
--------


 Mステ(2010/04/30)

2010-04-30

白KAT-TUN☆ステキでしたねっ。

みんなでわちゃわちゃしてて、見ててほっこり(*^-^*)♪
公開リハもあんな感じだったのかなっ?
亀ちゃん☆は、喉の調子が万全じゃなかったのかちょっと声が不安定だったけど、今日もキラキラ☆男前でしたっ(*ё_ё*)

で、今日はりいさちゃんが一緒に出るから楽しみにしてたけど、まさか

“裸エプロン”

を暴露されるとは!(笑)
誤解を解こうと必死で説明したり、崩れ落ちたり。かわいすぎるしぃ~☆
「下は亀ありっ!」
って、当たり前じゃん!(笑)
しずくんが「亀ナシ!」だったらヤバイっしょ♪♪♪
違う雫が・・・(爆)

中丸への無茶ぶりもあり、「ぐっとくるしぐさ」もあり、今日は大活躍でしたねっ(笑)


♪Going!
「♪Shouu It Loud!力の限り~」のとこの振り好きぃーっ☆
オラオラなKAT-TUNも好きだけど、仲良しさんも大好物です。

メンバーも番協さんも楽しそうで一体感がいつも以上に感じられて、早くライブに行きたくなっちゃったよぉーっ!
今日のでばっちり予習も出来たし、「♪えびばでぃSAY!~」と言われても、うろたえずにすみますねっ(笑)
あぁ~早く「♪ごーいんごーいんごーっ」って一緒に盛り上がりたいよぉーっ!


エンディング。
いつになったら上手くなるんでしょうか、このおねーさんは・・・?
せっかく亀ちゃん☆がゼブラクイーンのマネしてたのにっ( ̄ヘ ̄メ)
来週はちゃんとしてよっ。

ってか、来週も再来週も逢えるなんて、幸せだわぁ~♪

 クリエ☆

2010-04-30

望まない緑の封筒と一緒に、青い封筒が届きました。
なんか今日届くのあったっけ!?
クリエ

開封すると、『みんなクリエに来てクリエ!』(@A.B.C-Z)のチケでしたぁ♪
注意事項を見てビックリ!

 ★観劇中のご声援は、拍手にてお願いいたします。
 応援グッズ(うちわやペンライト)の持込はお断りいたします。


そうなのっ!?
単独コン♪だと思って楽しみにしていたのに、違ったのねっ・・・( ̄□ ̄;)
そんなん益々悩むぅ~。
というのも、なんとか行く方向で諸々頑張って調整してるんだけど、今のところ遠征が厳しい状況なのです。でもそういう時に限って前列どセン☆とかが来ちゃって、どーしよーみたいな(汗)
交換できればいいんだけどねっ。こんだけ公演数多いと(当初5公演+追加16公演※追加は平日のみ!)条件合う人探すのはかなり厳しいよねぇ・・・。

う~ん・・・もうちょっと時間あるし、考えよっ!


さっ!今夜はMステ!
亀ちゃん☆はどんな髪型で現れるのでしょうか?(笑)
ドキドキっ♪

 『座頭市』インタビュー

2010-04-30

『座頭市』スペシャルインタビュー
@TKUスーパーニュースぴゅあピュア 2010/04/30 O.A.


~座頭市を演じられた香取慎吾さん、どうでしたか?~
慎吾
あの・・・、日本にとって大きな作品の、しかも最後ですから、その『THE LAST』を出来るってのは、喜びであり、緊張もありましたけど、いい経験になりました。


~俳優・香取慎吾とは?~
監督
あの本当に一つのセリフが出てくる前に、自分で心の中でどういう言葉が生まれて、どういう気持ちがあってこのセリフをはくのかっていう、そういうこうあの・・・心の言葉を整理してからお芝居をするっていう人だったんで、映画界ずっと長くいる人間からすれば非常にもう“王道の人”
勝新太郎さんが「座頭市」シリーズで一気にスターの座を得たように、またひとりスターが生まれたという思いで、それは僕だけじゃなくて、うん、スタッフ全員。


~特に印象深かったのが、山の中で走っているシーンですが・・・~
慎吾
木がどこにあるか棒で打ちながら、でも片手だけじゃ怖いんで、走れないんで、両手。で、その木を打つんですけど、だから腕をぶつけて確認、こう一個ずつ触りながらのゆっくりじゃない走らなければいけなかったんで、もう傷を承知で腕をぶつけて行って木があるのを確認して走っていましたね。
もう、傷だらけですよ!(笑)


~実際に監督が演技指導されることはあったのか?~
監督
まぁ演技指導っぽいことで、僕の監督用杖みたいのを用意してもらって、こうやって目瞑って“慎吾!こういう風に”って言って振り返ったらいなかった時ありますね(笑)
自分の杖で違う方歩いて行って、あれ!?って言っている時があったな、そういえば。
(隣で頷く慎吾くん)


~視聴者へメッセージ!~
慎吾
『スーパーニュースぴゅあピュア』(←言いにくそう^^;)をご覧のみなさん!
えぇ~『座頭市』、いよいよ始まります!
ついに来た!って感じですよね?

監督
来ました!

慎吾
やっとですよね?

監督
はい。2年前から、やってましたから・・・。

慎吾
そうですねぇ・・・。やっとの公開ということで、5月の29日!
ぜひ『座頭市』の最後です。『THE LAST』映画館に足を運んで、観て欲しいと思います!
よろしくお願いします!!

監督
お願いします!




慎吾くんはちょっとお疲れ気味ながらもキラキラしてて、男前でしたっ♪

 亀ちゃん広島に現る!?(BlogPet)

2010-04-30

香梨☆の「亀ちゃん広島に現る!?」のまねしてかいてみるね

亀ちゃん☆今日は、マツダスタジアム(@広島)に現れたようですねっ♪今日は、マツダスタジアム(@広島)は、Goで見せてもらえるのかな?またスピンオフのみとかだっ

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 亀ちゃん広島に現る!?

2010-04-29

亀ちゃん☆今日は、マツダスタジアム(@広島)に現れたようですねっ♪
今日の取材の様子(トンボかけとか/笑)は、Goスポで見せてもらえるのかな?またスピンオフのみとかだったらヤダかんねっ!

それにしても、昨日はKAT-TUNの亀梨和也になってたまアリで公開リハ、今日は新人キャスター亀梨くんになって広島、そして明日は再びKAT-TUNになってMステ生放送!
その後もGoスポのスピンオフやって、新潟でコン初日と続くし・・・。
亀ちゃん☆、ホントすごいよねっ。頑張り方がハンパないっ!アタシも見習って頑張んなきゃだわぁf^_^;

さて、次はいつ、どこの球場に現れるんでしょうねっ?
福岡に来る時は事前にお知らせ下さいませっ☆


 公開リハ☆

2010-04-28

終演直後、速報くれたお友達☆
どうもありがとう(^з^)-☆Chu!!




