
--------


 「離婚シンドローム-妻に今すぐ出て行って!と言われたら-」

2010-06-30

聖!良かったよぉ~♪

腰パンじゃない聖が新鮮でしたた☆
見た目だけじゃなく、キャラ的にも新鮮・・・っつーか衝撃的!で(笑)。確かに“カギ”を握ってたよねっ。まさかの★★設定ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
写真を突きつけられたところの演技を見て、“もしかして!?”と思ったら、やっぱりそうだった・・・f^_^;
彼氏さんとの2ショ☆は、最高の笑顔でしたねぇ。
あの写真のお相手が「友情出演・亀梨和也」だったら良かったのになっ☆とか思ったり・・・。
って事務所NGか!(笑)

お話が来た時、受けるかどうか悩んだみたいだけど(@聖マニュ)、「小林明」になって良かったねっ。
求められたもの、120・・・いや200!で返せたんじゃないかなっ?
みんなに「田中聖はこういう役も出来る!」っていうのを、見せ付ける出来たんじゃないかな?とも思います。
次は『必殺!』、こちらも予告をみる限りおもしろそうなので期待しています♪

と、その前に韓国かっ(≧∇≦)♪
そういやさっきメール伝言板来ましたねっ。
相変わらず後手後手というか・・・。
まっ、来ただけマシか!?(爆)

どうかKAT-TUNが空港で、スタジオで、キャーキャー♪言われますように・・・(笑)


 花束贈呈!?

2010-06-29

へっ!?
またまたマリンに出没ですかっ?
亀ちゃん☆が、月間MVB受賞のツヨくんに花束贈呈したそうで☆

もぅ~っ!行くなら行く♪って言ってよぉ。(言わないし!)
知らんけん少クラして録っとらんしぃ( ̄Σ ̄=)!
ダイジェストとかで映らないかなぁ~。ってか、再放送とかないとかいな?たまにあるたい?
なんか残念すぎて熊本弁モードになっとるし・・・(意味不^^;)


そういや韓国のTV番組『M Countdown』(木曜18:00-19:30放送)という番組。
明後日の7月1日にKAT-TUNが出るらしいばい☆
向こうへ行くと(すでに行っとっと!?)か、VTR出演かはわからん(熊本でコメント録ったしねっ♪)けどねっ。で、うちで見れるか調べたら・・・

有料かよっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

プレビューは見れるみたいやけん、エッチなチャンネル観るみたいにして頑張ってみるかっ?(はぁ!?)
でもいつ出るかわからんし・・・。

とりあえず確実に観れるものだけは取りこぼしのないようにせんとねっ。
明日の『PON!』は要チェックだったねっ。あと聖のドラマも☆
『FREECELL』は時差があってまだ入荷せんけん、TV見て楽しむばいっ♪

(うわっ、今見たら『PON!』終わって韓流ドラマやってる・・・)


 Going! #13

2010-06-28

2010/06/27 O.A.
「亀梨和也の野球プロジェクト…あの強打者とガチンコ勝負」


◆ジャンクション
「パラグアイの弱点も発見!」
going

亀ちゃん☆おかえり~♪アリーナツアーお疲れさまでした。
今日もキリリと男前(≧∇≦)
アリーナツアーをやりきった充実感からなのか、清清しいお顔でいつも以上にキラキラしてる気が☆

◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
横浜内川選手とガチ始球式(@横浜スタジアム 2010/06/20 Sun.)

この日の試合開始は13:30。
前日は熊本コンだったから東京へは翌朝の移動だったんだよねっ。で、始球式3時間前には球場入りしてたってことは、マジで羽田から直行だったのねっ(w゜□゜)w

テッパンの「亀×球団マスコット」の画。
ホッシーの抱き方が尋常じゃねー!(笑)
あご撫で撫でとか、うらやましいぞっ♪
されるがままの亀ちゃん☆もたまらんっ(≧∇≦)


試合開始1時間前、ブルペン入り。
へぇ~っ、入来ってベイのバッピやってるんだぁ。知らなかったぁ。兄ちゃんは元気かなっ?相変わらずアツイ男やねぇ。指導もアツイっ!

「力を入れるのはボールを離す瞬間だけ」
(入来の現役時代ってかなり力んで投げてた印象だけど、違ったのかな!?/爆)

わかっててもなかなかできるもんじゃないよねぇ・・・
と思ったら亀ちゃん☆出来てるぅ~すげーっ♪
ホント、球伸びてるねっ☆


そして今度は番長から教えてもらうことに!
空振りをとるためにスライダーを伝授してもらおうとお願いする亀ちゃん☆。あと20分しかないから習得できないと言っったら番長が

「センスがあるから、20分あれば出来る!」

って(≧∇≦)キャー♪
これ以上の褒め言葉ないっしょ!

