
--------


 THE☆ジャニーズ!

2009-09-29

『KちゃんNEWS』で、こやしげがドリボの感想を言ってたよっ☆


“ジャニーズ事務所ってこうだった!”っていうことを、思い出させてくれた。
“THE(ジャニーズ)!”だったね。


しげ亀梨さんの“ジャニーズ感”すごい!


いや~ん☆嬉しいっ(*^^*)

そんなドリボズ(@帝劇)も、残すところあと1公演のみ☆
亀ちゃんには、思いっきり楽しんで欲しいなっ♪と思います。
楽を観劇できないのはすごく残念ですが、亀ちゃん☆をはじめキャスト・スタッフのみなさんに、尊敬と感謝の気持ちを込めつつ、遠き空の下より、素晴らしい千穐楽になるよう祈っています。


 Kis-My-Ft に 逢える de Show

2009-09-28

当落確認しなかったけど、ちゃんと青い封筒☆届いたよっ♪(笑)
きすまい
(やはり全プレだった件^^;)

ツアータイトルは・・・

“Kis-My-Ft に 逢える de Show”

ふふふっ♪
ステキなお席に招待してもらっちゃったぁ(^^)v
てっきり滝翼コンの時みたいに、おけぴ(あ~え列)を潰すもんだと思ってたら

い列 きたぁーーーっ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こんなお席で藤ヶ谷祭り☆とか魅せられたら、どうしよう(≧∇≦)キャー♪
もう一公演も、おけぴじゃないけど結構前の方で。やっぱり鹿児島にして良かったわっ(*^-^*)


more...

 進化するドリボズ☆

2009-09-26

ドリボズ(@帝劇)も残すところあと4公演ですねっ。

お昼の公演では、カズヤがユウヤのセリフを飛ばして先に言っちゃって崩れ落ちたとか。。。
どうしちゃったのかなっ?噛む事はあっても(失礼^^;)、人のセリフ飛ばすとか珍しいよねっ。
コントではついにマダムまで巻き込んだとか(笑)
っつーか、“7勝です!”のところはいつからそんな風になったの?
いろんなところが、日々進化してるようですねっ(笑)

で、夜公演は田口が観劇されたそうで♪
お元気そうで何よりです(爆)
舞台観て刺激を受けて、今度は観る側でなく観られる側でお仕事を頑張ってくれるといいな、と思います(*^-^*)

ところで、今回ビデオ撮りはないの!?
カメラって取材用以外入ってないように記憶してんだけど合ってる?(誰に聞いてんだか^^;)
ビデオ撮りだとしたらマチソワの日だけど、マチソワって明日が最後でしょ!日曜だけど、カメラ入る可能性あるのかな?それとも意外なところで梅芸で撮っちゃう!?
もぅ~いつでもいいから撮って、DVD化して売ってくれぇーっ!
『脳内ドリボズ』ばっかじゃ物足りないのよぉっっっ!

 Kス バイ Kス(2009/9/25)

2009-09-26

先週に引き続き、帝劇の楽屋からの“裏ボ”スペシャル☆
今週のゲストは、えびずぃから五関先輩&とっつー、そしてミススノくん。

:お前なんで今日、入り時間、みんなより遅いんだよ!
はっしー:ちょっと・・・お買い物

あはは(笑)
はっしー遅れて来た理由は、“お買い物”かよっ!しかも、大トリで楽屋入りしたくせ“履いて自慢しに行こうと思ったのに呼ばれて”って、さすが大物だわ☆
ちくびのことも【個人のアイテム】って、おもしろすぎだからっ(笑)
ちゃんと謝れよっ!すばるに、すばるのちくびにっ!なんてねっ(笑)

へぇ~。ミススノの阿部くん、初めてセリフもらったんだ。

「そんなのまだわかんねーだろー!」

とっつーが刺されたところだよねっ!?
そっかぁ、そのセリフ言ってるの君だったのかぁ。
これからいろんなお芝居に挑戦して行くと思うけど、きっとこのセリフは、一生忘れないんだろうなっ。


◆今回お気に入りのセリフ
・真田くん
「カーズヤ!こそこそ隠れてないで、早く出て来い!いるんだろ?」
理由:威張れるから。

:すばるくんとも言ってたけど、“カーズヤ”が“か~すが”にしか聞こえない。

うん。アタシも思った(笑)


・岩本くん
「待てよ!」
理由:セルフひとつしかないから、そこに賭けてる。


・渡辺くん
「また仕事探すか」
理由:開き直った感じで言える。


・宮舘くん
「ビビってんじゃねーよ、お前!」

~舘さまのエピソード~
開演前のピエロ。「今日3点!」って言われたらしい(笑)
10点にならないとご飯連れてってもらえないんだって(笑)
頑張れっ、舘さま!


