
--------


 Happy 25th birthday!!

2010-11-29

happy birthday

Happy Birthday to Junnosuke Taguchi !!

25歳が今まで以上に素晴らしい年でありますように☆彡



 Going! Sports&News #35

2010-11-29

2010/11/28 O.A.
▽亀梨和也が投手として楽天のファン感謝祭でマー君とガチンコ1打席対決!
大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」!亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?


◆ジャンクション
「衝撃の!」
「結末です!」
going

上田さんの「分けたの!?」のツッコミ!?に、「はい♪」と答える亀ちゃん☆。
笑顔がかわいいなぁ~☆。江川さんもステキな笑顔です♪


◆オープニング
「楽天の田中投手と、真剣一打席勝負を!」

えっ!?
テロップにはちゃんと3人の名前が出てるのに、なんでマー君しか名前出さないの・・・?と思ったら、そういうことだったのねっ。


◆大相撲・白鵬5連覇!
「すごいですねぇ~。・・・25歳?」

お口あんぐり☆(笑)
ワイプのリアクションがいちいちかわいいの(≧∇≦)♪

「えぇーーーっ!すごい!・・・すごいっ!!」

「すごい、すごい」の連発(笑)
同い歳の横綱から、画面越しではあるけど刺激を受けた模様ですねっ。ホントいろんな25歳がいるもんねぇ。来年の誕生日あたりで「同級生対談」企画とか、見たいかも~☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
山選手&嶋選手&田中選手 勝ち対決!
@Kスタ宮城 2010/11/23(火)


亀「せ~のっ!」

「どうぞ!
・・・ふふふっ♪(笑)」


なにこの2人!かわいいんですけどぉ~☆
江川さんったら照れつつも嬉しそうなの(笑)
作られたものではない自然な笑顔。いいメンバーで楽しくお仕事出来てるようで何よりです(*^-^*)


・対決1時間前
いつも通り(笑)、ブルペン入り。
きちんとお辞儀も忘れずにっ!d(^0^)b グッ!

うわっ、前髪パックリ!
でもサラサラヘアーが美しいーっ(≧∇≦)♪
ビバ!ノーワックス☆(笑)

黙々と投げ込む亀梨投手☆
相変わらずいい顔してんなぁ。惚れ惚れする(*ё_ё*)きゅん・・


今回は3人と対決するにあたり“配球”について質問する亀ちゃん☆に、永井投手は“打者の様子を感じ、投球を変える”と。
まぁプロとしては当たり前な答えなんだけど、亀梨投手も納得しちゃったなりか!?まさか!同じ様にマウンドで感じて組み立てちゃう!?(w゜□゜)w
そっか!それでサインがわからなくなって、試合中にキャッチャーと確認してたんだっ!(笑)


・PM1:30
グランドに鳴り響く『Going!』のテーマ曲。
いざっ!マウンドへ♪

うわぁ~こんなに歓迎していただいたんだぁ。嬉しいなぁ♪
楽天ファンのみなさんはホントに優しいですねぇ☆

一旦目を切って、バックスクリーンを見ながらボールをこねこね。
今まで教えてもらったルーチンをきっちりこなす亀梨投手。素晴らしいっ☆


いざっ!対決♪


うわぁ~ドキドキするぅ~。
結果知っててもドキドキ☆

ちょっぴりワクワク♪

~1人目:マー君~
初球
ツーシームでストライク!
うわっ!いい球っ☆

2球目・3球目
スライダーが外れてボール2。

4球目
チェンジアップでストライク!
ボールくさいけど(笑)。空気が読める小山主審!ありがとう♪

カウント2-2。勝負っ!

5球目
チェンジアップをファールされ

6球目
カーブがわずかに外れボール。カウント2-3.
亀梨投手の悔しがり方が、ハンパない!(笑)
まぁ確かに、4球目よりいい球だったもんねっ☆

7球目
「ふぅーっ」と、一つ息を大きく吐いて振りかぶる亀梨投手。
うわぁーっ!緊張するぅーっ(≧∇≦)♪

得意のツーシームで見事!サードゴロに仕留め、亀梨投手の勝利v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ナイスピッチング♪

かなり嬉しかったんだろうねっ。ガッツポーズが派手!(笑)
対決が終わったら、ちゃんと帽子を取って挨拶するのも忘れずに!(←亀ちゃん☆のこういうところが好きっ☆)

マ「良いボールを投げてました。完敗です!」

(≧∇≦)キャー♪

マ「変化球がよく曲がっているし、やっぱり顔つきがイイですね。すごく勝負にこう入っている顔をしていたので」

最高の褒め言葉。嬉しいですねぇ☆
マー君。対決してくれてありがとう♪


次週、楽天始球式対決“完結編”で」

えっ!?
今日はマー君だけで終わり!?
引っ張るなぁ~(笑)
続きはまた来週なのねっ。了解♪
取材に協力していただいた楽天さんのためにも!たっぷりとお願いしますよぉ~(*^-^*)


来年は「Keyマーカレー弁当」!

あはは(笑)
これはファン感用じゃなくて、シーズン通して売ってもらえるお弁当の企画がスタートしちゃう?(笑)
そちらの今後も楽しみにしとこっと♪

 復活!修二と彰☆

2010-11-27

本日、NHKホールで行われた

「年末ヤング東西歌合戦!
東西Jr.選抜大集合2010!
A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 vs 中山優馬+関西Jr.選抜」


(タイトル長っ!/笑)

の【2部】に修二と彰、【3部】にKAT-TUNが登場したようですねっ☆
Jr.の歌合戦なのに、なんて豪華なのぉ(☆。☆)

「ちょっぴり大人っぽい曲のアレンジ」の修二と彰。見たかったなぁ・・・。
っつーか
亀ちゃん☆に!KAT-TUNに!逢いたかったよぉっっっ!!!

