
--------


 ♪青春アミーゴ(24HTV Ver.)

2009-08-30

亀ちゃん☆きたぁーっ♪

ピンクがすっごくお似合いっ(*^-^*)
色白美人さんだわぁ☆
ドリボズモードのせいか、ピンクなのにかわいいだけじゃなく、キリリとしててカッコいいの(≧∇≦)
髪は初日までに変えてくるんだろうなっ。だってプリンだもん!(爆)
貯金箱。そうきたかぁ!
きっと中身は諭吉でいっぱい!?


あのタイミングで現れるカメ☆も
アミーゴでそっとマイクを差し出し亀ちゃん☆も

どっちもステキーーーっ(*ё_ё*)
さすがだわっ☆


久しぶりに観る「♪青春アミーゴ」。not合成(笑)

うん。やっぱり合成よりこっちが断然いいっ☆

真剣なお顔でV観てるワイプの亀ちゃん☆もステキでした。
頑張って編集しなきゃ♪


 『ユウキ』DVD化☆

2009-08-29

24時間テレビの録画予約しよっ♪
と思ったら、HDDが残り30分しかなくて慌てて“ごくせん”関係をDVDに落としました。
いや~焦ったわぁ。

予告ですでに泣けてた『にいに・・・』。
やっぱり本編は号泣。
だって・・・亮ちゃんがぁーーーっ(ToT)
演技ってわかってても、やっぱりキツイ。。。
『ユウキ』の時もそうだった・・・

なんて思ってたら、
『ユウキ』のDVD化が決定したのですねっ☆

10月28日発売!
日テレ屋:24時間テレビスペシャルドラマ2006『ユウキ』DVD



激安の3,990円だし、絶対買うーーーっ!
さらにOFFとかあったら、もっと嬉しいなっ☆


うわぁー、なんかDVDの話聞いたら、今すぐ観たくなったよぉ。
よぉ~し!今夜は涙枯れるまで泣きましょうかねっ。

 本日発売^^;

2009-08-29

買ってきたぁ♪
best stage
こっちは本日発売ですけど、何か?

『Chou Chou』は並んでなかったから、ネットでポチッと。
週明け届くかなっ?

もうすぐ梅芸のチケも届くし、ライブフォトブックもきっと入荷するハズ!?(笑)、日刊スポーツ『Saturday ジャニーズ』とか、『月刊ミュージカル』とかもあるし。
忙しくなりそうだわぁ(^0^)♪

 Kス バイ Kス(2009/8/28)

2009-08-28

フライデースペシャルーすぺしゃるぅ~♪

かわいいなぁ☆
電話の相手の子に“かわいいなぁ”って言ってるアンタが一番かわいいっつーの(≧∇≦)♪




「入口出口田口で~す♪」

おぉっ!
いきなり田口が乱入したよっ(笑)

っつーか、勝手にテレフォン参加しちゃってるし(笑)
相手の女の子も亀ちゃん☆と話す時は緊張して“やばいーっ♪”ってなってるのに、田口と話す時フツーだし(笑)

最後、
「以上!アポなしテレフォンでしたぁ~♪」
とか言って、勝手に締めちゃったよ。
しかも亀ちゃん☆もそのまま何事もなかったかのようにフツーに終わったし(爆笑)


 懸賞生活♪

2009-08-28

忘れた頃に届くのが懸賞(笑)

地元のTV局からゆうぱっくが届いてて、何だっけ!?と思ったらコレだったぁ♪

ごくせん
ヤンクミジャージ「ごくせんTHE MOVIE」Ver.

放送日は確か映画公開日。
届くの遅くね?(笑)
で、確か2名にしか当たらなかったハズなんだけど、アタシに当たったってことは、運が良かったのか、応募が2通以下だったのか(笑)
まぁどっちにしても、亀ちゃん映画初出演記念☆になるし、嬉しいなっ(^0^)♪

ただね、裏が凄いのよぉf^_^;
ほらっ!
ごくせん
外で着る勇気はねーっ!(笑)

 ライブフォトブック解禁♪

2009-08-27

ライブフォトブック発売まで、あと4日
こっちはいつ発売!?また2日遅れぐらいなのかな・・・。
今朝のWS等で取り上げてくれましたねっ☆

ズーム0827

亀ちゃん☆カッコいいーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

脚立の上に座ってるだけなのに
トイレの看板があるのに
【Hall9】なのに(←関係ないし^^;)
カッコいいの。
ホント何をやっても画になるよねぇ♪

っつーか、撮られてるのわかっててやってんだよねっ、きっと☆
そんなところも好きっ(^з^)-☆Chu!!
他のメンバーもステキっ(≧∇≦)
早く見たいなぁ☆



で、5時台。

「さぁ続いては念願のツアーが実現で~す

って言うから、
えっ!?まさかキスマイ!?(≧∇≦)キャー♪
と思ったら、ジェロだったΣ( ̄ロ ̄lll)

