
--------


 今夜は黒バラ♪

2010-01-31

◆中井正広のブラックバラエティ
今夜はジャイアンツ戦大反省会!!試合後に気温8度の中で行われたビールかけで出川さんが大暴走ってなんで?
ジャイアンツとの戦いも今日でファイナル!!今夜は戦いを振り返り、当日来なかったアンタッチャブル山崎さんとともに大反省会を行います!って一体何をどう反省するのか…。ジャイアンツに勝っちゃったので試合後に行われた中居さん念願のビールかけの模様をお届けします!



「ジャイアンツとの戦いも今日でファイナル
ファイナルかぁ・・・。
ついに終わってしまうのですねっ(涙)
野球亀ちゃん☆が見納めかと思うとちょっと淋しいけれど・・・

ビールかけ☆
楽しみぃ~っ♪

 Happy Birthday!!

2010-01-31

ハピバ

Happy Birthday Shingo! (&Talow)

素敵な33歳の始まり♪
去年よりまた一つ輝きが増しますように☆彡


 3番目は亀梨くん(@ワッツ)

2010-01-29

ワッツ恒例の“新年おめ”メールの報告。

亀ちゃん☆は3番目だったみたい♪


木村
「1番でしょ?1番はね・・・1月1日、一番乗りがですね。
20年近く世話になっている接骨院の先生です。
そして2番!
2番・・・山本耕史から来てますね。
3番目!
かとぅーんの亀梨くんから!

ふっふっふっ(笑) 来てました。」



ホント、マメだよねっ亀ちゃんって☆
ってか、木村くんのこと好きすぎるよぉ(笑)
そんなところもかわいいんだけど、ねっ☆

 ♪THE D-MOTION(@Mステ)

2010-01-29

ひな壇トークは残念な感じにされたけど、パフォーマンスが最高だったから満足っ♪

そうそう!カウコン、こんな感じだったぁ♪


“まぶしい対策”のグラサン。
てっきり【かけて→外して→(≧∇≦)キャー♪】の流れかと思ったら、イントロでも後頭部にセットされたまま。
およよ。
いつ仕掛けてくるのか?まさかこのままってことはないよね!?と思ってたら・・・

きたぁーーーっ(≧∇≦)♪
♪コンヤハ キミト ツナガレルキガスル
Mステ
あれ?何でだろ?
カッコつけて装着したのに、なんか笑える!(爆)
なにぃ~そのグラサン(爆笑)

♪I know it's miracle La La La Clap your hands Hoo!
Mステ
うん。確かにミラクルだ(笑)
いつもなら指でクルクルされて、キュン☆の魔法をかけられるところなのに、どうしても笑っちゃうの。Clapというより、面白すぎて手叩くアタシ。“亀ちゃん☆もうわかったから早くグラサン外してぇ~”みたいな。


♪派手にゆらして 体揺らして~
(≧∇≦)キャー♪

♪今を飾ろう 忘れない時間を~
おぉっ!前髪直してグラサンに手をかけたぞぉ☆
どうする?また何か仕掛けてくるのか?
ワクワク♪

♪まだ終わらない~~~
Mステ

ひぃーっ(≧∇≦)
カッコいいーーーっ☆
その眼☆ヤバすぎるぅっっっ(*ё_ё*)きゅん・・

恐れ入りました!


その後、
ヤマナデを見て謎が解けたっ!
グラサン・・・そういうことだったのねっ♪

 ミニステ☆

2010-01-29

100129_195912_ed.jpg

100129_195936_ed_ed.jpg

 5およよ

2010-01-29

5およよ  2010.01.29 13:22

今日も朝から恭平してるんだねっ。
おつかれさまっ☆


“そいじゃ

本日放送第3話楽しみにっ



今日はオンエアに間に合ったねっ(笑)
先週間に合わなかったから、きっと時間を気にして、忙しい中早めに打ってくれたんだろうなぁ☆
恭平くん、ありがとう♪


“ちなみに。知り合いの亀梨和也が
今日、ミュージックステーションに出るみたいなんでそっちも宜しくっ


“知り合い”なのねっ☆
カッコいいよねっ、亀梨くん!(笑)
恭平くんとはまた違ったカッコよさがあって、2人とも大好きだよっ(*ё_ё*)
今度“およよ”にも、すんっと亀梨くんを登場させちゃいなよぉ(笑)


“まぶしい対策だからっ

ん!?
ってことは、グラサン!?

