
--------


 「3Dスリム」CM放映予定

2010-09-30

明日から10月ですよぉ(w゜□゜)w
ホント早いわぁ・・・。

10月といえば、AOKIのCMオンエア開始ですねっ(^o^)♪
だけど、九州は今のところ流れる予定はないらしいです(ToT)

⇒ 【AOKI】亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」TVCMの放映予定に関するお知らせ

【関東圏のみ】って。。。
10/6、間違って全国で流れちゃえばいいのにねっ☆

CMが流れないっつーことは、販促物も期待出来ないのかなぁ!?
等身大パネルにもお目にかかれなかったりする・・・?

店頭に亀ちゃん☆いないと売れないよ!

とか言ってみる(笑)

スポットでいいからCM入れて欲しいなぁ・・・☆


 『LIVE!LIVE!LIV!』25日レポ♪

2010-09-29

1年8ヶ月ぶりのNEWSコン♪

今回の衣装&演出はまっすーメインだったらしいんだけど、あちこち観に行って勉強してるだけあって素晴らしいライブでした。
こないだもちょっと書いたけど、まずステージ構成がいいっ☆
メインステ・センステ・バクステに外周もあって、さらにセンステと外周を結ぶ花道が6本。で、その先端(@外周)にはリフターあり♪
(アリーナは、センステ向いて座ってます)
特効も、炎もあったし、紙吹雪数種類+羽根が舞うし、アリーナやスタンド前列だけが楽しめる小さいトロッコみたいなのはなくてデッカイフロート。しかも壁面(両面)には大画面モニター付き♪(カウコンとかで出てくるようなヤツねっ☆)
終いには「NEWSエアーゴンドラ」というデッカイ気球が登場して、外周を練り歩き、天井付近まで上昇♪♪♪
あっ、あとメインステにKAT-TUNみたいなも出て来た(笑)

とにかく、他Gのいいとこどりみたいな、素晴らしいライブでした♪
(KAT-TUNの目にはどんな風に写ったんだろ・・・!?きっとライブやりたくなったに違いないっ!)

というわけで、スルーしようかと思ったけど楽しかったんで記録に残しとかないと、ねっ☆

more...

 MANUAL.49-K

2010-09-28

今回もかわいいなぁ~☆
この絵文字使いが亀ちゃん☆らしくて、携帯の画面見ながらニヤニヤしてしまう♪


すっかり寒くなったねぇ

確かに東京は寒かったなぁ。
でもこっちはまだまだ暑いの。半袖の人もいっぱいいるよっ。


福島行きぃの蕎麦食べぇ

福島!?
いつ行ったの?大阪に行ってたのもGoスポV見てびっくりしたけど、福島まで行ってたとは!!!
お仕事だったのかな?

いろんなとこにGoingして、各地で“食”を満喫したようで何よりです☆


レコーディングぅの振り付けやりぃ

じわじわ来ますねぇ♪しかもメンバーのリレー方式で(笑)
振り付けってことは、来ちゃうよねっ(☆。☆)
解禁はいつだろ?
ジャニ関係のシングルで決まってるのは・・・

★NEWS 11月3日発売
※10月1日Mステ出演♪

★嵐 11月10日発売
※10月15日 Mステ出演♪

KAT-TUNもその次あたり続いちゃう・・・?


大変ーっ!亀ちゃん☆の大事な喉がぁーーーっ!!!
やっぱビールかけがきいたのかなぁ・・・?


あれれっ

かわい~い~っ(≧∇≦)♪


俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!

もぅ~何このかわいさ☆
かわいすぎてたまらんっ(*ё_ё*)


亀ちゃん☆、あんまムリしないでねっ。
・・・でも求められたら行っちゃうか。。。

亀ちゃん☆の喉の痛みよ、飛んでけっ!


今度はどこへGoingするんだろ?
次はいつ会える?
早く会いたいよぉーーーっ☆



明日WS、いちお張っとこ(*^-^*)


 WSで・・・

2010-09-27

上田ソロコンを観ようと、今朝録画したWSをチェックしていたら


NEWSコンに映り込んでるっ!( ̄□ ̄;)


いやぁ~びっくりしたぁ。
アリーナからPちゃんなめのアタシ撮りだから顔はいい感じにピンボケしてたけど、うちわはくっきりはっきり。おかげで“この色使い&フォントは間違いない!”と再確認できましたっ(笑)

でも・・・
肝心な上田ソロコンが流れなかった(爆)

 Going! Sports&News #26

2010-09-27

ソフトバンクホークス
リーグ優勝おめでとう♪

いやぁ~、7年ぶりですかぁ。確か前回の胴上げを球場で観た気がするんだけど、あれからもう7年経ったんだぁ(遠い目)
昨日は、久しぶりにスポーツニュースはしごしちゃいましたよぉ。だって、亀ちゃん☆が映り込んでるかもしれないじゃん?
(スカイAで映った祝勝会開始直前の裏方亀ちゃん☆。かわいかったなぁ☆)

札幌の日ハム戦からチームに帯同している亀梨ちゃん☆
というわけで、Goスポ初の中継!
うわぁ~ドキドキするぅ♪


2010/09/26 O.A.
混セ・熱パの結末は?亀梨和也が優勝をかけた運命の一日の裏側取材&山本浩二が解説!



