
--------


 Happy Birthday!

2011-01-31

       ハピバ

 Happy Birthday to Shingo 


 Going! Sports&News #43

2011-01-31

2011/01/30 O.A.

◆ジャンクション
「ザックJAPAN優勝スペシャル!」
going


代表ユニを胸にあてて、かわいいなっ♪
ワールドカップの時の熊本コンを思い出すわぁ☆
オープニングでは、ユニ持つ指を立ててみたりぃ~☆
あぁ、なんでこんなにかわいいんだろっ(*ё_ё*)


予定では

▽亀梨がプロ野球の審判に挑戦!知られざる講習会に体験取材で大絶叫!?


のハズが

「放送内容を変更して放送いたします」

のテロップが入って・・・

緊急特集!
ザックJAPAN優勝スペシャル


まぁ、ねっ・・・そりゃそうだよねっ。優勝だもんっ!そりゃあ仕方ないよねっ。でも亀ちゃん☆のコーナーも飛んじゃうのは淋しいなぁ。いっそのことノーギャラでいいからサッカー大好きな中丸さんがスタジオに押しかけちゃえばいいのに!とか思ったり。。。



◆プロ野球審判のマル秘トレーニングを体験!
「ちょっとコチラをご覧下さいっ♪」

えっ、何っ!?
カットじゃないの?今週見れんの???
やったぁ~(^o^)♪


おぉーっ!マジで審判やってるぅ~(☆。☆)

「セーフ!」
「タイム!」


美しすぎて作りものみたいーっ☆
ちっちゃいからどーかと思ったけど(爆)、なかなか様になってるよ、審判。さすが亀ちゃんだねっ♪

だけど塁審の実戦練習では、アレレ?な判断(笑)

「アウト!」

「おぉ?」

みんなから総ツッコミ(笑)
うん。確かに足の方が一瞬早かったよねっ☆
でも「あれ・・・!?」な表情を見せる亀ちゃん☆が、かわいすぎるからいーの(≧∇≦)♪
(それじゃ試合にならないけど・・・^^;)

「プレイ!」

ひぃーーーっ。カッコいいーーーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
マスク越しの鋭い眼差しは妄想以上☆
たまらんすなぁ(≧∇≦)


近日大公開!

なんだ、やっぱり引っ張るんじゃん!
でもちょこっと見れたからいいやっ♪後はお蔵入りしないよう祈るだけだわっ☆


「来週、キャンプインします♪」

うわっ、マジで行っちゃうの?
すげーっ!
それにしてもいい笑顔だなぁ。そんな笑顔を見てると、こっちまで楽しくなっちゃうよぉ♪


「楽しみにしてて下さい♪」

もちろんっ♪
ルーキーはついつい飛ばしがちだけど、あんまりムリはしないでねっ☆
ケガとかしたら困るもんっ!
あくまで本業は「アイドル」なんだから。ねっ♪

 『MJ』 (2011/01/30 O.A.)

2011-01-30

「ソリオな5人!」の縦列駐車対決~(^o^)♪

CM絡みの対決をさせてもらえるなんて!NHKさん、意外とやるじゃん♪
しかも、ロゴにはモザイク無し!
時代は変わったのねっ☆(笑)

そういえば昔『カツカツ』でもやったよねっ、車庫入れ対決。
誰かさんと誰かさんがクラクション“プッ♪”って、ねっ(笑)。あれから2年かぁ。。。


まず一人目は田口。

「いけないのは、カッコつけて助手席にこーしてるから!」

「左手がダメだ!」

あはは(笑)

記録は59秒。


2人目は上田。

「あのねぇ・・・上手く行く気がしない!」

かわい~い~っ☆

途中でココロ折れる上田に、外野の優しいこと。
「上田いいよっ♪」「そういうの大事!」
やっぱグループっていいわぁ(*ё_ё*)

淳「結構小回り効くから~」
なんて宣伝も挟みつつ(笑)

格闘したタイムは1分42秒。
上田さんの場合はタイムとかどーでもいいのよ。かわいいからそれだけで全然OK!
指定席はやっぱり、運転席の後ろってことで♪(笑)

「まぁでも見ごたえあったよ」

まだまだ余裕な亀梨さん(笑)


3人目は聖。
意外と慎重派なのねっ。
上手っ!


亀「ちょープレッシャーじゃんかよぉー!」

かわい~い~っ☆

そりゃあ目の前で「37秒」出されたら、ねぇ。


車に乗った亀ちゃん☆、キラキラしてるぅ♪
緊張した表情もかわいくて好きっ☆

亀「あれ、アクセルとブレーキって!?」

ボケかます余裕あんじゃん!(笑)

片手ハンドルでカッコつけちゃってぇ。でも残念ながら下手っぴなんだよねぇ(爆)
ハンドル右に左にムダにグルグル。舌ぺろってしたり、窓からお顔とか出しちゃってすげー必死なの!
まぁ、そんなところもかわいいんだけどねっ☆
車庫入れ終わってシートーベルトはずしてる時に

ブゥ~ン♪

ちょ、か~めっ!(笑)
52秒って思ったより早かったわ。


ラストは中丸。
「30秒で!」って、珍しく強気な中丸さん。その自信はどこから?
手をパチンって叩いてヨシッ!とガッツポーズ!な気合入れが、なんかかわいいわっ☆

おぉっ!安定したハンドル捌き。やるじゃん♪
タイムは25秒で優勝!

「さすが運転手!」

なーかーまーるー!ちょっとカッコよかったぞっ(*ё_ё*)
赤い勝負パンツのおかげかなっ!?(笑)

前回はぶつけまくりだったメンバーさん。
今回はソリオを傷つけることなく魅せてくれましたねっ☆
(大人になって運転が上手くなったのか、それとも撮り直したのか・・・!?/爆)


久々にわちゃわちゃしたKAT-TUNが見れて幸せっ(≧∇≦)♪
やっぱりこういうの見ると、【冠番組】が欲しいよねっ☆

歌も『Mステ』とはまた違ったライティングとカメラワークで楽しませていただきました♪


さっ!今夜は『Going!』
「ストライィーーーク!」な絶叫が聞けるのかしらん?
楽しみだわっ♪

 『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』スポットCM♪

2011-01-28

Mステ終わり。
いきなり『MAP』のスポットCMが流れてビックリ!

