
--------


 空には満月♪

2010-02-28

ただいまっ☆

ターロウにいっぱい元気もらって帰って来ましたぁ♪
空を見上げるとキレイなお月様☆



♪空には満月 そして蛙たち~


歌いだしたら止まらないっ!
脳内ミュージカル「TLS」の開演です。
アタシのアタマの中にもバンドがいるみたいですぅ(笑)

ホント楽しかったぁ♪
(&ちょっと泣けた)

TLS千秋楽まであとわずか。
残りの公演も楽しい公演になりますように☆


千穐楽といえば・・・

「友&仁」千穐楽
おめでとうございます♪

 東京マラソン♪

2010-02-28

マラソンを避けて渋谷へ行ったハズだったのに、どうしても買いたいものを思い出して、大渋滞の銀座へ!



銀座線とか久しぶりに乗ったよぉ。
神宮通ってた時以来!?(えっ!?)

それにしても凄い人!
道を渡りたいだけなのに、地下通らなきゃだし・・・

おおごとぉ~っ!
※おおごと=大変


お買い物だけして、とっとと田舎に帰ります♪

 ファミクラ♪

2010-02-28

東京マラソンを避けるように渋谷へ。

久々にファミクラに行って来たよんっ。



再び歌い踊る慎吾くんに、そしてSMAPに会うために!
SMAP(FC)の更新完了♪

 打ち上げ♪

2010-02-27

赤坂といえばココでしょ!


ってわけで、今夜は韓国料理をいただきっ☆

ドラマ『ハンチョウ』の撮影で、リュシウォンが来てたよん♪
もうちょっと早かったら、佐々木蔵之介さんとか黒谷さんとかもいたみたい。






辛いけどおいしいぃ~っ♪


 再び♪

2010-02-27



赤の坂へ♪
楽しんで来るっ(^^)v



 赤の坂☆

2010-02-27






ターロウに会う前に、アラボンヌーでまったりと・・・。

おみやはもちっ!ロールケーキ☆
ホテルの食べるんだぁ~♪

 到着♪

2010-02-26

赤の坂に到着☆
sacas


ターロウに逢いに行ってくるっ♪

 でっぱつ♪

2010-02-26

約2ヶ月ぶりに、お江戸にやって来ましたぁ♪

銀座でランチして、高架下抜けて、信号待ちしてたら、“ん!?ココ何か見たことあるっ!”
Pちゃんが金曜日された「●ッピー」でした(爆)

そして、日生劇場に到着♪
you&jin moblog_ecb085b1.jpg
そして、通過♪(笑)

ホントはPorter Classicにも寄りたかったんだけど、時間が無いのでまた今度!
先を急がなきゃ☆

 うたばん

2010-02-23

いやぁ~、ドッキリってあんなに見事にひっかかるものなのねっ。
こんなオチだろうとは思ってたけど、中居くん見てたら途中から笑えなくなってきて、こっちが胃が痛くなったりして(笑)。あの後、中居くん大丈夫だったかしらん?(北斗さんも^^;)
やっぱり中居くんはターゲットより仕掛け人の方が似合ってるよねっ。「ダンディーハウス」最高だったもんっ♪


それにしても

『うたばん』で中居くんがマッチに下剋上!?
・マッチと中居くんの立場が入れ替わる!
・マッチは中居くんに対して当然敬語を使う!!


って、それどっかで聞いたことあるような(汗)

ひょっとしてコレは、【局】を越えた前振りですかぁ?
「スマスマでKAT-TUN下剋上をやったら、こうなるよ!」
って警告・・・みたいな?(笑)

KAT-TUNでドッキリ!
ちょっと見てみたいかも~♪

またいつかスマスマに出させてもらえる日を楽しみに・・・。

 わかってくれる人がいるから・・・

2010-02-23

うたばん終わりに『ヤマナデ第7話』の予告を捕獲♪

「頑張るしかねーじゃんかよ!」
ヤマナデ

(*ё_ё*)きゅん・・
でもなんか・・・お顔が違うの。髪のせいかなっ?
(それとも浮腫んでる?/爆)



スナコ
「わかってくれる人がいるから・・・」


うぅっ・・・。
先週は竜ちゃん、今週は修二くん(@野ブタ。)を思い出して泣くのか?