・佐久間くん
「カズヤー!」
理由:亀梨くんを名前で呼べるっていう幸せ感。


・野澤くん
「カズヤはチャンプの敵だ!ヤるんなら、みんなでヤればいい!」
理由:カッコイイ!


・深澤くん
「情けねー格好だな!」
理由:演技とはいえ言っていいのかな・・・

なんで?だって芝居じゃん!ちゃんと言わないと!
それは先輩・後輩関係ないじゃん!ステージの上立って、先輩・後輩関係ないからね。
役があるわけだし。ちょっと今日楽しみにしてるから。
by亀梨和也



ステキっ(*ё_ё*)きゅん・・
ちゃんと、練習までさせてるし。

こうやって聞くと、多かれ少なかれ、みんないいセリフもらってんじゃんねっ!
どのセリフも、それぞれのシーンが浮かんでくるもんっ♪


締めはもちろん、ひかるくんの唯一のセリフ!

:岩本まで、5、4、3、2・・・
待てよっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、大丈夫?
明日からこのシーンで笑い起きなきゃいいけど(笑)
っつか、ひかるくんってダンスがキレイなイメージしかなかったんだけど、なかなかおもしろいのねっ☆


~収録終わり~

:ありがとう。
Jr.:ありがとうございましたー♪

この、“ありがとう”のトーンが素な感じで好きっ☆

後輩くんたちに囲まれて(一部先輩もいるけど^^;)の亀ラジ。
亀ちゃん☆はきゃっきゃ笑ったり、先輩らしくアドバイスしたり、言うべきところはきっちり言ったり。
【チームドリボ☆】いい感じなのが伝わってきたわっ。

ミススノくんたち!梅芸はつかないんだっけ?帝劇終わったらキスマイとかかな?
とにかく残りの公演もみんなヨロシクねっ♪

 地上波でファイビ♪

2009-09-25

キスマイきたぁーーーーーっ(≧∇≦)♪
Mステ

ひな壇トークの時、“注目のユニットと新曲披露!”ってテロップが出てたから、まさか!?と思ったら、黄色いタイツのおねーちゃんが

「注目のユニットKis-My-Ft2のみなさんとともにスペシャルVer.で・・・」

って☆

注目のユニット!
注目のユニット!!
注目のユニット!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもバックにつくだけじゃなく「♪ファイビ」もちょこっと歌わせてもらえるなんて。嬉しすぎるぅ(感涙)

イントロ流れた途端、鳥肌たったよぉ☆
藤ヶ谷男前ーっ(*ё_ё*)きゅん・・
アタマぐるんぐるん☆やばぁ~い(≧∇≦)♪ 威力ハンパないっすd(^0^)b
サビの腰振りを期待してたらバッサリいかれましたけども(苦笑)。まぁ、そこは次回単独で出た時のお楽しみってことで!
今回バックにつかせてくれた、歌わせてくれたタッキー?ジャニーさん?にKANSHA☆

全国ツアー楽しみだわっ♪
うちわつくらなきゃ、ねっ☆
(当落確認してないけど、きっとアタシが申し込んだとこは全プレでしょ!?^^;)


そんなんでさっきからキスマイばっかリピってるけど、KAT-TUNも出たのかしらん?
後でチェックしなきゃ!

 じんじん上陸~♪

2009-09-25

遠征中に知ったものの、そん時は【花魁亀☆】に集中したかったから、帰ってからのお楽しみ♪にとっておいたの。で帰ってきて23日に本屋さんに行ったんだけど、肝心のじんじんが見つからない・・・

“ムダですね、こんなものっ!”

と脳内ではドリボ病が再発!(笑)
“まさか、売り切れ?それともコーナーが違うのか?”となコーナーまでうろついて、かなり怪しい人でしたけども。ただ入荷してないだけでした。ちゃんとファッション誌とともに並んでたよ(笑)。
そんなんで本日無事にGET♪
anan

なんかね。みんなガッついちゃったのかな!?
“本日入荷”がいくつか並んでる中、『anan』の一番上にあった本だけが、すんごいヨレヨレになってた(笑)
これからじっくり観察させていただきやすっ♪


今夜は『亀ラジ』もあるし忙しいわぁ。
【裏ボ】楽しみ~♪

 登録したかったみたい(BlogPet)

2009-09-24

香梨☆と、登録したかったみたい。
だけど、香梨☆と小山も一緒したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 MANUAL.40-K

