
--------


 ジャニ納め♪

2010-12-31

雪の影響もなく定刻より早く羽田に到着しましたぁ☆
銀ブラして、年越しそばもいただいて、
年越しそば
ホテルで紅白見ながらちょこっと休憩して、これから今年のジャニ納め・カウコン(^o^)♪



天井席だけど、思いっきり楽しんで来ま~す♪

 いざっ♪

2010-12-31

今年も今日で終わりっ!
ホントいろいろあったなぁ・・・。

振り返る余裕もなく(笑)、バタバタと、亀ちゃん☆が待つお江戸へGoing~♪


今年もKAT-TUNと一緒に年越し出来ることにKANSHAして☆
楽しんで来ます♪

皆さんもよいお年をお迎え下さい☆

 ドリボ♪

2010-12-28

帝劇に男前なKAZUYAが登場したみたいですねっ☆
お正月にしっかり拝んで来なきゃっ♪

男前ポスターもお預け。ライブDVDもお預け。のアタシは、カレンダーのチラシで我慢しますっ。。。

 土下座もしやすい!?

2010-12-28

地元のTV番組(再放送)で、視聴者プレゼントに「3Dスリムスーツ&コート」が登場!


「ジャニーズ事務所の亀梨モデル!」

と亀パネルがアップになったあと、店員さんがあーだこーだ説明してたんだけど、プレゼントに提供してもらおうと、レポーターが急に土下座を始めたの。そして店員さんも一緒に土下座。


「土下座もしやすい!」


とか言ってたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まある意味、サラリーマンには必要な機能かも・・・!?(爆)


そのあと本物のサンタさんが登場♪
なんと!サンタさんは熊本城に行って「一口城主」になったらしいよ☆
聖と一緒だねっ♪

 Going! Sports&News #39

2010-12-27

2010/12/26 O.A.
亀梨野球プロジェクトでは、今年の名場面を交えながら、プロジェクトに協力してくれた豪華野球選手たちが視聴者のみなさんへ超レアグッズをクリスマスプレゼント!


◆ジャンクション
「当たりますっ!」
going

馬券が当たった江川さんに拍手!パチパチ~♪
going

かわい~い~っ(≧∇≦)
今日のOPはGoスポチームの仲の良さが表れてて、見てるこっちまで楽しくなっちゃう♪
年内最後の放送だからか!?、亀ちゃん☆はピシッとネクタイ着用!黒スーツがとっても似合ってて男前ーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
選手から豪華プレゼント!&名場面

V振りで噛みそうになって小首傾げるShigusaがかわいいの(*ё_ё*)
こんな顔されたら何でも許しちゃいそう☆

総集編。懐かしいなぁ~☆
オンエア直後に散々リピってたハズなのに、今見ても爆笑したり、“おぉ~っ!”ってなったり・・・。ホントいろんな球場へお邪魔して、いろんな経験をさえてもらって、ありがたいことですよねっ。それもこれも、「亀梨和也の本気」が番組を、球団を動かしたと言っても過言ではないでしょう!
常に真剣に取り組む姿は本当にカッコよく、アタシもますます好きになったもん(*^^*)



青木選手からのメールに、小首傾げておとぼけ顔な亀ちゃん☆。
going
超かわいい~っ(≧∇≦)♪

いろんな方からキャンプのお誘いをいただいた亀ちゃん☆。2月はどこに現れるのでしょうねっ☆


「ありえないくらい貴重な体験をこの一年間でさしていただいたので、ホント球団の関係者のみなさん、選手のみなさん、ホント感謝したいなというふうに思ってますし、またこう今までと違った角度で野球を感じることが出来た年でもあったので、まぁ来年はもっと、より身近に汗をかけたらな、と。」

「亀梨くん、来年は芸能活動はお休みして」

上田さん、なんてことを!(笑)

「バランスを!あと絶対HR打ちますから!絶対HR打ちます!」

2回言ったよ(笑)
来年も“バランス”を考えんがら(笑)、野球のお仕事も頑張って欲しいなと思います☆

めざせっ!ホームラン♪

今日はちょいちょいかわいい姿が顔を出してたけど、エンディングでとどめっ☆
江川さんの後ろからひょいっと顔を出してバイバイする亀ちゃん☆がかわいすぎました(*ё_ё*)きゅん・・

more...

 SOLIOパンフ☆

2010-12-25

SUZUKIに行って来たよんっ♪

外から見る限りポスターとか見当たらなくて、「田舎だから時差があるのか?」とか思いつつも勇気を出して入店!お客さんが誰もいなくてすげー緊張したけど、お店の人が優しくてねぇ☆
パンフをお願いしたら、最初くれたのがKAT-TUNが載ってないヤツで・・・。それだけもらっても意味ないんで再び勇気を出して言ってみたっ!

「CMキャラクターが載っているのはありませんか?」

って。店内の空気を考えたら「KAT-TUN」って言えなかったの。。。
お店の人は一瞬「えっ???」ってなったけど、すぐに「ちょっと待って下さいねっ!探してみます!」って言ってくれて、裏からパンフ(っつーかDM!?)を持って来てくれましたぁ♪

「これでしょうか?
(封筒を見せて)ココに!
(パラパラと捲りながら)1人ずつ載ってます♪」

 solio

って笑顔で☆
ある意味羞恥プレイだったけど、「KAT-TUN効果☆」を実感してもらうにはお店に失礼のないように且つアピールしなくては!と、ヘンな使命感にかられてちょこっとアピール。
話聞いたらね、パンフを求めて訪ねて来たのはアタシが初めてだったみたい。まぁ田舎だからねっ(苦笑)。店内の裏口近くに1枚だけポスターが貼ってあったけど、きっと今頃は目立つところへ貼ってくれてるでしょう♪

more...