 MANUAL.39-A

2009-08-26

おぉっ!
1回休み”じゃなかったのねっ!?(爆)

8日遅れでじんまにゅ☆更新♪
カツカツ収録ん時、他のメンバーとかに言われたのかなっ!?
何事もなかったかのように更新されてて(しかもリラックスされてて/笑)、相変わらずの自由っぷりに“らしいなぁ・・・”と思ったり、誰かさんみたいな絵文字使い↓が微笑ましかったり。。。



じんかめーーーーっ!

どんだけ仲良しなんだよぉっ(≧∇≦)♪

 祝!千穐楽&全国ツアー決定☆

2009-08-26

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』
千穐楽☆おめでとう♪




そして・・・
ついに発表になりましたねっ(☆。☆)キラーン!!


Kis-My-Ft2 ファースト全国ツアー09決定

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

てっきり東名阪だけかと思ってたら、全国ツアーって。
凄くない?
どこに行こっかなぁ☆
大分は交通の便が微妙っちゃあ微妙だし・・・。やっぱ鹿児島かなっ!
市民文化ホールといえば、滝つコン♪で成人式(@太輔&郁人)を一緒にお祝いした思い出のホールだもんねっ。
“太輔”じゃなくて“大輔”だったんだよね^^;

早く案内来ないかぁ~(^0^)♪




Kis-My-Ft2 ファースト全国ツアー09
9都市・全22公演!

◆大分iichikoグランシアタ
10月3日(土) 14:30/18:00

◆鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
10月4日(日) 12:00/15:30

◆仙台・イズミティ21
10月 9日(金) 18:00
10月10日(土) 14:30/18:00

◆ウェルシティ金沢
10月17日(土) 14:30/18:00

◆新潟市民会館
10月18日(日) 13:30/17:00

◆ウェルシティ広島
10月31日(土) 18:00
11月 1日(日) 12:30/16:00

◆神戸・ワールド記念ホール
11月13日(金) 18:30
11月14日(土) 14:00/18:00
 
◆ウェルシティ札幌
11月22日(日) 14:30/18:00

◆横浜アリーナ
12月19日(土) 18:00
12月20日(日) 13:00/17:00

 逆襲したかったみたい(BlogPet)

2009-08-26

きょう香梨☆と、逆襲したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ふぁいなる~♪

2009-08-23

開演時間になると始まる脳内コン♪(笑)

ついにオーラスです。


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・

FINAL!!


まぁよく出来たブレインさんで、今日は【FINAL】の文字まで出ましたよっ(笑)
完全なる病気ですねっf^_^;
ぶっちゃけると、オープニングVが流れているところ(@東京ドームのKAT-TUNマンション)では、もれなくサンチェさんの怒声も付いて来ます(爆)
沖縄初日があまりにも衝撃的だったみたいです^^;

アタシは『少クラP』を見ながら、参加組からの速報を待ちたいと思います♪

最高のファイナルになりますように・・・☆

 CS初登場☆

2009-08-22

北海道2日目、無事終わったようですねっ☆
おつかめ~(^0^)♪

ブロッコリー中丸☆
上田の逆襲!(@♪Sラブ)


見たかったなぁ~(≧∇≦)♪


中丸さんといえば・・・

女性自身の携帯サイトで、やっと【中丸雄一取材日記】(@カレンダー撮影裏話)が更新されたよんっ。
でも、よ~く見ると・・・

「カレンダーの悲話最後は~」

ってなってんの!
【悲話】って、そりゃないぜぃっ、女性自身さん!(笑)


もいっこ、中丸ネタ。

ついに明日!
『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』
がCS(チャンネルNECO)初登場ですっ☆
河太郎おかえりーーーっ!