って、アタシ今週リアタイで見れないんだったぁΣ( ̄ロ ̄lll)
せっかく斗真くんも来てくれるっつーのに、斗真にも会えないんだった。
でも愛しのターロウに会えるのらぁ♪
ワニ会☆行くのさぁ~~~♪♪♪


「はなまる」も「ブランチ」も帰ってからのお楽しみだなっ☆

◆番宣情報
・2月26日(金)あさ8時30分~9時55分
『はなまるマーケット』
出演:大杉漣さん

・2月27日(土)あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
VTR出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん
前回、食券をゲットした内くんの話題からメニューの話題へ。また、「モテる大人の男は○○だ!」と題して、5人がそれぞれの理想の男性像を回答する(中には珍回答も!?)など…盛りだくさんの企画コーナーですのでお楽しみに!また、男性4人の究極の笑顔が…見られるかも!?


 ベースボールスペシャルサポーター☆

2010-02-23

昨日の定例会見で正式な肩書が発表されたようですねっ☆

“元野球少年”亀梨が情報番組キャスター就任
KAT-TUNの亀梨和也(24)が、日本テレビで4月3日スタートの情報番組「GOing!!Sports&News」(土、日曜後11・55)でキャスターを務めることになった。
 日曜放送時に「ベースボールスペシャルサポーター」の肩書で登場。小学6年時に野球の世界大会に出場しているだけに、番組関係者は鋭いコメントを期待している。同番組は「SUPERうるぐす」のリニューアル版で、江川卓氏(54)は“ご意見番”として残留。メーン司会は「くりぃむしちゅー」の上田晋也(39)。



【ベースボールスペシャルサポーター】
なんか聞いただけでワクワクしてきたぞぃっ♪
これで4月からは日曜日も夜更かし決定☆
睡眠不足な分、お肌のお手入れも頑張んなきゃだわっ(笑)

 Happy 24th Birthday!!

2010-02-23

ハピバ 亀梨和也 様

 24歳のお誕生日

 おめでとうございます。



華麗なる七変化でアタシらを楽しませてくれる亀ちゃん☆
いつもステキな笑顔と、たくさんの幸せをありがとう♪
亀ちゃん☆がこの世界に生まれて来てくれた日。
今日という日にKANSHAします。

この一年が亀ちゃん☆にとって、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように。
去年よりまた一つ輝きが増しますように。
ずっと応援しています。

亀ちゃん☆、24歳のお誕生日おめでとう!

 平成22年2月22日

2010-02-22

出たっ!
オバケ、出たっ!


スナコちゃん的には当たりだよねっ♪(笑)

ん!?でもこの子にはマユゲがないの。
あのコアラはスタッフさんの遊び心だったのかしらん?

 情報(BlogPet)

2010-02-22

カメたん☆は情報がほしいな。
情報ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ヤマナデ番宣☆

2010-02-20

“NEW”マークがついてたから何かなぁ♪と期待したら・・・

金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
第6話再放送&第7話みどころダイジャスト
2月22日(月)深夜26時39分~27時45分


※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。



一部地域ですが、ご了承・・・

できませんっ!

再放送は諦めつくけども、見どころダイジェストとか見たいよぉーっ!
金曜日まで待てないっつーの☆
夜中じゃなかったら小っちゃい画面で見るのになぁ・・・。さすがに27時はナイわぁ。

あっでも、チームヤマナデはこの間「32時終わり」ってのがあったんだよねっ。てごりんがラジオで言ってたもん。
「あさ8時に終わって、翌日の入りが昼12時だったから、みんな“またあとでねっ♪”っつって帰った」
って。
32時って・・・ホントみんな頑張ってるのねぇ(泣)
番宣は見せてもらえないけれど、頑張ってみんなにドラマの宣伝しなきゃだねっ!!