ちょ、亀ソロ☆ヤバイよねぇーーーっ(≧∇≦)♪

えっといちおネタバレNGな方もいると思うんで隠しますねっ。
ケータイからの方は、回れ右っ!




more...

 5/21の始球式に登場♪

2010-04-28

千葉ロッテの公式サイトにUPされましたねっ☆

◆5/21(金) 日本テレビ『Going!』キャスターの亀梨和也さんが始球式に登場!
5月21日(金) 対東京ヤクルト戦にて、日本テレビ『Going!』キャスターの亀梨和也さんが始球式に登場することが決定いたしましたのでお知らせいたします。皆様、どうぞご来場ください。


こうやって事前にお知らせいただけると嬉しいなっ♪
球団的にもお知らせしといた方が、有料入場者数とか諸々いいもんねっ(笑)
お近くの方はぜひ、球場へっ!(*^-^*)
アタシはCSで観戦します♪
・・・と思ったら、Jスポーツの放送18:00~になってるしΣ( ̄ロ ̄lll)
18:00じゃ余韻しか楽しめんし( ̄ヘ ̄メ)チッ!
他にどっか観れるとこないかな?
探さなきゃ!


※追記
勘違いしてたっ。試合開始18:15だったよぉ~♪
コレで観れるわっ☆


 グッズ☆

2010-04-28

今日は公開リハですねっ。
こちら馬刺しの国は、日中はめっちゃ晴れてたのに、開演時間頃になって急に雨が降り出しました(爆)
コレ雨男たちの仕業でしょうか?(笑)
今、何うたってるのかなぁ・・・?
考えるだけでワクワク♪
あとでレポめぐりしよっと☆
(とか書いてたら終わった!?)


そして、チケ配達日には間に合わなかった“その他NEWグッズ”(笑)の詳細もUPされましたねっ☆

・パンフレット \2,000
・ポスター(集合) \800
・クリアファイル(集合) \500
・オリジナルフォトセット(個人) 各\600
・ジャンボうちわ(個人) 各\500
・Tシャツ \2,500
・シュシュ \800
・タンブラー \1,800
・ショッピングバッグ \1,000
・ペンライト \1,300


おぉっ!ついにKAT-TUNにもシュシュ登場ですねっ☆
で、ポスター&クリアファイルは集合のみなの?逆にフォトセットは集合なし?


そして気になるグッズ販売開始時間なんだけど、福岡8:00て。早っ!(w゜□゜)w
荷物になりそうなヤツは地元で買うとしても、ペンラとかシュシュとかはすぐ使うから買っとかなきゃだよねぇ。ギリに行って売り切れてたら困るけど、そんな朝早くから行ったら体力もたんし!(爆)
公演1日しかないけど、いっぱい持って来てくれるんかいな?
売り切れないように在庫多めでしくよろっ☆

 主演男優賞受賞&PV解禁♪

2010-04-27

「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
主演男優賞受賞 おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

nikkan

“チームKazuya”の想いが届きましたねっ☆
亀ちゃんの優しい笑顔、癒されるわぁ~(*ё_ё*)
俳優・亀梨和也。
次はどんな作品と出会うのか?
楽しみです♪



そして今朝のWSでは「♪Going!」のPV解禁ってことで、「アイドル・亀梨和也」にも逢えましたねっ☆
(めざましは前フリだけだったけど^^;)

「見どころはダンス!」(@ズーム)

結構踊ってましたねぇ。踊るKAT-TUN、大好物ですっ!振り付けも、カッコよくキメるところもあり、かわいらしいところもありで、観てて楽しかったなぁ。何より白いイメージってのが新鮮でステキっ☆。爽やかすぎて、若干こそばゆかったりもするけれど、【白KAT-TUN☆】いいっす♪
ちょこっとしか観れなかったけど、白くてもエロかったりするのかなっ?(爆)
早くフルで!生で!観たいなぁ~☆


白といえば・・・

more...

 到着☆

2010-04-26

KAT-TUN
チケが届くといよいよ!って感じで、ワクワクするわぁ♪

発表になったグッズは今のところ・・・
・パンフレット \2,000
・ポスター \800
・ジャンボうちわ \500
・クリアファイル \500

のみ。
まぁ「中丸のページ」の様子見てたら、他のグッズは載せられないよねぇ~間に合うわけないよねぇ~みたいな(笑)


さぁ!そして、夕方から第二弾当落が始まりましたっ☆
今回はさすがに【追加】もちらほら出ているようで。
希望通り取れてるといいなぁ・・・。


 Going! #4

2010-04-26

2010/04/25
「亀梨和也が元メジャー・田口と地獄ノック挑戦」


並びとか、アングルとか、毎回変えてくるジャンクションもお楽しみのひとつ♪
今回は、正面から引きの画で。

「地獄の、ノックです!」
goスポ

細身のパンツがステキっ☆
ほのぼのとしたオープニングトークもいいよねっ。


「まぁ、亀ちゃん♪えがちゃん♪の仲になってきましたけども」



「僕、えがちゃんって呼んだことないですけどねっ(笑)」



「いい関係でねっ♪」



「はいっ!ありがとうございます(ぺこり)」


亀ちゃん×えがちゃん。何気に立ち姿も同じ(笑)
“いい関係”って、ありがたいお言葉ですねっ。


◆亀梨和也が田口選手を直撃!
球団マスコットのネッピーたちに向かって「付き合ってんの?」って(笑)。ホントこの子は発想がおもしろいなぁ☆

グランドへ向かい、まずは岡田監督へインタビュー!
岡田監督の手をしっかりと握ったまま自己紹介する亀ちゃん☆、つかみはOK♪
真剣な眼で取材する亀ちゃん☆が男前すぎて・・・(*ё_ё*)きゅん・・

続いてはカブレラ選手に直撃取材!
威嚇されてビクッてなったり、手の大きさを比べたり、嬉しくて楽しくて笑いが止まらなかったり(笑)
T-岡田選手のフリーバッティング見てお口ポカーンな亀ちゃん☆もかわいかったなぁ☆

・亀梨和也×田口壮 外野守備
まずはキャッチボール。
「お願いします!」
↑当たり前のことだけど、こういう挨拶とか、基本がちゃんとできる子って、見てて気持ちいいっ♪

「軌道が・・・」
「痛ってぇ~」


ホント嬉しそうだよねぇ☆
そしていよいよ初体験・プロのノック。

「そろそろいってみるかっ!」
「はいっ!」

ワクワクするぅ~♪
内野は何とかカタチになると思うけど、外野のノックってムズイよねぇ。
野球経験者の亀ちゃん☆でさえ、一歩目が踏み出せないんだもんねっ。

「あれっ?わかんないわかんない」

そんなダサイ亀ちゃん☆もかわいくて(*ё_ё*)

「ブーイングされるわ、今の守備」

だねっ(笑)
白球に(というより松山コーチに!?)翻弄される野球少年亀梨くん☆
それでも最後まで手を抜くことなく、全力で白球を追いかける姿がカッコいいの(≧∇≦)♪
怖くってグランドにへたり込む姿もかわいくて、たまりませんっ(*ё_ё*)
(ノック2本目の止まり方が、木村くんっぽくなかった?)

