
--------


 夏の終わり

2010-08-31

SMAPのPartyが終わり(※アタシが参戦するPartyの意)
KAT-TUNのWORLD BIG TOURが終わり
アタシの楽しかった夏も終わってしまいました。

で、気がつけば明日から9月ですよっ(w゜□゜)w
(みなさま、ベストジーニストの投票はお済ですか?)

早い・・・早過ぎるぅーーーっ!
とりあえず来年の【コンビナート】のことは一旦忘れて(笑)、ちょっとゆっくり・・・

できませんっ!

『Goスポ』もあるし、『ハンチョウ』もあるし、『少クラP』もあるし、雑誌だって!
それに・・・

太輔の舞台『少年たち』(@日生)があるしぃ~♪

コレね、ちょうど韓国に行ってる時に「当選のご案内」メールが届いたの。
振込期限が帰国の翌日までだったんで、ソッコー振り込んだという・・・。
台本の上がりがかな~り遅かったみたいだけど、お稽古順調に進んでるかなぁ?
あさってはゲネプロ☆
配役も気になるところです♪

そんな感じで、夏は終わっちゃったけど、秋からも忙しくなりそう☆
まさに、ヲタクに暇なし!です(*^-^*)♪





 Going! Sports&News #22

2010-08-30

2010/08/29 O.A.
▽大人気企画!亀梨和也プロ野球プロジェクトはホームランプロジェクト。
本塁打王2回の楽天山崎が密着指導!亀梨の打撃はどう変わるのか!?



◆ジャンクション
「ホームランの極意を直撃!」
going

亀ちゃん☆、おかえり~♪
今日も男前ーっ(≧∇≦)
とても数時間前、台北から帰ってきたとは思えませんっ!
若干、みだれ髪だけど(笑)
ネックレスがコン仕様っぽいねっ☆

素振りは完璧っ☆
気持ちだけはHR(笑)
打った後打球の行方追うShigusaがかわいいの☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
HRプロジェクト vol.2 @クリネックス宮城


球場の大きさを感じつつも

「バックスクリーンに入れたいよねぇ」

と、夢はでっかく☆

過去のV見ると、ホント凄い選手に指導してもらってるよねぇ。
今回も山崎選手にお付き合いいただき、ありがたいわぁ☆


Q.HRの魅力は?
打った瞬間にお客さんがワーッ!って沸くのに、鳥肌がゾクゾク♪

話聞いてるだけなのに、まるで自分がHR打ったかのように嬉しそうな亀ちゃん☆
ゾクゾクしちゃって、かわいいなぁ~(≧∇≦)♪

HRが入る可能性は?

「ないと思う!」

キッパリ!
確かにそんな甘いもんじゃないよねぇ・・・。
それでも

「そこからのスタートで・・・頑張りますっ!」

カメラ目線でにっこり。かわい~いっ♪
アイドルスマイルだけど、目は笑ってないの。「負けず嫌い」に火がついちゃったかなっ?(笑)
この子のこういうとこ、大好きっ!どんなに高い壁でも最初っから諦めたりしないんだよねぇ。とりあえずやってみて、もがいてもがいて、傷を負いながらも立ち向かう・・・みたいな。男前だねっ♪
亀ちゃん☆ならホントにやっちゃうんじゃないの?っつーくらい、頑張るの。


プロも勉強になる番組『Going!』。

山崎選手もちゃんと見てくれてるのねっ☆
これだけの選手でも、参考にして試してみるってすごくない?この番組!


・HRプロジェクト 【基礎編】
ティーバッティング

・軸足が重要。
・親指に力を入れる。
・足の内側で耐える

ティー打つ亀ちゃん☆から時々漏れる声が、艶っぽくてヤバイっ(≧∇≦)
↑コラッ!

「もうつりそうです」

うわっ!そんなに?

「野球って難しいなぁ~!」

経験者の亀ちゃん☆でさえ、こんなんだもんねっ。
ホント、野球って深いっ!


・HRプロジェクト 【応用編】
ロングティー。

さすが山崎選手!
軽々と運んじゃうもんなぁ。。。
亀ちゃん☆の羨ましそうなお顔もかわいいなぁ♪

「カラダの開き」を指摘され、ピッチングとバッティングの極意に共通する部分に気づいた亀ちゃん☆

「ホント、ピッ・・・」
「そうそう!ピッチングと一緒!」

さすが、亀ちゃん☆
よくぞ気づいたっ!
ちゃんと言えてないのに、拾ってくれた山崎選手にもKANSHA☆(笑)


・HRプロジェクト 【実践編】
フェンス越え目指していざっ!フリーバッティング♪

バッティングとしては悪くないと思うんだけど、目指すはHRだからねっ。そう簡単にはいかないよねぇ・・・。

「オーバーフェンスするんじゃなかったの?」

どんどん言ってやって下さい。
そしたら負けず嫌いに火がつくから!(笑)

おっ!打球が上がったぁーーーっ(^0^)♪
やっぱり言葉攻めは効くねぇ(笑)
それでも60m・・・やっぱ難しいなぁ。。。

夢のホームランまで、あと50m

「振り込みます♪」

頑張れっ、亀ちゃん☆
でもあんまり振り込んで、二の腕パンパン&“やっぱ走りこみして、下半身鍛えなきゃ”とか思わないでねーっ!(笑)

ワイプの亀ちゃん☆もHRモード♪
城島のHR見ながらイメトレしてるの。こりゃ本気だっ!
よしっ!亀ちゃん☆も神宮行こっ!あそこなら狭いし、フェンスも低いし。
でもきっと、大きな球場でHRかっとばしたいんだろうねっ。
夢、叶うといいねっ☆彡

さっ!来週は、いよいよバット工場に潜入☆
楽しみです♪

 “ありがとう”

2010-08-28

台湾行ってるし・・・とノーチェックだった今年の『24時間テレビ』。

“番宣出たよ!”
“スポット流れたよ!”

