スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京ドーム25日レポ【MC編】その2

2010-07-31

ラストは、25日のMCレポの続き☆

Hey!Say!JUMP!がハケたところから行きま~す♪





more...

スポンサーサイト

 公演(BlogPet)

2010-07-31

カメたん☆は最終案内書メールしないです。
でも、香梨☆は案内は限定したよ♪
だけど、香梨☆は、案内したかったの♪
だけど、公演ー!

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 『We are SMAP!』グッズ☆

2010-07-30

いよいよ始まりますよっ!2年ぶりのParty♪
福岡のチケットも今日届きました☆
(まだアルバム開けてないけど・・・^^;)

グッズも出揃いましたねっ☆

◆『We are SMAP!2010』 コンサートグッズ  
・パンフレット \2,000
・ポスター(集合) \800
・ミニポスター(個人)各 \400
・クリアファイル 各\500
・ジャンボうちわ 各\500
・Tシャツ \3,000
・バスタオル \3,000
・スポーツタオル \1,800
・プチタオル \500
・オリジナルフォトセット 各\600
・ペンライト \1,300
・ショッピングバッグ \300
・トートバッグ \3000
・ステンレスボトル \2,000
・携帯ストラップ \1,500
・キーホルダー \1,500
・ポーチ \2,000
・CAP \2,000
・ボールペン \300
・ペンケース \1,000
・ボクサーブリーフ \2,000


さすがSMAP☆
アイテム数がハンパないっ!
全買いしたら、4諭吉( ̄□ ̄;)ギョッ

「ボクサーブリーフ」とかもあるよぉ。かわいいのかなっ?「ミニポスター」とかいいよねぇ。ジャニのポスターはデカくて邪魔だもんねっ。次回、KAT-TUNも作ればいいのにぃ~。
えっ!?KAT-TUNの場合は、コスト的に問題ありですかっ!?(爆)
さて、何買おっかなぁ~♪

とりあえず、KAT-TUNの韓国次第ってことで(笑)

 東京ドーム25日レポ【MC編】その1

2010-07-30

最後は25日のMCレポ☆

メインステ上には、この日観に来ていたHey!Say!JUMP!くんたちの姿も。
最初の方だけ、MCに参加していました。
(郁人も呼んでくれたらよかったのに・・・)

それでは、今回もニュアンスでお楽しみ下さい♪



more...

 東京ドーム25日レポ♪

2010-07-30

そろそろ賞味期限切れになりつつありますが(笑)、どんどん行きますよーっ♪

続いては、25日の本編レポ☆
前日と変わりないところは端折ってますねっ。

この日のお席は、1階スタンド。
22ゲートのバクステ正面で、前日と角度的にはほぼ同じだけど、下に降りてきただけで全然違うのねっ。ネットがちょっぴり邪魔だけど、バクステ来てくれたら肉眼でOKだし、楽しませていただきやした♪

more...

 東京ドーム24日レポ【MC編】

2010-07-29

続いてのレポは、24日のMC編。

うろ覚えですが、よかったら続きをどーぞ♪

more...

 東京ドーム24日レポ♪

2010-07-28

『TVぴあ』を見て、薄れつつある記憶を呼び起こしながら(笑)
まずは24日のレポ☆行きま~す♪





more...

 グッズ☆

2010-07-27

ドーム限定のストラップ。
買うつもりはなかったんだけど(爆)、亀ちゃん☆が販促活動してたから買ってあげましたっ♪

「俺のアレじゃないよっ♪」
ストラップ

デカッ!
直径8㎝くらいあるよ(*_*)
つけることはないと思うけど、記念だから☆

ゴールドの王冠&「KAT-TUN」のチャームが付いてます☆
ストラップ

韓国&台湾はどんなグッズ売るんだろ?
「円」は使えま・・・せんよね!?
両替いくらしよっかなぁ・・・。

 「KAT-TUN OFFICIAL CONCERT TOUR 2010」

2010-07-27

遠征中に届いていたオフィシャルツアーの最終案内書を、開封してみたっ♪
(何十万も取ってるくせ、こんな大事なもんをメール便て、どーなの?)

オフィシャルツアー

いよいよだねっ☆
こういうの手にすると、テンション上がるぅ~♪
ツアーロゴ入りのタグとか、もったいなくて使えないよぉーっ☆
この感じから行くと、650~700人くらいになるのかなっ!?
あっという間に当日になっちゃうんだろうなぁ。
今から少しずつ準備しとかなきゃ♪



お友達へ
韓国版のグッズが必要な方は、早めに連絡お願いしま~す(*^-^*)

 『WORLD TOUR 2010』セットリスト(@東京ドーム)

2010-07-27

詳細は後ほど。
とりあえずセトリだけUPします♪


n.m.p.

n.m.p.



more...

 ただいま~♪

2010-07-26

帰ったらオフィシャルツアーの案内が届いてたよっ♪

次は、韓国っ!
楽しみぃ~♪
その前に楽しかった東京ドーム2daysのレポも書きたいなっ☆

今日は疲れたんでもう寝ますzzz...