 『Mステスーパーライブ2010』

2010-12-25

年に一度のお楽しみ☆
「SMAP×KAT-TUN」が同じステージに立つMステスーパーライブゥ~~~(^o^)♪

今年も一番初めに登場したのはSMAP☆
わざとフライング気味に階段上に現れて“キャーキャー♪”言わせてる木村くんを見ると、“Mステスーパーライブだぁ”って気持ちになります。(笑)
兄さんたちにしては珍しくFNS衣装の使い回し。慎吾はインナー変えてきたけど、他メンは一緒かな!?FNSのビラビラではなくスッキリ白シャツ!(ビラビラ好きだったのになっ)

しばらくして、黒衣装を纏ったKAT-TUNが登場♪
やっぱカッコいいわぁ~(*ё_ё*)きゅん・・でも何で聖は“アイーン”してるの???(笑)
それにしてもSMAPとKAT-TUNの立ち位置遠すぎるなぁ・・・。

いつの日かKAT-TUNをセンターに立たせたいっ!!!!!


番組開始から1時間45分経った頃、SMAPが登場♪


「来年20周年なので、SMAPとしてグループとして、ファンの方に何か大きな活動を、なんか出来るかなぁ~と思っています」

だよね~っ。20周年だもんねぇ~っ♪まさかライブなしとかナイよねぇ~~~っ!?ライブは必須で、他に、一部の人だけじゃなくみんなが参加出来る“大きな活動”をお願いしたいなぁ☆
ってか、この衣装はカッコいいのか!?慎吾がウォーミングアップ中のスポーツ選手みたいに見えるんですけどぉ(爆)
(個人的にはオープニング衣装が好みです。さんスマのも好きです☆)


♪This is Love~♪オレンジ
えーっ!いきなり降りちゃうの!?(w゜□゜)w
最近何でもアリだよなぁ、SMAP・・・。お姉さんにもたれかかる木村くん&クリスマスツリーみないなお姉さん(爆)と見つめあいながら唄う慎吾くん。妬いちゃうぞっ!
こういうの見てると、ココロの狭いアタシは中居くんを応援したくなっちゃうの。ラッキーさん(@スマコン)の時みたいに慎吾の後ろをスルッとスルーな中居くん。ステキーっ!マジで褒めてやりたいっ☆

あぁ~やっぱ「♪オレンジ」いい曲だよねぇ。
ただでさえ胸キュンソングなのに、“きっと楽屋で亀ちゃん☆も熱唱してるに違いない!”なんて思ったらますます(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃうよぉ。

そして番組開始から間もなく3時間になろうかって頃、やっとKAT-TUNが登場♪
黒×赤衣装もステキーっ(*ё_ё*)。
亀ちゃん☆の袖口のピンクとか、かわいいーっ☆。そして聖の髪型が男前ーっ!ロッカーズみたいだけど(笑)。中丸は好青年風だし、上田は美人さんだし、田口は会場を凍らせるし(笑)、KAT-TUNステキっ(≧∇≦)♪

♪REAL FACE~♪CHANGE UR WORLD

♪リアルを~

ひぃーーーっ!亀ちゃん☆美しいっ(≧∇≦)♪
今日も手にはブレスをジャラジャラ。いっぱい付けてんなぁ。今までにない画だけどどこで唄ってんの?・・・と思ったら、またそこですか!ってことは、またしても客席もみくちゃコースなのねっ(汗)
まぁ、キャーキャー♪言われて気持ち良さそうだからいっか☆ってか、男の子も取り合えず手を伸ばすんだねっ(笑)


♪わぁ~~~~おっ!

♪チェンユア・イントロでシャウト来たぁーっ!
なんかライブって感じで上がるぅ~♪

ヤバイっ!超カッコいいーーーっ(≧∇≦)♪


♪瞳を 逸らさぬように~

カメラ目線からの~ウインク来たぁーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
こういうとこ絶対にハズさない亀ちゃん☆、さすがです!

聖ラップの♪WOW~は初の階段Ver.!
ダンスの魅せ場も超カッコいいっ♪
そして、本日最大の萌えどころはココ!

♪CHNAGE~ UR~ WORLD~~~~

肌蹴たぁーーーーーっ(≧∇≦)キャー♪
素晴らしいっ☆インナーがキラキラの黒タンクってのも完璧♪
仰け反りVer.も間違いないけど、肌蹴けVer.もいいわぁ(≧∇≦)♪
もぅ~亀ちゃん☆大好きっ(^з^)-☆Chu!!

ラストの特効の炎もかなり気合入ってましたねぇ☆
ちょいちょいヘンな画があったけれど(爆)、中丸さんの“スーパーウインク”含め、最高のパフォーマンスが観れたので大満足です♪


エンディング。
やっぱりSMAPは帰っちゃったか。木村くんはまだ楽屋に居て、亀ちゃん☆とお食事に行ったりしなかったのかなぁ・・・?なんて思ったり(≧∇≦)キャー♪
【木村×亀】がムリなら、【福山×亀】でも全然いいし、【KAT-TUN☆5人】で再び忘年会でもい~よっ☆

 14thシングル「♪ULTIMATE WHEELS」

2010-12-24

「新型ソリオ誕生!」とともに、こちらも解禁~♪


KAT-TUN 14thシングル

「♪ULTIMATE WHEELS」

2011年2月2日発売!

KAT-TUNは、2011年もアグレッシブに突き進む!!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにした「ULTIMATE WHEELS」は重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲!


