
--------


 泣きたい気持ち・・・

2010-05-29

こんなヒドイ仕打ちってある?

マジで泣きそう。。。






ココロに余裕ができて前向きになれるまで、お休みします。


 アルバム「NO MORE PAIИ」

2010-05-28

「NO MORE PAIИ」の詳細がUPされましたねっ☆

今回のアルバムのリード曲となる「♪N.M.P.」
作詞のMASANCOさんは「♪T∀BOO」、作曲のSTEVEN LEEさんは「♪HELL,NO」を書いていただいたですよねっ☆

絶対いい曲に決まってる!!!

そして、気になる亀ちゃん☆のソロ曲は「♪SWEET」
タイトルからしてあま~い(≧∇≦)
今回も期待できそうですねっ☆
早く聴きたぁ~いっ♪

KAT-TUN 5thアルバム 「NO MORE PAIИ」
◆初回限定盤【CD+DVD】 ¥3,400(税込)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!
【CD】 全13曲収録
♪N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

♪Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

♪FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

♪THE D-MOTION
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

♪RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

♪ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

♪Going!
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

♪SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

♪LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

♪MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

♪RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

♪FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

♪PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
ビデオ・クリップ+メイキング


◆通常盤 【CD】 ¥3,000(税込)
【CD】 全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)
♪N.M.P. (NO MORE PAIN)
♪Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
♪FARAWAY
♪THE D-MOTION
♪RIGHT NOW
♪ROCKIN' ALL NITE
♪Going!
♪SWEET (Vo. 亀梨和也)
♪LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
♪MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
♪RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
♪FILM (Vo. 中丸雄一)
♪PROMISE SONG

♪HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY


 『FREECELL』Vol.5

2010-05-28

KAT-TUN
『FREECELL』 Vol.5
KADOKAWA MOOK \960
2010年6月発売☆

創刊号(2008年)の表紙巻頭を飾ったのが亀ちゃん☆でしたねっ。去年は仁くんも取り上げていただいて・・・。
この雑誌、「写真家雑誌」というだけあって、ホント写真が素晴らしいんですよねっ。ファッション誌とはちょっと違ったテイストで、独特の空気感を持っていてとっても魅力的な写真がいっぱい☆。だからといってテキストがおざなりかというとそうではなく、写真同様に自然にココロを開かせてる感じがして、アタシは好きですっ。
今回は、KAT-TUNをどんな風に魅せてくれるのか?
楽しみです♪

 オフィシャルツアー詳細☆(BlogPet)

2010-05-28

香梨☆の「オフィシャルツアー詳細☆」のまねしてかいてみるね

亀ちゃん☆防具をつけたみたいですねっ☆防具をつけたみたいですねっ☆、妄想しただけでキャッチャーになってた亀ちゃん☆、今日は浜で萌え(*_*)き・・日曜日のオンエアが楽しみでキャッチャーになってたみたいですねっ☆、今日は浜で萌え(*_*)き・・・・・・・・日曜日のオンエアが楽しみで萌え(*_*)き・・・日曜日のオンエアが楽しみでキャッチャーになってた亀ちゃん☆、今日は浜でキャッチャーになってたみたいですねっ☆防具をつけただけでございます♪そ

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 オフィシャルツアー詳細☆

2010-05-27

亀ちゃん☆、今日は浜スタでキャッチャーになってたみたいですねっ☆
防具をつけた亀ちゃん☆、妄想しただけで萌え(*ё_ё*)きゅん・・
日曜日のオンエアが楽しみでございます♪


そして、何気に気になってるオフィシャルツアー☆
“もうそろそろ旅行代金が確定した頃かなぁ?”と思って久々にファイルを開いてみたら、決まってましたっ!
今回も、どっから出発しようが、どこへ飛ぼうが均一料金!(笑)
(空港税は違うけど・・・)

157,000円也 !!!

あれっ!?過去のオフィシャルに比べたら意外とお安めの設定だよねっ!?てっきりタイの損失分も乗っけてくるのかと思ってたよ(爆)
ホテルはアレだけど・・・
やっぱり行きたいーっ!
行くならオフィシャルじゃないとキツイよね???
個人手配で行く人ってチケとかどーするのかな?
う~ん・・・悩むなぁ。。。

 懸賞生活☆

2010-05-26

久々の大当たり☆
1諭吉いただきっ(^^)v♪
20100526

ま、すぐにJに吸い取られそうだけど(爆)

 おみや☆

2010-05-25



ありがとう♪
ドールマン☆

 試写会☆

2010-05-25



さっき食品売り場の前を通ったら、「山口産サンチェ」って書いてあったよ(笑)