の声を聞いて、慌てて捕獲網をしかけ、何とか“ありがとう”のスポットだけはGET出来ました☆

24HTV

いつ何が起きても大丈夫なように、明日は一応録画しておこっと♪
何も起きなかったらサクッと削除すればいいんだもんねっ。

台湾帰りのKAT-TUNに会いたい気持ちが半分。ゆっくり休んで(亀ちゃん☆はGoスポに備えて、中丸は上田と一緒に広島に飛んで!)欲しい気持ちが半分。。。


 デビュー5周年はコンビナートライブ!?

2010-08-28

『WORLD BIG TOUR』もいよいよ今日でファイナル☆

上田氏の足の具合を心配しつつ迎えた今朝、さらにビックリな爆弾が投下されましたねっ!



【スポニチ】 
「KAT-TUN 工業地域でコンサート計画?」
デビュー5年の来年は、5カ国ツアーを予定するなど「5」にこだわって活動することを発表した。
 中でも目玉になりそうなのが5大都市で行う5パターンのサプライズ公演。大和剛プロデューサーは「これまで誰もやったことがない場所での公演や前例のない演出を考えている」と説明。候補会場にコンビナートを挙げ「24時間稼働している力強いイメージが5人にピッタリ。メンバーからはコンビナートをイメージしたセットで公演してみたいと要望があったが、本物のコンビナートでできれば面白い」。また、夏にはメンバーそれぞれのソロ公演も予定。秋以降に日本のほか韓国、中国、米ハワイ、タイでの公演を行う方向で調整中という。




【スポーツ報知】
「KAT-TUN、来夏にコンビナートライブ計画」
赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。
 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。
来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。
 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

◆コンビナート 原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。




【トーチュウ】
人気グループKAT-TUNがデビュー5周年の来年、韓国、中国、ハワイ、タイ、台湾の5カ国・地域のツアーや、国内5都市での公演を計画していることが27日、分かった。初のアジアツアー「WORLD BIG TOUR」の最後を飾る台湾公演初日のこの日、関係者が明らかにした。特に国内では「ワイルドな感じがイメージに合う」として、コンビナートで公演を行うという驚きの企画も模索中だ。
 「5」にこだわった活動を企画する中で出てきた計画で、5パターンのコンサートが予想される国内公演は春夏に開催。政情不安から今年は中止したタイを含む海外は、亀梨和也(24)の主演舞台「ドリームボーイズ」の公演後、10-12月に開催する予定で、赤西仁(26)脱退後の5人は、来年も動向が注目される。



デビュー5周年に、5人で、5カ国・地域のツアー、&5パターンの国内5都市ツアー☆

(w゜□゜)w

「コンビナート」って、社会の授業以来に耳にしたかも(笑)
コンビナートそのものでライブすんの?それともコンビナートの夜景を見ながら「工場萌え☆」なライブになんの?「♪RESCUE」のPVみたいな感じですか!?やっぱり・・・

「安全第一」なヘルメット着用ですか!?(爆)

(↑ それライブじゃないからっ!)

「KAT-TUNに一生ついて行く♪」って誓ったけど、一体どこまで行っちゃうんでしょうか?(笑)

“ファイナルだし、次のいいお知らせがあるといいなっ☆”と思っていたけれど、まさかこんなにすごいのが来るとは。。。
早目に教えていただいて予定は立てやすいけど、内容が内容だけに、来年もギリギリで生きて行くことになりそうですねっ(*^-^*)

 『カラフル(実写版)』

2010-08-27

台湾に上陸したKAT-TUN☆
メディアでもたくさん取り上げていただいて嬉しいですねっ♪
日本じゃありえない写真もいっぱい(≧∇≦)♪

 『KAT-TUN空降台北 即将在小巨蛋开唱』

きっと今も盛り上がってるんだろうなぁ♪
速報待ちだけど、ライブが終わるのって日本時間だと0時前だねf^_^;


そうそう!
今ねっ、「日本映画専門チャンネル」でやってる『カラフル(実写版)』見てます♪

聖、若っ!

当たり前だけど、声が全然違うの(w゜□゜)w
以前CSで放送があった時も見てて、ストーリー&聖の顔は覚えてるんだけど、声までは記憶になかったからびっくり。
マジかわいいっ☆

聖、大人になったねっ♪(笑)


ちなみにこんなシーンもあります。
カラフル

カラフル

チャプター3♪ (爆)

入浴シーンもあります!

※注・・・ストーリーはもっとちゃんとしてます(当たり前!)