やったぁ~っ♪
今回も“タイアップソング”ってことで、ありがたいなぁ~☆
しっかしなかなかいいペース(ハイペースとも言う^^;)で来てますよねぇ。こないだ「♪チェンユア」が発売になったばかりなのに(「-」パート覚えてないのに^^;)、もう次の曲だもんねっ。気を遣ってくれたのか、「3パターン」っつーのは変わらないけど、ちょっぴりお求め安い価格になっております(笑)

公式サイトで曲を聴きながらワクワク♪今回はどんなパフォーマンスになるんだろ?
早く観たいーーーっ☆
(初出しは、カウコンですか?)
カップリングも気になるぅ~(≧∇≦)♪
忘れないうちに、予約しなきゃ!


KAT-TUN「♪ULTIMATE WHEELS」
◆初回限定盤 ¥1,470(税込)
・CD+DVD
【CD】 2曲収録
1.♪ULTIMATE WHEELS
2.♪タイトル未定A

【DVD】
♪ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)


◆通常盤/初回プレス仕様 ¥1,000(税込)
【CD】 2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録
1.♪ULTIMATE WHEELS
2.♪タイトル未定B
3.♪ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4.♪タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


◆通常盤 ¥1,000(税込)
【CD】 2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.♪ULTIMATE WHEELS
2.♪タイトル未定C
3.♪ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4.♪タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


 「SOLIO×KAT-TUN」

2010-12-24

「楽しんでますか?」

もちろんっ♪

というわけで、ついに本日「SOLIO×KAT-TUN解禁です☆
午前中に発表会も行われたようで。明日のWSが楽しみだわっ♪

SUZUKIの公式サイトにもKAT-TUNがいっぱい!
「KAT-TUNからのスペシャルメッセージ」とか、「TVCM情報」とか、「CMメイキング&撮影裏話」とか、「KAT-TUNが紹介するソリオの魅力」とか、ステキーっ(≧∇≦)♪




亀「揃った?」

淳「イエ~イ♪」

雄「イエ~イ♪」

聖「イエッサ~♪」

竜「イエッサ~♪」



雄「オレ運転するよっ!」

亀「中丸、運転反対な人?」

全員「は~い♪」


あはは(笑)
わちゃわちゃしたKAT-TUN☆いいっ!超楽しい~っ♪
中丸が運転っつーのも新鮮だし(こっそり初心者マーク付けちゃえ!/笑)、助手席に亀ちゃん☆っつーのもいいっ☆。あと、ぎゅぎゅっと仲良しな後部座席の3人もいいっ♪

CM『ソリオな5人』編は明日解禁なんだよねっ?
早く大画面で見たいなっ☆

 懸賞生活☆

2010-12-23

クリスマスプレゼントいただきっ☆


なんとっ!

「ブルーレイレコーダー」が当たりましたぁ~っ(^^)v




最初、何で当たったのかわかんなくてビックリしたけど、お手紙見たら地元のお米キャンペーンのだったよ。確か賞品は選べなかったんだよねっ。炊飯器狙いで出した気が・・・。
でもBDはヲタにとっては必需品なので嬉しいーっ♪
早く繋いでキレイな亀ちゃん☆を残さなきゃ!明日のMステは今まで通りに録って、週末落ち着いてつなごっかなっ☆

さっ!明日はいよいよ例の件が解禁ですねっ☆

スズキがっ!スズキがぁ~っ!
(@ゴチ:スズキ違い^^;)

 決戦の日曜日☆

2010-12-19

今日はカウコンの一般発売日。
FC枠で呼ばれなかったアタシにとっては、“自力”で参戦出来るラストチャンス☆

カウコンなんてそうそうお譲りとか出ないから“他力”は期待出来ないし・・・、かといって遠征先のホテルでTV観戦しながら年越しというのは寂しすぎるし・・・。絶対に取りたいっ!転売野郎には負けねーーーっ!!!
そう思って頑張ったら、ミラクルが起きましたぁ☆


電話が繋がったぁーーーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


神様ありがとう☆

これで今年もKAT-TUNと年越し決定です♪
(太輔はどうだろ?年男・・・いたらいいなっ☆)


引き換え期間も短いし、忘れないうちに!
というわけで、早速発券してきやしたっ♪

more...

 安納芋とリラックマ☆

2010-12-18

昨日の亀ラジで出てきた『安納芋』。

いやぁ~、「安納芋」は今までもスーパーで見つける度気にはなっていたものの毎回“ほりだしくん”をお買い上げしてて。・・・でも、改めて亀ちゃん☆に言われると食べてみたくなるっつーもので♪
今日もスーパーでしばらくにらめっこ(笑)

鹿児島県・種子島産
甘くてねっとり美味しい安納芋。焼くとまるでクリームのような食感を楽しめます。


うぅっ・・・「クリームのような食感」味わいたいっ!でも、やっぱり芋に1,500円も出せねーっ!ってことで帰ってきました。まぁ3キロ入りだから安いんだろうけど、3キロもいらないし・・・(汗)。紅さつまは産直コーナーに小さいヤツあったから、こんど買ってみよっかなっ♪
(ほりだしくんって品種は何だっけ・・・!?結構おいしいと思うんだけどなぁ。まさかの紅さつまだったらビックリだけど^^;)

そんなわけで、お芋は買わなかったけど、コイツを連れて帰って来ましたぁ♪

リラックマ

リラックマカフェオレ☆
残念ながら「キャラメル」は終わっちゃったみたいなので、「いちごチョコ」で♪
これも亀ちゃん☆が絡んでなきゃ買ってなかったんだろうなっ。
パッケージから甘~いのを想像してたら全然違うのねっ。甘いんだか甘くないんだか、薄いんだか濃いんだか、よくわからないけど(爆)、なんかクセになる味でした。また見つけたら買っちゃうかも・・・!?(笑)

more...