さっ!気を取り直して・・・
これから「市」に会って来ます♪

 Going! #8

2010-05-24

2010/5/23 O.A.
「亀梨和也がプロ野球始球式(@ロッテ)に挑戦!」


◆ジャンクション
「上田さんが巨人初取材♪
このあとすぐです!」

going

“はつしゅざい”
膝ちょこんと曲げたり(ちょっとガニ股気味だけど^^;)小首傾げたり、かわいいなっ☆
確かにちょっと言いにくいよねっ、“はつしゅざい”。
一瞬“初出演!初主演!”を噛んでた赤なんとかくんの顔がチラつきました(笑)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~亀梨和也が始球式でロッテ西岡と真剣勝負!~

江川
「亀ちゃんはね、やっぱ礼儀正しくて良いんですよ!」

みんな言ってくれてると思うって☆
嬉しいお言葉、あざーっす!


・始球式2時間前。
「球団マスコット×かめなしくん」はテッパン☆

ココで気象情報がぁーっΣ( ̄ロ ̄lll)
もぅわかったから、早く消えてくれぇーっ!

「KAZUYA 23」のユニフォーム☆
そっか、まーくんが背番号縫ったのかっ♪(笑)
ちゃんと選手仕様だなんてすごくない?

♪ピッピッ ピッピッ~
みんな1列に並んでサザエさん状態(笑)
なんでこの子はこんなにかわいいんだろっ(*ё_ё*)

ココで2度目の気象情報(;-_-) =3
なんでKAT-TUNは速報系多いんだろ。。。
さっ!気を取り直して集中集中!

グランドに登場した亀ちゃん☆
ヤバイっ!カッコよすぎぃーっ(≧∇≦)

・西岡選手にインタビュー
今日はツヨくんも最初からマジメモード(笑)
西岡選手の打撃好調の理由にひとつに、青木選手のバッティング理論の影響があると!

カズくん
「そうやって言っていただけると、すごくありがたいですし、僕も取材にちょっと身が・・・」


ツヨくん
「カズくんを褒めているわけではなく!」



あはは(笑)
いいなぁ~この空気感☆

・本番2時間前(@ブルペン)
今回もやっぱり投げ込んでました。50球!
へぇ~ツーシームは渡辺投手のアドバイスだったんだぁ。
ってか教わってすぐ出来ちゃうって、やっぱこの子スゴイわっ!しっかり指にかかってコントロールが安定してるもんねっ☆
渡辺投手もいろんなこと教えて、いい人だわぁ。

☆チェックポイント☆
1.ボールをこねて滑りを取る
2.マウンドの傾斜を確かめる
3.遠くを見て視界をリセット

そっかぁ~、あの日のあの一連の動きにはこういう裏があったのねっ(納得!)
それにしても、あの場面で、落ち着いて教わったとおり全部やれるって、やっぱ亀ちゃん☆すごいわっ♪フツーなら緊張して忘れちゃいそうだよねっ。
ところで、あの帽子には何が書いてあったの?気になるぅ~。


一球勝負!
緊張の始球式☆結果は・・・
外角高めで見事にツヨくんを撃ち取ったぁ♪
(あらっ!あんなところに“亀梨 和也 さん”って出てたのねっ☆)
思わずガッツポーズ♪
西村監督も里崎も青木選手も笑顔☆
(えのきがいちばん偉そうにしてる件/爆)


「ツーシームです♪」

すっげー嬉しそう♪
ツヨくんから100点ももらえたし、良かったねっ、亀ちゃん☆


「本当に気持ちのこもったボールだったと思うし、そのマウンドに上がるまでの姿勢が僕は大好きになりました。カズくんが来たら、マリーンズは負けてないので、またマリーンズに来て下さい!」

ツヨくん&カズくん。
ホント、いい関係なんだねっ。これからもお互いに刺激しあって、テッペンめざして頑張って欲しいなと思います。
亀ちゃん☆不敗神話。
勝負の世界で生きる人たちは、こういうゲンかつぎ的なの好きだもんねっ♪
ぜひぜひ!また呼んであげて下さいっ。


「投げる前に決めたことをやるというのは、なんか、落ち着かせるといいますか・・・」
そうらしいねっ。
大塚くんなんかどんどんチェックポイント増えてって20以上あったんだよねっf^_^;


◆江川のツウな質問
・ラミレスが打てなかった原因は、ピッチャーがコントロールミスしたから!
ほほぉ~っ。そういわれればそうだねっ。野球っておもしろいっ♪


あらっ、時間足りなかったのかなっ?
いつも最後のお辞儀をみて“おやすみっ☆”ってなるんだけど、今回は亀ちゃん☆たち映んなかったねっ。
ちょっとだけ消化不良。。。
でも、超濃厚で(笑)楽しかったです♪

 仙台初日♪

2010-05-22

仙台初日。
無事終わったようですねっ☆
両部ともかなり盛り上がったようで♪
(壊れた亀ちゃん☆、観たかったなっ☆/笑)

今回バス移動多くて、昨日もMステ終わり5時間かけてのバス移動だったとか。おつかれさまです☆
それにしても、静岡帰りはバスの前輪がバースト、三重は出発時にエンスト、って・・・。


もうちょっとマシなバスに乗せてあげてーーーっ!

