
--------


 LANDSアルバム発売♪

2009-11-30

月曜からぐいぐいキテますねぇ。
でも、こういう忙しさは嫌いじゃないです!
むしろ好きっ☆(笑)

亀ちゃん☆に続いて、仁にも動きが(☆。☆)
『BANDAGE』祭りも引き続き開催中♪なナツさん。アルバム&サントラ発売決定☆
おめでとう~♪

◆赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム発売決定!

2010年1月13日発売
LANDS「Olympus」 ¥2,100(税込)
※初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

(今回も全パターン買え!と/苦笑)

【収録曲】 8曲・曲順未定
♪BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
♪オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
♪二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
♪元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
♪元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
♪勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
♪サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
♪鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

◆サントラも同時発売!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめたサントラが完成!
2010年1月13日発売
「ANOTHER BANDAGE」 ¥2,800(税込)

いいなぁ~サントラ。
ドリボズのも欲しかったなっ。。。



 TBS連ドラ初主演☆

2009-11-30

2010年1月15日スタート!
TBS系 金曜夜10時
『ヤマトナデシコ七変化』
主演:亀梨和也

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

公式サイトもオープン☆

◆高野恭平役(亀梨和也)
 美男子ながらケンカ最強の乱暴者で、超短気。

◆遠山雪之丞役(手越祐也)
 女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ。ムードメーカー。

◆織田武長役(内博貴)
 冷静で文武両道。

◆森井蘭丸役(宮尾俊太郎)
 三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし。

一つ屋根の下に暮らすホラー好き少女と4人の美男子が繰り広げるラブコメディーで、亀ちゃん☆が演じる主人公・高野恭平は“美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する”らしい(≧∇≦)♪
アタシ原作知らないから、タイトルだけ聞いて一瞬“え゛っ・・・”ってなったけどf^_^;
(♪純情愛情過剰に異常~/爆)
木村くんとは【ヤマト】繋がりってことで♪
ふふふっ(笑)


亀・てご・内って、豪華☆(アタシ的に*^^*)
すでに仲いい3人だから、撮影も最初っから楽しそうだよねっ☆
亀ちゃん☆は立ち回りも特訓中らしいし、12月のクランクインが楽しみだわぁ♪
すでにエキストラの募集も始まってるし(☆。☆)キラーン!!
第一現場の

“やらしいシーンではありません!”

っつーのがウケるけど(笑)
やらしいシーンだったら応募殺到!?それならアタシも行きたいもんっ!(笑)
参加されるみなさんは、寒い中大変だと思うけど、いい作品にするために頑張って下さいねっ☆

さっ!今まで日テレばっか張ってたけど、これからはTBS系押さえとかなきゃだねっ☆
今朝のWS逃したから、週末のブランチとかで流れないかなぁ・・・。

 A級アイドル♪(@黒バラ)

2009-11-29

本編は挑戦状の件&リベンジ料理だけだったけど、予告で野球亀☆きたぁ~(^0^)♪

円陣組む黒バラチーム☆
“ブラバラはつよ~い”
黒バラ

“あのA級アイドルも登場  
   なんで?”
黒バラ 黒バラ
“A級アイドル”だってぇ♪
ってか、この真剣な眼差し☆たまらんっ(≧∇≦)


黒バラ 黒バラ
ハートマークとかつけてもらっちゃってるしぃ~♪


いよいよ次週プレイボールなのねっ☆
亀ちゃん☆はカッコいいし、中居くんがめちゃめちゃ楽しそうだし(笑)
楽しみ~♪

 CDTV☆

2009-11-29

CDTVで、ライブDVDがちょこっとだけ紹介されましたねっ♪

ジャケ写は【惑星】おし!な感じで(*^-^*)
CDTV
ジャケ写に顔はないけれど、中身はキラキラなろくぅーんがいっぱい☆
バックもキラっキラだしぃ~♪(えへっ☆)
早く“オレ、亀梨!”を観てきゅんきゅんしたいよぉ~。

その前に“PLAYZONE”の太輔迎えに行かなきゃ☆
ふふふっ♪
光子革命のCDは買いません!(きっぱり!)