DVD買ってないないから、ちょうどよかったよっ(笑)


~放送日~
・8月23日 21:00
・8月25日 21:00
・8月29日 18:30

 北海道初日・・・

2009-08-21

1部の速報見て、仁の体調が気になりつつも、
“へぇ~、ついに中丸までソロで遊びだしたんだぁ♪”
やっぱり亀ちゃん☆は、“北海道はでっかいどう♪”言っちゃったか

なんて思ってたら・・・


えっ!?
2部は、【Wアンコ】どころか、【アンコ】無し!ってマジですかぁ!?(w゜□゜)w
(>つぐみさん、ありがとう☆)

一体どうしたの?
なんで?
仁の体調も気になるけど、アンコ飛ばした理由ってそれだけなのかな!?
う~ん・・・なんかKAT-TUNらしくなくない?
なにか理由があったんだろうけど、この回にしか入れなかった方の気持ちを思うと、複雑です。。。

明日は、KAT-TUNもヲタも、みんなが楽しめるコンサートになるよう祈っています☆
ヘンな噂を吹き飛ばしてくれぇっっっ!!

 福岡3Daysレポ☆

2009-08-20

明日からいよいよツアーラストの地、北海道ですねっ☆
行かれる方は、おもいっきり楽しんで来てくださいねっ♪

アタシはひと足お先に福岡で今回のツアーはアップしたので、やり残した福岡レポをUPしたいと思います。
記憶がごちゃごちゃなんで3日分まとめて行きますっ!


【MC&王様編】のレポはこちら↓
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 11日】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 12日1部】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 12日2部】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 13日1部】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 13日2部】

more...

 チケ到着♪

2009-08-20

昨日“いつ届くのかな?”と書いてみたら、早速今日届きましたっ(笑)
FC枠じゃないけれど・・・。
dream boys09
これで一気にドリボズモード♪

曲直瀬さんのブログで、カズヤのお稽古裏話や、真琴さんのお稽古写真の“こんなものっ!”のバッグを見て、テンション上がりまくりですっ♪
早くカズヤに逢いたいぞぉーっ☆

っと、そのまえに、ツアーラストの北海道公演が無事に終わりますように。。。

 ドリボズFCチケ発送日決定☆

2009-08-19

ドリボズFCチケの発送日が決まったようですねっ☆

 東京公演:8/20~発送
 大阪公演:8/29~発送


大阪はもっと後かと思ってたら、意外と早いのねっ(^0^)♪

で、アタシのカード枠分はいつ届くんだろ?
来週あたり来んのかな?

 全員集合♪

2009-08-18

「ジャニーズJr. 夏休み全員集合(@国際フォーラム)」

とか謳っておきながら、もちろん「全員集合!」するはずもなく・・・(爆)
(やっぱりキスマイは、いなかったらしいよぉ。)

そんなヲタをなめた公演に、なんと!亀ちゃん☆がかけつけたそうじゃないですかぁ♪
お稽古中だというのに「5分で来れるから、YOU!来ちゃいなよ♪」と電話をかけてくるJさんもJさんだけど、マジでかけつけちゃう後輩想いな亀ちゃん☆。ステキすぎますぅ(≧∇≦)♪

しかも♪離愛歌ったそうじゃないですかぁ。
観れた方うらやま~☆
今日はカメラ入ってなかったのかな?
観たい!観たい!観たいーーーっ♪

 福岡13日2部レポ【MC&王様編】

2009-08-17

最後は福岡ラストとなる、13日2部公演のレポ♪

うろ覚えですけど、良かったら最後までお付き合いくださいませっ☆


more...

 福岡13日1部レポ【MC&王様編】

2009-08-16

記念すべき13日1部☆
亀ちゃん☆の美ジュも激好みでして(*ё_ё*)
濡れ髪じゃなかったの~。いつもと違った感じ~と思ったら実は。。。(MCで謎が解けた/笑)

サインをGETした瞬間、嬉しすぎてそれまでの記憶がぶっ飛んだこの回(笑)
記憶がかなり曖昧なので、いつも以上にニュアンスでお楽しみ下さいっ☆


more...

 福岡12日2部レポ【MC&王様編】

2009-08-16

次は12日2部のレポ♪

福岡3公演目にして、ついにKAT-TUNの本領発揮!?(笑)
下ネタ炸裂だったこの回はこんな感じでした☆
良かったら続きをど~ぞっ♪


more...

 福岡12日1部レポ【MC&王様編】

2009-08-16

さっ、次は12日1部のレポ♪

本編は後でまとめて書くとして、とりあえずMCと王様コーナーをUPします。

more...