なんならバス勝ってあげてっ!(真顔)
メンバーに何かあっては困るもんっ。
そういや、前にV6の衣装を載せたトラックが燃えたことがあったよねっ。
衣装なら代えがきくけど、KAT-TUNは代えがきかないかんねっ!

ツアー最終日まで、事故のないよう祈っています。

さっ!レポめぐりしてこよっと♪

 Saturdayジャニーズ☆

2010-05-22

今週のSaturdayジャニーズ(@日刊スポーツ)は、藤ヶ谷太輔☆

藤ヶ谷
 Kis-My-Ft2で世界進出の夢を
 最先端の流行を
 年下Jr.を優しく


 藤ヶ谷太輔は 見 て る

男前ーーーっ(≧∇≦)♪
お口半開きなSEXYショットあり、KAT-TUNみたいに壁を壊して登場♪なショットあり、背中&うなじショットあり、プラベ旅行のショットあり、こども店長ショットあり(笑)


 もちろんファンのことも(見てる)

こういう抜け目ないとこも好きっ☆
オシャレさんで女性ファッション誌を読んだり、子供が好きだったり、沖縄が好きだったり・・・。
やっぱ誰かさんと似てるよねっ(*^-^*)


「見た目のカッコよさだけでなく、性格的にも好青年の雰囲気を感じさせてくれた藤ヶ谷太輔」

見た目だけでなく中身を褒めてもらえるのは嬉しいことです。
今度はもっと深い部分をぜひっ!
3回目の掲載も楽しみにしています♪

 Mステ4週目♪

2010-05-22

予定通り始球式に登場したんで、生放送間に合うのか?とドキドキしましたが、亀ちゃん☆無事に間に合いましたねっ☆

さっきまでの前髪パックリ&ベッタリ(爆)な野球人亀梨☆ではなく、ザ・アイドル!亀梨くんとして登場♪
うん。どっちも好きっ(^з^)-☆Chu!!
コンMCでMステは毎回変えるとは言ってたけど、見事に衣装まで変えてきましたねぇ。今回はみんな爽やかなんだけどちょいちょい色を入れてPOPな感じ。なんか夏っぽくて、かわいいっ☆

亀ちゃん☆は今回も大活躍。ワイプで熱唱してみたり、ひな壇トークで目をパチクリしてみたり、“絶対見ます!”宣言してみたり(笑)
“人間っぽい”って、そういや誰かさんもよく言うよねっ。実際この日のワッツでも言ってたし(笑)

そして、今週もひっぱります!中丸アイドル化計画☆(笑)

ランキングでは「中丸ガンバレ!」なんて出されてるし(爆笑)
さらにMQでも

「東京都の亀梨和也さんからいただきました!」
Mステ
ザ・アイドルなこの笑顔☆
若干昭和な香りがするけれど、かわい~い~っ♪

「ウインク!最低それはやりたいなと思ってます!」

さて、中丸のリベンジなるか?
提供バックで気持ちのこもってない投げKiss☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

~CM明け~
突っ立ってる中丸(笑)
その後ろで集中してる亀ちゃん☆がカッコいいんですけどぉーっ(≧∇≦)♪

♪Going!
南国風なセットが新鮮☆
まさかKAT-TUNが白っぽい衣装着て、ヤシの木のセットで歌う日がくるとは思ってなかったよ。。。

もうさっ、中丸が気になって気になって。こんなに中丸ばっか見てたの初めてかも!?(笑)
過去3回とは違ってみんなダンスとかゆるゆるな感じなのに、ファンサしまくり☆
こきかめはウインクビシバシ☆いつもより多めで。田口もすごいアピールっぷり☆歌中に♪入口、出口、田口~までやってくるとは!(笑)
肝心の中丸さんは・・・
歌が終わり、音が止まってからの~片目瞑り(笑)

中丸らしいっ(笑)
やっぱり中丸はこうじゃなくっちゃ☆


今回も楽しませていただきました♪

 前髪パックリ・・・でも男前☆

2010-05-22

亀ラジも終わったし、Mステでもリピしよう♪
と思ったら、間違って野球中継を再生(汗)

あらっ!青木選手HR打ったの?
これでエラーは帳消しねっ☆
ササーッと早送りしながら観てたら、ダイジェストきたぁーっ☆しかも違うアングル♪

始球式

いや~んカッコいいーーーっ(≧∇≦)♪
前髪パックリなのにキュン☆ってなるのはなぜ?