 キャンナイからのお誘い☆

2010-02-20

昨日も『キャンパスナイトフジ』で呼びかけられてましたねぇ、亀ちゃん☆(笑)

ケンコバ:
 『HEY!HEY!HEY!』でこの番組を見ていると公言してくれたKAT-TUNの亀梨くん!
 今もTV見てるんでしょ?
 後半もっとおもしろくなるんで。今からでも遅くないから来てや!


ギャルたち:
亀梨さぁ~ん!
遊びに来てくださぁ~い



みたいな感じで言われてたよっ。
亀ちゃん☆が出演する日も遠くないかも!?(笑)
(どーでもいいけど、キャンナイのオープニングの歌って「♪ウィルビー」に似てません?)

 Kス バイ Kス#99(2010/2/19)

2010-02-20

「最終回の見どころ?じゃあ俊ちゃんから!」

と亀ちゃん☆にムチャ振りされ(俊ちゃん呼びいいねっ☆)、台本もまだもらってないのに答えるイジラレキャラの宮尾くん(笑)


 恭平とスナコの終点はどこなのか?
 そして、武長と乃依ちゃんの終点はどこなのか?
 そして、雪之丞はマチコちゃんとどうなるのか?
 そして・・・



 蘭丸は宇宙に行けたのか?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょ、宮尾くんおもしろすぎるぅーっ♪
清史郎くんの地雷をちょいちょい踏んでるらしいところもツボだわぁ(笑)
この人、もっと知りたいーーーっ!
ソリストとしてバレエ界にだけ閉じ込めておくのは、もったいないって!


いつにも増してあっという間だったなぁ。
ホント楽しい現場ってのが、ラジオ通してよーく伝わってきて、ほっこり☆
来週は100回記念☆
「亀梨和也が嫌いな亀梨和也」も聞けるのかなっ?
楽しみだなっ♪

 #6「涙の告白!裸の誓い」

2010-02-19

恭平の美しすぎる着物姿に、お風呂シーンに、断髪シーンetc.
今回もみどころ盛りだくさん♪でしたねぇ。

武長見てたら小田切家の竜ちゃんと重なってうるうる(T_T)
ヤマナデのストーリーがぶっ飛んじゃったという(汗)
しかも、その後聞いたワッツでは、木村くんが“ちくび!ちくび”言ってるし(笑)←※和也の豆ちくの話じゃありませんっ!念のため

亀ラジ終わったら、もっかいちゃんとリピしなきゃ♪

 10およよ

2010-02-19

10およよ   2010.02.19 14:58


恭平くん、久しぶりっ☆
毎日、ロケ等頑張ってるみたいだねっ。
東京は雪降ったりもしてるみたいだけど、風邪とかひいていませんか?


 「、、、切っちゃうぞ」

うん。
いよいよ今夜!だねっ。
ドキドキ☆

Mステで初めて見た時は衝撃的だったよぉ。

ドラマのつながりは?ってすごく気になったりもして・・・。
まさかドラマの中で断髪式していたたとはねぇ(*_*)
今夜はそれ以外にもお風呂シーンもあるしっ☆
楽しみぃ~♪

 新番組「Going!Sports&News」

2010-02-19

情報をもらって、さっそく第2日本テレビのサイトへ飛んできましたぁ♪

『日本テレビIR情報「編成戦略および4月改編」』の中で、取締役専務執行役員・舛方勝宏氏が確かにおっしゃってますねっ!

「土曜日曜の『スポーツうるぐす』に変えて、ニュースと合体して『Going!Sports&News』。
MCはくりーむしちゅーの上田晋也さん。それから日曜には加えてKAT-TUNの亀梨さんが出演する。
江川さんは従来どおりご意見番として参加をしてもらう。



ってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最初噂を聞いた時はソースがソースだっただけに半信半疑だったけど、これで出演確定ですねっ☆
亀ちゃん☆おめでとう(^0^)♪
で、位置づけは「キャスター」ということでいいのかしらん?昔他局で中居くんがやってた「サンジャン」的な感じなのかなっ!?ツアー時期とかはちょっと大変だろうけど、毎週、旬な亀ちゃん☆が拝めると思うと幸せっ♪


ところでコレって、ひょっとして特番(@中居正広7番勝負)でMVP獲ったこととつながってたりするのかなぁ?
そういやMVPの副賞について、以前ラジオで言ってたよねぇ☆

