
--------


 Kス バイ Kス(2009/10/30)

2009-10-31

顔とか疲れてくると感覚が無いの。

耳とか引っ張るの。
・・・・・・聞こえた?


えっ!?
♪きぃ~こ・・・(えない)・・・
何したの?耳とか引っ張ってみた!?(笑)
こっちは今日は雑音酷くて、演歌みたいの流れてたしぃ~(爆)


右の、特に耳は、ちちゃくなってちゃうから。
疲れてくると、ぎゅーって!
鼻も目も耳も、全部ちっちゃくなってくんの!疲れると右。ホントにっ!
右だけねっ。


ちっちゃくなっちゃうって、なんかかわいくないっ♪
しかも右だけって。ヘンなのぉ。
右脳人間だかんねっ、亀ちゃん☆は。
ムリに左脳使おうとするから、右側がヘンになっちゃうんだよ、きっと(笑)
ふふふっ(笑)



舞台漬けだったこの2ヶ月。

舞台って言うのは、ものすごく、何だろ・・・規制があるじゃない。
自分の感情なんかほんとない2ヶ月間だったので、だから、ちょっとは開放したいですねっ。


そうだよねぇ~。毎日ほぼ同じ時間に起きて、劇場入って、ハーネスつけて飛んで。食事も1食だったり、ねっ・・・。
規則正しい生活ではあるけど、自分の時間は無かったよねぇ。
11月はちょっとゆっくりできるといいねっ☆
あっ、でもあんまり緩めすぎないよーにっ!(笑)
で、12月。歌番組で“俺、亀梨!”なオーラでめろめろパンチよろしこ~♪



ドナルドdeかめ占☆きたぁーっ(^0^)♪
でも・・・

モノマネが上手すぎて、ラッキーな星座が何かわからんっ!(爆)

まぁ、亀ちゃん☆が楽しそうだからいっか(笑)
(テキトーに言ってるだけかもだし^^;)

あぁ~、亀ちゃん☆が『ひと恋』の話するから、ヒロトに逢いたくなっちゃったよぉ。
明日は『ユウキ』引き取りに行って、夜は思いっきり泣くつもりだったのになぁ。
(なんかちょっと“泣きたい気持ち”なもんで・・・)
よしっ!どっちも観てやるっ!!

more...


 早起きしたかも(BlogPet)

2009-10-30

きのうカメたん☆が、早起きしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 カツカツ(2009/10/28 OA)

2009-10-29

◆週末セレブのオキテ~
このロケって確かドリボズの唯一の休演日(9/14)だったよねっ☆
休演日でも、髪だけはカズヤ仕様☆さらっさらで前髪パックリ!(爆)
さすがに濡れ髪じゃないけど(笑)


・Gallery彩
うわぁ~、ステキな着物の姿☆

竜:大丈夫ですか?撮影禁止ってコレ・・・

あはは(笑)
「プライベートではご遠慮下さい」って、亀ちゃん☆のカメラ目線いいっ♪


一瞬待ってて♪

待たされる3人の画が、かわいくてかわいくてっ(*^-^*)♪
「デニム姿の藤あや子」をテーマに詩って、ムチャ振りだなぁ。。。

長い髪 とっても香りがよろしいです by亀梨和也

えぇーっ!
上田氏、まさかのトイレ待ち(笑)


・キープ牧場
うーえーだぁーっ!(笑)
2度もトイレに行くアイドル、見たことないわぁ(笑)
トイレから帰ってきた上田のお世話をしている聖。優しいなぁ。
で、そのお向かいで真剣に詩を書いてるポエマー亀☆が愛おしい♪

乳搾りーーーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

手つきエロっ(≧∇≦)
気のせいか、亀ちゃん☆の時は牛さんもお乳パンパン♪牛さんもいい香りにヤられちゃったのかしらん?(笑)
えっ!?もう終わりΣ( ̄ロ ̄lll)


・写生対決!
髪をかきあげ
「絵には自信あるんですよ!」
この眼、この眉の角度、たまらんっ(≧∇≦)
自分で言っときながら笑っちゃうところもかわいいのぉ☆

「上手いんだけど今日!」

すばらしい5本線っ!(笑)
藤さん→上田→聖と来て、トリはやっぱり亀ちゃん☆
披露する前に自分で笑っちゃってるよぉ。これは期待できますっ!(笑)

kame

うっ・・・アートしてる・・・f^_^;

空・森・山。
うん。発想は凄いよねぇ。でも「藤あや子」「牛」にはびっくり。そう来るかっ!(笑)
毎日飛んでたからねぇ~。久々にハーネスから開放されて、ネジもふっ飛んじゃったかなっ?(笑)

この感じ とっても気持ちが良くて
本当の居場所を 見つけたよ 
by 亀梨和也




・陶芸体験(@スパティオ小淵沢)
「伸びねぇぞ、俺!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ろくろに振り回される亀ちゃん☆、かわいい~っ♪
なんか亀ちゃん☆の土、かっさかさ(笑)
ぶんぶん振り回されて、ボキッって折れて。いつもの「俺、亀梨!」オーラはいずこへ?(笑)
でも・・・そんな不器用なところも好きっ(*ё_ё*)

粘土に向かって
「落ち着け落ち着け!おまえっ」
って、かわいすぎるから☆
こうやってみたら、やっぱスマって上手だよねぇ。
亀ちゃん☆も、作務衣着て、ガテン巻きしたら上手く行ったんだよ!きっと(笑)

kame
(亀梨和也作 オリジナルタンブラー)

亀印のどろだんご(本人とっくりのつもりなのかな!?/笑)、かわいくない?
なんかポッチついてるし(笑)
指紋に【亀】印に、どんだけ自己主張強いんだろっ。ふふふっ(笑)


君に酔う 今宵の為の 贈り物 by亀梨和也

ふぅ~~~っ♪
詩だけはステキっ(爆)

モミモミと 隣で亀梨 興奮だ by上田竜也

ワイプで指咥えてる亀ちゃん☆、かわい~い~っ♪
ん!?何!?モミモミってぇ(^0^)♪(手つきがヤらしっ)
ちょ、そこ見たかったよぉ。なんでモミモミカットすんのぉ?(笑)

モミモミがなかったら、かわいいポン太も生まれなかったかもねっ(笑)
っつか、焼き上がったら、どれもいいじゃん♪

来週のゲストは芸人さんだねっ☆
また夜中に大笑いしそう♪
2本撮りだから、来週までじんじんは留学かぁ・・・。

 3Dメガネ☆

2009-10-28

「嵐・3D映像生ライブ大実験」(11/1 O.A)
この3D映像を見るためには3Dメガネが必要!

ってことで、懐かしいものを引っ張り出してみたっ。
じゃじゃ~ん♪
3D
物持ちいいんですっ、アタシ(*^-^*)

アタシの分は、この“とびスマ(@DVD用)”のヤツで無問題なんだけど、姉&ママりんも見たいらしい(ビバ!ミーハー一家☆)
で、今日発売のテレライ買えばいっかなぁ~と思ってたら、テレライが無いっ!
“あの~、今日発売のテレビライフは・・・?”って聞くと、食い気味で“売り切れました!”とバッサリ!しかもニヤケながらΣ( ̄ロ ̄lll)
羞恥プレイですよ。。。
テレライが無いなら、カラーセロファンを!と探したら、こっちも見事にそこだけ棚がからっぽ。

嵐すげーっ!!

