スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 カウコン♪

2009-12-31

20091231221244


楽しんで来ま~す♪


ちなみに、KinKiのオブジェも【カウコンVer.】に変化してるらしい(笑)
J

KinKi Ver.は左側に“KinKi Kids”で、カウコンVer.は右側に“COUNTDOWN”の飾り(笑)
スポンサーサイト

 年末のご挨拶☆

2009-12-31

東京の街をお散歩し、ただいまホテルでひとやすみ☆
あと数時間で亀ちゃん☆に逢えるぅ~(^O^)♪

なんか今年もあっという間だったなぁ。
ちゃんと振り返りたいけど時間がないという。何ともアタシらしい終わり方ですけども(笑)
この1年、そんなゆるゆるなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
ココロより感謝いたします。
来年もアタシなりのペースで、亀ちゃん☆への想いを綴っていければと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

それでは皆様☆
良いお年をお迎え下さい。

 恭平くんみっけ♪

2009-12-31

ヤマナデのポスター見つけたよっ♪
(@東京駅内TBSショップ)
20091231190735


La Booもいただきっ☆
20091231190732



 行ってき♪

2009-12-31

ろくーんに逢いに行ってきます♪
20091231110043


※注・・・アタシが乗る飛行機ではありません。
珍しかったから撮ってみた(笑)

 中居正広の7番勝負!

2009-12-29

亀ちゃん☆すげーっ!
超超超超カッコよかったよぉーーーっ(≧∇≦)♪


◆亀梨和也 vs プロ野球最強バッター
チラ見せだけで最後の方まで引っ張られるかと思ったら、8時またぎで登場♪
野球経歴の紹介の時、やっと世界大会のあの写真が出ないようになって良かったねっ(笑)

対戦前、インタビューを受けるスッピン亀ちゃん☆が楽しそうなの♪

“自信はないですね”
“それはもう抑えられるものなら全員抑えてみたいですけど~”

めっちゃ笑顔☆


鉄平
シーズン同様、気合入れて、絶対打ちます!


じゃあムリじゃないですか(笑)


アイドル亀梨和也☆ではなく、ただの野球少年に戻ってて、かわいいの~☆

対戦前、ブルペンで投球練習する亀ちゃん☆がカッコよすぎるんですけどぉ(≧∇≦)
ストレートも走ってるけど、変化球のキレが抜群!球種も多くて、とてもアマチュアとは思えませんっ!(誰かさんよりコントロールいいしぃ~/爆)

山本浩二さんから一球伝授はスローカーブ☆

山本
スローカーブ投げてみな!


(ニヤリと笑い)・・・これかぁ!


(≧∇≦)キャー♪
フツーの人だったらフォームまでゆっくりになってバレバレになるのに、亀ちゃん☆ったら言われてすぐつかんじゃうんだもん。すごいよねぇ☆
ってか、指導を受けている時の真剣な眼差しがステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


~いざ、対決!~

大きく深呼吸ひとつ。
マウンドへゆっくりと向かう姿がカッコいいのぉ(≧∇≦)
ロジンバックを手につけてるだけなのに、カッコいいんだもんっ!(笑)



・1人目・・・多村選手(ソ)
初球はスライダー。
すごい冷静!相手を見てちゃんと考えて投げてるっつか、本気で勝ちに行ってる感じにドキッ☆
2球目は、インハイのストレート。
3球目は、アウトコースぎりぎりのカーブ。(若干、判定が国際ルール気味^^;)
1-2からの4球目。見事スローカーブでセカンドフライに撃ち取った!

ガッツポーズ&超笑顔で嬉しそう☆
アタシも嬉しい~♪


“山本浩二さんのアドバイス通りの球で!”

こういうところも抜け目なく、さすがでございます♪



・2人目・・・内川選手(横)
1球目は外のストレート。
2球目3球目と変化球。
3球目は何!?すんごい曲がったというか落ちたよねっ!大塚くんの縦のスライダーみたいにすとんと落ちたよっ(*_*)
シンカー気味のシュートってすごすぎますっ!
1-2からの4球目。多村選手に続きスローカーブでショートフライに撃ち取ったぁ!!

“(山本浩二さんの)アドバイス通りです!”

この子すげーっ!