「俺は、巨人の開幕戦のゲスト解説者がいいって言ったんだけど、それ色々諸々スケジュール等々いろいろ確認しなきゃいけないので“まずは景品で!”って言われて。“まずモノにしてくれ!”と。あの、スポーツチームも“亀梨くんゲストに来てくれるなら、ありがたいんだけど、Jとちゃんと話さないといけないからそこらへんは・・・”というところで、今話は止まってるんですけど。ぜひ僕、行きたいなぁと思ってるんですけど。
(Kス バイ Kス 1月8日放送分)


意外とあっさり話が進んじゃったのかも!?
だって、野球好きなJのこと。そういう噂聞きつけたら二つ返事でスケジュールなんとかしちゃいそうだよねぇ(笑)
こりゃあMVPの第一希望賞品GETも夢じゃないかも!?
ちなみにセリーグの開幕は3月26日(金)。ジャイはヤクルトと東京ドームで3連戦。
開幕といえば野球選手にとってはお正月!この日だけは、いっつもラフな格好の番記者も含め全員正装=スーツにネクタイ!!!(≧∇≦)キャー♪
ま、開幕はムリだとしても第2戦・第3戦・・・もしくは放送にあわせて、4月のドラ3連戦とか、ゲスト解説やっちゃう?テンション上がってきたら、ブースで落合監督のマネとかしちゃう?(それはさすがにナイだろうけど/笑)
ただゲスト解説だけ!っていうのはムズイけど、番宣絡めて出演とかだったら全然アリだもんねっ♪
うわぁ~、なんか想像するだけで楽しくなってきたぁ♪

 イロモネア

2010-02-19

セットといい、顔ぶれといい、日テレっぽい今回の新企画「パーツモネア」。

“においフェチ(@亀)”“おなかフェチ(@てご)”が審査員で登場し、終始笑いっぱなしでしたねぇ。
ブサ顔でガハハと笑ってたり、ニヤニヤしてみたり、すっかり素の男の子状態。いつもの“俺、亀梨!”オーラはどこへ?(笑)
それでいて、しっかり観察はしていて、するどいツッコミも多々あり・・・。
亀梨和也、侮れませんっ!

女性芸人vsアイドル~パーツモネア~
◆唇対決!
「Bの人は、ちょっとなんか口紅というかグロスに助けられている感じがなんか・・・」

うわっ、するどいっ!
その距離からそこまでわかるかぁ・・・。今度からコンの時は注意しないと!(えっ!?)

「濃厚な夜だったらB!」

ちょ、何言い出すんだか!
エロスイッチ入っちゃったかぁ?(笑)


2回戦☆
「魅せ方がやっぱ上手いというか、乗っけてるだけじゃなくて、ポーズしてる!唇が」

さすがフォトジェニック!
コメントが違いますねぇ。
“唇がポーズしてる”とか、魅せ方を知ってる人しか言えないって☆

「(Aの人は)登場は良かったんですけど、時間が経ってくるとだんだんこう・・・(笑)」

あはは(笑)
確かに乗ってる!(爆笑)


◆鎖骨対決!
においフェチと言いつつ、鎖骨も好物なりか?
ワイプの亀ちゃん☆、ついお口に手が(笑)
そして・・・舌なめずり抜かれたぁーっ!
ヤラシっ(笑)

「コレ、水たまるパターンですねっ!」

すげーガン見してるんですけどぉ(笑)

「なんか自然な出方というか、鎖骨周りのラインの持ってき方が、魅せ方が、エロイなって」

そういう風にやってみせてるアナタがいちばんエロイんですけどぉ☆
ってか亀ちゃん☆が並んだら、絶対勝てると思う!
マジで♪


2回戦☆
のいちゃんの鎖骨、美しいーーーっ☆
過去を知りたくなるBの鎖骨。仮装大賞方式で、逆転勝利!(笑)
折ったかと思いきや、ショルダーバッグでそんな肩になることに驚き。


3回戦☆
まさかのショルダー鎖骨2人目!(笑)