・三浦大輔のスライダー伝授
ひぃーーーーっ!
すげー曲がってるっ(w゜□゜)w
握り方とコツをちょこっと教えてもらっただけなのにすぐに習得しちゃってるし☆

「一年目の伊藤智仁ぐらいの曲がり方」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その例えツボすぎるんですけどぉ(笑)
でもマジでいい球いってるよぉ☆

「スライダーで行きます!今日は」

亀ちゃん☆カッコいい~っ(*ё_ё*)
完璧、コツを掴んだねっ!
20分でスライダーを自分の物にしちゃう亀ちゃん☆は、やっぱりただものではないと思います。


「Hit it! if you can」
打てるもんなら打ってみろ!

いいねぇ~♪
こういう体育会系な感じ、大好物です!
帽子に書いてもらってるのを覗き込んでる亀ちゃん☆がかわいすぎるんですけどぉ。


シャドーピッチングする亀ちゃん☆がカッコよすぎる件(*ё_ё*)きゅん・・

いざマウンドへ!

上「あのグラブカッコイイね!」
亀「番長からいただいたんです!」

取材させてもらえるだけでもありがたいのに、みんなからかわいがってもらってるようで、アタシも嬉しいっ♪
亀ちゃん☆、またひとつお宝が増えましたねっ。


うわっ!足上げた時のためがO塚くんみたいだよぉ(≧∇≦)
そこで丹田を意識するといいよー!とかTVに向かって言ってみる(笑)。そこでポンッとボールをグラブを叩くとそっくりだよぉ(カラダの大きさは全然違うけど^^;)。あんまためすぎると二段モーションとられるから注意してねっ(爆)
って話がズレちゃったねf^_^;

結果は、インコースのボール球。
でもちゃんと曲がってたよねっ。うん。

えっ!?もう1球!?(w゜□゜)w

始球式のやり直しって(笑)
内川選手、ありがとう!

2球目はいいとこ決まってセンターへの大飛球。(球場広くて良かったねっ☆)
結果打ち取ったけど、あそこまでもってく内川選手はやっぱりすごいわぁ。

ベンチ裏に戻って、「打たれちゃいましたっ」って。
かわいいなぁ☆

今回の始球式の点数。
100点満点いただきましたぁ~♪
良かったねっ、亀ちゃん☆

「亀梨効果」と言ってもらえて幸せだねっ。ただこの世界その逆の可能性もあるから怖いけど・・・ってそんな弱気じゃダメだねっ。

内川選手からのメール。
「再戦をぜひ・・・」
およよ?2度目があるのか!?
こうなったら何度でも♪(笑)

さっ、次はどこに現れるんでしょうか?
次回も期待しています♪


◆シンヤの裏話
すごいリアルだねっ。点入った時とか、セルジオ越後のくだりとか(笑)

パラグアイ。ノムさんの時代で背番号15といえば!!
うわっ、おかば久しぶりぃ♪
そうそう!「パラやん」って呼ばれてたもんねっ。懐かしいわぁ。すっかりわすれてたけど(爆)
ヒッティングマーチは歌えた!こっちは覚えてたっ(*^-^*)


◆江川のツウな質問
またまた亀ちゃん☆正解っ!
嬉しそうだねっ♪

えっ!?西武のユニフォームはどうしたの?
女子ソフトかと思った!(爆)

あれっ、終わり!?
つば九郎からのメールは!?
なんか最近エンディングバタバタだよねぇ。
慌ててペコリする亀ちゃん☆もかわいいからいいけど、出来れば小窓じゃなくてデッカイ画面でずっとみていたいぞいっ!


 大黒ラーメン♪

2010-06-27

昨夜は、今話題のパワースポット!に行って来ましたぁ♪
ココなんだけどねっ☆
大黒ラーメン
大黒ラーメンですっ!
そう!ちょうど1週間前、KAT-TUNが熊本公演終演後にみんなで行ったラーメン屋さんです。
(地元でも行列のできるお店で有名だし、家からも近いのに、中に入ったのは初めてというf^_^;)

暖簾をくぐると、左側に厨房&L字型のカウンターで、右側と、手前左手にお座敷。
大黒ラーメン

大黒ラーメン

大黒ラーメン

入口入ってすぐ正面、上の写真のハートマークのところに、亀ちゃん☆のサインがあります。
色紙じゃなくてポケットティッシュにサインって、かわいいよねっ☆
大黒ラーメン