2009-09-23

貴重な休憩時間にUPしてれたんだねっ☆
ありがとっ。












相変わらず、絵文字使いがかわいいなぁ~♪

すばるの誕生日をみんなでお祝いしたんだねっ☆
ステキな座長さんだわっ(*ё_ё*)

そっかぁ亀ちゃんがいつも使ってるバスタオル、プレゼントしたんだぁ。
これは嬉しいよねっ、きっと☆
どこのだろ?マジでチョー気持ちよさそうだねっ♪

何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いしっ

ドリボのステージ上で“アリエール~♪”って歌ってたカズヤ思い出しちゃった(笑)
あれ、かわいかったなぁ☆

“平日のお昼って主婦向け(←ココ噛んだけど/笑)のCMいっぱいやってんだぞっ!”っつって、両手を広げてスキップしながら♪アルエール~って(笑)


 東京最終日♪

2009-09-22

代官山をぷらぷらお散歩して、横浜にやって来ましたぁ☆
20090922160905

楽しいぃ~♪
このまま帰りたくないよぉ。。。

 『DREAM BOYS』21日終了☆

2009-09-21

ドリボ
21:40
21日の公演も無事終了しましたぁ☆


◆ショータイム
・「♪1582」
初見の方が多かったのかな?せりあがって来た瞬間“キャー☆”凄い悲鳴。
一昨日より、さらに妖艶になってましたぁ☆
どこまでイクんだろ?


・「♪希望~Yell~」
ステージからおりてくる亀ちゃん。
小山にマイクを渡し歌わせる。

:(ラップ♪)ふら~い とぅ はい~♪・・・歌はあんま慣れてないから・・・(汗)


・「♪ズッコケ」
この曲は、いつから塚ちゃんのコーナーになったの?
この回もセンターには塚ちゃんが(笑)

塚:♪ワン!ツー!ワン、ツー、スリー、ふぉーーーっ♪(ハードゲイ風)
今日はみなさん僕のためにありがとう!(三方礼)

会場拍手(笑)

すばるココで試すんやめて!(笑)



・「♪ミソスープ」
亀&すばるのちくび☆をせめるてごりん。
倒れて女座りする亀ちゃん(笑)
替え歌も♪ちくび!(笑)
合いの手は、「たまねぎ」、「ローソンのお弁当」。
歌うてごの前で踊って邪魔する二人(笑)。楽しそう♪


◆カテコ
:今日はうちの塚田が、すみませんでした!

締めはまたしても、塚ちゃんの土下座(笑)


これでアタシのドリボ(@帝劇)は終わり。
楽しかったぁ♪

 『DREAM BOYS』21日幕間

2009-09-21

ドリボ

今日は一公演だからか、みんな元気です♪
カズヤはアクロもバッチリ成功!

本日、NEWSより「こやしげ」観劇☆


◆桟橋
ユウヤ:カズヤっ!一緒に寝よっ♪
カズヤ:小山と寝ろよっ!
(小山に向かって)寝る?
(断る小山)
:一緒に寝たことあるじゃ~ん♪

その後も暴走するてごりんに困ったカズヤは・・・

:こやま~。こうゆー時どうしたらいいの?どう対処したらいいか困ってんだけど!
シカト!

そっからシカトしまくるカズヤ。
かまって欲しくて甘えるユウヤ。

シカトはやめてっ♪


:おまえさ、知ってる?今年はシルバーウィークとからしいよ!去年とかそんなんあったか!?
今日お昼街に出よっかな~と思って行ったら、すげー人で引き返した!
タッチ&リリースだなっ!



◆公園
♪愛しているから
Jr.:ちゃんとした人が作ったんだろうねっ!
:俺っ♪

その後、なんか(こんなかわいい、だったっけ!?)で、ちびジュが“ありえなーい”と言い・・・

♪アリエ~ル~~~

突然踊りだすカズヤ☆
かわい~いっ(≧∇≦)

:平日のお昼って、主婦向けのCMいっぱい流れるんだぞ!

さすがテレビっ子☆(笑)

 ランチ♪

2009-09-21

銀座でランチ~♪

ブラッスリーポール・ボキューズ銀座にて
20090921133702


◆前菜
帆立貝のポワレ バルサミコ酢とフレッシュトマトのヴィネグレット
20090921133700


◆メイン
豚バラ肉のソテー 白インゲン豆のプレゼとともに “カスレ”風
20090921133658


◆デザート
クープ・モンブラン コーヒー風味のアイスクリームとともに
20090921133656

20090921133653

 東京二日目♪

2009-09-21

ドリボの特別登録してたからギリギリまで待ってみたけど、やっぱり電話は来なかったよぉ(泣)

予定がぽっかりあいたんで、原宿行って、
【Kitson → H&M → FOREVER21】
のお上りさんコースして来ました(笑)

その後は、久々に新宿方面に行って買い物三昧♪
買い過ぎた。。。
せっかく旅費が爆安だったのにチャラf^_^;
でも楽しかったからいいやっ!