フェンス際の打球。
1本目はフェンスが怖くて、手前の方で止まっちゃってたのに、2本目(田口選手のお手本観てから)は、フェンスギリまで追ってったもんねっ。どんどんコツを掴んでって、野球センスあるというか、負けず嫌いというか、さすがです。

「打球ってこういう事なんだ」

観てるだけじゃわかんないもんねっ。
確かにTVで観てると“今の捕れんだろっ!”とか思うこと多いもんねっ。でも実際やってみると結構難しいってことが、今回の亀ちゃん☆んの体当たり取材を観てよ~くわかりました。
いい体験させてもらって良かったねっ☆

で、負けず嫌いの亀ちゃん☆。
もちろんフェンス際の打球を捕るまで終わりませんっ(笑)
田口選手に極意を聞いて、再チャレンジ!

見事、キャッチ~♪

おめでとう☆
何球ぐらいノック受けたのかな?
よくがんばりましたっd(^0^)b
松山コーチもありがとうございました☆


続いてはインタビュー。
京セラドームの外野で、あぐらを掻いてちょこんと座ってる亀ちゃん☆
貴重なチャンピオンリング見せてもらって、「すっげ~っ♪」って。反応がいちいちかわいいの♪

「この世界な、ココ(メジャーリーグの組織の中)にいることが大事なんだ!
絶対文句言うな。笑ってやっとけ!!」


なんか深いなぁ~。
これってメジャーに限らず、どの世界でも言えることだよね。ジャニだってそうだと思うし・・・。
(そういや亀ちゃん☆も昔、これに近いこと言ってたよねっ。“何があっても、腐っても、グループでいることに価値がある”みたいな・・・)

そんな田口選手。
現在登録抹消中ですかぁ・・・残念。
でもその分チャンスをもらった選手もいるんだもんねっ。厳しい世界ですねっ。
みんな頑張れっ!

で、始球式はいつやんの?


 ロープジャンプEX

2010-04-24

「なんでもないよ・・・」

マーくぅ~~~ん(泣)

先週からこっちでは『ミスブレ』の再放送をやってるんだけど、今日は第3話~6話まで一挙放送の日でした。
3話といえばそう!マーくん(@亀ちゃん)の回。
なんだろうねぇ~ヲタの習性なのかなっ!?DVDとか十分あるのに、ついつい録画しちゃうのよねぇ。HDDの残量少ないのに・・・。そして録ったらもったいなくて消せないという・・・(苦笑)
だって、木村×亀だよっ♪
最近でこそ2ショを拝めるようになったけど、当時は共演ってだけでどんだけ喜んだことか☆
次はいつ2ショが見れるかなぁ・・・?
早くスマスマに呼んであげてくださいなっ☆



さらに今日は『ロープジャンプ』もあってレコーダーくんフル稼働!
(あとスマステも♪)

『ロープジャンプEX』
今どきの小学生ってすごいねっ!
みんなで一つの目標に向かって真剣に取り組む姿には感動しましたよっ。と同時に、アタシらの時代にこういうのが無くてマジで良かったとも思ったり・・・(えっ!?)
だって団体競技は苦手なんだもんっ!(爆)
見るのはいいんだけど、自分がやるのは微妙なのっ。なぜならアタシはBガタンだから~♪。仕事とかではA型っぽいって言われるけど、それ以外はちょいちょいマイペース(自己中とも言う^^;)な面がこんにちはしちゃうのです。えへっ☆


エキシビジョンにはキスマイが登場♪

たかが縄跳びなのに、

 「行くぞーっ!」
 「!」

って円陣組んで本気魅せちゃう7人が、かわいくてかわいくて☆
ニカちゃんの“これぞジャニーズ!”なバク宙がカッコよくて、太輔の“若さも勢いもあるんで、絶対自信はあります!”って、自分で言っちゃうんだ?的な抱負が男前☆で、千ちゃん&宮っちは相変わらず汗だくで(笑)、とにかくみんな頑張ってて、めちゃめちゃ男前でしたぁ。
チームめざまし&スーパーアスリートを抑えての優勝☆おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
ただひとつだけ・・・

3分飛んでたハズなのに、30秒も流れないってどーゆーこと?(怒)

まぁでも、デビュー前のGが全国放送!しかもゴールデンに出演♪ってことで、一歩前進したことは確かだもんねっ。ありがたく思わなきゃいけませんねっ☆
次もバーターで構わないので、ぜひぜひ使ってやって下さいませっm(_ _)m

明日は広島!(アタシは行かないけど^^;)
MCで裏話とか聞けるかなっ?


 Kス バイ Kス(2010/04/23)

2010-04-24

◆亀アリ?亀ナシ?
Q.今好きな人が亀ちゃんを含め5人いて、その中2人は付き合ってます。こんな男ったらしな女の子は?
A.亀ナシっ!

即答だったねっ(笑)

「悪くはないと思うけど、俺はその中の1人になりたくないっていうだけ」

↑この言い方がカッコよくて、ドキッっ(*ё_ё*)

「なるべくね~相手を傷付けないように。
いいとは言わないけど、まぁ恋愛は自由だと思うし。」


大人だな~☆
そんな亀ちゃん☆は、スマスマ見てどう思ったんだろ?(きっと見てるよね!?)。感想を聞いてみたいわぁ。



◆Goスポ
「始球式ねぇ、山崎さん、あんなボールを投げてしまったり。ちょっと暴投してしまったんですけど(笑)」

アレは観ててびっくりしました(笑)
ぜひっ、リベンジを!
期待しています♪

「僕も、ちょろっと野球グッズをもらっちゃったりとかも、してるわけなんですけれど」

やっぱり(笑)
“ちょろっと”って、言い方がかわいすぎるよねぇ。きっともらってるモノは“ちょろっと”もらえるようなモノじゃなくて、いいモン♪ばっかりだとは思うけど(笑)
いつかお宝紹介して欲しいなっ☆


「楽しいですね♪ホントに、感覚として「KAT-TUNの亀梨和也」というよりは、ほんとに野球少年の頃の自分を思い出す感じなので、ものすごく、この番組で僕を知った人は、KAT-TUNのコンサートとか来たらびっくりするんじゃないかな?っていうぐらい、やっぱそういった自分でも感じる二面性というか、全然違ったチャンネルなので自分の中でも。」

