
--------


 チャラ梨☆最高♪

2009-07-31

ただいまっ!
無事、韓国から帰ってきましたぁ。

向こうに行ってる間に、いろいろと楽しいことがあったようですねっ。JUMPコンに現れたり、ごきげんな舞台挨拶だったり、浴衣祭りだったり♪
メールが入ってくるたび、早く日本に帰りたくなったりして。。。
(慎吾とかスマ絡みもいろいろと動きがあったようで・・・)
で、帰ってきて即見ましたよっ、ごくせん関連☆
いやぁ~、チャラ梨☆最高ーーーっ♪
浴衣姿がステキすぎて、たまらないっす(≧∇≦)
次にアタシが逢う時は、どんな姿をみせてくれるのかしらん?超楽しみだわぁ♪


さぁ!明日はいよいよドリボのチケ争奪戦。
やっぱり帝劇でもカズヤ☆に逢いたいから、頑張るぞぉp(*^-^*)q


 明日から・・・(BlogPet)

2009-07-28

香梨☆の「明日から・・・」のまねしてかいてみるね

いよいよ明日から『ごくせん』舞台挨拶での日本にいないので行けません』舞台挨拶での日本縦断が始まりますねっ☆ワクワク♪といっても、はその日日本縦断が始まりますねっ☆ワクワク♪といっても、思いっき

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 明日から・・・

2009-07-27

いよいよ明日から『ごくせん』舞台挨拶での日本縦断が始まりますねっ☆
ワクワク♪
といっても、アタシはその日日本にいないので行けませんけども。。。
行かれる方は、思いっきり楽しんで来てくださいねっ♪
生☆竜ちゃん、逢いたかったよぉ~。



というわけで、(どういうわけ!?)
アタシはちょこっと日本を離れます(*^-^*)/~~



 沖縄レポ23日1部【MC編】

2009-07-27

濡れ髪で登場した仁亀☆
(あと田口もオールバックだったかなっ)
♪RESCUE♪ワンドロと立て続けに亀ちゃん☆が仁にタッチして、オープニングから萌え死ぬ仁亀族☆
仁が立ち位置を忘れたのかわざとなのか(笑)、亀ちゃん☆が来るまで動かないもんだから、亀ちゃん☆がタッチして誘導してあげたんだよねぇ(≧∇≦)キャー♪
うん。やっぱ、きっとわざと亀ちゃん☆来るまで動かなかったんだわっ♪

そんな感じで、この回も仲良しな仁亀☆
MCでも仲良しさんでしたっ♪

MCはかなり長くて、“24分間のトークショー(by中丸)”。みんな初日よりさらにテンション高くて、またまた暴走しまくりでした(笑)。
そんなトークショーの様子は、こちら↓
※うろ覚えですので、ニュアンスでお楽しみ下さい。



more...

 I am a man...

2009-07-26

「ツアー用に作りました。
みなさんいかがだったでしょうか・・・?」
(by亀梨和也)


きゅんきゅんしたよぉ(*ё_ё*)きゅん・・
なんかね、歌詞が切ないの。
最初聴いた時は、あちこちチェックしなきゃだからイマイチ歌詞を理解できなかったんだけど、こうやって文字起こししたら、すげー切ない。


そういえばタイトルって何?
モニターに「I am a man」みたいなのが出て、ha ha~した後、エロエロなアクセントダンスだったっけ!?
ってことは、コレが亀ちゃん☆ソロ曲のタイトル!?
※追記
タイトルは「♪愛しているから」でした!

アタシ、普段は「公演中はメモはとらない!」と決めている人なんだけど(だって、ちゃんと観ていたいし、うちわとペンラは持っていたいし♪)、初めてメモっちゃおっかなって思っちゃった。
だって亀ちゃん☆がツアー用に作ったんだもん。ちゃんと受け止めたいなと。。。
(けど結局全神経をステージ上の亀ちゃん☆に集中しててメモれなかった^^;)
これはDVDにしてもらわないと困りますよっ、Jさん!(笑)

とりあえず、なんとなくこんな歌詞だったなぁ~ってつなげてみましたっ☆
覚えてるメロディーに歌詞がちゃんと埋まらないから、きっと何ピースか足りないと思うけど、こんな感じだったよ!ってことで(笑)
どんな感じかな?って気になる方は続きをど~ぞ♪
※福岡公演後、加筆修正しました♪

more...