 『BANDAGE』前売り☆

2009-11-28

『BANDAGE』前売券が消えた!と言われた発売初日からちょうど一週間。
さすがにポストカードはないだろう・・・と思いつつも、出掛けたついでに映画館を覗いてみたら

「BANDAGE 特典あり

の文字。
イヤでも“特典”っていっても“応募券”のことかもしれないし・・・と半信半疑で、お兄さんに聞いてみたら

「ポストカードが付きます!」

って☆
なので2枚お買い上げ~♪
(まだ買って無かったの?って声はスルーで^^;)
BANDAGE

ビバ!田舎v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こういう時くらいだよね、地方住みにKANSHAするのは(笑)
っつーか、まだ残ってて申し訳ない気も・・・。これって全国のTOHOシネマズで使えるやつだから、東京や大阪にまわしてあげたらいいのにねっ。

右上の写真はリーフレット☆
ちっちゃいけど、魅力的なナツがいっぱい(*ё_ё*)
BANDAGE
こんなステキなものがタダでもらえるなんて、すばらしいっ♪

 背番号23☆(BlogPet)

2009-11-27

香梨☆の「背番号23☆」のまねしてかいてみるね

昨日はマウンドに立ってる姿(背中)めっちゃカッコいいー

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 背番号23☆

2009-11-24

昨日はG+生中継を見逃し、ガッツリ張ってたWSではマウンドに立ってる姿(背中)しか見れず・・・。

やっと今朝、動く背番号23☆を見れたよぉ(感涙)
めっちゃカッコいいーーーっ☆
野球やってる亀ちゃん☆は間違いないっ(≧∇≦)♪

Gファン感
この眼!
たまんなぁ~いっ(*ё_ё*)きゅん・・

永遠の野球少年!
亀ちゃん☆と中さん(@黒バラ)のツーショット☆
黒バラ
“ジャニーズで良かった”(笑)

MVPは・・・?
Gファン感
空気が読める後輩くん(笑)
かわいいなっ♪

『ズーム』に期待してたら、あんまり・・・で(苦笑)、『スッキリ!』『PON!?』『DON!』がいい仕事をしてくれました。特に『スッキリ』はアタシが好きなブルペンにカメラ入れてくれて大満足♪
いろんなところを撮ってくれたようで、『黒バラ』のオンエアが俄然楽しみになってきたよぉ♪
いつかの旅行シリーズみたいに何週も引っ張ってくれたらいいなっ☆



more...

 Gファンフェスタ☆

2009-11-23

『ジャイアンツ・ファンフェスタ2009』~G選抜vs黒バラ~
に亀ちゃん☆登場(≧∇≦)♪



ちょっとぉ~、出るなら出るって言ってよぉ!
何も知らずに出掛けちゃって、せっかくの野球亀☆が観れなかったよぉ(ToT)
野球大会・・・じゃなくて運動会には行かないから、野球やってる亀ちゃん☆が観れるいい機会だったのにぃ。しかも生だし。。。
落ちかけたところに朗報が(☆。☆)
再放送あるじゃん!
ふふふっ♪

◆『ジャイアンツファンフェスタ2009』放送日
(生放送)11月23日 12:00~14:30
(再放送)12月3日 24:30~27:00
(再放送)12月17日 24:30~27:00

今度こそ忘れないように捕獲しなきゃっ☆
あと明日のズームにも巨人ファン感謝イベント「ジャイアンツファンフェスタ」とあるので、そっちと、『黒バラ』もチェックしなきゃだねっ♪

 ジャニーズ選抜大運動会☆

2009-11-20

『他言無用』がやっと解禁になりましたねっ☆
いつのまにか【野球大会】から【大運動会】に変わってるけど(笑)

やっぱり出るんだねっ、亀ちゃん☆
さらに、仁・田口・中丸の名前まで(w゜□゜)w
中スポには、なんと太輔の名前が(≧∇≦)♪

ジャニーズ事務所の人気タレントが多数出場する「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」が12月13日に5年ぶりに東京ドームで開催される。野球は関西チームにKinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。
 亀梨は「みんなとはっちゃけたい。本領を発揮します!」。リレー対決やコンサートも企画。滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。



4時間・3,500円ポッキリ!(笑)
しかも、亀ちゃんのユニフォーム姿が見放題♪
おまけに野球だけじゃなく、リレーやミニコンサートまで付いてくる!?
かなりお得ですよねっ☆
はっちゃけてる亀ちゃん☆も観たいーーーっ!
ヤバイなぁ。“行かない!”って決めたハズなのに、行きたくなってきたぞっ(苦笑)
でも申し込みしてないし・・・。
ここはスパッと(!?)諦めるためにも、早いとこカウコンのお知らせをプリーズ♪


さぁ!今夜はMステ☆

亀ラジ☆
(^0^)♪
楽しい金夜になりそうだわっ♪

 仁solo Live「友&仁 You&Jin」決定♪(BlogPet)

2009-11-20

香梨☆の「仁solo Live「友&仁 You&Jin」決定♪」のまねしてかいてみるね

赤西仁

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 仁solo Live「友&仁 You&Jin」決定♪

2009-11-19

赤西仁 Solo Live 「友&仁 You&Jin」
作・構成・演出=ジャニー喜多川
2010年2月7日(日)~2月28日(日) 全32公演

@日生劇場

◆公式サイトはこちら ⇒ 『友&仁 You&Jin』

仁担のみなさま、おめでとうございます♪
あんかあるんだろうなぁ~とは思ってたけど、まさかの日生1ヶ月公演☆
びっくりです!