 東京公演終了☆

2010-07-25



21:31。東京公演、無事終了☆
間違いなく「東京で一番アツイ夜☆」でした♪

今日もみんなで手を繋いで
「We are KAT-TUN!」

Wアンコ「♪Going!」を歌い終わると、アツイ【もう一回♪】コールが起き、そのままトリプル突入!
「またここで会えるように約束!」ってことで、「♪ハルカナ約束」を☆




「本当に・・・(横に並ぶメンバーの顔を見て)・・・KAT-TUNで幸せです!」


その時のお顔が本当に幸せそうなの☆



「KAT-TUNのコンサート楽しかった人~?」


会場
「は~い♪」



「(両手挙げて)はぁ~~~い♪(にこっ☆)」





「やっぱりハイフンはおまえらっきゃいないっ!」




「みなさんからいただいたエネルギーを、力に変えて
僕たちは前に進むだけです!」



もぅ~、みんな大好きっ☆

亀ソロはさらに甘~く、途中、上田ソロのソファーに座ったり、クマさんにチュウしたり☆
中丸クリニックでは、ヘイセイ歌ったり、AKB歌ったり、中丸せんせーに噛み付いたり、自由な亀ちゃん(笑)


「(泣きまねで)だって、せんせいにぃ~
・・・♪会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!君に~☆(指差し)」


中丸もやりたくなっちゃったのかな?(笑)
亀ちゃんが歌ってハケた後、ちょっと間があって

雄「・・・(ステージ裏指差して)♪君に~」

そのあとのボイパでも言ってた(笑)

MCの最初は今日見に来てたヘイセイくんたちとトーク。


「知念ちっさ!
(裕翔)デカッ!」


野ブタ。の思い出話してみたり(裕翔のマネしながらね。笑)


ハケた後は
ソロのお仕事のお知らせとか。
上田の今回のソロ曲「♪MARY Antoinette」は東京で終わり、大阪では違う曲になるらしいです。
淋しがり屋の上田。
中丸が広島、亀が神戸、聖がどっか地方、田口が東京・・・みたいな流れになったけど、果たしてメンバーは見に行っちゃうのでしょうか?


そして、中丸割り勘キャラ再び!(笑)


「中丸雄一で検索すると「割り勘割り勘割り勘」って出てくる!」



「中丸雄一って入力すると“割り勘”ではありませんか?』って出てくるから!」


そのキャラを払拭したかったのか、KAT-TUN用のPS3を買ってくれたらしい☆

♪FARAWAYでは亀ちゃんが中丸をみつめながら、「そばにいるようで 割り勘~」の替え歌もあり(笑)


あと過去にそれぞれが演じたドラマのキャラとかあり。


「アイツ(弘人)かっこよかったなっ」


そっから「五人でドラマやりたいね」って話になり、どんなキャラがいいかと。
(五人兄弟→お父さんと四人兄弟)
そこでも中丸は、お父さん役なのに割り勘キャラ(笑)

 まだ・・・

2010-07-25

只今ドームへ向かう電車の中です。
今日もまた開演時間ギリギリになりそう・・・(汗)

 東京24日 終了☆

2010-07-25

21:32
Wアンコ「♪Going!」で終了。
亀ちゃんは今日も大スターでした☆(笑)

今日は天井最前からの参戦で遠かったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったよぉ♪
本編終わりの挨拶では
「KAT-TUNで幸せ、KAT-TUNでコンサートが出来て幸せ」
と言ってくれて、じーん(涙)

アンコでは、今日もみんなで手を繋いで「We are KAT-TUN!」
一つになりました☆

そしてWアンコ


「KAT-TUN大好きな人?」


会場
「は~い♪」



「(手を挙げて)は~い♪」


めっちゃいい笑顔☆
その笑顔が見れただけで幸せです。

♪Dモでは、歌間違って「マチガエタ。カメナシ、マチガエタ~」とか、可愛すぎ☆

MCではマイク落としたり、ステキな背中見せたり、暴走したり(腰にストラップつけて腰をゆらゆら。「これは俺のアレじゃないよ」)、中丸クリニックで「亀梨さん、笑いが少ない!」とダメ出しされ、何度も謝りに出て来たり、中丸のシャワー事情暴露ったり。
グッズは彼女にプレゼント選ぶみたいな気持ちで決めてるらしいよ。「Tシャツ白だとブラジャーが透けるかな?とか」そんなことまで考えてるらしい(笑)
とにかく今日も絶好調でした。

誘い下手で、淋しがり屋な上田とか、
「フットワークが軽い」と言いたかったのに出て来なくて、「尻がかるい」と言ってしまい照れて崩れ落ちる聖が、バリカワでした。
田口はもっと自信持ってもいいと思うの。あまりにネガティブすぎ。



こっからはキスマイネタ。
キスマイから初出しのお知らせ
もありましたよっ♪
秋に写真集発売決定です☆
いい気分でキスマイコーナーへ!
そして楽しみにしていた♪ファイヤビで、ハプニング発生!。
最新の方で

北山がステージから落ちた!

「大丈夫か?」と声をかけ、覗き込む亀ちゃん。そばにいたメンバーも覗き込んでたけど、そこはプロ!まさにショーマストゴーオン!!
サッと裏へハケる亀ちゃん。
他のメンバーも、立ち位置変えたりして、瞬時に対応していて素晴らしいかったです。
で、心配していた北山は・・・
最後の方で亀ちゃんが連れて出て来て、大事にはいたらずによかったぁ。
聖曰く「ステージから落ちた人は売れる!」んだって(笑)
うん。誰かさんみたいにねっ☆

 到着♪

2010-07-24



 ランチ♪

2010-07-24



赤坂離宮にて
サンラータン麺セットをいただきっ♪

 いざっ!