MAP

亮ちゃんが、たっちょんが、「ケービィー」(@KABマスコット)持ってたよぉーっ!
ヤスが、ばんぺいゆ持ってたよぉーーーっ!!

more...

 Mステ(2011/01/28 O.A.)

2011-01-28

「♪アルティメ」TV初披露~♪

“どんな衣装で出るんだろ?”“髪型は?”“フルで唄ってくれるのかなぁ?”“歌詞間違えませんようにっ!”・・・って、朝からずっとドキドキ&そわそわしてました(*^-^*)


◆オープニング
階段を降りて来る亀ちゃん☆の美しいこと(*ё_ё*)
5人揃ってこのテイストの衣装って珍しいよねっ。なんかみんな大人っ~♪


◆『BIRTH YEAR SONGS』
Jフレとか嵐とかん時、ワイプでフツーに話してるKAT-TUNさん。なんかいいよねぇ☆
亀ちゃん☆は「みんな若いねぇ」って言ってたり、「♪HEAVEN」から「♪孫」まで相変わらず守備範囲広く口ずさんでみたり(笑)、ワル梨からの~小首傾げだったり。いちいちかわいいんですけどぉ☆


◆おススメのラーメン屋さん
やっぱりおススメは『一蘭』なのねっ☆
結構長いコトご贔屓にしていただいてるよねっ。なんか嬉しいなっ。亀ちゃん☆ありがとーっ♪
ってか本番前に5人並んでラーメンて。どんだけ豪華なのぉ(☆。☆)
店員さんも思わずのれん捲っちゃいそうだよねっ(笑)


TV初披露☆
「♪ULTIMATE WHEELS」

ひぃーーーーっ!カッコいいーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)♪
「光と影」がPVみたい!(ってまだちょこっとしか観たことないけど^^;)
イントロだけでゾクゾクするぅ☆

 → 中丸 → 中丸田口 → 田口 → 上田 → 上田 → KA

の歌割が新鮮だわぁ。なんか繋がってる!って感じがするし、「♪No!No!No! 独りじゃない All for you ここにいるよ」って、歌詞にもリンクしてる感じがして好きっ☆
(カウコンの時は、そこまでチェックする余裕がなかったのよねぇ^^;。しかも途中でこきかめ、クレーンに乗っちゃったし・・・)

ラストもカッコいいーーーーーっ(≧∇≦)♪
Mステスタッフさんありがとう♪
たとえお顔は見えなくても、影だけでも、個性が出てて。

やっぱKAT-TUNってすげーっ☆

特に亀ちゃん☆は、影も“俺、亀梨!”しててステキです(*ё_ё*)きゅん・・

来週はどんなKAT-TUNを魅せてくれるのかなっ♪
番協さんが入るのはちょっと・・・イヤ、かなりSHOCKだけど(爆)、「キャーと言われる度にガチャッとギアが上がる」(@MAQUIA)な亀ちゃん☆のこと、きっと今週とはまた違った『亀梨和也』を魅せてくれるハズ☆

“カッコつけマン”のパフォーマンスに期待しています(*^-^*)

『music.jp』のCMも流れて、無事捕獲成功♪


さっ!次は明後日の『MJ』だねっ。
『中丸のページ』によると、「メンバーとガチンコ縦列駐車対決!」が見れるらしいので、そちらも楽しみですねっ♪

 PV解禁&『DERO』予告

2011-01-26

新曲「♪ULTIMATE WHEELS」の発売まで、あと1週間!
今朝のズームで、やっとPVが解禁になりましたねっ☆

テーマは『光と影』
ラジオとかでメンバーが言ってた通り、「今までに無い感じ」のPVでしたねぇ。
セットは一切ナシ!真っ白い空間の中で踊る黒KAT-TUN。シンプルだけどカッコよかったです。早くフルで観たいわぁ~♪「影踏みして遊ぶKAT-TUN」も、メイキングで観れたらいいなっ☆


そして、来週は『DERO』に中丸&田口両氏がご出演!
ってことで、こちらは予告が流れましたねっ☆

DERO

ホントに出たんだぁ♪(当たり前っ!/笑)

なんか中丸さんが「遺跡の間」でエライことになってましたねぇ。「ムリだっ!」「落ちるっ!」って言ってました(笑)。あとスッポン持ってたから「棒の間」にも出るのかな?
こちらもオンエアが楽しみです♪

 Going! Sports&News #42

2011-01-24

2011/01/23 O.A.
亀梨和也が巨人の阿部&坂本&長野のグアム自主トレに完全密着!
先週の前編に続き後編は亀梨のホームランプロジェクトへの大きなヒントとなる(秘)テクニックを伝授!?さらにSP対談では3人の知られざるプライベート&素顔を亀梨が暴く!?



◆ジャンクション
「江川さんは、佑ちゃんを直撃♪」
going

スーツがオシャレ~♪(ちょっと腕がパツパツだけど^^;)、Vゾーンも大人な感じでステキです(*ё_ё*)
それにしても、みんな楽しそうだなぁ♪
ほんの数秒なのにチームワークの良さが画面から感じられて、ほっこりするぅ(*^-^*)



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
亀梨 in グアム【後編】~巨人3選手の素顔と本音~

今回はインタビュー映像なのねっ。
Tシャツにベストなスタイルも似合っててステキだわぁ☆
窓から射す光と亀ちゃん☆が発するオーラがいい感じに融合してて、めちゃめちゃキレイ♪美少年度2割増しーっ(≧∇≦)♪

「それ普通じゃないですか!(笑)」

おぉっ!亀ちゃん☆がつっこんだよ(笑)
きゃっきゃ笑いながら、楽しそうだなぁ~亀ちゃん☆
それにしても進行、上手くなったねぇ。上田さん!いつ休んでいいですよっ。
MCカメ!また見たいぞぃっ♪


◆HRプロジェクト
亀「上田さんが好きな企画です!」

あはは。言うねぇ~(笑)

毎回言われる“体重移動”。
阿部選手は、「腰のラインを意識する。腰をぶつけるイメージ」と。

カメラさん、ナイスアングル♪
バット振り切った後に漏れる声もいいわぁーっ(≧∇≦)♪

「一流じゃなくて超一流になって欲しい」

言うことが先輩というよりコーチだよねぇ。


「超一流としての在り方が、グランド内でもそうですし、それ以外の場所でも、それを意識されているな!っていうのが印象的でした」

「スターとして、自分が見られているものを意識されている選手だなっていう風に感じました」



阿部選手の言葉「超一流」は、亀ちゃん☆のココロにも響いたみたいだねっ。
プロ野球とアイドル。世界は違うけど、“スター”という点では共通するものがあるもんねっ☆
亀ちゃん☆にも超一流になって欲しいし、亀ちゃん☆ならなれると思います!!!