さっ、明日は雑誌引き取りに行かなきゃ♪

「SMAP」でしょ!「オリ★スタ」でしょ!「ARENA 37℃ SPECIAL」こっちも出てるのかな!?また時差がある!?(笑)

ってか、目の前に積んである雑誌の山もどうにかしなきゃ・・・。

 熱烈歓迎♪

2010-08-26

お友達が台湾へ向け飛び立ちました♪
(いきなりミラクルが起きたようで!!!)

KAT-TUNも無事、台湾に到着したようですねっ☆
歓迎っぷりがハンパないっ(☆。☆)
(行く先々で大パだよ♪)
ニュースでも取り上げてもらえたようで、ありがたいですねぇ。

亀ちゃん☆のスタイル、あの暑そうなJKとか(爆)、ダメージデニムとか、韓国と同じっぽいよねぇ。
お気に入りなのかしらん?
(それとも、最近の勝負服!?/笑)
田口くんは今回は“パナマ”じゃないんですねっ(笑)

しっかし、こんだけキャーキャー♪言われたら気持ちいいよねぇ☆
明日からのライブが楽しみです♪

more...

 MANUAL.48-K

2010-08-26

いよいよ『WORLD BIG TOUR』もラスト♪
このタイミングで亀マニュの順番が巡ってくることにKANSHAです☆
亀ちゃん☆っていっつも節目に周ってくるよねっ。やっぱそういう星の下にあるのかなっ・・・?

アリーナツアーから5ヶ月。
ホント、あっという間だったねっ☆


「自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです

本当に感謝しておりやす



こちらこそ!KANSHAしています。
いろんなことがあったけど、止まることなく走り続けてくれて、ありがとう。
「新しいカタチ」で頑張る姿だったり、それぞれの想いだったりを受けて、改めてKAT-TUNの凄さを知ったし、一生ついて行こう♪って思えました。



「日本のみんなのおかげ。」

「海外のみんなのおかげ。」



ありがとう。
アタシがこうして毎日楽しく過ごせるのは、「KAT-TUNのおかげ」。
KAT-TUNのファンで幸せです♪



「今に、満足せず

うん。
KAT-TUNなら、もっともっと行けるハズ☆
次のステージ、みんなで一緒にGoingしようねっ♪


ラスト2公演、思いっきり楽しんで来てねっ♪
最高のライブになりますようにっ☆彡


じゃあ、日曜日にねっ(^_-)☆

 Going! Sports&News #21

2010-08-26

2010/08/22 O.A.
楽天・マー君の新コーナー立ち上げ!亀梨和也が直撃



◆ジャンクション
「上田さんが野球中継に・・・乱入ぅ?」
going

もぅ~、小首傾げてかわいいんだからぁ(*ё_ё*)


◆上田が野球中継に乱入!
中継は観てなかったんだけど、すごく楽しそうだねっ♪
亀ちゃん☆も、取材だけじゃなく、こんな感じで中継入ってくれたらいいのになぁ・・・。(大人の事情で難しそうだけど^^;)

江川さんの含みを持たせた予言の「5」(笑)

「5」て手でやってる亀ちゃん☆。超かわい~っ(*ё_ё*)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
フォーム改造&マーくんに珍暗提案!? @クリネックス宮城

「ストレートを学びたいなと!」

佐藤コーチに教えてもらえるの?
すげーーーっ♪
ついでに「義ボール」も教えてもらちゃえっ☆(笑)


速いストレートを投げるポイントは・・・

 ・肩を開かずに踏み込む。
 ・下半身から上半身へ力を伝える。
 ・ひじから先をしならせる。
 ・あとは教えられないっ!(笑)

そういえば、みんな一つ一つ確認するように練習してたっ!
そういうことだたのねぇ・・・(今さら!?)

汗だくになって投げ込む亀ちゃん☆
カッコいいーーーっ(≧∇≦)
ステージ上で歌い踊る「アイドル☆亀梨和也」とはまた違ったお顔で、めちゃめちゃ男前っ(*ё_ё*)

ナイスボール♪

亀ちゃん☆ってホントすごいよねぇ!ちょっとポイントを教わっただけで出来ちゃうの☆。最後の球とか、素人と思えないほどビシッと決まってたもんっ♪

帽子を取ってアタマを下げ、両手でガッツリ握手。
そして、練習に付き合ってくれた平太くんにもKANSHAの気持ちを忘れずに・・・

「ありがとうございました♪」

なんて爽やかなんだっ☆
亀ちゃん☆のこういうとこ、好きっ(*^^*)

「最後良かったです♪」

おぉっ!平太くんの声、初めて聞いたぞっ(えっ、そこ!?)
佐藤コーチはじめ球団のみなさん、ご協力ありがとうございましたっ!



~選手食堂にて~
いや~ん☆
女子マネージャーみたいで、かわい~い~っ♪

新コーナーのタイトル決め☆
会議のこのゆる~い感じ、いいねぇ(笑)
亀ちゃん☆も素に近い感じで(素は知らんけど^^;)笑ってるし。

「気持ち」に注目するあたりが、さすがっすね~♪
で、考えたのが・・・

『気めるぜ!マー君』

うん・・・ナイよねっ(笑)

『マー君の気持ち』

かわいいっ☆

江川さんの「麻婆豆腐」は意外と深かったのねっ(笑)
結局マー君が選んだのは・・・
亀ちゃんの『マー君の気持ち』と、上田さんの『田中のつぶや気』をコラボさせた

『マー君のつぶや気』

に決定!
こちらの今後も楽しみです♪



江川さんが亀ちゃん☆の投球フォームを解説!