プシュー(;-_-) =3

キレイなお顔なんだからさぁ、どんどん見せて行こーよっ!
あっ、でも・・・“♪RESCUE再び!”だったら大歓迎ですぅ(≧∇≦)

 サキドリ!

2010-01-28

『サキドリ!』(@M-on!)で「♪ラブユア」のPVが流れるんだねっ☆

1/28(木)
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN
2.Best Friend / 西野カナ
3.I'm yours / May J.


(初回放送)今夜 24:00~24:20
(再放送)明日 6:30~ / 17:00~



今朝のWS(@Dモ)見逃したから、♪ラブユアだけはきっちり押さえとかなきゃ!
フルだといいなっ☆

 恭平くんの天気予報♪

2010-01-28

やっと会えたよっ、恭平くんの天気予報♪
「ハンチョウ」とか「赤かぶ」Ver.はよく見かけてたんだけど、なかなか「ヤマナデ」Ver.に出会えなくて・・・。

(BGM)♪感じるバランスちょっと変えてみれば~
天気予報

“このっ!ブスナコーっ!!”
天気予報

く、くるしい・・・。
天気予報なのに、切なすぎるぅ。。。
天気予報 天気予報 天気予報

(≧∇≦)キャー♪
何度見てもいいもんはいいっ!
どの角度から見ても完璧だったもんなぁ☆
天気予報

とココで天気予報は全地方終わったのに、サービスショット☆
天気予報
恭平が美しすぎるぅ(*ё_ё*)きゅん・・
もはや天気予報じゃなくなっている件(笑)

バックの恭平くんに見とれてしまい、予報はまったくアタマに入りませんでしたとさ。



 ポリバケツ♪

2010-01-27

久しぶりに表紙だけ見て即買いしちゃったよぉ♪

ジョン

部屋に山積みになった雑誌を見て、“こりゃまずい・・・”と、ちゃんと読まずに事務的にファイリングしてることが多くなったから、“今年は全買いはせずよく考えて買おう!”と決めたのに、これだけは中身関係なく欲しい!って思ったの。
だってこんなに楽しそうな笑顔、珍しくない?
「TV navi」みたいなのもドキッ☆するけど(買ったけど^^;)、こういうお顔も好きーっ(≧∇≦)♪
中身も満足したし、買ってよかった♪

さっそく今夜から、女優さんオススメの“ポ・リ・バ・ケ・ツ!”しよっと!(笑)

 MANUAL.43-K

2010-01-27

“亀梨和也です

いつも「おはよう」とか「おひさっ」とかフレンドリーな入り方が多かったのに、今日はいきなり名乗るなんて。しかもフルネーム!
なんか新鮮だねっ☆
ずっと恭平やってるから、「亀梨和也!宣言」しないと、切り替えがムズイのかしらん?(笑)


“新曲のプロモーション活動が本格的に始まりましたっ

恭平になったり、KAT-TUNになったり、忙しそうだねっ。
歌番組も次々決まってるみたいだし、“KAT-TUNな亀ちゃん☆”も楽しみにしてるよっ♪
ジャケ写もUPされてるのを見たよっ。
『はなまる(予告)』はコレ(@初回1)だったのねっ☆
田口のグラサンにはちょっとビックリしたけど(笑)


“昨日は朝の4時までロケで・・・
teamヤマナデで鍋したり、星見て話したり穴に落ちたりと”


遅くまで・・・というか朝まで、おつかれさまっ。
みんなで鍋とか楽しそっ♪
“星見て話したり”ってのも、ロマンチストな亀ちゃん☆ならではの表現でキュン☆
“自然”を感じられる亀ちゃん☆、好きっ(^з^)-☆Chu!!
で、何!?また誰か穴に落ちるの?それともお遊びでヤマナデごっこしてるとか!?(笑)
とにかく、恭平くんを楽しめているようで何よりです☆
寒い冬、『ヤマナデ』見て暖まりたいと思います(*^-^*)