二面性どころか七変化する亀ちゃん☆みたら、“びっくり”どころじゃないと思うけど(笑)
ま、そういうところも亀ちゃん☆の魅力の一つだったりするので、ねっ。
アタシもいろんな「亀梨和也」を感じたいし、たくさんの方にもいろんな「亀梨和也」を感じて欲しいなと思います。


◆気になるあのこと。全部しゃべりま・・・スペシャル♪
何を話してくれるのかと思ったら・・・
「新しく一人暮らしをし始めた人も多いということで、その参考になればいいなぁ~と思い、今回は僕のプライベートを、あ・の・プライベートを、全部しゃべります!」

ってことで!
亀ちゃんのお部屋について話してくれましたねっ☆

「じゃぁ~まずっ、ジャジャン♪」
↑かわい~い~っ☆

【ベッドルーム】
・ベッドはクイーン!
・白を基調
・天井にはプロジェクター(映画とかプラネタリウムとか)

リラックス空間を作りたくて結構こだわった・・・のに、寝室に洗濯干したりしてるらしい(笑)

「ハンガーにかけて干してそのままどぅわぁーって」
「洋服かけみたいなのに、Tシャツがぶぅわぁーって」


“どぅわぁーっ”“ぶぅわぁーっ”
ふふふっ(笑)


「さぁ続いて!テッテレ~♪」
↑だ~か~らぁ~☆かわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)

【リビング】
・木があったり、テーブルとかも木製だったりと、自然な感じ。
・アンティークのネイティブアメリカンみたいな感じに、模様替えしたいらしい。


【キッチン】
お料理好きなだけあって語る語る(笑)
途中途中に“うぃ~ん♪(※ミキサーの音)”とか“ガーッ!”“ジャーッ!”(※お肉いためる音)とか“ぺろっ”(※リングイネの説明)とか、擬音がいっぱいで、かわいいったらありゃしない(笑)


「亀梨和也流・ボロネーゼ風パスタ」レシピ☆
~材料~
・リングイネ (※パスタのちょっと平べったい、ぺろってなってるヤツ)←笑
・ひき肉
・トマト(ホール缶)
・塩
・こしょう
・しょうゆ

~作り方~
1.ひき肉をガーッ!と炒め、塩・こしょう・しょうゆでガーッ!と味付けをする。

2.トマトを缶から取り出し、ミキサーでガーッ!て潰して液状にし、(1)に加え、ジャーッ!っと炒める。

3.リングイネをゆでる。

4.バーッ!っとお皿に盛り付けて、出来上がり♪

※フライパンは、そのまま水でガーッ!ってやって、こびり付かないようにキレイにすること!


冷蔵庫には豊富な食材があって、“一人暮らしなのに実家っぽい”という亀ちゃん家のキッチン。
一度じっくり覗いてみたいですぅ~♪


「ジャジャン♪」
【バスルーム】
・シャンプーとかボディーソープとかはある程度決まったものを使っている。
・シャンプーはいつも3種類くらい(スースーするヤツ・甘い香りのヤツ・髪にいいヤツ)ある。
・ボディーソープはアロマの匂い違いで6種類くらい(ローズ・ラベンダー・ベビーなんとか・ハーブ・・・)置いている。
“選べない症候群”らしく(笑)、日によって気分によって使い分け♪
・カラダをゴシゴシするタオルは固め!
・湯船浸かって、出たら、シャワーバーッと流して、そのままお掃除しちゃう。
※漢方の入浴剤がバスタブについたらシャワーじゃ落ちないから、シュッシュッシュッシュッと泡かけて、2分くらい待って、その間歯磨きして、ガーッ!(笑)
・ちっちゃい充電式の防水テレビを買って置いている。
・リラックスしたい時は、音楽とかロウソクとか。


もうホント、女子かっ!ってくらい充実したバスルーム&バスタイム♪
ここまでこだわるとは・・・素晴らしい☆
アタシも一人暮らししてた頃は、いろいろ楽しんでたけど、今は家族と一緒だから手抜き気味だもんなぁ・・・。亀ちゃん☆見習って女子力上げなきゃだよねっ。頑張るっ!


ごちそうさまでしたぁ♪
亀部屋を妄想しまくりで、お腹いっぱい☆(笑)

アポなしも嫌いじゃないけど、こういう話をもっともっと聞きたいなっ♪

 Mステ出演♪

2010-04-23

来週のMステにKAT-TUNが出演☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(docomoの方には、未だにメールが届きませんが^^;)

ボーっとTV見てたら、いきなり画面に、爽やかで超絶男前な白☆KAT-TUN(@限定盤1)がデデーン!と映し出されて、一気にテンションあがったよっ。
歌い踊るKAT-TUN☆
めちゃめちゃ楽しみぃーーーっ(^0^)♪
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかなっ?

「公開リハ→Mステ」と勢いつけて、気持ちよくアリーナツアーに突入して欲しいなと思います(*^-^*)

 ズムサタ!?

2010-04-22

ホントだっ!
モッチーブログに亀梨P「ズムサタ最高」の掛け軸があるぅーーーっ♪
ズムサタも張っとかないとですねぇ。
オンエアいつ?
今週は来ないよね!?
ってか来ないでぇーーーっ!(えっ!?)

今週はずっと「めざまし」モードなのです。
だって、『ロープジャンプEX』があるんだもんっ♪
司会が慎吾くんで、キスマイも出るんだよっ☆しかも提供が世界のパナソニック様(≧∇≦)キャー♪
(お暇な方はぜひっ!見てあげて下さい☆)
なので、今週はそっちに集中したいなぁ~なんて思ったりするのです。
いちお「ズムサタ」も来たら困るのでW録はしますけどねっ。

今朝の「めざまし」でもキスマイがちょこっと映ってたんだけど・・・


more...

 MANUAL.45-K

2010-04-22

亀ちゃん☆、おはよっ(*^-^*)♪

 「ラジバンダリー」

出たっ!(笑)
今の風邪は【咳】なのねっ。了解☆
気をつける。ガラガラ~ペッするっ!(笑)

近況報告ありがとねっ☆
あいかわらず忙しい日々を送ってるようで・・・。


 ごめん
 
 火曜日の分


 ごめん
 
 水曜日の分



ちょっとぉ~、かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪




 時間はあったけど、何だか余裕がなくて

 ごめんなさい


ぜんぜんいいよぉ~。更新待ってる間も、亀ちゃん☆のことを想って幸せな時間だったりするしぃ~☆。あんまり、またされると心配になるけど、2~3日くらい全然大丈夫よんっ♪
それより、「時間があったけど、何だか余裕がなかったこと」正直に書いてくれてありがとねっ。昔の亀ちゃん☆は、カッコつけて、こういう気持ち自分の中に閉じ込めてたよねっ?今が全部さらけ出してるとは思わないけど(アタシなんかが考えてるよりずっとすごいプレッシャーの中で頑張ってると思うし・・・)、少しだけでも“チームKazuya”に気持ちを許してくれた気がして、なんか嬉しかったです。



 咳キツいから

また風邪ネタ?
ひょっとして亀ちゃん☆が咳にヤラレたりしてる?仕事で求められてるものはわかってるのに自分の納得が行く結果が残せなくて、自己管理できなかった自分を腹立たしく思ってたりする?
って、アタシの考えすぎかなっ・・・?