「ただひとつ足らないものは、後は走り込みですね」

リアルだなぁ(笑)

「だんだんジャニーズの体形から遠ざかっていく・・・」

ヤダーっ!
デッカイお尻の亀ちゃん☆とか、観たくなぁーいっ!!!
野球が上手くなるのは嬉しいけど、体形はそのままで!
「アイドルなのにすげー♪」レベルでお願いしますっ(笑)

来週は、HRプロジェクト【楽天編】。
(あれ?バット職人は・・・?)
果たして亀ちゃん☆は、HR打てるのでしょうか・・・?
乞うご期待(*^-^*)♪

 今夜は亀ラジ♪

2010-08-25

今日発売の『THE SMAP MAGAZINE』を求めて本屋さんへ寄ったら、ないっ( ̄Σ ̄=)!

予約してないしヤバイなぁ・・・と思って、問い合わせたら・・・


「九州は、27日の入荷予定となっております。」

だって(笑)
時差あるの、すっかり忘れてたよf^_^;
「予約されますか?」と笑顔で聞かれ、お願いして帰ってきました。これで安心☆
週末のお楽しみ~♪


さっ、今夜は亀ラジ☆
どんな話が聞けるかなぁ・・・?


 SMAP福岡 20日レポ【MC編】

2010-08-24

続いてのレポは、20日の【MC編】☆

ニュアンスでお楽しみください♪

more...

 SMAP福岡 20日レポ♪

2010-08-24

続いては、福岡2日目!
20日のレポです♪

この日のお席は、バックネット裏。ツアー中に一度は入りたいセンターライン♪
やっぱりセンターは観やすいよねぇ☆
たとえ後列でも(爆)

5分押しの18:35に客電OFF!
福岡パーティ2日目☆の開演です♪
(初日と違うとこだけ書きます)

more...

 SMAP福岡 19日レポ【MC編】

2010-08-23

福岡初日のMCレポ、行きま~す♪

ニュアンスでお楽しみ下さい☆


more...

 SMAP福岡 19日レポ♪

2010-08-23

2年ぶりのパーティ☆

いちばんびっくりしたのは、ファン層が・・・f^_^;
アタシ両日ともスタンドだったんだけど、“ココって着席シートだったっけ!?”みたいな(爆)
その関係もあってか!?、今年はうちわ上げっぱとか、バッファとかがほとんどいなくて、良かったです♪

あと、

「開演前のでっかい時計」
「5人の戦士」
「タイムスリップ」
「ジャパネスク」
etc.

今年のジャニーズの流行かなっ?(笑)
コレはぜひ!亀ちゃん☆にも観てほしいなと。。。(言われなくても観に行くよね、きっと♪)

会場に入ると、あちこちで“地球くん”がお迎え☆。縁起もんなんでハイタッチしときました♪(笑)。ジャニコンには珍しく、記念撮影もOKでしたよっ。(ちなみに外には、ヤマトの制服を着たスタッフさんがいっぱい☆)
モニターでは例年通り客席いじりもあり(笑)
そうそう、真ん中にはでっかい時計が逆回転してます。(開演前の演出がドリボみたい^^;)
ステージはアシンメトリー。メインステの前には丸い円形ステージ(リフター)が大小2台(センターと下手に)埋め込んであって、両脇に短すぎる花道(苦笑)。メインステにはセンターにデカイLEDと左右にモニター2つ(微妙に大きさが違って、上手=右のがデカイ)。さらにその外側に見切れ席用のちっちゃいモニターが2つ(びっくりするくらいちっちゃい/爆)。

開演時間が近付くと、地球くん(@ダンサーさん)たちもメインステ上に集合☆

「コンサート開演、10秒前!」

のコールに反応するように客席みんな立ち上がり、地球くんたちの動きに合わせてカウントダウン♪

約10分押しの18:40頃。
客電OFF。

福岡パーティーの始まりです♪



more...

 祝☆DVD撮り♪

2010-08-22

京セラ、DVD撮影用のカメラが入ったようですねっ♪
コレは絶対に発売してもらわなきゃ困りますよっ、Jさんっ!
そうそう!サマプレも、韓国も、撮影してたんだよねぇ☆。サマプレは開演前、韓国は初日入場時、2日目は公演中(だったかな!?うちわ持ってた時)に撮られた記憶が・・・。
何枚組でも、いくらでも構わないんで、台北でもいっぱい撮りまくって欲しいなと思います♪



おっ!
今「おしゃれイズム」(ゲストは太一くん)見てたら、亀ちゃん☆の名前が(☆。☆)



ニノちゃんと遊んでる時に“(亀を)呼ぼう♪”ってなって・・・


「スーパースターは違う!

夜なのに大きめのサングラスでオーラが違う!!

“抱いて”と思った」


と(笑)
先輩と遊ぶ時でも“俺、亀梨オーラ”発しまくりな亀梨さんっ!
さすがっすね♪


 『We are SMAP!』福岡 セットリスト☆

2010-08-22

とりあえずセトリのみUPします。

初日と2日目でちょっと曲順が変わってたんだよねぇ・・・。
そこらへんはまたレポで詳しく書くとして(笑)


more...