“シュートなんですけど、ちょっと・・・あっ、まだ何にも言えないです(笑)”

そだね。まだあと1人残ってるもんねっ(笑)



・3人目・・・鉄平選手(楽)
1球目は見せ球の高めの変化球。
2球目はインコースの変化球。(逆球!?)
3球目はシュート。

“たいしたもんや”by鉄平

最高の褒め言葉ですねっ☆

そして、1-2からの4球目。
またしてもスローカーブでファーストフライに撃ち取ったぁーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
右手を高々と掲げガッツポーズ☆

すごいっ!すごすぎるよ、亀ちゃん☆
ちょっと贔屓目な判定もあった気がするけど、0-3になることなく1-2からの4球目できっちり抑えててお見事です☆
笑顔でキャッチャーとグラブでハイタッチ。すごいいい顔してるねっ♪


“嬉しいです!
来年どこの球団から声がかかるのかというのが。
もう2軍から、もう全然下からでいいんで(笑)”


ふふふっ。どっかで聞いたような台詞ですけども(笑)
こういうところもかわいいなっ☆

対戦する順番もちゃんと考えてたんだねっ。素晴らしいっ!
亀梨和也は間違いなく【スター】です♪(笑)


“何かグッズをもらって・・・”

あはは(笑)
おねだり亀ちゃん☆、かわい~い~っ☆
またお宝☆が増えたねっ♪

MVPも獲得して、おめでとう亀ちゃん☆

これで今年の野球亀ちゃん☆は見納め。
また来年もいっぱい野球してる姿が見たいなぁ☆彡


 笑顔(BlogPet)

2009-12-28

カメたん☆は笑顔がほしいな。
笑顔ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 黒バラ~その4~

2009-12-28

◆B級タレント+1人のA級アイドルの熱き戦いの記録~第4夜~
4夜目にして、遂に!ピッチャー亀梨☆登場(^0^)♪

投球練習する亀梨投手の美しいこと☆
サインを確認するshigusaとか、マウンド捌きとか、すべてがパーフェクト!
ピッチングの内容とかは過去にUPしたんで省略(笑)

マウンド上で中居くんがどんな声かけたかと思ったら・・・
黒バラ

“思い切って力め!”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなアドバイス聞いたことねぇー!(笑)
ま、中居兄なりの優しさですかねっ。
逆に力が抜けていい感じに楽しめるだろう、みたいな!??
(思いっきり行け!を言い間違えただけだったりして^^;)


打者2人と対戦し、1アウト3塁となったところで、なんだかんだ時間切れ(笑)
予告が試合後のインタビューまで流れたから、次回で試合本編は終わるのかなっ?
なかなかビールかけまでたどり着きませんねぇ(苦笑)
ま、いくらでも引っ張ってもらって構いませんけども、ねっ♪(笑)

 カウコン♪

2009-12-26

カウコンのチケが届きましたぁ♪
カウコン
良いお席は用意していただけなかったようですが(爆)、お祭りなので楽しんで来たいと思います♪
タイトルも決まったようですねっ☆

ジャニーズカウントダウン2009-21010
吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!
超豪華年越し生歌合戦


毎年恒例!!一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!!ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも・・・司会嵐

司会は嵐さんですかぁ。紅白とのかけもごくろうさまです(*^-^*)
(秘)中継はやっぱり、「革命」組かなっ?

いよいよですねっ☆
ワクワクするぅ~♪

 J-net新サービス☆

2009-12-26

メール伝言板で【J-netで会員限定の新サービス開始】って来てたから、さっそく覗きに行ってみたら、ホントに樹たちが踊ってた(笑)

♪おーロミオっ!

おぉ、すげーっ!
でもなんか、こっぱずかしいぜいっ!(苦笑)

第一弾はJUMPの新曲の応援振り付けが見れました。お試し期間は会員以外の方も見れるんだって。
配信希望のコンテンツがあれば官製はがきに必要事項を書いて送れば今後の参考とさせていただくらしい。(全部見せてくれるわけじゃないのねっ^^;)
昔もハンドコールをイラストで書いたヤツをファミクラで配ってたり郵送してくれたりしてたけど、今は動画だもんねぇ。進化したなぁ☆



 Kス バイ Kス(2009/12/25)

2009-12-26

◆亀あり?亀なし?
私は超匂いフェチ。亀梨くん的に、一緒にいる時、脇とか首筋のところに顔をうずめてくる女の子のは亀あり?亀なし?