亀ちゃん☆が座ったのはカウンター2番☆
お隣の3番には聖☆
(≧∇≦)キャー♪
大黒ラーメン
ちなみにお座敷には、中丸×上田が仲良く向かいあい、田口はその後ろのテーブルでくつろいでいらっしゃったとか。。。

入ってすぐ左手のお座敷にKAT-TUNのサインも飾られていました。
大黒ラーメン
5枚並びとか貴重だよねっ♪

「店内の写真を撮ってもいい」と言っていただいたので、きゃいきゃい♪言いながらパチパチ撮りまくっていたら、いい匂いがしてきてテンション↑☆
大黒ラーメン
アタシが食べたのは、亀ちゃん☆と同じ「半熟玉子ラーメン」
大黒ラーメン

相方は、中丸たち(上田・田口!?)が食べた「スペシャルラーメン」。(中丸のページにUPされてたヤツねっ)
大黒ラーメン

ウマシっd(^0^)b
熊本ラーメンって太麺だし、こってりしすぎ(いわゆる「どけだっか」・・・※熊本弁で「味が濃い」とか「くどい」とかいう意味)なんで、ぶっちゃけあんま好きじゃないんだよねっ。どっちかっていうと博多ラーメンの方が好き。
でもココのラーメンは他の熊本ラーメンとは全然違ったの!
コクはあるのに後味はさっぱり!こがしニンニクが効いたスープは超おいしかったです。半熟玉子も絶品♪
ぜひまた行きたいなっ☆

みなさんも熊本へお越しの際はぜひっ!
オススメです(*^-^*)

壁一面有名人のサインが貼ってあって(ジャイアンツ南のサインがあったのには笑った)、中でもひときわ輝いてるのがこの5枚☆

more...

 上田竜也ソロライブ♪

2010-06-26

初出しから1週間。
やっと今日、中丸おススメ(笑)の「メール伝言板」が届きましたっ♪


『TATSUYA UEDA with FiVe 2010』

◆北海道総合体育センター(きたえーる)
8/4(水)18:00

◆マリンメッセ福岡
8/11(水) 18:00

◆広島グリーンアリーナ
8/29(日) 18:00

◆国立代々木競技場 第一体育館
9/25(土) 18:00
9/26(日) 16:00

◆神戸・ワールド記念ホール
10/2(土) 18:00
10/3(日) 16:00

チケット代 1枚 6,500円(税込)
1公演チケット6枚まで。複数公演申込可。

FC申込締切 
・北海道・福岡・・・7/5(月)消印有効
・広島・代々木・神戸・・・7/12(月)消印有効

抽選結果
7月中旬以降、音声確認システムでご案内予定。



うわっ、北海道と福岡平日じゃん!強気~♪
しかも初日が韓国公演直前で、台湾公演直後に広島っすかぁ。
かなりハードですねっ。

郵送案内はないから勝手に申し込まなきゃいけないんですねっ。
了解!
行きたいけど、日程的に、う~ん・・・。
相方と相談しよっ♪

more...

 パワースポット☆

2010-06-26

見慣れた風景なのに、そこに「KAT-TUN」という要素が加わっただけで特別な場所に思えたり☆
急に愛着沸いて写真なんか撮ってみたり(笑)

◆熊本城
熊本城
ちっさ!
中丸のマネして建物の中から撮ってみた(笑)

真ん中あたりに写ってるのが熊本城ねっ。
一番右の茶色いビルの裏あたりに、KAT-TUNがVIPルームで馬刺しとか郷土料理を食べたお店「城見櫓」があります。お店の前の長塀はたしか日本一の長さだったかと。そんで、もうちょっと奥の方に泊まったと思われるホテルがあって、ずーーーと左に行くと「大黒ラーメン」ですねっ♪
アタシも早いとこ行かなきゃ!

◆天草大王
天草大王
亀ちゃん☆が連呼していた「天草大王」(@地鶏)(笑)
馬刺しとかと一緒に、普通にスーパーに売ってます!


なんかね、今までは何とも思わなかったのに、見るだけで元気になれるの☆
今ではアタシのパワースポットです♪


さっ、今日はインテックス2日目ですねっ。
聞くところによると、OP壁を壊す演出はそのままだったとか。熊本で壁に負けた亀ちゃん☆。「リベンジしたい♪」とかわがまま言って変更しなかったとかだったりして(笑)
だとしたらかわい~い~っ☆

本日2公演。
ケガ無く楽しい公演になりますようにっ☆

 およよ!