なんてヘンなところで感心したりして(笑)
何とか材料調達して(外枠はとびスマ@ライブ会場配布用を利用!)、これからメガネ職人しますっ♪

カラーセロファンなんて久しぶりっ。
そういや昔シブがきを追っかけてた頃、オリジナルペンラなんてものは無くて自分で作ってたんだよねっ。電気屋さんでフツーのペンラを買ってきて、豆球にメンカラーのカラーセロファンを被せて(笑)
あぁ~懐かしい~っ。
ってか、今だ同じ様なことしてるアタシって・・・(滝汗)

 亀さん♪

2009-10-28

亀さんとスバルくんと最高の毎日でした。」
(てご@NEWSmile)

“亀さん”呼び。かわいいなぁ♪
ってか何で“亀さん”って、“さん”付け!?(笑)


「亀さんは見つかりません。」

どこ行ったんだろうねっ?亀さん☆
ふふふっ(笑)

かわいいなぁ~てごりんっ♪
なんかアタシ、てごのこと誤解してたみたい。
実はね、てごのこと「苦手」だったんだぁ。だからドリボズのキャスト発表になった時も嬉しくなかったの(爆)。なんかね、笑顔が胡散臭いなぁって(激爆)。だって、コンとかでこっちが誰のうちわもってても関係なく、ニコニコ笑顔で笑いかけてくれるでしょ?てごって。で、その度“イヤイヤ、あんたのファンじゃないし!”ってウザくって・・・。でもそれは作られたファンサの笑顔じゃなくて、本当に楽しいから自然と笑顔になってただけなのかなって。ドリボズ観て、そう思えるようになってきた。
アタシ慶ちゃん好きだからさっ(あっ、言っちゃった^^;)、上目線なところも何だかなぁ~って感じだったんだけど、それもかわいいと思えるようになったし(笑)
やっぱ一緒にお仕事した子たちには、なんつーか、情が沸くんだよねぇ。一生懸命な子だと特に。
(藤ヶ谷・郁人は情が沸きすぎって話も・・・^^;)
初めての舞台なのに、すごい頑張ってたもんねっ♪
【ユウヤ】最高だったよっ☆

てごりんっ!これからも亀さんのこと、よろしくねっ(笑)

 「ごくせんTHE MOVIE」DVD発売♪

2009-10-26

『ごくせん THE MOVIE』

DVD&Blu-ray化決定♪


2010年1月20日発売☆




◆ごくせん7年間の集大成、ヤンクミ最後の勇姿。そして、伝説の卒業生たち大集結!!2009年7月公開の大ヒット映画が早くもDVD&Blu-ray化!

【DVD】 ¥5,040(税込)
・初回封入特典:3校校章付ストラップ(名称仮)封入
・映像特典(特典ディスク):メイキング、インタビュー 他

【Blu-ray】 ¥6,090(税込)
・映像特典(特典DVD):メイキング、インタビュー 他
・初回封入特典:3校校章付ストラップ(名称仮)封入

 祝!DREAM BOYS千穐楽☆

2009-10-25

2009年版『DREAM BOYS』も無事、幕を降ろしたようですねっ。


カズヤ、スバル、ユウヤ
A.B.C-Z、ジャニーズJr.
峰さを理さん、真琴つばささん
チームUSA、G-Rockets、JAE、女性ダンサー
影で支えてくれたたくさんのSTAFFのみなさん
そして、ジャニーさん!(笑)

本当にお疲れ様でした。
『DREAM BOYS』千穐楽☆おめでとうございます。
公演期間中いろんな形でこの作品を応援してきたそれぞれの担当のみなさんも、お疲れさまでした♪
東京・大阪、全59公演☆
日々進化する、素晴らしい作品でした。



最初、メインキャストとしてこの3人が発表になった時、ぶっちゃけ“おぉーっ♪”とはならなくて。それどころか“大丈夫か!?”とさえ思ってしまいました(爆)
亀ちゃん☆の口から“今回は歌が中心”って聞いた時も、すばるもてごりんも2人とも歌が上手いのは知っていたけど、3人が同じ舞台に立ってる姿を想像したら、浮かんできたのは不協和音ばかりで(激爆)。“まぁ音楽重視って言ってもジャニーズのミュージカルだからねぇ・・・”と、“作品を楽しみに!”というよりは“カズヤに逢える♪”という気持ちの方が強かったりして。。。
でも実際に幕が開いたら、3人が起こす化学反応☆が最高に素晴らしくて、楽しくて♪
“ミュージカル!DREAM BOYS”
ジャニファン以外の方にも、胸をはってオススメできる作品になったのではないかと思っています。(褒めすぎですか!?^^;)
そんなステキな作品と、今日で一旦お別れかと思うと、ちょっと寂しいけれど・・・

I am always here! またここで逢える
流れる季節 花束にして
I am always here! だから悲しまないで 
その笑顔を また咲かせてよ この場所で...


また3人で新たな化学反応☆を起こしてくれる日を、楽しみにしています。

カズヤ、スバル、ユウヤ。
ステキな想い出をありがとう。


 本日千穐楽☆

2009-10-25

今日は早起きしなくてもいいから、太輔の着ボをめざましにしてみたんだけど。これがヤバイっ☆
アタシが“DB(ドリボ)病”再発中ってこともあって、妄想スイッチがON♪

太輔:早く起きないと、ちゅーしちゃうぞっ

亀:もぅ~あかんてぇっ

なんて【亀×太輔】のコラボで始まり、エンドレス(笑)

ココロは既に大阪だけど、カラダも今すぐ大阪に、梅芸に、飛んで行きたいよぉ。「♪ロスマイ」&「♪1582」を、もっともっと観たかったよぉーっ。
そこ観るだけに12,000円払ってもいいぐらい素晴らしかったもん♪絶対にDVD化すべきなんだけどなぁ。果たして今日、カメラは入ったのでしょうか・・・?