 「♪Love yourself」PV

2010-01-26

恭平な亀ちゃん☆は今朝も美しかったなぁ(*ё_ё*)
ちょっとほっぺにポチッと出来てたけど、そこはご愛嬌ってことで(笑)

ドラマ宣伝の後、♪ラブユアのPVも初披露。
PV
「赤×黒」の衣装がステキっ☆
青い空と白い雲、そこに差し込む光。そしてセンターにはどどーんとハートのオブジェ。(ハートといっても「アイドル」っぽいふわふわしたハートじゃないのがオシャレなの☆)
なんか、今までのKAT-TUNにない感じのPVで、新鮮でした。


♪君が嫌いな 君が好き
PV
アゴ突き出して、小首傾げて、♪君が好ぅ~きぃっ
そのShigusa、その歌い方が、たまらなく好きぃーーーっ(≧∇≦)

今回も期待できそうですねっ、PV☆
メイキングの方も楽しみですぅ♪



 舞台挨拶生中継☆

2010-01-26

ご飯食べて帰ってきたら、もうこんな時間。
まだ月曜日なのに・・・。
(しかも病み上がり^^;)

というわけで、初BANDAGE&舞台挨拶生中継(19:15の回)をすんっと観てきましたぁ♪
BANDAGE

会場に入ったら、でっかいスクリーンでキャストがお出迎え。その下に「39(サンキュー)舞台挨拶生中継」の文字。

舞台挨拶

ラルフ(@日テレ)の司会で始まり、いざ3人が登場したら、大画面に映し出される仁が男前でくらくら(*ё_ё*)
中継は以外と長くて30分ありましたぁ。
中継なので、仁だけ見ていたくても映し出されるモノを観ないといけないのがもどかしかったり、温度差もちょっと感じたり、大阪との電話だけの中継は必要だったのか?とか思ったり(爆)
でも、仁がかわいかったから良し♪
きいちゃんもめっちゃかわいかった!小林さんも独特の存在感でした(笑)
レポは仁担さんのブログを見ていただくとして(えへっ☆)

赤西仁初監督作品の「裏BANDAGE」観たいなぁ。
BANDAGE続編にも期待☆



さっ!明日はWSチェックしなきゃ☆
1月26日(火)あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
VTR出演:亀梨和也さん
「ヤマトナデシコ七変化」主題歌・KAT-TUNの歌う『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の情報が流れます!亀梨くんからのコメントもお楽しみに!!


1月26日(火)ひる11時00分~0時50分
『ひるおび!』
VTR出演:亀梨和也さん
「ヤマトナデシコ七変化」主題歌・KAT-TUNの歌う『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の情報が流れます!亀梨くんからのコメントもお楽しみに!!

ホントTBSさんは本当に仕事が早くてありがたいっ!
(どこぞの有料サイトより断然頼りになるもんっ!/爆)毎日録画してるから問題はないんだけど、いつも面倒くさくなって高速でチェックしてサクッと削除してるから、明日は細心の注意をはらって編集しなきゃだわっ!(笑)

他の局もいちお張っといた方がいいのかな?
ま、流れなかったら削除すればいいんだもんねっ。
録っとこっと!

 BANDAGE♪

2010-01-25

恭平くんに萌えすぎたせいか!?(笑)
土日は死んでました。
書きたいこといっぱいあったのにぃ・・・。

今日はわりと調子良いんで、これから初「BANDAGE」
すんっと観てきます♪
(まだ観てなかったの?って声はスルーで^^;)
20100125

前売りから交換出来てらっきぃ(^^)v
生中継ってどんな感じなんだろうなぁ?
ワクワク♪

 4およよ

2010-01-25

4およよ  2010.01.24 16:42

 ガツンtoヌードル食いてぇ

アタシも食べたぁ~いっ♪
「おばけのマーチ」とか「ガツンtoヌードル」とか、スタッフさんの小技が効いてておもしろいよねっ♪
あっ、あと「月刊森大」だっったっけ!?アレも欲しいぃーーーっ!(笑)


 蘭様のすんっ。

 分かった??