2010-06-26

いつも、寝る前に某家具やの社長さんのブログに遊びに行くんだけど、今行ったら


「およよぉ~

てw(゜o゜)w
こっちがおよよだよっ(笑)

だいたい、そんな言葉フツー使う?
絵文字使いが似てるだけでも萌えなのに、どこまで似てんだかっ☆

 本日発売♪

2010-06-25

ぴあ

やっとぴあEXが入荷しました♪
亀ちゃん☆も言ってたように“時差”あるからねっ(笑)
噂どおり、かなり読み応えありそうで楽しみです(まだ読んでないの^^;)

「Men's Beauty」な亀梨くんは、ビニールがかぶってたので、“一皮むいて(@熊本MC)”あげましたっ♪
ふふふっ☆
あと「オリスタ」が売り切れて無かったから、明日他のお店を探しに行かなきゃです。


さっ、今夜は亀ラジ☆
どんな話が聞けるかな?

っとその前に、インテックスのレポめぐりでもしよっかなっ♪



 ワールドカップ♪

2010-06-25

W杯
決勝トーナメント進出おめでとう♪


「サッカー < 野球」でサッカーにはあんまり興味がなかったのに、KAT-TUNのせい・・・いや、おかげで気になって仕方がありませんっ!
昨日の試合もなんだかんだ観ちゃったしぃ♪(笑)
でもね、いいところで寝ちゃってたのか?あんまり記憶がないの。キックオフの瞬間はちゃんと覚えてるんだけど、次観た時は1-0になってて(爆)、またしばらく記憶なくて、次観たら3-1になってたという(激爆)
それ観てないのと一緒じゃん!みたいな。試合終了のホイッスルでぱっちリ目が覚めましたけども(笑)

そんでダイジェスト見て興奮♪

岡崎ゴーーーーール♪

なんかね、熊本コンで亀ちゃん☆が【9 OKAZAKI】ユニフォーム着て以来、活躍が気になってねぇ。
動機が不純で申し訳ないんだけどf^_^;
(コンで観た瞬間“ハル@プライドじゃん!再放送観よったろ?”と思ったのは秘密です。)

やっぱり活躍すると嬉しいねっ♪
次もこの調子で頑張って欲しいなっ☆

 熊本2部レポ【MC編】~その2~

2010-06-25

50分近くしゃべり続けてたMC。
思った以上にレポが大変f^_^;

続いては、関ジュが登場後の模様です。
ど~ぞっ♪


more...

 熊本2部レポ【MC編】~その1~

2010-06-24

熊本コンレポ。ラストは2部のMC編。
これがまた長くて♪
50分近くしゃべってたんじゃないかな!?

ニュアンスでお楽しみ下さい(*^-^*)



more...

 ご当選のお知らせ♪

2010-06-24

やったぁ~♪

「KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン」

の当選メール☆きたーっ(^0^)♪


1口分しか買ってなかったからドキドキしたけど、当たってよかったぁ☆
当日は誰に会えるのかなっ?
ワクワク♪
超楽しみぃーーーっ♪♪♪

忘れないうちに登録!登録!




 熊本2部レポ♪

2010-06-23

公演時間「3時間10分」という、アリーナ最長記録を更新した熊本2部。
とにかく楽しかったっ♪

亀ちゃん☆のお腹もみれたの(≧∇≦)♪
トロッコでメインステに戻ってくる時、A3あたりで服を捲ってお腹をこっちにみせてくれてねっ。野球の取材で自然と鍛えられたのかな?見事な6パック☆
でもそんなにムキムキって感じではなく、めちゃめちゃ美しい腹筋で(色白だし)感動しましたぁ♪
ごちそうさまっ☆

さすがにこんだけ長いと記憶があやふやで、どこまで再現できるかあまり自身はないけれど(年々記憶力が・・・^^;)、また来年KAT-TUNが熊本に戻って来てくれることを願いつつ、頑張ってレポしたいと思います!

よかったら最後までお付き合い下さいませ☆


more...

 熊本1部レポ【MC編】

2010-06-21

続いては熊本1部のMCレポ☆

かなりうろ覚えなので、ニュアンスでお楽しみ下さい♪


more...

 熊本1部レポ

2010-06-21

両部合わせて6時間越えの熊本公演☆
ちゃんとレポ出来るかな?(汗)

ますはステージ構成。
これでもかってくらい縦長なこの会場。8割がアリーナで2割がスタンド。
(A~Fがアリーナ。G・Hがスタンドでぐるっと外周あり。ムビステはアリーナ3・4ブロ上)
NEWSが最初にやったっきり、後はずっと横使いだったんだけど、今回はムビステ使うこともあって久々の縦使い。
やっぱり長すぎるぜぃっ!
でも両サイドに席がないから、外周歩いててもアリーナ側を向いててくれるのはお得☆
アタシのお席は、1部スタンドG・2部アリーナBブロ。いい感じに前後の演出を楽しませていただきましたっ♪

さて次は本編レポ☆
まずは1部から行きま~す!



more...