三日目の明日は、再びカズヤとおデートして来まぁ~す☆

 『DREAM BOYS』19日昼☆

2009-09-19

今日はお昼の公演しか観てないのに、遊びすぎて今ホテルに帰ってきましたぁ♪

ドリボズすごい進化してたよぉ☆
アタシ的初日は、2階センター最後列からの観劇。
アクロはもちろん、全体が良く見えて、すごく楽しかったです♪
カズヤは背中(腰?)が痛いのか、時折トントンと背中を叩いてて心配したけど(自分で叩いたり、Jr.に叩いてもらったり)、アクロもきっちりキメ、キラキラしてて素晴らしかったです☆
そして、何と言っても♪1582は、想像以上の妖艶さでしたぁ(^O^)♪


以下ちょこっとだけ覚書。


◆ラストコンサート
ユウヤ:かずやっ、バイバイ♪
(野ブタポーズ♪)
カズヤ注入♪

きゃーっ☆


◆桟橋
:カズヤ、こっち♪ は~や~くぅ~。
(布を布団に見立て誘ってる)
:そこでこうやって(抱きあって)、8時間も9時間もいるわけいかないだろ!早くこっち来いよ!
:こっち来い系?(ニヤリ)

お魚ちゃんのアドリブは【方言Ver.】
シルバーウィークたがら地方臭がしたのかしらん?(笑)


:東京のお魚ちゃんは服着るんだべな~
:(桟橋先端にしゃがんで)こうやっとオレの角度だと(ミニスカートの中が)見えるっぺ~♪

すけべっ!(笑)



:(ごくせんは)生でやってるから大変なんだ。1カメ、2カメ、3カメ、4カメって・・・あんま面白くなかった。。。
ヤンクミ~、すべったぁ。

かわい~い~っ☆


◆公園
・♪愛しているから
ん!?ギターいつから変わったの?
前は黒だったのに、ツートンの木村Ver.になってたぁ☆
同じかはわからないけど・・・。

(ちびたちに“いい歳して自分でかわいい”ってキモイとか言われ・・・)
:歳とると反比例して"かわいい~"って思うようになるんだよ!なっ?
オレ、誰に聞いてんだ?(笑)


:(ナオキが耳元で大声で言うから)ずっとキーンってなってんだぞ!
:・・・。
:大丈夫!大丈夫!言ってみ♪


◆ホンコン・タイワン(郁人の見せ場☆)
郁:どうも、ホンコン・タイワンでーす!
みんなにはホンコンさんって呼ばれてまーす♪


郁:お客さん!チケット持ってますか?
郁:チケット出~して♪ チケット出~して♪(歌いだした/笑)
戸:ウザイ!
郁:今日は特にウザイでしょ~?土曜日だからかなぁ~♪(笑)
→お約束の「ジャケット・ポケット・ビスケット」の流れの後、リアルにチケットを差し出すトッツー(笑)
まさかの展開に慌てるホンコンさん。

郁:えっとぉ・・・。ココはチケット持ってないって体でしょ?
オチが・・・

すると裏から亀梨座長から助け舟(笑)
:(指笛で)ヒュ~ヒュ~♪もういいよ~!

あはは(笑)


◆ショータイム
「♪希望~Yell~」
前奏ではっしーがすばるの周りをクルクル♪(笑)

:フレー!フレー!汗かく塚田♪

しつこく塚ちゃんに絡む亀ちゃん(笑)


「♪ズッコケ」センターに押し出される塚ちゃん。
塚:ワン、ツー、ワンつ~かちゃん♪(いち、にぃ、さん、マイケル風)

キレ(たふりして)て、マイクを置き後ろに下がるカズヤ。
すはるも下がったままで、塚ちゃんセンターに置き去り(笑)
困った塚ちゃん、あたふた。

塚:気を悪くされた方がいらっしゃったら、すみません(汗)
次のイントロが始まり、慌てて跪いて3人にマイクを渡す塚ちゃんなのでした。

「♪ミソスープ」
塚ちゃんに笑ってしまって歌えない、てごりん(笑)
亀ちゃんの合いの手は「じゃがいも!」のみ。

ミススノが歌いはじめ、三人がハケる時、袖付近で亀ちゃんの着物が脱げたぁ~☆
スカルT&1582の着物スタイルなんだけど、絞めてた帯が緩んだのか、着物が下にストンと落ちたの。そのまま足で後ろに蹴り上げて、着物を肩にかけ、スパッツ姿でハケて行きましたぁ☆