「日生」の「日」と「生」を合わせると【星】になる!

やっぱりジャニーさんはおもしろいねっ!(笑)


新聞記事によると・・・
◆『友&仁 You&Jin』
・来年2月7日から28日までの22日間で計32公演
・ステージは約2時間半の予定
・通常のジャニーズの公演よりチケット代を高め(最高1万1000円)に設定
・楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備
・踊れる音楽にはこだわりたい。
・観客を巻き込んだ参加型のショー
・観客はドリンク付きの大人のステージになる予定
・オールスタンディング、ドリンク付きにするなどして単なるコンサートと違う“特別感”を演出する
・コンサートにはゲストコーナーも設ける予定


1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。現在、オリジナル楽曲を制作中で「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と意気込んだ。

うわっ☆
超楽しそう~♪
アタシの誕生日も公演あるしぃ~(^^)v
きっとステキなLiveになることでしょう!

 ボウズとノッポ♪

2009-11-18

ライブDVD・初回限定盤の特典ディスク。


地方ならではの
中丸で言うと、ボウズとノッポがバックに付いてる
映像が入ってるらしい♪
(@R-One)

ってことは(☆。☆)
亀ちゃん☆のも観れるってことでいいんだよね・・・?
ふふふっ(≧∇≦)♪

【密着】とは名ばかりで、インタビューだけだったりして・・・と疑ってたんで(爆)、ひと安心☆
あぁ~早く観たいよぉ♪

 おやつ☆

2009-11-15

おやつ
今日のおやつは、キルフェボン♪

 X'masイルミネーション♪

2009-11-15

昨日はオンワードのファミリーセールに行って来ましたぁ♪

これで年末年始の衣装は完璧っ☆
服だけじゃなく、ついついバッグまで買っちゃったしぃ~♪ しかも2個(^^)v
後は予定が決まれば・・・
って、そこがいちばん大事なんですけどぉーっ!
(他言無用のヤツには行きませんよっ/笑)
KinKiは東京ドームで、エイトはカウコン含め京セラドームで。ん・・・!?亮ちゃんが大阪ってことはNEWSはどうなるの!?それよりうちの子たちは???
'09-'10アタシはいったいどこで年を越すんでしょ?(笑)
出来れば東京がいいなぁ。
だって元旦は太輔☆に逢いに行かなきゃなんだもんっ♪(えっ!?)
噂ではなく確情、早めに知らせて欲しいなぁ☆


そんな感じで、昨日はお買い物して、おいしいもの食べて、X'masイルミネーション見て、癒されました。
大丸のくまさんもかわいいけど、IWA★AYAのピンクツリーがかわいかったなっ♪
iwataya09
そういえば、昨日キャナルも点灯式だったんだよね?
映画とタイアップのツリーで、慎太郎くんがゲストで来てたとか・・・。
あとは警固公園がライトアップされたら、もっとキラキラ☆になるんだよねっ。
キラキラ大好きっ♪

 Kス バイ Kス(2009/11/13)

2009-11-14

“くらえ~っ! めろめろびぃ~む♪”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなアニメがあったら、見てみたいっ!
主人公はやっぱりカズヤですか?(笑)


【エロイ声聞くと興奮するキャラ】

ちょっとは自覚あり?(笑)
暴走しつつも意外と冷静なのねっ☆


ちょっと

“かずや。。。ちょうだい

って言ってみ!


ったく何を言わせてるんだか・・・f^_^;
っつーか、【エロイエロイ】しつこいっ!(笑)
まぁ、“エロイ”って言われたいお年頃だからしょうがないかっ(笑)

いちばんエロイのは、言わせてる亀ちゃん☆の声だと思うよっ☆
ふふふっ(笑)

今回も暴走亀ラジ、楽しませていただきました♪
来週はどんなんだろ?

