
--------


 青い封筒☆

2010-03-31

我が家にも、幸せの青い封筒がやって来ましたぁ♪
とりあえずコン事務から、お知らせのみでしたけども。
早く会報orメール、来ないかなぁ♪
オフィシャルツアーの詳細が知りたいよぉ。
待てないんで、過去のパンフ探してみたっ(笑)

ツアーパンフ

NEWSin台湾。
2005年って、そんな前だったんだねっf^_^;
嵐とかV6も似たような感じだったのかな?
あぁ~やっぱ海外行きたいっ!

その前に国内だねっ。
見てたら全ステしたくなるぅ~♪
でもそれは絶対ムリだから、月1で会えたらいいな☆って感じでしょうか。
みなさんのご予定は?



そして
明日からいよいよ4月!
ついに“裸の亀ちゃん☆大量投下”が始まりま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
CM捕獲&パンフを探しに行かなきゃっ☆



 MANUAL.44-T

2010-03-30

聖、ありがとう☆

ホント、聖の言葉ってココロに響くよねぇ。
聖だけじゃなく亀ちゃん☆も中丸もそう(きっと上田や田口もそうだと思う・・・)。みんな、今いちばん聞きたかったことを、欲しかった言葉を、ストレートに伝えてくれるから、ココロにぐっと来る。そんでますます好きになるっ。
やっぱ『KAT-TUN』、間違いないねっ☆

「KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。
だから踏ん張る。
ただそれだけ。」



もう・・・その言葉だけで十分です(感涙)
アタシにとってもKAT-TUNは大切な存在だから、絶対なくしたくない!
だからアタシもアタシに出来ることを頑張るよっ。



「みんな1つのピース。
KAT-TUNってパズルを完成させるのはあなた達の声です。
存在です。」



ありがとう。

KAT-TUNを信じてるから。
ずっとずっとついていくから。
全力で応援するから。
だから・・・

もう謝らないで!!

誰も悪いことしてないんだから。むしろ“ライブやってくれてありがとう♪”って、KANSHAしてるんだからねっ。“2つのビッグチャンス”が一緒に訪れただけ。考え様によっちゃスゴイことなんだよねっ☆
まぁ・・・すぐにそう思えたわけじゃないけどねっ。最初は現実を受け止められなかったもん。。。
でもね、意外とカラダって前向きに出来てるんだよっ。だから、大丈夫!今のKAT-TUNに出来ること、全力で魅せてください。こちらも全力で受け止めるから☆

幸せにしてねっ♪(笑)

「匳様復活!」&「ライブ」
楽しみにしています♪


more...

 Goスポ

2010-03-29

予告きたっ♪










原監督インタビューとか、始球式プロジェクトとかも見れたぁ☆

来週が楽しみだわっ♪

 温泉♪

2010-03-27

朝からズムサタで「新人キャスター亀梨くん!」をみて、ドライブして、お花見して、美味しいものいただいて。
今日は黒川温泉にお泊りです☆
aso
aso




aso

太輔☆とのおデートにそなえて、ココロもカラダもしっかり磨いてきやすっ♪

 ASO!

2010-03-27

ただ今、阿蘇路をドライブ中。


aso

aso

ちょー気持ちいいっ♪

自然の力は偉大なりぃ~☆

 お花見♪

2010-03-27




aso

 前進あるのみ♪

2010-03-25

ビュー記念日をお祝いした3日後に、この仕打ち(爆)
ったく、事務所はファンを無視しすぎぃーっ。
マジで「都合のいい女たち」じゃないんだかんねっ!
(中居くん!何とか言ってやってぇーっ♪/笑)

ホントにねっ、なんでこんなグループ好きになっちゃったんだろうねっ。。。

KAT-TUN【第3章】始まり☆の予告は、寝起きのアタシには衝撃が大きすぎました。
確かに、たまには刺激も欲しいし、ビューコンで「俺たちと新しい伝説つくろーぜっ!」(@亀梨)っても言われたけど、この手の伝説はあまり好きではありませんっ!
SMAPもたいがいだけど(爆)、KAT-TUNはさらにその上行ってるような・・・。
(そういやシブがきん時もいろいろあったなっ/激爆)
ったく、そんなとこまで似なくていいっつーの!(笑)

でもねっ、
好きなのよっ、
“亀梨和也”が!
“KAT-TUN”が!!