野球人なShigusaのピッチャー亀梨☆に、すっかりヤラれてしまいました(*ё_ё*)きゅん・・
さっ!今度こそ“アイドル亀梨くん☆”(@Mステ)を見るぞっ♪


 ロッテ勝利♪

2010-05-21

やったぁ!勝ったぁ~♪
アタシがMステ観てる間に3点返されててビックリしたけどf^_^;
やっぱり亀ちゃん☆が取材したチームは、勝って欲しいもんねっ☆
青木選手のあのプレーからの失点ってのがスッキリしないけど、アレはマリンの海風のせいってことにしとこ!うん(笑)


♪ち~か~ら~の限りぃ~~~

今日だけ特別なのかな!?
つよくんがバッターボックスに入る度に流れる「♪Going!」。
ワクワクするぅ~♪
“頼む!打ってくれぇーーーっ!”
って、ムダにドキドキ☆。ほら、だって野球選手ってゲンかつぐ人多いじゃん?もし、テーマ曲変えて連続ヒットが止まったりしたら・・・ねぇ。。。
そんなつよくん、打っては5-2、16試合連続安打☆。華麗な守備も飛び出し、カッコよかったです。


ひとつ気になったのが、始球式で映し出されたお姉さま方。
「うちわを持つな」とは言いませんが、やっぱりTPOっていうか球場でのマナーは大事だと思います。今回のメインは亀ちゃん☆ではないのですから・・・。
あの方々が、始球式の後もちゃんと球場に残って試合も楽しんでくれたことを願うばかりです。

 ザ少年倶楽部P

2010-05-21

少クラP
「錦織さん、太一くん、ご無沙汰してます。
え~そして、体力が自慢の“ぴろっきー”!内くん、お久しぶりです。
そうですね、もの凄く、仕事のスイッチ入ってる内は、天性のアイドルといいますか、すごく僕は“アイドルっぽいなぁ~”っていう風に思うんですけど、そうじゃない一面もすごく持っている人なので、先輩お2人が、ぜひぜひ、この機会にですね、違った内の部分をTVで引き出していただけたら、僕も楽しく拝見させていただきます♪
けど・・・内ぶ(!?聞き取れない^^;)俺のことも含め、あまり“いらんこと”言わないように!ふふふっ(笑)
よろしくお願いします。」

 始球式♪

2010-05-21

2010/05/21(金) ロッテvsヤクルト(@千葉マリンスタジアム)

「ファーストピッチに登板しますのは、『Going!Sports&News』ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也さんです。
野球界、そして千葉ロッテマリーンズを盛り上げるため、ファーストピッチに登場!
背番号“23”は亀梨さんのラッキーナンバーです。」


あらま、背番号の説明まで(笑)
確かに亀ちゃん☆のことを知らないサポーターさんは、「背番号は26だろ!アイツ、大塚のファンか!?」とか思っちゃうもんね。
ご丁寧なアナウンス、あざーっす!


今日はロッテのユニフォームで登場♪
すげー似合っててカッコいいーっ(≧∇≦)
Goスポユニだとちょっと幼く見えるもんねっ。ま、それはそれでかわいいんだけど☆
始球式

外野の方向いて帽子を取り、集中しているピッチャー亀梨☆
いや~ん、プロみたいっ♪
亀ちゃん☆も何か書いてあるのかなっ?
始球式

ピッチャー亀梨☆
大きく振りかぶって・・・
始球式

あら?
なんか今日はフォームがちょっと違うよね!?
誰かに教えてもらったのかな?
右足に体重乗せて、重心確認して、しっかりタメて・・・いい感じに力抜けてるよねっ☆
始球式

投げたーっ♪

結果は・・・?

外角高めで見事打ち取り、ガッツポーズ♪
始球式
アングル違い(笑)
始球式

真剣勝負の後のカズくん&ツヨくん。
なんかいいなぁ~☆
始球式

プレス向けに撮影会。
めっちゃ男前っ(≧∇≦)
明日の新聞で逢えるかなっ?
帽子に書いてあるのは誰のサインだろ?
始球式
ちなみに明日の日刊スポーツは藤ヶ谷太輔です♪
みんな買ってねっ☆

グランドに向かって深々と一礼。
始球式

おつかめさまでした☆

 オフィシャル観賞ツアー☆(BlogPet)

2010-05-21

香梨☆の「オフィシャル観賞ツアー☆」のまねしてかいてみるね

パンフが届くまで待ってます!
韓国・台北ともに、今まで待ってらんないーっ!というわけで、今までと似たようなんです

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 オフィシャル観賞ツアー☆

2010-05-20

パンフが届くまで待ってらんないーっ!
というわけで、トラベル日本のツアー専用サイトを眺めてます。

韓国・台北ともに、今までと似たような感じの4日間コースのみなんですねっ☆
とりあえず、九州からも飛ぶみたいなんで、第一課題はクリア♪
(まさか最少催行人員集まらなかったりしないよねっ!?)