亀ちゃん☆が、日々楽しくお仕事出来ますようにっ☆
そしてそんな頑張る亀ちゃん☆と・・・
「夢んなかで」逢えますようにっ☆彡 


追伸

「しくよろ」
て・・・f^_^;
ま、そんなちょいちょい古くさい昭和なところもかわいいんだけどねっ☆

 香(BlogPet)

2010-04-21

きょうは、エントリとか公開された!
でも、香梨☆は撮影するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 「♪Going!」ジャケ写☆

2010-04-20

ジャケ写がUPされましたねっ☆

“どうせまた同じ衣装のパターン違いで、パッとしないんでしょ!?”
なんて、そこまでジャケ写には期待してなかったんだけど(爆)・・・

どれもいいっ♪
やれば出来るじゃん!(何様?)

【限定盤1】は、白いイメージのPVとリンクしてんのかな?ちょっとオシャレ&爽やかでステキっ。【限定盤2】は、今までにない感じで、ジャケ写らしくない!みんな優しい表情なのも好きっ☆。【通常盤】は、後姿がかわいすぎ☆、お顔が見えないのに個性が出てるし。後姿はかわいいんだけど、なんでそんな壁の方向いてるのか気になる(笑)
後ろは振り向かずに「Going!」って感じを表したかったのなら、もっと開けた場所=外で撮るでしょ?でも目の前にはモノがどどーん!(笑)これ何が置いてあんだろ?そんなところも気になったり・・・。
(“世界の壁”か?“壊していく”のか?/笑)


今回は全買いはやめよっかなぁ・・・って思ってたんけど(えっ!?)、【初回限定盤2】には聖&中丸ソロが入る上、豪華20P歌詞ブックレット封入!!というおまけ付き☆でしょ~、そしていちばん買う気がなかった【通常盤】(激爆)も、カラフルな後姿がかわいいしぃ~♪
やっぱり全買いしちゃうかも・・・f^_^;

中身ももちろんだけど、ジャケ写は重要ですっ!

 Going!#3 (2010/4/18)

2010-04-19

「このあと!」
going

滝クリばりの斜め45度の美しさ!
今宵もキラキラ☆男前ーっ(*ё_ё*)

首の巻き巻きがないから、テロテロした素材のインナーが胸にフィットしてるのが見えてヤバイっ☆
ついつい“おっ●い”に目がいっちゃうんですけどぉ(HENTAI!)

「(怪物)“くん”て付いてたんですか?」

あら・・・そこ食いついちゃった?(笑)
江川さんをじっと見上げる亀ちゃん☆が、かわいすぎるぅ~☆


◆金本選手 連続フルイニング出場記録ストップ
99年から1492試合。十分に偉大すぎる記録。でもやっぱり野球ファンとしては、どこまでも記録を伸ばして欲しい!金本ならやってくれる!的な想いもあって複雑な気持ちです。
アタシの中では広島時代の金本の印象が強くて、阪神に移籍してからはあんま見てなかったんだけど、あの前日のスローイングを見てちょっと、いや・・・かなりSHOCKでした。あんな金本は見たことなかったから・・・

「これ以上試合に出ても、チーム特にピッチャーに迷惑をかける。
勝つための手段として、外れることを自ら決めた」


自分の記録よりもチームの勝利を優先した金本選手の勇気ある決断に、大きな拍手を送りたいと思います。
フルイニング出場記録は止まってしまったけれど、連続試合出場記録は続いているし。それに、記録云々の前に野球人として素晴らしい方なので、たとえ満身創痍でもあがいてあがいて、野球に固執しつづけて欲しいなと思います。


◆亀梨和也の!野球プロジェクト
・首位ロッテを緊急直撃!
オリ特集かと思いきや、撮って出しきたぁ~♪

まずは西村監督にご挨拶。
名刺を差し出すShigusaもさまになってますねぇ☆

「何かこう・・・千葉ロッテマリーンズのお役に立てる何かがありましたらぜひっ!始球式やら・・・」
「それはもう、いつでも良いですよ!」

そんなあっさりOKされたら、なんか拍子抜けしちゃうんですけどぉ(笑)

・亀×荻野選手
俊足の秘密が隠されたスパイク。
「陸上用のシューズくらい」
へぇ~そんなに軽いんだ!刃も特殊なんだねっ。ってか、こんだけ「こだわり」に興味を持って食いついてくれたら、取材される側(選手)も嬉しいよねっ?


・カズくん×ツヨくん
「Goin!Sportsから来ました。亀梨です。よろしくお願いします!」

マジメにお仕事モードなカズくんに笑いが止まらないツヨくん(笑)
マジメにインタビューが始まったかと思ったのに、“カズくん”言っちゃってお互いにっこり♪
なんかいいなぁこの空気感。いろいろ知ってんだろうなぁ~ふふふっ☆
お互い活躍するフィールドは違うけど、刺激しあって、いい“ライバル”なんだねっ。


◆ムネリンからのお誘いメール♪
「ところで亀梨くん、早く福岡に始球式に来て下さい。待ってますよ♪」
「はいっ♪」

笑顔で“はいっ♪”言いましたねっ☆
いつ来てくれるのかなぁ?
楽しみ~(≧∇≦)♪

ちなみに大黒ラーメン。
おいしいです♪でも、いっつも行列・・・。
お土産用もあるから、コンで熊本にお越しの際はお試しあれっ!