 祝☆入所12周年♪

2010-06-20

今日は聖の入所記念日☆

人生の半分がジャニーズって、素晴らしいわぁ♪
昨日一日早くお祝いしたけど、もう一度改めて・・・


☆聖☆
入所12周年
おめでとう♪



ジャニーズに入ってくれて
「KAT-TUN」を愛してくれて
ファンを大切に想ってくれて
ファン=【-】で「7人目のメンバー」だと言ってくれて
ありがとう。

 始球式!?

2010-06-20

KAT-TUNが今朝まで熊本にいたなんて。こんな田舎に2泊もしたなんて。なんか不思議だわぁ。
夢心地で「ここで熊本城見ながら郷土料理食べたんだねっ♪」、なんて某店のHPで金夜にKAT-TUNが使ったというVIPルームを眺めてみたりして☆
昨日は、コン中に「ラーメン食いてぇ!」って言ってたから、行くのか?(福岡も有限実行だったし)って思ったら、行ったらしいねっ、例のラーメン屋。しかも、スタッフさんに聞いたのか?それともPちゃんに聞いたのか?その後、某温泉にも現れたとか(☆。☆)
熊本を満喫していただけたようで、何よりです。
それにしても、温泉でグラサンって、さすが亀梨和也!スターだわっ(*ё_ё*)
遭遇してオーラを感じたかったっす(≧∇≦)☆

今日は聖はドラマの撮影って言ってたけど、亀ちゃん☆は今日はGoスポまでゆっくり出来るのかなぁ?
なんて思ってたら、浜スタに現れたんだってねっ。しかも始球式までやったとか(w゜□゜)w

 【日刊スポーツ】 
 【デイリー】 

ホントこの子ら凄いよねっ☆
昨日のレポもあげたいし余韻にも浸りたいのに、亀ちゃん☆はすでに次にGoing!してて・・・。
ホントもの凄い勢いで突っ走ってくんで、ついて行くのが大変だったりもするけど、昨日ラストの挨拶で、「一瞬たりとも目を離さずに、僕らと同じ景色を見てくれたらうれしいな」(@亀)と言ってくれたので、置いてけぼりにならないように、とっととレポを仕上げて(笑)、しっかりとKAT-TUNについて行きたいと思います♪

 熊本2部終了☆

2010-06-19

20100619_kumamoto

アリーナ最長の3時間越え!

実質アリーナツアーラスト(インテックスはライブハウスVer.で壁とかないらしい)の熊本公演は、Wアンコ「♪Going!」で、21:18に無事終了しましたぁ。


いやぁ~楽しかったぁ♪♪♪
MCでは“ジャニーさん最強伝説”も聞けたし(笑)
♪SMILEでは「点数つけらんないっ!」って言ってもらったよっ(^O^)v
聖も「お世辞抜きで、熊本最高♪」って。

アンコはまたまたワールドカップ仕様。
1部はユニフォームだけだったのに、2部はサイン入りサッカーボールを持って登場♪なんてサプライズもあり☆


次はドームで待ち合わせなっ☆
約束♪
(@亀)


詳しくはまた帰ってから!

 熊本1部終了☆

2010-06-19

三時間公演☆
熊本1部は、17:00ちょうどに終了しました。

ビッグニュースがっ!

上田氏、ソロコン決定です♪

おめでとう!!!
福岡(@マリンメッセ)とか広島とか、地方もまわるらしいです♪
詳しくは、メール伝言板で(笑)

今日はワールドカップサッカーがあるってことで、アンコールは「サッカーVer.」
みんなで日本代表のユニフォームを来て登場♪
亀ちゃん☆は、【9番】岡崎!
「♪この足はボールを蹴るため この手はボールを止めるため」
みたいに替え歌もワールドカップ仕様☆
中丸も超ご機嫌さん♪【熊本】入れて替え歌までしちゃったし☆

あとマッチさんの誕生日が近いから、会場みんなでコメントとったよ♪
亀ちゃんがとにかく楽しそうで、ちょいちょい韓国語はさんできたり(今日は韓国からスタッフさんが来てるらしい)、昨日の馬刺しのはなしとか飛行機のはなしとか、あと関ジュの後にスベらない話を二連発!なんてのもあり(笑)