 沖縄初日レポ【MC編】

2009-07-26

もうねぇ~、何から書いていいのやら。いろいろありすぎて・・・。

とりあえずMCを書いとこっかなっ。
テンション高すぎなメンバーは初日から下寝たネタ炸裂で、特に亀ちゃん☆は大暴走♪(笑)
亀ちゃん☆がボケると仁が乗っかるという萌えも満載☆で。
ホント仁亀さん仲良しすぎっ(^0^)♪

そんな初日のMCはこんな感じでしたぁ☆
※うろ覚えなので、ニュアンスでお楽しみ下さい(*^-^*)



more...

 ステージ構成&セットリスト(@沖縄)

2009-07-25

レポは少しずつまとめるとして、とりあえずステージ構成とセトリをUPします。


◆ステージ構成
沖縄09

ラジオ(@R-One)で沖縄は違う魅せ方と言ってた通り、特殊というかシンプルな構成で、センステ・バクステ・外周なしでメインステのみ。その分アリーナ&スタンドにトロッコが大量発生(笑)
※スタンドトロッコはK-L間。
アリーナ1・5ブロは横7列、2~4ブロは横12列。
セットもメインステにモニターがあるだけ。(それでも十分な会場!)
セットもシンプルで、メインステとPA席上に『KAT-TUN』のロゴがあるくらい。

とにかく狭いからどの席でも肉眼で見れて、楽しいのっ☆
沖縄最高ーーーっ(^O^)♪


◆セットリスト

more...

 ありがとう!沖縄♪

2009-07-24

どうしても午前中に帰り着かなきゃいけなかったので、朝5時起きで、夜明けとともにチェックアウト。
沖縄

朝食食べてたら間に合わないなぁ・・・と思ってたら、ホテルのサービスがv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがたく機内でいただきましたぁ☆
ラグナ ラグナ

いやぁ~マジで楽しかったよぉ。
ありがとう!沖縄☆
また絶対行くぞぉ~♪
沖縄


 沖縄公演終了☆

2009-07-23

kat-tun


20:34
Wアンコ♪WILL BE~でKAT-TUN初の沖縄公演、無事に終了しましたぁ♪
ラストのお席はアリーナA1前列☆
激近かった♪


そうそう、大変なんです!亀ちゃんが足を痛めて両膝テーピングしてたよぉ(涙)
一部の途中(MCあたり)から屈伸したりしてたからどうしたのか?と思ってたら、二部後半は歩くのもやっとの状態。ステージからハケる時はセットに掴まってコケながら階段降りてて、Wアンコはステージ上段から降りて来ず。痛々しかったよぉ。それでもステージ上では笑顔で☆(たまに痛みで顔歪んでたけど・・・)
さすが亀梨和也!超カッコ良かったです(はあと)
早く良くなりますに・・・☆

そんな亀ちゃん☆、MCは絶好調。
暴走して25スベリの大記録更新(笑)
郁人のモノマネコーナー(LIPSの亀&アクロバット後の田口)の後、亀ちゃんも田口&中丸のモノマネしたり(笑)。
聖の田口のモノマネも超似てたよっ(笑)
ソロではまた間違えて、歌い終わって土下座。かわいかったぁ☆
ハケる時は悔しそうに天を仰いで「あ゛ぁーーーっ!」ってSIGUSA☆


日替わり部分は、聖プロデュース☆
♪HELL,NO
♪SHORTY
♪PRECIOUS ONE


上田ソロが、♪育ち島(あってる?マウピの歌)に変更☆
MCはみんなテンション高すぎて、終いにはイヤモニ越しにスタッフから「もういいです!」の指示が出るくらい暴走(笑)