えっ!?何!?
蘭様スカしてそんなことしてたの?
探さなきゃっ!(笑)

 くせ登場しないです(BlogPet)

2010-01-25

きょうカメたん☆が大寒を暴走しなかったー。
だけど、香梨☆の恭平に連載しなかったー。
でも、香梨☆と家賃タダっぽい公開した?
だけど、芸能コーナーがメールしたいです。
でも、香梨☆で携帯を変化するはずだったみたい。
だけど、くせ登場しないです。
それで香梨☆は香梨☆は連載確認したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 3およよ

2010-01-22

3およよ 2010.01.22 17:45

 第二話
 今夜10時から

 すんっと宜しくっ




およよ
金スマ終わった後チェックした時はUPされてなかったのにぃ~(苦笑)
来週はもうちょっと早く教えろよっ、恭平!
スタッフさんもすんっと宜しくぅ

 2およよ

2010-01-22

2およよ  2010.01.21 13:15

恭平くん、おはよう☆
朝から撮影おつかれさまです。

お昼は武長&蘭丸とラーメンかぁ。
うん。20円しかもってない恭平にとってはリッチなランチだよねっ(笑)


なんか今日も楽しそうだねっ。
絵文字が楽しそうに踊ってるもんっ♪
内容は恭平だけど、絵文字だけは“和也☆”みたいな(笑)



の2個はさみとか、



3つ並びとか。
かわいいなぁ~♪

 カツカツ#143(2010/1/20 OA)

2010-01-22

◆有吉弘行プレゼンツ「下北沢のオキテ」
また今回も雨なのね・・・(苦笑)

“めちゃCD買ったもんっ!”

オープニングからすでに楽しそうな猿岩石チルドレン・K。
暴走しそうな空気を感じたのか、さりげなく止めに入る聖(笑)

“1ショットいらないから全員のショットを!”

有吉いいこと言うじゃん!
理由はどうであれ、KAT-TUNがいっぱい映るのは賛成♪

・KAT-TUNのあだ名
亀:亀梨太郎

喜んでる喜んでる!久々に見るブサ顔(笑)。
ホント楽しいんだねっ☆
はしゃぐ亀ちゃん☆を見て、ワイプの仁もにっこり♪


聖:ヘビ男爵

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょ、ヘビ男爵て(爆笑)


上田:病弱



・下北っぽいファッション
・亀
下北
音符のグラサン。しかも両目Wでト音記号(笑)
メロンパンも亀ちゃん☆が付けるとかわいいじゃない☆


・上田
“パンダいませんでした?”
下北
パンダいいっ!
前も後ろもパンダ(笑)


・聖
コンビニ強盗最強!(笑)
下北


下北スタイル!?で山P(看板)とバッタリ!

集合写真♪

“修二と彰・・・”

言い方がかわいすぎるんですけどぉ~☆
構えた時はピースしてるのに、写真撮る瞬間にアロハに変えてるしぃ。見た目は下北でも中身は「亀梨和也」のまま。そこは譲れないのねっ(笑)


・ランジェリーショップ ファンデ
聖:コレOAすんだ!?
亀:コレやんの?

あったりまえじゃん♪

聖:コレできんの?いいの?
亀:コレ、おれらマズイよ!

いいの♪いいのぉ~っ♪
あはは。ワイプの亀ちゃん☆舌出しちゃった(笑)

何事にも全力投球な亀ちゃん☆

下着を選ぶ目も超真剣!(笑)

有吉が外でしゃべってる画に、ブラつけてもらってる上田&黄色いブラつけて手で自分の胸を触ってる亀ちゃん☆がフレームイン!(笑)



・聖
“原点回帰”
下北
なんでソレを選んだかな?
好きなサイズだったとか!?(爆)
フルカップ派!?(激爆)


・亀
下北
店内うろついてる時は上ブラでガツガツ歩いていたのに、登場する時はモデルさん風にチラ見せ(笑)
ブラつけなおしてるところとか、ノーカットで見たいんですけどぉ~☆
(寄せてたらどうしよう^^;)

“パンが3つあるみたいっ(笑)”

あはは(笑)
メロンパンとコーデしたのかぁ(爆笑)


・上田
下北

さすが下ネタ番長!やりきったねっ(笑)
パンツをバンダナ代わりにかぶるとか、一瞬かわいく見えるけど、危なすぎるし。
しかも背中にはパンダだし(笑)