長野選手までからのメールに、応える亀ちゃん☆
かわいいなぁ~っ(*ё_ё*)
みんな応援してくれてるし、今年中・・・イヤ!開幕までになんとかHRをーーーっ!!!!!


えっ!?来週は審判に挑戦すんの!!!?すげぇーーーっ!
今までとはまた違った目線で球筋を見たら、今度は選球眼まで良くなっちゃうかもねっ。球筋を見て打球に角度をつける!って意味では、HR打つのにも役立つかも・・・!?
とっととHR打って、今シーズンは打者としての対決企画で、高打率残しちゃいますかぁ?(笑)

それにしても審判までやるなんて!

マスク越しの鋭い眼差し(☆。☆)

ひぃーーーっ☆
想像しただけでたまらんっ(≧∇≦)♪

 『ソリオ』ラジオCM

2011-01-23

『MJ』短かっ!(笑)

未公開映像を期待してたのに特効のくだりだけで終わっちゃって、ちょっと残念。。。
物足りない分は来週に期待しよっと♪


そうそう!話変わるけど・・・
ずっと“録ろう!録ろう!”と思ったまま、毎週聴き逃してた『ソリオ』のラジオCM。
やっと本日捕獲したよっ☆(遅っ!)
声だけってのもいいよねぇ~♪きゅんきゅん☆しちゃう(*ё_ё*)
やっぱ亀ちゃん☆の声ってステキよねぇ☆


おっと!もうすぐ『Going!』の時間だっ♪


more...

 『亀カメラ』

2011-01-22

VOL.1もそうだったんだけど、左の亀ちゃん☆のショットはなんかすごく惹かれるものがあって・・・。まぁ亀ちゃん☆が被写体だから惹かれるのは当たり前なんだけど、いつもとは違った感覚があったのねっ。
で、今日じっくりと、隅から隅までチェックしたら謎が解けました!

この写真撮ったの、若木信吾さんだったのねっ(☆。☆)

納得!!!!!

若木さんといえば、SMAPですよぉ♪
ジャケ写とかPVとかスマショの写真集とか、最近では今年のツアーパンフとかうちわとか、いろいろお仕事させていただいてるんですよねっ。特に木村くんはソロのお仕事でもお世話になってて(つよぽんもだけど^^;)、『ワッツ』(@木村くんのラジオ)でもちょいちょい「大好きなカメラマン」として名前が出て来たりしてたもんねっ☆
『%』(@木村くんの写真集)とか、好きだったなぁ(*ё_ё*)きゅん・・
そういえば木村くん、「若木さんは、1カット数枚しか撮らない!」って言ってるけど、『亀カメラ』もそんな感じなのかな?

そんな若木さんが手掛けた作品ですもんっ!そりゃあ惹かれるわっ♪

理由がはっきりしたんだから、ちゃんと感想書かなきゃだねっ(*^-^*)


若木さんってわかったら急に『%』が見たくなって、さっそく見て来ちゃったっ♪
そしたら、まぁ~あるある!
どっかで見たようなポージングがいっぱい☆(笑)

more...

 『脱出ゲームDERO!』ゲストに中丸&田口☆

2011-01-21

エイトの他にも光一くんとか坂本くんとか、ジャニーズ勢がいっぱい出てたから、KAT-TUNも出て欲しいなぁ・・・と思っていたら・・・


2/2(水)「脱出ゲームDERO!」のゲストにイケメンチームとしてKAT-TUN中丸雄一、田口淳之介、石田純一、道端カレン、狩野英孝が出演。オードリーチームと対戦します!【ニコ】(@TVぴあツイッター)


おぉーっ!ついにKAT-TUNも呼んでもらえたのですねっ(^o^)♪
【イケメンチーム】に中丸&田口かぁ☆
ワクワクするぅ~♪



さらに、『DERO!』の管理人さんである山ちゃんのツイッターにも・・・


管理人さんがうっとりしてる…何にかって? KAT-TUNの田口くんのスーパープレイにさ!いやぁ凄い!そして、中丸くんに挑むあのラーメン、つけ麺の人!このトリオ!面白い!対するオードリーチーム、今日も春日が仕上がってる!(@山里亮太ツイッター)


“スーパープレイ”
(≧∇≦)キャー♪
レッドフォックスが魅せてくれるのですねっ☆
何のゲームだったんだろ?水のヤツ!?棒のヤツ!?それとも壁!?(この間の楽しんごには笑わせてもらいました☆)。まぁ、見れるなら何でもいいけど(笑)

今からオンエアが楽しみぃーっ(^o^)♪

 少クラゲストにKAT-TUN☆

2011-01-17

本日収録の『少クラ』。
ゲストはまたまたKAT-TUNだったそうで☆

出すぎじゃね?(笑)


まぁ呼ばれないよりは全然いいけどねっ。
(いくら中丸がMCとはいえ、他のユニットはいいの?って、ちと心配になってみたり・・・)

オンエアは1週のみ!?それとも2週連続!?
『TVぴあ』によると、来週1/28の『Mステ』にもKAT-TUNが出演するみたいだし☆

もうすぐ祭りが始まりますねっ(^o^)♪



 Going! Sports&News #41

2011-01-17

2011/01/16 O.A.
「亀梨プロジェクト」G阿部&坂本&長野グアム合宿を体験取材!特訓から食事まで密着



◆ジャンクション
「僕は巨人の自主トレを体験取材!」
going


髪の毛くるんっ♪
チェックのシャツもかわいいなぁ。
上田さんに「すげーっ!」と言われニッコリ☆。なんてステキな笑顔なのーっ(*ё_ё*)きゅん・・


◆オープニング
何このオープニングのカメラワーク。
まさかの出演者の顔なめ!
みんなニヤけちゃってますけども(笑)


◆日本ハム斎藤佑樹選手に完全密着!
えっ!?警官60人越え???上空にヘリ???
鎌ヶ谷がすごいことになってるぅーーーっ(w゜□゜)w

おぉっ!ミラクルーっ☆
他局で見てこういうハプニングがあったことは知ってたけど、まさかそのボールが森アナの元へ転がって来てたとは!!!
さすが『Going!』持ってますねぇ~♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト巨人阿部&坂本&長野のグアム自主トレを体験取材~前編~
2011/01/12 Wed. @グアム


上「キミ、ちゃんとアイドル活動やってんの?」

あはは(笑)

亀「アイドル活動もやってますし、バットをしっかり振り込んでます♪」

うわっ!立派な豆っ!!(w゜□゜)w
ドリボの時でもそこまでなんないでしょ!?