 『POTATO』×『Going!』連載決定♪

2010-12-17

またまた連載が始まるんですねっ♪


日テレ・Going!とのコラボ連載が、年明けからPOTATOで始まることをお知らせします!o(^▽^)o

企画タイトルは、Going My Way を予定してます。ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず! 亀梨くんからのメールも毎回披露されるかも⁉


(@日テレ宣伝部・Happs2001さんのツイッターより)


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さらに・・・

沢山のリアクションがあれば、ページ数のアップも検討される可能性があるとのことです。

とのことなので、受け取るだけじゃなく、ちゃんと想いも届けなくては!ですねっ☆
せっかく最近ドル誌買うの我慢出来るようになったのに(えっ!?)、こりゃ『MAQUIA』に続いて定期購読しなきゃかなっ・・・?


ユニフォームネタを一つ。ロケで球団にお邪魔したときのユニは、今では球団がサイズピッタリのものを用意してくれているそうです。 亀梨くんの本気な活動が、球団さえも動かしたんですね。o(^▽^)o

「亀梨くんの本気」がみんなに伝わっているようで、嬉しいですねっ。ユニフォームも球団の方で用意していただけてたなんて、本当にありがたい☆
まずは恩返しの意味を込めて、HR打たなきゃねっ♪




more...

 ベストアーティスト2010

2010-12-15

KAT-TUNはNEWSと一緒に登場♪
(コレは局の気遣いなんでしょうか?確かあの時も・・・)

おぉ~、コン衣装だぁ(^o^)
ノースリから逞しい二の腕がこんにちは☆な亀ちゃん☆。ずいぶん立派になられて(苦笑)
ひょっとして今までの袖有り衣装は入らないからノースリなのか!?とか思ったり・・・(爆)

ゴンドラに乗ったVは台湾かなっ?
早くライブDVDが観たいぞぉ~っ♪


「ママ~♪ ※△%#」
てごりんにちょっかいを出す亀ちゃん☆が、かわいいのぉ(*ё_ё*)
さすが“チャチャ組”(@R-One)!(笑)


「カッコイイというか結構ロックテイストというか、そういう部分も、来年もどしどしと出せて行けるグループでいたいなぁ~という風には思います。」

「カッコいいKAT-TUN」、期待しています(*^-^*)


♪リアフェ
うわっ!いきなり舌打ちきたぁーっ(≧∇≦)♪

えっ!?もう終わり?
いくらメドレーでもテレビサイズより短いって。ナイわぁ・・・。
なんて思ってたから、♪Going!の出だしでノリ遅れちゃった(汗)

♪Going!
おっ!何かわらわら出て来たぞっ!って思ったら、すのーまんじゃん♪リボンタイとかかわいい衣装着ちゃってさぁ。「亀梨くん大好き!」なダテ様も元気そうで何よりです。そして看守長(@真田)がめっちゃ笑顔♪(笑)
って、すのーまんの感想ばっかだな(汗)

あっという間に終わっちゃったねっ。
外周とか客席に放り込めれることなくステージで歌えたのは良かったけど、やっぱり物足りないっ!

もっと歌わせろーっ!

それに照明が強すぎるのか、お顔も紗がかかったみたいで見え難いし・・・って、これはうちのTVのせいですか!?じゃないよねっ、MC席はめちゃめちゃキレイだもんっ☆
あと・・・
客席ナメはテレビ的に仕方ないにしても、

お姉ちゃんだけの画はいらねーっ!

とまぁ文句ばっか言ってるけど、生KAT-TUNが観れたことにはKANSHAしてます☆

編集も楽そうだし!(まだ言うか!/笑)

 『R-One』 #246 ゲストは亀♪

2010-12-15

今回のSPゲストは亀ちゃん☆
ってか、先週の放送からカンペ出したり参加してたみたいですねっ。

それにしても3人とも楽しそうだったなぁ。
お兄ちゃん達はいつになくテンション高めだし、末っ子は暴走したかと思ったら急にダメ出ししたりアツく語りだしたり(笑)
やっぱりグループっていいねっ☆
改めてそう感じた今回の『R-One』なのでした。

次は5人で♪
出来ればTVで冠をーーーっ☆


more...

 KAT-TUN耳かき♪

2010-12-14

こないだ久しぶりにジャニショに行ってきました♪

ホントは行くつもりじゃなかったんだけど、バスに乗ったら案の定大渋滞にハマってしまいコア前で降りる予定が「那の津口」で降りることになって(ローカルネタ^^;)、「せっかくだから寄ってく?」って感じで。
しばらく行ってなかったから写真とか欲しくなったらヤバイなぁ・・・と思ったけど、意外と見ただけで安心しちゃったの。やっぱり生木村☆に魔法をかけられたせいかなっ?生ってすげーっ☆

でもコレだけはなんか欲しくなってお買い上げ。

グッズ

噂の!?NEWグッズ「KAT-TUN耳かき」です(^o^)♪
(傘もまだ売ってたよっ。買わなかったけど^^;)
【黒】だし(笑)、キラキラ王冠のチャームもついてて、意外とかわいくない?

グッズ

本体はプラスチックなんだけど、思ったより柔らかくて少しだけどしなるからすぐには折れないかなと。。。チャームだけ取り外して使ってもいいし♪
と言いつつ、袋に入れたまま放置プレイになると思いますf^_^;

 『ヤマト』福岡舞台挨拶☆

2010-12-12

福岡一回目終了しましたぁ♪


生木村☆ヤバイっ!

オーラがハンパないっ!!!


グレーっぽいJKに黒パンツ。白シャツ(襟だけ黒)に白の蝶ネクタイが超お似合い☆
フォトセッション含め25分くらいあったかな?終始キラキラ男前でしたぁ(^o^)♪
(フォトセッションでは、小首傾げてハニカんでみたり、お手振りしたりバリカワでしたっ☆)


昨日は監督と屋台に行ったらしく、そこで木村くんが

ご飯に「ソレ」を乗せて・・・ねぎとゴマと乗せて、とんこつスープをかける!