 「KAT-TUNのコンサート」は2回観賞していただきます。
 
 さらに「ファンのつどい」が1回あります。


その「つどい」の内容が気になるところ。どこまでやってくれるのか!?
まぁ問い合わせたところで答えてはくれないと思いますが・・・。

後、気になるのはツアー代金だよねぇ。20万前後でしょ!?まさか、タイ中止の分までこっちで儲けようと上乗せしてきたりする!?(爆)
利用予定ホテルを見る限り、かなりグレード低くて萎えるんですけどぉーっ!
チケさえ取れれば、個人手配した方が地元空港から飛べるし、お買い物とか自由行動も出来るし、マシなホテルに泊まれるしいいんだけど、ただそうなると「つどい」には参加出来ないという・・・。

う~ん・・・どーしよっかなぁ~。
ツアー締切まであと1ヶ月以上あるし、もうちょっとよく考えよっと♪

ツアー申込締切・・・6月25日。

 座頭市 THE LAST

2010-05-19

試写会、当たったぁ(^^)v

座頭市

慎吾くんは来ないけど、公開前に観れるのは嬉しいなっ♪

 オールスターゲーム♪

2010-05-18

亀ちゃん☆のおかげで、久しぶりに野球熱が上昇中♪
昔を思い出して、いろいろチェックしてみたりぃ~☆

今日はオールスターの日程が発表になりましたねっ☆

◆第1戦 2010年7月23日(金)
福岡Yahoo! JAPANドーム

◆第2戦 2010年7月24日(土) 
HARD OFF ECOスタジアム新潟
開催要項など詳細については、5月25日(火)に発表。

ちなみに先週発表された「フレッシュオールスター」は・・・

2010年7月22日(木)
長崎県営野球場(ビッグNスタジアム)
開始18:00



亀ちゃん☆取材に来ちゃったりするのかなぁ?
第2戦の新潟は東京ドームのコンサートとかぶってるからムリだけど、第1戦&フレッシュオールスターは日程的には行けそうじゃない?
第1戦の放映権はどこだろ?
FBS(日テレ)だったら、まさかの始球式もアリ!!!?
なんか考えるだけで楽しいぃーーーっ♪
ただ行くかどうかは・・・。だいたいチケ取るの面倒なんだよね。フレッシュオールスターは楽勝だろうけど。。。

 Going!

2010-05-18

つば九郎の“おさっしくださいしり~ず”のお宝ショット☆が消えちゃいましたねぇ。。。
せっかく限界ギリギリで勝負してくれてたのに、残念です。
(保存しといてよかった☆)

さて、そんな亀ちゃん☆、今日はジャイ球に現れたそうで☆
誰の取材だろ?矢野くんは今1軍だから、遠征帯同してるハズだし・・・。
それにしても、ファームにも取材に行くなんてえらいっ!さすが元同業者☆(笑)
こうなったら雁ノ巣にも来ちゃいなよぉーっ!(えっ!?)
ってかその前にヤフーDが先かっ♪

『Going!』
【特番】土曜日 10:30~(関東ローカル)
上田晋也と亀梨和也のGoing!野球
▽亀梨和也プロ野球プロジェクト 4球団を体当たり取材
▽巨人・矢野 大怪我からの復活に密着


5月23日(日)23:55~
亀梨和也プロ野球プロジェクト
▽第8話「ロッテ編」選手会長・西岡と練習体験&始球式!▽欧州チャンピオンズリーグ決勝&あの選手からメールが!


始球式予定通りやるみたいだねっ☆
ワクワク♪
Mステは、始球式終わりでかけ付けるのか!?それとも中継出すのか!?
(近くに幕張メッセとかあるしねっ☆Mステブログで打ち合わせの様子とかチェックしなきゃだわ)
そこらへんも楽しみです♪


少クラの詳細もあがってましたぁ♪

◆6月4日
今回のテーマは「COOL」

テーマにちなんだ「COOL」メドレーでは、大人の魅力たっぷりのDANCEからスタート。
メドレーの最後には今回のゲスト、亀梨和也(KAT-TUN)がCOOLに登場!
中丸と一緒に新曲『Going!』で会場を盛り上げる。
亀梨は『LOST MY WAY』を披露。
ドラキュラをモチーフとしたパフォーマンスで会場を魅了する。

Kis-My-Ft2は『Hair』妖艶な雰囲気たっぷりに披露。
エンディングは『星屑のスパンコール』。亀梨も登場しCOOLに締めくくる!