TVぴあさんのツイッターによると・・・

本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」の模様は、12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOAです!

とのこと☆
どうか、「一部地域」になりませんように・・・。


【2&3部】にゲストあり収録カメラあり!で、【3部】が年末に放送予定ってことは、急に“You!出ちゃいなよ~♪”ってノリじゃなくて、最初っからある程度決まってたんだろうなぁ・・・。
だったら先に言ってよねぇ。
まぁ先に言われても、チケ争奪戦を考えるとかなり怖いけどf^_^;

※参考までに公演スケジュールは・・・
◇東京・NHKホール
・11/26(金) 18:00★
・11/27(土) 10:00★ / 14:00 / 18:00
★印:追加公演



一応、月曜のWSも張っといた方がいいのかなっ?
来るとしたらテレ朝だよねっ☆

 歳末の情熱祭♪

2010-11-27

今朝の新聞折り込みチラシの中に、情熱祭りの亀ちゃん☆がいたよっ☆

aoki

裏にもスリム亀~♪
aoki
左が前回ので、右が今日の。ちょっと小つぶ☆だけど、カッコよさには変わりなし(*ё_ё*)
昨日から「3日間限定!」のCMも頻繁に見るようになったし(捕獲出来てないけど^^;)、幸せ~っ(^o^)♪

でも・・・

本日発売の雑誌はどちらも未入荷でした( ̄Σ ̄=)!

いいやっ!どうせまた本屋さん行くしぃ~♪
ぴあの発売日までには入荷するかなっ?(笑)

 亀と買い物♪(@中ペ)

2010-11-26

亀ちゃん☆&中丸の2ショが目撃されてたのは、カレンダー撮影帰りのお買いものだったのねっ☆

カレー、おいしそう♪
亀ちゃん☆のスプーンが見当たりませんけど、もう食べちゃってるの?(なんか手前の方が減ってるような・・・/笑)
そっか。時計は中丸が“サバイバル用”で、亀ちゃん☆が“ランニング用”なのねっ☆
アイスウォッチ(SILI BLACK)・・・みなさんもおそろ決定ですか!?(笑)

洋服に時計に蜂蜜(亀ちゃん☆はグラサンも♪)買って、帰りは亀ちゃん☆に送ってもらうだなんて。
なーかーまるぅー!うらやましいぞっ☆

っつーか、

「楽しすぎて申し訳ない」

に見えたぞぃっ!(笑)
※正しくは「楽して申し訳ない」。


亀ちゃん☆と一緒にお食事&お買い物♪してストレス解消出来たようで。何よりです(*^-^*)

またメンバー情報よろしくねっ☆

 『美咲ナンバーワン!』に藤北☆

2010-11-26

藤北☆ドラマ出演決定です!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


◆報知
~キスマイが問題児!?「ごくせん」スタッフ陣で学園ドラマデビュー~
来年1月期の日本テレビ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(水曜・後10時)で、ジャニーズJr.の人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(23)と北山宏光(25)が出演する。大ヒットシリーズ「ごくせん」のスタッフが集結した学園ドラマのメーン生徒を演じる。
 「美咲―」は、香里奈(26)演じる元キャバクラ嬢の高校教師・天王寺美咲が、問題児ばかりの2年Z組を立て直すために奮闘する学園ドラマ。藤ケ谷はクラスのリーダー格で血の気の多い九条和真北山は九条の相棒でムードメーカー的な湊亮介役に決まった。
 2人は、デビュー前ながら単独で全国アリーナツアーを行い、7月に配信限定で発売した「祈り」はドワンゴの月間1位になるなどJr.の中でもトップクラスの人気を誇るキスマイの中心メンバー。
 藤ケ谷は07年のテレビ朝日系「白虎隊」以来、北山は初めてのドラマ出演となる。藤ケ谷は「学園ドラマに出るのも、Kis―My―Ft2のメンバーとドラマに出るのも初めてなので、とても楽しみ」。北山は「藤ケ谷とも切磋琢磨(せっさたくま)していい作品を作り上げていきたい」と意気込んでいる。
 「ごくせん」の生徒役は、松本潤(27)、亀梨和也(24)、赤西仁(26)らのジャニーズ勢のほか、小栗旬(27)、小池徹平(24)らが人気スターになった。藤ケ谷、北山もドラマでのブレークが期待されるが、「ごくせん」も手掛けた加藤正俊プロデューサーは「このドラマから次のスターを生み出したいという思いでキャスティングしました」と期待を寄せている。



そっか!『ごくせん』のスタッフさんなんだぁ♪
それはますます楽しみぃ~♪


「このドラマから次のスターを生み出したい」

期待に応えなきゃねっ!自分のために、キスマイの為にっ☆
2人ならきっと出来ると思います(*^-^*)♪
それにしても「血の気の多い九条和馬」役の太輔と、「ムードメーカー的な湊亮介」役の北山って、ぴったりじゃん☆
25ちゃいの高校生☆。みっくんなら全然アリ~♪。太輔・・・ドラマあるから痩せるよねっ、きっと☆(笑)


公式HPも立ち上がり、キャストのところ、香里奈さんの次にでで~んと名前が(☆。☆)
しかも「ジャニーズJr.」ではなく、「Kis-My-Ft2」表記ってのが嬉しいぃーーーっ(^o^)♪

◆公式HP → 『美咲ナンバーワン!』

 日経新聞一面広告☆

2010-11-25

お知らせを聞き、急いで「日経」をチェックしたら・・・


いましたよっ!スーツ亀(^O^)♪




こっちはモノクロだったけどねっ。。。
モノクロでもキラキラ輝いて見えるわっ(≧∇≦)♪

それにしても、「新聞記事」より「広告」に先に食いつくって、社会人としてどーなのよf^_^;
ちゃんと記事にも目を通さなきゃねっ☆



そういえば今日、『ミヤネ屋』に亀ちゃん☆が出たらしいねっ☆

♪予告もなしに・・・

後輩モードで、超かわいかったんでしょ?
見たかったなぁ。。。

今日は『ベストヒット』があるし、ひょっとして亮ちゃんのリハが映るかもしれないし、録画予約いれとこ!、と思ったらHDDの残りが足りなくて止めたのよ!
KAT-TUNだったら寝ずに編集して空けたと思うけど、亮ちゃんだからいっか!とか思っちゃって・・・。(最近、亮熱冷めてきてます^^;)

やっぱりちゃんと空けとくんだったなぁ。
反省!