という新メニューを開発して、お店のお母さんに採用されたらしく、その名も

波動砲! 400円

食べてみたいかも~♪
「探してみて下さい!」@監督


400人のヤマト式敬礼にかわいいリアクションを見せた後、本物の敬礼で返してくれたりもして、感動しました☆



さてアタシはWARPして現実の世界に戻ったんで(笑)、これからオンワードのファミリーセール行ってきます♪

 ヤマト乗船♪

2010-12-12






今年最後のスマ事☆

5時半起きでちょっと眠いけど、しっかりと映画を!そして生木村☆を!!ガッツリ堪能してきやすっ(^^)v


いざっ!WARP♪

 カウコン当落★

2010-12-11

WSでマッチコンの様子が流れましたねっ♪
『ズムサタ』は映らなかったけど(コチラの放送時間はAM5:59~)、『めざまし』で無事捕獲成功!「♪MOTTO」もちょこっとだけど見れて良かったぁ♪(まっすーだけカウコンの振りをやってたねっ☆)
あとは『オリスタ』さんあたりに期待しよっと!

そして、運命のカウコン当落メール!





ハズレたぁーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)


どうしよう。。。
亀ちゃん☆の袴姿も拝んだから、そろそろ卒業しろ!ってことかなぁ・・・?
でもカウコン行く気満々だったから、今年も『革命』チケ取っちゃったし。それに、KAT-TUNがそこにいるのならやっぱり逢いたいしなぁ。。。
うん。ダメ元で一般頑張るっ!


もしもココをご覧の方で「チケット(2枚)余裕があるよ~♪」って方がいらっしゃいましたら、譲っていただけないでしょうか?
席には拘りません!どこでも楽しませていただきますし、もちろんレポを書かせていただきますので、お声を掛けていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



 少クラ(2010/12/10 O.A.)

2010-12-11

テーマは「クリスマス」。
亀ちゃん☆は「♪ホワイト・クリスマス」(♪I'm dreaming~)を歌いながら登場☆
シルエットもカッコいいわぁ(*ё_ё*)きゅん・・

少クラ
歌いあげる姿を見てたら、なぜか急に「♪ツキノミチ」が聞きたくなりました。


◆月刊こやまる
中丸さんがお当番の今回。テーマは「クリスマス」ってことで、1枚目は“トナカイ”
戸塚の“ト”、中丸の“ナカ”、伊郷アクンの“イ”でトナカイ!

そして2枚目!
ででんっ♪

少クラ

サンタ亀☆来たぁ~(≧∇≦)♪
それにしても悪そうなサンタだなっ(笑)


「メリークリスマス♪」
少クラ

アイドルスマイルでお手振り☆
かわい~いなぁ(*ё_ё*)


雄「今日もいい香りしますねぇ」

亀「ありがとうございます」

慶「本当にいい香りがする!(笑)」

嗅ぎたいっ!!


・去年のクリスマスは?
亀「ドラマの現場でチキン100ピースぐらいバーンて買ってきて、スタッフさんとみんなで食べました」

雄「差し入れ!?」

(うなずく亀)

慶「すごっ!へぇ~っ!亀ちゃんからの差し入れ?」

亀「そうです。朝一で予約して、“12時前後に取りに行きます♪”(←この言い方がかわいすぎるぅ☆)って、食べました」

雄「確かに、クリスマスシーズンって予約しないと取れないんですよねアレね」

えっ、そこ!?(笑)

亀「みなさん予約はお早めに!」

回し者か!(笑)



・理想のクリスマスは?
亀「やっぱり、かとぅ~んのメンバーとぉ~♪」

会場「キャー♪」

亀「嘘です!嘘です!」

雄「イヤイヤイヤ!言い切れや!」

あはは(笑)。「イヤイヤイヤ!」ってマジツッコミっすか!?ふふふっ♪
もっかい仕切りなおし!

亀「雪の降っている場所に行く。
窓越しに自分たちで作った雪だるまを眺めながら、チキン100ピース食べる(笑)」




♪Prastic Tears
詞 Mika Watanabe /曲 Ryosuke ・・・

ヤバイ!エロカッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

イントロ、後ろ向きでお尻フリフリ♪
この時点でもうヤバイ(*ё_ё*)きゅん・・そっからは息をするのも忘れてしまうほど、「THE☆亀梨和也」の世界に引き込まれてしまいました♪
(江田が間違っても気にならないほど/爆)

途中、何度も誘うんだもん!

♪Come on,baby~
少クラ

♪Why do you think so?
少クラ

♪I can take it
少クラ


リズムを刻みながらの千手観音もカッコいいーっ♪
少クラ


艶っぽい表情を魅せたかと思えば一転、攻撃的な表情でドキッとさせられるの。
髪型のせいなのかな?ギラギラしてた15~6の頃の亀ちゃん☆と重なって見える瞬間もあったりして、きゅんきゅんしまくり(*ё_ё*)
こういうのが見たかったのよぉーーーっ(≧∇≦)♪
もうねっ、曲調といいダンスといい、ドリボっぽくて大好物です☆
「♪ロスマイ」みたいな感じなの。歌い終わった後に棺桶に入りそうだもんっ!(笑)。バックはキスマイがいいけど、それはナイと思うので(アタシの中ではビューしてる予定!)・・・じゃあ、すのーまんで!
淫らに絡んじゃってぇ~っ(^o^)♪


◆胸キュン選手権 クリスマスSP
なんだ太輔いないのか・・・残念。
でもあの子早口だから、みっくんの方が上手なんだよねぇ(えっ!?)