ドリボズの話は聞けなかったけど、エアロスミス熱唱するオンリー。
見てみたいかもーっ!(笑)




えび繋がりで・・・
明日、ニッカンの「Saturday ジャニーズ」は河合郁人です♪
明日はちゃんと載るよねっ!?(笑)

 2010年カレンダー♪

2009-11-13

もうそんな時期?
早いなぁ・・・。

来年度のスクールカレンダーの予約が始まったようです!
2010年ジャニーズカレンダー予約開始!


2007年:集英社
2008年:小学館
2009年:光文社

ときて今年は・・・

講談社さんから発売されるようですねっ♪
講談社ってどうだっけ?
雑誌で言うと「with」とか「ViVi」とかだよね。
あっ!「GLAMOURAS」もそうじゃん!!
ぜひっ!そっち系☆でよろしくぅ♪

っつか、撮影ってもう始まってるの!?
始まったらwebで中丸が教えてくれそうだよねっ☆
ってことはまだかな!?(笑)



◆KAT-TUN
発行年月:2010年3月 
発売元:講談社
定価:2200円


◆関ジャニ∞
発行年月:2010年3月
発売元:東京ニュース通信社
定価:2200円


◆NEWS
発行年月:2010年3月
発売元:光文社
定価:2200円


◆Hey!Say!JUMP
発行年月:2010年3月
発売元:小学館
定価:2100円


◆ジャニーズJr.
発行年月:2010年3月
発売元:集英社
定価:2100円

 ハピバ♪

2009-11-13

  ハピバ
Happy 37th birthday
     dear  Takuya☆





 お家ってどこにあるかな(BlogPet)

2009-11-13

カメたん☆はお家がほしいな。
お家ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ターロウと仲間達の日記☆

2009-11-12

『TALK LIKE SINGING』ターロウのオフィシャルブログが出来たんだねっ☆
⇒ 『ターロウと仲間達の日記』 

期間限定だけど、嬉しいなっ♪
だって、有料のスマブログ(@-web)の方は、なかなか更新してくれないんだもんっ!(爆)

さっそくNYからUPしてくれてるんだけど

絵文字いっぱい☆改行なし!

相変わらずですねf^_^;
でもそこがまた慎吾らしくもあり・・・。
ってか、アタシそういう子が好きなのかも!?
ふふふっ(笑)


NY公演☆成功しますようにっ!
凱旋公演楽しみにしてるよっ♪
チケ取り頑張んなきゃねっ!
(1年中チケ取りしてる気が・・・^^;)

で、お兄ちゃんたちはいつ合流っすか?
ソフトバンクのCMも楽しみにしてるかんねっ☆

 「♪BANDAGE」PV

2009-11-10

今夜、ナツに逢えるのねっ(^0^)♪

M-ON! 『サキドリ!』
~本日のオンエアリスト~

♪マイガール / 嵐
♪BANDAGE / LANDS
♪片想い / Chara


2009/11/10(火) 24:00~24:20
2009/11/11(水) 06:30~06:50(再)
2009/11/11(水) 17:00~17:20(再)


あっ・・・R-ONEとかぶってる( ̄□ ̄;)!!

 祝!入所11周年☆

2009-11-08

亀ちゃん☆、仁くん、中丸くん。

そして・・・

太輔☆

入所11周年おめでとう



いつもたくさんの幸せをありがとう。
これからも、ステキな夢をいっぱい見させてねっ♪

入所12年目が、さらなる飛躍の年でありますように☆彡



そんなおめでたい今日。
コンビニでお買い物したら
223
777円だったぁ♪
1000円払ったから、おつりが223円
ささやかな幸せを感じたのでした(*^-^*)




 Kス バイ Kス(2009/11/6)

2009-11-07

霜月。
最初の金曜日。みなさんのおかげですばらすぃ~賞もいただきました!
が・・・その話は後ほど


おぉっ!【霜月】知ってるんだぁ。亀ちゃん☆も大人になったねぇ~(笑)
まぁ、台本に書いてあったのを読んだだけかもだけど!(爆)
(思い出すわぁ、じんかめ師走事件!/笑)


◆ベストジーニスト受賞報告☆
今年のベストジーニスト賞!いただい・・くことができやしたぁ♪
ありがとうございます!パチパチパチパチ(拍手)
毎年毎年すごく、その賞の重さというか、を感じるわけですけども。ま4年連続っていうことで、僕が10代の頃からいただけちゃってるわけで、ホントに感謝です!


