
--------


 昨日の「R-One」

2010-10-27

「♪CHANGE UR WORLD」フルで流れましたねっ☆

“寝ながら聞こっかな・・・”と思って、布団に入りラジオをつけ、おじいちゃんたちの声に“癒されるぅ~”なんて思ってたら、「♪チェンユア」のイントロで一気に目が覚めました(笑)
聖のラップでフェイドアウトかと思ったら、フル来たぁーっ(☆。☆)

イントロ&サビは最初聴いた時からココロ鷲掴みだったんだけど、AメロBメロも段々とヤミツキになってきたところにフルで来ちゃったもんだから、もう大変ですよっ。
テンション上がりまくりで、寝てなんかいられねーーーっ♪

特に聖のラップからがヤバイっすねぇ☆

超カッコいいよぉーーーっ(≧∇≦)♪


布団の中で軽くヘドバン!(笑)
そっから眠れなくなちゃって、起きてリピの嵐☆

着うた作って目覚ましに設定完了♪

早くCD発売日にならないかなっ☆
PCとかAMラジオじゃなくて、重低音ガンガン響かせて聴きたいんだもんっ♪
あと3週間待てないから、とりあえず・・・
TVでガシガシ踊るKAT-TUNが見たいーーーっ!!!


そうそう、やっと昨日こっちにも『TV fan』が入荷したんですよっ(遅っ!)
で、今日買って来たんだけどねっ。
なんか記事読んでても、他所様のブログで読んだ内容のせいか・・・


バックナンバー買った気分なんですけど!(爆)

今さら始まったことじゃないけど、この時差何とかなりませんかねぇ・・・!?
一応同じ日本国内なんですから。。。


とネガテイブ記事はこれぐらいにして(*^-^*)
さっ!明日はドラフト☆
目玉の選手たちはどこに決まるのか!?
亀ちゃん☆が取材させていただいたオリは誰を指名して来るのか!?
久々にドラフトでワクワクしちゃうわぁ(*^-^*)♪


 ロック(BlogPet)

2010-10-26

きのうは亀梨和也みたいなロックした。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Going! Sports&News #30

2010-10-25

2010/10/24 O.A.
▽運命のドラフト会議まであと4日…亀梨和也が知られざるスカウトのお仕事に完全密着!


◆ジャンクション
「今年は超豊作です!」
going

江川さん寄りに傾き。からの~コクリと頷き☆
前髪パックリ気味なのはちょっと残念だけど、かわいいからいっか♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト【裏方編】
亀梨和也が知られざるスカウトのお仕事に完全密着!&総力取材!
@茨城県日立市・会瀬球場


なんか亀ちゃん☆のプロジェクトって『はたらくおじさん』(@NHK)みたいだよねっ(笑)
現場に行って、いろんなお仕事をする“おじさん”たちを、好奇心旺盛な亀ちゃん☆が取材してさっ。内容もすごくわかりやすいし、プロ野球を知らない人でも楽しめて興味が沸いてくるあたりが似てるかな?って・・・。
まぁ、さすがに亀ちゃん☆は気球には乗ってないけど(笑)


今回の密着する裏方さんのお仕事は「スカウト」
“スカウトの裏側に密着ってアリなの!?そんなに協力的な球団はどこ?”と思ったらオリだったのねっ☆

駅に降り立つ亀ちゃん☆
黒スーツがとってもお似合い。めちゃめちゃ男前ーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

「おはようございます!」

あっ、佐竹だっ!
今はオリのスカウトやってんの?(驚)
へぇ~楽天にもいたんだぁ。アタシの中ではオリの選手のままなんですけどぉ・・・f^_^;

「今回は特別亀梨くんということで」

あざーっす!!!
そう言っていただけて嬉しいねっ。今までの頑張りがあってこそ!の取材OKだと思うし、ホント嬉しいっ☆
(それ以外にも大人の事情がありそうだけど、そこはこのさいムシで!/笑)


「君がいたら結構目立ってしょうがないだろ!」

上田さん、ごもっとも!(笑)

過去のドラフトのV、懐かしい~っ。
野茂の時とか、みんなダブルのスーツだもんねっ(笑)
あの頃のドラフトは何というかドラマがあったよねぇ。。。


グランドに到着♪
(日立といえば、斎藤みっちゃん!@ヤクルト。今何してんだろう?と調べたらヤクルトのマネージャーやってた(w゜□゜)w)

両監督に挨拶を終え、佐竹さんのお手伝いをする(予定の^^;)亀ちゃん☆
まずは得意の!?ビデオ撮り。
だけど、打球を追っちゃって失格!(笑)
佐竹さんにダメ出しされるまで“いい仕事した♪”と思ってる亀ちゃん☆カワユス(*^-^*)

スピードガン片手にカッコつけマン☆に続いては、ストップウオッチでランナーの脚を計測!
おやっ?目線がおかしいぞっ!

「うわっ、いい打球だ」

あはは。フツーに打球を追って、すっかりお仕事忘れてるし(笑)
あっ・・・スカウトさんにとちゃ笑い事じゃないですよねっ。すいません(ペコリ)
でも亀ちゃん☆にしては珍しいシーンだったよねっ。それだけスカウトのお仕事は特殊ってことなんだろうなぁ。野球の見方が全然違うもんねぇ。


~亀梨選手の評価は?~

「HRバッターとしてはドラフトはかけられない!」

ですよねぇ。。。
でも・・・

「タイミングとるのが上手いのとヘッドが下がらないので、アベレージヒッターとしては面白いのかな」

おぉーーーっ!
リップサービスにしても嬉しいねっ。

「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」

なんてかわいいんだっ(*ё_ё*)
その笑顔が見れてアタシも嬉しいよぉ☆

亀ちゃん☆なら「スター性」もあるしねっ。たとえ打てなくても(爆)、ベンチ入りさせとけば、観客数確実に増えるし、試合前にショータイムさせるとか、使い道はいろいろあるかと。裏方のお仕事も出来るし!育成枠あたりでいかがでしょ?(笑)
なんてねっ(*^-^*)