“キズは男の勲章!”的なドヤ顔(笑)
うんうん、かっこいいよっ!亀ちゃん☆
どんなことでも全力でぶつかる亀ちゃん☆。ステキーっ(*ё_ё*)きゅん・・


“茶髪で色白の美少年”が動いたぁ~(^o^)♪(当たり前!)
スポーツ紙の写真だけでもワクワクしたのに、動くとか、ヤバイし☆

体幹を鍛える筋トレ。
ぷるぷるしながらも、結構ついてってるじゃん。すげーっ!
相手に失礼の無いように、ジムでバッチリ鍛えてロケに臨んだんだろうなっ。さすが、亀ちゃん♪
なんて思いながら見てたら・・・

うぉーーーーーっ(☆。☆)キラーン!!

ナイスアングル(≧∇≦)♪

ハーパン、ばんざいっ♪
そっこーチャプ打ちして、ガン見(HENTAI!)
ドリボの時を思い出すわぁ(笑)。あん時も一点集中で頑張ったけど黒のスパッツに阻まれ透視出来なかったんだよねぇ・・・(何やってんだか^^;)


「めっちゃ重力を感じます!」

画面に映らないモノ☆にも重力・・・(以下自粛/爆)

それにしてもすごい汗だわ。
そんだけ汗掻いてるのに、眉はキリリ☆(笑)

今まで取材させていただいた選手の方々もいろいろ工夫して練習してたけど、阿部選手もおもしろい練習をなさってるのねぇ。他の選手もそれぞれにテーマを持って自主トレに臨んでて・・・。ホント、プロってすごいよねぇ。改めて感動☆

ひぃーーーっ☆
耳掛け亀ちゃん☆、かわいいーーーーーっ(≧∇≦)♪
汗かいてるから、なんかエロくてたまらんっ(*ё_ё*)

阿部選手にどんどん質問する亀ちゃん☆
いいよいいよ~。こういう子は伸びるのよっ!

「真ん中に打つ時は真ん中を意識しているわけではない!」

ほぉ~。
なんかレベルが高すぎて意味わからん!(笑)
でも、それが出来ちゃう亀ちゃん☆、すげーっ!


練習が終わって、みんなでお食事~♪
へぇ~コックさんまで帯同っすか!しかも費用は阿部選手持ち!すごいなぁ☆
甲斐甲斐しく食器や料理運びをする亀ちゃん☆
この日のメニューは、

・マーボー豆腐
・煮込みハンバーグ

おいしそう♪
亀ちゃん☆もおいしそうに食べてるけど、プチトマトは大丈夫なんだっけ!?
食べながらもお仕事。選手にインタビューも忘れずに!
ってか、高そうなTシャツ着てますねぇ~。さすがです☆


来週また続きが見れるんだねっ。楽しみ~♪
予告見るとインタビュー中心なのかな?
またまたかわいらしい私服みたいで☆


◆エンディング

「打てます!
振り込んでますからっ♪」


時間ギリなのに言っちゃう亀ちゃん☆(笑)
上田さんの挨拶の後、慌ててペコリ☆
かわいいなぁ~(*ё_ё*)

 「亀梨くんからメール来ました!」@ワッツ

2011-01-14

またまたワッツ(@木村ラジオ)で亀ちゃん☆の名前がっ(☆。☆)
今回は亀ちゃん☆だけじゃなく、「KAT-TUN」のみんなも出て来たよぉ☆


「Mステスーパーライブについて。ジャニーズの後輩たちと裏話があったら聞かせて」というメールで・・・


木村
「まぁ確かにジャニーズ事務所の後輩が、いっぱいいましたね。Hey! Say! JUMP!タッキー&翼!関ジャニ∞!嵐!V6!TOKIO!ミュージックステーション風に言ってみたんですけど(笑)
いっぱいいましたね。でもあんまり話してないですね。『FNS歌謡祭』の時には、エレベーターの昇り降りで一緒のエレベーターになって話したりとか、ステージ裏だったり、打ち上げの時だったり、みんなと話したんですけど、『ミュージックステーションスーパーライブの時には』・・・あっ!あとあのっ、ごめんごめんっ!忘れてた!

KAT-TUNいたじゃん、KAT-TUN!

亀梨くんからメール来ました。

「今日はよろしくお願いします!」

っていう。
だからあのメールでのよろしくお願いしますっていうのと、あとあのKAT-TUNのメンバー、KAT-TUNのみんなが集まっている所の前を、僕が通らしてもらった時に、「おはようございまーす!」「よろしくお願いしまーす!」という風にはみんな言ってくれました。
そうだよ、KAT-TUN忘れてんじゃん。何やってんだよ!


大事よ!KAT-TUN!!



キャプテン!ありがとーーーっ(≧∇≦)♪

だから

またスマスマに呼んでねっ♪

 MANUAL.52-K

2011-01-14

あぁ~もぅ~っ☆
なんてかわいいのぉーーーっ(≧∇≦)


ホントはねっ、“行って来やす!”のひと言でもいいから更新してからグアム行けばいいのにぃ~!とか思ってたの。でも今日のマニュ見たら、最初の一行でヤラレちゃいました(笑)
素直に「ごめんなさい」と言われただけでもキュン☆としちゃうのに、「」とかかわいすぎるでしょ!例え嘘泣きでも、計算でも、許しちゃうわよぉ。
こっちこそ更新急かせてごめんっ!みたいな、ねっ(笑)


日本到着

おかえりっ♪
自主トレロケお疲れさまっ☆

それにしてもテンション高いわぁ。そうとう充実&楽しかったんだろうねっ。ガッツリ光合成して、貴重な経験(生活)をさせていただいて、体はガチガチだろうけど、それさえも心地いいんだろうなぁ☆
そんなグアムでの亀ちゃん☆の様子は今週&来週の『Going!』でオンエアされるそうで。楽しみです♪


・・・

どんだけ打つんだよっ!(笑)
今の気持ち表すとこんな感じなのかなっ!?
まだ先の事なのに、なんだかこっちまでワクワクしてきたっ♪



「5大ドーム」

「コンビナートで野外ライブ」

「ドリームボーイズ」

そして、何ーーーーーっ?????