(和歌山県・あかりさん)

“亀ありですっ!”

即答だったね(笑)

恋人とかだったら全然いいよ。友達とかはありえないよ!
好きな人とかと全然よくない?
常にはヤだけど。常にココにいるのは“おいっ!”みたいになるけど・・・


亀ちゃん☆好きそう(笑)
ってか、自分が匂いフェチみたいなとこあるもんねっ♪
甘い香り大好き☆みたいな(笑)



◆亀梨和也2009☆プライベート重大事件!TOP3
・第三位・・・沖縄☆初ゴルフ!

今回ツアーで初めてKAT-TUNで行かしてもらったんでけど、その後、メンバーとは別で、メンバーは次の日もう朝帰ったんですけど僕は残らしてもらいまして、沖縄でゴルフをやっちゃいました。
海沿いでやったんだけど、超きれい!ハンッパないっ!!
けど、沖縄のコンサートなんか膝痛くなっちゃって俺、ツアー中。ゴルフね、半分くらいしかできなかった。膝いたくて(笑)。けどね~、すんげ~気持ちよかったな~!海越えとか、めっちゃ面白かった。うん。


そうそう。膝かなり痛そうだったよね。
ちょっと心配したけど、すんごい笑顔で、“痛み<楽しい”ってのが伝わってきてアタシも最後まで楽しめたんだよねっ♪
翌日ゴルフまでやってたとは(笑)




・第二位・・・親と温泉旅行♪

コレね、舞台終わった後にちょっと親連れて、温泉に出掛けたんですけど、すごく気持ちよかったですね。久しぶりに、家族で、ゆっくりと居れたし。
しかもこの間、親戚の結婚式があって、それに参加すんのにちょっと田舎のほうに帰ったんですけど。親の田舎ね。帰ったんですけど、そこでも、田舎に泊まらずに結婚式の会場に近いホテルに泊まって。そこも温泉があって、そこでも入ったんですけど。
温泉ってやっぱいいね。したらさ~、まぁ夜に着いて温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね。で、布団敷いてもらって。3人で川の字になって寝て。ふふっ(笑)
それで次の日起きて、で、お母さんが結婚式で着物着るからって、朝出掛けてったの。早くね。お父さんとか俺より先に。で、俺は、披露宴?にサプライズで登場する!で、その親戚の人がKAT-TUNの♪YOUが好きらしくて。 
で、その結婚する、した親戚のお姉ちゃんのお姉ちゃんが俺をサプライズで呼んで、バレないようバレないようってやってたんだけど。それで俺は最後に突然登場して♪YOUを歌うっていう。 
で、お父さんもその、式から出てるから早めにホテル部屋を出てったんだ。で、俺、一人で用意してたのね。昼の3時くらいかな?歯磨いて、温泉入って上がって来て。
で、7階に泊まってたの。でそのホテル、すげー老舗で、古い旅館みたいだっただけど。
したら震度3の地震が起きて!
俺こうやって、歯磨いて顔バシャンバシャン洗ってる時に、超揺れて!
マジあせった、一人じゃん?で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん?
思ったもん!あっ、顔洗う時とかもちゃんと洋服着てなきゃダメだなぁ。
逃げれないよ、あれすぐ!あ~、あせったあせったアレは。あぁ・・・。
まぁ、でも温泉ほんといいですよね。はい。



「KAT-TUNの“U”が好き」っていうから、上田のファンなのかと思ったら、曲の「♪YOU」だったのね(笑)
結婚式に本人の生歌で聴けるなんてうらやま~☆


・第一位・・・野球☆
今年はですね、野球をた~くさんできたと!・・・うん。
でなんか野球・・・今までちょっとほんとに年に1回とかバーンとやるだけで、ピッチャーとかできなかったんですよ。肩いったくて。
でまだ、ぶっちゃけ肩痛いけど、まぁー昔よりは投げれるようになったという。
まずは千葉ロッテマリーンズの、始球式に始まり。ジャイアンツフェスタで巨人軍と戦い。そして、まぁ年末の番組ですか?にも出させてもらい。ジャニーズ野球大会があり。
結構野球、やらさしてもらって。まぁ仕事だけど、野球に関してはプライベートのようなもんだから・・・うん。
しかも今年愛用したグローブは、千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってたグローブ、練習用のグローブがあるんだけど、それを頂いちゃって。やっぱプロのグローブ超使いやすい!
またやりたいな。
 