楽しすぎたよぉ♪
お腹すいたんで打ち上げ行ってき~♪

 看板☆

2009-07-23

20090723223837

20090723223843


昨日はなかった【OKINAWA】の文字が(^O^)♪

 沖縄2日目1部終了☆

2009-07-23

今日もメンバーはハイテンション!
とにかくみんな壊れてます(笑)
一曲目から亀ちゃんが仁にタッチするし☆(二曲目も腰にタッチ☆)MCでの亀ちゃんのボケに仁がかぶせてきたり~♪

みんな壊れたおかげでMCの会話がピーマン(by中丸)。しかも長い!今日は24分間のトークショーでした(笑)
途中、亀ちゃんに「絶交する!」と言われた聖が土下座したりもあり(笑)
今日は亀ちゃん☆以上に上田の壊れ方が激しいの。「ちがうかっ!」も言っちゃうし、昨日はあんまり喋んなかったのに今日は積極的に参加して楽しそう。
下ネタはないかと思ったら、上田が沖縄に住んでた時遊んでた湖が【ま☆こ】(爆)
そんな上田ソロでハプニングが。
キーボードで出ない音があって、1オクターブあげて演奏したんだけど、そのせいか歌詞も間違えて
亀ちゃんソロ曲で歌詞間違えて「間違えたことはSI~」って☆
ちなみにBEAMSのミッキーTを着てました♪


気になる日替わり部分は・・・
やっぱり変わって今回は上田プロデュース☆
♪FIGHT ALL NIGHT
♪SPARKING
♪ツキノミチ



そろそろ2部始まるんで、行ってきま~す♪

 ツアー初日終了☆

2009-07-22

20090722225925

ツアー初日、無事終了しましたぁ♪


セトリはほぼドームと変わらず(何曲かカットされたけど)。日替わりも健在なのか?これで固定なのか?中丸プロデュース用でした。セトリは似てても魅せ方が素晴らしかったなぁ☆

あっ!ソロの順番が変わって、亀ちゃん☆がソロ曲変えてきたよぉ☆
ツアー用に作ったというラブバラードで、歌う前にアクセントダンスがあるんだけど、それがヤバイ。エロイ!!シャツをバッサー(前はだけのシャツプレイ☆)あり、ジッパーおろしあり。あと聖がドリボでやってたヤツ(マイケルが特許とってる斜めになるヤツ)もあり、踊り終わったら生着替えして、なんと、ギターの弾き語り☆
狭い会場での1582も観たかった気もするけど、ツアー用のも好きだなぁ☆
(黒ブチはいらないけど/爆)
わざわざ作ったっていうのがニクイじゃん!歌詞もなんかかわいい乙女心!?男目線だから・・・亀心!?(笑)
普段「ありがとう」も素直に言えないような恋に不器用な男の子が、彼女に「愛してる」の気持ちを伝えるために唄にしたって感じの歌詞だった・・・と思う。あんま自信ないや(^_^;)
(歌詞書いてみたら、終わった恋って感じがしてきて切なくなった。。。)

田口ソロは今日限定の【日食Ver.】(笑)
中丸ソロはバックに聖・田口。
すごいお得☆
ちなみにバックはA.B.C-Zだけ。はい。郁人がいれば十分です♪


MCはまたまた下ネタ。シェンロンあり、クリリンあり、お○ん○んあり(苦笑)
亀ちゃんが暴走するは、スベるはで、かわいかったよぉ。


それにしても沖縄狭いわぁ!
今日はアリーナ最後列のC3だったんだけど、アタシ得意の(笑)逆最前☆でろくーんがA.B.C-Zが目の前!っつーか上☆
ロクーンのカッコよさに圧倒され、仁亀の並びにヤラれまくり、多分アタシ口開いてたと思う。
ロクーンから見たら池の鯉!?(爆)
郁・トツ・塚には上から投げCHU&指さししてもらって、大満足☆逆最前バンザイ(^O^)♪
サンチェさんもすぐ後ろのPA席にいたし(笑)
すんごい大声で指示出してました(マイク使ってるのに・・・^^;)