ニックンロールとか広島焼きとかおいしそうだったなぁ♪
いつか行ってみたいな、下北沢☆
と思いつつも行ってみたい場所が多すぎて・・・f^_^;

 「恭平の家賃タダへの道」1およよ

2010-01-20

1 およよ  2010.01.20 21:00


ついに始まりましたねっ、恭平の連載☆
たま~に亀ちゃん☆も登場するらしい(笑)

凶暴な恭平くんなだけあって、気持ち絵文字もが多め!?(笑)
っつーか、“およよ”ってなーにぃー?

  1すんっ プシュー およよ

  1 およよ


なにげに昭和な香りがするのに、意味わかんないのに、かわいくてたまらないっ☆
これぞ亀梨クオリティ(*ё_ё*)


ターロウに負けないくらい、すんっと更新してねっ(^_-)☆

 ターロウかしょこたんか?

2010-01-20

ってくらい、今日は怒涛の更新(笑)

6時間で11回更新って、すごくない?
携帯の画面メモ、いっぱいになっちゃうよ・・・(汗)

そんで、中身がいちいちかわいいんだよねぇ。
亀ちゃん☆とはまた違ったかわいらしさっ♪

アタシはやっぱり“しっかりした末っ子”が好きみたいです(*^-^*)

 ごくせんDVD☆

2010-01-20

大寒の今日、めちゃくちゃ暖かかったですねぇ。
こちらくまさんエリアはびっくりの20度越え。1月に20度越えるのって30年ぶりらしいよ。
仁が朝からあんな丁寧(しかも仁にしては長文!)なメール送ってきてくれたせいかしらん?
ふふふっ(笑)

あ~なんか最近1日があっという間。
恭平と共にターロウも動きだし、太輔は連日革命中☆
もう、毎日チェックするだけで手一杯ですよ。
プラベもなんだかんだあって・・・とにかく毎日バタついています。

そんな中、竜せんせーもやって来ちゃいましたぁ♪
ごくせんDVD
なんだかお江戸はお祭りみたいですねぇ。竜せんせーのスーツがいるとか☆
こっちは何もねぇーし( ̄Σ ̄=)!
悔しいから、一人で祭ってやりますよ!(笑)

でも、いったいいつ祭れるんだっ!?(爆)

今夜はカツカツだしぃ~☆
だって今日は

「有吉弘行がアイドル調教!
亀梨恥辱のブラジャー!?下北沢の乱」


でしょ~(≧∇≦)キャー♪
(下北といえば下北サンデーズ!なつかしいねぇ~藤ヶ谷☆)

やっぱそっちが優先で!(笑)
竜せんせーは、週末にでもいただきましょうかねっ♪

 ヤマナデ#1「顔か心か?」

2010-01-16

いやぁ~、盛りだくさんな第一話でしたねっ☆

「怖くて、笑えて、泣けて・・・家族みんなで楽しめる」
の意味がよ~くわかりました。
ドラマ自体も七変化なのですねっ(笑)

しつこいニュー速には“イラッ!”っとしたけど、それもすぐに忘れてキャーキャー☆するくらい、恭平くんがステキでしたっ(*ё_ё*)きゅん・・
本編はもちろんだけど、タイトルバックで華麗に踊る4人が、流れる「♪Love yourself」が、めちゃめちゃステキで好きーっ☆

3ヶ月がっつり楽しめそうですっ♪


さっ、これからLANDSのオールナイトニッポンでも聞きながら寝よっかな☆

 連載♪

2010-01-15

恭平くんからメールきたぁ~っ♪

そして・・・

連載も始まるんだっってぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


すんっ
と読ませていただきやすっ(*^-^*)♪

more...

 イブニングワイド

2010-01-15

イブワイは亀ちゃん☆ひとりで登場♪
イブワイ

“お願いします!”
イブワイ
空き時間にコロコロしたのか!?朝よりお目目ぱっちり♪(笑)
“きゃーーーーっ☆”
スタジオの外から悲鳴に近い歓声が。

◆3つのキーワード
1.コンプレックス

2.アクション
亀:けっこう暴れてます!
アナ:暴れているといえば泉谷さん(今日のゲスト)ですけどね。
泉谷:俺は暴走してるだけだから!

