんなに~」
横:俺のとこも歌って!
(言われた通り熱唱するパパ/笑)
横:もっと上手に歌って!

・「♪1秒 KISS」で、亮ちゃんが歌詞間違い。
“天気予報じゃ・・・映画を見よう~♪”

・「♪ブリュレ」でガッツリ踊った後、自分のパートはなんとか歌いきったものの、花道で死にかけてる、たっちょん。(顔がイッちゃってる^^;)

・すばるのおパンツ☆は、グリーンのハデなやつ♪

・外周で“つっちーつっちー♪(@はんにゃ)”しだす大倉。
そのあとヤスと合流して、親子席前で2人でズクダンズンブングンゲーム♪
(ちゃんと途中で回転も/笑)

・ラストのキメ台詞
たっちょん:ズクダンブングン♪
亮:この続きは夢の中で☆・・・うそです!たぶん、出てきませんっ。



more...

 PUZZLEコン熊本6日1部(MC編)

2009-06-08

初PUZZLEコンは、アリーナC2ブロにて参戦♪

いやぁ~、とにかくこの回は暑かった!
あまりに暑すぎてMCも若干ぐだぐだ・・・。

アタシのブレインも暑さで破壊され(暑さのせいだけか!?)、記憶がかなりぶっ飛んでるけど、こんな感じだったよ~というニュアンスでお楽しみ下さい♪



※MC以外は改めてまとめる予定なので、とりあえずツボだけ♪
・亮ちゃん、グラサン姿で登場!
途中、ガテン巻き+グラサンもあり(^0^)♪

・「♪Kicyu」の振りを一瞬忘れたヨコ。
(ヤスとのキメポーズ=2人で♪ラブパワーのとこ)

・『レコメン』で言ってた、ヨコヒナの絡み。
さすがにロックでヘドバン♪とはいかなかったけど、アツ~い抱擁を(*ё_ё*)
「♪どんなに離れてたって~」の時だったかな!?
メンイステで、嫌がる横にムリヤリ抱きつくヒナの図が。
2人が離れないように、仕掛け人のすばるが横から助っ人として参上!(笑)
末っ子たちは、遠巻きに笑顔で見守ってました。
何も知らないヨコは、おろおろするばかり。でもなかなか離してくれないヒナ&すばる(笑)

横:何?何なん?なんでヒナ、こんなテンションの高なってんの?


・∞レンジャー
ブラックとレッドはメインステ上で口論。チャリには乗らず。
グリーン!?を、後ろからあおるナス。
力関係は、【イエロー>レッド>ブルー】
レッドがイエローを呼ぶ時の呼び方は「イエローさん!」
「そうっすよねぇ」がツボに入ったレンジャーが数名(笑)
“オレンジのショルダー”が、汗でぐっしょり。

・すばるのおパンツ・・・赤とかオレンジの柄のハデなヤツでしたぁ♪
(出たっ!HENTAI☆)

・亮ちゃんの顔Tシャツはかわいいのか!?かわいくないのか!?(爆)
最初フグに見えたけど、亮ちゃんの顔だったf^_^;


・ラスト、ハケる時のたっちょんのキメ台詞☆
「ゴキブリ トゥーザヘブン♪」

more...

 PUZZLEコンin熊本 ステージ構成&セットリスト

2009-06-08

アタシのための覚書☆
まずは、ステージ構成&セットリストから♪

ネタバレになるんで、いちおう隠しますねっ。




more...

 PUZZLEコン熊本☆終了

2009-06-07

19:30
Wアンコ♪ワッハッハーで、無事、熊本公演も終了しましたぁ。

いや~楽しかったぁ♪
今日は二部だけの参戦だったんだけど、スタンド最前で外周花道が目の前☆、遮るものが何もなく超観やすかったです♪

熊本ラストのこの回は、∞レンジャ・MCとも、ひなちゃんに笑いの神が舞い降りましたねっ。
自分のメットが口に直撃するって、狙って出来るもんじゃないっす!(笑)
好きな食べ物(=タン塩)を食べるマネしてみて!
のヨコのむちゃブリにも、自分の舌噛んでみせるヒナちゃんにメンバーも会場も大爆笑でした。
ビールの飲み方もリアルで、笑かしてもらいました。
そっからメンバーの最近好きな食べ物調査&エア試食(笑)
たっちょんの好きなもの=ゴールドラッシュ(@渋谷)のダブルチーズは、明日以降、大倉担でにぎあうかも!?
亮ちゃんは、最近魚(鯵とか)を焼いて食べてるらしい!(大人になったのかしらん?)
ただ、食べ方がまだわからないらしく、カプッといくって(笑)
誰か教えてあげてぇ~っ!