2010-07-24


「オリスタ」を読んで、スッキリ!
「MAQUIA」を見て、うっとり☆

「亀ラジ」を聴いて、きゅんきゅん♪
(ちょっと三半規管が心配・・・)

あんま寝てないけど、亀ちゃんとドームで待ち合わせ☆したから、行ってくる♪

つよぽんの銀座パレードは・・・間に合わないなっ。。。

 香梨☆で仰天しなかった(BlogPet)

2010-07-24

きょう、香梨☆で仰天しなかったー。
それで香梨☆と文字も発売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 We are ・・・

2010-07-21

「KAT-TUN」になったり「SMAP」になったり。
かけも担は忙しいのです(笑)

アルバムは結局、店頭で買いました♪
smap
クリアファイルちっさ!(笑)


アルバムが発売になり、各局一斉インタビューや雑誌祭りが来ると、いよいよっ!って感じで、ワクワクするぅ~♪
なんせ2年ぶりだもんねっ。相方なんか前回スケジュールの都合で1回お休みだったから、4年ぶり(w゜□゜)w
オリンピックかよっ!みたいな(笑)

早く聴きたいけど、聴いちゃうとハマっちゃいそうだしなぁ・・・。やっぱKAT-TUNコンが終わるまで聴かないでおこっかなっ。韓国終わってから聴いても間に合うしぃ~☆
うん。今はKAT-TUNに集中しよっ♪

デコとものCMも捕獲しなきゃ!

 MANUAL.47-A

2010-07-21

「“それぞれの想い”をちゃんと本人の言葉で聞きたい」
そう思っていたのに、マニュアルのUPの文字を見ても、なかなか中を開くことが出来ませんでした。

なんだかんだ現実から逃げてたんだよねっ。
「5人のカタチを応援しよう」と覚悟を決めたハズなのに、やっぱりそこは「6人のKAT-TUN」が大好きだったから、仁の想いを聞くのが怖かったの。だから、いつもみたいになかなか更新されなきゃいいなとか思ってて・・・。そん時は「こんなときだからこそ、早く更新しろよっ!」って文句の一つでも言ってやろう!(笑)とか思ってて・・・。そしたら、遅れることなく更新しちゃうんだもん。しかも大事な部分をはぐらかすことなく、言葉も選びながら、ちゃんと自分の言葉で・・・。
ずるいよぉ(ToT)
でも


 ありがとう。


本気なんだねっ。
だったら応援するっ!
亀ちゃん☆の次にだけどねっ(笑)

これからは、それぞれ違う道を進むことになったけど、それぞれのテッペン目指して頑張れーっ♪
「KAT-TUN」の、「赤西仁」の凄さ、見せつけてやろうぜぃっ☆

more...

 始球式(@福岡ヤフージャパンドーム)

2010-07-20

今日だったんだねっ☆
もうちょっと早くわかってればGoing!したけど、ちょっと微妙な時間だったんだよねぇ。
仕方ないんでCSで我慢。

今日は「鷹の祭典」。
ユニフォームも赤で、球場全体が真っ赤。
亀ちゃん☆も赤いユニフォーム着るのかなぁ?とか思いつつ、始まる前からワクワク♪

グランドへ散らばる選手達。
そして始球式☆
審判と一緒にマウンドへ向かう姿を発見(≧∇≦)♪
始球式
この姿、この歩き方、亀ちゃん☆だよねっ☆

マウンドのところで先発の杉内に向かって一礼。
うん、間違いないっ。亀ちゃん☆だぁーーーっ☆
ドキドキ☆

場内アナウンスで紹介があり、
始球式

亀ちゃん☆がマウンド上で一礼。
始球式
ネックレス(エルグかな!?)も、すっかりアスリートモード☆

いよいよっ!
と思ったら・・・

えぇーーーっ!なんで!?
なんで杉内のアップなのよぉーーーっ( ̄Σ ̄=)!
大人の事情ってヤツですね・・・(;-_-) =3 フゥ
“おぉーっ!”とか“きゃーっ♪”って声&大きな拍手が起きたから、きっとイイ球だったんだろうなっ♪


始球式の他にも、放送前に多村選手と対決して、見事三振とったとか(☆。☆)

◆首位攻防戦第2ラウンド ソフトバンクが先制 亀梨さんが始球式
 前日に続き、選手着用の限定ユニホームのレプリカが来場者に配られ、球場が赤く染まった。試合前には、人気グループKAT-TUNの亀梨和也さんが、多村と1打席の真剣勝負。亀梨さんは最速108キロの球で空振りを取るなど、力強い球を投げ込み、5球目には変化球で多村を見逃し三振に仕留めてガッツポーズ。「鷹の祭典」に花を添えた。(産経新聞)

おめでとう♪
空振り取ったんだっ!しかも最後は変化球で見逃しの三振!!
ステキーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
やっぱり生で観たかったなぁ。

Goスポでいっぱい映してくれますように・・・☆彡
(※8月1日オンエア予定)

 ミヤネ屋

2010-07-19

ミヤネ屋

 We are KAT-TUN !