 福岡最終日☆

2010-08-22

スマコン福岡4連戦も最終日!

・・・だというのに、なぜか家でホークスパン食べてます♪(笑)

SMAP

コレ、かわいくない?摂津(投手)パン!
野球帽の形してて中にはチョコクリームが入ってるの。
他にもいろいろあって、ムネりんは、ハート型で中にさつまいもが入ってた。杉内パンもめんたいポテトが入ってて美味しかったよっ☆
・・・って、一体何個食べたんだよ!(笑)


ホントはSMAP4連戦☆で整ってたんだけど、予定変更したの。なぜかって言うと・・・
KAT-TUNの韓国が楽しすぎてねぇ。
なんかちょっと“やりきった感”みたいのがあって、“このままスマ担降りれるかも・・・?”くらいSMAPに対する欲が無くなっちゃって(爆)。あと、この暑さでしょ。体力的にもちょっと心配になったりして、2公演のみに変更してチケットもお譲りしたんだけど・・・。
でも初日入ったらやっぱりすごく楽しくて~♪
KAT-TUNとは違う楽しさなんだよねぇ。どっちとかどう!とか比べられるものじゃなく、それぞれに良さがあって、どっちも良いっ♪やめられないのーっ!!!

ってなわけで、これからもまだまだかけも担でがんばりますっ!
(何宣言!?/笑)

がんばりますといえば・・・
「SMAPがんばりますっ!!」DVD。
コンサート会場で予約すると、割引はありませんが(笑)
「毒トマト殺人事件オリジナルエンブレムミニミラー」が付いてきます♪
SMAP



木村くんが実際に使ってたセットに座って写真撮影が出来ます♪
(4番ゲート前にありました☆・・・コレ初日からあったっけ!?)
SMAP
スリッパとかもかわいかったぁ☆

 猛暑日

2010-08-21

チケットの受け渡しも無事終わり、今日は天神でお買い物~♪

とにかく暑い!
暑すぎるーっ!!!
マンゴーココナッツが良かったのに、売り切れで抹茶白玉をいただきっ♪(@キハチ)



おいちぃ♪
こんなに元気なら三連戦行けたかも!?(笑)

 SMAP福岡20日終了☆

2010-08-20

5分押しで始まり22:18頃終演。
今日も3時間45分公演☆

拓哉
「この時間のこと忘れんなよ!」

忘れるわけないじゃん♪


いいとも帰りのつよぽんは今日もご機嫌さん。ピアノ間違えたのもご愛嬌(笑)
今日から「♪Five Respect」の振りが一部変わるってことで、MCで「振り付けリーダー」ごろちゃんによる振り確認あり(笑)
(本番前、木村に振りを聞かれパンイチで教えるごろちゃん/笑)

いざその曲になり、木村の「Are you ready,SMAP?」の声で踊り始めたら見事にバラバラ(笑)
そんなところもSMAPらしくて好きーっ☆

慎吾のi-PADも昨日と同じで、カニ蔵と両さん☆

中居くんソロのVは、地下鉄、ハードロックカフェ、ドーム前エスカレーターと場所は一緒でパターン違い。
そういえば昨日は途中帽子を脱いでたのに今日は茶系のハットかぶってたなぁ。
誕生日祝ってもらったから特別だったのかなっ!?

 福岡二日目♪

2010-08-20



本日も晴天なり~♪

ちょうど一ヶ月前、亀ちゃん☆がココにいたんだよねっ☆

 グッズ☆

2010-08-20



なんだかんだ買っちゃったよ(笑)

やっぱり【限定】はハズせない!?
◆携帯ストラップ(福岡会場限定チャーム付)
SMAP

ボールペンとか、コレで書いたらスマ事は当たるかなぁ?と思ったら、

「このボールペンは証書等・宛名書きには使用できません」

Σ( ̄ロ ̄lll)

60度以上になるとインクが消えるらしいよ(苦笑)

 SMAP福岡19日終了☆

2010-08-19



22:18終演の3時間40分公演!

やっぱりスマコンは楽しいよぉ♪
今年は特に踊る5スマが見れて大満足☆
今日のお席、本編は遠かったんだけど(爆)、アンコで木村トロッコが目の前に停止☆
指差しのファンサいただきましたぁ(^o^)♪

MCでは、昨日誕生日の中居くんのお祝いをしたのっ。
四角くてフルーツがたくさん乗ったでっかいケーキで「HAPPY BIRTHDAY 中居正広」の文字&38(数字)のろうそく。
中居くんの

「♪楽しいなぁー今日は~ 楽しいなぁー今日は~」
(@Happy Birthdayのメロディ)

の歌のあと(笑)、木村くん指揮によるHAPPY BIRTHDAYの大合唱♪
中居くんは照れて、歌の途中でこっそりローソクの火を消してみたり(笑)

つよぽんがテンション高くて、木村くんの円陣のマネしたり、話しぶったぎったり、曲振り担当なのにタイトル「♪Funky Lude」が出てこず「ファンキーモンキー」とか言いだして終いには「曲に疎いから!」と言って長男ズに怒られたり、はしゃぎすぎて踊らなきゃいけないところでお手振りしたり(笑)。「私は貝になりたくない」とか「模倣犯3」とか、はしゃぎすぎ(笑)