ふふふ~んっ♪
ただ今、花魁亀☆を脳内再生中なり~☆

観る度に妖艶さを増す「1582@kazuya」の世界☆
なんでこんなに色っぽいのっ?
毎回アタシの中の男の部分が目覚めてヤバかったよ(笑)
“アタマの中壊れてゆく 私は今 何故 どこ?”状態。


奥の方を噛みしめて

胸に手をあて願う

帝劇よりさらに激しく淫らに・・・(~ ρ ~ ) Ahaa~~nn!
不敵な笑みを浮かべながらえびずぃを誘うShigusaは、完っ璧にオ・ン・ナ☆
そりゃあオンリーも跪いて遣えますって(笑)
白い布を指でつまんで目だけのぞかせるところも、その視線はもちろんのこと、隠れてる方の指でツツ~ッと布を撫でるShigusaがヤバすぎるぅ~(≧∇≦)♪ ちょ、そこ!その布の下で何してるのぉーっ☆みたいな(フライングの準備してるだけだけど/笑)
そこからの、赤い布に絡まりながらのフライング。たまらーんっ(*ё_ё*)
肌蹴るタイミングも絶妙ならば、誘う眼も完璧♪

なんで?
すね毛ぼーぼーなのにっ!
地下足袋なのにぃーっ!!(爆)

どうかどうか私を その手でつかんでいて 愛で・・・

眼で誘われて、その気になって追いかけると(カラダは動かすと周りのみなさまに迷惑だからココロだけねっ☆)・・・

SI~

あぁ・・・この子なら魂まで奪われても本望です♪



そんなドリボズも今日で千穐楽☆
去年は公演時間4時間だったんだよねっ(*^-^*)

※去年のレポはこちら↓
◆DREAM BOYS 千穐楽(2008.4.16) 【第一幕】
◆DREAM BOYS 千穐楽(2008.4.16) 【第二幕】

今日もきっと楽しんでいることでしょう♪

最後までケガなく、最高のカタチで幕が降ろせますように。
遠い空の下から舞台の成功をお祈りしています。

 ♪レクイエム

2009-10-24

『レッドカーペット』で、ロケット団が「KAT-TUNの赤西くんが・・・」って言うから思わず見入っちゃったよぉ。

ロケット団のネタって初めてみたんだけど、U字工事の山形版みたいなんだね(←どっちが先か知らないけど^^;)。「そんなの山形じゃずいぶん前から使ってますよ」ってネタでKAT-TUNを使ってくれて

BANDAGE → 坂東英二
カチーンときた! → カツンときた


ネタ的にはたいしておもしろくないんだけど(爆)、ちょうど審査員に坂東英二さんが来てたからウケてたねっ。
KAT-TUNでスベられたら、ちょっと・・・なのでウケて良かったわぁ☆(笑)


で今度はフィギアスケート見てたら、安藤美姫が滑ってる時に、聴いたことある曲がっ!

いや~ん♪ドリボズじゃ~んっ(^0^)♪
【カズヤ客席登場~ロープ】のバックに流れてる曲(♪レクイエム/モーツァルト)だったよぉ☆
なんか嬉しいっ♪

さぁ、もうそろそろドリボズも終わる頃。
またレポめぐりしなきゃ!

 Kス バイ Kス(2009/10/23)

2009-10-24

先週聞けなかったから、今週は聞こう!と張り切ってスタンバってたら、直前になってKeyがバッサリ終了Σ( ̄ロ ̄lll)
最初の方聞けなかったよぉ。。。
やっと他の局探し当てたらいきなり

「赤西!」

って(≧∇≦)キャー♪
(いちばん携帯代が高そうなのは?ってお題だったらしい)


:ずっと電話してる。ずっといじってるよね。

:完全でしょ!

:いや絶対これはだね!

:であいつあいつ、ケータイ繋がらないと生きていけない!ぐらいやってるよね

:現代っ子だね。

:だって、常にポケットに入ってるから。あれすごいよ。友達たくさんいるんだろうねっ。
(そこ気になっちゃう系?ひょっとして、妬いてる!?/爆)

:そうなんじゃない?寝る暇あんのかな?ぐらい鳴り止まないんじゃない?



:ここで1曲行きたいと思います!

(♪PIERROT(@聖) 食い気味な曲振り&イントロ/笑)

:食い気味だったなぁ(笑)

:それじゃあ1曲!ピエロ♪

イントロが流れる中、ずっときゃっきゃ笑ってる2人。
そうそう、この感じっ!今日Myojo読んだばっかだからか、ほっこりするぅ~☆
こきかめ☆のこの感じ、好きだなぁ(*^-^*)



◆アポなしテレフォン
はじめての出産を控えた横浜のリスナーさんとのテレフォン。

:聖が(電話)出る?

:もしもし!

:もしもし~亀梨和也ですぅ~。アポなしテレフォンです~。

:ホントですかぁ~。亀ちゃんからでんわ・・・

全然気付いてないリスナーさん。
家族に「亀ちゃんから」って報告しちゃったよ(笑)
そりゃあ、突然電話掛かって来て「亀梨和也」って言われたら、びっくりしてアタマん中真っ白になるかっ。



:最初に電話したの、田中聖だよっ!

:えぇーーーっ

:大丈夫!?ショックで出ちゃうんじゃない?

:どうしよ~

:とりあえず、ひっひっふー♪、ねっ。

そしたら産まれちゃう~。

まだ産まないでね!


どんなアポなしテレフォンだよっ!(笑)



:舞台を観に行けなくて、すごい残念でした。

:いや~。もぅしょうがないよ。観に来てたらたぶんだって、
俺に似ちゃう!出てくる子供がっ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん☆意味わかんねーっ!(笑)
なんか今日おもしろいねっ、亀ちゃん☆。聖がいてくれるおかげかなっ!?


愛してるよ

ひぃーーーっ(≧∇≦)♪ この甘ささ☆やばぁ~い(*ё_ё*)


:ひゃぁ~っ♪

:これでたぶん
赤ちゃん、8割方俺の子になる!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀梨っさん、今日は飛ばしてますねぇ☆(笑)
でもそんなことが出来るのなら、日本中!いや・・・世界中に亀ちゃんの子が♪
みんなあの眉!
うっ・・・怖っ!!(笑)
しっかし8割方俺の子!て、さすが亀梨っさん!強気ですねっ(笑)



聖の“亀ちゃん”呼び、好きーっ♪


おまけっ♪
この言い方かわいいくて好きっ☆

おぉーっ!
【聖のミッキー×亀ちゃんのドナルド】のコラボ。豪華だなっ。
しかも似てるっ!
ドナルドとか似すぎっ☆
こっから聞いた人、“何の番組だ!?”みたいな(笑)


最初の方聞けなかったけど、楽しかったなっ♪
こきかめ☆いいよねっ(*^-^*)
聖!また遊びに来てねっ☆

 DVD化☆

2009-10-23

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』

DVD 12月2日発売決定♪


えっ、そっちかよっ!とか言わないの~(笑)

それにしても、かなり“力”入れてもらってますよねっ、キスマイ☆
なんか、ぐいぐい来てますよねっ♪
だってプレゾンってついこの間(7~8月)の出来事だよっ!なのにもう発売決定って、早くない?
サントラなんか公演期間中に発売されたし。サントラだけで終わりかと思ってたら、今度はDVD化決定だもんねぇ。ジャニショのツアーフォトも続々発売になり第2弾突入だし。凄いよねぇ~☆
(スマとかカツンとか見てきたんで、このまますんなり行くとは思ってませんが、そう遠くない未来に期待してもいいよねっ☆)

この勢いだとツアーDVDも出してもらえるんだろうなぁ。。。
うちの子たちも頼みますよぉ、Jさんっ!
キスコンとかドリボズとかで流れる映像観る限りでは、ツアーDVD☆いつでも出せる状態でしょ!?早く発表してよぉ~っ。
焦らしプレイはお断りっ!