っていうか今年サーフィン全然できなかった!(笑)

↑言い方がかわい~い~っ☆



◆アポナシ妄想
~クリスマスに亀ちゃんは浮気がバレちゃった・・・の巻~

う~ん・・・亀ちゃん☆が役に入り込んで楽しそうなのはいいんだけど、やっぱり相手が一般Pはキツイって。
今回とか設定変わって“浮気”じゃなくなってるし。
早く亀ちゃん☆が飽きてくれることを祈りますっ!(笑)



“浮気はしてないんだけど、けどそういう風に思わせちゃった俺がいけないし・・・”

“ちゃんと俺の近くにいて

“好きだよ


(≧∇≦)キャー♪
なんだかんだ言いつつも亀ちゃん☆の言葉だけ切り取って萌えてますけどねっ☆(笑)

 Mステスーパーライブ&べにほっぺ♪

2009-12-25

♪こんな愛しくて・・・
メリークリスマス☆


(≧∇≦)キャー♪
メリクリ~
その後の笑顔がまたかわいいのぉ(*ё_ё*)
こういうとこハズさずにきっちりキメてくる亀梨和也が大好きっ☆

やっぱライブはいいなぁ♪
♪RESCUE~♪ワンドロの流れでツアーを思い出し、またDVDが観たくなっちゃいましたっ(笑)



“入口、出口、田口で~す♪”

映ってないし・・・f^_^;
そんなところも田口らしくて好きです(笑)

歌い終わってエンディングまで約4時間。
エンディングには再登場するのでしょうか?

※追記
エンディングの亀ちゃん☆かわいいーーーっ(≧∇≦)
私服だよねっ?
赤×黒チェックのJKにインナーは紫。ブーツは、ジーニストの時履いてたヒスグラのムートンかな!?
おしゃれさんだよねぇ☆
シャワー浴びたのか、すっきりさっぱり、美白美人さん♪
そして、またしても肩には聖(笑)。ホント甘えんぼさんなんだからっ☆



あっ、そうそう!
アタシの地域では見れないと思われていた、「デコとも★DX」のCM。
べにほっぺが流れたよぉーっ(^0^)♪


more...

 「ヤマナデ」新スポット☆

2009-12-24

SMAPのクリスマス限定CMを張ってたら、『ヤマナデ』新スポット☆が釣れましたっ♪
ラッキー☆

◆15秒Ver. その1
ヤマナデ

ヤマナデ

ヤマナデ
亀マニュ(in旭川)の木だよねっ!?

“なんで俺がこんな目にぃーーーーーっ!!”
ヤマナデ

ヤマナデ





◆15秒Ver. その2
ヤマナデ

ヤマナデ

ヤマナデ

ヤマナデ
見事なコケ!(笑)


ヤマナデ

ヤマナデ


◆5秒Ver.
ヤマナデ
ヤマナデ

ヤマナデ


◆10秒Ver.
※15秒Ver.その1の短縮版。


今日流れたのは4パターンだよねっ?
いっぱい釣れたわぁ♪
あっでも・・・レコーダーくんはまだ任務が残ってるんで、もうちょっと頑張って働いてもらいますっ!(笑)
ソフバンももっと楽な企画を仕掛けてくれたらいいのになっ☆

 カツカツ#140(2009/12/23 OA)

2009-12-24

◆X’mas特別編

亀ちゃん☆のサラツヤな髪にうっとり(*ё_ё*)
アップスタイルで美人さんだわぁ☆

乾杯~

画的には雰囲気だけでOKなのに、リアルにグラスを合わせて乾杯しようと亀ちゃん☆をじーっと見つめてるじんじんがかわいいのっ(*^-^*)
一瞬グラスが亀寄りにグッと動いたのは、バスが揺れたせいだけではないハズ!(笑)


・パーティーバスでX'masパーティー
ロンドンバス
貸し切り料:1時間30分 1人4,000円~
※要予約
㈱アップスター

これいいよねっ♪
2月とか予約いっぱいになるんじゃない?(笑)


・プレゼント交換

“What's your name?”