◆ジャンクション
「おめでとうございます♪」
going

ビールかけ来たぁ♪
亀ちゃん☆にも勝利の美酒のおすそ分けで、びしょびしょ(笑)
めちゃめちゃ楽しそうだねぇ☆

◆試合開始前練習 @Kスタ宮城
松中
「はい~亀梨くん、いらっしゃいませ!」


“いらっしゃいませ”って(笑)
いつも歓迎モードで、ありがたいですねぇ☆

ビールかけの会場内にいることを確認した上で、

松「コンタクトしてませんよね?」

亀「コンタクトしてません!」

松「OKです!大丈夫です!!」

OKです!ガッツリかけてやってくださいっ♪(笑)
最終戦でM1。
もっとピリピリしてるのかと思ったけど、けっこうリラックスしてるんだねっ。多村&松田&本多選手も、みなさん笑顔で取材に応じて下さって。前日の勝ち方が良かったのもあるのかな!?


・PM3:00 @祝勝会会場
おぉ~、亀ちゃん☆一旦球場から戻ってきたのねっ。

西武が負けて、7年ぶりのリーグ優勝決定☆
おめでとう♪

・PM7:00
亀ちゃん☆もビールをテーブルに並べるお手伝い。
ちゃんとラベルは前向けて!だねっ☆

試合終了!8-3で負けちゃった。
勝って胴上げ出来れば良かったけど、そこは次のCSで!

試合終了直後、亀ちゃん☆は球場にいたから、また戻って来たの?
で、またビールかけ準備?栓抜きとか考えたことなかったけど、大変なのねぇ。
忙しいねぇ。

◆V戦士、生出演!
うわっ!亀ちゃん☆肌白っ!お目目キラキラ、お肌ツヤツヤ、ビジュ最高っ♪
ビールかけの後シャワー浴びたにしても、美しすぎるぅ(*ё_ё*)きゅん・・
インタビュー中もにこにこしてて、かわい~い~っ(≧∇≦)♪


 「今年は」
 「やったばい!」


ビールかけ来たぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ムネリンにビールを手渡す亀ちゃん☆

宗「あっ、亀ちゃんありがとう!」

“亀ちゃん”呼びなんだねっ☆
亀ちゃん☆ほんっと楽しそう♪
選手の姿を見てる時もそうだけど、ビールかけられてる時も、超楽しそう♪ ビール渡して、かけられて(笑)。見てるこっちまで自然と笑顔になっちゃうよぉ☆
こんだけ楽しいと輪の中に入っていきたくなるだろうに、裏方に徹する亀ちゃん☆、ステキです♪
そして、宣言通り松中選手らからのビール攻撃(笑)
ぴょんぴょん飛んで拍手しながら

「おめでとうございま~す♪」

って、かわいすぎるぅっっっ(≧∇≦)

おぉ~またまた集中攻撃☆
寒いのか、嬉しいのか、またまたぴょんぴょん♪(笑)
原選手の後ろからの攻撃に

「うほほほ♪
アハハハハハ♪」


もぅ~、かわいすぎるんですけどぉ☆

ビール3000本はあっという間に終了!
いやぁ~、亀ちゃん☆かわいかったなぁ。『黒バラ』も萌えたけど、やっぱり本物は格別ですねっ♪久しぶりにテンションあがったビールかけでした。

亀ちゃん☆、お疲れっ♪
目痛くなかった?肌からアルコール入って来て酔わなかった?
風邪ひかないようにねっ☆彡
セリーグ・CS・日本一の優勝決定にもぜひ!立ち会ってもらって、またかわいすぎる姿を魅せてくれると嬉しいです☆


さっ!来週はHRプロジェクト。
果たして名人のバットは京セラDで火を噴くのでしょうか?
こちらも楽しみです♪

 祝!優勝☆

2010-09-26

ただいまっ♪

帰ってすぐテレビをぽちっ!
つけた瞬間、胴上げがはじまりました(笑)

あっ!亀ちゃん発見♪

 祝!千秋楽☆

2010-09-26

「少年たち~格子無き牢獄~」

千秋楽、おめでとうございます。


 NEWSコンMCで中丸ネタ☆

2010-09-26

NEWSコンMCでの中丸ネタ。

「最近何してた?」
って話になって、まっすーが「中丸くんとプールに行った」と。
(中丸のページにあったあの日のことかな?)