嬉しそうこうやって、活字とかじゃなく本人の口からコメントが聞けるのは嬉しいなっ。
ラジオばんざいっ♪
だから終わらないでっ!地元もネット局に戻ってぇーーーっ!(切実)

聖ハピバのメッセージもあり、その流れで♪PIERROTが来るかと思ったら、田口淳之介で♪WIND
かーめっ!いたずらっこだなぁ(笑)

あなたと亀梨和也がラブリーなコミュニケーション!

あなたとラブリーな亀梨和也がコミュニケーション!の方がしっくりきたりして(笑)


Q.ジーンズはお家に何本くらいありますか?
何本・・・!?
たくさんっ♪ふふふっ(笑)


かわい~い~っ(≧∇≦)
自慢してるのにぜんっぜん嫌味じゃないの。
むしろかわいく思えちゃう☆


亀梨和也的ジーンズのはきこなし術は・・・
“好きに履く!”

ふぅ~っ♪
さっすがベストジーニストV4☆


「私の彼氏はトイレの時にドアを開けっ放しにします。それに座ってするんです。ちょっとびっくりしました。
亀ちゃんは開けっ放しですか?座ってしますか?気になるので教えてください!」
(秋田県・ちゃちさん)


まぁ1人なんでカギは閉めないっすね。開けっ放し・・・の時もある。
人がいたら閉めるよ、それは。座ってするか?立ってするか?
それは・・・ひ・み・つ!


さすがアイドル!逃げましたねぇ。まぁ、ちゃんと答えられてもアレですけど(笑)う~ん・・・亀ちゃん☆の場合、外では“男”をアピろうと思いっきりカッコつけて立ってやりそう!で、お家とかでは座ってるとか!?あはっ(*^-^*)


~後半~
後半1曲目はマイケル・ジャクソンの「♪Human Nature」“おやちゅみタイム”にかかせない曲なんだって(*ё_ё*)
さっそく今夜から聞こうかと思ったけど、聞いたら亀ちゃん☆のこと思い出して余計眠れなくなりそうだからやめとく(笑)

◆アポなしテレフォン
「いきなりですが、亀ちゃんに挑戦状です!
私はアポなしテレフォンを聞いていて思ったんですが、亀ちゃんからいきなり電話がかかって来ても動揺せずに電話に出れる気がします。亀ちゃんが私の彼氏という設定で最初から電話してきても普通にカップルの電話をして電話を切る流れがきっと出来るハズです。亀ちゃんが“みつき”って言ったらスタートです!
亀ちゃん笑わずに出来ますか?ぜひぜひ挑戦お願いします!」
(福岡県・みつきちゃん)


いってやろーじゃねーかよ!

あはは(笑)


:もしもし?
:えっ!?
:みつき?
:・・・うん。
:何やってたの?
:え、今、テレビ見てた。ふふふっ(笑)
:なんで笑ってんの?
:え?いや、なにも。どうしたの?
:え?いや今ちょっとさぁ
:うん。
:お腹空いたなぁ~と思って。
: あ、うそ~。仕事は?
:仕事?もうちょっとで終わるよ!
 みつき、今日何時頃、家来れんの?
:えっ!?
:今日だっておまえご飯作ってくれるって言ったじゃん!
:え、うち来てよ。
:え~だって家族居んの気まずくない?
:え~。まぁいいけど。
 何時に行けばいい?
:え?俺もうそろそろ帰るから。帰る時に居てくんないの?
:あ~わかった。
:うん。カギ持ってるっしょ?だって。
:うん。
:あ、ほんと?
 おまえ、こないださぁおまえの友達のさとこちゃんに会ったよ!
:うそー!
:ホント!
: え~、なんて言ってた?
:なんか、“え?、みつきと付き合ってんの?”とか言われて。
:ふふふっ(笑) うん。
“うちも好いとーと!”って言われて。
:ふふふっ(笑) うん。
:さとこに。
:うん。
:いや~でもそれはマズイでしょ~って話で、終わったんだけど。
:そうなの?
:さとこに言ってないの?
:言ってない。
:なんで?
:え?会わなかったし。
:うん。
:忙しそうだったし。
:うん。
:次会った時、言っとく!
:あ、ホント。
:うん。
:でもさとこにキスされそうになったの、そん時!
:えぇーっ!?なんでーっ!
:いや、“好いとーと。うちもカズヤのこと好いと~と!”って言われたから。
:やだやだぁ・・・。
:やだって、おまえだってまだキスしてくれてないじゃん!
:そんなこと急に言われても・・・。
電話でいいからチュウして!
:え~はずかしいよ~。
:お願い。でなきゃ、帰んないよ!
:じゃあ和くんがしてよ~。
:俺はそういうのしないの!
:なにそれ~!
:だって先に俺が言ってんだから~、先にちゃんとキスしてよ。じゃないと帰れない!
:う~ん。どうしよっかなぁ~。・・・じゃあ、行くよ!
:はい。
:え?普通にすればいいんだよね?そんなん、したことないし~。
:だから言ってんじゃん!
:いくよ!
:うん。
:ふーーーっ! 聞こえた?
:近すぎて聞こえねーよ!
:え~うそうそうそ~。
:鼻息しか聞こえなかったよ。ほんとだよ!もう一回!せ~のっ!
:ふーーーっ!
:鼻息しか聞こえない!(笑)おまえ興奮すんなよ!おまえ、電話ごときで。
:え?全然わかんない!普通にしてるんだけど。
:普通に、こうやって。
:うん。
:いくよ!
:うん。
:ちゅっ♪  って出来ない?
:うまい!うまい!
:やってよ早く!俺、やったからやって。
:普通に?いくよ!
:うん。
:ちゅ♪
:あ、聞こえた。
:聞こえた?
:おまえん家寄って帰るから。
:うん。
:で、一緒に買い物して、
:うん。
:帰ろっか?
:うん、いいよ。
:じゃあ、とりあえず家の近くになったら電話するわ。
:わかった。
:は~い。じゃーね。
:切っちゃうの?
:切るよ!
:わかった・・・。
:はい。じゃーね。
:はーい。バイバイ!
:じゃーねー。