来週は・・・
「亀梨和也が世界一の男・田口を直撃」
ネッピーたちと手をつないでバンザ~イ♪
かわい~い~っ☆
きっと中のおっさんたちも、ドキドキしてたに違いない(笑)
田口選手とキャッチボールもしてたねっ☆
来週こそ、スタメン紹介♪の様子が流れるかなっ?
楽しみにしとこ♪


 野球伝道師☆

2010-04-18

亀ちゃん☆、今日は「ロッテvsオリ戦(@千葉マリン)」に現れたようですねっ♪

ロッテといえば、親友の“ツヨくん”!
そして、今年のチームスローガンが“和”!ということで、なんか親近感を感じちゃいますよねぇ♪

試合前のセレモニーも、和をイメージしたパフォーマンスなんだねっ☆
“和”ののぼり、なんかテンション上がるぅ~♪
マリン

和なマーくんもかわい~い~っ☆
マリン

うちのカズくんにも、このパフォーマンスやらせてみたいっ!
福岡来た際は、始球式の他に、ハニーズと一緒にダンスで球場を盛り上げる♪とかいかがでしょう?(笑)


さっ、今夜はGoスポ!「Bs特集」ですよっ♪
(Bsって慣れないなぁ・・・やっぱ“B”ときたら“u”っしょ!)
京セラでのお仕事、いっぱい見れるといいなっ☆


 動画配信&当落

2010-04-17

↓UPしたつもりだったのに、下書きのままになってた・・・f^_^;
なので日付詐称で再度UP♪


動画配信きましたねっ☆
ファミクラの亀梨せんせーが、かわいいんですけどぉ(*ё_ё*)
小芝居するヤツらが、かわいすぎるんですけどぉーっ(≧∇≦)♪

またいつ消えるかわかんないんで、今のうちにしっかりリピリピ♪
そしてまたこの素材を元に、勝手にオフショットを作成しなきゃ!(笑)
動画見て気持ちを上げて、そのままの勢いで当落確認作業へ!
さっくり繋がるもんだから、余計にドキドキ☆
結果は・・・



【福岡】参戦決定ですv(≧∇≦)v♪

でも・・・
1公演ハズレたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか「チケットがお取り出来ませんでした」って言われると、自分が呼ばれてないというかライブに来るなっ!って言われてるみたいで、凹むわぁ。。。

そんな状態のまま、ラジオライムに突入。
(1公演は確保したんでラジオを聞く余裕はあったらしい^^;)
ワッツ(@木村)では「♪TAKE OFF」が流れ、かめラジでは「♪Going!」が流れ。いずれも前向きな歌詞で、アタシも「Going!」「TAKE OFF」 したいけどこのままじゃムリーーーっ!とか叫んでたら、お友達から救いの手がっ!
Yさん&Mさん、ありがとうございます♪

いつも助けられてばっかりで・・・。
ココロからKANSHAしています☆

 DJ亀梨☆

2010-04-15

新人キャスター亀ちゃん☆
今日は、京セラドームの「オリックスvsホークス」戦に現れたようですねっ♪

日刊スポーツ
ジャニーズのグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、京セラドーム大阪で行われた「オリックス-ソフトバンク」戦を訪れた。リトルリーグ時代、世界大会のメンバーに選ばれたこともある亀梨は、試合前練習も熱心に見守り、カブレラの打撃練習にはくぎ付けに。オリックス岡田監督にはチームの近況を取材し、岡田監督は「思った以上に打線がいいけど、一番信頼していた先発陣が悪すぎた。まあ、これ以上悪くならんから大丈夫や」とまじめに返した。
 この日は、日本テレビ系「Going! Sports&News」(土、日曜深夜)の収録で、田口、カブレラ両選手にインタビューを行い、この模様は18日午前0時25分から放送される。



「亀梨和也(22)」・・・いつの資料だよっ!(笑)
「カブレラの打撃練習にくぎ付けに」なる亀ちゃん☆、目に浮かぶわぁ(≧∇≦)♪
一昨日だったかな?「亀ちゃん☆が15日京セラに来るらしい」って聞いて、まさかオリはないだろ!?と半信半疑だったんだけど、マジで来ちゃったんでちょっとビックリ!
今回は始球式ではなく、スタジアムDJになって、試合前スタメン紹介に挑戦したみたいですねっ☆
CSは録画してたんだけど、スタメン紹介は放送開始前なので、残念ながらDJ亀☆は聞けず・・・。
18日のオンエアまでお預けです。

それにしても取材対象が「楽天→オリ」って、しかも対戦相手は両日ともにホークスだし・・・。ひょっとしてアタシ的の野球熱を復活させようとしてる?(笑)
(次にドラorヤクルト来たらビンゴだわっ☆)
そのうちヤフーDにも現れるのかしらん?
来る時は、前もってお知らせいただけると嬉しいなっ☆


 撮影(BlogPet)

2010-04-14

きのう香梨☆と、撮影ー!

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 公開リハ決定♪

2010-04-13

【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】
ツアーに先立ち、公開リハーサルが決定しました。


マジでっ!?
「公開リハーサル」と呼ばれるコン初日ってのは、今までスマコンで何度もあったけど(爆)、リアルに公開リハってのは初めてだよねっ☆なんか楽しそう♪
行きたいけど、たまアリ・・・う~ん、パスかなぁ。。。

さっそくJチケで受付中ですっ☆



『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル


4月28日(水)
開演時間:19:00
会場:さいたまスーパーアリーナ


※You&J会員限定受付
・チケット代 1枚:6,500円
・1会員2枚まで
・申込締切:4月15日(木)17:00まで
・抽選結果:4月23日(金)頃にメールにて案内予定。
・チケット引取期間:4月23日(金)~4月25日(日) ※ローソン店頭引取
・アリーナ席はスタンディング(ブロック指定)、スタンド席は指定席。



当初たまアリは29日で予定入ってるって噂を聞いてたんだけど・・・。
まさか、公開リハなのに追加とかしちゃう?(笑)
Jチケは、何でもアリ!だかんねっ!(クリエ事件とか^^;)
っつーか、事務所自体が何でもアリかっ(笑)

 Going! (2010/04/11)

2010-04-12

◆亀梨和也楽天始球式で楽天山崎と対決…驚きの結末


放送がナマなら、もちろんジャンクションもナマ☆(当たり前!)

「あの選手と対戦しちゃいました!」
goスポ
深夜とは思えないほどキラキラ爽やか☆
お顔はもちろんのこと、サインボールを持ってのポージングも完璧っ。(CM中、自分もサインもいちばんキレイに見えるよう魅せ方考えてそのまま待ってそうだよねっ/笑)
一瞬で眠気が吹っ飛びます♪


 KAT-TUNの新曲
 「♪Going!」
 5月12日発売!


こういう番組で、しかも冒頭に、テーマソングとはいえ新曲の宣伝をさせていただけるなんて。ありがたいわぁ☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
1週間待ちましたよぉ。
始球式はCSで観たけれど、裏側とか観たいしぃ~。

・始球式の1時間前
ブルペンで投げ込む亀ちゃん☆のお姿。
気迫あふれるピッチング。
そうそう!こういうのが観たかったのーっ(^0^)♪

ナイスボール!