ドリボズも、ちゃんとした(笑)カメラ、今んとこ入ってないみたいだし。どうなってますか?
需要はハンパないと思うんで、供給よろしくっ!
千穐楽☆期待してますよん(*^-^*)♪

 亀&お豆♪

2009-10-22

スパーのチラシをチェックしていたら、こんなもの発見♪
091022

「亀せん」
&
「ねぇ~ お豆ちょうだい」


ふふふっ
チラシ担当者も、もしかして亀担!?(笑)
「ねぇ~お豆(ちく)ちょうだい」って。

なんか、ヤらしっ(笑)


亀ちゃん☆といえば、ベストジーニスト絡みの商品が次々と完売していってますねっ。
ブラックアンパンマン、ブルゾン、ブーツ・・・収納式ストラップまで動き出したし。亀梨効果☆ハンパないねっ。(アタシは見てるだけで買ってません!)
そして今度は、梅芸でみんなおそろの着メロがなったりしてっ(笑)

“亀の着信メロディはとあるゲームのキャラがコイン取った時の音です。”
(@関ジャニ戦隊∞レンジャー・レッド)

コイン取るキャラってやっぱり、あの子ですよねっ!?

 オリオン座流星群☆彡

2009-10-21

亀ちゃん☆も見たんだねっ。オリオン座流星群☆彡

アタシも昨夜見たよぉ(^^)v
同じ日に同じ星を空見上げてたのかと思うと、それだけで幸せっ♪
はい。お安いヤツです!
亀ちゃん☆は何時ごろみたんだろ?
アタシは夜中にごそごそとベランダに出て観測してましたっ。
最初目が慣れるまでは、いつもとそんなに変わらない星空だったのに、10分くらい経った頃からすっごい星がいっぱい見えてきて、そっからしばらく見てたら流星きたぁーっ☆彡
すごくテンション上がったよぉ♪
涙ちょろりぃ~♪(@流星の絆 貴明Ver.)とか歌いつつ(笑)
ちょー寒かったけど、見れて良かったっ☆
23日くらいまで見れるらしいから、今夜もっかい星空見上げてみよっかな。今度は防寒対策万全で、ねっ(笑)


そういえば・・・
ジーニスト授賞式で(亀担の間で)話題になった、キラキラの“ブラックアンパンマン”
【現在品切れ中】なんだってぇ(w゜□゜)w
昨日夜見た時はあったのに・・・。亀梨効果☆すごいなぁ♪亀担のパワーももの凄いものがあるよねっ(脱帽!)
アタシは未だに青のりお取り寄せしようか悩み中なのですっ。えへへf^_^;
あっ、「白いたいやき」はちょっと前にハマってかなり食べてたよっ。最近はあんま食べてないけども、亀ちゃん☆がお気にというなら、久しぶりに食べてみよっかなっ♪

さっ、今夜はカツカツ♪
CSでまさかの逆転満塁サヨナラHRにちょっとテンション下がり気味ですが(そこが野球の面白いところであり、怖いところでもあるんだけど・・・)、カツカツ見て、流星群観測して、明日もまた頑張ろーっp(*^-^*)q

 遠征記録☆

2009-10-20

ホンコンさん☆
お誕生日 おめ~



チームドリボズ☆、かなり精力的に活動されているようですねっ(笑)
大阪での生活を満喫されているようで、なによりです♪
体調管理だけは気をつけてねぇ~っ(*^-^*)

アタシが観劇した土日3公演分のレポは、過去の記事に追記しました。
なので、興味ある方はそっちをご覧いただければ嬉しいですっ☆

今回はドリボズ観劇の他にも楽しみにしてたことがあって、その中のひとつがホテルライフ♪
去年は東京・大阪とも各2遠征だったから、ホテルはフツーのシティホテルにしたんだけど、今回はどちらも1遠征のみってことで、相方と“今年はココに泊まろっ♪”って、狙ってたの。
そのホテルがここ☆

ホテル阪急インターナショナル
大阪

梅芸のお隣りにあるから、すごく便利なんだよねぇ。昼の部観劇して、チェックインして、お部屋でひとやすみした後、夜の部観劇~みたいな☆
もちろんホテルの設備・サービスも最高級。さすがミシュラン4パビリオンに選ばれただけあります!
お部屋も、アップグレードしてもらえてラッキー♪

フロントもおっしゃれ☆
大阪

エレベーター待ってる間もワクワク♪
大阪

25階のアトリウムロビーもステキっ♪
大阪

お部屋も広いしキレイだし♪
大阪 大阪 大阪

何と言っても、眺望が素晴らしいっ☆
朝はこんな感じで
大阪
夜はこんな感じ♪
大阪

チェックインしたのがちょうど5時すぎだったんで、夕日がめちゃめちゃきれいだったの。
ほらっ☆
大阪
亀ちゃん☆が見た夕日も、こんな感じだったのかなっ(*^-^*)♪

来年もここにするーっ♪
今度は1泊だけじゃなくて、もっとゆっくりしたいなっ☆

 ベストジーニスト V4☆

2009-10-19

亀ちゃん☆

ベストジーニスト受賞

おめでとう



チームKazuya☆のみなさんも、おめでとう♪
2位に大差をつけての受賞。
V4ですよっ!これで殿堂入りに王手☆
ホント良かったねっ♪

「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」

授賞式の嬉しそうな笑顔見たら、嬉しくて泣けてきた。。。
亀ちゃん☆、本当におめでとう♪


more...

 『DREAM BOYS』18日昼公演☆

2009-10-18

16:23終演☆

アタシ的千穐楽は、2階上手前列からの観劇。
少しカラダがお疲れなのかな!?
サーカスの額縁のところで、方向変えるのがスムーズにいかなかったり、額縁が燃えた後、空中で回転するところで後ろに回った後起きれずやり直したり。なんかちょっとずつタイミングがズレてた気が・・・。キューブの後、着替えて棺桶に入るのもギリだったし、サーカスの客席登場が間に合わず若干間があったし。
でもタイミングが違う分、ひとつひとつ丁寧にやってたようには感じました。
(ロープの逆さのヤツはとくに丁寧に時間をかけて呼吸を整え、無事成功♪)

体力的にはキツそうだけど、精神的は全然っ余裕あり♪(笑)
アドリブも調子良かったっす!(笑)


◆ラストコンサート
:せやせや。みんな自分のやりたいことやればええねん!

~すばるはチャンプになれるのか!?~
すばるの股間をじぃ~っと見つめるカズヤ&ユウヤ(笑)

:う~ん・・・(股間をガン見!)・・・どうかな?(タッチ♪)
:俺もさわれると思う!