いやぁ~今回も貴重な体験をさせてもらいましたねっ。

「スカウトマンとしての喜びは、自分が目をつけていた選手が活躍してくれること。自分のチームに入ったとしても、そうでなかったとしても、自分が目をつけた選手に“あぁ、間違ってなかったんだなっ!”っていうのが、一番の自信にもなるし」

いい話だっ☆
ん・・・!?でも、佐竹さんって今年からスカウトなんだよね?
なのにこんな話が聞けるってことは、他のスカウトの方も取材してるってことでしょ!?
今回のVは、期待してた野球ファンの人達には物足りなかったかもしれないけど、きっとTVでは流せないような深い部分もいろいろ経験させてもらったんだろうなぁ、なんて思ったり。。。


「雑誌『Number』で“亀梨特集”組んでもらえば!」

賛成~っ♪
ぜひとも大人の方達に動いていただいて(笑)
実現したらいいなっ☆


「ゴホゴホッ・・・」

咳き込む亀ちゃん☆。大丈夫?
風邪!?・・・引いてない!引いてない!


運命のドラフトまであと4日!
最近あまり面白くなくなったから全然見てなかったんだけど(選手の人生を左右するのに“面白い”とか言っちゃいけませんね)、亀ちゃん☆が関わったとなると気になりますねぇ。中央の澤村投手はどこが引き当てるのでしょうねっ☆
今年のドラフト生中継は全録画の方向で!(笑)


「(プロジェクトは)着々と進行中なので、そちらの方もぜひ楽しみにしていただきたいなと!」

楽しみにしています♪

 Kス バイ Kス(2010/10/22)

2010-10-23

新曲「♪CHANGE UR WORLD」解禁☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まずイントロがカッコいいーっ(≧∇≦)♪
サビが結構爽やか系だったけど、かなり“ロック”してるのねっ☆
ガッツリロックから一転のAメロ。イントロ&あのサビからは想像できないメロディーラインは今までにない感じで、どこか懐かしい感じもしてみたり・・・。そして爽やかロックなサビ。
Goスポで流れるのが「サビ→田口」だったから“今回の歌割りは新鮮だなぁ”と思ってたら、2番だったのねっ(笑)
サビだけ聴いてたから、こんなにロックしてるとは思わなくって、すっかりヤラれました。
“おぉ~そうきたかっ!”と、いい意味で裏切ってくれるあたりはさすがKAT-TUNですねっ。そして何より亀ちゃん☆声がステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


「CHANGE UR WORLD」は、懐かしさを感じるメロディを、攻撃的なギターと近未来なシンセサイザーで彩った、何物にも似ることのないユニークな楽曲です。

その通りっ!(笑)

ぶっちゃけ1回目聴いた時は“カッコいいけど、Aメロが・・・”って感じだったんだけど、何回か聴いてるうちにクセになってきちゃって・・・。やっぱKAT-TUNってすごいなっ♪ガッツリ踊ってるらしいし、パフォーマンス込みで観たらハマりそうな予感がします(*^-^*)

初出しはどこだっけ?『少クラ』!?
『HEY!×3』の番協も上がってるし、『うたばん(orMアワー)』終わったのがイタイけど、『Mステ』も確実に来ると思うし、雑誌もきっと☆

もうすぐ祭りがはじまりますねっ♪

 「Kis-My-Ft2-1st」

2010-10-21

キスマイ初の写真集☆
一日遅れでGET~♪




「1st」の響きにワクワク(^o^)♪
初めてってなんか、いいよねっ☆

2.3と続いて行きますように☆
写真集だけでなく、みんなの願いが叶いますように☆



マカオでの撮りおろしってのも興味深いわぁ。アタシが行ったところも写ってるかなぁ・・・?

これからじっくり中を堪能しますっ♪

 AOKI 情熱祭

2010-10-20

AOKIの新CMが解禁になったようですねっ☆

今朝のズームで流れたと聞いて録画したものをチェックしたけど、3Dスリム着てマカコする亀ちゃん☆しかいませんでした。
その後も何度かCM見かけたけど全部マカコしてたし、珍しく日曜日に入ったチラシにも亀ちゃん☆はいなかったし・・・。
レッドカーペットの上を颯爽と歩く亀ちゃん☆、デッカイ画面で見れる日は来るんでしょうか?

アタシも情熱祭に参加したいぞぉーっ!

 “和”の力

2010-10-19

ロッテ、日本シリーズ進出おめでとうございます!


いやぁ~強かったなぁ、ロッテ。
技術的なこともそうだけど、精神的な強さというか・・・、選手の頑張りはもちろん、裏方さんやファンの力も凄くって、まさに“和”の力で勝ち取った逆転優勝。
崖っぷちからの3連勝。お見事でした♪
勝利の女神=“”くんの力も大きかったかと☆
なんてねっ(*^-^*)♪


9回、守備についた時のツヨくんの涙。
そして、そのツヨくんが捕ってゲームセット!
そのまま泣き崩れるツヨくん&抱きかかえるサブちゃんの姿はグッときました。
で、外野のファンへ挨拶に行って、肩を組み一緒に喜びを分かち合う姿を見て、いい関係だなぁと感動してたら、その直後、ツヨくんが残ってくれているホークスファンに向かって深々とお辞儀したの!
さすがツヨくん☆
人として素晴らしいーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
ますます好きになりました。


祝勝会も盛り上がってましたねぇ☆

“もっかいやるで♪”(@剛/祝勝会)

ぜひぜひっ!もっかいやって下さいっ!!
4タテでマリンで決めちゃって下さいっ♪
そん時は、勝利の女神・和くんも仲間に入れてあげて下さいねっ☆


more...

 Going! Sports&News #29

2010-10-18

「カキーン♪
HRプロジェクト!」





亀ちゃん☆、お帰り~♪
ヤフドでの取材お疲れさまっ☆

&

おやすみ~zzz...
(えっ!?)


 亀ちゃん見っけ♪

2010-10-18



まさかの「すぽると」に映り込み(笑)

 亀梨がパCS取材&HRプロジェクト!