なんちゅう振り(笑)

3.恋愛?

-視聴者へメッセージ-
“ちょっと怖くて、笑えて、泣けて、ほんとに家族みんなで楽しめる作品になってると思うので、みなさんぜひご覧下さい!
よろしくお願いします。(ぺこり)”


堀尾さんから最後に質問。
「亀梨さん自身のコンプレックスがあったら、ひとつ教えて下さい!」

僕は・・・全部ですっ!(笑)

“ふざけんなっ!”
イブワイ
あはは(笑)

イブワイ
泉谷さんに謝る亀ちゃん☆
笑って目がなくなってるの。かわいいなぁ。


アナ:以上、ワイドアワーでした。
亀:・・・たっ♪

イブワイ
“たっ♪”って小首かしげて、かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪

 はなまるマーケット

2010-01-15

“おはようございま~す!亀梨和也です。
えぇ・・・My Room TV初公開しちゃいま~す♪”

はなまる
お辞儀。舌出し。フリップをゆらゆら♪
そしてラストは、にっこり微笑んで小首傾げ☆
完璧ですっd(^0^)b


いきなりマッチさんとの2ショきたぁーっ(^0^)♪
はなまる
袴な亀ちゃん☆、ほんっと美しいなぁ。


◆今朝のおめざ「亀梨さんのお祖母さんが作ったコシヒカリ」
そうきたかぁ~☆
コレはおそろできないねっ(笑)
卵かける時、ちょっと手がぷるぷる(笑)
そんなところがまたかわいいの♪
かと思ったらガッツリご飯かき込んで男前☆
はなまる
おいしそうに食べるよねぇ。


◆はなまるアルバム
・「逆チュー」「2010初対決」
hanamaru
めいっこちゃんかわいいねっ☆
ちゅっちゅにぃ~がメロメロになるのわかるぅ♪
ってか、ちゅっちゅにぃはいつもこんなにキメキメなんですか?
「俺、亀梨!」オーラびんびんで萌えるんですけどぉ(≧∇≦)


そっかぁ~野球大会の賞金で、兄弟4人おそろの時計買ってあげたんだぁ。優しいなぁ☆
はなまる
兄弟の絆☆
良い写真だねっ♪
スウェットでくつろいでる感じな亀ちゃん☆がいいっ!
ってか、この時計、きっと賞金だけじゃ足りないよねぇ・・・。

勝手に洋服着ちゃう亀パパ。おちゃめだねっ☆
“そのまま寝んなよ!毛玉になんだろっ!”
あはは。毛玉て(笑)

“みんな揃ったことがプレゼントじゃないですかねっ”

サラッと言えちゃうカッコよさ(*ё_ё*)きゅん・・


・寝室から見た地球&涙・・・その後に
はなまる
おぉーっ!
照明おっされー☆
梁でさえおしゃれに見えるから不思議です(笑)

夜寝る時の格好は・・・?

“パジャマもスウェットの着るんですけどぉ。
ベッドそのまま着たまんま入るんですよ。けど・・・
脱いじゃいますねぇ!


朝の番組で、まっぱ宣言!(笑)
ドリボズ終わっても、まっぱなんだねっ。
風邪ひかないでねぇ~っ。

お料理亀☆
メガネは涙防止用だったのねっ。おしゃれ☆かと思ったよ。
うわっ。料理の工程まで写真撮ってるんだぁ。すげーっ!かなり写真(カメラ)にハマってんだねぇ。写真クラブで腕磨いて、写真集とか出しちゃってぇ~♪

こども店長用は別に作ってあげてるんだぁ。優しいなぁ(*ё_ё*)
ってか、なんか料理番組みたくなっちゃってるし(笑)

ひぃーーーっ(≧∇≦)♪
お料理亀ちゃん☆の動画まで見せてくれるんですかぁ?
はなまる
(こんなん見ると、Tシャツが欲しくなるんだよぉ・・・。やっぱ買うべき?あと5日くらいあるからよ~く考えよう!)