カズヤも触ったぁ(笑)


◆撮影現場
フライング後のパンツをぐいっとさげるヤツ。この回は左側を多めにぐいっとサービス☆

バスローブのひもが片方だけ長くてヘン!(笑)
しかも縦結びになってる。。。

:帰るぞっ!阪急乗ろっ♪


◆桟橋
「♪星の光る空」。途中で咳ばらいひとつ。
音響がよすぎて、しっかり拾ってるし。

アドリブはミュージカルVer.(笑)
:カズヤ~。来たよ~ここに~ねっ!♪ 来たよ~ここに~ねっ♪
:・・・。早く上がって来いよ!
:冷たいなぁ~♪
アメとムチを使い分けて、罪な男さぁ~~~♪
:・・・(笑いをこらえてる)
:何か言ってくれよ~♪
:(胸の前で両手を広げながら)そこは~♪
:やっと目覚めたな、ミュージカル精神に~♪
おれは~こういうのは~得意じゃないんだぁ~~~♪

海を歩くユウヤに・・・

:お前、ミュージカル精神だろ?だったら、今船に乗ってきただろ?ココは海!
お前、ミュージカル精神だろ?(←コレしつこいくらい言ってた)

設定よりテンションなんだ!

(桟橋に上がる時階段で足をすべらせるユウヤ)
:左足が・・・(苦笑)
心配ないさ~♪


~お魚ちゃん~
:上の方にもいるんだ!何だと思う?
:んっ!?・・・魚の種類か!?(焦ったお顔)
:あぁ。
:・・・俺は鯖が好きだ!
:鯖もいいけど、今の時期は秋刀魚だろっ!
:秋刀魚おいしいねっ。秋だからな!
今年の夏は寒かったな。暖冬・・・!?、逆か!?
:さぁ!ここで何分話す?
30!
:ここで30行ったら、サーカスばっさりカットだぞ!
:それはマズイな。


(桟橋去る時)
:俺忙しいんだ。バッカス!
:???
:目覚めさせないと!
:彼はたまにおかしなことを言うな。

※この回は、「神の雫」の部長役・升さんがご観劇。


◆公園
Jr:ズグダンズンブングン~。どんべえは5分~♪
(カズヤはのってこず。残念)

Jr.:リップかわいいっすね~。
♪その紅く染まる唇~

「亀梨さん、今日調子いいっすね!」とか言われてるし(笑)

Jr.:僕はナニワのベートーベンになる!
“どうも~ナニワのベートーベンで~す。違うかっ!”
会場:・・・・・・。
Jr.:やっぱりモーツアルトにはかなわんなぁ。

Jr.:僕はサッカー選手になってでっかいホームラン打ったるねん!
:サッカー・・・
Jr.:僕は!
:今俺が乗っかろうとしたのに(苦笑)
Jr.:えっ!?じゃあどーぞ!
(やったところで面白いハズもなく/爆)

Jr.:リップかわいいっすね~。
♪その紅く染まる唇~

自由すぎるちびジュに、後ろ向きになって背伸びしたり、アタマの後ろに手を組んで足パタパタさせたりしてるカズヤ(笑)
かわいいっ☆

:楽天!
CSで勝って、第2ステージに行くんだぞ!知ってるか?
Jr.:知らんっ!

やりきったちびジュたち、ハケながら「あ~疲れた!」と(笑)

:あぁ・・・疲れた!
♪その紅く染まるくちびるぅ~近付けて壊したい激しくぅ~♪

激しくベンチを動かすカズヤ。
思わず黒子さんがこんにちは(笑)

:じぶん出てきたらあかんて!まっくろくろすけやん!
(そでを見て)あっ、まっくろくろすけ、いっぱいいるぅ~!

◆サーカスシアター
ホンコンがしゃべろうとすると、ママ(=亀)がそでからヒューヒュー口笛(笑)

ホ:ママが呼んでる~。♪フィッフィの連続はかなり怒ってるよ~~~。

ホンコンさんのオチを潰そうとするママ。
楽しんでるなぁ(笑)

アクロは時間をかけて丁寧にやってた気がしたなっ。
連続回転も11回転と前日より少なめだったけど、キレイにキメてました。
キューブが終わったら後ろに下がって、ロスマイ衣装へのお着替えタイム。
上手の席だったから、着替え終わって棺おけにスタンバるカズヤが見えるんだけど、すんごいギリギリで走りこんでた。ホント棺おけの扉が開く直前に走りこんでた。

♪ロスマイは絶品☆

再び棺おけに入る時マントをひるがえそうとしたら、どっかに引っ掛かったみたいでキレイにひるがえらず、カラダの左半分にマントをつけた状態になって慌てて引っ張ってた。


客席登場!も、カウント数えながら、そろそろ来るっ!ってタイミングで双眼鏡スタンバッてたんだけど、カズヤが来ず。ん!?と思ったら、いつもよりワンテンポ遅れて登場の音楽が流れてた。(といってもほんのちょっと。0コンマ何秒くらいだから、そこまで違和感はなし!)
ロープ・ラストの大技も無事成功。1回でロープに上がったんだけど、命綱が胸あたりにきてて衣装も引っ張られ、ぽんぽん丸出し状態(≧∇≦)キャー♪
シャンデリアの上でに必死に衣装引っ張って直してたけど、直しきる前にポールが来ちゃって素肌にゴツンッ!


◆落下
角度的なもの。この席ならではのお楽しみ♪
横から観るような角度の席だったんで、ハーネスのとこの隙間が少しだけ開いてるのが観えて萌える。ちなみに3階席からだと、ジーンズとおパンツの間に隙間が(☆。☆)。最近痩せちゃったから、隙間がかなりおっきいのよねぇ(HENTAI☆)


◆ショータイム
♪愛してる愛してない(すばるソロ)
下手そでで何かチラチラするな、と思ったら、はっしーががっつりダンス!
(てごソロ終わって、お兄ちゃんたちは亀ソロの準備だからそでには一人なんだよね。)
ジャン♪ってJr.だけ中腰で静止するフリのところでは、いちばん左の関ジュと向かい合ってはっしーもSTOP!(笑)
すばるの親友だもんねっ。出たかったに違いないっ☆
千秋楽とか、You!出ちゃいなよぉ~(笑)

♪1582
フライング終わった後、赤い布が足に巻き付く。
最初は女なShigusaでしなやかに足を上げて払ってたけど、なかなか離れず。
“このままじゃ着物脱ぐのが、ラストのキメポーズが、間に合わないーっ!”
と思ってハラハラしたら、最後、地下足袋で強く蹴りあげたぁ!
男らしぃーーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

か・ら・の~

SI~♪

(~ ρ ~ ) Ahaa~~nn!
完全にヤラれましたぁ(≧∇≦)♪


♪A to Z
はっしー指導の「♪僕は君のロボット~」のとこは、
【♪ワカチコ→手を広げ羽ばたく鳥】みたいな振り(笑)

お兄ちゃんたち、はっしーがかわいくて堪んないんだろうねっ。
毎回すごい笑顔だもんっ♪

最後の方で郁人が思いっきり振り間違えてたよねっ。
ひとりだけ違う振りしてて、みんな笑ってた。

 ただいまなさい♪

2009-10-18

ドリボズ299回公演を観て(笑)、先程地元に帰って来ましたぁ。

楽しかったけど、やらかした!
開演5分前に劇場に滑り込み、FCの受付を済ませ、席についたらすぐに開演!幕間は幕間で、イカ焼きを食べながらくっちゃべってたらあっという間に休憩終了。
そして帰り着いてから知った事実。
ステージフォトの新しいのが今日から発売されてたんだね・・・ショック( ̄Σ ̄=)!