カテコ、緞帳がおりる直前、座長に促され、塚ちゃんが土下座してた(笑)

 帝劇到着♪

2009-09-19

20090919123639

20090919123636

 わくわく♪

2009-09-18

本屋さん行く前にドラッグストアに寄ったら、新しいOXYボード発見♪
OXY
このじんじん、かわいいよねぇ~☆
古いヤツ。そんなに奥に押し込むんなら、くれっ!(笑)
ちなみにお隣は“GATSBY”な木村くんでしたっ☆


OXYに別れを告げた後は本屋行って、「オリ★スタ」をお持ち帰り~♪
亀ちゃん☆ステキーーーっ☆
写真眺めながらきゃーきゃー☆、インタビュー読んで涙ちょろり~、ドリボズ特集ページを見てニヤニヤ。
あぁ忙しい。でも、幸せっ(*^-^*)
もうちょっとでカズヤ逢える☆と思うとわくわくするぅ(≧∇≦)♪
ってか、早く遠征準備しろっ!って話ですけど(汗)
「亀ラジ」でも聞きながら準備しよっかねっ。今夜は帝劇楽屋からなんでしょ?そっちも楽しみ~♪


more...

 カツカツ#127(2009/9/16 OA)

2009-09-17

◆長崎のオキテ(後編)


やめてサッカーします?
オレ、田口じゃん!」


田口
五島牛だけにご当地の味!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
編集スタッフさんGJ(笑)


島チームまさかの最終乗り遅れ(笑)
これも実は計算だったりする!?
島のメインストリートへ向かうも真っ暗。
そういや営業の人が「5時には店閉まるけん!」ってよく言ってたなっ(笑)
隣の晩ご飯作戦♪
ホント、いいお宅で良かったねぇ☆
“中丸”“えつ丸”
これも何かのご縁ってことで。ふふふっ(笑)
丸”って、お父さん、おもしろいっ!

花火いいなぁ。超楽しそう~☆
BGMのサザンが効いて、何か違う番組みたいになってるよぉ。


「来年の夏は、君と来たい! 的な・・・」

「夏 まっしぐら!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸ーーーっ!

ちっちゃなタコと格闘するビビリ中丸も最高ーっ♪(笑)

クエでかっ!
クエといえば、スマスマin福岡を思い出すなぁ。
ライブ前、柳橋でお買い物して、シー★ークで5人で鍋つついて。
KAT-TUNでもそういう画、見てみたいなぁ☆


「いいなぁ~」
「すげぇー♪」
「うまそぉ~」
「楽しそう」
etc.


ワイプの亀ちゃん☆、マジでうらやましそうだったなぁ。
計画も立てず、気ままに島巡り♪
(置き去りにされただけともいう^^;)
地元のおいしいものを食べて
クルージングして
最終乗り遅れて(笑)
夜の浜辺でみんなで花火
たこ壷漁して
素潜り

亀ちゃん☆が好きそうなコースだもんねっ☆
なかなかお休みが取れない亀ちゃん☆だもん。登山みたいな過酷なロケより、こういう楽しいお仕事させてあげたいなっ(*^-^*)

 帝劇ってどこにあるかな(BlogPet)

2009-09-17

カメたん☆は帝劇がほしいな。
帝劇ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 最初は【テゴシ】だった!?

2009-09-15

レコメン聞いてたら『ドリボズ』の話がちらっと。


まっすー:
俺最初台本見せてもらった時
カズヤ・スバル・
 テゴシってなってたの。


そっかぁ、手越も当初は屋良っちのパターンで行く予定だったんだぁ。へぇ~。
確かに、ユウヤって言うよりテゴシ!って感じだけどさっ(笑)
20日台前半に一緒に行こうよっ♪って言ってたけど、いつ現れるのかなっ?
KAT-TUNの他のメンバーも観に来てくれるといいねっ☆
もち、エイトくんたちも♪

 Kス バイ Kス(2009/9/11)

2009-09-14

前半だけ書いて、下書きのまま放置プレイしてたf^_^;
後半書けてないけど、せっかく書いてたんから途中だけどUPします(*^-^*)