半袖のアンダーシャツ着てきた時に、“この子投げ込んで肩作ってきてそう!”って思ってたら、やっぱりだった。ホントこの子は期待を裏切らないわぁ☆

「軽くなげてストライク取ろうと思えば取れるけど、それもつまんないでしょ。
やっぱ、思いっきり投げたいよねっ!」


ステキっ(≧∇≦)♪


開幕の日。東京ドームにスーツ姿で現れた亀ちゃん☆。グランドのYGシートをひょいっとめくって、感触を確かめたりして。そんなところまで取材するとは、斬新っ!(笑)
でも気持ちわかるなぁ。アタシも初めてグランド降りた時、人工芝の感触に興奮したもんっ♪
亀ちゃん☆は、ホントに野球が好きなんだなぁ~って改めて感じて、嬉しくなりましたぁ☆

おっと!まだこの写真(@世界大会)使うのかっ!(爆)

・始球式当日
控え室でちょっぴり緊張ぎみな亀ちゃん☆
上田さんへのメッセージを求められると・・・

「上田さんにひと言・・・?
そんな場合じゃないです!


余裕ない亀ちゃん☆
こういう姿も新鮮です(笑)


・再び始球式1時間前(@室内練習場)
マウンドを掘る亀ちゃん☆
「始球式だから、こんな事やったら岩隈さんが投げるのが・・・
俺の形作っちゃマズイわけだから!」


そこらへんはすごい冷静。
素晴らしいっ☆

汗だくになって真剣なお顔で投げ込むお姿。「KAT-TUNの亀梨和也」として存在している時とは明らかに違う、野球少年亀梨和也のお顔が、男前すぎて、どストライク(*ё_ё*)きゅん・・

「決戦へ向け、70球の投げ込み!」

えぇーーーっ!70球も?(w゜□゜)w
凄すぎるっ!!!
フツー始球式でここまで投げ込む人はいないと思うけど(笑)、何事も全力で準備する!でなきゃ選手のみなさんに失礼!とばかりに真剣に取り組む姿。そこが亀梨和也のカッコいいところ。
男前すぎますっ☆

・始球式本番
おぉーっ!オーロラビジョンに男前のお姿が映し出されていたのですねっ☆(さすがに中継では映らなかったね^^;)

「土曜日・・・かな?
・・・・・・土曜日ですねっ!」


さすが売れっ子!
曜日の感覚もないんだろうなぁ・・・。

「サプライズで出たんで、お客さんの反応とかも・・・」

やっぱ、そこ気になるよねぇ。
大歓声が上がって良かったです♪

いざっ、始球式!

あはは(笑)
「すいません!(ペコリ)」って、ワイプで謝ってるよっ。
かわいいなぁ☆

ムネリンも手叩いてくれてたんだぁ。
ありがとねっ♪

「外側に投げようと思った」
「カットボールになってた」


・試合終了後
終始笑顔の山崎選手。やっぱこの人、いい人だぁ。

山崎選手がつけてくれた始球式の点数は50点
ありがとうございまーす!
点数だけみると厳しいけど、亀ちゃん☆を野球関係者としてちゃんと認めてくれてる感じがして、“キミはこんなもんじゃないだろ?”って言ってくれてる気がして、ちょっと嬉しかったぁ。
いつの日かリベンジして欲しいなっ☆
っとその前に、グランド整備か?(笑)


始球式の感想を聞かれ・・・
・お客さんがダァーッと入っていて距離感がブルペンとは違った。
・試合前の選手にボールを投げるという緊張感がもの凄かった。
・まっさらなボールだったので、指に引っ掛からなかった

と答える亀ちゃん☆
いろいろ貴重な経験が出来てよかったねっ。
次はちゃんとボールをこねこねして下さいっ!(笑)

「ロージンバックがあって、使いたい!と思ったんですけど、さすがに岩隈さんが使う前には・・・」

確かに始球式で使ったら、みんなびっくりだよねっ。アイツ何してんだ?みたいな(笑)
ロージン。今度投げる時は、ポッケに入れてったらいかがでしょうか?(笑)


「この企画はどんどん進めて行きたいと思いますし、まずちゃんと僕が練習してきます!」

次の予定も「まだ内緒ですけど」(←ナイショて、かわいい~っ☆)いろいろ決まり始めているようで。
“お願いしまーす!”なアウェイな亀ちゃん☆。次はどの球場に現れるのかなっ?【亀梨プロジェクト】、今後の展開が楽しみです♪

 オフショット☆

2010-04-11

ジャニショに『少クラ』のオフショットが出ているそうですねっ☆

少クラのもいいけど、アタシ的には『ラムダッシュCM撮影』のオフショットの方が欲しいなぁ~♪
そんなことを思いつつHDDの整理をしてたわけなんだけど、欲しいと思ったらなんとかしたくなるのがヲタ心!(そうなのか?)

ステキなことに、素材は十分すぎるくらいあるっ!
それならば・・・
(☆。☆)キラーン!!

「売らぬなら 作ってしまえ オフショット!」


っつーわけで、
作っちゃいましたぁ(*^-^*)


more...

 ランチ♪

2010-04-11


久しぶりに「太平燕(タイピーエン)」をいただきっ♪

 世界一受けたい授業SP

2010-04-10

亀ちゃん☆、キラキラしてかわいかったなっ♪
こんだけ芸能人がいたら埋もれても不思議じゃないのに、髪もバッチリセットし、“ええもん着てます♪”(@ペラフィネ)な衣装(私服!?)で、さりげなく存在感をアピール☆
ステキです(*ё_ё*)
あんまり映んなかったけど(爆)


亀ちゃん☆、「巨大ハッピーターン」には興味がないようで(笑)
みんな前でわいわいやってるのに、珍しくお席に残っておしゃべりタイム♪
何話してたのか気になるぅ~。まさか、ガールズトーク!?(爆)

そして、やっぱり今日はコレでしょ!

◆芸能界走り高跳び選手権
まぁ言ってもジャニーズですからっ!
華麗に決めてくれることをフツーは期待しちゃうわけですが、そこは亀梨さん!何かやってくれる可能性も無きにしも非ず・・・。

「さぁ!続いては亀梨くん!」
見てるアタシまでドキドキ☆

気合いの入った助走!
カッコいいーっ(≧∇≦)
いざっ、飛べっ!!!

「あ゛ぁ・・・」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かーめっ!


 ワシはこんな亀梨くん・・・
 みとうはなかった!


うそうそ!(笑)
失敗してもかわいかったから全然OKよんっ♪
スローで見ると、飛んだ後笑いながらマットに転がってて、超かわいいもんっ(≧∇≦)♪
おパンツ☆チラ見せもあったりして♪

「やったことなかったんで、どう飛んでいいかちょっと分かんなかったですねぇ・・・」

確かにね、どうやって飛んでいいかわかんないよねっ。
収録始まる前とか、練習とかさせてもらえなかったのかな?ちょっと教えてもらったら出来る子だと思うんだけどなぁ・・・。
とりあえずジャージに着替えてなくて良かったよねっ(笑)
そこまではりきってダメだったら、ねぇ・・・f^_^;

番組冒頭に言ってった「カラダでいろいろ経験して伝えていけるようなカタチになればいなぁ」を実践してみせた、新人キャスター亀梨くんなのでしたぁ☆


さて、次の魅せ場は何だろうと期待したら・・・

およよ?