 オフシャルカレンダー☆

2010-11-25

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

2011/3/10 発売♪ (予定)

価格:\2,200
カレンダー:80ページ
出版社:講談社



来年度も、講談社さんから発売されるのですねっ☆

今年のは、過去のに比べると、カレンダー本来の使い方が出来てるかも(*^-^*)♪
まぁ、たまにお気に入りのショットのところで止まったままの時もあったりするけどねっ(笑)
あと、途中ちょっと見るのが辛くなって、3月まで全部抜き取って、先にファイリングしちゃったメンバーがいたりしますが・・・。


今回はどんなコンセプトなんでしょうか?
楽しみです♪



(追記)
詳細上がりましたねっ。
・写真集仕立て、A5サイズ
・月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショット(80ページ)
・付録:特製カレンダーカバー
・特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます!

 MAQUIA「亀カメラ」連載決定☆

2010-11-23

朝から嬉しいお知らせが(☆。☆)キラーン!!

『MAQUIA』2月号(12月発売)から、亀ちゃん☆の連載が始まることが決定しましたぁ☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

タイトルは・・・

 「亀カメラ」 

ど真ん中来ましたねっ☆
MAQUIA編集部さんのツイッターによると

毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

だそうで♪
MAQUIAさんのグラビア&記事にはハズレがないし、さらにカメラマン亀☆が撮った写真も載るなんて、最強ですよっ。定期購読決定ですねっ(^o^)♪


マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。


嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
亀ちゃん☆も忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようで、楽しみです♪


『MAQUIA』2月号は、12月21日(火)発売!

 誕生(BlogPet)

2010-11-23

きょう、香梨☆は誕生したかった。
それできょう香梨☆と、記事に取材した?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 MUSIC JAPAN

2010-11-22

空港(@台北)のVだぁ~♪
なんかすごく昔のことのように感じるけど、今年・・・っつーか、まだ3ヶ月しか経ってないんだよねっ。


◆海外ツアーでのハプニング
「NHK=ホーム」の意識があるのか!?、それとも上田のことだからか!?、中丸の饒舌なこと(笑)
中丸をじーっと見つめる“こきかめ”もいいっ♪

「“初めての海外公演どうでしたか?”っていうインタビューよりも、“上田さんのケガって大丈夫なんですか?”っていう・・・になったんで。ホント上田くんには、して・・・

メンバー「やられたなっ!(笑)」

大事なところで噛んじゃう亀ちゃん☆
そこ噛むなよーっ!(笑)
それを瞬時にフォローするメンバーがステキっ(*ё_ё*)


◆海外の特効
「ボワッ!といつも出てたところで、ライターみたいのがポワッって

「リハーサルで火出た時に、フワッ!フワッ!
で、あぁこれリハだからかな?と思って照明入ってこんなカッコつけて、バーンて、♪なんとか か~ん・・・」

(カッコつけるShigusaにきゅん☆)

フワッ
フワッ

あはは(笑)


「あれだったらうちのガスコンロの方が出たんじゃないかなと

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガスコンロて!(爆笑)

特効そうだったっけ!?
そう言われれば、火は出てたけどクロスするどころか火柱も低かったような(笑)。あとステージ近くの席でも熱さを感じなかったかも。亀ソロ☆の特効バーン!は確かにすごい音だったね。日本じゃ“パンッ!”って感じだけど韓国はリアルな銃声の“パァーーーン!!!”って感じで。。。
でも、ポップアップは凄かったよねっ。日本は人力だけど韓国はガスだったんだよねっ。だから5人ともかなり飛んでて、上田とか““亀・・・飛ぶの怖いよね”って言ったほどだし(笑)

その時の話はこちら ⇒ 【KAT-TUNで“素”】



◆田口の持ちネタが大ヒット
えっ!?一回目は現地の言葉で言ったの!?
ごめん・・・記憶にない(汗)
もしかして自己紹介でマイクが入んなかった時言ってたとかかなぁ・・・!?

でもマジでウケてたよねぇ☆
まさか“入口、出口、田口でーす♪”でもう一回コールがかかるとは!ビックリしました(笑)

その時の話はこちら → 【8月6日 韓国公演】

で、ウケたから亀ちゃん☆もやりたくなっちゃったのかなっ?(笑)

カメナシ、カメナシ、カメナシ イムニダ~♪
あれ超かわいかったなぁ(^o^)♪


◆♪CHANGE UR WORLD
キャー♪
やっぱりカッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

【黒×赤】衣装も好きだけど、【黒×シルバー】衣装もKAT-TUNっぽくてステキっ☆
亀ちゃん☆のベルトがそそるのよぉ~(*ё_ё*)
アタシの想いが届いたのか!?、ベルトが一瞬だけ外れたわっ♪(笑)

カッコつけてポケットに手を入れるも決まらない(笑)
それでもポケットに拘って、何事もなかったように決めポーズする!
そんな「亀梨和也☆」が、大好きです(^з^)-☆Chu!!