ちっ!教えてくれないのねっ。
絵文字が子憎たらしいぃーっ!



でも


かわいいっ(*ё_ё*)



こっちも気合入れて行くんでっ!
ガッツリ参加させてねっ(*^-^*)♪


待ってるからっ


(≧∇≦)キャー♪
ホント、こういうとこ上手いよねぇ~。
誘うだけ誘っといて呼ばない!とかはナシでお願いしますよっ☆

今年のKAT-TUN☆期待してるかんねっ♪

 美咲ナンバー1!! #1

2011-01-13

放送前、番宣でイケメンすぎる和真と亮介を見て、ワクワク♪
学園ドラマっぽいジャンクションを見て、ドキドキ☆
そして本編、『和真ナンバー1!!』(違っ!)


♪欲しいものに手をのばすんだ ナンバー1~


おぉ~っ☆歌詞がちょっと変わっただけで、こんだけ違和感あるのねっ。音源のせいか、なんかちょっとパワー不足というか。もったいない気も・・・。そのうち慣れるのかなぁ。。。
それにしても、つっこみどころ満載でしたねっ(苦笑)


やっぱり教室は隔離されてんだー!、とか

教室の作りが似てる!、とか
(後ろに階段&入口出口~♪でも落書きとかは一切ナシ!)

ココはフレンツェン!?竜ちゃんはどこ???、とか

やっぱり学生証落としちゃうんだ、とか

いきなり退学の危機!?、とか

美咲さんの乱闘シーンか!と思ったら、そうきたか、とか

etc.


まんま『ごくせん!』でした(笑)
(&財前さんがママ=“クラブパラダイスか!?アキナさんがついにっ!”なんて思ったり・・・/笑)

でもそれでもいいのぉーっ!


“2番煎じ”上等!


『ごくせん』のスタッフが造ってんだもん。似るのは仕方ないっ!イヤ、むしろ逆で、わざとそうしてるのかもしれないしぃ・・・。とにかく、そんなことはどーでもいいんです!
今、あの子らにとって大事なのは、


TV(地上波)に出ること!


棒読みの弁護士だろうが(爆)、『ごくせん』っぽかろうが、“Kis-My-Ft2”というグループの一員として地上波に出ることに意味があるんですっ!
視聴率についても、1話目はご祝儀である程度の数字出たけど、2話以降苦戦するかもしれない。でもそんなの気にして小さくまとまらず、いろんなことを学んで欲しいなと。新人なんだから!実績ないんだもん。数字とか気にせず、全力でぶつかってくれたらOK。バンバン露出して“Kis-My-Ft2”を世間にアピールして、次に繋がる作品になって欲しいなと思います。


KAT-TUN担のみなさまには、竜や隼人と比べることなく、温かい目で見守っていただけたら嬉しいなと思います。


それにしても和真、カッコよかったなぁ☆
気合入りすぎたのか、セリフがちょいちょい舞台チックだったけど(笑)
亮介とか特に、すごむ度に『滝沢演舞城』のあの悪役っぷりを思い出しちゃったわっ。

今後の希望としては、

もっと“傷”プリーズ!

もっともっと!和真を痛めつけちゃってください(笑)
ホントは「殴られてヘロヘロになってるところへ先生登場!」なシーンが好きだけど、美咲先生はケンカしないようなので、それに変わるモノを提供して欲しいかな、と。
あと、和真と亮介は最初っからツルんでるけど、一回ケンカして対立して欲しいっ!で、誤解が解けて、より二人の絆が深くなる、みたいなの☆
他にも、いろいろ見たいシーンがいっぱいーっ(≧∇≦)♪

 いよいよ今夜♪

2011-01-12

もうすぐ和真とご対面っ☆
ワクワクするわぁ~♪

番宣では、メール伝言板の予告通り

*1/12(水)8:00~10:25
日本テレビ系「スッキリ!!」
※9:45頃「クイズッス」コーナー
*1/12(水)11:55~13:55
日本テレビ系「DON!」
※エンディングコーナー

に出てくれて♪
(PON&夕方の番宣はこっちでやってなかった・・・)

ってか、KAT-TUN事もこれくらい詳しくメールくれたらいいのになぁ。。。

おっと!時間だぁ♪

 Going! Sports&News #40

2011-01-10

2011/01/09 O.A.
▽亀梨和也のHRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意とは?


◆ジャンクション
「コツをつかみました!」
going

髪の毛くるっくるっ♪
ぱっと見微妙だけど(えっ!?)、なんかかわいいっよぉ☆
わんこみたいっ(≧∇≦)♪


◆今年の抱負
「スペシャルサポーターとして、より!現場に足を運んで、もっとプロ野球の魅力を伝えていけたらいいな、と思っています。」

はい。今年も期待しています♪
しっかり自主トレして、キャンプインに備えて下さい。そしてキャンプ中にHR打って期間限定の脂肪とはお別れ!4月からはジャニーズ体型に!!・・・ねっ☆(笑)



◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
HRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意!
@南郷スタジアム 2010/11/17-18 !?


去年放送されなかったら“ひょっとしてお蔵入り!?”って心配してたの。放送されて良かったぁ♪
今回教えていただけるのは、中島&中村両選手。豪華だなぁ☆

まず始めに、自慢のバットを見せる亀ちゃん☆


亀「これバット、どうですか?」

お「くれるんですか?」

あはは(笑)


練習開始!
バッティングフォームをみてもらうと、さっそく欠点が。。。

「右の軸足をもうちょっと回転させた方がいい!」

おぉ~っ。そういわれればそうだねっ。
ちょっと振っただけなのに欠点を見抜くプロのお二人。さすがですっ!