◆最近の亀梨和也は・・・
帝国劇場での『DREAM BOYS』漬けで、いい感じに浸ってますよ♪
(~舞台中の楽しみは・・・)
毎回お客さんがね、ナマモノですから、リアクションだったりも違うし。
限られた時間の中、空間の中での生活で、しかも舞台が非現実的なの。飛んだりとか。お芝居とか。だから、
普段の生活がすごく楽しい!
朝、皇居の周り通って行くんだけど、劇場に向かう時、“あぁ~今日もキレイだなぁ~”とか“、鳥鳴いてんなぁ~”とか、“今日は雨かぁ~”とか。“あ!オレ今飛んでない、空!”て思うと、すごく幸せになるというか。ふふふっ(笑)


そういう風に感じられる亀ちゃん☆、ステキだなぁ。
男としてはもちろんだけど、人としてカッコいいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・


◆メール
・私は自分の匂いが好きです。
(中略)
亀ちゃんは自分の匂い好きですか?亀ちゃんは、どんな匂いがするか気になります。嗅ぎたいです!
(みくちゃん)


亀ちゃん、どんな匂いだろうねっ?
亀ちゃん!の匂いです♪


亀ちゃんの“亀ちゃん”呼び☆ かわいくて好きっ(^0^)♪
亀ちゃん☆の匂い、嗅ぎたいーーーっ!
握手会みたいに“匂いを嗅ぐ会”やって欲しいなっ♪(出た!HENTAI☆)


・家庭教師のバイトを始めたんですが、初めて行った小学生の女の子が亀ちゃんの大ファンで、亀ちゃんの話ばっかりしてたら時間になってしまって、結局何も教えないで終わってしまいました。
女の子が“お母さんに内緒にしといてあげる♪”と言ってくれて助かったけど、今度から気をつけたいと思います。ちゃんと勉強を教えたいと思います。
(みずきちゃん)



ちゃんと勉強教えろよ!(笑)
その女の子も凄いね。“お母さんに内緒にしといてあげるぅ♪”って、“お前もしゃべってたんだろ!”っていう。
ま、でもありがたいですね。“初めまして”の人の中で、俺が共通項になって話をしてもらってるっていう。すごいな、と思います。


ホントすごいことだよねぇ。
亀ちゃん☆のおかげで、アタシもお友達がいっぱい出来たし、“初めまして♪”の人も昔から知ってたかのように同じ話題で盛り上がれるし。亀梨和也の存在にKANSHA☆です!


・この前“ブラックコーヒー飲めま~す♪”って言ってたけど覚えてますか?
15歳の時雑誌で亀ちゃんは“ブラックコーヒーが飲める大人になりたい!”と答えていたんです。
そうやって理想の大人に一歩ずつ近付いて行くんですね。なんか嬉しいような、寂しいような。
(りなちゃん)


そうだね~。飲めるようになったねぇ~。
やっぱ変わってくね。って・・・

♪しみじみ飲めば しみじみと~(@舟歌/八代亜紀)

うぅっ・・・・・・(苦笑)
スベり具合とか暴走具合は相変わらず!ってことで(笑)
そんなところもかわいいのぉ(*^-^*)


・私はイギリス人で、勉強で4年前から日本に住んでいます。
雑誌で亀梨くんが“ロンドンに住みたい”って言ってて、すごく嬉しかったです。
おせっかいなのですが、ここでおすすめスポットを紹介します。
(中略)
ロンドンに行ったらぜひ、感想を聞かせて下さい。
(ジョアンさん)



すげ~♪日本語だよっ。4年いりゃあ、こんだけ言葉が。すげ~♪
ロンドン行きたぁ~い☆
ジョア~ン!よろしくなっ♪
何をよろしくかわかんないけど(笑)



こんだけあちこちで“ロンドン行きたぁ~い☆”なんて言われたら、行かせてあげたくなるよっ。
舞台終わったら、休みもらえるのかな?
ロンドン、行けるといいねっ☆
あっ、でも住んじゃダメだよっ!あくまで観光で、ねっ(笑)


14日。舞台は休演日だけど、亀ちゃん☆は他のお仕事なんだねっ。
ホントよく働くわ、この子(感涙)
ハーネス外した違うお仕事で、いい気分転換になればいいなっ☆
そして、翌日からまた飛んで下さいっ!(笑)


10月には大阪にも行くので、そちらの方もちっと頑張りたいな!と。
頑張んのは当たり前なんで、楽しんで行きたいな!
と思いますよっ。



“頑張んのは当たり前”
サラッと言えちゃう亀ちゃん☆。すごいなぁ~。カッコいいなぁ~。
こういう亀ちゃん☆だから、大好きだし、応援したくなるんだよねぇ。

亀梨和也☆、間違いないですっ!