昨夜バーで偶然会ったヨコすば組と丸ヤス組の話もびっくりだたけど、亮ちゃんの電話に、寝ぼけて「なんかあったら電話して!」のヨコもおもしろすぎました(笑)

あと昨夜サウナで丸ヤスに会った角刈りの男性のくだりもおもしろかったなぁ☆

まだいっぱいあったんで、時間みつけてレポUPしたいなと思います。

 PUZZLEコンin熊本☆6日

2009-06-07

大量の銀テープ&赤いキラキラ(@Glorious)が降ってきましたぁ(*^-^*)♪
puzzle

1日目は、両部ともアリーナ花道横通路側での参戦♪
ゴリラシアター(@注意事項)までは、『ブランチ』を引きずってたんだけど(苦笑)、センステからメンバーがせり上がって登場したとたんeighterスイッチがON!
グラサン亮ちゃんが、すぐそこにぃーーーーーっ(≧∇≦)

それにしても1部の暑さがハンパなくて、死ぬかと思いましたよぉ。
もう開演前から既に暑くて、じっとしてても汗が噴出してきて、応援うちわがフツーのうちわになってましたもん(笑)
アタシらでさえ暑いんだから、メンバーはなおさら。
“マルちゃんのショルダー(笑)”は汗だく(笑)他のメンバーもかなり汗かいてて、MC入ってしばらくは“暑い!暑い!”しか発せず。そんなんでMCもぐだぐだf^_^;
あんだけ暑いのに空調つけないだなんて、ありえませんっ!
メンバーの“空調つけて!”の願いでやっと少し涼しくなったという。。。
そんな暑い中でも、『レコメン』の公約(ヨコヒナの暑い抱擁)はしっかと行われましたけどねっ(笑)
(嫌がるヨコをムリヤリ押さえ込んでたんだけど・・・)
エイトレンジャーはかなりバージョンアップしてましたねぇ。コントの域を超えて、もはやミュージカル♪(笑)
さすがです!関ジャニ∞☆


2部は、最初から空調も良好♪(それが当たり前!)
メンバーも舌好調で、ヨコがヒナちゃんのこと“パパ”って呼び出すし(笑)、マルちゃんのひと言から下ネタに走ったり(爆)。ヨコの妄想が始まったり・・・。
MCで分娩室の話したグループはエイトぐらいだよっ!(苦笑)



まだ書きたいことがいっぱいあるけど、今日もこれからおデートなので、また今度☆
では、行ってき~♪

 行ってき♪

2009-06-06

『ブランチ』
神すぎます(*ё_ё*)

【木村×亀】の2ショ☆ってだけでも十分に萌え☆なのに、

おんぶで共演♪とか
2人でこそこそ、内緒話☆とか
リアルな“カズヤ”呼びとか
etc.

ヤバすぎますって(≧∇≦)


見終った今、若干・・・!?
いや、かなり萌え疲れてへんなテンションですが(笑)、
亮ちゃんが待ってるんで、PUZZLEコンに行ってきま~す♪

 “亀”をしごいて大きくしてあ・げ・る♪(@ワッツ)(BlogPet)

2009-06-06

香梨☆の「“亀”をしごいて大きくしてあ・げ・る♪(@ワッツ)」のまねしてかいてみるね

ひーーーっ(≧∇≦)オンエアが明日だからのメール♪『MR.BRAIN』で“うちのメール♪『MR.BRAIN』で“うちのメール♪『MR.BRAIN』で“うちのメール♪『MR.BRAIN』で“うちの”ネタが(^