『胸キュンといえば亀梨和也☆』ってことで、再び亀ちゃん☆が審査員で登場♪

亀「今の感じが胸キュンポイントです」
少クラ
なにこのかわいさ(≧∇≦)♪
ちょっと古くさい気もするけど(爆)


“雰囲気出るかなぁってことで!”とポンチョを羽織らされると、和子スイッチON♪
耳かけして上目遣い。

「なんで今日は和子なの?」

和子ちゃん☆、超かわいいーーーっ(*ё_ё*)

「この人よくわからない・・・」

(≧∇≦)キャー♪
少女マンガもビックリ!ありえないくらい女の子~♪

中丸の言う通り、「亀梨くんがチャンピオン」です(^o^)♪


・♪White X'mas
自己申告した通り「♪銀色まぶしい街~」と歌ってましたねっ(笑)

♪あの日のX'mas

お口ミッフィー来たぁーっ♪
キャー♪言われるのわかっててやってるもんねっ☆
さすがです!


あぁ・・・終わっちゃった。
音声切れてるけどモニターでは亀ちゃん☆がなんかしゃべってるの。こん時歌詞間違いを深刻したのかな!?
今回は亀ちゃん☆以外にも、「♪スノエク」とか「♪ファイアビ」とかアタシ好みの少クラで超楽しくって、リピが止まりませんっ!

 マッチコンにKAT-TUN☆

2010-12-10

本日のマッチコン♪
KAT-TUN全員で観に行ったようですねっ☆
亀ちゃん☆は行くんだろうなぁ・・・とは思ってたけど、まさか5人揃って行っちゃうなんて!
ステキっ(*ё_ё*)
(呼ばれただけとか言わないのぉ~)
♪MOTTO(綴りあってる?)とか、カウコン思い出すわぁ☆。マッチさんのバックにつく後輩くんたちの画&迫ってくるムビステは圧巻でした。中でも亀ちゃん☆はずば抜けてカッコよかったのよねぇ。
今日の模様も、明日のWSで流れるといいなっ♪


話変わるけど・・・
アタシは今日、週末の“ヤマト乗船”に備えて美容院へ行って来ましたぁ♪
いやぁ~久々にバッサリいっちゃいましたよ。15センチくらい切ったかな?おかげで痛んでた部分がなくなってサラッサラッ☆・・・になってると思う(@自分基準^^;)
めちゃめちゃ軽いしブローが楽ちんです♪

そんな感じで美容院に駆け込んだんで、『オリスタ』連れて帰るの忘れたというΣ( ̄ロ ̄lll)
『少クラ』もまだ見てないの。。。
今チラッと録画をチェックしたら、ちゃんと録れてるようなので♪(残り時間わずかで超危険!)、寝る前に『少クラ』を堪能したいと思います(*^-^*)♪

 『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』

2010-12-09

見どころ満載!ツッコミどころ満載!(爆)な『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』。
一応地元に「朝日放送」と名のつく局はあるものの、ひょっとしたら「一部地域」にされるかも!?と心配していましたが、無事こちらでも放送していただようで☆ひと安心です♪
あとはHDDの整理をして空けるだけだわっ!(そこが一番問題な件^^;)


『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』
テレビ朝日系
12/31(金)15:30-16:45 O.A.


【ネット局】
◆12/31(金) 15:30-16:45
青森朝日放送
岩手朝日テレビ
秋田朝日放送
福島放送
長野朝日放送
北陸朝日放送
名古屋テレビ放送
朝日放送
山口朝日放送
瀬戸内朝日放送
熊本朝日放送
大分朝日放送
琉球朝日放送

◆1/4(火) 24:20-
九州朝日放送



ぜひぜひ亀ちゃん☆&KAT-TUNはノーカットでお願いします♪

more...

 『みんなのMVP』(BlogPet)

2010-12-09

香梨☆の「『みんなのMVP』」のまねしてかいてみるね

またツイッター発信でステキな情報が届きましたねっ☆が届きましたねっ☆本日収録の

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 『みんなのMVP』

2010-12-08

またまたツイッター発信でステキな情報が届きましたねっ☆
本日収録の『みんなのMVP』(@日テレ)に亀ちゃん☆が出演するようです♪


今日は日本テレビ『みんなのMVP』の収録へ。ブラマヨ、夏目アナ司会。豪華なキャストです。

『みんなのMVP』亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。
(@水道橋博士ツイッター)



特番かなっ?
「みんなの・・・」って響きがなんだか懐かしくて、じーん。。。
なかなか楽しそうなメンバーだけど、亀ちゃん☆はどういうポジションなんだでしょ?お笑い&スポーツ色強い中にスーパーアイドルがひとりってことはやっぱり!番組に【華】を添えるためよねぇ~♪
・・・なんて言ってみたり(笑)
「Going!」での頑張りが認められて、MVP受賞しちゃったりするのでしょうか?

いずれにしてもオンエアが楽しみです♪

 MANUAL.51-K

2010-12-07

今回は定時の更新(*^-^*)♪
(やっぱり前回、メールとかでいろいろ言われちゃったのかなっ?/笑)

短いけれど、亀ちゃん☆らしい内容&絵文字にほっこり☆
なんでこの子はこんなにかわいいのぉ(≧∇≦)♪

「おいーすっ

って、出だしからかわいすぎるんですけどぉーっ♪
「おいーっす」じゃなくて「おいーすっ」なところが亀梨クオリティ☆(笑)

そっか、今日は「亀カメラ」の取材だったんだねっ☆
亀ラジで第一回目の取材は終わったって言ってたから、3月号分になるのかなっ?毎回どんな“お題”で、どんな写真を魅せてくれるのか、今からワクワクしています♪

そして!