亀ちゃん☆が消えてアンパンマンになった(w゜□゜)w

実写版アハ体験なりか?(笑)
「音楽とか他の授業も受けさせたかったなっ」と思いつつも、編集のことを考えるとほっとしたり(笑)。とりあえず録画だけは切らずに、お風呂入って気持ち良く上がってきたら、

亀ちゃん☆がいるぅ!

お風呂入ってる間に戻ってきてたっ!(笑)
こりゃまた編集が大変だなっ(汗)

そして最後はまたアンパンマンにアハ体験!(笑)

 ザ少年倶楽部(2010/4/9 OA)

2010-04-09

金曜日が少クラって、まだ違和感あるわぁ・・・。
そのうち慣れるのかな?


◆月刊こやまる
今週のお当番は中丸☆
テーマは“KAT-TUNストーリー”

・1枚目
少クラ
かわい~い~っ☆天使みたいっ(*ё_ё*)
サラサラヘアーにどすっぴん。キレイに魅せるために、アゴをすんっとあげてみたりして。ちょこんと顔を出したお耳も、かわいすぎるぅ~(≧∇≦)♪

ドラマが終わってメッシュを入れた亀ちゃん☆
「後ろの斜め45度」がお気に入り。特に真ん中のメッシュがお気に入りらしい(笑)
で、そのことを「衛星にのっけて、全世界に教えてくれ!」と(笑)


・2枚目
少クラ
上田&田口+ピンボケの聖。

打ち合わせ中「少クラで使うから写真撮らせてくれ!」といって撮ったのに誰もピースしてくれなかったと(笑)
中丸曰く「長時間の打ち合わせでお疲れ」らしいけど、疲れてるというより、中丸イジって楽しんでるようにしか見えないんですけどぉ。だって田口と聖、笑っちゃてるもんっ♪
中丸イジリが大好きだもんっ。そりゃあ「少クラ用に撮らせて」なんて言われて、素直に撮らせるわけないじゃん?絶対カメラなんか見ないっしょ!
ある意味、KAT-TUNらしさが出た1枚かなと(笑)


・3枚目
少クラ
すまいる聖☆
この笑顔、癒されるぅ~☆


以上、メンバー4人の写真でしたぁ~♪

うぅっ・・・・・・。

いかんいかん!
気持ちを切り替えて。Going!



◆KAT-TUN×キスマイ ~KAT-TUN ストーリー~
藤ヶ谷:キスマイの新しい1ページを刻むべく、今回は中丸くんとちょっとコラボしたいなと!
中丸:いいの?

“いいの?”って。オカシイからっ!(笑)

♪Real Face

♪DON'T U EVER STOP
中丸さん登場☆

♪ふたり夜数えて ここで生きてきた~

サビを歌い上げる藤北。中丸は真ん中でハモリながら踊ってる(笑)
おかしくね?そこ【KAT-TUN】の魅せ場じゃん?
アタシ的には心地いいんだけど、中丸もっと前に出ちゃってもいいのにぃ~っ。

って思ったら、最後の“STOP!”もってった!
でも笑っちゃダメだよ(笑)
ま、そんなところも中丸らしくて好きですけども(*^-^*)

♪Keep the faith

♪僕らの街で
ティアドロ亀ちゃん☆登場♪
カッコいいーっ(*ё_ё*)きゅん・・
ってか、この3ショットたまらんっ☆
少クラ
亀ちゃん☆の後ろで歌い上げる太輔もステキーっ(≧∇≦)♪

:♪突き抜ける 青い空が~
:♪あ~おい~ そら~がぁ~

いや~んっ、気持ちいいぃーーーっ(≧∇≦)

っつーか、中丸ん時はあんま声拾ってなかったけど、亀ちゃん☆のはすごい声が通ってるよね。
音声さん、気を遣ってくれたのかしら?
だとしたら、ありがとう☆

♪ONE DROP
バックがすごい豪華でゾクゾクするぅ~っ♪
そのセンターに立つ亀ちゃん☆の存在感がハンパなくって、超カッコいいのぉーっ(≧∇≦)♪

ワールドツアーを想像してワクワク♪
キスマイだけじゃなく、ミススノくんも付いてくれないかしらんっ?
なんて思ったり・・・。
(で、アリーナツアーは誰が付いてくれるんですかね?キスマイはツアー中だし、メインのJr.は歌舞伎にもってかれてるし、あるとすればSHOCK組のM.A.Dあたり!?それともちびジュ!?まさか・・・5人だけ!?)


♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~
グラサンはずして、お得意のマイク持つ手にグラサンスタイル☆

♪君が嫌いな君が好ぅ~きぃっ
少クラ
カメラ目線でウインクきたぁ~っ(≧∇≦)♪
ちきしょー!
計算とわかっていても(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃうよぉ。

アウトロのキスマイのダンス。結構激しいわりにはかわいいの。
バレエみたく後ろに足をひょいって上げるとこ、好きっ☆

♪......Love yourself
少クラ

完璧っ(≧∇≦)♪
いつの間にか、手とかごつくなっちゃって。すっかり大人の男だよねぇ(*ё_ё*)きゅん・・
爪はあいかわらずちんまりしてるけど(笑)


あぁ~楽しかったぁ♪
次、歌い踊る亀ちゃん☆に逢えるのは歌番組(@♪Going!)?、それともライブ?
早く逢いたいなっ☆


 キスマイランド福岡レポ【MC編】

2010-04-08

気持ちよくKAT-TUNと“Going!”するためにっ☆
まだまだ行きますよっ、キスマイランドのレポ。
ラストは【MC】編です♪

これがねぇ~、まさかのセンステでのMCでして(汗)
というのは、福岡のアリーナって全部メインステ向いてイスが並んでるわけですよ。それなのにMCはセンステで始まり、“座れ!”と言われる。アリーナABは腰をひねらないとメンバーのお顔は見えない。かなりツライ体勢でしたよ。最初のうちは良かったんだけど、ずっと同じ体勢、しかもツイスト状態!最後は腰が攣りそうになったりして(汗)。しかも頑張って振り返って見てたら、今度は照明の目潰し攻撃に遭うの。アタシは宮っちを盾に太輔見てたけど(爆)
アタシらもキツイけど、メンバーもみんなにおしり向けないように気を遣ってるのか!?、みんな客席の方向いて等間隔で円形にならんでるから、話し辛そうだったし・・・。
途中でメインステに戻ってきてくれてよかったです。
やっぱり、メンバーのアイコンタクトとか見るのも楽しかったりするし、ねっ☆
次回のツアーからは、そのあたりも計算してくれたらいいなと思います。

さて、そんな軽い拷問みたいなMCレポ、行きま~す♪
うろ覚えなので、ニュアンスでお楽しみくださいm(_ _)m


more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