 福岡11日レポ【MC・王様編】

2009-08-15

どうもっ。
まだニヤケが止まらない香梨☆ですけども~(*^-^*)
サインをガラスケースに入れてみたり、神棚にあげてみたり、どこに奉ろうかといろいろ試してみてます(笑)

余韻に浸るのもいけど、記憶が都合の言いようにすり替わらないうちにレポあげなきゃ!
ってことで、・・・
まずは11日のMC&王様コーナーから☆
この回のMCは、メンバーも言ってたけど、なんかまったりしてた。
まったりというより・・・みなさんお疲れ気味というか(苦笑)
亀ちゃん☆もしんどそうで、あまりMCには参加してなかったのよねぇ。
ま、そんな感じでフツーのMCですが(フツーでいいじゃん!/笑)、良かったら続きをど~ぞ♪


more...

 福岡セットリスト

2009-08-14

アタシ的ツアーは、福岡3days☆をもって終了☆

fukuoka

今回もいろんな方に助けていただき、沖縄(3公演)&福岡(5公演)の計8公演に参戦することが出来ましたっ♪チケットの件で声をかけていただいた皆様、気にかけてくださった皆様には、ココロからKANSHA☆しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


いやぁ~それにしても楽しすぎましたよぉっ♪
今までもMAXでKAT-TUNが好きなつもりだったのに、もっともっと好きになっちゃいまして。もぅ~好きすぎてどうすればいいと☆ってくらいにっ(≧∇≦)
どの公演も素晴らしかったですっ。KAT-TUN最高っd(^0^)b♪
あとはその最高の公演を形に残したいな!と。

というわけで、まずは福岡のセトリからっ♪
ネタバレになるんで、一応隠しときますねっ☆


more...

 福岡公演終了☆

2009-08-13

fukuoka

20:20頃
Wアンコ(挨拶のみ)で福岡公演も無事終了しましたぁ♪


みんなテンション高くて楽しかったよぉ♪
もちろん亀ちゃんも、ねっ☆
ハッシーと激しく腰を付き合わせたり、中丸と並んでお尻ふりふりしたり、演歌っぽい振りしたり。聖とは「♪青春アミーゴ」の振りしたり(笑)
王様コーナーもテンション高くて、デキャンタージュ成功させた後自分で

ふぅ~っ♪
(会場:ふぅ~っ♪)
ふぅ~っ♪
(会場:ふぅ~っ♪)
うわぁ~~~おぅっ!

って☆
しかもテンドンで(笑)
聖がやってる♪チャンチャンもやったし、とにかくテンション高くて楽しそうだった。
ソロのアクセントダンスの最後も、特効に合わせて手を広げ気持ち良さそうにしてたよっ。歌い終わった後も凄いいい顔してたよんっ☆

テンション高いといえば、上田!
MCで「下ネタ言うな!って怒られた。俺から下ネタを取ったら何も残らない」と凹んでたけど、もちろんそのまま終わるハズもなく王様コーナーで下ネタ炸裂の逆襲!
あいうえお作文2連発。

・・・あなた~
・・・台所で
・・・エッチしよっ
・・・うんっ

仁も下ネタ。。。


あっ、電車来たんでまた帰ってから書きます♪

more...

 13日1部終了☆

2009-08-13

やりましたぁ♪

ちょんまげ亀ちゃん☆からサインいただきましたっ(^^)v
血を見ることもなく、キレイなままアタシの元へ☆

kame_fukuoka

20090813171401


嬉しすぎるぅっっっ♪♪♪♪♪
嬉しすぎて今、レポはむりっ!
ごめんなさいm(__)m


福岡ラストは2階席最後列から、亀ちゃんにありがとうの気持ちを届けて来ま~す♪


あっ、ちなみに今回のは、裏には何も書いてありませんでした。

 福岡最終日♪

2009-08-13

20090813131651

20090813131648

天神でランチも済ませ、いざ!マリンメッセへ!
最終日、楽しんで来ま~す♪

 12日2部終了☆

2009-08-12

アンコのみで20:13終了。


やっとKAT-TUNらしさが戻って来ましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

MCは割とあっさりめだったけど、王様コーナーで下ネタ炸裂!

こきかめの博多弁の掛け合いの後・・・
(博多弁のハズなのに途中から関西弁になる亀^^;かわいいからいいけど☆)

:(ワインしっかり飲んで)おっきくなりや~♪
どう?おっきくなったと?
(聖の股間を覗き込む亀)
:もぅ~親子席あるのにぃ。これからもっとバカな奴らが出てくるんで、お母さんは耳をふさいで上げて下さい。
・・・びんびんだぜっ!(笑)
俺が率先してやってどうする!


上田(かなりハイテンション。オープニングからちょんまげしてワンコみたいでバリカワ☆)

:上田竜也です♪好きな食べ物は、おっぱい・・・☆あはっ♪

あいうえお作文!
・・・馬並に
・・・エッジの効いた
・・・デカイ
・・・アレ!