えっ、何!?このラジオ(亀ちゃん曰くアドリブコントらしい/笑)
っつーか、【さとこ】って誰だよぉーっ!(爆笑)
キスされそうになった!とか電話でキスしないと帰れない!とか、亀ちゃんの妄想って少女マンガちっくでおもしろすぎるんですけどぉ。
“好いとーと♪”はかなりのお気に入りなようですねっ♪ただ、そんな言葉遣いをする九州女子はいないと思いますが(爆)

リスナーのみなさん、この会話を聞いて楽しいんでしょうか?っていう・・・

楽しいというか、亀ちゃんの妄想がこっぱずかしいというか。。。1回くらいはいっかな。
もしシリーズ化するのであればぜひとも亀梨和也1人二役でよろ♪

 亀散歩♪

2009-11-06

亀マニュ見ながら“ココはどこなんだろ?”と思っていたら、今日お友達からメールが☆

亀散歩

うわぁ~☆
同じ場所!同じアングルだぁ~~~(≧∇≦)♪
ココお友達のお家のすぐ近くなんだって。
すごぉ~い♪

なんか癒されるぅ~♪
ありがとねっ(>私信)

亀ちゃん☆とおそろシリーズ(@食べ物Ver.)
白いたい焼きの次は、コロッケかしらん?(笑)
衣装シリーズに比べたらお安くていいよねっ♪

 「♪BANDAGE」PV解禁&亀お祝いコメ☆

2009-11-06

“ズームイン!
・・・でいいですか?”

ナツ
じんじん、かわいいなぁ~☆
思わず羽鳥さんもにっこり♪(笑)
ズーミン、ギター持ってるよっ。バンデイジVer.だねっ(笑)
眉毛の太さもナツそっくり!(爆)

デジカメ50台の連写で撮るPV。
おもしろいなぁ。
早くフルで観たいーっ♪

で、今日は仁だけかと思ったら・・・
亀ちゃん☆も見っけ♪(この時間はまだお布団の中^^;)

◆松井MVPの快挙に芸能界からも祝福
かめ
「すごくうれしいです。世界一のチーム、世界一のプレーヤー。同じ日本人として誇りに思います。まだまだヤンキースの松井選手がみたいです。おめでとうございます。」

来期の契約・・・どうなんだろうねっ?
そこらへんは日本と考え方が違うからねぇ・・・。
いい形で来シーズンを迎えられるといいなぁ。できればヤンキースのユニフォーム着て、ねっ☆
大塚くんも、復活のマウンド期待してるよっ(*^-^*)

 ライブDVD発売♪

2009-11-06

ライブDVD
『KATーTUN LIVE Break the Records』
2009年12月16日発売決定☆

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
少クラとか後輩くんたちのコンとかドリボズとか沖縄で亀ちゃん☆がポロリしたり(笑)、いろんなところでステキな映像が小出しにされてたんで、DVD化してくれるものと信じてはいたけど、やっぱり確情あがるまで不安で・・・。
やっと逢えるのねっ☆
しかも初回盤にはアリーナツアー密着☆ ツアードキュメント&インタビューが付いてくるぅ~(^0^)♪