この子を好きになってよかった☆
亀梨和也のファンであることを誇りに思います♪

これからも、ずっとずっと応援してるよっ(^0^)♪

 ギターもおそろ♪

2009-09-12

ツアー初日(@沖縄)から、ずっと気になってたこと。

「♪愛しているから」ちゃんが弾いてるギター☆
どっかで見た気がするんだけどどこだっけ!?
ひょっとして・・・(≧∇≦)♪


ず~っと気になってたんだけど、なんかバタバタしててなかなか確認できなくて。
で、やっと今日、確認しましたぁ。
某兄さん方のDVDを出してきて、「ひょっとして」のとこを再生!

“そうそう!この5分割大画面。良かったんだよねぇ~”

なんて思いつつ、気になるブツをCHECK!

やっぱりそうだったんだぁ~♪
ふふふっ☆

木村くんとおそろ~(≧∇≦)♪

ギターそのものは違うけど、ブランドがおそろなのぉ☆
これが木村くんの!
takuya


でこっちがちゃん☆の!
kazuya


モデルは違うけど、どっちもOvationのギターなの☆
買うとき相談でもしたのかしらん?
こんなところまでおそろ☆だなんてぇ。
ちゃん☆、かわいい~っ(*^-^*)
ま、木村くん以外にも、いっぱい有名なギタリストさんが愛用なさってるんで関係ないかもだけど、ねっf^_^;

まさか、ピックは【Fender】だったりして(^0^)♪

tag :

 祝!200回☆

2009-09-11

「私事ですが、僕、今日でちょうど200回目なんです」


えっ!?200回なの!?
アタシ前回のドリボズ(2008/3/8ソワレ)で、200回公演のお祝いしたんだけどなぁ・・・。

「今日は、200回とかドラマの最終回とか、僕にとって特別な日☆なのかなと思います。」

って、Wカテコでご挨拶してくれたんだけど(?_?)
亀ちゃん☆の中では、ドリボズの通算公演回数というよりも、「座長になってから」の公演が特別な思い入れがあるんだろうなっ☆
亀ちゃん☆が言うのなら、何回でもお祝いするよん♪

亀梨座長☆
200回おめでとう~♪



大阪の通算300回は300回で祝ってもらっちゃえっ(^0^)


more...

 グループ毎の役割(@レコメン)

2009-09-11

今日、一般先行分のチケを発券してきましたっ♪

梅芸

ぴあとローソン☆
アタシと相方1口ずつ当たったのぉ(^^)v
(1公演はA席だけど・・・)
超嬉しいんだけど、お財布がかな~り哀しくなりました。
FCで申し込むときは、ゆうちょから直で落とすからあんま“お金払ってる!”って感覚がないんだけど(それもヤバいけど^^;)、PGの場合、現金で払うから(カードで払えばいいんだろうけど、コンビニATM系は信用できない昭和な人間なもので)、一気にお財布が空っぽ!
その所持金、社会人としてどーよ?みたいな(苦笑)
愛にはお金が掛かるってことで!(ムリヤリなまとめ!)

そういえば昨日、レコメンにすばるが生電話で登場してましたねっ。
横がナイスな振りをしてくれたわりには、あんまり“おぉーっ♪”って話はなかったけど、この時期に生で話が聞けるってのは嬉しかったり。


“グループ代表としての役割”
個人としてのお仕事ではあるけれど、そういうバランスも考えながらやってるのねぇ・・・。
ドリボズ、深いなぁ。。。

観劇された方のレポからも感じてたけど、こうやって本人達の口から直接聞くと、3人ともいい感じでやれてるんだなぁ~って嬉しくなる。そのうちご飯も行けたらいいねっ☆
で、行ったら報告もよろっ♪(そこ重要!)
あぁ~アタシも早くドリボズの世界へ飛び込みたいっ!
アタシ的初日まで、あと8日☆
わくわくするぅ~(≧∇≦)♪

more...

 梅芸先行結果☆(BlogPet)

2009-09-10

香梨☆の「梅芸先行結果☆」のまねしてかいてみるね

的ドリボズ初日まであと10日!沖縄に予約完了♪って遅いよねf^_^;でもが発売日だったから!本日、航空券は、航空券は、航空券も無事に予約完了♪って遅いよねf^_^;でも

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 梅芸先行結果☆

2009-09-09

アタシ的ドリボズ初日まであと10日!
本日、航空券も無事に予約完了♪

って遅いよねf^_^;
でもアタシが狙ってる航空券は、今日が発売日だったから!
そう!沖縄に続いて今回も、マイルを利用しておともde飛ぼうと計画してたのです☆
シルバーウィークだったから設定があるか&空席あるかがちょっと不安だったけど、毎日状況をチェックしつつ、今日無事に手配完了!ひとり分タダ~♪
ホテルだけは常宿のお得なプランを早めにおさえてたから、あとは飛ぶだけ。今回もかなりお安くなりましたぁ(^^)v
この時期にはありえない価格!こういう作業、大好きっ☆