HRを打つ感覚を尋ねる亀ちゃん☆。

亀「HRというのは上半身と下半身どっちが大事ですか?」

お「確実に下半身です!」

亀「下半身で打ってる感じですか?」

お「まぁ打ってるのはバットですけど」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょいちょいボケるおかわりくん。おもしろいなぁ~☆
ウケ狙いじゃないっぽいもんなぁ。一生懸命教えてくれてるし。この子は天然ですか?(笑)


亀「下半身で直接HRは打てないと思う」

イヤイヤ、亀ちゃん☆ならガンガンでしょ!それともそっちも凡打っすか!?(爆)
それにしても、足元かなり掘れてんなぁ。オンエアされてないけど、結構バット振ったんだろうなぁ。。。

アドバイスを受けた後、もう一回バット振ってみたら・・・すごいっ!出来てるっ♪
言われてすぐ出来るって、センスあるわぁ(*ё_ё*)きゅん・・

「お手本を見せて・・・」

この~おねだり上手っ!(笑)
モニターをガン見する眼がいいねぇ♪
そして、お二人に質問する時の目もキラッキラッしてるの(☆。☆)
なんかこの3人の空気感、いいわぁ~☆
そして、ここでも言われる

【体重移動】

わかってても難しいよねぇ。
疑問をぶつける亀ちゃん☆に、一つ一つ丁寧に教えてくれるお二人。全然タイプの違うスラッガーだけど基本は一緒だもんねっ。それにしても教え方上手いなぁ~☆

「あ~♪」

おっ!亀梨選手ビビッと来たかっ!?


お「よくなった!今日入るんちゃう?」

ナ「もう入るんちゃう?」

マジで!?
(≧∇≦)キャー♪



そしていよいよフリーバッティング!
おっ!いい感じに振れてるじゃん♪


「ちくしょう、入んねぇ!」

悔しがる亀ちゃん☆、いいねぇ~。こういうとこ、どんどん見せていこっ!思うように打球が飛ばなくて、悔しくて・・・。でもそこで諦めないのが亀ちゃん☆。いつもこっからハンパないものを魅せてくれるもんねっ♪
だから好きなのーーーっ(*ё_ё*)

中島選手からバットを借りて再挑戦!

「重たいからね!体ぐわぁんてなるかもしれないから」

なんて優しい気遣いなの☆
さすがナカジ!人気ナンバー1なのも納得だわっ♪

おぉっ!いい感じで打球あがってるじゃん☆
こんだけ重たいバットを振れるって、そうとうトレーニングしてんだろうなぁ。(そりゃあ逞しくもなるわ。あはっ☆)

「俺、こう構えた方がいかも!?」

おっ!今日は自分から積極的にいってるねぇ。
何か来るもんがあったんだろうなぁ☆

「しなりを感じながらしならせるっていう」

プロっぽいじゃん!(笑)
おっ!構え方変えたらいいじゃん音♪

「優しさいらんから、思いっきり振ってよ!」

ふふふっ(笑)
このひと言のおかげで力みがなくなったのか、この日一番の当たりっ!
飛距離こそ80mしか飛ばなかったけど、いい感じにコツをつかんだみたいだし☆こりゃ打てるかも!?
次回が楽しみだなぁ~♪


それにしても上田さんのツッコミは激しかったなぁ(笑)
一番ツボったのは

「付き合う気もないのに同伴を続けるキャバ嬢みたいなもんなんですよ!」

おもしろすぎるでしょ!(爆笑)
これからもどんどんツッこんで、“負けず嫌い”に火をつけてやって欲しいな、と思います(*^-^*)

 「♪No.1~FIRE BEAT」

2011-01-09

“『美咲』祭り”真っ盛り~♪

先日の『テレライ』表紙に感動してたら、ドル誌が神ーーーっ(≧∇≦)♪
美咲さん抜きの藤北2ショv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
特にd誌が素晴らしいっ☆
表紙はもちろんのこと、撮影現場レポ(P161)とか、東村先生のアニメ(P85-)とか、ヤバすぎるぅ(^o^)♪こんなの今しか見れないかんねっ。『ぴあ』の連載も始まるし、楽しみがいっぱい♪
(『ごくせん』の竜と隼人を思い出してうるうる)

そして、ドル誌を見ながら萌え萌えしていたら、嬉しいお知らせが(☆。☆)キラーン!!

『美咲』のオープニング曲に、
キスマイの「No.1~FIRE BEAT」が決定!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

▼以下ぴあさんのツイッターより

日テレ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の制作発表会見が行われ、香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光らメインキャストが出席。オープニング曲にKis-My-Ft2の「No.1~FIRE BEAT」が決定!歌詞をドラマ用にアレンジしたバージョンとのことです。

「美咲ナンバーワン!!」会見2☆先生役の香里奈さんと藤ヶ谷くん、北山くん、大政絢ちゃん、市川知宏くん、大野拓朗くんら生徒役のキャスト陣は、収録現場でのコミュニケーションもバッチリのようで、トークでまとめる藤ヶ谷くんと天然!?市川くんをムードメーカーに、笑顔が絶えない会見でした。

「美咲ナンバーワン!!」会見3☆Kis-My-Ft2の「No.1~FIRE BEAT」がOP曲に決定し、出来たての曲を今日聴いたという2人。「歌詞がドラマ用なので新しい感じですね。ドラマとどうリンクして、どんなかたちになるのか楽しみ。大きなチャンスになれば」と藤ヶ谷くん。

「美咲ナンバーワン!!」会見4☆「No.1~FIRE BEAT」について、北山くんは「ずっと昔から大事にしてきた曲がOPに流れると聞いて熱くなる。しっかりこの曲を歌っていきたいし、メンバーの気持ちも乗っけていきたい。ついに始まったなと実感してます」と力強く語っていました。【ニコ】



キテますねぇ~♪
ドラマに合わせた歌詞も早く聴いてみたいなぁ~☆

「メンバーの気持ちも乗っけていきたい」というのがみっくんらしいなぁ。太輔の言うとおり「大きなチャンス」になると思うし、2人ならそのチャンスをしっかりと掴み取って次に繋げることが出来る!と信じています(*^-^*)


 消えたっΣ( ̄ロ ̄lll)

2011-01-09

今年は録ったら即編集するぞっ!

と張り切って年末年始に録画してたものを編集してたら・・・


『歌合戦』が消えたっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


『カウコン』より楽しかったのにぃ~っ!
「♪Can do!Can go!」残したかったのにぃーーーっ!!

幸いアナログで録ったヤツがあるから(あるんかいっ!)、そっちで我慢するしかないねっ。
あぁ・・・でもやっぱりキレイな映像で残したかったなっ。よりによって『歌合戦』消しちゃうなんて、アホすぎる(T_T)
BSとかで再放送ないかなぁ・・・?