「(Bは)女性っぽい骨」

あぁ~確かに!ってかよく見てんなぁ(感心)

「今夜はショルダー鎖骨について知って行きたいかなぁ・・・」

笑いに対しても貪欲(笑)
若干スベった感もあるけど(爆)、そこは芸人さんがあったかくフォローしてくれるから気にしないっと♪


◆美脚
“美脚”と聞いただけでニヤニヤしてるし。
スケベっ(≧∇≦)

ってか、6人ともけっこうキレイだよねぇ☆
パッと見わかんないもんっ!よく見たらアレだけども(爆)
さすが内村さん。イッテQつながりのてごりんをエロ王子呼ばわり(笑)

亀ちゃん☆が選んだのは、のいちゃんだったんだぁ。

「足の甲の血管の出方が、生きてる感じが、なんか好きですねぇ~」

か~めっ☆
マニアックだなぁ(笑)


「あの筋がイイですねぇ(笑)」

まだ言うかっ!(笑)


あぁ~おもしろかった。
最初「パーツモネア」ってどーなの?って思ったけど、フツーのイロモネアじゃなくて良かったかも。
編集もラクだし♪(えっ、そこ!?)

こういうの、今度はKAT-TUN6人でやって欲しいなっ☆
カツカツでパクッちゃえ~っ♪

 イロモネア予告☆

2010-02-17

いろんなことが次々やって来て、若干取り残され気味ではありますが・・・f^_^;
『イロモネア』の予告は無事、捕獲しましたっ♪

イロモネア

イロモネア

コレ、いいっ♪
イロモネア
どんなのがお好み?(笑)
早く見たいーっ♪


◆新企画「女性芸人VSアイドル パーツビューティ対決」!「パーツモネア」
ルールは、1パーツにつき、先鋒、次峰、大将と3回戦を行い、ゲスト審査員がパーツのみの好みで選び、多いほうが勝ちとなる。
各チームは3人1組となり唇、鎖骨、美脚の3種目で競うが、美脚勝負のみ、6人が一斉に対決、審査員が相談の上「1番好みの美脚」を決定する。
ゲスト審査員には亀梨和也(KAT-TUN)、手越祐也(NEWS)、板倉俊之(インパルス)、堤下敦(インパルス)。
女性芸人チームはくわばたりえ(クワバタオハラ)、隅田美保(アジアン)、箕輪はるか(ハリセンボン) 。アイドルチームは安田美沙子、夏川純、神戸蘭子。
果たして勝利の女神はどちらのチームに微笑むのか?


ってか、オンエアはまだ先だと思っていたのに明日なのねっ☆
亀ちゃん☆の“男の子な部分”がたくさん見れるのを、楽しみにしています♪

 カメ(BlogPet)

2010-02-15

カメたん☆はしゃぶしゃぶがほしいな。
しゃぶしゃぶってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Happy Valentine's Day!

2010-02-14

かめちょこ

亀ちゃん☆に 
想いを馳せつつ 
自分チョコ(笑)




ちなみに今日のランチは
“肉巻きおにぎり”
ランチ

そしておやつは
“白いたいやき”
白たいやき
ささやかな幸せっ

 内食

2010-02-14

スマステで“内食”特集やってたけど、いろんなグッズがあるんだねっ。
気になるのがいくつかあったよ。お手頃なお値段のとそうでないのと・・・。よ~く考えて、それでも欲しかったら買ってみよっかなっ♪
そういえば亀ちゃんオススメ、“チンしてチップス!”も出てきたよっ☆

亀ちゃん☆といえば・・・

昨夜『キャンパスナイトフジ』でケンコバさんに亀梨くん!見てるやろ?早よ来いっ!みたいなこと言われてたよっ(笑)
本人見てたのかな?
ちなみに昨日はターロウも見てたんだって。ブログに書いてあった(笑)
やっぱ男の子なんだねっ☆
でもきっと一般視聴者みたくただの下心だけで見るんじゃなくて、違う角度から見てたりするんだろうなぁ・・・。
そういうのをお仕事にどう活かしてくれるのか。楽しみにしてますっ♪
ふふふっ(笑)

 KANSHA☆

2010-02-14

ケーキ
ケーキおっきかったぁ♪
いちごも甘くておいしかったよぉ☆
中華料理もめっちゃおいしくて、つい食べすぎちゃったぁ。
明日からちょっと制限しないと・・・。
(あっ、写メ忘れた^^;)

そういや、今朝ズムサタで亀ちゃん☆も八木Pからいちごもらってたねっ☆
おそろっ♪(笑)


メール&コメント欄&拍手にてお祝いメッセをいただいたみなさま☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです♪

みんな大好きっ(^з^)-☆Chu!!