「これからレコーディングしてきやす

おぉーーーっ♪準備は着々と進んでるのですねっ☆
解禁になるその日を楽しみに待っています♪


「思いっきり楽しめ~」

って、なんかライブの最初の挨拶みたいでテンション上がるわぁ♪
早く一緒に盛り上がりたいぞっ☆


今年も残りわずか。
亀ちゃん☆はハードスケだと思うけど、風邪ひかないようにねっ(^_-)☆

 「ラジオ井戸端会議」

2010-12-07

「ラジオ井戸端会議」
達人の技 伝授! 忘年会・パーティで人気者になりませんか?
第一回目の今日のテーマは、「KAT-TUN中丸に学ぶ!ヒューマン・ビート・ボックス」。


録音していたラジオを聞こうとしたら、時間設定を間違ったようでアタマが切れてて、いきなり♪ブンツク~始まりました(笑)

終わった後のアナウンサーさんの「おひとりですよ!もちろん」のコメントがおかしくって(笑)
番組の内容も届いたメールもすべてが「N●K」っぽくて、中丸さんの空気感と合ってて、とっても心地よく感じられました。これを期に「HBB講座」とかやっちゃちゃいます!?
ってか、この番組って【生】だったのねっ☆
てっきり収録かと思ってたから、途中で地震速報とか入ってビックリ(w゜□゜)w
どおりで「なかむらさん」とか言われたわけだっ!(爆)

「♪チェンユア」のコメントを求められ・・・

「これは新曲なんですけど」

って、まんまじゃん!(笑)
そうとう緊張してたんだろうねっ。【生】だもんねっ。こんだけ出来たら上等っしょ♪
だいたい、ラジオでHBBを教えるってハードル高すぎですもんねっ。よく頑張ったと思うよっ☆

「はい。出来てます!」

緊張しつつも、一生懸命教える中丸先生☆
とってもステキでした(*ё_ё*)



more...

 「ヤマト」舞台挨拶☆

2010-12-06

「お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができました」

やったぁーーーーーっ(^o^)♪

 Going! Sports&News #36

2010-12-06

2010/12/5 O.A. 
▽亀梨和也の楽天マー君&嶋&山崎とのガチ1打席対決は衝撃の結末!亀梨の魔球で山崎のバットが…!?
▽爆笑メール王・ソフトバンク多村が生出演



◆ジャンクション
亀「まさかの結末です!」

多「えっ!?」

あはは。多村選手がまさかの小芝居!最初っから飛ばしてますねぇ(笑)
何やら楽しい放送になりそうな予感(*^-^*)♪

前髪パックリも今までなら“ちょっと・・・”って思ったりもしたけど、今では“おぉ~今日はこんな感じなんだ!”って楽しめるようになってきました。やっぱり毎週“生”のリアルな亀ちゃん☆に逢えるってのは大きいわぁ☆


◆オープニング
Going!ファミリーの多村さん、スタジオへようこそ~♪
ゲスト紹介の時、くるっ♪と多村選手の方を向く亀ちゃん☆がかわいいの(*ё_ё*)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
【始球式プロジェクト】
山選手&嶋選手&田中選手 ガチ対決!~後編~
@Kスタ宮城 2010/11/23(火)


今回のV振りもかわいいっ☆

「どうぞっ♪」

多村選手の方をチラ見して、一緒に“どうぞ♪”なShigusa☆
2人ともかわいいなぁ♪
その後の“ふふふっ♪”な笑いもたまらんっ(≧∇≦)

「すべてはココから始まった」

そうだったねぇ。

上「こん時はだって、始球式これ一回こっきりぐらい感じだったんだよね~」

亀「そうですね、はい」

えっ!?そうだったの!?それがここまで!!!?
一回きりとかもったいないもんねっ。企画化してくださった番組関係者の方々、取材に協力してくださった選手及び球団関係者の方々にKANSHAしなきゃ!
本当にありがとうございます☆
そして・・・
頑張った亀梨選手本人にも拍手を~(*^-^*)♪


・2人目:嶋選手
初球
カーブでストライク!

おぉーっ!すげー曲がってるぅ。
ちと低いけど、コースは問題ないし高さはキャッチングの上手さで誤魔化せばストライクっしょ!(笑)


2球目
外にハズしに行った球が甘く入り、バチコーンとライトへ持ってかれたぁ。
いやぁ~さすがプロですねっ!ワイプの亀ちゃん☆は納得行かなそうな表情してるけど(笑)
見事な右打ちでした。


・3人目:山崎選手
~対決前インタビュー~
「『Going!』見てたら、ピッチャー編とか、そうそうたる人にピッチングを習ってましたから、その球をガツンと打ってですね、亀梨くんにガッツポーズしたいと思いますので、覚悟しておいて下さい」

ちゃんと番組を見てくれてるんだねっ。嬉しいなぁ☆
その上でのありがたいお言葉。対決が楽しみです♪
・・・って結果知ってるけど(*^-^*)


初球
インハイへカーブの予定が、攻めきれず外角へ。
1ボール。


2球目
得意のツーシーム。
気持ちいいくらいの空振り(^0^)♪
ナイスボール!


3球目
インハイでファールを打たせて、カウント2-2!
追い込んだっ♪
ってか、よく思い切ってインハイ行けたねぇ。中途半端になったら、それことバチコーン!持ってかれるのに、きっちりコントロールされてて素晴らしいっ☆


4球目
低めに外れて、カウント2-2。


「よし!」

おっ!山崎選手もスイッチ入った☆
亀ちゃん☆がふりかぶると、楽天ファンからも思わず声援がっ!
うわっ!本物の試合みたい☆男と男の真剣勝負!ワクワクするぅ~♪


5球目
勝負球のカーブは惜しくもボール判定。
審判ちょっと来ぉーいっ!
ウソです!ウソです!(笑)
でも明らかに、嶋選手の初球よりは全然ストライクだったよねっ。まぁ年功序列の世界だし、お祭りだし、いいんです♪(笑)

亀梨投手☆悔しがり方だけは完璧プロレベルな件(笑)


カウント2-3。

「どうしようかなぁ・・・」

うわぁ~☆なんかいいっ!(*ё_ё*)きゅん・・


6球目
いざっ、勝負!
勝負球は、ツーシーム!