“ウキーッ♪”

かわい~い~っ(≧∇≦)♪


・買出し
お買い物亀ちゃん☆は鉄板!
しかも今回は仁と聖も一緒だもんねっ☆
(2階に行こうとしたじんじん。照れてたのかしらん?/笑)

マ★入れちゃうやんちゃな3人(笑)
なんか、いいよねっ♪

オリーブ3パックも買っちゃったり
8,100円のトリュフを買っちゃったりする
【亀梨の坊や】が、らしくて好きっ(≧∇≦)♪(笑)


“コレ、ちょーうめぇーから!”

って何がうまいんだろ?
気になるなぁ・・・。


バスの返却時間で降ろされてるし!(爆笑)
でもなんだかロケバスの方が落ち着くねっ(笑)


・芸能人宅でパーティー
住宅街の路地で“Si~♪”きたーっ♪

6畳一間にぎゅーぎゅー詰めのKAT-TUN☆
もっと近付けぇーっ!(笑)
上を見上げてネタを見てる亀ちゃん☆がかわいいのぉ♪


なんだか最後はバタバタで終わっちゃったね。
もっとじっくり見たかったなっ。。。





 デコとも★DX

2009-12-23

新CM!?
新曲!?

1日ネットの世界から離れてただけなのに、いろんなことが起きててびっくりです。
日参してるブログで情報をいただいて、さっそく待ち受けをDL完了☆

さすがDX!
キラキラしてるっ♪(笑)
無料ってのが嬉しいよねぇ☆
某公式有料サイトの【待ち受け】は、顔ナシばっかだもんねっ(爆)

で、気になるCMは・・・

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」


『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。


当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
 

キラキラなKAT-TUN☆
こっちでは見れないみたいです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




 初日の出LIVE♪

2009-12-21

来年もやるんだねっ。ROCKな仲間たちの初日の出LIVE☆

なんか夕方メールが来て“本日21:00からFCチケ先行販売!”って、あいかわらずな事務所です(苦笑)
出演は

FiVe Question? 

この【他】っちゅーのが曲者なんですよねぇ。
去年、大晦日のNEWSコンでいきなり亮ちゃんが“出る!”とか言っちゃってびっくりしましたけども・・・。
今年の【他】は誰たちなんでしょうねっ?
無難なところなのか、“まさか!”なところなのか・・・!?
一瞬

カウコン→初日の出→SMAP SHOP→革命 !?

ってスケがアタマをよぎったけど、体力的にキツそうなんで止めときますf^_^;
しっかり睡眠取って、革命初日に備えます♪




 Kス バイ Kス(2009/12/18)(BlogPet)

2009-12-21

香梨☆の「Kス バイ Kス(2009/12/18)」のまねしてかいてみるね



*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kス バイ Kス(2009/12/18)

2009-12-19

「俺、雨男じゃないよ!」

雨男は、カツカツスタッフの“あべちゃん”らしい(笑)
でもって、あべちゃんいない時の雨は誰のせいかと言うと・・・

「誰ですかね?・・・上田!?」

えぇーーーっ(w゜□゜)w
そ、そうなのか!?
(ぜってぇー違うし!/爆)


いつまで続くんだの妄想アポナシ。
(賛否両論メールが届いているようですねっ)
今回のテーマは“妹がお兄ちゃんに恋をした・・の巻”。

リスナーさん、なぜか“はぁはぁ・・・”言ってます(爆)
「またマラソンやってたの?」
って、どんなシチュエーションだよ(笑)

妹に迫られ困ってる和也兄ちゃん☆が、かわいいんですけどぉ♪
妹に水風呂入ってアタマ冷やして来い!と言ってカッコいいとこ見せたかと思ったら、妹に拒否られまさかの展開。
困った末に一緒にお風呂に誘う兄ちゃん、やらしっ☆
妹ちゃんも、余計に喜んじゃうんじゃ!?(笑)

「じゃあオレ先(おふろ)入ってっから、後から入って来いよっ!」

ひぃーーーっ(≧∇≦)♪
ココだけ切り取って・・・むふふ

 オリ★スタ

2009-12-18

ライブDVDの他、運動会レポがたっぷり7ページのオリ☆スタ。

当日ドームには行けなかったけど、お友達のレポ&この記事を見て満足♪
なんだけど、
ひとつだけ言わせてっ!