富士登山はまっすーから誘ったけど、プールは中丸くんに誘われた。
中丸くんの泳ぎ方は、平泳ぎとクロールを合わせたみたいな感じ。
中丸くんは、ゆっくり泳ぐ。鼻に(水の)抵抗あるから!
中丸くんは水圧が気になるらしく、水泳キャップを耳まで被ってる。

だって。
なんか想像できて笑えるわぁ(笑)

 NEWSコン東京初日終了☆

2010-09-25



久しぶりのNEWSコン♪
まっすーが他Gのライブに行って勉強してきた成果か、いいとこどりのLIVE!でした。

ステージ構成が、センステメインで外周あり。しかもセンステから6本の花道がのびていて、先端外周にリフターあり、とファンに優しい☆(笑)
メインステの巨大6分割モニターの使い方も良かったし、演出も、特効が数パターンあっり、フロートや気球ありと盛り沢山♪
約三時間の公演だったんだけど、どの席も楽しめたんじゃないかな?
(アタシはラッキーなことにスタンド前列の外周リフター前☆で、めちゃめちゃ楽しめました♪)

news
(↑この他にも羽根とか花吹雪とか、いっぱい舞ってた)


新曲も解禁!ってことで、歌ってくれましたぁ☆

11月3日発売!
♪Fighting Man!

あと、亮ちゃんの「♪ヘビーローテーション(@AKB)」も聞けたしお得♪(笑)

MCで中丸ネタもあったよぉ☆
まっすーとジム(プール)に行った話。

あっ・・・ご飯来たんで後で書きます(笑)

 『LIVE!×3』

2010-09-25

news


 『少年たち』

2010-09-25




少年

少年



『少年たち』(@日生劇場)昼の部を観劇し、夜に備えてただいまホテルでまったり中です♪

 出発♪

2010-09-25

いざっ!お江戸へ♪



 金曜日♪

2010-09-24


またまた「オリ★スタ」を購入した金曜日。
こんな田舎にも「COOL TRANS」が入荷してたよぉ♪
いずれもラス1!危なかったぁ。
やっぱり予約しとかなきゃヤバいねっ。
ということで、来週の「オリ★スタ」も予約完了☆


さっ!ワッツ&亀ラジが始まるまで遠征準備しつつ、「少クラP」でもみよっかな♪

 M2☆

2010-09-23

ミラクルーーーっ☆

今日の試合、ホークスが勝って西武が負けたんで首位が入れ替わって

ホークスに逆マジック【2】が点灯!

でねっ、ラテ欄を見ると今週のGoスポは

混セ・熱パの結末は?亀梨和也が優勝をかけた運命の一日の裏側取材&山本浩二が解説
今夜は亀梨和也が歴史的現場へ!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側を密着取材。そして、セリーグ優勝の行方は?


ってあるんだけど、“密着”ってことは、もちろん現地に取材に行くってことよね!?

「祝勝会=ビールかけ」だよねっ!?

ゴーグル亀ちゃん☆
松中あたりに“ベイビ~♪”とか言われながら、アタマからビール掛けられちゃいなよぉ☆
何なら樽の中につけられちゃってもいいよぉ♪
うふふっ♪(笑)


ちなみに最短Vは25日(土)で、その日の対戦カードは

 F-H 札幌ドーム 18:00
 E-L Kスタ宮城 14:00

亀ちゃん☆、札幌行っちゃう!?
でもね、その日はたぶん先発ダルなんだよねっ。胴上げ・・・厳しいと思う。。。
で、その日に決まらなかったら、翌日の26日になるんだけど、その日は

 F-H 札幌ドーム 
 E-L Kスタ宮城 

この日決まって、亀ちゃん☆の密着が祝勝会込みの取材だとすると、放送までに東京へ帰るのはムリだと思うんだけど、どうすんだろ?まさかの現地から中継もアリ!?
もし土曜日に西武が勝ってホークスが負けたら・・・。

パリーグから目が離せませんっ!

 AOKI「3Dスリム」CM決定♪

2010-09-23

ハブラシのCMがなくても、スーツがあるぅーーーーっ☆

というわけで
亀ちゃん☆、スーツのCM決定ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!

“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!


新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

→ AOKI公式HP



スリムなスーツがとってもお似合い♪
カッコいいし、かわい~い~っ(≧∇≦)
人差し指は遠慮がちにぴんっ(笑)
スーツのCMだなんて、おっとなぁ~☆

撮影は9月上旬に終わってるのねっ☆
「CMストーリー」とか「撮影エピソード」とか、読んでるだけでもワクワクしてくるぅ♪「CMストーリーボード」とか、ヤバイです(*ё_ё*)
(【4】【5】カットはジャパネスクを思い出すわぁ☆)

「Going!」でスーツを着るようになって、そういうのも担当者さんの目に止まったのかしら?
亀ちゃん☆の頑張りが次へ次へと繋がってるような気がします。
これからは、電器屋さんに行ってAOKIに行って、今までにない動きしなきゃだわっ(*^-^*)♪

 “Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念OPイベント

2010-09-23

J-webで「パナソニックイベントレポ(後編)」がUPされましたねっ☆
楽しそうな亀ちゃん☆の姿が目に浮かぶわぁ。

憧れの古田さんを隣にして興奮気味な亀ちゃん☆
アツく語ったり、オススメしたり(笑)、ホントかわいいなぁ~っ(*ё_ё*)


「自宅でシャワーを浴びる時は“ガーッと”・・・」

「時間のない中でお風呂でバーっと出来て・・・」

ピッと押して寝るだけで・・・」


って、擬音使いもかわいすぎます(*ё_ё*)

 お花deいいとも!