やっちまったなっ。ったく、のんきにイカ焼きたべてる場合じゃなかったよぉ(T_T)
まぁ生kazuyaに逢えたんだからよしとしよっ!

 大阪二日目♪

2009-10-18

20091018125708
アタシ的楽日☆
今日で2009年版kazuyaも見納め。。。

ドリボの世界、しっかと感じて来ます♪

 ランチ♪

2009-10-18

ただいまボエムでランチ中~♪
20091018123052

20091018123054

091018

 『DREAM BOYS』17日夜公演☆

2009-10-17

夜公演も、無事終了しましたぁ♪

この回は、1階後列サブセンからの観劇。
第2幕、カズヤが“やめろっ!”って登場する扉の隣♪

お昼みた黒いさらしみたいのはなかったよ。アレ何だったんだろ?いつも巻いてるけど出ちゃいけないものかったのかな?(笑)
そうそう!始まってちょっとしてからスタッフさんが三脚&ビデオ持ってきて、それぞれの想いとか、ユウヤ&えびずぃの裸祭りとか、撮ってました。♪ワンナイが終わったくらいで撤収したけど。。。
おっちゃんさぁ、途中でごそごそ入って来て、三脚立てたかと思ったらすぐにどっか行ったの。もうそれからそっちが気になっちゃって、しばらくそのカメラに映し出された映像観賞しちゃったよ(笑)

あと、関係者席に4人くらい座ってたけど、あれは関ジュかな!?


◆ラストコンサート
:コイツも一緒?

いつもは「白いヤツ(=河合)いじり」なのに、この回は亀ちゃんの気まぐれで、菊岡くんいじり(笑)
郁人は“俺じゃないの?”みたいな顔してるし、急にフラれた菊岡くんもびっくりしてるし、てごりんも想定外の展開にあわあわ(笑)

:へぇっ!?そっち!?・・・びっくりした(笑)


ユウヤは、カズヤの股間にバイバイ♪
カズヤ客席にお尻向けてフリフリ♪
:(菊岡に向かって)バイバイ♪
:あっ!バイバイっ♪(超笑顔)


◆撮影シーン
:車出してっ!タケコプターでもいいよっ!


◆桟橋
おもしろメガネ(目が書いてあるヤツ)をかけてくるユウヤ。
ボケが地味すぎて、大きな舞台じゃ伝わりにくく会場のウケもイマイチ。

:おまえ、前髪もっとあげないと、わかりにくい!
(ひとりで楽しんでるユウヤ)
:前髪あげてみ!

:見えにくいんだっ!(と言って桟橋にあがる)
:ほら見ろっ!お魚ちゃん・・・そんな笑ってないぞ!
:俺が楽しいからいいんだ♪
:貸して!

カズヤがメガネかけたぁ☆
メガネかけたままお魚ちゃんを覗き込むカズヤ。
お魚ちゃんにエサあげ=(両手をこすり合わせ、手垢を落とすようなShigusa/笑)

:今俺がこうしたら、下でお魚ちゃんがパクッ!って(魚のマネ)やってくれた♪(笑)
:優しいなっ。
:去年京都の嵐山で、鯉にエサやって一時間遊んでたんだぞ!デッカイエサやると、下からデッカイ鯉がカプッ♪って出てくるんだ。

気分はでっかい鯉(笑)
低い位置から気をつけの姿勢で飛び出し、お口をパクッ(両手でパクっ)とエサを食べる鯉のマネ。
かわい~い~っ☆

:(メガネかけたまま)おまえ、何か話があったんだだろっ?
:その目では話せない!(笑)



:俺、忙しいんだ!探偵ナイトスクープ見なきゃ♪
:今から!?


◆スバルのジム
土下座でニットパーカーがヒールに引っ掛かり、土下座したまま何度も反対の足で取ろうとするけど伸びるばっかりで取れず。立つ時、手で直してました。


◆公園
「♪愛しているから」を邪魔するちびジュ。

Jr.:
カ~ズヤっ♪
ぺっ!
カ~ズヤっ♪
ぺっ!
(@カトちゃん、ぺっ♪風)


「俺は田口くんみたいなエンターテイナーになりたい!」とかなんとか言ってて、カズヤはスルー。

Jr.:ちょ、待ってや!
:なんやねん!田口みたいになりたいんだろ?田口のことは俺はアドバイスできないもん!
(それでも引っ張られ)
:なんやねんっ!
Jr.:入口、出口、非常口~♪


ナオキの髪を撫でて7:3分けにしながら・・・
:お前、石田純一に似てるな!
ナ:うん。誰か知らんけど!
:えっ!?ジェネレーションギャップだな。そういやおまえ“エンターテイナー”も知らんって言ってたもんな。
(イヤ、それはジェネレーションギャップと違う気が・・・^^;)

♪ジェネレーションギャップ~
(踊りだすカズヤ☆)
昔V6のバックで踊ってたんだ! ♪タッタッタタッタラ~

かわいいーーーっ(≧∇≦)♪


ちびジュが「幼稚園の先生になりたい!」と言い出し、昼公演に続いて幼稚園ごっこ♪
カズヤは園児役☆ ふふっ(笑)

せんせー!おしっこ~!

Jr.:みんな~、お弁当食べましょうねぇ~♪
:はぁ~い♪(ちゃんと手挙げてバリカワ☆)
せーのっ!(手を合わせて)いったっだっきぃまぁ~す♪
・・・うぅぅぅぅ~(泣)
おべんとうのぉ~・・・フタをあけたらぁ~・・・全部レンジでチンやってぇ~んっ・・・(泣)
おかんがなぁ・・・おべんとう作ってくれへんからぁ~・・・自分で作ったんやぁ・・・うぅぅぅぅ~~~(泣)

あはは(笑)
そっかそっか、自分でチンしたのか(笑)
泣きまねもかわいいなぁ☆
小芝居を思う存分やりきったカズヤ、ベンチで満足顔♪


ベンチを押しながら、今日13歳の誕生日を迎えたちびジュに「♪HAPPY BIRTHDAY」をうたってあげてた。優しいなぁ。
でも名前がわからず・・・

♪はっぴばぁ~すでぃ でぃあ・・・名前なんだっけ!?(笑)
Jr.:(舞台そでから)○○○ーっ!(←聞こえなかった^^;)


◆試合会場の控え室/試合
この回も口笛で「♪ホットペッパー」をくちずさみながら登場。

入場後、郁人とのハイタッチはこの回もなし。
ガミ見しながら、郁人が首に巻いてるストールを顔の方へぽいっ♪
いたずらっこだなぁ(笑)


◆サーカスシアター
♪SEARCH
早替えに手間取っていた。
右足の衣装が引っ掛かり、カズヤが手をヒラヒラさせて踊るとこで、ダンサーさんがかぶっちゃった。残念。。。