木村くん「♪バンバカ」で歌詞が吹っ飛び「気温もファンも熱いから歌詞が飛んだ!」と☆
ごろちゃんは早くJKを脱いじゃって、それを見た木村・中居・つよがバランスとろうと順に脱いでいき、最終的に慎吾が間違えたみたいになっててかわいそうでした(笑)

木村マイクが入らないというハプニングもあり・・・。明日はすべて上手くいきますように。。。

 二年ぶり♪

2010-08-19



慎吾くんとは半年ぶり☆

グッズ売り場のハンパない行列を眺めながら、只今ホテルでまったり中です(笑)

もうすぐパーティー始まるよっ♪

 「堂本光一すべてはステージのために」

2010-08-18

伝統ある帝国劇場で座長をはるということ。

座長としてこの作品にかける想い。

フライングアクロの裏側。
(あの人は、韓国で見たボス!?)

稽古風景~舞台千秋楽までの頑張り。

カンパニーの絆

机上に飾られた光子とのツーショ(爆)

etc.



本当に感じるものがたくさんありました。
来年のドリボは、また違った受け取り方が出来そうで今からワクワクしています♪
もっとちゃんと感想書きたいけど、明日の準備しないと!
あーん・・・アルバムが全然アタマに入って来ないよぉ(汗)

 事務所主導のサプライズ!?

2010-08-18

いよいよ今週末は国内ラストの地、京セラドームですねっ☆
いろいろと企画を考えている方もみえるようですが・・・日本は日本なりの応援の仕方でみんな楽しめるといいな♪と思います。

アタシのKAT-TUNとの夏は、先日の韓国で終わったので(出来ることなら台北へgoing!したいけど^^;)、明日からは二年ぶりのスマコンでenjoy!しますっ♪
ペンラは「惑星」つながりで(笑)、去年のKAT-TUNのでいっか♪とか思ってたら、なんか今日へんなメール(@SMAPメール伝言板)が来たんですけど・・・

more...

 Going! Sports&News #20

2010-08-16

2010/08/15 O.A.
亀梨和也が野球中継カメラマン&ディレクターに・・・巨人阪神戦での挑戦に密着!



◆ジャンクション
あれっ!?亀ちゃん☆がいない!と思ったらそんなところに・・・

「野球中継のカメラマンに挑戦しましたっ♪」
going

今日も男前っ(*ё_ё*)

「ガチョーン♪」

でも、ちょいちょい古くさいf^_^;



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
「野球中継カメラマン&ディレクターに挑戦!」
2010/08/03 Tue. @東京ドーム


「始球式」「ホームラン」「裏方さん」と、ホントいろんなプロジェクトに挑戦して頑張ってるよねぇ☆
そうそう!この日はドームで目情があったものの、その後詳細上がんなかったから、録画したものもサクッと削除しちゃったんだよねぇ。もったいないことをした。。。


・試合開始6時間前
球場入り。早っ!
また変わったJKをおめしで♪
一見継ぎ接ぎだけど、きっとお高いんでしょうねっ?
あらっ!脱いだらベストもおそろだよっ☆

まずは搬入のお手伝い。
レンズ1つが1,200万( ̄□ ̄;)

「気をつけて下さい!
1,000万 通りまーす♪」


あはは(笑)。かわいいなぁ☆
こうやって、何でも楽しんでお仕事する亀ちゃん☆、見てて気持ちいいっ♪
汗だくで文句も言わず「いい汗かいてますね♪」って、なんでそんなに爽やかなのぉ(≧∇≦)♪


ドーム天井席。カメラを後ろでに持ってちょこちょこ歩く亀ちゃん☆がかわいいの☆
そうココ!怖いよねぇ。手すりがあるとはいえ身を乗り出すなんて、さすがアクロに慣れてらっしゃいます!

ガテン巻きヤバイっ(*ё_ё*)きゅん・・

スーパースローカメラを覗く亀ちゃん☆
胸の谷間がめっちゃSEXY♪
カメラマンさんを誘ってんじゃ?くらいな魅せ方(笑)
黒木さんも目のやり場に困るよねっ(爆)

実際バッティング練習を撮ってみる亀ちゃん☆
真剣な眼差しがたまらんっ♪
期待したけど、映像はボケボケ(笑)
そんなところもかわいくて☆
でもやってみて感じることいっぱんあったんだろうなっ。
「バッターやピッチャーの癖」とか把握してないといけないって、やっぱプロはすごいねっ!


・サブコントロール
「夏休みの自由研究みたい」
おもしろいこと言うなぁ(笑)

「天井カメラやりましょうか?」

えっ?そんなに簡単に、いいの?(笑)
うわっ、天井カメラ、おもしろいーっ♪
ゲームやってるみたいっ☆

試合開始直前。
緊張で手をぴろぴろ(笑)
そりゃ緊張するよねっ、生だもん!

「5秒前!」

集中して目を瞑り、スーッと深く息を吸う亀ちゃん☆にドキッ♪
いつもこんな感じなのかな?

ベンチへ下がる選手を追う天井カメラ!