とにかく超楽しかったぁ♪
明日もミラクル☆起きますように。。。

 行ってき♪

2009-07-22

20090722175448

 こきマニュin沖縄☆

2009-07-22

昨日、仁と聖が半裸で日焼けしてた場所を発見♪

20090722164627

沖縄
スタッフさんがいてこれ以上入れないから、ちょっと角度は違うけど。。。


沖縄
ココの真ん中あたりにいたと思われ。。。




※追記
ついでに。

ここが、中丸・聖・田口・えびずぃが入った海=トロピカルビーチ☆
ホテルからも近いんで、アタシも入ったよん♪
会場の真裏にあるの。
残念ながら、アタシはニアミスで逢えなかったけど。。。
沖縄

ビーチから会場のコンベンションセンターを眺めるとこんな感じ♪
沖縄

 ツアーグッズ☆

2009-07-22

20090722163934


2時過ぎ頃、散歩がてら歩いてグッズを買いに行ったら、リハ中で音洩れが凄かったよん♪
ちなみにアタシが聴いたのはオープニングから2曲目まで。だからどんな始まりかわかっちゃった(苦笑)


グッズはあんまり買わないつもりだったのに、亀ちゃん☆がステキだったからつい。。。
パンフが素晴らしい!
他のメンバーもカッコイイの(はあと)
クリアファイルの亀ちゃん☆は、ポージングは完璧なのに腕がむちむちだったけど(爆)

あと数時間で逢えるんだよねっ♪
テンション上がって来たぁ☆



more...

 初日♪

2009-07-22

20090722094827
本日も快晴なり☆
部屋の前が海で超気持ちいいのぉ~♪

そろそろ日食が始まるんでビーチにでも降りて観察しよっかなっ。

 美ら海水族館♪

2009-07-21

沖縄

沖縄

沖縄

サメの餌付け中。サメが縦になってえさ食べてるの、わかるかな?
沖縄 沖縄

か~めっ
沖縄

 観光中♪

2009-07-21

20090721113821


・万座毛
沖縄

沖縄


・道の駅許田
通過・・・アイスが食べたかったよう。。。
沖縄

・守礼の門
沖縄

・首里城
沖縄


 沖縄♪(BlogPet)

2009-07-21

香梨☆の「沖縄♪」のまねしてかいてみるね

今日も空はピーカン☆暑いけど気持ちいいーーーっ(^O^)観光行ってき~♪

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 沖縄♪

2009-07-21

20090721092113
今日も空はピーカン☆
暑いけど気持ちいいぃーーーっ(^O^)
観光行ってき~♪

 めんそ~れ♪

2009-07-20

沖縄に来ちゃいましたぁ~♪


始まりはやっぱりココから☆
20090720160426

沖縄

※カツカツ沖縄ロケwith所さん!

ちなみに今日は快晴です(笑)

 始球式♪

2009-07-19

昨日の演舞場に続き、今日は千葉マリンに現れましたかぁ☆
あいかわらずアクティブですねっ♪
今日もキンパでギラギラしててひと安心。
どうかこのままツアー初日を迎えますように☆(笑)

そんなツアー初日もいよいよ3日後に迫りましたぁ(^0^)♪
今日遠征準備してたんだけど、荷物がびっくりするぐらい多いこと!
まぁ4泊もすりゃあ当たり前かぁ・・・。
だってせっかく沖縄に行くのにライブだけじゃもったいないしぃ~。それに今回溜まったマイル使って“おともde”飛ぶから飛行機代が1人分タダ!2人で往復たったの2万円なんだもんっ♪
あとホテル代だけでいいんだよぉ。観光もしたいしぃ~、海も入りたいしぃ~etc.
ロケ地巡りはちょっと時間ないかなぁ・・・。
ちょっとしたバカンス楽しんで来ま~す♪

 ドリボ当落確認☆

2009-07-18

メールでは今日の10時からってなってたのに、いきなり始まってるんだもんっ!
美容院行っててすっかり出遅れ、おかげでなかなか繋がらず。。。
早く繋がったからと言って結果は決まってるんだけど、早く聞きたいし、リダイヤルしまくりましたよっ。
結果は・・・


1回はカズヤ☆に逢えそうです(^^)v

取れたの梅芸だから、まだまだ先だなぁ。。。
帝劇でも逢いたいんで、なんとか一般で頑張りますっ♪
転売目的の輩には負けないぞぉ!!