あっという間に終わっちゃったねっ。
欲を言えば間奏のダンスが見たかったけど・・・でも、セットや照明もステキだったし、カメラワークも好みだったし。ごちそうさまでしたっ♪

 Going! Sports&News #34

2010-11-22

2010/11/21 O.A.
亀梨和也が西武キャンプを体験取材!そして「投手」亀梨とあの一流打者の対決が決定!涌井投手&岸投手が教える秘策とは?



◆ジャンクション
「やっぱりプロは凄いっ!」

コクリと頷く亀ちゃん☆
実感こもってます!(笑)


◆OPトーク
上田さんおかえり~♪
ダメ出し来るかと思ったら、褒められてるしぃ~☆
良かったねっ、亀ちゃん☆

「凄い緊張して、最初の“Going!Sports&Newsです”、家でそうとう練習しましたから!」

あはは(笑)
かわいいなぁ☆


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
西武ライオンズ・秋季キャンプを一日体験!
2010/11/17-18 @南郷


「どうぞ♪」

V振り、かわい~い~っ(≧∇≦)

過去V。改めてみてもすごい貴重な体験ばっかりさせていただいてるし、それに応えるべく亀ちゃん☆も真剣に頑張ってるよねぇ。ホントいい番組だわぁ☆

そして今回はキャンプ体験!

まずは監督にご挨拶☆
いきなり脅される亀ちゃん(笑)
うわぁ~こんなピリピリした中に入れられちゃったんだぁ。そりゃあ緊張するよねぇ。ってか小野っち、牛ん時はそんな怖くなかったのになぁ・・・。

亀ちゃん色、白っ!


・100mダッシュ×10本
14秒90って亀ちゃん☆十分速いと思うけど、やっぱプロはハンパないねっ。走り方が全然違うもんねっ。軽く走って12秒台ってプロって凄いっ!


・アメリカンノック
えぇーっ!亀ちゃん、これもやったの!?西武じゃ通常メニューなんですか!?(w゜□゜)w

亀「あっ・・・」
選手「うぉーい!」

いいなぁこの体育会系な空気☆
こういうの、ワクワクしちゃう♪


・ブルペンで投球練習
欠点を見抜く湧井投手。

欠点:左ひざが開く

江川さんもよく言ってるよねぇ。
下半身強化かぁ・・・ナイナイ!
事務所NGですからぁ!!!!!(笑)


~ピッチングを学ぶ理由は?~

亀梨vs山崎
リベンジマッチが決定!



んっ!?まさか!?
また行っちゃう!?
シーズンは終わっちゃったし、行くとしたらやっぱり・・・!?
(≧∇≦)キャー♪


山崎選手の攻略法は、「内角→外角」のセオリー通り!
というわけで、内角高めの投球練習をする亀梨投手☆

「怖ぇーーーっ!」

ぴょんぴょん走りまわってかわいい~っ(笑)
怖すぎたのか、お口開けっ放しで笑いが止まりません!みたいな(笑)
超かわいいんですけどぉ~(≧∇≦)♪


アドバイスを聞いて再びインハイへ!

うぉーっ!ナイスピッチング♪
どや顔もステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


山崎選手、マー君、嶋選手
始球式対決が決定!!



こりゃ明後日のファン感行くなっ!
江川さんのお弁当もあるし、ねっ☆

そのお弁当。
結構こだわって作られてますねぇ。
温かいのはイイよねぇ。ワインライスとかも、おしゃれ~☆


「来週もですねっ、僕も凄いことやらせてもらうんで!」

こりゃファン感で始球式対決決定だねっ☆
だって、上田さんも「Going!が参加させていただけるということで」って言ったし、何より、右上に「&亀梨企画」って出てるもんっ(^o^)♪


「先週ここ“バイバイ”て言ってたよね!?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オープニングで触れないなぁ・・・と思ったら、最後まで取ってたんかぁ(笑)



楽天3選手との始球式対決☆
楽しみにしています(^o^)♪

 ただいまっ♪

2010-11-21

って昨日帰ってきたんですけどf^_^;
携帯でUPしようと思ってたけど充電が途中で切れちゃったんで、日付詐称で前記事をUPしてみたり。。。


今日は溜まっていたKAT-TUN事を一気に消化♪
「♪チェンユア」のCD開封して(そっから!?/笑)、PVフル&メイキング見て、サマプレまでリピリピ☆
そうそう!サマプレに映り込んでましたよっ(^^)v
自分じゃなきゃわからない程度の映り込みなんだけどねっ。記念ってことで♪

そして宮崎で見れなかった『Mステ』をチェック☆
(出先でワンセグで見よう♪と思ったらやっぱり流れてなくって・・・。ホテルに帰ったら(鹿児島の放送で)見れたみたいなんだけどねっ。)
超カッコよかったぁ(≧∇≦)♪
KARAのマネする亀ちゃん☆もバリカワだったし♪
『オリ★スタ』は我慢しきれずに、宮崎から一緒に帰ってきました(*^-^*)
これから『Mステ』と『MJ』の編集しなきゃ!
マジでHDDがヤバイんです。。。

今夜は『Goスポ』もあるし、明日はまた雑誌買いに行かなきゃだし♪
あっ!『ワッツ』も予約してたハズだからチェックしなきゃ!
って、忙しいーっ!!!