新しいっ!(笑)

「このあとV4も行くよ 天カメ

天カメきたぁーーーっ♪
ってか、そのお顔はアリですか?(苦笑)
アイドルオーラは消え、すっかり裏方さんの顔☆

初オンエアに喜ぶ亀ちゃん☆。嬉しそう♪
ディレクターさんもつられて笑顔☆
でもすぐに仕事人の顔に戻って、さすが!
と思ったら・・・

「次行くぞ!みたいに言われたんで。
喜んでる場合じゃねーよ!」


そうだったのか(笑)


「天井カメラ 天井待ってま~す♪」

スルーかよ!(笑)
いいよいいよ!どんどんアピってこう♪

「打ち終わりで天カメ
場内の雰囲気見せます!」


きたっ♪
すげー20秒も乗っちゃったんだっ☆
アングルが斬新だもんねっ。
ある意味亀ちゃん☆にとってホームな東京ドームだからこそ!の映像。
(他の球場だったら空席だらけ/爆)


・緊急会議
“素”な亀ちゃん☆がかわいいの♪
江川さん、「麻婆豆腐」て(笑)

おぉっ!今度はマネージャーですか(☆。☆)
そりゃ楽しみだっ♪
来週はバット作成&マネージャーですねっ。

“なんでも屋”さんの亀ちゃん☆、今後の活躍も楽しみです♪

 We are・・・

2010-08-15

ここのところ、どっぷり「KAT-TUNの“ハイフン”」だったんだけど、気がつけばお盆も終わり、あと4日でスマコン( ̄□ ̄;)

まだアルバム聴いてないんですけどぉ・・・(汗)
それよりもチケの件がまだ片付いてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
土曜は何とか嫁ぎ先が見つかったけど、金曜日、どうしよう。。。

というわけで、緊急のお願いです。
チケットの嫁ぎ先を探しています。


※嫁ぎ先が決まりました。

◆チケット譲ります!
SMAP 福岡ドーム
8月20日(金) 18:30開演 スタンド席 2枚



あまり良席ではありませんが(バクステ正面後方席です)、興味がある方がいらっしゃいましたら、携帯orコメント欄よりご連絡くださいませm(_ _)m

 韓国オフシャルツアー旅程#2

2010-08-15

◆8月7日(土) 雨 のち 晴れ
朝から嵐(爆)

・AM6:30~ ホテルで朝食

・AM8:00~8:30 抽選会
写真撮影の立ち位置を決めるくじ引き☆

・AM8:50 ホテル出発
行き先は伝えられないまま、“つどい”会場へバス移動♪
バスの中で、“つどい”の座席番号が配られる。
うちの班は【C】or【D】。

・AM9:30頃 会場に到着♪
本部からの指示待ちで、バスの中で1時間ほど待機。

・AM11:00頃
KAT-TUNと写真撮影☆
中丸と1ヶ月ぶりのトーク(笑)。亀・聖・田口の生声も聞け、眠さ&待たされた疲れも一気に吹っ飛ぶ♪(笑)

・AM11:40~12:50 
トークイベント『KAT-TUNで“素”。』
神席で至福のひととき☆
終わったら班毎まとまって退席し、バスへ。

・昼食
この日のランチはプルコギ。
韓国
食べ終わったらとっとと移動して・・・

・清渓川(@車窓から)
「降りて散策したい!」という人がいなかったんで、車窓から眺めて退散(笑)

・ショッピング
おみやげ店へ連れて行かれる(笑)
お店の人も心得たもので、「亀ありますよ~♪」と声を掛けられ、亀グッズがバカ売れ(笑)

・16:00頃 ホテル到着
1時間ほど休憩。

・17:20 ホテル出発♪
バスの中でチケットが配られる。
アリーナに一瞬沸く車内。

・18:00 コンサート会場到着♪

・19:40~22:55 コンサート観賞♪
観賞後、バスの中で記念写真を渡され感涙。
韓国

・23:30頃 ホテル到着
そのままオプションの食事へ!

・24:00~ 夕食
またまたこんな時間に食事。申し込んだ段階では、コンサートが2時間って聞いてたからねっ。まぁ長い方が嬉しいけど♪
場所は前日と同じく韓一館。
この日のメニューは「カルビ&冷麺」。食べながらついうとうとzzz...
韓国

韓国

韓国
冷麺には【梨】が入ってます♪

・25:00頃 ホテル到着
お風呂入って、荷物を詰め込んでたら、気がつけば27時(w゜□゜)w
寝たら次の日起きれないかも・・・!?



◆8月8日(日) 晴れ
・AM4:30 モーニングコール
・AM5:30 ホテル出発!