だから、ずっとずっと応援し続けるしかないんだよねっ。
少しでも、亀ちゃん☆の力になりたいからっ。
現実をちゃんと受け止めて、そして、KAT-TUNの輝かしい未来を信じて・・・


前進あるのみぃーーーっ♪


さっ!明日はいよいよセリーグの開幕ですっ♪
亀ちゃん☆が、気持ち良くお仕事出来ますように・・・☆彡
明日は関係者みんな正装だから、亀ちゃん☆もスーツかなっ!?
そのあたりも楽しみだなっ♪
金スマもチェックしなきゃ、ねっ☆

 「チャンス」

2010-03-25

新聞各紙の記事をチェックして、ほんのちょっとだけ落ち着いてきました。


「赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。
 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。」(@スポニチ


「再び今回の赤西の“決断”を聞いた5人は「赤西にそういう機会があるなら、逃すことはない。5人で頑張るので赤西も頑張れ」と賛成。亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。それがKAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」とコメントし、当面5人で歩む決意を表明した。」(@報知)


かめぇーっ!みんなもっ!!(T_T)
最初から“行って来いっ♪”な雰囲気ではなかったかもしれない(ってか、絶対なかったと思う!)。だけど、ちゃんと彼の想いを尊重してあげて・・・。
カッコよすぎるよぉーっ(ToT)(ToT)(ToT)


あぁ~なんか、スッキリ!とまではいかないけれど、メンバーの声が聞けてちょっとだけ落ち着いた。
(できれば「中丸のページ」や来週の「聖マニュ」でも生の声を聞かせて欲しいなぁ・・・)

アタシやっぱり、KAT-TUNが大好きっ☆


“チャンス”

しっかり掴んで来いっ!!

5人の想い、それぞれのファンの想い、
ちゃんと受け止めて、おもいっきり暴れて来いっ!
そしてまた秋に、成長した姿を見せてくれっ!!
絶対にKAT-TUNのAとして戻ってくるんだぞっ!!!


“KAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて・・・”

待ってるからっ♪


 ツアー決定♪だけど・・・

2010-03-25

噂通りのアジアツアー☆
そして待ちに待った地元コン♪

だけど、素直に喜べない・・・。


なんで5人なの?
メンバーは納得しての、このカタチなの?
まさか・・・!?

いろいろ勘繰っちゃうよぉ(泣)
“2WAY”とか、意味わからんっ!


KAT-TUNは6人じゃなきゃダメなのっ!
誰かひとり欠けたら
KAT-TUNがKAT-TUNじゃなくなるのーーーっ!


more...

 『カートゥンKAT-TUN』最終回(2010/3/24)

2010-03-25

本当に終わっちゃったねっ・・・(泣)

今日で番組が終わるって気がしなくって・・・というより、“終わるって思いたくなかった”の方が正しいかな。
名場面のV見ながら“そうそう!こんなんあったぁ♪”って、おもしろくて、懐かしくて、いつもみたくただの【総集編】を見てる気分になって爆笑してて・・・。でも最後、メンバーひとりひとりからの挨拶で現実を突きつけられました。“本当に終わっちゃうんだ”って。。。

ってか、スタッフさん!
そこで「♪プレワン」とかズルイよぉーーーっ(号泣)


「それでは、また会う日まで!
ばいばいっ♪」



うんっ。

またね。
またすぐねっ。


K:本気の男!? も 
A:テキトーな男!? も
T:必殺ギャグの男!? も
T:ワイルドな男!? も
U:意味不明な男!? も
N:失礼な男!? も

みんな大好きーーーっ(^з^)-☆Chu!!
彼らがここで得たものを次に繋げてくれると信じ、
これからも応援し続けます!


『カートゥンKAT-TUN』
3年間、ありがとうございましたーっ♪

 『世界記録工場』

2010-03-24

遅ればせながら、小関のブログを覗いて来ましたっ。(遅すぎだよねっ^^;)

「徳光&所の世界記録工場 Part7」
また出てくれるんだねっ、亀ちゃん☆。嬉しいぃ~っ♪
まさか小関のブログで情報得るとは思わなかったけどねっf^_^;
ってか、小関がブログ!って。。。
いつの間にか引退してたんだねっ。西武から消えたなぁとは思ってたけど、いろいろあったようで・・・。
って小関の話はいらないねっ(笑)
野球亀ちゃん☆、楽しみだなぁ♪
なんか今回は例年以上に魅せてくれそうな気がするしぃ~☆