ヤバイ!時間切れ・・・。

じゃ、二部行ってきます♪

 グランメッセに到着♪

2010-06-19



楽しんできやす♪

 いよいよ♪

2010-06-18

明日ですよっ、待ちに待った地元コン♪

いやぁ~、福岡から長かったぁ。たった1ヶ月ちょっとなのに、いろんなことがありすぎて、地元コンも行けないかも↓↓↓、な状況になったりもして。。。
その節はみなさんいろいろとご心配をお掛けしましたm(_ _)m
ムリヤリ前進してる感も無きにしも非ずですが(笑)、明日はヤなこと全部忘れて、全身でKAT-TUNを感じて来たいと思います♪
といはいうものの、ここんとこアルバムばっか聴いてたおかげですっかり“ワールドツアーモード”なんですが(汗)
バックでキスマイがガッツリ踊ってるの。聖ソロとか、まだ観てもいないのに妄想コンでヤバイことになってるしぃ~(笑)
だから今夜は「♪FALL DOWN」を爆音で聴いてアリーナツアーモードに戻さなきゃ!で、寝る前には亀ラジねっ♪
あっ!あとコレも!!

20100618

明日に備えて買って来たっ♪
(『DIME』には、まだ逢えなかったけど・・・)
アタシも「めぐりズム」デビューです☆
亀ちゃん☆も使ってるかどうか本当のところはわかんないけど、勝手に“おそろ☆”って思ってたら楽しいし、ねっ(*^-^*)♪
「めぐりズム」で目を癒してもらい、亀ラジでココロを癒してもらい、気持ちよく眠りたいと思いますzzz...



※コメレス
鍵コメUさん&Aさん☆へ
コメントありがとうございます♪
明日は生憎のお天気のようですが、気をつけてお越し下さいませ!
地元コン(九州内はどこでも地元!)、みんなで盛り上げましょうねっ♪


 亀梨に愛のノック♪

2010-06-17

「♪N.M.P.」のPV&メイキングを観てきゃいきゃい♪言ってたら、野球亀情報がっ(☆。☆)


◆西村監督 「KAT―TUN」亀梨に愛のノック
ロッテ・西村監督が人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也に愛のノックだ。日本テレビ系列の情報番組「Going!Sports&News」の番組企画で同番組のキャスターを務める亀梨が千葉マリンを訪問。指揮官の計らいで合同練習を行った。
 最後に同監督自らバットを持ち、西岡と亀梨に特守のノック。「鍛えて出直してきます」とヘロヘロの亀梨に、同監督は「必死に球を追いかけていた。見ていて気持ちいいですね」と目を細めた。
(@スポニチ)


ひぃーーーっ!特守とかヤバイっ(≧∇≦)
ヘロヘロになるまで必死に球を追いかける亀ちゃん☆
観たすぎるぅっっっっっ♪

 「鍛えて出直してきます」

この子のこういうとこ、大好きっ(*ё_ё*)
千葉マリンってことは、いい感じに焼けたかしらん?去年の沖縄の後(@ごくせん舞台挨拶)とかカッコよすぎてヤバかったよねぇ。明後日会うのが楽しみだわぁ♪
って、数時間じゃ、あそこまでならないだろうけどf^_^;
(首だけ焼けてたら逆にヤダー!/爆)

それにしても、監督自らバットを握るなんて、すごくない?
いくら「番組の企画」っていっても、ツヨくんが一緒だとしても、フツー監督がそこまでやんないっしょ?せいぜいキャンプ中に在京球団の某監督がパフォーマンスでやるくらいだもんねっ(爆)
監督の言葉を聞くと、亀ちゃん☆の「本気さ!」がちゃんと伝わってる気がして、嬉しいなっ♪
以前の取材でも「(始球式は)空いてればいつでもどーぞ♪」なノリだったんで、また呼んでおくんなまし☆


そんな野球モードな亀ちゃん☆
なんと!
今日も取材で球場(@西武)を訪れたようで(≧∇≦)♪

 「今日は亀梨くんが球場に来ていました」
『埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽』

ツアー中とは思えないくらい、アクティブに動いてますよねっ。
ホントこの子の頑張りにはアタマが下がります。
アタシも頑張らなきゃ!

ちょっと嬉しかったのは、ファンの方のコメント。

 「亀梨くんが来たってことは、日テレですねっ!」

らしきことを書いてる方がたくさんいらっしゃって、いろんなスポーツ番組がある中、ちゃんと観てくれてるんだなぁ、「亀梨=日テレ『Going!』」ってのが野球ファンの間に浸透してるんだなぁ、って嬉しくなりました。
日本のプロ野球が盛り上がるとともに、「亀梨和也の人となり」「KAT-TUNの認知度」も上がるといいなっと思います☆

で、亀ちゃん☆!九州にはいつ取材に来てくれますか?
まさかオールスターまで来ないつもり!?
CDのイベントに合わせて、来ちゃっいませんかぁ~?