・AM6:20頃 朝食
レストランにて韓式朝食。
韓国

・AM7:30頃 仁川空港到着
出国手続きを終え、免税店で最後のショッピング♪
コーン茶もGET☆(笑)

OZ132便 ソウル(仁川)9:30→福岡10:50
韓国

韓国


機内食。
韓国


入国審査後、自由解散。
お疲れ様でした☆


ねっ、寝る時間ないでしょ?(笑)
台湾に行かれるみなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいねっ♪

 韓国オフシャルツアー旅程#1

2010-08-15

かなりハードな濃い内容だった『KAT-TUNオフシャル観賞ツアー2010』。
もう一度、行程を振り返ってみたいと思います。
これを見ていただければ、睡眠不足な理由がわかっていただけるかと(笑)


『KAT-TUN OFFICIAL CONCERT TOUR 2010 IN SEOUL』
☆福岡Aコース 20班 (29名)
2010年8月5日(木)~8月8日(日)

◆8月5日(木) 晴れ。
AM9:50 福岡空港集合

韓国
受付を済ませ、ツアーパスやツアー参加記念グッズのTシャツ等を受け取る。
出国手続きを済ませ、いざ韓国へ♪

OZ131便 福岡11:50 → 韓国(仁川)13:10
韓国

・機内食
韓国

飛行機を降りたところで集合し、「質問用紙」が回収される。
入国審査を終え、バスに乗りソウル市内へ。
途中、雨が降り出すもすぐにやみ、一ヶ所だけ観光


・昌徳宮
韓国
ここで1枚記念撮影。
スタッフさんが「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN SEOUL 2010」と書かれた横断幕持って待ってます(笑)
ちなみにこの写真は有料。後で会場で取った写真と2枚セット(バラ可)で売られます(苦笑)
韓国

ココは過去に行ったことあるんだけど、ちゃんと周ると40分くらいかかるんだよねっ。でもこの日は途中で引き返したから20分くらい。それでも熱さがハンパないから、みんなぐったり(笑)

・17:00頃 ホテル到着
ホテルは、イテウォンの「ホテル キャピタル」。
ぶっちゃけ行程表受け取った時「梨泰院」の文字を見てプチショックだったんだけど(だって何もないんだもん!皮屋さん怖いんだもん^^;)、行ってみたら、そこそこ快適に過ごせました(笑)
そしてここからは唯一の(笑)、自由時間☆
アタシは明洞の街へGoing♪

夕食は、サムゲタンと迷ったけど、石焼ビビンバをいただきっ♪
韓国



◆8月6日(金) 晴れ 時々 雨
ホテルにて朝食をすませ・・・

・AM8:30 だったかな!? ホテル出発
市内観光&ショッピングへ♪


・南山韓屋村
続々と到着するツアーバス(笑)
ソウルタワーをバックにそれぞれ記念撮影☆
韓国

もう一ヶ所観光する予定だったんだけど、みんなの希望でショッピング優先にスケジュール変更☆

・ショッピング(@ロッテ免税店) AM9:40~11:50
ドコモの記念グッズ(東方神起の扇子)をGET☆(左が去年ので右が今年の)
韓国

・昼食
韓国
これが美味しくなくてねぇ・・・(爆)
だいたい石が熱くないんだもん!

・グッズ購入♪ 13:40~14:20頃
グッズ購入のためにオリンピック公園へ!
まずは、会場をバックに記念撮影☆(2枚目)
ちょうどリハーサルが始まった頃で、音漏れがハンパないっ!
「♪ワンドロ~♪キプフェ~♪Dモ~♪ラブユア・・・KAT-TUN TVからの♪どんちゅ」あたりが漏れて来て、会場の外はかるくコンサート状態☆
音漏れにつられた人が消え、集合写真がなかなか撮れず(苦笑)

グッズを買い終わった時に「クリアファイルC売り切れです!」の案内があり、買えなかった人からものすごいブーイング。


・ホテルで休憩
ちなみに会場→ホテルは30分近くかかります(爆)
1時間ほど休憩したら、すぐに出発!
シャワーあびるのもやっとです。


・17:00 ホテル出発♪
再びコンサート会場へ向け移動です。
みなさんステキにドレスアップ☆
バスの中でチケットが配られ、その日の席がココで初めてわかります!


・18:00 開場
・19:30-22:40 コンサート観賞♪

・22:50頃 会場出発
・23:00頃 バスが事故る(爆)
・23:40頃 ホテル到着

夕食のオプションを申し込んでたんで、そのまま降りずにお食事へ!

・23:50~24:40頃 夕食(@韓一館)
こんな深い時間に、デジカルビ&チジミ!(爆)
韓国
テキトーなお店かと思ったら、キレイで味もおいしかったです♪
お値段は高めだけど、深夜だし、しかたないかなと・・・。
アタシらは早くついて、まだお店も暇だったんで専務自らお肉を焼いてくれました♪「キムチを焼くとおいしいよ♪」と言ってキムチも焼いてくれて☆
焼きキムチ・マシッソヨ♪

・24:50頃 ホテル到着
長い一日の終わり。お疲れ様でした。


3日目へと続く。。。

 宝物☆

2010-08-15

まだUPしてない写真があったので少しだけど・・・。

韓国公演のチケット☆
韓国

韓国公演で空から降ってきた宝物☆
韓国
♪僕街のアウトロ(歌い終わって、亀ちゃんが挨拶するまでの間)に、ふわふわと☆
桜吹雪は「ジャパネスク」(亀フライング)の時の、ねっ☆

金テープも欲しかったんだけど、残念ながらGET出来ず。。。

あと、コレは韓国のファンの方からいただいたもの☆
韓国 韓国
イラストもかわいいんだけど、「入口出口」とか「わりかん」とか「オッパ」とか書いてあって笑えます♪

 韓国公演レポ7日【MC編】

2010-08-15

最後は7日【MC編】のレポ、行きま~す♪



more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