さっ!今夜は『世界一受けたい授業』ですねっ。
予告だけでも沸き沸きだったから、楽しみ~♪
関節エクササイズ☆マスターしなきゃ!(笑)

 ごくせんCM&特番☆

2009-07-14

録画したものチェックしてたら、『ごくせん』のスポットCM

“夏休みは~”
“ごくせん!!”


っつーのが、引っ掛かってましたぁ(^0^)♪
キャストだけじゃなく客席も結構映ってて、いかにも映画の宣伝!って感じのCMでした。
次はいつ竜ちゃんに逢いに行こっかなぁ。。。


そういえば、今度TVで、SP特番が放送されるようですねっ☆

『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル
日本テレビ 7/20(月)16:20~O.A.


アタシの地元でも、同じ時間に放送されるみたいっ☆
ちなみに沖縄は7/23(木)24:40~だねっ。
ライブ後ホテルで観ちゃおっかなぁ(*^-^*)
次の日朝早いんだけど、きっとアドレナリン出まくりで眠れなさそうだもんっ♪

 それとも決定する(BlogPet)

2009-07-14

きょうはカメたん☆と露出する?
それとも決定する?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 チケ到着♪

2009-07-13

いよいよ来週は沖縄~♪
チケットも無事到着しましたぁ☆


kat-tun09


【アリーナAブロきたぁ~(^0^)♪
しかも10番台v(≧∇≦)v イェェ~イ
もう1個の方はスタンドだったけど、会場も狭いし無問題っす!
残り1公演は連絡待ち。
こちらもイスさえあればOKっつースタンスで(*^-^*)
(公演中は立ちっぱなんだけど、この年になるとイスがないといざという時が不安なのよねぇ・・・f^_^;)

気になるグッズは、顔ものは新しくなり、ロゴものはドームコンと変わらずって感じみたいだねっ。
◆KAT-TUN SUMMER'09
“Break The Records”
 
CONCERT GOODS
・パンフレット・・・\2,000
・ポスター(7種)・・・\800
・クリアファイル(7種)・・・\500
・オリジナルフォトセット(7種)・・・\600
・ジャンボうちわ(6種)・・・\500

以下はドームコンと同じ。
・Tシャツ・・・\2,800
・バスタオル・・・\3,000
・ドリンクボトル・・・\1,000
・リストバンド・・・\800
・キーホルダー・・・\1,000
・ポーチ・・・\1,000
・ショッピングバッグ・・・\1,100
・ペンライト・・・\1,300

 『こち亀』ゲストに田口☆

2009-07-13

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』ドラマ主題歌シングル
8月5日発売決定!

♪こちら葛飾区亀有公園前派出所/両さん
(作詞・作曲/西康陽氏)

なんだか楽しそう~♪
慎吾ママん時みたく、ライブで観たいぞっ☆
でも今年はミュージカルもあるし、ライブは・・・どうなんでしょうか・・・?


主題歌のこと聞いて沸き沸きしてたら、しれーっと書かれた記事を読んでびっくり☆

第3話 では、オープニングゲストに 観月ありさ さん、幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役に KAT-TUN・田口淳之介 さん、原作でもお馴染みのキャラクター・日暮熟睡男 (ひぐらし ねるお) 役に 宮藤官九郎 さん が決定!


おぉ~っ!
田口☆ドラマ出演決定 おめでとう♪
「幽霊屋敷の幽霊侍」役って、ライブMCでいじられそうな、おいしい役だよねっ(笑)

なんか最近SMAP×KAT-TUN多くれ嬉しいなっ☆

 ココSmile☆

2009-07-11

『ココSmile』っていう地元の情報番組。
今回の『ごくせん』に地元の女子アナが出演してるってことで、『ミヤネ屋』同様に地元カメラ目線の貴重なオフショットが(☆。☆)キラーン!!