落ちた時は、『Going!』見て、亀ちゃん☆に癒してもらいましょ!
今夜は西武・南郷キャンプでのHRプロジェクトですねっ☆
果たして飛距離は伸びたのかっ!?

放送時間がかなり遅めだけど、明日は休みだしっ!頑張って起きてよっと♪

 『Johnnys' Countdown2010-2011』レポ②

2011-01-07

続いてはオンエア開始直後からのレポ行きますっ!

「オリスタ」を見て思い出しながらレポしようかな~、と思って本屋さんに寄ったら、「本日の入荷はありません!」って言われちゃったよぉ(なので楽しみにしていた亀ちゃんの連載もお預け・・・↓)
仕方ないんで自力で頑張りますっ!(笑)

TVに映っていない部分のKAT-TUN(亀☆)中心のレポですが良かったら最後までお付き合いください。
(天井席からなので、見間違いはご容赦下さいませ☆)



23:45 オンエアスタート♪

光一「ジャニーズカウントダウン生ライブ!盛り上がって行こうぜーっ♪」

予告通り“ぜっ!”いただきっ☆(笑)


◆ジャニーズデビューシングルメドレー
♪硝子の少年(KinKi Kids)

♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)

♪浪花いろは節(関ジャニ∞) ※京セラより中継
亮ちゃん、かわいいーーーっ☆

滝翼の紹介で亀ちゃん☆の声がぁーっ(≧∇≦)♪

♪卒業~さよならは明日のために~(タッキー&翼) ※タッキーは帝劇より中継

♪NYC(NYC boys)
ココは前日撮った画と差し替えですねっ。
ドームでは、コンに出れるメンバーがトロッコに乗ってセンステへ移動して客席を煽りつつ歌ってました。

ここらへんでKAT-TUNが3塁側のフロートに乗り込み☆

♪Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
ココも前撮り分と差し替えですねっ。(時々生放送/笑)


♪NEWSニッポン(NEWS)×♪REAL FACE(KTA-TUN)コラボ
なんでここだけコラボなの???
モニターに映る亮ちゃんも気になるけど、そっちはTVに映るだろうからと思って、ライトの当たってない亀ちゃん☆をガン見♪

フロートから降りて外周に上がるKAT-TUNメン。だけど止まってるフロートが邪魔で見えねーっ( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!と思ったら亀ちゃん☆の姿が見えたのでホッ☆
聖のラップのところは歩きながらスタンドの方を向いてた亀ちゃん☆。舌打ちの数秒前にスタッフさんから“亀!カメラこっち”的な合図があって(スタッフさんが“ココ!”って手を挙げて)、無事カメラ目線でチッ(≧∇≦)キャー♪


メインステ上に全員揃って、カウントダウン!

A HAPPY NEW YEAR!!


◆ジャニーズシャッフルメドレー
♪ミッドナイト・シャッフル
亀ちゃん☆は背中を向けてクネクネ~☆

♪哀愁でいと
キスマイ×こきかめ×コヤシゲ~(^o^)♪

♪罪な奴ぅ~

カウントダウンの瞬間、上から降ってきた∞プロペラ(ロゴ入り)をカメラに見せる亀ちゃん☆。小首傾げて、かわいいなぁ~(*ё_ё*)

♪DAY BREAK
亀ちゃん☆は下手側から裏へハケるんだけど、ちょうど階段のとこで達兄(@TOKIO)が上がってくるところで、ご挨拶してたみたい。で、亀ちゃん☆の方を見た達兄が階段踏み外しちゃって(笑)、コケようとしたところへ、亀ちゃん☆がサッと手を伸ばしてフォロー。カッコよかったぁ(≧∇≦)♪

♪ダイナマイト

♪パラダイス銀河
センステにはローラーを履いたキスマイが登場☆
カウントダウンの瞬間に降ってきた銀テープが残ったままで、見てて絡みはしないかハラハラ。スタッフさん、ちゃんと片付けてよーっ!

♪truth
白衣装の中、1人だけ赤衣装な田口☆
超目立ってておいし~いっ♪


~嵐中継(@NHK)~
うわっ!すごいとこから中継だわぁ。NHKさん、力入ってんなぁ☆

♪Love Rainbow
ココ、みんなハケちゃって家でTV見てるみたいになったんだよねぇ。やっぱ中継は淋しいなっ。。。ってか、ステージ上ぬ誰か出せーーーっ!
とか思ってたら、仲良さそうにおしゃべりしながら地べた(3塁側)を移動してくるメン発見!
中丸とマッスーでしたぁ☆

逆サイには聖(上田も!?)。ちょっと遅れて田口。“お前のコンサートかっ!”ってくらい大きくお手振りしながら1塁側を歩いてた。(そんなところも田口らしくて好きっ☆)
ノリノリな子がいるなぁ~と思ったら手越さんでした(笑)

♪Troublemaker
外周にスタンバるメンバーさん。
3塁側:上田×マッスー。あと中丸とか慶ちゃんとかetc.
マッスーはそこでスタッフさんからJKを受け取って着てました。上田は、足を伸ばして座り、家でTV見てるような姿勢でモニター見ながらまったりモード(ストレッチしてたのかも!?)、時々リズムを取ってみたりして。

そこへ聖が結構な勢いで走って来て(笑)、上田に立ち位置か何か確認?してすぐまた走って戻って、またまた走って!みたいな(笑)
2回目来た時かな?ちょうど歌詞が「♪sweet sweet~」のところで、マッスーが歌に合わせて平泳ぎのShigusaしてたの。それを見た聖がマッスーに向かって「スイスイ???」って首傾げながらも一緒にやってて、かわいかったよっ☆

♪青春アミーゴ
TVではあんま踊ってない時しか映ってなかったけど、上田も聖もちゃんと踊ってたんだよっ。
アタシそっちばっか見てたから、クレーンに誰が上がってたの知らんかった(爆)
チラ見して修二と彰じゃないことが分かったから、そっちは見なかったという。。。

♪Venus
3塁側:中丸×慶、1塁側:田口×てご
3塁側のこの2ショ。癒されるぅ~(*^-^*)。最後の決めポーズもかわい~い~っ☆(ちゃんとTVにも映ってて良かったねっ♪)

♪君だけに

♪スシ食いねェ!
今年も仕込んで来ましたねぇ。さすがエイト!(笑)
中継なのに盛り上がってました☆
醤油がツボったわぁ。ちゃんとネタにかけてるんだもんっ!(爆笑)


♪フラワー
フロートがお正月仕様にチェンジ(笑)
1塁側に亀ちゃん☆が乗ったフロート発見!
ひぃーーーっ(≧∇≦)♪太輔も一緒に乗ってるぅ~♪

♪10$

♪抱いてセニョリータ
内×亀で“Aaa~~nn!”
エロっ(≧∇≦)♪
そんな余韻に浸る暇もなく、カメラが切り替わりとすぐに亀ちゃん☆はフロートの階段を駆け降り、ダッシュで外周のKAT-TUNに合流!