 Going! #16

2010-07-19

2010/07/18 O.A.
▽亀梨和也の始球式プロジェクトに新展開!オリックスの若き主砲T-岡田
 と一打席ガチンコ対決に江川卓も仰天


◆ジャンクション
「一打席対決ぅ♪」
goスポ
小首傾げてかわいいなぁ~。
パーマもくるん♪って、いい感じっ☆


◆オープニングトーク
東京ドーム公演、Goスポチーム(女性陣だけ!?)で観に来てくれたんだねっ♪

「原キャスターも大興奮!」

そうでしょう♪そうでしょう♪
今回もステキな仲間たちと素晴らしい環境の中でお仕事できてるみたいで、嬉しいです。


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~Bs T-岡田選手とガチンコ一打席始球式!~ @京セラドーム(2010/07/06 Tue.)

・試合開始3時間前。
お約束の球団マスコットとの絡み☆

「やっぱあの2人付き合ってんだろうなっ」

あはは(笑)
マスコットとグータッチする亀ちゃん☆がかわいいの。

通路を歩いてグランドへ向かう亀ちゃん☆。超カッコいいーっ(≧∇≦)
どんなにカッコつけてても、カメラのあるなし関係なく、グランドへ入る時はちゃんと一礼。そういう礼儀正しいとこ大好き☆

亀「おはようございます!」
カ「なんでやねん!」

カブレラ選手、おもしろいねっ♪(笑)
手荒い歓迎の握手をされて痛がりつつも、嬉しそうな亀ちゃん☆

T-岡田選手登場!

「一打席勝負で!」

えぇーっ!前代未聞の始球式は、そこ発信だったんだぁ(w゜□゜)w
T-岡田選手にKANSHA☆

~攻略法リサーチ~
北川くん、相変わらずいい笑顔してんなぁ。
ってか、バッティンググローブはずして握手って、どんだけ亀ちゃん☆が好きなんだよ!みたいな(笑)

「ボール球を振らす!」

リアル!(笑)
とても素人相手とは思えないアドバイス。亀ちゃん☆のことを野球人として認めてくれてるんだろうなぁ~☆


・試合開始1時間前。
ブルペン入りする亀ちゃん☆。すっかりルーチンの一つになってるけど、コレって冷静に考えるとすごいことだよねっ。だって選手じゃないんだもんっ!それが堂々と入ってって、しかも違和感ないの☆
亀ちゃん☆の頑張りはもちろんだけど、受け入れてくれる球団関係者のみなさんにKANSHAです。

投球の組み立てを悩む亀ちゃん☆
それもすごいよねっ。だってそんだけ持ち球あるってことだもん。ストレート、ツーシーム、カーブ、スライダー・・・、苦手だったチェンジアップもちょっと握り方を教えてもらっただけで、すぐにマスターしちゃうし、この子の野球センスというか能力の高さは、ハンパないっ!

ブルペンに投手陣が大集合☆
えっ!?始球式の配球を考えるのに、みんな集まってくれたの?
すげぇーーーーーっ(^0^)♪

みんなが考えてくれた攻略の配球は・・・
初球 スライダー
2球目 ツーシーム
3球目 カーブ
4球目 ツーシーム
勝負球 チェンジアップ

おぉーっ!勝負球がチェンジアップなんだぁ☆
さっき覚えたばっかなのに、すごい自信だねっ。
攻めの亀ちゃん☆、男前っす(*ё_ё*)きゅん・・

登場を待つ亀ちゃん☆
真剣なお顔で左胸をガシッと掴む姿がカッコよすぎてたまらんっ(≧∇≦)♪
始球式ってフツー知らない間に終わっちゃうことも多いのに、この番組が野球ファンに浸透してるのか!?、球場全体が亀×T-岡田の対戦に集中してるのが伝わってきて感動☆

※対決の内容は、当日UPしたんで省略します。
⇒ T-岡田と真剣勝負(@京セラドーム)


ベンチで選手たちが楽しんでくれてるぅ♪
そんなに盛り上がってくれるなんて、嬉しいなっ。
それだけのものを魅せてくれる亀ちゃん☆はやっぱ、すごいっ!!!

でオンエア観て気になってた会話。
何で「とんでもない」って言ってんのかな?と思ったら

「すいません中途半端で」

っておっしゃったのねっ。
T-岡田選手、いい人だっ。
こうやって、次々と取材対象の選手に情が沸いてきてみんな応援したくなるんで困ります(笑)

対決を終え、ベンチ裏へ戻った亀ちゃん☆
打ち取ったことを喜んでるかと思いきや

「チェンジアップ投げたかった」

悔しそうだねっ。
真剣にやってるからこその反省と分析。確かに3球目のカーブが決まってたら、また違った展開になってただろうけど・・・。でも野球に“たら・れば”は禁物。この悔しさは次にきっと活かしてくれることでしょう!

「カーブだよ・・・」

あはは(笑)
ホント負けず嫌いだよねっ。
かわいいなぁ~☆

うわっ!江川さんの解説まであんのっ?本格的っ!(笑)
簡易だけど、こうやって図にするとわかりやすいよねっ。低めにきっちり投げてるのがよくわかる!
対決できるだけでもすごいことなのに江川さんにマジ解説までしてもらえるなんて!ホントありがたいです。

野球人・亀梨和也はいったいどこまで行くんだか!
次回の対決!?も楽しみにしています♪



KAT-TUNコンを観て来てくれた原さん。

「亀梨さん、大スターなんですね!」

マジメな原さんがいまだ興奮冷めやらずな様子。いつものキリリとしたお仕事の顔とは違いキラキラ乙女の顔してるの(笑)
この番組をやっていることで男性ファンも増えたみたいだし、こうやってファン層が広がって行くのは嬉しいことですねっ☆


◆思い出のベストシーン
T-岡田選手が選んだのは、近鉄の試合☆

さすがT-岡田選手!アタシ的にどストライクです♪(当時近鉄ファンだったもんっ☆)
この年の牛は勢いがハンパなかったよねぇ。この試合とか、神懸ってましたもんっ。
ちなみに胴上げ投手は大塚くんなの~v(≧∇≦)v
こん時のビデオ(古っ^^;)も家のどっかにあるハズ。
懐かしいなぁ☆

野球からしばらく離れていたのに、こうやってまた野球の楽しさを思い出してペナントの行方とか気にしてみたり・・・。
亀ちゃん☆のおかげだよっ、ありがとう♪

 We are KAT-TUN!