♪ロスマイ
キレがハンパない!素晴らしいっ(^O^)♪

アクロ成功!
お見事☆


♪I am always here
♪出会えるぅ~ そーれだぁ~けがぁ~
 すぅ~べてぇ~じゃ・・・ないと 知ってるぅ~ 僕らなら~(にこっ♪)


一瞬歌詞が飛んだ!?亀ちゃん。
はっ!としたお顔が素で、超かわいかった☆
歌い終わって、キャスト紹介の為、上手に移動する時、すばるに「歌詞飛んだ^^;」みたいに言って2人で笑いあってました。

最後、挨拶でも噛んでしまい(笑)

「大阪ならではの“DREAM BOYS”を作り・・・作り・・・!?(笑)、作れていると~」


かわいかったですっ☆

 大阪満喫中♪

2009-10-17

ドリボ17日夜公演、無事終了しましたぁ☆

お腹がすいたんで、打ち上げ中♪
お好み焼きうまっ♪

20091017223838

20091017223836

20091017223833

 『DREAM BOYS』17日昼の部☆

2009-10-17

091017

アタシ的【大阪Ver.】初日は、3階センター後列からの観劇。
カズヤのテンションが高かったぁ♪
3階席まで十分伝わるほど(笑)
ただ、フライングは半分くらいしか見えず( ̄Σ ̄=)!
フライングするカズヤの影絵を観て、楽しんだのは初めてです(笑)


◆ラストコンサート
:自分のやりたいことやればええねんっ♪

かわい~い~っ☆

~すばるはチャンプになれるか?~
股間ガン見の2人(笑)

:カズヤっ♪・・・(股間ガン見)・・・ハッハッハッハッハッ!

去って行くユウヤに背後から忍び寄り、手を組んで浣腸しようとするカズヤ。
殺気を感じたのか、ユウヤは手でお尻をガード(笑)


◆撮影現場
♪ワンナイ
カズヤが下手からセンターへ移動した後、てごりん、毎回カメラに向かって遊んでたのね。初めて知った(笑)

:帰るぞっ!車出して!へりこぉ~ぷたぁ~でもいいよっ!



◆桟橋
:はりつめた弓の ふるえる弦よ つきの光にざわめく カズヤの心~♪
(♪もののけ姫、1フレーズ見事に歌いきった!/笑)

そっから“もののけ姫”ごっこ。カズヤもノリノリ♪(笑)

:アシタカっ!うぅぅぅぅぅぅっ・・・。

亀梨さんっ、小芝居スイッチ入りましたぁ♪(笑)

:うぅぅぅぅ~っ!
:・・・知らない・・・(汗)
(自分で振ったものの「もののけ姫」の内容は知らないらしい/笑)

:早く上がって来いよ!
(海の上を歩いてくるユウヤに・・・)
:おまえ今、船に乗ってきただろ?なんで海を歩いてるんだよ!
もののけだからさっ!

オレ、ラピュタの方が好きっ♪
:あの飛ぶやつか!?


~お魚ちゃん~
:ここのお魚ちゃんたちは、関西弁をしゃべるんだよ♪
おまえが“Kissしよっか?”って言ったら、“いややぁ~。もぅ~あかんて”って言うんだぞ!
NEWSでいつも言ってるからなっ!“ちゅーしよっか♪”
:いやや~。もうっ、あかんて。

あまりのぐたぐた具合に崩れ落ちて拗ねるカズヤ。
手すりから両手だけ出して“あかんーっ!”って拗ねて両手をブラブラ。これがかわいくて☆
どうしても言わせたいらしく、もう一回やり直し(笑)

:はい。みんな気持ちをひとつにして!み・ん・な・友達っ!!テイク2!
:いややぁ~、もぅ~あかんてっ♪
:カズヤ!握手しよっ♪

カズヤ&ユウヤ握手♪
桟橋ハケる時のアドリブは・・・

:おれ、忙しいんだ!サ~ンっ!

最後まで「もののけ姫」だった(笑)


◆公園
♪愛しているから
ギター弾き語り。

Jr.:
トゥース!
カ~ズヤっ♪
トゥース!
カ~ズヤっ♪

仕込んでます!(笑)
邪魔されつつも歌い続け、アーティストちっくな歌い方に。その流れでKinKiの剛くんのマネ
♪愛してぇ~るぅ~~~からぁ~~~。ソメイヨシノォ~きみはぁ~~~~

似てるぅ☆

この曲誰が作った?のとこで・・・

:おれっ!
Jr.:えぇーっ!?
:おれ、おれっ!カ~ズヤっ♪(@春日)

ちゃんと表情も手振りも付けて、かわいい~っ☆
(ただ何回もしつこく言ってたけど/笑)


:カ~ズヤっ♪
ナオキり~くっ♪
:りく!?おまえナオキだろ?
:あっ・・・ナ~オキっ♪ リクはおれの友達やった!

その後、ちびジュにひっぱりだこのシーンでもナオキをいじって楽しむカズヤ。

:なんだよ!りくっ!!
(何回も“りく”呼び/笑)


ちびジュの「俺は将来、幼稚園の先生になりたい!」の流れから、幼稚園ごっこのはじまりっ。カズヤは園児役~♪
ちっさくなって先生の後を追うカズヤ少年。客席に背を向け、跪いてSTOP!

:せんせー!
Jr.:みんな、お弁当たべましょう♪
:は~い♪
Jr.:♪これっくらいのお弁当箱に~○○○13歳。今日はおれの誕生日!

この日13歳の誕生日だったらしい。
会場からおめでとうの拍手♪
記念に!とズボンをさげようとするカズヤ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
びっくりして、慌ててズボンをあげる13歳くん。(名前がわかんない^^;)
その後もその子を追いかけ楽しそうな23歳(笑)

:13歳の記念に~舞台上で~パンツ一丁にぃ~(@うるるん風)

下手へハケたカズヤ。出てきたかと思ったらそのまま上手へハケた。
ちびジュが引っ張ってくれてくると、勝手に床に倒れこみ・・・

あかんて。強引にしたらあかんて

ヤらしっ(笑)
でも、暴走カズヤ好きだぁ♪


◆試合会場の控え室/試合
口笛ふきながら登場(@♪ホットペッパーの歌/木村カエラ)

試合。入場の時、菊岡くんと話しながら笑ってた。


◆サーカスシアター
ホンコンさん煽りの口笛もしつこいくらい♪フィッフィフィッフィ(笑)
ママ(=亀)、かなり楽しんでました。


【2幕】
落下~天国
ここって、いつも桟橋のベスト着てたんだっけ!?
なんか中に黒いさらしみたいの巻いてたけど、いつもかな?
辛そうとかは感じなかったからケガとかではないと思うけど、結構首あたりまで出てきてて、白い衣装だから目立つんだよね。
(↑ステージフォトで確認!ベストはいつも着てたね。黒いのは見えてないけど^^; )

◆ショータイム
♪恋のABO
どうしても宮っち&宮T着た太輔の幻が見えるぅ~(苦笑)