集合写真は“集合”させてくださいっ!(爆)

5年ぶりの大イベント。
せっかくの集合写真だというのに、藤ヶ谷がいないっΣ( ̄ロ ̄lll)
WSで見た時は確かに内くんの左にいたのに、髪の毛しか映っとらんし。
(この左には千賀・宮田もいたのに・・・)
そんなんで、せっかくの萌え☆も半減でした(T_T)


さっ、気取り直してライブDVD見よっ♪
DVDを手にして3日目。
実はまだDISC3しか見てないのですf^_^;
だってぇ~沖縄の亀ちゃん☆が、どストライクなんだもんっ♪

 MANUAL.42-K

2009-12-16

ベストアーティスト出演後に更新してくれてありがとう♪
おかげで気になってたことが一気に解決してスッキリ!(笑)

まずは、♪アミーゴでやらかしちゃった件(*^-^*)

彰くんと2人してターンのタイミングを間違え

えっ!?( ̄□ ̄;)
原因はそこだったのねっ☆
間違ったにしちゃ、タイミングばっちりだったよねっ。さすがアミーゴ♪(笑)

ごめんちゃぃっ

かわい~ぃっ(≧∇≦)
ぜんぜんいいよっ♪



そして2つ目は、田口指差し事件!

そうだったのかぁ☆
だからラスト中丸が横目で亀ちゃん☆方見てるのねっ(笑)
上田&中丸監修による入念な打ち合わせ。それなのに田口ったら・・・。









そりゃあ生で裏切られたら、絵文字連打するよねぇ。彼、思いっきりキメポーズ&キメ顔してますからねっ(笑)
ま、亀ちゃん☆が言うとおり、田口は“マイケル”を知らなかったってことで(笑)
っつーか、絵文字見てると、中丸のページの絵文字論を思い出してわらっちゃうんですけどぉ(*^-^*)



ドラマの撮影の方も楽しんでるようで何よりです。
キレイな雪景色の写真もありがとねっ♪
撮影大変だと思うけど、恭平くん☆風邪引かないようにっ☆
1月15日。ステキな作品に逢えるのを楽しみにしてるねっ♪


アタシはこれからDVDをCheckさせていただきますっ(*^-^*)/~~


 ベストアーティスト2009

2009-12-15

亀ちゃん☆キラキラしててカッコよかったなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

バックステージのNEWS&KAT-TUN☆
“ん!?亀ちゃん☆の隣は誰???”
って思ったらPちゃんじゃないのぉ(w゜□゜)w
あまりに・・・なので(苦笑)、誰だかわかるまで3秒かかりました(爆)
そうですか、藍沢せんせーはこのスタイルなのですね。。。(残念)

聖ったら、また亀ちゃん☆に甘えてるぅ~☆


♪恋のABO
ここんとこ手越(@ドリボ)Ver.とか宮田(キスマイ)Ver.とかしか見てなかったから、オリジナルが妙に新鮮に感じた(笑)
ラスト。Pちゃんの隣で一緒にポーズとってる亀ちゃん☆がかわいいのぉ~っ(≧∇≦)

♪青春アミーゴ
前髪パックリな修二と彰f^_^;
でも今日の亀ちゃん☆はパックリでもカッコいいなっ♪

おっ!そこでターンかっ♪
流れるオケ。あれ?歌わないの?
♪携帯電話~
うふふっ☆やっちゃったっ(笑)

客席に降りる意味がわからないんですけどぉーっ!
だって、後ろの席の子とか見えなくなるじゃん?(ってTV前のアタシには関係ないんだけど・・・)
でも、最前の子に近寄り見つめながら歌うShigusaが「亀梨和也☆」だったからいっか(意味不^^;)


♪ONE DROP
音がぁーっ!♪きぃ~こ・・・。
音響酷いね。上田とか歌いにくそうにイヤモニ押さえてたし。イントロで中丸さんが突っ立ってたのも音響のせい!?