~ごくせんTHE MOVIE 撮影現場に潜入!~
取材日:2009年4月14日 撮影場所:ビッグパレットふくしま(福島県郡山市)

ごくせん  ごくせん
ヤンクミともこちゃんが話してる横で、手持ち無沙汰な!?亀ちゃん☆
つま先を交互に上げてぴょこぴょこストレッチ。かわいい~っ☆
ヤンクミがもこちゃんを見上げる姿も何気にツボ。(すんごい見上げてるし!)


ごくせん
スタッフさん?にコートをかけてもらった亀ちゃん☆
“服を着る”という何気ないShigusaにも(*ё_ё*)きゅん・・
めっちゃステキな笑顔で、楽しそうだなっ♪

男女各1名セリフがもらえる権争奪戦のじゃんけん大会は、そんなに尺いらないよぉ(爆)
エキストラのインタビューもいいから、もっと亀ちゃん☆映してぇ~!
ごくせん
“そう考える・・・
キャスターに聞かせてあげたい・・・”

って聞こえるけど何の話かな?


久美子さんと竜さん、出会う場所はここだというふうにしましょ!
“あの、話長くなりそうなんで・・・”(って感じで)

監督さんの指示に、真剣なお顔の亀ちゃん☆
ごくせん
“こうやって・・・”身振り手振り、実際動いてみたり、ひとつひとつ確認しながら真剣にリハ。
いいものを作りたい!とおい想いが伝わってきて(*ё_ё*)きゅん・・
マジ、カッコいいわぁ~(≧∇≦)
よーく見ると、指先がコートの袖にすっぽり隠れてんの。
そんなギャップもたまらなくかわゆす☆

さぁ!雨もあがったし、竜ちゃんに逢いに劇場行ってこよっかなっ♪

 祝!初日☆

2009-07-11

いよいよ映画『ごくせん THE MOVIE』公開初日を迎えましたねっ♪

竜ちゃんは、今日も朝から男前っ☆
ズムサタ
舞台挨拶もあるのに、朝から生番宣おつかめっ(*^-^*)

ヲタの目の前でモッチーの髪にタッチ☆
きゃーきゃー♪言われて、気持ちよさそっ(笑)




もうひとつ。
初日といえば・・・

more...

 Kス バイ Kス(2009/7/10)

2009-07-11

さぁ!とうとう明日から『ごくせん THE MOVIE』が公開されるということで、小田切竜くんは一体どんな感じになってるんでしょうか?
みなさんの感想、早く聞きたいです(笑)


アタシも早く、劇場で竜に逢いたいですっ♪


◆最近の俺!情報
・滝様コン観覧♪
やぁ~やっぱタッキーだな!って。
って言っても伝わんないよねぇ。なんかねぇ、やっぱずっとバックとかで踊らしてもらったりしてて、こう、プライベートもいろいろお世話になったりしてたんだけど・・・
タッキーだねっ!
タッキーはいつまでもタッキーだね!

うん。それわかるような気がする。
最近、誰かさんを好きになったせいで「革命」とか「演舞城」とか何かとタッキーづいててたから(笑)、逢う度に同じ様なこと感じてた。



・草野球
ごくせんPart3に出演していた生徒で、清水アキラさんの息子さんがいるんだけど、そいつが凄い野球をやっていて、草野球。
“亀梨くん、来てくださいよ~来てくださいよ~”って言われてて、“あっ、行くよっ”とか言ってて。
ホント行かなきゃな、行くっつったし・・・って思って、参加したわけですよ!

社交辞令じゃないところが素晴らしいっ!