♪BANDAGE→プレゾンDVD→KAT-TUN・DVD→ごくせん
亀ちゃん☆のソロ活が落ち着いても、お財布のヒモは緩みっぱなしみたいですf^_^;


◆初回限定盤 ¥6,000(税込)
・DVD:3枚組(ライブ本編2枚+ドキュメント&インタビュー1枚)
・デジパック仕様

◆通常盤 ¥5,300(税込)
・DVD:2枚組(ライブ本編2枚)
・トールケース仕様

~収録内容~
【DISC1】
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

【DISC2】
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

【DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)
【初回限定盤・DISC3】には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


 MANUAL.41-K(BlogPet)

2009-11-06

香梨☆の「MANUAL.41-K」のまねしてかいてみるね

やっとUPされた♪ドリボズが終わっているようで何よりです。
日々楽しめて、亀ちゃん☆(笑

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 MANUAL.41-K

2009-11-05

やっとUPされたぁ♪

ドリボズが終わって、ゆっくり出来てるみたいだねっ。
充実したオフ。日々楽しめているようで何よりです。気持ちいいこと好きだもんねっ、亀ちゃん☆(笑)
“旅行”ではなく“散歩”って言っちゃうあたりが、亀ちゃん☆らしくて好きっ(*^-^*)


“亀散歩のお裾分け

ありがとう~♪
やっぱり行ってたんだねっ☆
首里城ってもう工事終わってましたか?とか聞いてみる(笑)


“今日はあなたの街に行ってQ

ユウヤかよっ!(笑)

うん。来てくれるの楽しみにしてるねっ。
いきなり団子大好き!な中丸でも、熊●城城主☆の聖でも連れて、来たらいいよぉ♪
それか、じんじんとお忍び温泉旅行とか、いかが?(笑)
田口はやめてねっ☆シャレになんないからっ!(爆)



聖の誕生日もお祝いしちゃう亀ちゃん☆

“せーの

おめでとう~


かわいすぎるぅ~(*ё_ё*)きゅん・・
ますます聖もメロメロだねっ(笑)


焦らされて焦らされての今日のマニュ。
亀ちゃん☆がかわいすぎて、また好きになってしまったよっ。
最後に“ごめんね”とか、ズルイっ!
絵文字も反則っ!
もぅ~どんだけ好きにさせる気かしらん(*ё_ё*)

もうちょっとお散歩が続きそうだけど、
亀ちゃん☆も風邪引かないようにねっ☆

 カツカツ#134(2009/11/4 OA)

2009-11-05

『絶対にマネしたくなるオキテSP』
Guest : NON STYLE、我が家、柳原可奈子さん


2本撮りっつーことで(笑)、今回も亀ちゃん☆の髪型は♪1582ちっくで美白美人さん☆
アップした髪にかんざし挿したいぃーっ! ♪1582観たいーーーっ!!
おだんご立ってるよっ☆
ふふふっ(笑)

“何もしゃべってない・・・”

ホントこの子は周りを良く見てるよねぇ。
しゃべってない人見つけたら、ちゃんと話振ってあげて上手いことまわすもんっ。
そういうところも男前っ(*ё_ё*)


◆POPな下ネタのオキテ

上田:
東京タワーでけぇな。
まぁ、俺の東京タワーもデカイけどねっ!



聖:
見て見て!
茶柱も立った


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが24歳!
(聖☆ハピバ♪)

◆楽々料理グッズのオキテ
チン!してチップス

亀梨さん!POPな下ネタスイッチ☆入りましたぁ~(^0^)♪(笑)
(仁がいたら、さらに下ネタ被せてきたかも!?/笑)
前振りの時点ですでに笑ってたから、そんな気はしたけどさっ、壊れっぷりがかわいいの(笑)
セットの隅で、手で顔を隠しながら笑ってる姿とかかわいすぎるぅ~☆
なかなか立て直せず「アタマの中、下ネタしかない!」とか言われてるし(笑)
(番協さんレポによると、擦って!入れて!チン!とか、まぜ卵では先っぽ、た●と竿発言があったらしいですね^^;)

“まぜ卵”の持ち方がいいっ!
この子に棒を持たせたらヤバイかもぉ。
真夜中に甦る「♪ロスマイ」の記憶(☆。☆)
はぁ・・・クルクルと操られてみたい(≧∇≦)♪

“簡単に(カラザが)ぴよっと取れる”

“ぴよっ”って(笑)
かわいいなぁ☆

おぉっ!“カンアーク”すげぇーっ!
【OKITE 梨缶】
細かっ!でも開けると白桃☆みたいな(笑)
この遊び心はスタッフさんor亀ちゃん!?
こういうの好きです(*^-^*)