 宮崎グルメ&ツヨくんのサイン☆

2010-11-21

宮崎には、おいしいものがいっぱい☆
3日間のあいだに、いろいろいただきましたぁ♪

宮崎といえば、やっぱり『おぐら』のチキン南蛮☆
おぐら

おぐら

有名なお店なんで、店内には有名人のサインが飾ってあるんだけど、その中にツヨくんのサインを発見♪

tsuyoshi

2010年10月23日って最近じゃん!
日シリ調整でフェニックスリーグに参加した時に、来店したようですねっ☆
ちなみに、成瀬投手と中田翔選手と一緒だったようです。

◆成瀬選手サイン
おぐら

◆中田翔選手
おぐら

他にも、ムネリンとか青木選手とか、亀ちゃん☆が取材でお世話になった選手のサインがありましたよっ。


携帯の充電がヤバかったりで写真はあんまり撮ってないんだけど、チキン南蛮以外にも、宮崎牛・はまゆうポーク・地頭鶏炭火焼き・肉巻きおにぎり・冷や汁・焼酎・マンゴーや日向夏を使ったスイーツetc...お腹いっぱいいただきましたぁ♪
・・・って食べすぎっ!?(笑)

とってもおいしゅうございました☆


 パワースポット☆

2010-11-20

今日もいい天気~♪
miyazaki

日中は20度近くまで上がるらしいよっ(*_*)

朝からTVで嵐(宮崎応援コメント)も見れたし。いい日になりそうな予感☆

今日は観光するんだっ。
昔、野球ヲタだった頃は毎週宮崎に通ってたけど、球場直行だから何も見てないんだよねっ(汗)


まずは宮崎神宮でパワーいただきっ☆



miyazaki

 宮崎なう♪

2010-11-19



昨日から宮崎に来ています。
別に亀ちゃん☆を追いかけて来たわけではありません(笑)

でも・・・

やっぱり逢いたかったなっ☆
今日までいてくれたら逢えたのにぃ~。(キャンプ打ち上げだし、Mステあるからムリだってば!)

あぁ・・・残念すぎる(T_T)


しっかし宮崎アツいよっ!
気温ももちろん暖かいけど、亀ちゃんに、中田英に、石川遼くんに、と男前大集合っすよ☆
逢えなくてもワクワクする♪
久しぶりの宮崎は・・・
テレビのチャンネルに不慣れな上、チャンネルが少ないんで、いつどこで何が始まるかわからず新鮮です。
そういえば昨日夜中にいきなりスマスマが始まりました(笑)
果たして、今夜Mステの放送はあるんでしょうか?

さっ!今日も一日頑張ろう♪

 亀ちゃん☆南郷に現る♪

2010-11-17

今日亀ちゃん☆は、西武のキャンプ地に現れたようですねっ☆
今日日中は暖かくてキャンプ日和でしたもんねっ。南郷は空気もおいしいし!いい画が撮れたのでは(*^-^*)♪
あと2日、いやあと1日遅かったら逢えたかもしれないのになぁ~。
って、それじゃキャンプが終わっちゃう!っつーか、Mステあるからムリだし!(笑)
その前に南郷は遠すぎるな、うん。今さらながら、春野(@高知)までよく行ったなぁ、と自分でも感心するわ。あの頃は若かったわぁ~(笑)

生亀☆には逢えなかったんで、TV誌で我慢しよーっ♪と思って本屋さんに寄ったら、ぴあがKAT-TUN表紙じゃなかったよΣ( ̄ロ ̄lll)
仕方ないっ。今日はガイドとジョンで我慢するっ♪
でももう一つ悲しいことが。
実は・・・

まだCDが届きませんっ!

15日発送のメールは来たんだけどなぁ。しかも【速達】で・・・。どうなってますか、楽●さん?
こんなんじゃ年末DVDが迷子になりそうで不安だわぁ。。。

というわけで、まだメイキングとかサマプレとか見れてません(ToT)
PVはCSでShort Ver.を見たけど、やっぱりフルで見たいし、「♪チェンユア」爆音で聞きたいよぉーーーっ!
明日届いても聴けないんですけど・・・。
あぁ・・・残念すぎる。。。


そんな残念なアタシのココロをほっこりさせてくれた「Mステブログ」

やっぱ亀ちゃん☆、いい男だわぁ~(*ё_ё*)きゅん・・


 山形牛☆

2010-11-16

「このプレゼントなんだろにゃ」

あはは(笑)
間違ってるけど、ちゃんと“にゃ”は浸透してるんだ(*^-^*)
そんな聖、もとい殿のマニュアルで、亀ちゃん☆が贈った“肉”の産地が判明しましたねっ☆

そうですか、“山形牛”ですかっ♪
さすが亀梨さん☆ お目が高いっ!
もちろんA5なんでしょうねっ(≧∇≦)♪


「写真撮る前に食べたちゃったから」

えっ!?中丸に続き聖まで!?
ますます怪しい~。
絶対に撮ったでしょ!で、庶民のうさぎちゃんたちに気を遣って公開しないだけっしょ!?(笑)


「ぽむぽむ

だって。かわいいなぁ☆
こないだは「マニュのやり方変えた方がいい」みたいなこと言ったけど、こういう呼びかけのリレー方式も悪くないなぁ~なんて思ったり。。。
KAT-TUNの好きなようにやったらいいよっ!なんでも受け止めるからぁ~♪(甘っ!)



あぁ~今頃「♪チェンユア」フラゲ組はお楽しみの最中なんだろうなぁ・・・。
アタシはネット購入組なので明日!?までお預け。
ポケドルの亀ちゃん☆(電車内広告)ばっかりリピってます(笑)
→ Panasonic ポケットDoltz【トレインチャンネル】 

迫ってくる亀ちゃん☆
ステキーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
こんなん電車で流れてたら、降りたくないよねっ♪



 キスマイ☆ツアー決定♪

2010-11-16

今日は嬉しいお知らせがいっぱい(^o^)♪


「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011」が決定しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

オーラスが(今のところ/笑)、アタシの誕生日なのぉ☆
これって“祝ってやるから来いっ!”(@太輔)ってことだよねっ!?(←都合のいい解釈♪)

スケジュール&お財布と相談してみよっと☆


more...