うわっ!バットが折れたぁーっ(w゜□゜)w
見事ショートゴロに打ち取って、ガッツポーズ!
カッコいいーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

この日の勝負、2勝1敗。素晴らしいっ!
堂々たるマウンドさばき。見ててワクワクしちゃいました(≧∇≦)♪
山崎選手からも100点をいただき、小山投手にかわいがっていただき(オンエアされなかったけど・・・)、胴上げまで(*^-^*)♪
【始球式プロジェクト】最高の締めくくりとなりましたねっ。来シーズンも楽しみにしています♪
来年はぜひ!予告先発じゃなくて予告始球式でよろしく♪


上「亀梨くんも2月の1日からキャンプインしよう!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ん!?でもスケ的にありえなくもない・・・!?


多「来年もキャンプとか来てくれるのだったら、僕はどんどん教えますよ!」

わぁ~おっ!
こりゃ来ちゃうのかっ!?
アタシ的には、キャンプよりも雁ノ巣の方がいいなぁ~☆とか言ってみたり。。。

岸投手、結婚したの?
あら。。。それじゃこれからはナカジの1人勝ち!?(笑)

「アロハ~♪」なShigusaの亀ちゃん☆かわいい~っ(*ё_ё*)
そういや木村くんもよくやってたなっ。ふふふっ♪

とりあえず
岸投手ご結婚おめでとうございます♪

メールありがとうございます♪

多村選手、今期最高成績の理由は、「Going!」
やっぱりね~一番は福岡にGoing!したことやろうねっ☆(笑)
来年も期待してますよぉ~♪
来年こそ日本一!そして亀ちゃん☆と一緒にビールかけを~♪
メール25通も楽しみにしています(笑)

さっ!来週はいよいよ日ハムキャンプin沖縄ですねっ♪
予告を見る限り、体重移動はまだまだながら打球はいい角度で上がってるんで、楽しみです♪

 やっと・・・

2010-12-04

お取り置きしていた雑誌を引き取って来ましたっ♪

20101204

重っ!

さすがにまとめて買うと重いわぁ(;-_-) =3
早いとこ記事チェックして(っつーか他所様のブログで見たせいか、すでに読見終えた気分だけどねっ^^;)、解体作業にかからないと!

 Kス バイ Kス (2010/12/3)

2010-12-04

おぉ~っ!久しぶりに亀ちゃん☆から名前呼ばれたぁ♪
(たまたま同じ名前の子がメールを読まれただけだけど^^;)


気分がいいんで、ちょこっとだけレポ☆


◆連載「亀カメラ」
亀「連載を僕やるんですよ。『MAQUIA』2月号。12月21日発売の2月号からもう第一回取材したんですけど。
こちらはですね、『亀カメラ』と言いまして、あの自分がこうお題を決められたお題の中で写真を撮って、まぁその時の風景だったり、俺の目で見てるモノを写真にということで。その時のテーマに対してコメントをしたり、まぁもちろん、自分の撮りおろし写真を、俺が撮ったのもそうだしプロのカメラマンに俺を撮ってもらったのを毎月毎月撮ってもらった写真ももちろんありますし、みなさんぜひぜひ!そこらへんチェックして欲しいな、と思いますけども。」



◆中丸とお買い物♪
Jr.コンに行った話から・・・

亀「その日の夜かな?中丸とメシ食いに行ったんですよ。」

って振りから、メール紹介。

中丸のページで「亀梨くんと買い物に行った」ことが書かれていました。
そこですごく気になることがあります!それは、その時食べたチキンカレーの代金は誰が払ったんですか?亀ちゃんがおごったのか?中丸くんだから「割り勘」だったのか?どうだったのか教えて下さい。




亀「最初なんか“割り勘で!”みたいな話だったから、“おまえカレーぐらい、じゃんけんで決めようぜ!”って、じゃんけんして、で中丸くんが負けて、中丸くんにゴチになりました~♪
そう、中丸とね買いもんも行ったんですよ!で、今回のテーマは、『中丸が普段よく買い物に行っている場所』みたいな。自分と中丸ってそうとうキャラ違うし、生活も全然違うんですよ。普段行く場所とか、食べてる物とか・・・。なんで、中丸が普段行っているような場所にアテンドしてもらって、いろいろ買いもんしたり、見てきたり、したんですけど。
んで、さっきの話に戻りますけど、Jr.コンの後に中丸と・・・。
取材の時にサイコロがあったのね!でサイコロ3回振って、『出た目が多い方がご飯ご馳走してもらう』みたいなのやって。中丸と2回やったんですよ。でせっかくご馳走するならいい食べ物食べようよ!ってことになって、1回目がフグ。で2回目がお寿司をかけてバトルだったんですけど、まぁ見事亀梨和也、両方とも勝ちまして、先日、そのJr.コン終わりに、中丸くんに、フグを!ご馳走になってっていう。
おいしかったですね。で、今度、お寿司に連れてってもらうっていう。。。」




やっぱり最初は「割り勘」って言ったんだ(笑)
それなのに、カレーどころか、フグにお寿司までおごることになろうとは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お気の毒な気もするけど、相手が亀ちゃん☆だから、きっと中丸も喜んでご馳走したんじゃないかなっ!なんて思ったり(笑)

中丸さん!第二回、お寿司の報告も期待してますよんっ♪


それにしても亀梨さん。あきこちゃんのあだ名が“げっきー”てf^_^;

あきこ→わきこ→わきげ→ なジャイアンことリスナーのお姉ちゃんもだいがいだけど(笑)。そこから→→わきげの“げ”とあきこの“き”でげっきーて(笑)
その発想っぷりには脱帽っすf^_^;


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