♪この瞳に映るよ~ぉ~っ

やっぱりグラサン外したねっ(笑)
きゃー☆言われるのわかっててやっちゃう計算亀ちゃん☆が大好きですっ(*^-^*)
最後はなぜにマイケル?華麗にターンまでキメちゃって(笑)
なんでみんなで田口を指差してるの?なんか間違ったっけ?後で編集しながらリピってみよっと。

今年は編集が簡単で良かったっ♪(笑)

 SMAP×KAT-TUN

2009-12-14

『SMAP×KAT-TUN』 
告知きたぁーーーっ(^0^)♪

SMAP×KAT-TUN

SMAP×KAT-TUN

SMAP×KAT-TUN

SMAP×KAT-TUN


やばいっ☆
静止画なのにテンション上がるぅ~~~っ(≧∇≦)♪

 大運動会♪

2009-12-14

WSで見れたよっ♪
(新聞はチェックするの忘れたf^_^;)


野球亀☆
リレー亀☆
アルシンド中丸☆
ポニーテール仁☆
滝・仁・亀の豪華トロッコ☆
MVP亀&中丸☆
乱闘を仕切るろくーん☆(笑)
etc.

局によって流すシーンが少しずつ違ってて、尺は短かったけどいろいろ見れてラッキー☆
TV誌等でも取り上げてくれるみたいだけど、完全版のDVDが見たいぞっ!



 さんスマ

2009-12-13

木村くんが熱湯風呂!?
木村くんが生着替え!?
w(゜o゜)w



テレビって、広末涼子って怖いーーーっ!

木村拓哉の意地を見ました。
男だねっ!
やっぱりカッコいいなっ☆

メンバーの愛も感じました。

裏話、ワッツで聞けるといいなっ。

 マイナスの距離で・・・

2009-12-13

太輔

♪MARIAも♪ファイビも、NHKVer.じゃ物足りませんっ!(笑)

少クラリピってたら、宅急便のお兄さんが藤ヶ谷革命のチケを持って来てくれました。
よかったぁ~、ちゃんと取れてたっ(*^-^*)
マイナスの距離にはなかなかないけれど(当たり前!)、楽しんで来るよっ♪




 過去映像への旅(J2000編)

2009-12-13

さすが“ファン感謝祭”☆
メッセージ入りうちわとか、『ヤマナデ』のチラシとか、うらやましいぞコノヤローッ!(笑)
アタシらお留守番組にもちょっとぐらい感謝して、うちわとか送って来いーっ!
とか思ったり・・・。

速報をチェックしてたら、KAT-TUNは全員いるらしいですねっ。
しかも中居兄さんまで参加しちゃってるとか(w゜□゜)w
野球とかサッカーとか楽しそうだなっ、ドーム♪


アタシも野球してる亀ちゃん☆が見たくなったので、すごい昔のヤツ取り出して見てみたっ♪

チャリティーマッチ
J2000 vs 大阪近鉄バファローズ
@大阪ドーム 2000.3.20


古っ!(笑)

アタシが【亀梨和也】を初めて認識(あくまで認識!堕ちはしなかった^^;)したのがコレなの☆
牛きち☆じゃなかったら、亀ちゃん☆と出会うこともなかったのかも!?


亀ちゃん☆はエースで4番!
J2000

J2000

J2000


見てっ!このブサカワな亀ちゃん☆
J2000

J2000

J2000


仁はベンチ♪(笑)
J2000

田口☆
J2000

すばる・ヨコ・亮の3人☆
亮ちゃん、ちっちゃ!(笑)
J2000

亀・田口・内の3ショット!
J2000

みんな若いなぁ~♪

あれから約10年。
みんな立派に成長しましたねぇ(感涙)←母親かっ!
このフツーの男の子が、今ではドラマの主役張ってるんですもんっ♪
しかも内くんとは今度共演するし、隣に並んでる田口とは同じグループでデビューしちったし。
人の人生だけど、不思議というか、なんかおもしろいねっ☆


う~ん・・・やっぱ今日の運動会も観たかったなっ。
明日のWSでいっぱい取り上げてくれるといいけど☆
DVDも発売してくれたらいいなっ♪

 カウコン抽選結果☆

2009-12-12

今日の2月生まれの運勢が“待望の朗報が舞い込む”だったから、朝から気分が良くて♪
で、その流れでメールを開いてみたら・・・



抽選の結果【当選】です。おめでとうございます!!