♪愛してる愛してない
おっ!大阪Ver.
アタシはこっちのが好きっ☆

♪1582
今日も妖艶でした(*ё_ё*)
でも、フライングがまたしても影絵( ̄Σ ̄=)!
ま、影絵でも十分萌えましたけども(≧∇≦)♪

花火の後の最後のお辞儀。
胸に手をあてた後、足をぴんっ!と蹴り上げ、か・ら・の~深いお辞儀。
ステキーっ(≧∇≦)♪

カテコはやっぱりありませんでした。
それどころか、くい気味のアナウンス。
拍手ぐらいさせてよぉ(笑)



そろそろ出かける準備しなきゃ!
今日はマチソワなの☆
では、夜の部行ってきます♪

 到着♪

2009-10-17

091017

091017

 いざ!大阪へ

2009-10-17

20091017080345

Kazuya☆に逢いに行ってきま~す♪
ちなみに、今朝も5時起き☆(笑)

 「♪BANDAGE」11/25発売☆

2009-10-16

映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌
♪BANDAGE/LANDS

2009年11月25日発売決定♪


仁担のみなさま、おめでとうございます♪
みなさんの予想通りの発売日でしたねっ☆
ギリギリ秋!(笑)
アタシもBANDAGEの世界を!ナツを!感じたいので、予約させていただきます(^0^)♪


日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!


【初回限定盤】(CD+DVD) ¥1,100(税込)
レーベル:ジェイ・ストーム
・CD 
♪BANDAGE(作詞・作曲・編曲:小林武史)
・DVD
♪BANDAGE (ビデオ・クリップ)


【期間限定盤】(CD) ¥500(税込)
・CD 
♪BANDAGE   
♪BANDAGE(Backing Track)

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

 いよいよ今夜♪(BlogPet)

2009-10-16

香梨☆の「いよいよ今夜♪」のまねしてかいてみるね

いよいよ今夜ですよっ!キスマイ☆Mステブログにも、キスマイの中から大注目の中から大注目の中から大注目のユニット・・・・・」前回バックで出た

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 いよいよ今夜♪

2009-10-16

いよいよ今夜ですよっ!
キスマイ☆Mステ単独出演♪
Mステブログにも、キスマイのことがUPされワクワク♪

「ジャニーズJr.の中から注目のユニット・・・」

前回バックで出た時はただの“注目”だったのが、今回は“注目”ですもん♪
ありがたいわぁ☆
マジで、注目してっ!ぜぇったいに損はさせませんからっ!!(きっぱり!)


「今回は座ってのMCも予定していますYO!」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
何話すんだろうねっ☆
ツアーまわってるから裏話とかしちゃう!?

セットもコン仕様で(角度はちょっと緩いのかな!?)、セット写真を見ただけなのにテンション上げ~↑↑↑
すっ転んでケガしませんように・・・☆

リハに5時間(w゜□゜)w
おぉ~っ!かなり【力】入ってますねぇ☆
本番が楽しみですっ♪

 カツカツ(2009/10/14 OA)

2009-10-15

◆激安バスツアーのオキテ~第2弾~

・お寿司食べ放題!(@和茶美)
髪の毛アップした亀ちゃん☆が美人さんっ♪

「激安バスツアー結構なんか、必死ですね!」

あはは(笑)
ワイプでは仁がタイミングよく頷いてるし(笑)
確かに時間制限とかもあるし、参加したコースをめいっぱい満喫しよう!と必死にはなるかも・・・f^_^;


小杉の皿に甘エビぽいっ!(笑)
いたずらして、横で反応見ながらにこにこ♪
かわいいなぁ☆

「イカと交換しません?」

って。
ホントこの子はイカが好きだねぇ(笑)
ってか、言い方かわいいっ(*ё_ё*)


“甘エビのおっさん”に爆笑する亀ちゃん☆

かわいすぎぃ~~~(≧∇≦)♪
おしぼり口にあてちゃってぇ(笑)

終了間際、お口に大好きなイカでも詰め込んじゃったのかな!?
お口もぐもぐ、コメントもできず聖におまかせっ(笑)


・東京ドイツ村
記念撮影、いいなぁ~☆

「コレちゃんとみんな焼き増しするんでっ!」

えっ!?
ってコトは、よくある“勝手に記念撮影させて1枚1000円くらいで写真売りつけられる”あのどーでもいい集合写真じゃなくて(失礼な^^;)、番組用に特別に撮ったものってこと!?手に持ってるカメラは私物?(orスタッフさんのもの?)
いいなぁーーーっ☆
アタシも焼き増ししてぇーっ!映ってないけど(笑)


さわやかイメージ映像撮影は、さすがジャニーズ!
聖も上田もステキでしたぁ(*ё_ё*)きゅん・・
で、なりきり監督な亀ちゃん☆がかわいかったです♪(←結局そこ^^;)

ガイドさんに質問攻めの亀ちゃん☆、ぐいぐい来るねぇ(笑)
なかなかするどいとこついてるし。さすが好奇心旺盛なBガタン!
アホの犬たち、きゃんきゃんきゃんきゃん♪。かわいいなっ☆

ってかガイドさん積み忘れて( ̄□ ̄;)



・とれたて海産物の無料サービス(@厚生水産)
「まさかの車えびじゃね?」
そんなぁ~車えびくらい、こっち遊びに来てくれたらいっぱい食べさせてあげるわよんっ♪

岩ガキおいしそっ!
アタシは食べれないけどf^_^;

そっかぁ、田口母はオノヨーコさんに似てるのかぁ(笑)

・オキテ土産
う~ん、やっぱ“わかめ入り青のり”食べたいなぁ。
お取り寄せすべき!?

 Eye-Ai 12月号

2009-10-15

英文月刊誌『Eye-Ai』を出版されているリバーフィールド社から、ご丁寧にメールが届いてました(笑)


次号11月1日発売の2009年12月号(ハワイ歌手、ウルウェヒさん特集号)では、
今年9月に帝国劇場で行われた公演「DREAM BOYS」を海外の方に紹介すべく、
短いレポートを2ページで紹介しております。
全て英文となります。 
注)日本語訳はついておりません。

亀梨和也さん、KAT-TUNさんのファンの方々、日本のアーティストに興味のある外国人の方々
英語の勉強をしている方々みなさまにお楽しみいただける内容となっております。


⇒ 【リバーフィールド社】


だそうです☆
どんな風に紹介してくれるんだろ?
ショータイム(@♪1582)にも触れてくれるのか!?(笑)

楽しみだなぁ~(^0^)♪
出来ればカラーでお願いしまーす(*^-^*)


 消えた5分の謎

2009-10-13

初日、無事に終了したようですねっ♪
おつかめ☆

前エントリーで“5分どこいった!?”とか、のん気なこと書いてたら

【♪リアフェ→♪希望~Yell~→♪ズッコケ男道→ミソスープ】

のメドレー部分がカットされたとのお知らせ( ̄Σ ̄=)!
確かに帝劇の途中から、おかしな方向に行きつつはあったけどさぁ(オンリー塚田の魅せ場と化したり、♪ち★びスープに変化したりetc./笑)、なくなると淋しいよぉ。
まぁその分、他で十分楽しめそうだからいっか♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