2010-07-18

WORLD BIG TOUR初日に囲み取材があると聞いて、めちゃめちゃ楽しみにしていたWS。
それがこんな風になっちゃうなんて・・・。
なんでそこだけ取り上げるんだろう・・・?J-WEBを読むと、和やかな雰囲気で他にも書くことはあったハズなのに。。。

先日の『毒トマト殺人事件(@SMAP)』を観た時もそう思ったけど、

“マスコミって、編集って、怖い!”

某芸能レポーターさんのブログを見たら、囲み取材が行われたのはジャニーさんから「脱退」を知らされる前とのこと。それなのに今朝のWSでは、あたかも脱退の話を受けての5人の会見みたいに報じられていましたよね。そこはちゃんと伝えて欲しかったかなぁ、と。
(ズムサタだけはちゃんと“公演後”って言ってくれましたけど)
こういう事こそちゃんと誤解なく伝わるように、J-netの会員専用動画とかで会見の様子とか、ジャニーさんのコメントとかをノーカットで発信してくれたらいいのになぁとも思ったり・・・。

今回のジャニーさんのコメントは(これも本人から直接ではなくマスコミが語る範囲でしか知ることが出来ませんが・・・)、覚悟は出来ていたというか、いつかこの日が来るんだろうな・・・って思ってたんで、さほど驚きはありませんでした。
ただなんでこのタイミング?とは思いましたよ。しかも「現時点では戻ることはない」と言いつつも「結論は今秋」とか肝心な部分はぼかされてるし・・・。決まってるんだったら、そんな期待をもたせるような言い方をせずハッキリ言って欲しかったです。言えないのなら今回もその事には触れて欲しくなかった。。。
もう、マスコミとかジャニーさんに振り回されるのはヤダっ!
会見とかがある度に思うんですよ。

“何でKAT-TUNが謝らなきゃいけないんだろ?誰も悪いことしていないのに・・・”

って。もうわかってるから、謝らないでって思うんですよ。仁は仁で口下手なところがあるから、言葉が足りずに本心がうまく伝えられなかったりして、マスコミの力で悪い方へ持ってかれたりして、見てて辛いし・・・。だから答えが出てるんだったら早くその答えを発表して、それぞれの目の前にある仕事に集中させてあげたいなぁと。
そりゃあ6人で再びステージに立ってくれるのが一番良いカタチだと思うし、そうあって欲しいとも願っていたけど、最近のKAT-TUNを見てたらだんだんと気持ちが変わってきたというか。う~ん、なんていうのかなぁ・・・今までのKAT-TUNって“やり方はバラバラだけど目指すゴールは同じ!”だったのに、2WAY進出あたりからは、だんだんと目指すゴールの方向すら変わってきたように思えてきて。だったら中途半端に活動するより、それぞれが目指す道を進むのがベストなんじゃないのかな?って、思えるようになって・・・。5人の想いは雑誌とかツアーを通して痛いほど伝わっていたから、“KAT-TUN”がどんな答えを出したとしても、それをちゃんと受け止め、彼らを信じてついて行こう!”って決めたんです!
だからこそ、マスコミとかジャニーさん発信ではなく、メンバーから直接“想い”を、答えを、聞きたいです。
6人それぞれの言葉で・・・。

なんかうまくまとまんないけど・・・
とりあえず今アタシが言えることは一つだけ!


“We are KAT-TUN”であることを誇りに思い
これからも愛する「KAT-TUN」と共に“Going!”し続けます。





亀ちゃん☆
アタシKAT-TUNのファンで幸せだよっ♪
今までも、そしてこれからもずっと・・・。

 馬♪

2010-07-17

なんと!昨日の夢に【馬】が出てきちゃいましたよっ♪(笑)
しかも、アタシも一緒に馬に乗ってたという(爆)

寝る直前までレポ巡りしてたせいかなっ!?
それぐらい、どこお邪魔しても【馬!馬!】書いてあったもんねっ♪(笑)
そんなリアルなお馬さんも登場した「WORLD BIG TOUR」初日は、かなり楽しかったみたいですねぇ☆
亀ソロもいい感じだとか♪
太輔が亀に・・・☆ 亀が太輔に・・・☆
(≧∇≦)キャー♪
中丸クリニックも引き続き診療中とか♪
他にも、破壊力!?が増してたドラム亀とか
18禁☆な聖ソロとか
素晴らしき上田ワールド☆とか
【和】なKAT-TUNとか
中丸ソロバックにつくメンバーとか

【KAT-TUN×キスマイ】でヘドバン(@♪ファイアビ)とか!!!

etc...