2010-10-17

「亀梨さんが、日本シリーズ進出をかけたソフトバンク対ロッテ戦を取材します!」


うわっ!そんなこと聞いちゃったから、目が覚めちゃったよぉ~。
やっぱり来るんだ!来ちゃうんだっ♪


でも・・・明日は行けないのよぉ。逢いたかったなっ、亀ちゃん。。。
ビールかけまで残って中継?それとも試合観て帰っちゃう?
結果次第じゃHRプロジェクトも飛んじゃったりする!?
でもし、明日ロッテが勝ったら・・・?

あぁ~眠れない!!!

 3時のおやつ☆

2010-10-16

今日のおやつは、いきなり団子


KAT-TUNが食べて以来、愛着が沸いて買う頻度も高くなったような気がするよっ(笑)

で、食べながらCS第3戦観てるんだけど、龍次の解説が相変わらずで面白いーっ♪
ツッコミどころ満載で、試合どころじゃねーっ!(笑)

 ジャニーさんもラムダッシュ♪

2010-10-15

今日のレコメンも面白すぎて、布団の中で笑いっ放し。
ヒナティブっぷりがハンパないの。「月9」ネタには大爆笑でした(笑)

そうそう、やりたいCMの話で亀ちゃん☆の名前も出て来ましたよっ☆



「俺つこてんねんっ!(囁くように)ラムダッシュ・・・」

「なんでこそこそ話やねん!」

「どうやろな?おもて。
カメとその話しててん、一回オレ!」

「嘘!?」

「ホンマ。帝劇で会うた時に。なんか・・・。
で、社長もなんかソレの昔の型を使ってて、“あっ!ジャニーさんコレ使ってんねや!オレもコレの一個新しいヤツやで。新しいの出てんで!”とか言うてたら、カメも“僕もソレ使ってるんですよ“とか。”ホンマ?コレめっちゃええよな!”って言うてたら、アイツCMしててん」

「嘘やん!」

「ホンマ!
ホント言うといたら良かったおもて」

「イヤイヤ、そういう問題ちゃう!大丈夫!(笑)。そういう問題ちゃう!大丈夫!(笑)」

「嘘!?」

「そん時言ってたからとかいう問題じゃないと思う(笑)」

「ちゃうの?」

「それはちゃうわ(笑)」

「ホンマに?」

「うん。
そん時言ってたら、アレ、お前やってたん?」

「やってたんちゃうかな?
オレの方が多分剃り方上手やと思うし!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやぁ~、ひなちゃん素晴らしいっ!(笑)
ってか、ジャニーさんもラムダッシュ使ってたんだぁ☆
亀ちゃんから新しいヤツもらったかな?
ふふふっ(笑)
中居兄もおススメしてたし☆
そうとういいんだね、ラムダッシュ!
改めてCMのオファーをくれたパナソニックさんにKANSHA♪

 明日開幕♪

2010-10-13

いよいよ明日開幕ですねっ!パ・CSファイナルステージ☆

亀ちゃん☆のおかげで、すっかり野球熱が復活!ドキドキわくわくしています♪
ロッテご一行様はファイナル進出を決めた翌日に福岡入りし、昨日今日と練習を行ったようですねっ。なんか勢いそのまま!な感じでちと怖いけど、ホークスも宮崎での実戦を経て準備万端!のハズ☆
両チームともきっと素晴らしい試合を見せてくれることでしょう♪


で、亀ちゃん☆は取材に現れるのでしょうか?
最後はまたビールかけに参加しちゃったりするのでしょうか?(笑)
Goスポ土曜日に「密着」ってあるけど、誰が密着するの?
亀ちゃん☆。どっちが勝っても同じとこやけん、手伝いにきんしゃい!待っとるばいっ♪
・・・ってアタシは球場へ行けそうにないっちゃけどねっf^_^;


気になる第1戦の予告先発は、

 杉内 vs 成瀬

名前だけ見ると投手戦になりそうだけど、どうだろ?
CSって独特の雰囲気があるから何が起こるかわかんないし、立ち上がりが注目ですねっ☆

短期決戦は初戦が大事!
捨て試合はありませんっ!!
両チームとも亀ちゃん☆がお世話になってるから、“どっちも応援したい♪”けど・・・今回はロッテに負けるわけには行きませんっ!
レギュラーシーズン優勝の意地!


5年前のリベンジ!


今度は【1勝】のアドバンテージもあるしっ☆


絶対に勝たんといかんばいっ!!!


more...

 13thシングル「♪CHANGE UR WORLD」

2010-10-13

今日からだっけ!?
「3Dスリム」のCMがこっちでも解禁になり、無事に捕獲も成功しましたぁ(^o^)♪
気分よくしてたら、さらに嬉しいお知らせが(☆。☆)


KAT-TUN 13thシングル☆
「♪CHANGE UR WORLD」
2010年11月17日 発売!

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!
「♪CHANGE UR WORLD」懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。



というわけで、こちらも解禁☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いやぁ・・・11月発売枠はどんどん埋まってくのに、焦らすし、レコーディングばっかしてるし(笑)。“コレは11月はナイのかな?嵐の勢いがハンパないから、ランキングを考慮して(1位取れないとマズイし/爆)翌週は空けとくのかな!?、12月にクリスマスプレゼント的なミニアルバムでも出すのかな!?”、なんていろいろ考えてたら、やっと発表になってホッ☆
そっかぁ~♪最初聴いた時“ドラムに合わせて自然とジャンプしたくなる”って思ったんだけど、有名なアーティストさんだったのねっ☆(納得!)

今回も盛りだくさんですねぇ♪
新曲のPV・メイキングはもちろん、サマプレのメイキングとか嬉しいなぁ~♪
C/Wも楽しみーーーっ(≧∇≦)♪

ニートまん
とか

NTT!(笑)
とか

「過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞」(@♪REMEMBER)
とか

「カップリングにするのが惜しいほどの完成度」(@GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME)
とか

「歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲」(@NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~)
とか

コメントを読んでるだけで、なんだかワクワク(≧∇≦)♪

さっ!新曲も解禁になって、次に期待するのはライブDVDですねっ。
じゃあそっちは、クリスマスプレゼントってことで☆
特典はワールドツアー関係をお願いしま~す♪

more...