亀ちゃん☆、どんだけCOOLなんだっ!?(笑)
『♪ロスマイ』早く観たいーーーっ☆
この日は、家のレコーダーフル稼働で、取り逃さないようにしなきゃ♪


◆6月11日
今回のテーマは「空」

月刊こやまる!今回の担当は中丸。KAT―TUNのプライベート写真に会場も大盛り上がり!今回のジュニアコロシアムは皆さん必見!「胸キュン選手権」!そして審査委員長には今回のゲスト亀梨和也(KAT-TUN)が登場!出場者達は審査委員長の亀梨を胸キュンさせることが出来るのか!?果たして亀梨が選んだ胸キュン選手権のチャンピオンとは!?皆さんも胸キュンすること間違いなし!
 その亀梨が披露してくれる曲は『愛しているから』。
切ないバラードをQuestion?の演奏と共にしっとりと歌い上げる。

 このほか、Kis-My-Ft2のメドレーや、A.B.C-ZもDANCEから『Crush』、テーマメドレーなど見所満載!
エンディングにはテーマにピッタリの『夜空ノムコウ』で締めくくる。


2週目は『♪愛しているから』。
もう!このタイトル聞いただけで胸キュンです(*ё_ё*)きゅん・・

 Call Me♪

2010-05-17

やっと「DAZED」に会えましたっ☆

DAZED

うん。評判どおり素晴らしいっ(≧∇≦)♪
表紙で着てる“Call Me”Tシャツ(@ヒスグラ)、どっかで見たなぁ~と思ったら

レゴリスの社長さんも着てたよねっ♪

月恋

おそろ?
いろち?

 Going! #7

2010-05-17

2010/5/16 O.A.
「亀梨和也がヤクルトで地獄ノックに挑戦!WBC日本代表・青木に密着」


◆ジャンクション
本編同様、毎回楽しみなのがジャンクション☆

「カキ~ン♪」
going

テンション高っ!(笑)
さすがライブ終わり!この環境でやっちゃうなんて☆
アドレナリン出まくりなんだろうなっ。
かわいすぎるんですけどぉ~(*ё_ё*)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
うわっ!神宮室内とか懐かしいーっ♪

『しゅうじとつばら』の「♪アミーゴ」きたぁーっ♪
Tシャツマイクがわりに握り締め歌う亀ちゃん☆。生歌まで聴けるとは!!!
つば九郎ナイスっ☆
気持ちよくコラボってたら、選手たちが入って来て、ミニコント開始♪
つば九郎のお尻バシバシ叩いて「おはようございます!」交互にペコペコ(エンドレス)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
ちょ、かめつば☆おもしろすぎるぅーーーっ(爆笑)

練習用のユニフォームに着替えた亀ちゃん☆
ちっさくて、かわい~い~っ(≧∇≦)

ちゃんとグランドに入る時は、帽子を取って一礼。
みんなの前で挨拶して(ズボンにイン!のくだりはカットされたけど/残念)、ちゃんと監督のもとへも挨拶に行って・・・。この子のこういう礼儀正しいとこ、大好きっ☆


・プロのウォーミングアップを体験
ストレッチする亀ちゃん☆の美しいこと(*ё_ё*)
「これ結構キツイです。なんか・・・」
going
(≧∇≦)キャー♪
この子がやるとストレッチが違うものになるよねぇ。目なんか閉じたら、襲われちゃうってば!(誰に!?)


続いては守備練。
城石がコーチだもんなぁ・・・不思議。
20分もガチでやってたの?すげーっ!
足がフラフラになりつつも、ちゃんと最後までノックを受け続けた亀ちゃん☆、カッコいいっす(≧∇≦)♪
「すいません。練習中に。ありがとうございました!」
ちゃんとお礼も忘れずに☆

球拾いもちゃんと手伝って、今度は青木選手のバッティング練習を見学。
居残りでトスをあげるという重要なお手伝いまでさせてもらって。濃い1日☆
プロ相手にトスとか、緊張するよねぇ。その気持ちを察したのか、声を掛けてくれる青木選手。
「久しぶりなんじゃない?意外と難しいよね!」
いい人だぁ~☆

青木選手のバッティングをフォームをじっと見つめる亀ちゃん☆
going
この真剣な眼。たまらんっ(≧∇≦)♪


・青木流スイングに挑戦!
飲み込み早いなぁ。
打球音も聞いてて気持ちいいもんっ♪

手の色が変わるまで頑張った亀ちゃん☆
目をキラキラ輝かせながら

「練習、楽しいです♪ものっすごい楽しいっ♪ 夢のようでした。」

ホント楽しそうだったなぁ♪
フツーでは体験できない、すごく濃い1日だったもんねっ。
貴重な体験をさせてもらえて良かったねっ☆


青木選手
「野球がすごい好きなのが伝わりましたし、本当に嬉しいです。」


最高の褒め言葉ですね。

頑張った勲章、手のマメを見せつつ
「痛いんだろうなっ♪」
って観客目線な感想も忘れないところが、またかわいくて(笑)