2010-09-21

今日は朝から“ビューティー亀梨☆”(@WS)を補給したおかげで、1日楽しく過ごせましたっ♪

本当に古田さんと並んでましたねぇ(感涙)
いや実はねアタシがプロ野球にハマったきっかけは、古田さんだったんですよ。だからまさに夢の2ショット☆ZETTの古田モデルとか、なついーっ♪
(まぁ、アタシはすぐに他の選手に心変わりしちゃったんだけどねっ。そのせいで中々抜けられなくなっちゃって^^;)

ってか編集されてるせいなのか!?、ホントに何の会見なんだかわかんないよぉ(笑)
野球のネタで盛り上がってましたねぇ☆


司「ちょっとコレ盛り上がりすぎて」

古「シェーバーの話しましょうか?」

亀「深いんです・・・深い・・・」

司会「深くなってきちゃいましたね、だんだんね」

亀「深剃りですから!深い話を・・・。あんま上手くないですか・・・」


あはは(笑)
あの空気で言えちゃう亀ちゃん☆
さすがッスね~!(笑)
ここらへんのくだり、もうちょっと深く(笑)聞きたいなっ☆
『オリ★スタ』&J-webレポに期待♪



そんな亀ちゃん☆ネタでもう一つ。
今日の『笑っていいとも!』のテレフォンゲストは、亀ちゃん☆のかわいい弟分・三浦翔平くん!
というわけで・・・

和兄からも届いてましたねっ、お花☆

いいとも

後ろの方にあったから、お花はちょっと隠れちゃったけど、ちゃんとタモさんが「亀梨!」って言ってくれてThanks☆
早く亀ちゃん☆もテレフォンに出れるといいなぁ・・・。

 Going! Sports&News #25

2010-09-20

2010/09/20 O.A.
亀梨和也の野球プロジェクト!今回は楽天マネジャーのお仕事体験取材。
普段はカメラが入れない裏側が明らかに


◆ジャンクション
「選手のバスにも潜入しちゃいました♪」
going

おっ!今日はネクタイ着用なのねっ☆
小首傾げて、かわい~い~っ(*ё_ё*)
前髪も言い感じ~♪


◆松中選手からのメール
「亀梨君、ホームランプロジェクトは順調ですか?飛距離は伸びてきましたか?」

going
“う~ん・・・”と口を真一文字にして小首傾げてる亀ちゃん☆が、かわいすぎぃーーーっ☆
「ふふふっ♪」な笑いもたまらんっ(≧∇≦)
「お願いします♪」に撃沈(*ё_ё*)

逆転優勝・・・全勝すれば可能性はゼロではないぞっ。
かなり厳しいけど。。。



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
~裏方プロジェクト~
亀梨和也が東北楽天のチームマネジャーのお仕事を実際に体験。球団の裏側が明らかに!
 
2010/08/12(木)@Kスタ宮城
2010/08/13(金)@遠征先(東京&千葉)


マネージャーの役割 選手のサポート!
遠征メンバー70人分の飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事を手配。


70人分って大変だよねぇ。
まず最初に向かった先は、監督室!

「髪型が変わったね♪」

ブラウン監督おちゃめだわぁ。
クルッと後ろ向いて、しっぽを見せる亀ちゃん☆もかわいすぎっ。


・新幹線の座席決め
えっ!?新幹線の座席決めまでやんの?ってか、コレって全球団マネージャーさんがやってんの?
加古さん、素晴らしい気遣いだわぁ。
(牛はテキトーだったんじゃ!?疑惑/笑)
えっ!?加古さんって牛にいたの!!!?知らないなぁ・・・。大卒ってことは、大塚くんがいなくなってから入ってきたのかな?