待ってます♪(笑)


 『NO MORE PAIИ』

2010-06-16

昨日発送のお知らせが来たから、今日はムリかなぁ・・・?と、半ば諦めモードで「ぴあ」だけ連れて帰ったら、ちゃんと届いてたよぉーっ(^0^)♪

nmp

これからじっくり堪能させていただきやすっ♪



 「Summer Premium」詳細☆

2010-06-15

第3報きましたねっ♪

『KAT-TUN 2010 Summer Premium キャンペーン』
開催日は、7月上旬!

開催場所は、全部で5ヶ所!
・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所


イベントの詳細は、当選された方に別途メールでお知らせ!
イベントに参加するメンバーは当日までシークレット!

応募資格があるのは・・・
・「♪Going!」通常盤&「♪NO MORE PAIИ」通常盤の購入者。
・有効な携帯メールアドレスをお持ちの方。※3歳以上!
・日本国内在住者。



『メンバー人が、ヶ所に、Going!』

なんかワクワクするぅ~♪
って、まだCD手にしてないんだけど・・・f^_^;

東京だけじゃなくて嬉しいぃーっ♪
でも、いつ、どこに、誰が、現れるんだろう・・・?
1人ずつ一斉に飛んで同日開催!ってのはないと思うし、エイトみたいに2:3とかに分かれてやるのかな?この開催地の並べ方って何かの法則?この順番で動くの?

・1日目:2-3に分かれて関西・関東。
・2日目:2-3に分かれて北海道・九州。
・3日目:3or2で東北。

みたいな感じ!?

なんか、シークレットすぎてドキドキするねっ☆
でもこれぐらいシークレットにしないと、応募が偏りそうだし、いいと思う。あくまでおまけのイベントなんだから、誰が来ても楽しめそうだよねっ♪
当たるといいなっ☆

ってかその前に、早くCD届かないかなぁ・・・。

 「あいつ」の旅記録

2010-06-14

アリーナツアー、次は熊本公演☆
ひと足お先に「あいつ」がやって来ましたねっ♪

てっきり阿蘇とか熊本城とかに現れるものと思っていたら、「通潤橋」に現れてビックリ!
さすが「あいつ」。コアなとこついてくるわぁ☆

「馬刺しと熊本ラーメン」
食べに行けるといいねっ。
楽しい熊本の夜になりますように・・・。


KAT-TUNとの再会まで、あと5日☆

 少クラゲストにKAT-TUN☆

2010-06-14

本日収録の『少クラ』。ゲストはKAT-TUN☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


JUMPがサポーターになって、えびきすの出番が徐々に減り、アタシもそろそろ少クラ卒業かなぁ・・・な~んて思ってたら、ココに来て怒涛のゲスト出演っすよ!毎月誰かしら来てるもんねっ☆
亀・田口・亀ときて、次は誰?さすがに全員は来ないっしょ!?と思ったら、そのまさかだもんっ!ホントに来ちゃったよぉ~みたいな♪

今回もいろいろうたってくれたみたいで☆
中でも

 ♪FALL DOWN
 ♪N.M.P.
 ♪SMILE


は楽しみだなぁ♪
アリーナツアーはビデオ撮りが期待できないし、となると「♪FALL DOWN」とか「♪SMILE」とかはカタチに残らないかもでしょ?だからこうやってちゃんとカタチに残って、好きなだけリピれるってのはすごく嬉しいです。

オンエアは、7月2日&7月9日。
めちゃめちゃ楽しみです♪




 準備は着々と☆

2010-06-13

福井も無事終わり、次はいよいよ熊本っ♪
テンション上げて行こーっ!
ってことで、今日はうちわ&デコ職人してみましたぁ☆

うちわはね、福岡で使ってみて見えにくそうだった(上田氏が立ち止まってすごーく目を細めて見てくれて申し訳なかった)から、名前(亀)の方はそのままにしてメッセージの方だけ作りなおそう!と思ってて。今度はどんなメッセージにしよっかな~って考えてたにも関わらず、出来上がったうちわはなぜか

  【聖】

あははf^_^;
なんでだろうね・・・?なんか作りたくなっちゃったんだよねっ(笑)。聖好きだしさぁ。それにせっかく熊本来てくれるんだから、“城主さま”には敬意を表さないと!ねっ☆
ってか、メインの亀ちゃん☆より目立つかも(汗)

そんな感じで熊本では「こきかめ」うちわで参戦します(^^)v♪
見かけた方は・・・そっとしておいて下さい(笑)

うちわ職人の後はデコ職人と貸して、ペンラとか、ネックストラップ(@オペラグラス用)とかデコってみたり☆
なかなかいい感じに出来て満足です。
こうやって準備してる時間も楽しいーっ♪