“亀梨さん特製カルレィ~っ♪” by清史郎

おいしそうーーーっ(≧∇≦)
みんなで食べてるところまで映してくれるなんてぇ☆
TBSさん素晴らしいっ♪

“亀ちゃん、カレーうまいよっ!”

現場でも大絶賛!



◆共演者が語る亀梨和也
“顔をコロコロするやつだったり、スチーマーだったり、
亀が持ってきて・・・”

アレは亀ちゃん☆発信だったのかぁ。
さすがキャプテン♪


コロコロ写真きたぁ~っ(^0^)♪
はなまる

女優さん4人並んでお手入れ中(笑)
はなまる
亀ちゃん☆の左手にあるのは何?まさか980円の美顔器だったりする!?

亀ちゃん☆への疑問って言ってるのに、宮尾くんったら
僕と友達になりませんか?
って。
しかも誕生日プレゼントのコトもバラしちゃってるし(笑)
やっぱりこの人おもしろいっ!!


“来週もはなまるぅ~♪”
はなまる
ひぃーーーっ(≧∇≦)
ウインク亀☆ヤバイっ(*ё_ё*)

来週は仁がゲストで出るんだねっ☆



 朝ズバッ!

2010-01-15

てっきり6時台の芸能コーナーに出演するものと思ってたら「カバチ」だったんで、録画されてることを確認して、もっかい布団へ逆戻り(笑)

AM 8:19
イケメン4人+スナコひゃんが登場♪
朝ズバ
いやぁ~朝から爽やかですなぁ。さすが女優さんっ☆(笑)
みのさんとのトークも上手いことこなし、

宮:オンナ大好きで、守備範囲は小学生からおばあちゃんまでという・・・
亀:小学生?そんな設定ないでしょ?(笑)
宮:いや、あるある!
亀:そんな設定ないよ、宮尾くん!(笑)

宮尾くん勝手に設定変えたの?(笑)
嘘か本当かわからないけど、なんかいいキャラしてるよねぇ☆
亀ちゃん☆のツボってのがよくわかりますっ!(笑)


「亀梨さん、みどころをお願いします!」
そう振られボードをめくったら・・・
朝ズバ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ないのかよっ!(笑)

か~めっ!
もぅ~。番宣なのにみどころは秘密なのかと思ったよっ(笑)
慌てて剥がして、今度はちゃんと文字が出てきた(当たり前!)
みどころは“アクション”と“コンプレックス”。

more...

 カツカツ#142(2010/1/13 OA)

2010-01-14

『ヤマナデ』祭り&『BANDAGE』祭りが忙しくて、かなり昔のことのように思えるオキテSP。
放送からまだ1週間しか経ってなかったのねっ・・・。


◆大人のオキテ 未公開SP
「KAT-TUNって、メンバー間でメールのやりとりとかあんの?」
上田ナイスっ!


“聖とたまにする。俺から基本アプローチかけないですよっ!
いつもコイツからで、「今日こんなロケ行ったんだよっ♪」
って、写メール付きで送られてきて”


恋人同士かっ!(笑)


上田さんとかは奥さんに?”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上手いっ!
今日面白いっ!!(笑)


・亀梨和也×マツコ・デラックス
亀ちゃん☆のロケ話に仁がすっごい食いついてるけど、これは編集マジック!?(笑)

“見えない関係だったんですよっ!”

あはは(笑)
同じロケバスなのに、前後に離れて座らされたんだぁ。スタッフさん何を警戒してんだか!(爆笑)


“KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ!”

当然ですっ!(笑)
見てみたい気もするけど、そこは妄想で・・・(爆)



・赤西&田口×黒木瞳
“けっこんの事、けっこん考えんの?”

田口もシチュエーションとかいろいろ考えて言ってんのねっ(笑)


・うえだうえだ×まえだまえだ
♪しゅりけん シュシュシュ~

へぇ~これが今流行ってんの?

“頭しゅりけん!忍者チョップ!”

さすがボクシングやってるだけあって反応早いねっ、若い方のうえだくん☆

小学生で化粧ポーチて、ビューラーって(w゜□゜)w
小さくても“オンナ”なのねっ。怖い怖いっ!(笑)


・田中コウキ×亀田コウキ
~コスプレ対決!~
聖ヤバイっ!足細っ!!絶対領域とか完璧~っ☆

バニーちゃんからはみ出すおパンツが何とも言えず(笑)

締めの大毅の歌に爆笑。
そういや木村から送られたマイクスタンドはどうなったんだ(?_?)