世界記録工場」に「 世界一受けたい授業」に、なにやら“世界”づいてるけど、ツアーまで“世界”繋がりにしなくていいかんねっ!(爆)
しはらくは、国内だけでお願いしますっ☆(笑)

ドラマもカツカツも卒業で寂しくなるなぁ・・・と思ってたら、亀担は引き続きお楽しみがいっぱいだよねっ。
♪幸せっ 幸せっ 幸せっ~
亀ちゃん☆の頑張りに、ココロからKANSHAです(ぺこり)
そういや月1の「Going!野球」。
地元局からお返事来ないけど、やっぱ見れないのかなぁ・・・?
でもまだ諦めないもんっ!要望出し続けてやるぅ~(笑)
くまさんエリアのみなさんっ!頑張りましょう♪




more...

 たん(BlogPet)

2010-03-24

きょうカメたん☆は捕獲しなかった?
でも、香梨☆のCM発表も局したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 「誰かが私にキスをした」

2010-03-23


試写会行ってきま~す♪

手越演じる【優しいミライ】。
フライヤーを見ると
「そのままのキミでいいんだよ」って。
どっかで聞いたことあるフレーズだわっ☆

 4th Anniversary☆

2010-03-22

4周年


デビュー4周年☆
おめでとう♪



KAT-TUNにとっては、ただの通過点かもしれないけれど、今年もこうして無事に“6人で”で迎えられたことを、嬉しく思います。
5年目のは、どんなふうに楽しませてくれるのかなっ?
さらなる飛躍に期待しています。

デビュー4周年☆おめでとう♪

 球春到来☆

2010-03-20

球春☆
あけましておめでとうございます♪


ついにパが開幕しましたねぇ☆
亀ちゃん☆は、どこでどのように過ごしたのかなっ?
アタシはお出掛けしなきゃだったんで、ちょこっとしか見れなかったんだけど、開幕戦(L-M)の中継を観てましたっ。湧井と成瀬の投げ合いは凄かった!3回表ノーアウト満塁での湧井のピッチングとか、しびれましたよぉ☆
ホークスもダルたたいて開幕勝利したしぃ~♪さすが小久保っ☆
今年こそはやってもらわないとねっ。最低でもAクラスで!!

大塚くんが向こうに行っちゃって&再びジャニの世界にハマってしまって、昔見たく球場へ足を運ぶ機会は減っちゃったけど、試合を観るとワクワクするんだよねぇ♪

やっぱり野球っておしろいーーーっ!

今シーズンは亀ちゃん☆もBaseballサポーターに就任することだし、アタシも久々に名鑑見てお勉強しよっかなぁ☆
アタシがハマってた頃活躍してた選手で今も現役バリバリって選手って、かなり減っちゃったからねっ。どっちかっていうと首脳陣とか裏方とかの方が詳しいかも!?(笑)。1軍の試合観てるのにファーム見てる気になったりして・・・(苦笑)
そういや「週べ」とか「プロ野球ai」とかって今もあんのかな?今は見事に違うコーナーしか見てないもんなぁ・・・(汗)。
今度本屋で覗いてみよっ♪



 最終話「君が嫌いな君が好き」

2010-03-20

ついに、終わってしまいましたねっ。
笑いあり、涙あり、考えさせられることもあり・・・、『ヤマナデ』らしさが“ぎゅぎゅぎゅっ”と詰まったステキな最終回だったと思います。


「俺は・・・
おまえが嫌いな おまえが好きだから」


やっと言えたねっ、恭平☆
でもチュウするなんて聞いてなかったし!
(するとは思ったけど・・・)

それにしてもあのガイコツの活躍っぷりには、ビックリですよっ。
ガツンtoヌードルの重しになったり、恭平の夜のお相手になったり、チュウの誘導に使ってみたりetc...(笑)


「前進あるのみぃーーーっ!」

マスターも一歩前進!(笑)
みんなハッピーエンドで気持ちいいなっ♪
最後一人ずつのカメラ目線は、みんな本当にいいお顔してたなぁ☆


ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
おもしろくて、泣けて、たまに怖くて(笑)、ちゃんと深い話も存在してて、いろいろと考えさせられることもあって・・・、最高のドラマでした。
このドラマと出会えて、幸せでした。
最高のキャストのみなさん、最高のスタッフのみなさん、3ヶ月間楽しませてくれてありがとうございました。