◆江川のツウな問題
5回表。巨人4-ロッテ3。1アウトランナー2塁(@西岡)。
打者荻野が遊ゴロを打つのに、西岡は3塁へ進塁。
Q1坂本選手は●●だったからサードへ投げなかった。

コレはアタシもわかった!・・・っつーか、一般的なケースとして“そうじゃないかな?”って思っただけだけどf^_^;
でも、西岡選手が計算でそういう走塁をしてたとは思わなかったよぉ。すごいねっ、さすがプロ!そして野球って奥が深いっ☆


今回も楽しい1時間でした。
眠かったけど(苦笑)
亀ちゃん☆、次はどこに取材に現れるんでしょう?
楽しみだなっ♪

 5thアルバム「NO MORE PAIИ」

2010-05-17

KAT-TUN ニューアルバム
「NO MORE PAIИ」
6月16日(水) 発売決定!!

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



◆初回限定盤 【CD+DVD】 \3,400(税込)
【CD】 
※収録予定曲
♪Going!
♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~
♪THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定。

【DVD】
※収録予定内容
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります


◆通常盤 【CD】 \3,000(税込)
【CD】 
※収録予定曲
♪Going!
♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~
♪THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定。


(連動応募特典キャンペーン)
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。



 三重コンバックにキスマイ♪

2010-05-16

タイ公演の無期延期が発表されましたね。
残念ですけど、今の状況では仕方ないかのなと思います。
1日も早く情勢が落ち着き、安全な環境の中でライブが行われる日が来ることを、祈っています。



さて!本日はKAT-TUNは三重コン♪
なんと!

バックにキスマイがぁーっ☆
(≧∇≦)キャー♪



噂はマジだったのねっ☆
キスマイのツアーが終わり“この後の予定は?”って思ったらMステでバックについて・・・。三重から“まさかのチェンジ!?”って思ったら、関ジュがJUMPに付く(=三重にはつかない!)ことがわかって・・・。“まさかまさか♪”って沸き沸きしてたら、少クラで「♪ロスマイ~ライブ・ドラキュラVer.~」を披露して・・・。
そんな感じで、噂がどんどん真実味を増していったこの1週間。そして今日!バックにキスマイの速報v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


 × 

最強ーーーっ(^o^)♪


「♪ロスマイ」とか「♪I DON'T MISS U」とか、観たすぎるんですけどぉーっ(≧∇≦)
あっ!
横尾さん&こうじ兄(亀梨家次男☆)、ハピバです☆
「♪Hair」と「♪Kis-My-Calling」を歌ったとか、千賀ちゃんが「ゴリラ」ってイジられてたとか、なぜかアタシの元へ届く速報はキスマイネタばかり(笑)。
えっと、KAT-TUN情報も待ってます♪

来週以降もずっとキスマイが付くのかな!?
だったらいいなっ☆

 会報到着♪

2010-05-15

会報8


「緊急告知」
というほどの内容でもなく、さんざん引っ張ったわりには、NEWSん時と同じで“資料請求の方法”のみでしたねっ(苦笑)
(資料請求締切日までが「緊急!」って意味なりか?/爆)

「公演予定日は変更になる場合がございます。」
と含みをもたせた今回の告知。
タイはギリギリまで様子をみるのでしょうか?台湾の調整は終わったのでしょうか?

とりあえず資料請求しよっ♪

 Mステ3週目♪(2010/5/14)

2010-05-14

今日は中丸デー☆かってくらい、中丸のフィーチャーっぷりがハンパないっ!
「めざまし」、「オリスタ」、「少クラ」、そして「Mステ」と、“中丸得してる♪”(@オリスタ)(笑)

ひな壇トークで、「せめてステージ上にいる時くらいアイドルでいろ!」とダメ出しされまくりな中丸。

「ステージに出たらアイドルなんだから!」
タモさんにまで言われちゃってるし(笑)

「亀のステージ上での輝きっていうのを尊敬しだしました」
えっ!?今さら!?(笑)


そんな3週目の今回は「♪FALL DOWN~♪Going!」のスペシャルメドレー☆

グラサン亀☆きたぁーっ♪
オーラびんびん☆中丸もうっとり!?(笑)な、亀ちゃん☆のソロパフォーマンスで始まる今回の演出☆
“バーン!ふぅー♪”ってしたら、炎がササーッ!
(↑亀ちゃん☆並みの擬音。表現下手すぎ^^;)
ヤバイカッコよすぎるぅーーーっ(≧∇≦)♪

「これがスターだ!アイドルだ!!」と言わんばかりに、お手本を魅せつけるこきかめ。ウインクびしばし(≧∇≦)♪
さぁ!中丸のウインクは出るのか?