 地元紙にジーニスト亀☆&「an・an」早売り♪

2010-10-12

ベストジーニスト授賞式から1週間。
翌日はスルーされた地元紙にも、やっと載りましたぁ☆

20101012


『an・an』も本日入荷☆
なんか知らんけど早売りしてました!
時差がねぇ・・・、早くなったり遅くなったり、よくわからんばいっ(笑)

『an・an』間違いありませんっ!
買いですよ、買いっ!!
中身チェックせずにレジへ持ってっても大丈夫ですっ!!!

ノーワックスの亀梨和也が魅せる
“かなわぬ恋に焦がれる表情”
※今回の撮影でスタッフさんが要求した表情

どれもいいーーーっ(≧∇≦)♪

最近のプライベート
Goスポのお仕事
KAT-TUN初の海外ツアー
恋愛観
心に響く愛の言葉

テキストは1ページのみだけど、ブレない“カッコつけマン・亀梨和也”がぎゅぎゅっと詰まってて、

“やっぱり亀ちゃん☆が好きだぁーっ!”

って思うのでした。

more...

 梨(BlogPet)

2010-10-12

きょうカメたん☆は、香梨☆は報告みたいな取材した。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Going! Sports&News #28

2010-10-11

2010/10/10 O.A.
▽上田晋也&亀梨和也が注目のパ・リーグCS西武×ロッテを現場取材!試合のキーマンとなる西武・渡辺監督&中島、ロッテ・西村監督&西岡に直撃!?
 ▽『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』は大好評のホームラン・プロジェクト!今季パ・リーグHR王のT-岡田がHRを打つための極意を亀梨に伝授!夢の柵越えがついに実現!?



◆ジャンクション
「HRプロジェクトも、あります♪」
going

んっ!髪切った!?
右サイドがちょっとヅラっぽいけど(耳かけしたらいいのになっ☆)、なんかかわいいっ♪


◆オープニングトーク
お宝バットを持ったままオープニングトーク(笑)
HRプロジェクトの回は、毎回こんな感じで行くのかしらん?


◆パ・CS第2戦 @西武ドーム
・試合前
この日もグランドに入る前にペコリと一礼。続いて森アナも一礼。
見てて気持ちいいっ☆

当たり前だけど、西武とロッテ、練習中の様子が全然違うのねっ。後がない西武はちょっとピリピリ、一方ロッテは笑顔も見られたりして。そんな中でも短期決戦の怖さを知るつよくんは、インタビューでも浮かれずしっかりとしたお答えで、素晴らしいっ!

・試合観戦
おぉ~!Goスポチームはそこから観戦してただぁ☆

江川さんから預かりものの“カギ”、【ご】と【に】。
「Go Go 佐藤」が何気にツボる(笑)

試合観戦中の亀ちゃん☆の美しいこと。
ライトを浴びてキラキラしてんの(*ё_ё*)きゅん・・
で、つよくんのファインプレーが出たらカメラに向かって【2】をアピったりして、いちいちかわいい☆

「流れが変わってきてますよね・・・」

するどいなぁ。
そして、その通りに里崎が同点弾!!!


「すげー!」

ちょ、なにその乙女ちっくなポーズ☆
かわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)♪
これプラベで観てたらもっとリアクション大きかったんだろうなぁ。お仕事だから当たり前なんだろうけど、キャスター目線で抑えながら観てる気がする。まぁそんなところも(ってアタシが勝手にそう思ってるだけだけど^^;)、好きなんだけどねっ(^з^)-☆Chu!!


「どっちも応援したい!」

だよね~。両チームとも取材でお世話になってるもんねぇ。
そう言ってる亀ちゃん☆の艶々キラキラしたほっぺがたまらんっ(≧∇≦)

気になる【ご】は、囲碁のご!に・・・

「わかんないっすよ!絶対~」

あはは(笑)
鼻水ふっとばして絶叫してるし、かわいいなぁ☆

つよくんからのメール。
「福岡でも・・・応援宜しくお願いします」に、しっかりと「はい!」と言ってるけど、取材来るのかなぁ?
来るならいつ?初戦!?それともまた優勝がかかった試合!?
今週末はセ・CSもあるし、どこに現れるんだろうなぁ・・・?



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
HRプロジェクト @京セラドーム 2010/09

亀ちゃん☆が、いつの間にか訪問してた京セラ(笑)。
やっとオンエアですねっ♪

敵対する上田さんに宣戦布告の亀ちゃん☆

「この秘密兵器がデビューしちゃうんで」

おぉ~っ!いよいよですねっ♪
秘密兵器を手に強気!
と思いきや

「でも広いですね・・・」

あはは(笑)
そりゃあねっ、京セラですもん!
そこでコンサートするんだからねっ、やっぱKAT-TUNはすごいよっ☆
で、この順番(@球場)もスタッフの作戦かなっ!?
Kスタ・ヤフーD・京セラって広い球場からの~東京D神宮みたいな!?
それだったら打てそうな気がするんだけど・・・どうだろ?甘い?


さっ!いよいよ秘密兵器デビューですっ♪

「HR打つ打たんはセンスやからね~」

あらっ、北川選手じゃないですかぁ。彼もある意味Goingファミリー(笑)
でも今日は確かT-岡田選手だよね!?・・・と思ったら、遅れて指導者登場♪

飛距離が伸びず悩む亀ちゃん☆

亀「何かヒントを!」

北「言ってやれっ!!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


亀ちゃん☆のバットを借りて素振りするT-岡田選手。
“振りやすい!コレはHR行くでしょ!!”との太鼓判に、亀ちゃん☆も嬉しそう♪
へぇ~、T-岡田選手はローズと同じモデルのバットなんだぁ。なんか急に親近感☆(@牛時代はいろいろお世話になりました。ペコリ)。

いよいよ初打ち☆

「キレイなんですけど」
「悪くない」

嬉しくてニヤケちゃう亀ちゃん☆
かわいいなぁ♪

欠点を見つけたT-岡田選手。
言いにくかったのか!?亀ちゃん☆に言わずに北川先輩に向かって囁き・・・

「それなんで俺に言うねん!
直接言えや!一番嫌なパターンやないかい!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんなの!このコンビ。おもしろすぎるんですけどぉ(笑)


次週オリジナルバットで初のフリー打撃

えっ・・・次週ですかっ!?
なかなかいい角度に上がってるけど、結果はいかに!?
(ちょっと足りない気がするけど、そっから伸びるのか・・・!?)