最後になりましたが・・・

“日刊スポーツ・ドラマグランプリ3冠☆”
おめでとうございます♪


またこのメンバーで一緒にお仕事出来る日が来ることを願いつつ、リピの旅に出たいと思います。



 14およよ

2010-03-19

14およよ   2010.03.19 15:01


色々盛り沢山な最終回に仕上がってると思います

ぜし、お見逃しなく



ぎゅぎゅぎゅと詰まった最終回☆
楽しみにしています♪

そして・・・
ドラマが終わると同時に、この『およよ』も今日で終わり。
わかってはいたけれど、終わり方、急じゃない?それに、最後だからもうちょっとアツイのを期待していたんだけど・・・「あっけないねっ」(@雪之丞風/笑)

まぁでも、後半こそ週一の更新になっちゃったけど、恭平くんにはいろいろ楽しませてもらったもんねっ。ドラマの小ネタとか、“知り合いの亀梨くん情報”とか教えてもらったり、ステキな景色を同じ目線で見せてもらったりetc.
KANSHAしなきゃだよねっ☆
忙しいのに更新してくれて、ありがとう!恭平くん&知り合いの亀梨くんっ♪


とかいいつつ
「今日」はまだ終わってないし、ちゃんとお別れの挨拶もしてないし・・・
最後、本当に本当の最後、オンエア終わった後とか、また更新してくれても全然いいかんねっ♪
な~んて、ちょっとだけ期待してみたり・・・。


 最後の番宣

2010-03-19

こちらで見れたのは『朝ズバッ!』と『イブワイ』のみ。
やっぱり『ひるおび』はローカルの時間帯で、見れませんでした。(カバチは流れたのに・・・/泣)


◆『朝ズバッ!』
6:20にVTRで登場♪
今日も男前っ(*ё_ё*)

「『朝ズバッ!』をご覧のみなさん!おはようございます。亀梨和也です。」
kame

朝の番組ってことを意識してなのか、表情も口調もめっちゃ爽やかでステキっ☆

「このドラマの魅力が、ぎゅぎゅぎゅっと詰まった、濃い内容となっています。」

“ぎゅぎゅぎゅ”って、めちゃめちゃ詰まってそう(笑)
しっかり受け止めなきゃねっ♪


「こちらの映像も最終回の映像なんですが・・・」
kame

モニターに流れる映像まで紹介しちゃう亀ちゃん(笑)
かわい~い~っ☆

「笑いあり涙ありの、このドラマらしい最終回になっていると思うので、みなさん、ぜひ、見てください!
今夜10時『ヤマトナデシコ七変化』。お見逃しなく!」



◆『イブワイ』
こちらも朝ズバッ!と同じ場所から、同じ衣装で17:43に登場♪
メッセージも同じような感じで「最終回のみどころ」を。

「堀尾さん、スタジオのみなさん、そしてイブニングワイドをご覧のみなさん!
こんばんは。亀梨和也です。(ぺこり)」


「笑いがあったり、涙があったり、ぎゅぎゅぎゅと詰まった最終回になっていると思います。
『ヤマトナデシコ七変化』最終回!今夜10時です。よろしくお願いします(ぺこり)」


これで最後の番宣も終わりっ!
本当に終わっちゃうんだねぇ・・・。
最終回、泣いて笑って、しっかりと受け止めたいと思いますっ♪

 『10モネア』

2010-03-18

あっという間の1時間。
小窓の亀ちゃんは、出てきただけで笑っちゃいそうだったり、必死で笑いを堪えてたり、“あんまり・・・(おもしろくない)”な感じのお顔だったり(爆)、ネタ見て“変身!”のマネしてみたり(笑)、かわいかったよぉ。
座ってる時の後頭部もかわいくて。
つむじヤバイっ☆

「パーツモネア」ん時みたいに、ずっと出ずっぱりじゃなく、いつ選ばれるかわかんないからこっちも必死なの(笑)。
亀ちゃんが選ばれた時は小窓ガン見だから耳だけでネタ聞いてて、笑えたり笑えなかったり・・・。編集しながらもっかい見たら、視覚で笑えるのもあるかも!?
とか言って、きっとまた小窓見ちゃううんだよねっ(笑)
出来れば全部のネタで、亀ちゃん☆のリアクション見たかったなぁ。