以前“カツンコンがみたい!”と拍手コメくれた方へ☆
今回みたいな演出での“with”は、いかがでしたでしょうか?やっぱり邪魔でしたか・・・?
先輩のステージを成功させよう!と全力でバックに徹する後輩たちの想い、少しでも受け入れてもらえたのなら嬉しいなと思います。


あぁ~、早く観たいーっ☆
ってか、今すぐ5人のKAT-TUNに会いに行きたいぃーーーっ!
まぁそこらへんの気持ちはまた改めて・・・。



でねっ、“馬の夢ってどーなのよ?”と気になって夢占いを調べてみたら・・・


「馬の夢は大吉。
馬は自信やエネルギーの象徴。馬が元気に駆け出していくのは、あなたの恋愛感情が高まっていることを暗示しています。」


うわっ、大吉だって♪
占いも当たってるかなっ・・・?まぁ、一般に言う恋愛感情とはちょっと違うけど、亀ちゃん☆大好きの度合いは日々増してるし。うん・・・当たってるっ☆

~馬は自信やエネルギーの象徴~
夢だけでなく現実の世界でもそうなのかもねっ。アリーナツアーが始まるまではいろいろ不安だったけど、いざ幕があいたら、そんなこと全然感じるどころか“楽しい”という感情しか沸いてこなかったもんねっ。アリーナツアーを経て自信が確信に変わった5人のKAT-TUNが、東京ドームという大舞台で颯爽と馬に乗って登場♪
うわっ、そう思ったら感動して泣けてきた。(勝手な解釈だけど^^;)

一方こんな結果も↓

「馬の夢は、性的衝動の象徴と考えられます。夢の中で乗馬を楽しんでいるのは、性の喜びをもっと感じたい気持ちの表れです。暴れ馬に乗っているのは、性衝動がかなり激しいことを自分でも感じていると思われます。」

あはは(笑)
アタシの馬が暴れ馬だったかどうかは、ひみつです☆

 MANUAL.47-K

2010-07-16

てっきり6時に合わせてくるのかと思ったら3時にUP♪

昨日は遅くまでリハやってたんだねっ。
お疲れさまっ☆


 あー、始まるねっ

 WORLD BIG TOUR

 楽しみ

 楽しみ


テンション高いなぁ~☆
読み進めるうちにどんどん高くなってくの(笑)

出航の日の貴重な“朝飯”もUPしてくれてありがとう♪
おしゃれなワンプレート。おいしそうだねっ☆


 本番ギリギリに更新したいんだけどうまくいくかどうか??

うん。ちょっと早かったねっ(笑)



 少し早めじゃなきゃ見られないのかなぁ~

かわい~い~っ(≧∇≦)♪
ココロを声を文字にしちゃう、その乙女さに(*ё_ё*)きゅん・・
ってか、本番ギリギリに更新しようと計算して、でも“早めじゃなきゃ見れないのかなぁ”ってちょっと心配になったりもして、結局粘ってUPしたら開演3時間前だった!なんて亀ちゃん☆らしいオチもついたりして(笑)
その後も粘って心境をリポートする亀ちゃん☆、かわいすぎるからぁ☆


音合わせ
楽屋のBGM♪
着替えて最終リハ☆
ワクワク♪


 よしっ

 始まるぞー

 楽しめー

 俺も、楽しむっ


やべっ、お留守番組なのにテンション上がってきたぁ~♪



 最高の、夜に


(≧∇≦)キャー♪



 are you ready

イェェ~イ♪


 START

ぎゃーーーっ(≧∇≦)♪
いつもなら開演と同時に気になり始めるんだけど、今日は亀ちゃん☆のおかげでお昼からテンションMAX☆
さらに今夜はMステの生スマも観なきゃだし♪きっと、終演時間頃には、家でぐったりしてると思われます(笑)
でもなんか気持ちいいねっ☆

ワールドツアー初日!
ステキな公演になりますようにっ・・・☆

 2011年9月『DREAM BOYS』再演決定♪

2010-07-16

『オリスタ』を求めて本屋さんへ行ったら、「大雨のため明日の入荷になります!」と言われてしまいました。
会いたかったのになっ、亀ちゃん。。。

亀ちゃん☆といえば
2011年の帝劇100周年ラインアップが発表されましたねっ☆


◆2011年帝国劇場ラインアップ◆
1月 『新春 滝沢革命』 滝沢秀明
2,3月 『SHOCK』 堂本光一
4-6月 『レ・ミゼラブル』 
6,7月 『風と共に去りぬ』
7,8月 『三銃士』
9月 『DREAM BOYS』 亀梨和也
10月 『細雪』
11月 『ニューヨークに行きたい!!』 
12月 『ダンス オブ ヴァンパイア』


ワールドツアー初日にステキなお知らせ☆
伝統ある帝国劇場の100周年記念公演にラインアップしていただけるだなんて、素晴らしすぎます♪
ホント、亀ちゃん☆のファンで幸せです(*^-^*)

今日ドームで直接お知らせあるかなっ?
いつもギリギリの発表に慣れてるから、今回こんなに早くお知らせていただくと逆にどぎまぎしちゃう(笑)。
まだ一年以上も先のことなのに、カレンダーとにらめっこしたり、申込どうしようと考えてみたり・・・。落ち着けっ、自分!(笑)
それに合わせて貯金すればいいんだろうけど、きっとその間もいろんな事が決まって次々と吸い取られてしまうんだろうなぁ・・・。たぶん、ものすごい勢いで突っ走る目の前のKAT-TUN事を追いかけるのが精一杯で、気がつけば余裕のないまま9月!みたいな・・・(汗)

とりあえず、9月のスケジュールは極力空ける方向で!(笑)

 消えた16万円!?