 Mステ1000回SP☆

2010-02-12

亀ちゃん☆髪切ったっ!
Mステ
ドラマ中って繋がりとかあるから髪は切らないもんだ!と思ってたから、バッサリいった亀ちゃん☆みてちょっと、イヤかなりビックリしたけど

ツンツン亀ちゃん☆ステキーーーっ(≧∇≦)♪

番協を入れてのパフォーマンス。
覚悟してたのが良かったのか(笑)、すごく楽しめましたっ♪
やっぱ生☆っていいねっ♪
(でもあの柱だけはいらないと思う/爆)


♪君が嫌いな 君を包むぅ~
Mステ

♪君が嫌いな 君が好ぅ~きぃっ
Mステ

(≧∇≦)キャー♪

“キライ”で、舌ちろちろ☆
Mステ
エロっ(≧∇≦)

Mステ
美しすぎる横顔にうっとり(*ё_ё*)
亀ちゃん☆は今日もステキでしたぁ♪


more...

 9およよ

2010-02-12

9およよ  2010.02.12 15:00

 「知り合いの亀梨和也がまたまたミュージックステーションに出るみたいなんで宜しく

了解♪
今日はコラボしないのかなっ?
知り合いの亀梨くんに、アタシの誕生日だから気持ち込めて唄え!って言っといてねっ☆(笑)


 「ちなみに、フレンドパーク見た??」

もちろん見たよぉ♪
楽しそうなチームヤマナデ見てたら、すごく幸せな気分になれたよっ☆
おつかれさま!

ありがとう!


 「亀梨和也ちゃんとしろよなぁ

そっかぁ、アレは恭平くんじゃなくて亀梨和也くんだったのねっ(笑)
亀梨くん結構頑張ってたと思うんだけど、恭平くんから見たら納得行かなかったんだねっ。
確かに結果は不本意で悔しかったと思うけど・・・。

知り合いの亀梨くんに、ぜひ次はKAT-TUNでリベンジして!って伝えといてねっ☆

 2月12日

2010-02-12

家族をはじめ、アタシの周りに居るすべての人たちに
KANSHAの気持ちを込めて・・・


 お誕生日ありがとう


これからも、よろしくです☆



さっ!今夜は「MステSP」→「ヤマナデ」→「ワッツ」→「亀ラジ」のフルコース☆
パーティを明日にしてもらったから(わがままでゴメン^^;)、今夜はたっぷりと、亀ちゃん☆に、KAT-TUNに、お祝いしてもらおっと♪

 ダウンタウンDX

2010-02-11

スターのぞき見ランキング!
破壊!亀梨くんのお気に入り」 三浦翔平くん


亀ちゃん☆家に遊びに行った時(しゃぶしゃぶの時ですねっ)、酔っ払ってお気に入りのアロマポットを割ってしまった翔平くん。
そん時は亀ちゃん☆も酔っ払ってて“気にしないでいいよっ!”って言ってくれたのに、一夜明けて酔いが冷めたら、“なにコレ壊れてんの!?”
って言い出したので、ヤバイと思ってちゃんと謝ったら・・・

 “なんかちょっと怒ってました・・・”


えぇーーーっ!?
かーめっ!(笑)
てっきり「壊しちゃったけど、気にすんなよっ!ケガはなかったか?」みたいな、太っ腹でカッコよかったエピ☆かと思ったら、そんなオチだったとは(苦笑)

ってか、自分のおきにのモノを“コレ、かわいくない?”って見せる亀ちゃん☆、かわいいなぁ~っ♪
女子か!
ってツッコミたくなるもんっ!


more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