KAT-TUNとの再会まで、あと6日☆

 少クラ(2010/6/11)

2010-06-12

先週の「アーミーパーク→♪MARIA→♪Going!→♪ロスマイ→♪Hair」も絶品だったけど、今回の「♪ブランニュー→(♪SHOOTING→)♪愛しているから」もたまらんっ(≧∇≦)♪

あっ!ちなみに「♪Hair」を作曲したのは、Steaven Leeさんです。
♪HELL,NOとか♪N.M.P.とか
アタシ好みの曲を書いてくれるので大好きなの☆



◆『月刊こやまる』
タイトルは「ツアーの公演後」


「公演後は食べに行くことが多いんですよ。その場をちょっと撮ってみました」


1枚目。
ででん♪
こやまる
水炊き(@福岡)きたぁーっ♪

やっぱり、亀ちゃん☆のお隣は聖なのですねっ☆
ってか聖、今年はみんなと一緒に行けて良かったねっ♪
(去年一緒に行けなくて拗ねてたもんねっ。「俺のいないところで盛り上がるなっ!」って/笑)

・2枚目。
こやまる

「田口くんはコレ、どうしたの?」
「明太子を口に挟んで“タラコくちびる”というのを表現しようとしてるんですけども」

あいたたた・・・。


・3枚目。
こやまる
およよ。中丸どした?ライブで出し切っちゃったのか、すっかり素のお顔だよねっ。
「酔っ払い上司&それに付き合わされるOL」の図みたいな(爆)。



◆ジュニアコロシアム「胸キュン選手権」
スペシャル審査員で亀ちゃん☆登場♪

登場からすでにかわいすぎて(*ё_ё*)きゅん・・
だって、今どき同じ方向の手足を出しながら歩くヤツいないって!
褒めてますけど、何か?

もうね、声もヤバイし、表情やShigusaがいちいちかわいいの♪
少クラ

少クラ

少クラ

ジュニア選手権なのに、審査員がいちばん「胸キュン」っていうねっ♪
太輔☆がどんな胸キュンなセリフ言おうが、審査員には敵いませんっ!
(っつーか、太輔☆下手だもんっ!/爆)

「藤ヶ谷が“そんな目で見んなよ”っつったらフツーじゃん?」
「そこ、藤ヶ谷勝ってくると思ったけどなぁ」


(≧∇≦)キャー♪

こんなサービスショットまで☆
あざーっす!
少クラ



「橋本、カラダ大人だなぁ」

誰がカラダを大人にしたんだか、ねぇ(笑)
誰かさんの教えのおかげで、ステージ上で急成長したもんねっ☆


「(相手役で)カメ使う?」

高地 「使えないです!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「使ない」じゃなくて「使ない」て、おもしろすぎるぅ。
最初テレビでやってたオーディションを見た時、“この子なんで受かったんだろう?”って疑問だったんだけど、高地くんが受かった理由がやっと最近わかってきた気がします(笑)



「♪愛しているから」
少クラ
やっぱいい曲だよねぇ。
♪ロスマイとはまた違った魅力があって好きっ☆
亀ちゃん☆のかすれた声が、甘くてSEXYでヤバイっ(*ё_ё*)きゅん・・



♪忘れないで 僕は君を 愛して・・・

 (マイクをはずして口パクで)

 ・・・いるから


(≧∇≦)キャー♪
ハズさないよねぇ。キメるとこはきっちりキメてくるもん。
そういうところも大好きっ☆


あぁ・・・終わっちゃった。。。
2週にわたって楽しませてくれてKANSHAです。
ありがとーーーっ!

また遊びに来てねっ♪

 Summer Premium続報☆

2010-06-11

5月下旬がかなりズレ込みましたが、やっと続報来ましたねっ♪



KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!
詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。



いったいどこまで引っ張るんだか!?
ったく、小出しにするのやめて欲しいわぁ。
実は、焦らしてるわけじゃなくて、出せないとか!?(爆)
まさか、仮案だけで、場所とか内容とか確定してなかったりして(激爆)

で、コレ何人くらい「ご招待」されるんでしょ?
いっぱい呼んでーっ!
アタシを呼んでぇーーーっ!!

できればお江戸で1回っきりとかじゃなく、地方でも開催してくれるといいなっ☆

 『NO MORE PAIИ』CM(BlogPet)

2010-06-11

香梨☆の「『NO MORE PAIИ』CM」のまねしてかいてみるね

うわっ☆白KAT-TUN!!
バック時代みたいな振り付けもツボ☆白KAT-TUNもツボ☆白KAT-TUN。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