2010-07-15

なかなか亀マニュ更新されませんねぇ。
コンリハで忙しいのかなっ?
いよいよ明日初日だもんねっ、「WORLD BIG TOUR」♪
今度はどんな“KAT-TUN”を魅せてくれるのか、「with Kis-My-Ft2」の“with”がどの程度のものなのか(笑)、楽しみにしています(*^-^*)
明日参戦される方!速報お待ちしております☆


ワールドツアーといえば・・・

昨日、オフィシャル主催の某旅行会社から電話があったんですよっ。
何かな?と思ったら

「ツアー代金が入金されておりません!」

とか言われて、ビックリ(w゜□゜)w
アタシの16万円はどこへ・・・?
忘れちゃマズイと思って、先週書類が届いてすぐ振り込んだんだよっ!手元の振込票の控えを見ても、口座名も「・・・カトウーンソウルツアー」てなってるし、金額も間違ってないし、ちゃんと指示通り名前の前に予約番号も入力したし!!
もしかして銀行のミスだったらいけないからあんまり強くは言わなかったんだけど、間違いなく振り込んだ旨伝えたら

「わかりました。もう一度確認してみます。ただ
こちらの営業時間が6時までなんで、明日電話します!


はぁ!?
あんたんとこの営業時間なんか知るかっ
こっちは間違いなく振り込んでんだよ!今すぐ確認せんかいっ

って思ったけど、そこはグッとこらえて、電話を切ったんですよ。
(普通のツアーだったら絶対にキレてたけど、今回Jのオフィシャルだから、客であって客じゃない!みたいな部分があるじゃない!?/爆)

で今日、電話が掛かってきたんだけど

「申し訳ありません。
こちらのチェック漏れで・・・


はぁ!?銀行じゃなくてアンタんとこのミスかいっ
そういうのって、電話する前にもう一回確認すべきだろっ
締切日ギリギリに振り込んだんなら行き違いもあるかもだけど、振り込んで4日も5日も経ってるのに、そういう初歩的なミスってありえんし!

(;-_-) =3 フゥ

こんないい加減な旅行社に頼んで大丈夫なの?質問しても何も答えられなかったよ、この人!テキトーな答えするからツッこんだら答え変わったし(爆)。30人くらいを1グループにわけてるみたいだけど(福岡発は2グループに分かれてるみたい)、ちゃんとまとめられんのかな!?不安だわぁ。
だいたい旅行代金ぼったくってんだから、ちゃんと仕事しようよ!
とりあえず保険はココに頼まなくて良かったぁ。自分で入った方が好きなプラン組めるし料金も全然違うし。何より、「こちらのミスで、保険に加入していませんでした!」とか言われたら困るもんねっ。
現地係員含め、あんまり期待しないほうがいいみたいですねっ。

最終日程表がちゃんと届きますようにっ(笑)

 熊本コンの裏話(@R-One)

2010-07-14

リスナーからのメールで熊本コンのネタがっ♪


Q.「熊本には2泊されたそうですが、ホテルではどのように過ごされましたか?ゲームなどはされましたか?」


まぁ、ゲームはしましたね。


ホテルどんなホテルだっけ?


あのほら、アレだよ!アレ! (察してください!@サマプレ・・・ですか?/笑)
・・・オランダ戦の日だっ!


オランダ戦!?


オランダ戦、第2戦!
でアレだ!DVD録って結果絶対聞かない。ホテル帰って観る!って決めてて、耳塞ぎながらホテル帰ろうと思ったんだけど、ホテルの帰る前にラーメン屋さん寄ったんだけど、そのラーメン屋さんでTVついてて、オランダ戦の後半ロスタイムで1-0で負けてたの観てショックだったヤツだ。


みんなの反応見て分かったっていうのもありましたよね。そのラーメン屋さんのテンション。


そうだよね。


そうだ、ラーメン食ったなぁ。
あ、思い出した!やっと。あっ、思い出した!車で移動したヤツだステージまで!

えっ!?車でステージまでってどういうこと???
確かにステージのすぐ横が楽屋兼搬入口だけど(笑)




あ、はいはいはいはい。


そうだよね。俺そん時確かソロの打ち合わせ初めてしたんだもん。
あの、発表したところだ熊本って。確か。


あぁ・・・そっか。
韓国のなんかVTR撮った?


そうそうそうそう・・・!


だんだん記憶が出てきた。


あれ何泊したっけ?
2泊って書いてあんなっ。


あぁ!食べに行ったわ。
あそこ!熊本城見えるとこ!


馬刺しだ!
あ~そうだっ!


人間の記憶っておもしろいね。
たどってこうとするとちょっとずつ出てくんだよね。


食べましたね。


大阪城眺めて食べたじゃないですか?


熊本城ね(笑)


熊本城、間違えた。
ヘっヘっヘっ(笑)


フフフフフ(笑)
大阪になってますね。


間違えた間違えた。


あと大阪だっけ?大阪のホテルだっけ?大阪城見えるの・・・?


あっ!前日入りしたんだ!


えっ?


前日入り!
で前日すごい雨降ってたじゃん!
熊本でほらさ馬刺し食べながら、熊本城見ながら、“すげー雨だな!”って話してたじゃん?