 KAT-TUNライブDVD発売決定♪

2010-11-16

SMAPの発売日が決まり(12/8)、NEWSの発売日が決まり(12/22)、KAT-TUNはいつ・・・!?と、発表を心待ちにしていたら、やっと今日詳細が出ましたねっ☆

LIVE DVD
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」

2010年12月29日発売決定!

世界に向けて新たな一歩を踏み出すべく、2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIи」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


いつもはCDショップ発信とかがほとんどだけど、今回は公式サイトが頑張りましたねっ!(笑)
ってか、これが本来の姿なんでしょうけれどf^_^;

発売日が12月29日って、ギリギリ年内に押し込んだなぁ。
さて、どこで買おっかなぁ?
すでに予約受付も始まってますねぇ。年末だからショップに買いに行く暇ないかもだし、行けたところで年末年始は見る暇無さそうだしなぁ・・・。(今年も東京に行くんだもんっ♪言霊言霊☆)。やっぱり、お値段重視のネットにしよっかなっ♪


2010年12月29日発売
KAT-TUN「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」

◆初回限定盤 ¥5,800(税込)
・収録内容:DVD3枚組
本編(京セラドームでのライブ)2枚/韓国+台湾ドキュメンタリー1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)
・収録分数:約270分

◆通常盤 ¥5,000(税込)
・収録内容:DVD2枚組
(京セラドームでのライブをメインに、韓国・台湾ドキュメンタリーダイジェストで収録)
・トールケース仕様


それにしてもDVD3枚組で¥5,800とかお得よねぇ~☆
チケ代よりも安いもんっ♪
ん!?SMAPが高いだけか!?

「韓国+台湾ドキュメンタリー」
楽しみだなっ(^o^)♪


 梨(BlogPet)

2010-11-16

カメたん☆が中丸も予定しなかったよ。
でも、香梨☆でクリアしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 『HEY!×3』

2010-11-15

◆動画CHAMP
用意された5つの動画のうち、3つが聖向き。しかも一つは本人持込!(笑)

「歩く東スポみたいになってるやん、自分!」

あはは(笑)
松っちゃん最高♪
さらに、上田の衣装の赤い腰巻に目をつけて・・・


「宝くじのおばはんみたい」

おもしろすぎるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「珍プレー好プレー」懐かしいーっ♪
全部覚えてるもんっ。
宇野さんのは何万回見ても笑っちゃうよねぇ。

そして!

聖の持ち込み企画きたぁーっ♪

AM7:00 羽田。

早っ!!!

うわぁ~ホントに佐賀に来てたんだぁ☆
ホームビデオ的な画&自分撮りな感じが、オフっぽくていいねっ。
(実際はスタッフさんも一緒だったみたいだけど・・・)

カッパのミイラ、怖っ!
ミイラから直で亀ちゃん☆はヤメテーっ!

「♪チェンユア」
この衣装もいいなぁ☆
亀ちゃん☆のベルトが、そそるぅ~(≧∇≦)キャー♪
でもやっぱり、TVサイズじゃ、口パクじゃ、物足りないわぁ。せっかくカッコいいKAT-TUNなんだもんっ。もっとずっと見たいーーーっ!・・・って贅沢言っちゃイケナイねっ。

そして再びカッパ!聖と感動のご対面☆
えっ、こんなちっちゃいの?

「昨日居酒屋で食べたよ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

KAT-TUNが選んだ最優秀動画は、竹原さんの鉄棒!
竹原さん、お疲れ様でした☆


さっ!次KAT-TUNがフジに呼ばれるのはいつ!?
「SMAP×KAT-TUN」はまだですか?(中居くんの“カツーン”発言は何かの振りですか?)どうにかして「FNS」にねじ込めませんかねぇ?(真顔)
今日の「SMAP×滝翼」うらやましかったなぁ。イントロクイズとかしっぺとか楽しそうだったもんっ。そろそろKAT-TUNの続編もお願いしますよぉ。ビストロでSMAP兄さんが作った料理をKAT-TUNが食べるとか、想像しただけでもヤバイんですけどぉ。何なら亀ちゃん☆が作ってもいいしぃ~♪

KAT-TUNにも再び下剋上させてぇーっ!!!

 Going! Sports&News #33

2010-11-15

2010/11/14 O.A.
▽亀梨和也が全米絶賛のスーパープレーに挑戦!プロ選手が直接指導
▽祝!日本一!ロッテ・西岡が緊急生出演!気になる球界の動きを激白


◆ジャンクション
「ロッテのキャプテン、西岡選手が生出演♪」

小首傾げてかわいいなぁ☆
いつもより多めに傾いてる!?(笑)

剛「今日は楽しみます!」
亀「お願いします(ペコリ)」

going

ツヨくんも気持ちカズくんの方へ傾いてるように見えたのは気のせいかなっ?(*^-^*)
それにしても、2人ともいい笑顔だわぁ☆


◆TOP NEWS
遼くんも見たいけど、ワイプで会話してる亀ちゃん☆と江川さんが気になって気になって(笑)
おっ!遼くんからメールが!!
しかも亀ちゃん☆宛てのメッセージまで(☆。☆)
メールにいちいち返事する亀ちゃん☆、かわい~い~っ(*ё_ё*)

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」からのファンです!