「カマキリは・・・ちょっと、笑えなかったですね」

空気を読んでのおもしろコメントもナイス☆
(ってか、マジでキモかったし/爆)


ナイツさんは、さすが「亀梨くん狙い!」って宣言しただけあって、亀ちゃん☆大笑いでしたねぇ。
ってか笑うの早っ!
“えっ!?ジャイアンで?アバターで?オチ前じゃん!”みたいな(笑)
(KAT-TUNのジャイアン思い出しちゃったのかなっ?/笑)
しっかし、【イバター】には笑ったわぁ。顔、浮かんじゃったもんっ!(笑)
亀ちゃんもシャッターの向こうで大爆笑だったね。
【イバター】夢に出て来そうだよぉ。


そして・・・

シェンロン、出たっ!(爆笑)

やっぱり亀ちゃん☆もツボだったのねっ(笑)
ってかKAT-TUN担は、どうしても「シェンロン」には反応しちゃうよねぇ~♪
(ツアーまだかなっ☆)


ところで、俊ちゃんが言ってた「あの二人」って誰だったの?



さっ、明日はいよいよ『ヤマナデ』最終回。
番宣もちゃんとチェックしないとねっ♪
『朝ズバッ!』『イブワイ』は大丈夫だと思うけど、『ひるおび』が心配。11時台だと見れないのよねぇ。
全国ゾーンで流れるといいなっ☆

 『亀梨和也のBASEBALL★Going!!』

2010-03-17

まさに“ビッグウェンズデー”!
でっかい波が来て、気持ちいぃ~っ☆
波に飲まれないように、しっかりつかまえてTake offしなきゃ♪

CMの次は冠きたぁ~っ☆

『亀梨和也のBASEBALL★Going!!』

3月~9月毎月1回土曜日、全7回放送。
第1回目の放送は3月27日10:30-11:25。


すごいねっ!
亀ちゃん☆おめでとう♪

でもなんで関東だけ!?

 ラムダッシュ「お風呂剃り」篇

2010-03-17

「ヤマナデ」番宣等が全然整理できていない上に、今日のWSベタ撮りが効いてHDDがヤバイーッ!
(しかも、そのわりに「ラムダッシュ」録れてなかったし。。。)

「めざまし」はハズしちゃったけど(泣)、テレ朝で見れましたっ『ラムダッシュ』新CM☆
「やじうま」「ワイドスクランブル」ともCMはチラッとしか流れなかったけど、メイキングが素晴らしいっ♪
“裸の亀梨さん”が

 壮・絶・美☆


【亀ちゃん☆+裸でシャワー=エロイ!】
かと思ってたら、エロイというよりはSEXY☆って感じ。
目の表情のせいかな?コンみたく誘うような感じ・・・じゃなく、キリッと【男】を感じさせる眼差しが、力強くて美しいの。まぶしいのっ!
カラダもくねくねせず、すんっとしてて、めちゃめちゃカッコよくて好きーーーっ(≧∇≦)♪
こんなにステキに撮っていただいたパナソニックさんにKANSHAです☆

今回のが「お風呂剃り」篇。ってことは、「4枚刃」篇も期待しちゃっていいのかなっ?

more...

 CM発表会♪

2010-03-16

桜も開花し、今日は本当におめでたいっ☆

CM発表はてっきり明日だと思ってたから、今日はTBSしか予約してなかったんだけど、『イブワイ』で無事捕獲成功っ♪
他の局はどうだったのかな?
明日も、エ●カ様に持ってかれないといいなっ。


◆「亀梨和也ヒゲを剃る」(@イブワイ)
門倉(=山内アナ)ったら、「生えるんですねっ?」だって(笑)
生えるんですよっ。脛とかワキとかボーボーなんですっ♪えへっ(*^^*)


MC:男性でもお肌がキレイだったらいいですよね?