ま、自慢話に~なって~しまうんですがぁ~♪
ふっふっふっ(笑)
あのねぇ、2対0で負けてたの。で俺ら、全部で7回なんだけど、6回の裏だったのね、その時は。で、0安打に抑えられてたわけですよ。で、相手は情報によると、相手のピッチャーは元高校球児。で甲子園ピッチャーだったの。それで、でもって筑波大学かなんかのエースだったんだって。そのピッチャーがねっ。
その人からノーヒットだったわけですよ!
そいで・・・やべぇやべぇやべぇっつって、その回にヒットが出てフォアボールとかでつないで、そうやってノーアウト満塁で、俺2番バッターだったんだけど、で1番がその清水アキラさんの息子さんで。
清水がカーンって打って、ポテンヒットで2点返して2対2になったの。
そこで、ランナー2塁3塁。1アウト2塁3塁。僕に出番が回ってきたんですよ!
ココは決めたいなと。ねっ!
で初球、高め。もう何?サブマリンみたいなすごい低いところからアンダースローで投げて来るんだけど、1球目超高めパーンと来て、ストライク!
(このへん超早口^^;)
2球目。スライダーだったのね。やっぱそういうピッチャーってすごいのよ。スライダー、パカーンて来てカーンてファールで、“やっべぇ・・・もう2ストライクだ”って思ってそっから3つボールがパーン、パーン、パーン!2-3ですよ。これヤバイと。
で、ちょっと亀梨ってのバレててね。他のチームとか観てるわけですよ!
これは打たなきゃ!俺はカッコ悪いぞと・・・。
ちょっと雨のチラつく中。シナリオは出来てる!と。2対2。ランナー2塁3塁。バッターボックス亀梨和也。

長いよぉ!(笑)

あ、長い?引っ張りすぎ?
ふふふふっ(笑)
それで、こう、ヒュッ!ストレートでした。低めの!インコース低めストレート!
スパキィーーーン!
センターオーバー!3ランHR!!
パチパチパチパチ(拍手)
これをね、J-webで言いたかったんだけど、ちょうど『ごくせん』のSPの収録の最中にJ-Web打ってて、途中で呼ばれちゃったから、これ書けなかったから、ここで全部言ってやろうと思って。

もぅ、かわい~いっ☆
途中ひとりで興奮してすんごい早口なってんの(笑)
早くみんなにこの話をして、自慢したかったんだねっ♪
“俺、亀梨!超カッコいいだろ!”
違うかっ!(笑)

野球の帰り、清水アキラさん家にお呼ばれして「6匹の鳥をKAT-TUNにみたてて描いてくれた画」をもらったそうで。(ステキ♪)
いつか機会があったら見せて欲しいなぁ☆



~後半~
おぉっ!いつもと違う入り。
今日はにこにこTubeお休みで、アポなしテレフォン!
『ごくせん』公開記念SPってことで、電話のお相手はかわいい後輩、高木&玉ちゃん。

・亀梨和也×高木雄也
亀:雄也?
雄:はい。
亀:亀梨
雄:あっ、お疲れさまです!
亀:お疲れっ!

この先輩ぶってる感じ?
好きっ(*ё_ё*)
ご飯中だったという高木くん。

亀:ごめんな、ご飯中に(笑)
雄:いや全然大丈夫です!嬉しいです!
亀:大丈夫?
雄:はい。ラジバンダリ♪

えっ?いきなり?
繋がりも何もないけど(笑)
自己紹介の後、映画の宣伝をする高木くん。
マジメに行くかと思いきや・・・

みなさんが足を運んでくれたり、観て感動してくれたり、
コインランドリー♪


えっ、高木くんってこういう子なの?
亀ちゃん☆も電話切っちゃったよ(笑)



・亀梨和也×玉森裕太
亀:もしもーし!
玉:もしもし♪
亀:亀梨和也のKスバイKスです!
玉:はい・・・えっ!?
亀:今ね、亀梨和也のKスバイKスっていって、ラジオなんですよ。
玉:ラジオ?
亀:ラジオ!今これラジオですよ!
玉:えっ!?マジですか?
亀:マジっすよ!
玉:えっ!?そういう嘘いらんスよ、マジで!
いや、ほんとにほんとに!だからちょっと全国のリスナーのみなさんに、メッセージを!
玉:えっ!?冗談ですよねっ!?本当ですか?嘘ですよね?
亀:ホント!ホント!
玉:だって亀梨くん、よく僕にちょっといたずらするじゃないですか?
亀:イヤイヤ今回本当だって!
玉:はい・・・えっ!?えっ!?


どんだけ信用ないんだよ(笑)


おぉ~っ!
聖・田口(@カツスタ)からの振りでヤンクミのマネもやってくれたよぉ。

おまえら!ココロの汗を流そうじゃないか!
ヤンクミ!

すげー!竜ちゃんもセットだぁ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