あぁ~そうだそうだそうだ。


そうだっ。


で、次の日はホテルで食ったんだっけ?


そう。
で、その次の日帰りに


ラーメン行ったんだよねっ!?
・・・へぇっ!?


帰り!?


んなわけねーなっ。
あっ、違うよ!


2日目の夜だ!


ラーメン行ったんだ。そうだ。
はぁ~。


で、なになになに?何だっけ?


ホテルでは何したんだ?


ホテルでは何をしたでしょう?


そんなのなっ!


うん。


プライベートだよなっ!


ハハハ・・・(笑)
それ言ったらおしまいですよ!


でもそう考えるとさ俺らってさ、プライベートってあんの?


イヤ俺らって“プライベートの部分をこの、みなさんに!”みたいな、そういうとこありますよ。


ホントに?


うん。そういう仕事じゃないですか。


ほかのグループもあんの?


もちろんあるでしょ!


それこそ「NEWS」聞いときゃよかったね前回ね。


イヤ絶対あるって!
やっぱりその、プライベートな部分どれだけ見てもらってみたいな、興味持ってもらって、みたいなところあるじゃないですか?


プライベート?
仕事でさ、歌う唄ってるとことか知ることで“あっ、すごいな!”ってなるんじゃないの?


や、もちろん、それはアーティストの部分ですけど。
やっぱ“アイドル”っていう部分ですから!


プライベート曝け出すのが?


人間って知りたがる生き物なんですよ!
だから、何でも科学とかでもそうですけど、
アイドルも考え方は一緒なんですよ!


なんでも?


(食い気味に・・・)
何でも知りたがる!本心で、本能で!

うわっ!
中丸が“アイドル”について語ってるよ(w゜□゜)w




でも、知りたくないことだってあるわけじゃん?


だけど、
それも含めてやっぱ知りたいんだよ!
知りたくないことかもしれないけど。



はぁ~ん。


だからアレだよ。ニュースもエンタメとかあるんですよ!
正直だっていらないじゃないですか。だけどやっぱ知りたがるからエンタメがあるんですよ。


なるほどねっ。あ~今のはちょっと納得したわ。


あぁ、そう。うん。


人は知りたがる・・・


アレだよ!上田が募集してんのそういうことじゃん?


あぁ、そういうこと!
俺は、そんなことをね言わなきゃ・・・こっちからからしたら、こっち側、俺からしたら“なんでわざわざプライベート話さなきゃいけないんだ?”って思うの。


うん。あっ!だからじゃあ、逆に上田がすげー興味ある人いるとするじゃん?例えばボクシングの選手としても。で“なんでこの人、どんなトレーニングしてんだろ?”みたいに思うじゃん?


あぁ、思う!


それと一緒なんだよ!


あぁ~なるほどね。


“アイドル”について熱く語る中丸☆
ファン心理がよくわかってらっしゃる!
アイドル側としてはタモさんに説教されるのにねっ(笑)
“プライベートな部分をみなさんに”ってところが中丸らしいよねぇ。そういう気持ちで中丸のページもUPしてくれてるもんねっ☆
でも“アイドル”だからって、そんなに全部曝け出さなくてもいいと思うよっ。大切なことはそっとしまっておいて下さい♪




(ホテルで)何しましたか?


まぁでもゲームぐらいしかしてないですよ。
集まってはねっ。




Q.「アンコールで着ていたサッカー日本代表のユニフォーム。背番号はどうやって決めましたか?」


みんな早いもん順で決めてたよね?“俺なんとか!俺なんとか!”って。


そうですね。
僕、中澤選手!


俺結局、最後に取ったんですよね。
たしか最初、亀とか中丸と田口?がなんか興味ある順になんかどんどん取ってって、俺、なんか・・・


これしかねーや!みたいな?


これしかねーや!っていうか、そこにあるの取ったみたいな。


あぁ・・・


なんか意味あるんすか?
アレなんであの番号、買ってきたの?


たぶん買いに行ってくれたそのスタッフさんがチョイスしたから・・・


適当に取ったの?


なのかな?


本田とかもいたの?


本田なかったね。
売り切れてたとか言ってなかった?本田・・・?


全然わかんない。


たしか・・・。


へぇ~。


まぁ、早いもん順ですね。
番号決めたのはね。


うん。


そっかぁ、早いもん順だったのねっ☆
本田がいなかったのは、そういうことだったのか・・・f^_^;


 渋谷ジャック☆

2010-07-12

キスマイ解禁♪(@dwango)から1週間。
今日からは「渋谷ジャック」ですよっ(≧∇≦)♪
まぁ、「ジャック」とは言っても駅だけですけどねっf^_^;

渋谷駅にキスマイの特大ポスターが掲示され、サイトでは待受け画像とCM映像の無料配信がスタート☆

すごくない?
デビュー前とは思えないこの待遇☆ いろいろと期待しちゃうでしょう♪
でも残念なことに、18日までなのよぉ(ToT)。アタシがお江戸へ向かう頃には、祭り♪は終わってるという・・・。
いいもんっ!生の太輔に会うんだもんっ♪
(正しくは“(双眼鏡で)観る”だけど^^;)
渋谷駅を利用される方は、ぜひチェックしてみて下さいねっ☆

KAT-TUNのチケットを旅立たせ、キスマイの待受けをDLし、スマスマで♪新曲をチェック!
かけも担は今日も忙しかったです(*^-^*)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。