亀:そうですね。僕も気を付けるようにしてます。ふふふっ・・・はいっ(笑)

LAMDASH
華麗なるポージング♪
そのバスタブに浸かりたいっ☆

LAMDASH
いや~んっ、男前っ(☆。☆)
お猿な恭平くんとは違って(失礼^^;)、髪もちゃんとふわっとセットされててステキっ☆
Vゾーンもいいっ♪
左頬にポチッと大っきめのがいるけれど、それさえかわいく見えちゃうの。目がキラッキラしてて、やわらかい表情なのに目ヂカラ&オーラがハンパなくて、あごのラインもしゅっとしてて、めちゃめちゃカッコいいのぉーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
きっと会見に合わせて、いつも以上にお肌のお手入れしたんだろうなぁ。“(スチーム使って)ダブルでバーっと”、ねっ(笑)


亀:(ヒゲ剃りの)イメージがすごく、今回僕も変わったので、こんなに、何だろ、お手入れすること、だったりするのがオシャレ!だと、すごくありがたいですね。

-CM量を2倍に!-
MC:亀梨さん、2倍見ちゃいます!

亀:すごいですね。
 
  ちゃんと、剃ります!

 ふふふふふっ(笑)
LAMDASH

女子かっ!(笑)
ってか、このマイクを持つ手がかわい~い~っ☆
LAMDASH
マイクについてる▲が邪魔なのか!?下の方をちょこんと握ってるの。あんまカッコつけて持てない感じがなんかかわいくて、好きーっ(*ё_ё*)

これとか右手にシェーバー、左手にマイク持ってんの。
LAMDASH
かわいすぎるからぁーーーっ(≧∇≦)


“お風呂ですべ肌シェービング”

どんなCMになるんだろ?
シャワーってだけで萌えるぅ☆
シャワー♪シャワー♪
うわぁ~っ、なんか木村のdocomoとか、慎吾くんの『ガリレオ』とか見たくなっちゃったよぉ。
きっとドラマの1シーンみたいなステキなCMになってるに違いないよねっ☆

 ラムダッシュ新キャンペーン☆

2010-03-16

情報が一気に解禁になり楽しみがいっぱい♪
パナソニックサイトには「新キャンペーン」の詳細も上がってますねっ☆


◆メンズシェーバー (ラムダッシュ)新キャンペーンをスタート

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)
【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開
 ・新CMの大量投下
  (テレビ 4月1日~)
 ・シャワーカーテンを使用したティザー広告
  (JR主要駅 3月29日~31日)
 ・109シリンダー広告
  (SHIBUYA109 4月11日~24日)
 ・車内ビジョンを1ヶ月間実施
  (JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
 ・お風呂シェービング体験イベント
  (SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
 その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。



109シリンダー広告見たいーーーっ☆
CMのコンセプトからいって、やっぱり裸よねっ!?
(≧∇≦)キャー♪

またお祭りが始まりますねっ(^0^)♪

 パナソニック「ラムダッシュ」イメージキャラクターに決定♪

2010-03-16

亀ちゃん☆がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まりしたぁ♪
さきほど会見も行われたようですねっ☆
(会見、明日じゃなかったんだ・・・/笑)

◆亀梨和也:CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見
(@毎日jp)

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。
ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。



(≧∇≦)キャー♪
シャワー浴びながらお髭を剃るなんて素晴らしいっ!
防水設計バンザイ☆
『ヤマナデ』やりながら、実はお顔だけじゃなくBodyも磨いていたのかなっ♪


亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね。」とデザインについても絶賛していた。CMは4月1日から放送。


気持ちいいの大好きな亀ちゃん(笑)
きっとCMでもステキな表情をしてるんでしょうねっ☆
4月1日が楽しみです♪
パンフも探しに行かなきゃ!
っとその前にWS張らなきゃ!!

 アップするつもりだった(BlogPet)

2010-03-16

きょうは、アップするつもりだった?
だけど、きのう、香梨☆の笑顔っぽい慶したいなぁ。
それでビックリしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 祝☆オールアップ!

2010-03-15

『ヤマトナデシコ七変化
オールアップ☆
おめでとうございます♪



昨夜は深夜遅く(というより朝!?)まで、みなさん頑張って撮影していたようですねっ。
“亀ちゃん☆も頑張ってるし・・・日曜日の夜更かしの練習も兼ねて!(笑)”と、アタシも「うるぐす」を見ながら公式サイトを覗き、睡魔と闘いつつオールアップのお知らせを待っていたのですが、気付いたら朝でした(汗)
亀ちゃん☆、ごめんねっ。。。

撮影は終了したものの、スタッフさんは最終回の放送へ向け編集作業が残っていたりとか、まだまだ気が抜けないとは思いますが・・・

亀ちゃん☆はじめキャストのみなさん、たくさんのスタッフのみなさん、「ヤマナデ」に関わったすべてのみなさん
お疲れ様でした。

チャーリーさんの「現場レポート」は、茶の間のアタシでも現場でドラマ作りに参加させていただいているような錯覚を起こすくらい素晴らしく、毎回楽しませていただきました。
約3ヶ月間、本当にありがとうございました☆