そして、そのまま気分良く『ドリボズ』の梅芸先行の抽選結果確認作業を開始したんだけど、これがなかなか。予想以上の激戦で「落選」の連続。そして最後の最後・・・

1公演だけ取れたぁ~(^^)v

あとは相方の結果待ち。第一希望の方が取れてるといいなっ☆

なんか今年に入ってからずっと、チケ取りばっかしてる気がする(笑)
今もドリボズのチケは一段落だけど、キスマイコンの申し込み&結果待ちだし、すぐに『革命』の案内も来るだろうし。(滝レボの方だよっ!光子はいらないっ!/爆)。そうこうしてるとカウコンの案内が来るんだろうなっ。NEWSコンもやるのかしらん?慎吾の凱旋公演はいつだろう!?
なんかアタマの中はすでに年が明けてたりして(苦笑)
もうちょっと余裕を持って生きたいものです。。。


さぁ、今夜のカツカツは長崎ですねっ。(千葉は来週?それとも2週またぎだっけ!?)
OA見たら絶対に行きたくなりそう♪

 祝!LANDS☆CDデビュー♪

2009-09-08

今日はスポーツ紙&WSがカツンの記事で賑わってますねっ♪

映画『BANDAGE』主題歌
♪BANDAGE (@LANDS)
今秋CD化


じんじん☆おめでとう~♪
担当さんもおめでとう~♪


「さまざまな魅力が1つの役の中でミックスされ、存在感、器がある」
「デュラン・デュランのようなニューロマンティックの甘い雰囲気がある」
「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」


仁のこと、小林さんも大絶賛!


「劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、映画を配給する東宝は“ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば”と今後のキャンペーン活動にも意欲的。」


おぉっ!ライブかぁ。
いいねぇ~っ☆

こうやってメンバーの動きが活発になるのは嬉しいなぁ。


で。
もうひとつの記事については・・・


more...

 ドリボ4日目♪

2009-09-08

昨日は、中丸&つよくん(@千葉ロッテ)が観劇したそうですねっ☆
(あと、尾上菊之助くんも来てたのかな!?)

いじられる中丸(笑)
愛されてるねっ(*^-^*)

で、亀ちゃん☆が「♪会いたかった(@AKB)」を歌ったとか。

確か前回のドリボズん時もお気に入りでやってた記憶が・・・。
あった!↓

2008/3/18 マチネ☆レポ
この翌日も歌ってたんだよね。
1年半も前の事。
まだ気に入ってたか・・・f^_^;

そんな亀ちゃん☆がかわいくて、大好きだぁーーーっ(^0^)♪

 2009年度版『DREAM BOYS』

2009-09-05

昨夜は帝劇で観劇された方々から速報をいただいたり、レポ巡りをしたりして内容を知り、今朝はWSでリアルな映像を拝見し、すっかり初日を観劇したかのような気分です♪(笑)
ネット社会って素晴らしい!
(つぐみさん☆、いつもありがとう♪)

かなり進化しているようですねっ、2009年度版ドリボズ!
早く観たいーっ!
カズヤに逢いたいーーーっ!!


more...

 Saturdayジャニーズ☆

2009-09-05

***ドクロの指輪に黒いつめでキメる亀梨和也***

ニッカン

ひぃーーーーーーっ(≧∇≦)♪

 『DREAM BOYS』初日会見

2009-09-04

WS来ましたねっ♪

DB

3人ともカッコいいよぉ(*ё_ё*)きゅん・・
新衣装もキラキラしててステキ☆
亀ちゃん☆髪ちょっと切ったのかな?かなり明るめの茶髪でストレートで男前♪
(でも前髪がパックリ率が高そう・・・爆)


どうしても出るインフル関連の質問。
「消毒液」が出てこずに、しゅっしゅっしゅ~って言っちゃう&ジェスチャーしちゃうカズヤ☆。かわいすぎっ(≧∇≦)♪


2004年に滝沢秀明主演で初上演以来、人気公演として有名な同ミュージカルに唯一、連続出演を続けている亀梨は、今回これまでの自身の記録を塗り替える滞空時間24分のフライングに挑戦。(@オリコン)

24分ってかなりハードだよねっ。
明日のWSでは、そのフライングが観れるかなっ?
楽しみにしてよっと♪

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