岩隈くんの座席決め。
【21-A】に入れてみたら隣に一般Pが座ることに気付いた亀ちゃん☆

「これマズイですね!」

だよね~♪
自分がそんな席持ってこられたら・・・ねぇ(笑)
まぁ、隣に座った人もビックリだけど。。。


加「岩隈の隣は?」

亀「勝手ながらいいですか?」

加「絶対マー君でしょ?」

バレバレ!(笑)


亀「この2ショットみたいですね、新幹線の中で!
新幹線の通路通りながら、見たい2ショットですよね♪」


嬉しそう♪
2ショ想像して楽しくなっちゃった!?
それって、ただのファンじゃん!(笑)


・公式メンバー表の記入
うわぁ~コレは緊張するねっ。
他のプロジェクトの時とはまた違った真剣な眼差し&横顔が溜まらんです(*ё_ё*)きゅん・・
文字も美しい!何度も確認作業をして・・・。
ちゃんとこの業務の大切さをわかってくれる亀ちゃん☆だからこそ、やらせてもらえるんだよねっ。


~試合開始50分前~
「ただいまより、メンバー表の交換を行います」

えっ!今はそんなアナウンスあんの?
昔は練習終盤にひっそりと交換してたのに、今は違うんだねっ。

あらま、亀ちゃん☆も一緒に行くのねっ。
歩きながらブラウン監督と談笑したりして、いいねぇ☆

ブ「皆さんにとっておきのジョークをお見せします!ドウゾ♪」

なんてムチャ振り(w゜□゜)w
さすが外人さん♪

亀「冗談・・・!?
僕、冗談とか言うキャラじゃないので、全然思い浮かばないです(笑)
ソーリー!」


そりゃそうだよねぇ~♪
マジメに返した亀ちゃん☆にホッとしたり(笑)
だって、調子に乗ってさぶ~いギャグとか言っちゃったりしたら、二度と取材さしてくんないかもだし(爆)


~18:00 試合開始~
えっ!?裏でそんな仕事をしてたの?
ってか、付箋とか他の球団でもやってんのかな?しかも荷物出しの時に一人一人手渡しなの?すごいねっ。

マネージャー体験1日目終了。
お疲れ様でした。


◆2日目
選手のみなさんを東京駅でお迎え☆
(はやて8号 東京着12:08)

おぉ~!バスに一緒に乗ってるぅ♪
しかも、マネージャーが座っちゃいけない一番後ろの窓側の特等席(笑)


~ホテル到着~
えぇーっ!?カギも手渡しすんの!?
すごい過保護だねぇ。

そっかそっか。この日の試合は楽天が快勝したねっ。良かったぁ☆
ってか、

「あの時のカギの渡し方がいけなかったのかな?」

ってかわいすぎるしぃ~(*^-^*)

2日間のマネージャー体験終了♪
ほんっとお疲れ様でした。
いつもやってもらってる側だから、また新たな発見があったんじゃないかな?

ってか、これってどこの球団でも同じなの!?
牛(@近鉄)とか、各自でみどりの窓口行って指定取ってたよ!配るのもテキトーっぽかったし(あっ、でもアレは帰りだけか!?)。しかも、上がりのピッチャーは、練習中にグランドで切符もらってたし(笑)
ヤクルトはどうだったっけ?・・・古すぎて記憶がない(松井さんのキャラしか覚えてない^^;)
カギは、牛もヤクルトも、監督以外は置きっぱで自分で探してた気がするけど・・・。

それにしても、楽天球団はホント取材に協力的でありがたいわぁ。いろんなことさせてくれるもんねっ。誰にでもさせてくれるわけじゃないとは思うけど、社長がアレなのかなぁ?ソフトバンクもそうだけど、とにかくマスコミの使い方が上手いっ!
これはオフシーズンも期待できそうですねっ☆


◆マー君のつぶや気 #3
本番中おは違ってリラックスしてるのか!?、足をガッと広げて座り方が男前っ(*ё_ё*)

マー君に贈る漢字一文字のメッセージ☆

『亀』
一歩一歩ゆっくりと自分のペースで(ケガを)治していって欲しいなぁ~という風に。進んで行って欲しいなぁ~と。
僕を思い出してくれたら嬉しいな、と。

『亀』・・・ステキなメッセージだわぁ(*^-^*)♪


さっ!次回はHRプロジェクトですか!?
どこの球場で、誰から指導を受けるんだろうねっ☆
下手するとオンエアが1週飛ぶかもだけど(苦笑)、楽しみぃ~♪

 3タテ!

2010-09-20

うわっ!
まさかの3タテ!!!
ホークス、やれば出来るじゃん♪

これは残り全勝して、逆転優勝っつーのも可能性ゼロじゃないぞっ☆
“優勝して、松中&上田&亀梨で飲み”もある・・・かも!?
まぁ、かなり厳しいとは思うけどねっ。

ん!?
3タテってことは・・・

23日の胴上げもなくなって、最短で25日!?
祝勝会(@仙台)まで行っちゃう!?(笑)
下手すると、また亀ちゃん☆の『Goスポ』にかかっちゃうのかぁ。。。

 「ポケットDoltz」イメージキャラクターに決定☆

2010-09-20

本日行われたイベントで、「Panasonic音波反動ハブラシ“ポケットDoltz”」のイメージキャラクターに亀ちゃん☆が就任することが発表されたようですねっ♪

ってことは・・・広告&CM、来ちゃう!?(≧∇≦)♪
今度はどういうコンセプトなんだろ!?爽やか系もいいけど、SEXY系の寝起きの歯磨きもいいなぁ☆

もちっ!半裸でっ♪(笑)

脳内妄想CMを再生して、ニヤニヤしてみたり。。。

それにしても「美容&野球のトーク」って。
ここでも“亀梨くんの夢を叶えよう☆”なのですかっ?(笑)
古田さんは頭もいいし、トークも野球もお上手な方なので、イベント前後もいろいろと野球のお話出来てたらいいなぁ♪
古田さんならきっと、“HRを打つコツ”をわかりやすく教えてくれるハズ☆


Panasonic音波振動ハブラシ“ポケットDoltz” 
新色ルージュカラー5色
11月1日限定発売予定!