(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございま~す☆

これで今年も亀ちゃん☆と、KAT-TUNと一緒に年越しできるぅ♪
亀ちゃん☆と一緒に年を越すのは、亀ちゃん☆が初登場した2004年からだから6年目☆
幸せ者ですっ(≧∇≦)♪
来年は亀ちゃん☆年男だし、めちゃめちゃ楽しみだなぁ♪

忘れないうちに振込しなきゃ!
あっ・・・慎吾の舞台のも振り込まなきゃだった( ̄□ ̄;)!!

 「ヤマナデ」スポット解禁♪

2009-12-11

スポットきたぁ~~~っ♪

最初の半裸&肩にタオルは、お風呂覗かれるシーンかなっ?
すっかり胸板厚くなっちゃって、大人の男だねっ(*ё_ё*)
ナレーションは子供店長かなっ!?今まで亀ちゃん☆が出たドラマにはない感じでなんか新鮮☆ワクワクするぅ~♪
亀ちゃん☆はもちろんだけど、てごがめちゃめちゃかわいくて。こちらも楽しみですぅ(*^-^*)

これからいろんなパターンのスポットが流れ出すんだろうなっ☆
取りこぼしの無いように頑張るぞぃっ!


で・・・
ヤマナデのスポットでわきわきしてたら、ラジオで木村くんがポロリ(☆。☆)
来年はやってくれるようですねっ、ライブ☆
こんな時期に話が出るなんてビックリ!どうした?SMAP(笑)
来年はマジでCHAN TO SHI NAI TO NE!なのですねっ♪
いいことですっ。

“乞うご期待!”

うん。
楽しみにしてるよんっ(^0^)♪

 ブランチ♪

2009-12-10

ついに動く恭平☆に逢えるんだねっ(^0^)♪

『王様のブランチ』
◆冬の新ドラ速報
男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか


男前4人だってぇ~(≧∇≦)キャー♪

コレって前半だけ録っときゃいいんだよねっ!?
これから歌番組とかドラマの番宣ラッシュが始まるから、早めにHDDの整理しとかなきゃ。

 CHAN TO SHI NA I TO NE!

2009-12-10

今年もやるんだねっ、SMAP SHOP☆

SMAP SHOP 09 in akasaka Sacas
◆期間 2009/12/18(金)~2010/1/11(月・祝)
◆営業時間 11:00~21:00


どうせやるなら慎吾の舞台まで延長してくれたらいいのにねっ。
入る入らないは別にして(えっ!?)、来年は亀ちゃん☆のドラマもあるし、年末年始の遠征時にTBSあたりには出没しとこっかな♪


今年のテーマは・・・

CHAN TO SHI NA I TO NE!

ほんとだよねぇ~。来年こそはCHAN TO ライブやってねっ☆
他のユニットと比べるつもりは無いけど、グループでのお仕事が少ないよねっSMAPって・・・。やっぱり5人一緒の姿が見たいのよぉ。5人一緒の姿が見れるのがスマスマと年末の特番くらいって、淋しすぎるもんっ!ソロ活もいいけど、やっぱり5人で歌い踊る“ザ・アイドル!なSMAP”が見たいのですっ☆
そして、できればSMAP SHOPみたいな一部の担当さんしか参加できないものではなく、地方住みでも平等に楽しめる企画を、もっともっとお願いしたいなっ。

 カツカツ#139(2009/12/9 OA)

2009-12-10

◆モテマナーのオキテ

猫舌なんですよ、俺!

ふふふっ☆
誰かさんと一緒だねっ♪
そんで、お箸で麺をふりふり~♪
どこまでもシンメってるふたり☆



じんじん贔屓なコスプレドS先生。

社会はそういうものなの!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とてもマナーの先生とは思えない発言(笑)
イジめられて、田口は嬉しかったに違いない(*^-^*)


オキテ土産は、先生の若かりし頃の写真☆
(よほど自信があるらしい・・・^^;)


今度この魚の正しい食べ方を・・・



でもコレ時期がズレてるんですけど、大丈夫ですか?


かーめっ!(笑)

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。