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 “亀”をしごいて大きくしてあ・げ・る♪(@ワッツ)

2009-06-05

ひぃーーーっ(≧∇≦)
オンエアが明日だから番宣も兼ねてるんだろうけど、またまたワッツで“うちのキャメ”ネタが(^0^)♪


◆リスナーからのメール♪
『MR.BRAIN』で、ついに亀梨くんと共演ですね。
亀梨くんがこないだラジオで、謝ってました。
「キャプテンとの共演が決まったのに、何の連絡もしなかったら、キャプテンから“そっちから来ないから、こちらからヨロシク!”てメールが来ちゃって、先輩に気を遣わせちゃった」
っていう話をしてました。
キャプテン、メールしたんですか?
(東京都・17歳・高校生)



木村:
このメールは・・・しました!
“連絡ねーなぁ”と思って(笑)、まぁ事前にコンタクトを取っとこうかなぁと思って、“そっちから来ないから、じゃあ、こっちからヨロシク”っていう(笑)

でも、あの・・・びっくりしたんですけど。
その日のスケジュールが、撮影がバーッと、一緒のシーンがバーッとあって、九十九だけはあと1シーン。
みんなが先に終わって“お疲れ様でした~。じゃあお先に失礼しま~す”って帰って、“九十九さん、じゃあ次のシーンいきま~す!”って1シーン撮ってたんですよ。
そのシーンを撮り終わって、“あぁ、終わったぁ~”と思って、着替える部屋に帰ったら、いるんですよ!亀が!!

“先には帰れないっス!”

って言って、終わるの待っててくれて。
メールは先にはしてこなかったけど、先には帰れねー!っていう。
亀と一緒に控え室を出て、駐車場まで行って、それぞれの車に乗り込んで、“じゃあね~♪”っつって、別れましたね。

ところでさぁ、メッセージを読んでちょっと思ったんだけど、ラジオやってるんだね、亀ってね。
どんなこと喋ってるんでしょうね?

“僕自身のは・・・”とか言ってるのかな?
(ゴーン!@鐘の音)

あっ、ジャニーズでそんな話を堂々としてるのは、俺だけ?
でもさ、今度、どう?

亀梨くんのラジオに乗り込むとか!
それとも、こっちに呼ぶ?


んで、そん時の企画として、

『亀をシゴいて、大きくして、あ・げ・るっ♪』

とか、そういうのどうですかね?
(ゴーン!@鐘の音)

ダメ?ダメ?ボツ?
あっでも、俺にしごかれても気持ちよくないしねっ。
ってか、こんなラジオにぜってー来ねーって!




いやいや、喜んで行くっしょ!
木村くんがシゴいてくれるのなら、本望っしょ♪(爆)
襲っちゃえぇ~(≧∇≦)

それにしても“先には帰れないっス!”って、かわいい後輩なだぁ☆
さすが!うちのキャメ♪


 デビュー!?

2009-06-04

滝ソロコン♪でバックにつくJr.が発表になり、時期的にもこの子らがKAT-TUNのツアーにつくんだろうなぁ・・・なんてことを考えてたら、びっくりなお知らせが(w゜□゜)w

中山優馬with B.I,Shadow がデビュー!

マジですか!?
最近のコンとか少クラとか観てたら、ジャニーさんが押してるのはわかったけど、デビューとはびっくり!
しかも、北斗くんと高地くんて、こないだ入所したばっかじゃん!
それなのにビューしちゃうのね・・・。
(藤ヶ谷なんか入所10周年なんですけどぉ)
っつーか、B.I.Shadowって確かもう1人違う子いたよね?
あの子はどこへ?辞めちゃったの?それともよくあるパターン!?(爆)

A.B.C.にはっしーが加わった時も複雑だったけど、今回はそれ以上の衝撃です。
KAT-TUNもSMAP・KinKi同様にじらされてビュー組だったけど、キスマイはどんだけじらすんですか?
ちゃんと考えてくれてるんでしょうねぇ?Jさん!

『プレゾン』が終了したら、ぜひ!あの子らにご褒美を与えて上げて下さいっ☆


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