♪明日を変える涙で~

末っ子亀ちゃん☆に絡まれ、固まる長男中丸くん(笑)
“頑張って指差しくるか?”
と思ったら、ひとり置き去りでオドオド。指下ろしちゃった(笑)
なかなか決めきれないお兄ちゃんに、なんとか絡ませようとアイコンタクトする末っ子。ラスト決めの「♪Going!」で絡もうと誘ってるのに、その場に直立で♪Going!(笑)
最後は聖からは愛あるツッコミ☆
責めることなんか一切なく、みんなニコニコ♪
中丸ってホントみんなから愛されてるよねっ。
こんなアイドルがいてもいいじゃん♪ねっ。それも個性!全て含めて中丸雄一の魅力☆。アタシも好きだよっ(^з^)-☆Chu!!

エンディングが近くなり、今日も楽しかったなぁ~♪でもこれで終わりか・・・と思ったら

4週連続きたぁーーーっ♪

中丸リベンジなるか!?(笑)

それにしても4週連続ってすごくない?
テレ朝さんにKANSHAですっ☆


あっ!
でも来週ってことは・・・

more...

 カメ(BlogPet)

2010-05-14

きょうカメたん☆は、香梨☆と室内練習場を秘したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 おとなのじじょう・・・しり~ず(笑)

2010-05-13

今日も『つば九郎ひと言日記』には、「おとなのじじょうです、おさっしくださいしり~ず」がUPされてますねっ♪(笑)。
左足の「ミルミル」の文字が、なんかかわいいーっ(≧∇≦)キ♪『つばくろう、もどるよ!』も想像できて(*ё_ё*)きゅん・・
「5がつ16にち、にってれ『ご~いんぐ』」で、どこまで見せてもらえるんだろうねっ?
いっぱい見れたらいいなぁ♪


さて、1日遅れの今日、CD【限定盤2】とTV誌たちをお持ち帰りして来ましたっ♪
楽しみにしていた『DAZED&CONFUSED JAPAN』は案の定いなかったんで、帰ってからネットでポチっ☆。早く来ないかなぁ・・・。

そうそう!「ジョン」の“ジャニーズサプライブ”に、KAT-TUNのアリーナツアーの様子が載ってるのねっ。
しかもアタシが参戦したマリンメッセ(1部)ーーーっ(^0^)♪
“OFFICIAL”のゼッケンを付けたカメラマンさんたちがあちこち走り回って激写してたから、お目にかかれる日を期待していたら、こんなに早く逢えるとは。嬉しいーっ♪「テレライ」の予告にも「KAT-TUNライブ潜入レポ」ってあるから、こちらでも逢えるのかなっ!?
ってか、バクステ前で激写してたヤツが見たいーっ♪絶対いい表情してると思うんだけどなぁ。。。

あっ・・・( ̄□ ̄;)!!
そういや2部のMCレポ☆アップしてなかったf^_^;

→ 『福岡コンレポMC編(2部)』

日付詐称でUPしてみた(*^-^*)


 『ザ・ミュージックアワー』

2010-05-12

亀ちゃん☆の髪型。
いつもの盛った感じもカッコいいけど、コレはコレでかわいいなっ♪


おい、どうした?
また一匹足りねーじゃないか!?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが中居くん。早速ツッコんでくれて、あざーっす!(笑)
ヤツが戻ってくるまで、5匹のかつーんをヨロシクです☆


「ホームパーティ」のくだり・・・。

「亀梨家だけ参加してません!」


「なんで行かないの?

え?4人になっちゃうの!?

“とぅーん”!?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
“とぅーん!”て(笑)
この時の亀ちゃん☆、目がなくなるほど大笑いしてブサカワ☆
イジってる中居くんも楽しそっ♪


ワイプも結構映ってましたねぇ。
亀ちゃん☆が、「♪恋人よ」とか「恋におちて」とか一緒に歌ってることにびっくり!
この子ホントよく知ってるよね、昔の歌。・・・ってか、“恋”のうたはしっかり抑えてただけか!?
このマセガキめっ!(笑)
ボイパくん(名前何だっけ?)を見てる時、お口ぽかーんな亀ちゃん☆もかわいかったなぁ♪
「♪Going!」のパフォーマンスはもちろん、中丸のボイパもカッコよかったし、聖イジリはおもしろかったし(笑)、とっても楽しい1時間でした♪


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