「そのポイントやったら、ああなるのかっ!」

どうなるのぉ~?
ってか、あんだけいろんな人に教えてもらったら自分のカタチわかんなくなりそうだけど、亀ちゃん☆はちゃんと必要なものだけ吸収して伸びてってるもんねぇ。そこはすごいと思う!やっぱセンスあるんだねっ☆

来週も楽しみです♪

 ミラクル!ロッテ☆

2010-10-10

ロッテが勝ったぁ~(^o^)♪

ファイナル進出☆おめでとう♪
西武もよく頑張ったよねっ。ホント2戦とも素晴らしい試合で、感動しました。ありがとう

それにしてもロッテは神懸かってましたねぇ。勢いがハンパなかったもんっ!
この勢いのまま福岡乗り込まれると恐いなぁ。ホークスは実戦から遠ざかってるし・・・。
一週間空くし、
※訂正・・・3日しかなかったw(゚o゚)w

ロッテの勢いよ、止まれーーーっ!(笑)


そういえば昨日の予告通り(@Goスポエンディング)、今日も亀ちゃん☆は西武ドームに現れたようですねっ☆
今日はさすがに洋服着込んで来たかなっ?(笑)


ん!?
ってことは、ひょっとして・・・
予定変更でHRプロジェクト飛んじゃったりする???
まだファイナルあるし、そんなに尺は取らないか。。。

まぁ、亀ちゃん☆の笑顔が見れれば、どっちでもいいやっ♪

 世界一受けたい授業SP

2010-10-10

3時間半の番組で、亀ちゃん☆が映ったのはほんの僅か。しかも、第一声までの待ち時間の長いコトf^_^;

今年も「音楽」の授業は受けさせてくれませんでしたねぇ。
お遊戯亀ちゃん☆とか、マスコットキャラクターと並んだ画とか、絶対にかわいいハズなのになぁ☆
体育の授業も前回がアレだったせいか!?(爆)見学だったし・・・。ちょっと残念。
でも・・・
出演時間は僅かだったけど、かわいさ度はいつも通りハンパなかったわっ☆


◆理科
番組が始まって2時間。やっとでんじろう先生が登場☆
キャベツ亀☆来たぁ~♪

で「これ(キャベツ)は、あんまりオススメ出来ませんね!」

えぇーーーっ!

キャベツで飛行機を飛ばす亀ちゃん☆。かわい~い~っ(≧∇≦)♪
しかも上手なの!
最後はでんじろう先生のマネして手でキャッチしてみたり(笑)

で「コレはきっとキャベツがよかった!」

ちょ、せんせーっ!(笑)
素直にうちの子を褒めてやって下さいよぉ☆


うわっ!今度はカッパ亀☆来たぁ~♪
カッパにゴーグル、ゴム手の完全防備スタイルがまたかわいいの(*ё_ё*)
実験用のゴーグルも、亀ちゃん☆がかけるとオシャレなグラサン♪(笑)

「出来れば、冷静に向こう側から見てたかったですね!
うわぁ~!すご~い♪とか言いたかったですね」


それじゃこっちはつまんないもん。
亀ちゃん☆は、カッパ被ってなんぼ!(笑)


◆国語
やっとリレー書道のお時間です♪
思えばこの武田双雲さんのツイッターから亀ちゃん☆の番組出演&収録日がわかったんだよねっ☆
礼儀正しい亀梨さんは、どんな風に魅せてくれるのかなっ?ワクワク♪

お題は「食」
亀ちゃん☆は、3番手☆

“点”だけかーーーいっ( ̄Σ ̄=)!

イヤ、点だけでもスターなら魅せてくれるハズ!
と期待したのに・・・

微妙ーっ!(爆)

えっ!?そっち(行く)!?
みたいな(笑)


あぁ・・・もう終わっちゃったよ。
こりゃ編集したら5分だな(笑)

more...

 パ・CS初戦に亀ちゃん☆

2010-10-09

SEXYな胸元の亀ちゃん☆が西武ドームにいる!
と聞いて、パ・CS初戦をTV観戦☆

いやぁ~いい試合だったわぁ♪
勝利の女神が行ったり来たり。4時間越えのすごい試合でしたねっ。
1-0からの、つよくんの同点弾。これで勢いがロッテに来たっ!・・・と思ったら、8回に4点入れられちゃって5-1。こりゃ完全に西武が勝ったな、と思ったらシコースキーがまさかの4失点で5-5の同点に(w゜□゜)w
でもロッテ勝ち越せなかったからなぁ・・・西武のサヨナラか?・・・と思ったら、ビシッと抑えて、延長11回、ベテラン福浦が勝ち越しのHR☆
最初は、亀ちゃん☆の映り込みを期待して観てたのに、途中から試合がおもしろすぎて、亀ちゃん☆そっちのけで楽しんじゃったもんっ♪(笑)

明日もこの勢いでロッテが連勝するのか?それとも西武が意地を見せるのか?
楽しみです♪

アタシ的には、ロッテに勝ってセカンドステージに上がって来て欲しいなっ☆
だって、ホークスとの対戦成績考えたら、ロッテの方がいいんだもん!
西武には負け越してるからねぇ、短期決戦だし、下手したらいつかみたいに優勝持ってかれそうだし・・・(トラウマ)。

さっ!野球ネタはこれくらいにして、『世界一・・・』でも見よっかなっ☆
亀ちゃん☆、どれくらい映るんだろ?
お口ぽか~ん、楽しみだぁ~(^o^)♪

 亀からのメールは・・・?

2010-10-08

『ワッツ』のオープニングトークでいきなり“亀ネタ”来たぁーっ♪

ジーニスト授賞式でのアレ!
あの結果が今夜明らかに(☆。☆)キラーン!!