中丸
サミットって聞いてきたのに誰もいないじゃないですか?
:みんなやりたい放題やって帰りやがった!
:ヤリたい放題ヤって帰ったんですか?
会場:(笑)
中丸:別に深い意味はないですよ!


ち●ち~ん♪(と聖にハイタッチ)
ナニ?コレカセイノアイサツヨ!
この【ち●ち●スティック】で!会場:キャー☆
仁:コンナホソクナイヨ!

(ハケる時)
ヤリタイホウダイデスイマセン。
アトショリ、ヨロシク!

「すいませんでした~」土下座する聖(笑)


聖ソロは♪I DON'T MISS U
上田ソロは♪遥か未来へ(で合ってる?)
仁ソロはうちわとペンラを置いて好きに踊って下さい、と。
歌い始める直前にサラッと言ったんでみんなに伝わらず、ペンラがキラキラ(残念・・・)
点数は79点。ビミョー(笑)
亀ちゃんはキャーキャー言われて元気になってた!復活間近っぽいです♪

 12日1部終了

2009-08-12

fukuoka

16:13終了☆

スタンドAブロどセン☆で、今まで見えなかったものがよくみえましたぁ♪
(ayuさん☆ありがとう♪)

亀ちゃんは今日も万全ではなさそうだけど、笑顔いっぱいくれました。
ソロ前でちょっとしたハプニングが・・・。
暗闇の中スタンバる亀ちゃんの背中が見えたんだけど、しばらく間があいてその後照明もおち、会場が一瞬騒然。再びライトがあたるも、「ちょっと待って!」のしぐさ。
PA席からも「待って!」の声。
アクセントダンスの後も、はぁはぁ言ってて(エロじゃなくリアルな息切れ)、郁人との掛け合いもそこそこに。。。
途中、咳込んで歌えなくなったりもしたけど、最後まで頑張ってました。

上田ソロは♪ヤンキー片思い中
王様コーナーでは、
UEDAで、あいうえお作文(笑)
MCでは、田口がグイグイ来てました!(笑)
あと♪NEIROで、油断してた!?仁がムビステから落ちそうになるハプニングも。亀ちゃんがしっとり歌ってる横で、「こんなんなった!」と落ちそうになるマネをして楽しそうだった(笑)

そろそろ2部が始まるんで、行ってきます♪

 福岡初日終了☆

2009-08-11

福岡初日はアンコのみ。20:18頃終了しましたぁ♪
7~8分押しで始まったから、公演時間は2時間10分くらいかなっ。

楽しかったけど、なんかあっさりしてたように感じたのはアタシだけ!?
今日12時前に会場入りしたのに、なかなかリハが始められなかったとかMCで言ってたから、そのせいもあるかな!?
まぁ、前回観た沖縄が異常だっただけかっ(笑)

亀ちゃんもまだカラダ万全じゃないのかな?心なしか元気なくて。MCもおとなしく(汗かいたからグッズTにおきがえ♪)、たまに咳込んでたし、笑顔も少なめに感じました。
あっ!Sラブは別☆
なにアレ!ヤバイよぉ。姫二人で×××☆
あと、王様コーナーでの聖との博多弁の掛け合いで「どげんしたと?」って、亀ちゃん、あんたかわいすぎるばい(^O^)♪
(~~っちゃんて言われたいらしいよ。博多弁ヤバイらしい☆)
デキャンタージュした後こぼしてティッシュで床を拭き拭きしてた。で、聖に「これは燃やせないの?」とムチャぶりしたりも(笑)

オープニング、郁人の髪型がすごい気合い入ってて、どうしたかと思ったらどうやらバーバー田中さんにやられたらしい(笑)
五関様の新ネタ=上辺だけのハイテンション上田、超似てて爆笑でした。


明日はもっと盛り上がるといいなっ☆


あっ…あっさり感じたなは下ネタがなかったせいかも!?(爆)
追加公演だから親子席ないのに、出たのは仁の「俺のマイクが(火を噴くぜ!)」ぐらいだったもんっ♪
明日は明太子炸裂するかなっ?(笑)

 福岡ステージ構成

2009-08-11

fukuoka09

福岡も外周なし!
センター花道&センステあり。あとちっちゃいバクステがあって、ムビステがそこに合体♪
トロッコはアリーナ縦、アンコでスタンド1周。

 到着♪

2009-08-11

fukuoka

20090811173024
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