うわっ!かわいいっ☆
何色にしよっかなぁ?
亀ちゃん☆は【黒】を使ってるようだけど、新色かわいいよねっ♪
「女性誌とのコラボ」色ってことは、雑誌向けの広告は4パターンあるのかなっ!?

【VP】:講談社女性誌『Voce』コラボカラー
【RP】:マガジンハウス女性誌『anan』コラボカラー
【PP】:宝島女性誌『InRed』コラボカラー
【PN】:小学館女性誌『美的』コラボカラー

CMで持つのは、コラボってない【白】ですかっ!?
(拍手コメ>そうですか。CMナシかもなのですね・・・残念)

なんかいろいろ考えるだけで楽しい~♪

やんちゃですきっ歯だった亀梨少年がハブラシのイメキャラ就任だなんて、感慨深いわぁ☆

 ランチ♪

2010-09-20

イタリアへ!

・・・は遠くて行けないので、デパートのイタリア展で旅行気分♪(笑)






味は・・・
フツーだった(笑)


ちなみに地元では、お祭りのクライマックスの馬追いです♪

 限定したかも(BlogPet)

2010-09-19

きのう、限定したかもー。
それでプレーオフは優勝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 M4☆

2010-09-18

パ首位攻防3連戦の初戦は、ホークスが勝ちましたぁ(^0^)♪

なので、西武の優勝マジックは変わらず【4】のまま。
これで明日の胴上げはナシ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いやぁ~、九回ツーアウトから追いつかれちゃって、どうなることかと思ったけど、さすが小久保!
バントにもグッときたけど、あそこでHR打てるって素晴らしい♪
ホント、勝って良かったぁ☆
だって・・・


亀ちゃん☆のマネージャー姿見たいもんっ!


胴上げで番組内容変更なんかさせませんっ!
あっ、でも亀ちゃん☆のビールかけの取材も見たいから・・・

ホークスが勝ち越して、ロッテも勝って、日ハムにも頑張ってもらって、で、23日に本拠地西武ドームで胴上げってのはどう?
そしたらファンも嬉しいだろうし、何より亀ちゃん☆もビールかけ参加出来そうだしっ♪(笑)

 金スマ

2010-09-17

森くん(6スマ)が最後の日。

「みんなで食事とかした。それまでプライベートとかでは一切なかったのに。
なんかしんないけど、みんなでお尻出して写真撮ったもん(笑)」

(@中居)

その写真、みんなまだ持ってるのかなっ?
大事に持ってて欲しいなぁ☆
ってか、その写真アタシが欲しいっ!(爆)

そして・・・


「6人のKAT-TUN」にはそういう時間あったのかな?

とふと思ったり。。。


まぁ、兄さん方とは状況が違うからねぇ。だいたい「いつ」ってのが明確じゃなし。それに同じ事務所にいるわけだし。
何年か後に、そこらへんの話も聞けたらいいなっ。
何年か経ってから!ねっ。

今は聞かなくていいやっ(*^-^*)



 今夜は亀ラジ♪

2010-09-17

『オリ★スタ』を買わなかった金曜日とか、久しぶりだわぁ(笑)

ってか、今週は雑誌1冊も買ってないぞっ!
すごくない?(何が!?)

『オリ★スタ』の連載とかあったから、毎週本屋さんに寄って、何かしら買ってたもんねっ。
前だったら亀ちゃん☆だけ買って他のメンバーは立ち読みってのが多かったのに(ごめん^^;)、最近はKAT-TUNメンバー個々が愛おしくって、どうしても置いて帰れず、連れて帰っちゃうんだよねぇ。
『オリ★スタ』が合併号とかで発売されない週もお取り寄せ分が届いたりして(ほら、こっち時差があるから^^;)、何かしら買ってたもんなぁ。おかげで部屋には雑誌の山が・・・。はやいとこ片付けないとf^_^;
ってか、ほとんどがちゃんと読めてないから、きっと片付けも進まないんだろうなぁ。。。

そういえば・・・
いよいよ仁のソロ活動も本格始動のようですねっ。
会場はオシャレなのに「壮行会」って響きが、何とも日本人っぽくてツボだったりします(*^-^*)

あ~そろそろKAT-TUNの方も動きが欲しいぞいっ♪

「また近々・・・」

の解禁☆
まだかなぁ・・・?