ありがたいですねぇ☆

「また

あはは、お手振りしてるよ(笑)
キラキラスマイルに小さいお手手が、リアル絵文字みたいでかわいいなぁ~(^o^)♪
遼くんとも仲良くなって、今度はゴルフも上手になっちゃったりして☆


「こんばんは。Going!Sports&Newsです!」

おぉっ!亀ちゃん☆センターだよっ。
そして上田さんがお休みってことで・・・

MCカメ-ーっ!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(タカトシさんは昨日だけでしたね^^;)
すごい声張って頑張ってる!
なんかこっちまで緊張きてきたぞっ(笑)

KAT-TUNの新曲の宣伝までしていただいて、あざーっす!
まさかPVまで流していただけるとは!
番組関係者にKANSHA☆です。


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト “HRキャッチに挑戦”編
全米絶賛のスーパープレーに挑戦!カープ、赤松・天谷選手が直接指導
(2010/10/27 @広島マツダスタジアム)


「僕もホームランをキャッチしたい!」

あはは(笑)
「すぐ思っちゃう」て。スタッフさんとも江川さんとも息ぴったり(笑)

カープのユニフォームに着替え登場した亀ちゃん☆。天谷選手のユニ着てるから、ちょっと大きめでおさがりチックなのがかわいいなっ☆
この時はまだアイドル歩きなんだねっ。足クロスして「俺、亀梨」風味(笑)
ワイプでは「ユニフォームが似合う!」と2人して褒めまくり。江川さんったら「着こなし名人」とまで♪

「どうですか?」
「お客さん!」

あはは(笑)

「2時間前からスタンバってました!」

お2人とも、おちゃめだわぁ(笑)
こりゃ楽しいロケだったに違いないっ♪


実際にラバーフェンスに触れた亀ちゃん☆

「うそ~ん」

かわい~い~っ(≧∇≦)♪


◆HRキャッチへの道
・フェンスに素早く上る!
天谷選手のお手本を見た亀ちゃん☆。“すげぇー!”連呼(笑)。こんだけ“すげぇすげぇ”言われたら気持ちいいよねぇ。ホント甘え上手というか何というか。初対面の人でもスッと入っていくよねぇ、亀ちゃん☆

まずは、フェンス上りに挑戦♪
助走長っ!(笑)
もたつきつつも、上がっちゃうところはさすがジャニーズ♪
(たかきベーカリーのキズ跡もロケ地巡りの対象なりか?/笑)

・守備位置からフェンスまでのスピード
亀ちゃん☆のタイムは、6秒33!
十分早いじゃん♪

・目を切って早く落下点に入る
コレ難しいよねぇ。アタシとかずっとボール追ってるのに消えることあるもんっ!(笑)
それにしても、おもしろい練習法だねっ。みんないろいろ考えて練習やってんのねっ。さすがプロ!


いざっ!HRキャッチに挑戦♪
3回目で

捕れたーーーっ(^o^)♪

思いっきり手伸ばして、カラダ反らして、足上げて!
っぽいよ、っぽい♪あとは編集で!実際のゲームっぽくしたら完璧っ☆(笑)
フェンス上でガッツポーズの亀梨選手。嬉しそうだなぁ♪
そして何より、赤松・天谷両選手が一番喜んでくれて。

亀「もう一度、スローで」

亀「どうぞ!」
赤「どうぞ!」
雨「どうぞ!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なにこの3人。おもしろすぎるぅ♪


江「アマチュアからプロに近付いてるよ!」

剛「すごいセンスの持ち主だと思いますね!」

みんな褒めすぎっ!(笑)



◆西岡選手が語る!日本一・200本安打・今後
「ツヨくん×カズくん」
短い時間の中、お互い言葉を選びながらも、いろんな話をしてくれましたねっ。この2人ならでは!なシーズン前のお食事の時の話とか・・・

剛「メジャーのことは誰にも相談出来なかったので、特に野球関係者の方だったり、そういう方にあんまり漏らすことが出来なかったので、そういう意味では亀梨くんの存在がこう・・・いろんなところ捌け口になってくれたというのも・・・」

亀「お互いこう夢を語り合ったりとか、そういう中でのそういう話が・・・」

いい関係だなぁ☆
(シーズン前って、KAT-TUN的にもいろいろあったから、亀ちゃん☆もきっとアツく語ったんだろうなぁ・・・)


◆マー君のつぶや気
コーナー振った後の「んふふふっ♪」にヤラれたぁ~(≧∇≦)♪

ってか、お弁当2,100円て、高っ!
あっ・・・2個ついてるのか。。。


◆香川選手が選ぶベストゴールクイズ!
(CMの後お答えください!)
「やったいっぱい考えられる!」
かわいいなっ(^o^)♪

CM明け。自信持って答えるも不正解!
「Going!のクイズ絶対当たんない!」
「あぁ~そっちか!」

いちいちかわいいっ☆


その後も無難にこなし、ついにエンディング!

「それではまた来週~

バイバイっ♪

あはは。新しいっ!(笑)
一瞬亀ラジかと思ったもんっ(*^-^*)
ツヨくんもつられて一緒にバイバイ♪(笑)

無事に最後まで来て、ちょっとホッとしちゃったのかなっ?
とまどいつつも「ありがとうございました!」とお辞儀する森アナはじめレギュラー陣(笑)
そこで“ヤバイ!”と思ったのか!?、苦笑な表情もバリカワでした☆

亀ちゃん☆、MCおつかれさまーっ!
毎週は“生”MCは心臓に悪いけど(笑)、たまにはいいなっ♪
ツヨくんも、番組最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 Panasonic Beauty☆

2010-11-14

ついに買っちゃったぁ♪

Panasonic

やっぱり、クリアファイルはもらえなかったけど・・・(ToT)
パナソニックさんに聞いたら「全国約500店舗で実施予定だけど、具体店な内容については各企業に任せてるから・・・」って言われたけど、こっちではやんないのかなぁ?それとも、田舎は【クリスマス=12月】だから(笑)、まだ可能性あり!?
もしあったら、その時はポケドル買おっと☆

「ジュエリーよりも美しく」
なれるよう!お手入れ頑張ります(^^)v



 『いいとも!』&『MJ』出演決定♪

2010-11-14

今夜はGoスポ!
ツヨくんが生出演ですねっ☆
そして上田さんがお休みってことで、昨日に引き続きタカトシがお手伝い。

MCカメーーーっ(^o^)♪

「ツヨくん×カズくん」&「タカトシ×亀梨和也」の絡みが楽しみだわぁ~♪


そして明日は『HEY!×3』。
聖の佐賀ロケが見れるんですよねっ☆
ミイラ怖いし、番協も怖いけど(爆)、5人のKAT-TUNに会えるのは嬉しいーっ(^o^)♪


そしてさらにっ!