「後輩の亀梨くんがベストジーニスト殿堂入り時のインタビューで、“この後、憧れの先輩、木村拓哉さんに報告のメールします!”と言っていましたが、そのメールは来ましたか?」とのリスナーからの質問で・・・


木村
「こないだの月曜・・・ですよね?」

いや・・・正式発表&授賞式は火曜日だけど。。。
それとも、月曜に知ってたとか?(ニヤリ☆)

ワッツ恒例の
“ベストじいニスト=ベストオ●ニスト賞”とか“殿堂こ●し入り”
とか下ネタがしばらく続き・・・(爆)

「あっ、そういう話はもうどうでもいいんですね。早く亀の話に行け!と。
まぁでも、流れ的にはいいんjyないですか?“こ●しと亀”ってだって、兄弟みたいなもんでしょ?(笑)
違うんですか?はい、わかりました!じゃあ普通に亀の話しますか。
KAT-TUNの亀梨くんが、ベストジーニストで殿堂入り!
僕が観た芸能ニュースでは、その・・・「木村さんにメールをする」っていうふうに亀が言ってくれてた部分は確か、流れてなかったような気がするんですけど・・・。
僕はコレが事実かどうかわわかりませんけど、まぁ結論から言うと、亀からのメールはですね・・・


来てませんっ!

ゴーン!(@鐘の音)

♪ギリギリでいつも生きていたいから~
(BGMに「♪リアフェ」が流れる)

ハハハ(笑)
たぶん、亀梨くんのリップサービスというか、気を遣ってくれたんじゃないですかね?
ひょっとしたらあの・・・草の方には連絡行ってるかもしれませんけども、僕のところには報告のメールは来てないということで!」



だそうです。
残念・・・というか、まぁ、あの質問をあの場でしちゃうのもどうかと思いますけどねぇ(苦笑)。だってレポーターというよりヲタク丸出だもんっ!亀ちゃん☆の口から“木村”の名前聞きたいだけ!みたいな。てっきりKAT-TUN担降りたのかと思ったけど、最近また絡んで来ますよねぇ、誰かさん。仁にはKAT-TUNのメンバーのこと言わせたがるし。ブツブツ。。。

亀ちゃん☆のことだからワッツを聞きつけて(っつーか亀担がチクりそう^^;)、メールしたりするのかなぁ・・・?


あっ、ちなみにワッツのオープニング曲は、“亀”繋がりで、タートルズでした(笑)


 少クラ

2010-10-08

惚れてまうやろーっ!

いやぁ~迂闊にもチャンカワイを“カッコいい(*ё_ё*)”と思ってしまいました(@どっきり/笑)


さっ、気を取り直して少クラの感想を!

先月は大阪収録分だったから淋しかったけど、今回は神でしたっ☆
えびきすいるし、ゲストは上田だしぃ~♪


◆オープニングメドレー
「♪サヤエン」の太輔。“♪ワンピース”で、ピースしたよ(w゜□゜)w
意味ちげーし!(爆)
そこは1本だろ!・・・まぁ太輔だから、いっか(笑)


「♪GOLD」来たぁ~!!!
ひゃぁ~っ☆上田さんカッコいぃーーーっ(≧∇≦)♪
耳にかけた毛先がくるん♪となってるのも、かわいいなっ♪
中丸のシマシマ(ボーダーじゃなくて、シマシマねっ/笑)も和むわぁ☆
トロッコじゃないのもなんか新鮮っ!


♪うぉ~~おぅ~おぅ うぉ~おぅ~お~おぅ~~~

懐かしいねぇ♪NEXT DREAM。
やらっちの歌に「♪絆」を被せて歌って一人ドリボ状態にしてみたり♪(笑)
それにしても、林くんはすっかりあか抜けましたねぇ。竜ちゃんも相変わらず男前で!でもやっぱり江田が一番好っ♪(They武道の中では)

座りトークの上田さん。
キラッキラッして美しいわぁ(*ё_ё*)きゅん・・
ホント年々美しくなってるよねぇ☆
ブレスの位置はそこでいいの?ってちょっと気になるけど(笑)
「♪ラビウル」もカッコいいーっ(≧∇≦)
グラサンはずして舌出しにヤラレたーっ☆


◆月刊こやまるタイトルは“台湾ツアー”v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まずは1枚目。
じゃじゃん♪

少クラ

このオーラ☆
素晴らしすぎるぅ~~~♪
超カッコいぃーーーーーっ(≧∇≦)♪


慶「超!芸能人!!!」

雄「といの席でね、びっくりしましたね、やっぱり。
すげぇーオーラ出てんなって」


あはは(笑)


慶「亀ちゃんだよねっ?」

雄「亀ちゃんですねぇ」

およよ!
慶ちゃんの“亀ちゃん”呼びは慣れてるけど、中丸の“亀ちゃん”呼びは胡散臭い!(笑)

2枚目のショウロンポーは、中ぺかなんかでUPしてくれたヤツと同じアングルだよねっ?
3枚目は、白菜鍋なめのT-Tコンビ☆
この白菜鍋、タレは自分でつくるらしいんだけど・・・

雄「亀がすごい優しくてね。僕好みにね、トッピングをね、サッと作ってくれたわけですよ。
コイツ、オーラもあるし優しさもあるなぁ、と思いましたね

さすが亀ちゃん☆
韓国ではみんなのお肉焼いてたし、そりゃあモテるわ(*ё_ё*)

4枚目は、車椅子でお食事中!?の上田氏。
横顔の美しいこと☆

中丸さん、ステキな写真をありがとう♪


ひぃーーーーーっ!
「♪リアデラ」きたぁ~(≧∇≦)♪

♪リアデラだけでもテッパンなのに、【えびきす+スノーマン】とか間違いないっしょ!!!!!
太輔がヤセてるから余計にヤバイーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
踊りながら“バーン!”とかやっちゃって、アタシの好きな子はみんなヤルことが似てるっ(笑)
舞台が5人だったせいか、キスマイ7人揃ってる!っていうのも、当たり前なんだけど嬉しかったりして。。。
おっ!ダテ様が一瞬“亀梨和也”な動きをしたよっ(☆。☆)


◆Jr.にQ
台湾で太輔と中丸が一緒にお買い物したの?さすが元シンメ!(笑)
(他のメンバーもいたのかもだけど・・・)
で、太輔が買った“台湾限定Tシャツ”ってどんなの?見たいなぁ☆
へぇ~中丸はバングル買ったんだぁ。