 祝!1000万人突破☆

2010-09-15

本日のスマコンで、コンサート累計動員人数1000万人突破ですねっ☆

凄いなぁ~♪
なんだかんだ言って頑張ってるよねっ、SMAP兄さん☆
(毎年やってりゃもっと早く達成してたのに・・・。>ココロの声)

「♪キャンスト」ありの、Wアンコは「♪チョモランマ」からの~「♪はじまりのうた」とか、SPだわぁ☆
(久保田さん観に来てたらしいのに♪Funky Ludeはカットでいいの!?/爆)



「SMAPは2000万人を目指します!」(@慎吾)

はい。
来年も楽しみにしています♪


さっ!スマネタはこれくらいにして。
ギラギラした修二くん&KAT-TUNでも観よっと♪

 Going! Sports&News #24

2010-09-13

2010/09/12 O.A.
▽亀梨HRプロジェクト。久保田名人の手で亀梨オリジナルバット完成!



◆ジャンクション
「夢のバットが、ついに!完成しました♪」
going

バットが入った箱をぎゅっと抱いて、めっちゃ嬉しそう♪
ちょっとお顔が浮腫んでるのか!?(爆)それとも嬉しさで緩んじゃったのか!?(笑)、どちらにしても、ステキな笑顔☆
そんな亀ちゃん☆を見れて、アタシも幸せ~(^0^)♪


◆オープニングトーク
台の上にバットが(笑)

「ボクもちょっと、まだなんで。
いいですか?取り出して!」


もう開けちゃうんだ(笑)
いざっ!箱をオープン♪

「すっげぇーっ♪
すげぇー♪♪♪」


こっからは“すげぇ”言いまくり(笑)

おぉーっ!名前入ってるよぉ!!!
プロ使用だから名前が入ってて当たり前なんだけど、亀梨さんはアイドルですから!
ホント凄いよことですよぉ♪
で、「Kazuya」じゃなくて「亀梨和也」なんだねっ。カッコイイなぁ☆
名前の部分を指で触って・・・

「ほっ、掘ってあります!」

いちいちかわいいんですけどぉ~(≧∇≦)


江「プロになるしかないじゃん?」

亀「えっ!?いいんですか!?
目指していいんですか!?

目指します!はい♪

ほんっと嬉しそうだなぁ♪
上田さんが番組進めてるのに、ついバット見つめてニヤついちゃってるもんねっ(笑)
Vの間もずっとバット持ったまま(笑)
かわいいなぁ~(*^-^*)♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
久保田名人の手で亀梨オリジナルバット完成!

「もぅ~ご覧下さいっ!どうぞっ♪」

目キラキラさせて、お顔も緩みっぱなし。
ホントこの子はかわいいし、わかりやすいわぁ(*^-^*)


「失礼しま~す!」

VIPなバット部屋に入る時にペコリと一礼。
そういう礼儀正しいとこが全てに繋がってるんだと思う。


イチローモデルで打ってみる亀梨選手。
う~ん・・・ボテボテ(爆)
ソレを見て名人が持って来たバットは松井モデル(☆。☆)


「うおっ!!!」

もう、そのお顔だけで十分です!(笑)


「コレ、すげぇ!」

みたいですねっ☆

「コレ、すげぇ♪」

2回言ったよ(笑)
そうとう気に入ったみたいだねっ☆


「やっぱり僕、小学校の時に松井さんモデルの金属バットを使わせていただいて、リーグ打率3位になったことがあるんですよ!
振り慣れてるのかな?このバランスに?」


あはは。自慢しちゃったよっ(笑)
“リーグ”のレベルが違うけど、そんなんおかまいなし!
亀梨少年、嬉しすぎてスイッチ入っちゃいましたぁ♪
しかも首位打者じゃないの。3位なの(笑)
そんなところもかわいいなぁ(*ё_ё*)

名人も、うんうん頷きながら笑顔で聞いてくれてて、なんだかほっこり(*^-^*)


夢のバット、亀梨モデルは

松井選手のヘッドに、イチロー選手のグリップ

すげぇーっ!!!!!

バットの材質選びからやったの?
すげぇーっ!贅沢ーっ!!
音って結構違うものなのねっ。勉強になるぅ。
ってか、亀ちゃん☆バット持ちすぎじゃね?(笑)

材質もメイプルに決まり、削りま~す♪

「ちょっとココが気にいらんなぁ・・・」

名人、カッケー!