最終回の放送も楽しみにしています♪

 少クラ(2010/3/14)

2010-03-14

今週のゲストは内くん☆
亀ちゃん☆のことを語ってくれたトークも、カットされずに流れましたねっ♪


:うちで言ったら手越でしょ?
雄:かっ、かめっ、亀もねぇ。
:あと亀いるよ。
:どんな感じなんすか、現場?
:イヤ、めちゃめちゃおもしろいよ!
:みたいやね。手越からも聞いたよ。
:ご飯も一緒にみんなで食べに行って、っていう。
:手越なんか大丈夫ですか?迷惑掛けてないですか?
:手越ですか・・・やんちゃ!
:やんちゃでしょ。
:やんちゃよぉ~手越はぁ・・・。
:どんな感じなの?
:なんやろ?いたずらっこやねぇ~、すごい。
:もう、すぐいたずらしたがるでしょ。それがまぁ憎めないヤツなんですけどね。
:ま、かわいいけどねっ。
:かわいいけどね。亀ちゃんはどうですか?
:亀も・・・わりとぉ何やろ・・・でもアイツ結構何ていうのかなぁ・・・。やっぱ“主演”ていうのもあって、結構みんな引っ張ってってる感じはあるよね。
:あぁ~そうだねっ。現場の雰囲気作んのもねっ、亀ちゃんだろうし。
:そうそう。撮影終わったら、亀とまぁ~あの・・・ご飯行ったりもするし。:あ~そう!?
:昨日も一緒にご飯行って。
:あっ、そうなの!仲いいんだ。
週に5回くらい食べてるね。
:週5?(驚)
:週5くらい。
:平日、毎日だ!
:うん、ほぼ。
:すごいねぇ。


そんな、“おもしろい現場”だった『ヤマナデ』の撮影も今日でオールアップ☆
ラストはどんなシーンかなっ?
現場レポ&恭平ブログがUPされるのを楽しみに待ちたいと思います!


話は少クラに戻って・・・
ジャニーズといえば先輩のおさがり衣装が当たり前!
だけど、最近おさがりになるのが早すぎません?
エコといえばエコだけど(笑)、“ちょっとソレもおさがりかよーっ!”みたいなのが多くて。特にKAT-TUN衣装は・・・。
先週のキスマイはアタシ的には無問題なんだけど(むしろ歓迎♪)、今週のはちょっと待てーっ!みたいな。
問題の衣装がコレ↓

少クラ

4人しかいないから全員分はないし、シャッフルされたりしてるんだけど(中丸JK×亀梨パンツには笑ったけど^^;)、なんか違うのよぉーっ!キスマイとかミススノだったらまぁアリっちゃあアリだけど、彼らはテイスト違うくないかいっ!?
なんかまだ早いんだよぉーっ!
子供服じゃないっつーの!!
このほっそい編み上げパンツのエロス☆
魅せることが出来るのは、亀ちゃんだけなのよぉーーーっ!!!

せめてキスマイに着せてから下におろして欲しかったなぁ。(ぶつぶつ・・・)
ま、太輔じゃ細身の亀衣装は着れないかもだけど、ねっ(爆)

あぁ・・・次はどの衣装が狙われるんだろ?
ドキドキするわぁ。

 『ヤマナデ』ビジュアルブック

2010-03-14

いつもの本屋さんに予約してて、今日受け取るのを楽しみにしていたのに・・・

“まだ入荷してません”

えぇーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)

海外かっ!(笑)
まぁ今さらキャンセルするのもアレなんで、大人しく待ちますけどねっ。
“5人の愛のかたまり”はやくアタシも受け取りたいわぁ。。。


 王様のブランチ(2010/3/13)

2010-03-13

ブランチとのコラボ企画も、今回が最終回。

恭平仕様な亀ちゃん☆は、最終回の今日も美しくてキラキラ☆
ブランチ
まぶしぃ~っ(≧∇≦)

亀:本当に一緒にいる時間が長くて、で、ましてや、こんな立派なおうちで。
すごい楽しかったですねぇ。


”うちて(≧∇≦)♪


手:まぁでも、プライベートで会えばいですからね!
内:出たっ!
絢:出たっ!
内:全然会わんクセに。出たっ!
俊:いちばん会わないじゃん!
亀:いちばん来ないじゃん(笑)

てごりん・・・そうなんだっ(笑)
さすが“悪気のない自己中!”手越さん☆
思ってもないことをサラッっと言ってくれますねぇ(笑)

「ボクは6時ぐらいに食べちゃう」と子供みたいな言い訳をするてごりんに・・・

内:手越!まず、カメラ回って5分以内におまえホラ吹いたからな!
全員:??????