「アレ、ダメ!
固くて腕痛くなっちゃって、次の日つけてないですもん!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんなバングルだよ!(笑)


エンディングは「♪プレワン」
KAT-TUNはホントいい曲多いよねぇ☆
ちょっと油断すると、いろんなこと思い出して、泣きのスイッチ入りそうでヤバイわぁ。。。

あぁ・・・KAT-TUNに会いたいなぁ☆
次、会えるのはいつかなぁ。。。

 「このプレゼント気に入ったにゃ」~上田BD編~

2010-10-06

さすが中丸さんっ!
ちゃんと第二回の結果報告をしてくれましたねっ☆

昨日の『R-ONE』のご長寿グッズから一転!(笑)、ボクシング関係のグッズがずらり!(みんなちゃんと考えて選んでるのねっ☆)

そんな中でひときわ異彩を放つ“掃除機”くん♪

うん・・・なんか、チョイスが田口っぽい!(笑)
おシャレだけど、何で掃除機?
と思ったら、上田は掃除機を選んだんだぁ。へぇ~☆
田口ってさ、前回の中丸ん時もそうだったけど、相手が欲しがるものというより、自分が欲しいものor相手にオススメしたいものを選んでるような気がするわぁ。

これで、上田と田口がそれぞれ1ポイント獲得!
次は聖の誕生日ですねっ☆
亀ちゃん☆は、また身に着けるものシリーズなのでしょうか・・・?聖は、愛しの亀ちゃん☆からのプレゼントを嗅ぎ分けることが出来るのでしょうか・・・?

乞うご期待っ♪(笑)

 地元紙にスーツ亀☆

2010-10-06

殿堂入りな亀ちゃん☆は載らなかったけど(「日刊」かわいかったなぁ☆)、夕刊にスーツな亀ちゃん☆がいましたっ♪

20101006

カッコいい~(≧∇≦)♪


アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が、紳士服「AOKI」の新スリムスーツ「3Dスリム」のイメージキャラクターに起用され、放送中のテレビCMでスパイ映画さながらのアクションを見せている。


“放送中のテレビCM”

・・・・・・。

こっちじゃ放送されてないんですけどぉーっ!( ̄ヘ ̄メ)


せっかくネタを拾ったんで(笑)、AOKIにCM放映の問い合わせ(というかお願い!?)でもしましょうかねっ(*^-^*)
そのうちスポットで入るかもしれないもんねっ☆
ポジティブ♪

more...

 「レコーディング」のその後

2010-10-06

@R-One


雄:年内とかね!・・・わかんないけど

竜:出すでしょうね!

雄:なんかこう・・・あったらいな!みたいな

竜:イヤ出すでしょうね!

雄:出しますか?

竜:「レコーディングもありましたから」って言ってる状態で、出すでしょうね!間違いなく!!!

雄:イヤ、わかんないですけどね

竜:うーん・・・

雄:うん。まぁ、楽しみにしておいてもらえたら嬉しいですね!



まだ引っ張るのですね。。。

 ベストジーニスト授賞式(@WS)

2010-10-05

“憧れ”の殿堂入り。

亀ちゃん☆、ほんと嬉しそうだなぁ~♪
めちゃめちゃいい笑顔☆

BJ

黒JKは韓国(&台湾)で着てたヤツだよねっ☆
あの時はオシャレサキドリしすぎで、一人だけ“暑い!暑い!”言いながら肌蹴てたけど、やっと落ち着いて着れるいい時期になりましたねっ(笑)
とってもお似合いでステキです(*ё_ё*)


「僕、家に(楯を)並べてるんですけど
ちゃんと今日、一個スペース、こうやって!空けてきました♪」


BJ

あはは(笑)

ご機嫌さんだわぁ。そうとう嬉しいんだろうねっ♪
すっげー饒舌なの☆(笑)
で、イチイチかわいい(≧∇≦)♪


◆今日のファッションのポイント

「ベルトのモチーフが亀なんですよ。
自分“亀梨”なんで、ココは“亀あり”にしとこうかという(笑)
・・・またスベりました?(笑)」


会場からは何とも言えない声。歓声?悲鳴?引いてる声?(爆)
スベってもかわいいのよねぇ☆
このベルトも韓国でしてたヤツかな?
写真撮影の時、スタッズいっぱいでかわいいベルトしてんなぁ・・・たら~んとたらすのが亀流・・・!?なんて思いながら見てたんだけど、亀モチーフだったんだぁ☆(そしたら中丸に話しかけられた・・・^^;/ってあの時のと違ってたりして^^;)ってことは、以前Mさんがブログで紹介してたヤツとおそろ!?


◆事務所の先輩に続いての殿堂入りについて

「大先輩なので、ホントに同じとか特に思わないですけど、何かこう・・・先輩たちがたどってきた道筋に少しでも近づくことが出来て、本当に光栄です」

(駒井さん!?:木村拓哉さんとか・・・?)

「カッコイイですね!
本当にあの、憧れの先輩なので、はい・・・カッコいいなと思います(にこっ♪)」


(報告したりします?)

「報告ですか?(笑)
報告・・・話になれば・・・はい、報告させてもらいます。
じゃあ、この後メール打っときます(笑)」



亀ちゃん☆
殿堂入り、本当におめでとう♪


明日もWS捕獲&新聞購入と忙しくなりそうだわっ☆

more...

 祝!ベストジーニスト殿堂入り♪

2010-10-05



亀ちゃん☆

ベストジーニスト5連覇&殿堂入り

おめでとう♪





“最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」、倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。


「200本安打打った気分」

ふふふっ(*^-^*)
ここでも野球に例えちゃうんだっ(笑)
200本安打どころか「名球会入り」ぐらい凄いことだよねっ☆
アタシも超嬉しいよぉーーーっ(≧∇≦)♪


『オリ★スタ』さんによると

「詳しいレポートは、10/15売のNEWSページで紹介します」

だそうで☆
来週も買いですねっ、『オリ★スタ』♪
いったいいつまで買い続けるんだろう?(笑)


亀ちゃん☆
ベストジーニスト5冠&殿堂入り
本当におめでとう

そして・・・

チームKazuya☆のみなさんも!おめでとう(*^-^*)♪

more...