“チャッチャチャ~ン♪”
ポテトチップ取り出すだけなのに、なんてかわいいんだっ。

“これにお塩を・・・”

お塩って“お”を付けちゃう乙女なところもかわいいなぁ~(≧∇≦)♪


◆かわいい女性の仕草のオキテ
“ねぇ たっちゃ~ん”

アンタ誰!?(爆)


“もっとかわいい仕草がある!”と出てこようとする芸人さんに
“出てくると危ないんで!”
って。聖、ナイスツッコミ(笑)

上目遣い!
亀ちゃん☆お得意だよねっ♪(笑)
きっと亀ちゃん☆がやったら、“あぁ~!”ってなったんだろうなぁ。亀ちゃん☆に女の子のshigusaやらせたら完璧だもんっ♪女子より女子らしいもんねっ(笑)


“あぁ いいっすね!”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上田氏の幸せそうなこと。
確かに、好みとかつき抜けてる系!?(笑)

なんかKAT-TUNってみんなコアだよねっ。
プールとか就活とか(笑)

今回もあっという間の30分だったよぉ。
亀ちゃん☆の壊れっぷりが最高でしたっ♪
で、そのままの流れで行った結果が、あ・の!ラジオなのですねっ(笑)


それにしても、ドリボズがまさかPOPな下ネタ繋がりだったとは・・・(苦笑)

クララが立った!
東京タワーも見る見る見る見る♪
レンジでチン



ヤラれたぁ~(笑)

more...

 『BANDAGE』記者会見(@スーパーニュース)

2009-11-02

今日は『BANDAGE』の完成披露試写会☆
試写前には記者会見もあったみたいで、さっそく夕方のWSで取り上げてくれましたねっ。

仁、かっこいいーっ☆
おっと、そのハットは例の!(笑)
黒のロングJKがとってもお似合いっ。隣にカズヤ(@キラキラ・背中に天使の羽根な黒ロングJKスタイル)を立たせたら最高のシンメっぷりを発揮すると思うのぉ~。(←DB病発症中。末期^^;)
緊張してんだか、手持ち無沙汰なんだか、ポッケに手つっこんで立ってる姿もかわいいなっ(*^-^*)
編集の仕業なのか!?、記者さんの質問が“KAT-TUN”ばっかで、あんま感じよくなかったけど(だってKAT-TUNの映画じゃないんだし!)、うまく返してた大人な仁に感動(*ё_ё*)
笑顔いっぱいの仁がステキでした。
明日のWSでもいっぱい取り上げてくれるといいなっ♪

more...

 亀梨くんに憧れてるんです!(@少クラ)

2009-11-01

太輔がおっとこまえぇーっ(≧∇≦)
観てるだけで“♪テンション”上がるわぁ~。
(「ユウキ」観て、かなり目は腫れてるけど・・・^^;)

そうそう!
少クラで、亀ちゃん☆の名前が出てきましたよぉ♪


◆Jr.にQ ~ボクの好きな色~

慶:誰かの衣装カッコいいとかある?

宮舘:亀梨くんに憧れてるんです!

慶:好きそう!好きそう!好きそう!

雄:亀さ、どのへんが好きなの?

舘:あの、こういう立ち姿ですね!あの、舞台とかで。

雄:わかるわかる!

舘:パンッてなった時のこう!
(ピンスポ浴びた時のキメポーズ)
少クラ

わかるぅ~♪
シュッとした立ち姿。ぞくぞくするもんっ(≧∇≦)♪


慶:亀ちゃんの衣装とか結構好きでしょ?

舘:そうですねっ。

慶:ねぇ、おしゃれだしねぇ。

舘:あの、下りてくるじゃないですか?
亀梨くんの・・・KAT-TUNの衣装が、下のJr.とかに

雄:おさがりね。

慶:おさがりが。

舘:はい。おさがりが下りてくる時にいっつも亀梨くんのを選びます!


ちょ、だてさまーーーっ☆
そんなに亀ちゃん☆のこと好きだったのねっ♪
そういや、レインボーネックレスもおそろだし(笑)
ドリボズで10点もらえたんだろうか?
(※10点もらえないと食事連れてってもらえないってラジオで言ってたから・・・)

っつーか、だてさまもそうとうだけど、慶ちゃんも亀ちゃん☆のこと好きよねぇ~♪
慶ちゃんの“亀ちゃん☆”呼び、好きっ☆


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