ブランチ

内:イヤ・・・こんな感じになると思わんかったな。
(全員爆笑)

あはは(笑)
内くん、いいねぇ~♪


ここで清史郎くんが登場!

「みなさんこんにちは。下宿屋の管理人です。自称ですけどっ。」

かわい~い~っ☆
そりゃあ亀ちゃん☆も、ぎゅーってしたくなるわっ♪

ブランチ

ってか、タケルよりもぎゅーってしてるお兄ちゃんが超かわいいんですけどぉ。
何?その左足?
ぴょいっ♪と上がって、かわいすぎるんですけどぉーっ(*ё_ё*)

-最後にみんなで思い出を作るなら?-
亀:ディズニーランドに行きたいです。

「ヤマトナデシコチームが行く!!東京ディズニーランド」

あら、どっかで聞いたようなフレーズ。
グランドスラムが、ねぇ・・・(爆)

そっかぁ、俊ちゃん行ったことないんだっ。
でも、みんなで行ったらオーラがハンパないから、貸切じゃないとムリだねっ。
ここはブランチのプロデューサーさんの力でなんとかっ!
実現するといいねっ☆


◆清史郎くんからみんなへの卒業証書!

 そつぎょうしょう書
 下宿屋のみなさんへ

 ドラマのさつえいが、もうすぐ終わってしまい
 ますね。ぼくは、とても、さみしいです。


 かめなしさんの、作ってくれた、とくせいカレーが、
 とてもおいしかったです。

 てごしさん、ぼくぜったいに、空を、とべる
 ように、がんばります。

 あやちゃん、マントすがたはこわかいけど
 これからも、よろしくおねがいします。

 内さん、いつもいろんなゲームで、
 あそんでくれて、ありがとうございました。

 宮尾さん、いつもおもしろいアムロを、
 やってくれて、ありがとうございました。

 本当に今まで、ありがとう
 ございました。またいっしょ
 に、おしごとできたら、
 うれしいです。

  かとうせいしろう


ブランチ

じーんっ(泣)



亀:ヤマトナデシコ」らしい、笑って、泣けて、考えさせられて、っていう・・・うん。すごく楽しんでいただけると思います。


チームヤマナデみんなで作り上げた作品。
しっかりと受け止めたいと思います。

 『ヤマナデ』DVD-BOX発売決定♪

2010-03-12

ドラマに入り込んで涙してたら、いきなり嬉しいお知らせが舞い込んで来てビックリ!

『ヤマトナデシコ七変化』 DVD-BOX
7月7日発売決定☆


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

TBSさん、いつもながら仕事が速いっ!
早速詳細が上がってるしぃ。
しかも先行予約まで始まってるという☆


『ヤマトナデシコ七変化』DVD-BOX ¥19,950(税込)
◆リリース情報
・発売日/2010年7月7日(水)
・発売元/TBS
・販売元/TCエンタテインメント

◆製品仕様
・分数/本編:未定+映像特典
・リージョンナンバー/2(NTSC・日本国内向け)
・音声/ドルビーデジタル
・字幕/日本語
・画面サイズ/本編:16:9、メイキング:未定
・VOl.1~5:片面1層、特典ディスク:片面2層
6枚組(本編5枚+特典ディスク1枚)
・特典/特製ランチトートバッグ:綿100%、中国製

☆初回封入特典
「月刊☆森大」(予定)
ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

☆映像特典
メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


6枚組ってすごいねっ☆
特典も盛りだくさんっ♪
TBS i-shopさんで購入したらオリ特として「特製ランチトートバック」が付くんだねっ☆
DVD-BOX
(おまけを取るか?安価を取るか?う~ん・・・価格優先で!/笑)


それにしても7月て。
まだ先じゃん!
・・・と思ったら、案外あっという間だったりして(汗)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