 ひるおび☆

2010-01-14

『ヤマナデ』の初回放送まで、あと2日!
流れるスポットの種類も、量も、ここ数日で一気に増え、いよいよ!って感じでワクワクするぅ~♪
恭平くんに会うために、明日はレコーダーフル稼働で追っかけなきゃ☆(笑)


2日続けて緊急番宣!の『ひるおび』
尺は短いものの、昨日も今日もステキな画を流してくれますよねぇ☆


仲良く野球選手のものまねをして遊ぶ亀ちゃん☆&清史郎くん。

清:あ~ラミレス!
亀:正解~!
ひるおび

楽しそうだねっ♪

ん!?これは誰?
ひるおび
松本(G)かなっ!?

ということで・・・

◆野球選手ものまね大会!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
クイズのルールがヘンだよねっ。正解者が宣伝!じゃなくて、出題者が宣伝!なんだもんっ。誰が当てても亀ちゃん☆が清史郎くんしか宣伝出来ないってヤツ(笑)
っつーか高島さん、昨日からひと言も発してないんですけど(爆)

Q.これは誰のものまね?
ひるおび
正解は斎藤雅紀。

亀ちゃん☆細かっ!(笑)
キャッチャーからの返球を受け取るマネがツボるんですけどぉーっヾ(≧▽≦)ノ
やってた、やってた!(笑)

清史郎くんはさすが阪神ファン。
渋いとこついてきますなぁ。

亀:はいはいはいっ!・・・オマリー!!
清:違う!
内:古ない!?

ナイスツッコミ!(笑)
オマリーって、ねぇ・・・。ボケたつもりかもしれないけど、古すぎてスベってるし!(爆)
内くんのツッコミに助けられたねっ(笑)


亀:ブラゼル!
清:正解!
ひるおび
なに?このドヤ顔(笑)
かわいいんですけどぉ~(≧∇≦)

もっとオフショット見たいーっ!
『ブランチ』とかでも見せてくれるといいなっ☆


とりあえず・・・
『ヤマトナデシコ七変化♥』番宣のまとめ
05:30-08:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
08:30-09:55 『はなまるマーケット』 ※はなまるカフェ出演
11:00-12:50 『ひるおび!』
12:50-13:50 「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」
16:53-18:40 『イブニングワイド』
19:55-20:54 『ぴったんこカン・カン』
22:00-23:09 『ヤマトナデシコ七変化♥』

「ひるおび!」は何時頃出るんだろ?赤かぶと同じ感じかなっ?
こっちでは、11:30からしか見れないんだよねぇ。だから早い時間だけ出られちゃうと見れない可能性も・・・。
どうか全国ゾーンで出てくれますようにっ☆彡


ちなみに『BANDAGE』も公開まであと3日ってことで、明日は仁担さんも忙しい1日になりそうですねっ☆
お互い頑張りましょう!!(笑)

more...

 はなまる予告☆

2010-01-14

予告きたぁーっ♪

はなまる

新衣装をまとった亀ちゃん☆が
めちゃめちゃ男前~~~っ(≧∇≦)♪
(髪型はイケてないけど/爆)

「はなまるカフェのゲストは亀梨和也さんです。
ご自宅を初公開していただくと共に、
兄弟4人が揃って過ごしたというお正月のお話まで
たっぷり伺います!」



ご自宅初公開!だって(^0^)♪
“マイケル買い”した例のヤツ(笑)も見せてくれるのかなっ?
楽しみだなぁ♪

 袴ロック♪

2010-01-14

“袴ロックな感じで!”
BANDAGE
さすが仁様☆
袴姿にもハットは必須なのですねっ(笑)

BANDAGE
あっ・・・髪が大変なことにf^_^;
どーぞどーぞハット被って下さい(笑)

BANDAGE
内股な感じがかわいいのーっ☆

“毎通りマイペースでいきたいと思います!”
BANDAGE
はい。
今年もKAT-TUNの【A】として、活躍してくれることに期待しています☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