新曲発売日の17日(水)には、『笑っていいとも!』に出演決定v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

『白黒つけまSHOW』って、ごろちゃんが出てたアレか!?
出来れば月曜か火曜に出演して、慎吾か中居くんと絡んで欲しかったけど、出演できるだけでもありがたいやねっ☆誰が出るんだろう・・・?コーナー参加からとなると全員出演はキツイかなっ!?(NEWSもシゲが一人で来てたし・・・)。何なら、コーナー1人!テレフォン1人!でもいいんですけどぉ~(*^-^*)
明日の遠藤さんからうまいこと繋がっていかないかしら?(真顔)



さらにっ!さらにっ!!

21日(日)には、『MUSIC JAPAN』(NHK 18:10-18:40)に出演決定v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

続々来ますねぇ☆
雑誌も来るし、いよいよ祭りも本番!
ワクワクするわぁ~(^o^)♪

 明日はGoスポ♪

2010-11-14

予告きたぁ~♪


華麗にフェンスをかけ上がる亀梨選手!
ちょー楽しそう♪
でもちょっとユニフォームおっきくないかい?


背番号 49
AMAYA


そっか!
天谷選手の借りたのねっ(笑)

 ズムサタ

2010-11-13

今回のズムサタアーティストはKAT-TUN☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

キューショットまで自分でやらされる亀梨総合P。
かわいいなぁ~☆

ん!?なんで中丸はビートたけしのモノマネで挨拶したの?
罰ゲーム!?(笑)
モッチーが話を進行しようとすると・・・

「ちょい!」
ズムサタ
やっぱズムサタではイキイキしてんなぁ☆(笑)
何の小芝居が始まるのかと思ったら、小道具の掛け軸の老朽化が気になるらしい。
確かにねぇ、色あせてたもんねぇ。2年8ヶ月も経ってたんだ( ̄□ ̄;)
そりゃあ色もあせるし、アタシも年取るわなf^_^;


「うちの一輪の花なんだから!」

“一輪の花”て、まぁ間違ってないけど・・・(笑)
“紅一点”って言おうとして出てこなかったのかな!?

「書かないと“KAT-TUNスイッチ”が入らない!」

ってことで、JKを脱ぎ掛け軸を作成する亀梨P☆
ズムサタ
ひぃーーーっ☆
この角度!この表情!!超カッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

聖「これ前回よりヘタ?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どれどれ?

なんだ引っ張るんだ( ̄ヘ ̄メ)


◆新曲のイメージ
「KAT-TUNっぽいロックな感じなので、勢いのある・・・感じで、唄いましたし、結構なんか絵面を想像して唄った部分結構ありますね」

「~(略)~逆にマッチしたって感じですね!
マッチです♪

モ「?????」

亀「すいませんでした!」

あはは(笑)
昨日もこんなシーンあったよねっ(@少クラ)。
昨日は中丸の番組だから中丸が、今日は亀ちゃんの番組だから(違うけど^^;)亀ちゃんが、謝るんだねっ(笑)


◆今ハマっているものは?
田口・聖・中丸・・・サバイバルゲーム
上田・・・通販ショッピング
亀・・・インテリア

リビングのものをフルモデルチェンジした亀ちゃん☆
テーマは、木と黒。“ウッドブラック”!


そして番組ED。
亀梨Pが書いた書はコレっ!
ズムサタ

やっぱり
ズムサタ最高
亀梨和也(P)

確かに前回よりヘタかも!?(笑)

 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ☆

2010-11-13

今回のサタジャニは田口☆

『田口順応介です』
サタジャニ

田口カッケーっ♪
ポージングもキマってるぅ~。
子供店長なショットもかわいいっ☆
で、てっきり田口だけかと思ってたら、KAT-TUNの写真もアリ~♪

なんかちょっと得した気分v(≧∇≦)v

『このプレゼント気に入ったにゃ』中丸BDの回のヤツだよねっ☆
前髪はパックリだけどオーラびんびんな亀ちゃん☆がステキーっ(*ё_ё*)きゅん・・

そっか、予算は2万円なのかぁ。
2万円の生肉♪
(≧∇≦)キャー♪
ってか、エアガンって結構お高いのねっ(*_*)
健全な!?大人のおも●ゃ、みたいな。。。


「新曲のPVは振りつけがすごくそろっていて自分的にもビックリしました。」

そうなのよっ!
昨日の少クラ見て“珍しく振りそろってんなぁ~”って感動したもんっ♪
そこは“KAT-TUNっぽくないなぁ・・・”なんて思ったり(爆)


PV、早く見たいなぁ。
c/wも楽しみ~♪





 AOKI~♪

2010-11-13

やっとうちにもスーツ亀のチラシが入りましたぁ~♪




そろそろお店にも会いに行こっかなっ♪
(まだ行ってなかったんかいっ!)

 千羽ヤマト&ハピバ♪

2010-11-13

九州限定ヤマト応援企画」

【限定】の文字に弱いアタシf^_^;
そりゃあ、参加しなきゃまずいっしょ♪
てなわけで・・・

折っちゃいましたよっ!ヤマト☆
ででんっ♪
千羽ヤマト

張り切って厚手の用紙にプリントアウトしたら、折りにくかった(笑)
映画の大ヒット&渡航安全の願いを込めて、木村くんの誕生日の今日!TOHOさんへ届ける予定なり~☆




木村拓哉 様

38歳のお誕生日
おめでとうございます♪



more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