 Going! Sports&News #27

2010-10-04

2010/10/03 O.A.
「亀梨野球プロジェクト」今週はパ優勝裏方の完全版!
亀梨がソフトバンク一日球団職員としてパ・リーグ優勝の裏舞台を密着取材!
ビールかけ以外の貴重な未公開映像も多数!



◆ジャンクション
「興奮とビールまみれです。イェイ♪」
going

長めのお袖から顔を出したピースサイン☆
オシャレなストール巻き巻きして、満面の笑みで“イェイ♪”
かわいすぎるからぁ(≧∇≦)♪


◆オープニングトーク
来た来たっ♪

「タイトルはですね“CHANGE UR WORLD”と言いまして、前を向いて未来を変えて行こう!という、まさにGoing!な新曲になっております」

いつCDになるんだろう?
この曲がA面なのかな!?
それともこれがC/Wで、A面はもう一個の「レコーディング」の曲とかだったりするの!?
「♪ニートマン(@上田)」もレコーディングしたみたいだし、今回もまた限定盤2種+通常盤の合計3種類なのかなっ?
いつでも来いっ♪(笑)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト“優勝の裏方スタッフ”編
2010/09/26 Sun.


過去の取材のV、懐かしいねぇ☆
多村選手を三振にとった後のあの喜びようったら♪
で、先週の日曜日!(@Kスタ宮城)

「何か恩返しがしたい!」と直談判する亀ちゃん☆


広報「ビールかけの準備とかやっちゃいますか?」

亀「いいんすか?」

えっ!?そんな簡単にいいんすか?(笑)
まぁ人手どんだけあっても足りないだろうけど・・・。
亀ちゃん☆、めっちゃ嬉しそう♪


・PM6:00 試合開始
球場で野球観戦♪
亀ちゃん☆、そんなところに居たんだぁ。
前に乗り出して、一喜一憂。

「サヨナラだね。ソフトバンクファンが喜んでるもん!」

瞬時に状況を察知する亀ちゃん☆、さすがっすね~!
優勝決定と同時に球場を離れビールかけが行われる宿舎へGoing!
さぁ!忙しくなりますよぉ♪(笑)

走る姿も爽やか☆
えっ!?用意された局の車じゃなくて、タク乗っちゃうんだ(笑)


・祝勝会場の準備(@宿舎)
付くなりジャージを手渡される亀ちゃん☆
着替えには密着しないのですか?(真顔)

重たいビールケース運んで、腰、辛くなかったかな?
一生懸命裏方に徹する姿に(*ё_ё*)きゅん・・


・試合終了(@球場)
そういう流れでジャージだったのねっ☆
監督とのハグはカット(残念...)


・試合終了後(@宿舎)
亀梨さん、走る走る♪

「失礼しまーす!
会見の時間になったので、宜しくお願いします!」


おぉーっ!そんなことまでやってたの?
ムネリンの“亀ちゃん”、呼びいいねぇ。ハートマークまでついちゃってるよっ(笑)
記者会見。CSで生で観てたけど、そんなところにいたのねっ☆

今度は優勝記念のキャップ運び&監督・選手へ配布。
いろいろやってたのねぇ。
一人ずつ手渡しながら「おめでとうございます」の言葉も添えて☆

再び、走る走る♪
並べたままビールの栓抜き。
ホントやりにくそうだよねぇ。気抜いたら手前のビールとか倒しちゃいそうだもんねぇ。


・PM11:00 祝勝会スタート♪
この時、CSにチラッと映り込んでたよねっ☆
偉いさんにご挨拶したり、他の偉いさんに紹介されたり(笑)
途中、選手に向かってちょこっとだけ手を振ってたけど、アレは誰に向かって振ったのかな?ムネリン?

いよいよビールかけスタート♪
何回みても楽しいねっ☆

亀「ムネリン!」

宗「あぁっ、亀ちゃんありがとう!」

ふふふっ♪

開いたビールを片付ける亀ちゃん☆
そうそう、みんなはしゃぐすぎて意外とケガも多いんだよねぇ。

多村選手からご褒美のビールきたぁ~(^o^)♪
嬉しいねぇ☆

松「おっしゃベイビーいっとくか!」

“ベイビー”きたぁ~☆
コレ激しかったよねぇ♪
ポンちゃんまで加わって、集中攻撃!
ぴょんぴょん飛んで、パチパチ拍手しながら

「おめでとうございま~す♪」

超かわいいんですけどぉ~(≧∇≦)♪
何度観てもたまらんっ(*ё_ё*)

ラストの画。
原にかけられ、いい笑顔☆


記念撮影のエピソードにもほっこり♪
自分が楽しむだけじゃなく、ちゃんと周りのいろんなとこが見えてる亀ちゃん☆。本当にステキだしカッコいいなと思います。
ホークスはあと2回ビールをかけやる予定なので、ぜひぜひ福岡に取材に来てねっ☆


◆巨人と阪神「打倒!中日」のカギ

「僕は信長!」

やっぱり(笑)
当たって自分もちょっとビックリ!?(笑)
江川さんの考えとはちと違うけど、当たりは当たりっ☆(笑)


さっ!来週はいよいよHRプロジェクト☆
たっぷり魅せてくれーっ♪

 Happy Birthday!

2010-10-04

BD
 上田竜也 様

 27歳のお誕生日

 おめでとうございます♪



ある時は男らしく、ある時はかわいらしく、色んな魅力を持っているたっちゃん。
この一年がたくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように☆彡


 新曲「♪CHANGE UR WORLD」

2010-10-03

♪You can change ur world 飛び出せば~


「Goスポ」オープニングで聴き慣れない曲。
画面右上には

番組 新テーマソング
♪CHANGE UR WORD / KAT-TUN



(≧∇≦)キャー♪
これが例の「レコーディング」した曲ですよねっ☆

サビは明るく爽やかで、ドラム音に合わせて自然とジャンプしたくなるような四つ打ちのリズムが心地良い~っ♪
ちゃんと聴きたいけど、トークが被って良く聴ぃ~こ・え・な・い(笑)

詳細解禁間近かなっ!?
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