カンナ越しの亀ちゃん☆の真剣な眼差しのドキッ☆
バットと名人のお顔を交互にキョロキョロ。で、お口は半開き!
見てるこっちも緊張で、お口半開き(笑)

いよいよ仕上げのやすり掛け。

「ソレ、亀梨さんにしてもらおうか?」

なんてイキな☆
体験取材の後姿、ちゃんと見てくれてたんだねっ。
嬉しいなっ♪

亀梨モデルの完成~(≧∇≦)♪

「きれい。
すっげぇ~きれい♪」


夢のバットにうっとり♪
(予告じゃ頬ずりしてたよねっ☆)
出来立てのバットで試し打ち。
ステップも心なしか弾んでるぅ☆
いい角度で上がってるじゃん♪


「はぁ~、気持ちいいです♪」

うん。見ててわかるよ♪
世界に一つだけのバット。
本当に良かったねぇ~☆

ずっとバット離さないの。
V明けもずっと持ったまま(笑)
そんな亀ちゃん☆がかわいくて(*ё_ё*)


重さは850~860g。
ホームランバッターから比べると、ちょっと軽めかな?(ムネリンから借りたバットよりはちょっと重い!?)
さすが亀梨モデル☆

スタジオで素振りを披露☆

「いやぁ~、コレ打てますね♪」

ぜひっ!打って下さい!!!
そんな簡単に打てないのはよくわかってるけど、今の亀ちゃん☆なら打てるかもしれないっ!
そう思えてきちゃいました(笑)


上「ちょっと触らしてくんない?」

亀「上田さんはHRプロジェクトに関しては、敵対してるんで!
“絶対打てない!”って言うじゃんないですか!!!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
子供か!(笑)

バットも揃ったし、後は実践あるのみ!
今度は、球場&ピッチャー選び!?
誰の球が打ちやすいか?探さなきゃねっ。現役投手からじゃアレだから、バッピから選んどく?(笑)

HRプロジェクト。今後の展開が楽しみです♪
亀ちゃん☆、一緒に夢をみさせてねっ(*^-^*)♪

 「このプレゼント気に入ったにゃ」

2010-09-08

「種なし」
「亀なし」


どんだけ“亀”のことが好きなんだっ☆
ってか、反応がアタシらとヲタクと変わんないじゃん!(笑)

で、ぶどうの奥にある、しょうゆみたいな小袋は何!?
お寿司か何か食べたの!?
何気にそっちも気になりました(笑)

そして・・・

昨日の『聖まにゅ』の振りを受け、一番知りたかった誕生日プレゼントの件を詳しく教えてくれた中丸にKANSHA☆
さすがッスね~♪

それにしても「企画内容」がすごくない?
てっきり某兄さんたちが番組でやってたみたいな、かる~いノリかと思ったら、意外と本格的なのねっ(笑)
(アレは1位のしかもらわないってヤツで、アレはアレで選ばれなかったメンバーは結構凹んでたんだけどねっ・・・)

「ポイント制」

優勝者には「旅行券」

っつーのが、かわいいよねぇ。



「さて誰がどのプレゼントでしょうか

写真まで!ありがとう♪

3と4、被っちゃってんじゃん!そんだけ“欲しい”オーラ発してたんだろうねっ(笑)
聖まにゅの内容から行くと、聖と上田でしょ~。で、靴は亀ちゃん☆っぽいしぃ。じゃあ1が田口かなっ?
って、1は何なの!?画材!?(爆)
・・・と思ったら、お香とルームスプレーだった(全然ちげー!/笑)
コレは中丸が喜ぶモノっつーより、田口が欲しいモノ基準ですか!?(笑)

なんかこの企画楽しいぃ~♪
次は来月だねっ!
みんなどんなのを選ぶんだろうなぁ☆

あぁ・・・なんか

KAT-TUNが好きすぎるぅ

なんなの、このかわいさ?
もうさっ、最終的に、5人で一緒に旅行しちゃえばいいんだよっ☆
優勝者だけ「旅行券」で行って、他の4人は自腹で!ねっ(笑)
何なら、ハイフンオフィシャルで連れて行きませんかぁ?
いくらでも出しますけど!(笑)

 FC会員様限定記念品☆

2010-09-08

SMAP(正しくはファミクラ^^;)から、ステキな贈り物が届きましたぁ♪

20th anniversary

SMAP 20th ANNIVERSARY☆
「オリジナルパスケース&ネックストラップ」


あれ!?まだ19周年じゃ・・・!?
(木村くんもこないだワッツで言ってたよなぁ・・・)

『20周年を迎えることが出来ました』って書いてあるから、20周年突入記念!ってことなのかなっ!?
まぁ、どっちでもいいいやっ♪
遅れるより(もしくは忘れられる/爆)は、早い方がいいもんねっ☆(笑)

大切に使わせていただきやす(^0^)♪

 SMAP×KAT-TUN☆

2010-09-06

スマスマ秋の豪華対決SP
第一位にはなんと!

【SMAP×KAT-TUN】
moblog_a9aed22f.jpg

これは何かの前振り!?
リベンジはいつ?
ワールドツアーを終えた後輩KAT-TUNと、これから初上海に挑むSMAP兄さん☆
再開するにはいい時期だと思うんだけどなぁ~♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