♪Love so sweet
KAT-TUN×NEWS×キスマイ。アタシ的オールスター(≧∇≦)♪

♪全部抱きしめて

♪愛・革命 ※帝劇から中継
♪夢物語
♪仮面舞踏会


スタッフさんが新兵器NEWSエアーゴンドラを連れて来たぁーっ♪
誰が乗るの?(バクステ側にいるのはNEWSとKAT-TUN)まさかっ!!!と期待したら、KAT-TUNは3塁側のフロートに乗り込み、ファンサしながら外周をメインステへ向け移動しちゃいました。


◆ジャニーズグループチェンジメドレー
♪恋のABO(KAT-TUN)
そんなギリギリのところで歌わなくても・・・(苦笑)

♪Keep the faith(関ジャニ∞)
エアーゴンドラに乗り込むNEWS。目の前のゴンドラにはPちゃんがぁ(≧∇≦)♪

♪ズッコケ男道(NEWS)

♪HONEY BEAT
ここらへんかな?亀ちゃん☆がスタッフさんに連れられて、3塁側を歩いて来たのは?
じーっと客席見てはたま~に手を振り、なカッコつけファンサしたりして。途中エキサイトシートあたりでピョンと飛んでタッチしてあげてたよねぇ。うらやま~☆

♪advance

♪Family~ひとつになること~
ムビステがそんな動きをするなんて(w゜□゜)w
おぉーっ!メイン→バクステをつないで一本道になったよぉ♪しかも花道にはロバ丸シンメ☆ステキっ(≧∇≦)

♪-MOTTO-
なんだ今年はバックで踊らないのか・・・と残念に思っていたら(バックなKAT-TUN大好きなの♪)、エアーゴンドラに乗り込む亀ちゃん☆発見ーーーっ♪しかも目の前のゴンドラで超ラッキー☆
もうマッチどころじゃありませんっ!(笑)
歌に合わせて

“もっと!もっともっと(上がれぇ)ーーーっ♪”

ってバルーンに念を送ってたら、Pちゃんの時より上がってきたぁーーーっ(^0^)♪
亀ちゃん☆はちゃんと、上の方にも視線&お手振りくれましたよっ。ありがとう(*ё_ё*)きゅん・・

下まで降りた後にスタッフさんに命綱みたいのを外してもらうんだけど、両手を挙げてスタッフさんが取りやすいようにしてあげる亀ちゃん☆がかわいくて♪無防備すぎて、好きーーーっ☆(あんな無防備だったら持ち帰れるかも!?/爆)
で、バルーンから降りたら、休憩してる城島リーダーを連れて行き(孫がおじいちゃんを連れてくみたいに/笑)、バクステで他のメンバーと合流。


◆ラビット3☆
太輔も仲間に入れてもらえてるよぉーーーっ(感涙)
しかもうさ耳とかつけちゃって、かわいいなっ(*ё_ё*)
片耳曲げちゃったりしてさっ。てごりんといい勝負なぶりっ子っぷり。抱負も頼もしいじゃないですかぁ☆

ちなみにこの時KAT-TUNは、バクステ(3塁側)で5人わちゃわちゃ談笑中。亀ちゃん☆とか身振り手振りしながらキャッキャ笑ってて、それを見てる中丸はもっと楽しそうでした(笑)。5人とも終始笑顔でしたよっ♪

~CM~
例年通り、CM中も歌いますっ!(ゆる~い感じだけど☆)
♪JUMBO(TOKIO)
この時だったかな?(センステ→メインステへ移動の時だったかも^^;)
センステ横ブロックの通路側に「お年玉ちょうだい」って書いたボードみたいのを持った人がいて、みんなスルーしてたのに亀ちゃん☆が立ち止まって、何か渡してた!(ように見えた!)
アタシもお年玉欲しいぞっ!
ってかお年玉あげるから構ってーっ(笑)

センステに上がったKAT-TUN。
亀ちゃん☆はリズムに合わせてカラダを揺らしたりしてたんだけど、アウトロのところで突然片膝付いてお祈りみたいなポーズを始めたの。“どうした?”と思って見てたら、曲の最後の「ジャーン♪」に合わせて、前方に立っていた中丸目掛けてかんちょーしたぁーっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸は大げさに倒れこんでたけど、リアルに入ったのかも(笑)
ホントいたずらっ子だよねぇ、亀ちゃん☆。それでまた中丸が末っ子には甘いの☆

~CM明け~


◆新年の抱負(TOKIO)

◆新年の抱負(関ジャニ∞)


~CM~
♪Swing!(V6)
KAT-TUNはセンステに移動。
亀・聖・上田・中丸は並んでメインステ(V6が歌ってる)を向いていて、田口はひとりでバクステ方向を向き、リズムに合わせ左右に大きく手を振りながらお客さんを煽ってて、ちょっとカッコよかったです(*ё_ё*)きゅん・・
(VとTOKIO担が少なめな上おとなしくて、ぶっちゃけ会場の空気が・・・なの。だから田口の空気を読んだ煽りは素晴らしいパフォーマンスだったと思います!さすがKAT-TUNの“T”だわっ♪)

~CM明け~


◆新年の抱負(V6)

◆新年の抱負(タッキー&翼)
錦織「植草を応援します!」

これねぇ、『革命』でもかなりイジってるの。「植草の元嫁」とか「植草も独身なんで」とか(笑)


~CM~
♪Going!(KAT-TUN)

♪力の限り走る君が~

突然サビから歌いだすからビックリしたぁ。
センステにはNEWSも一緒にいたんだけど、途中でてごりんが亀ちゃん☆にちょっかい出して来て、後ろから抱きついてました☆(ヤマナデの時のファミクラVみたいに♪)

それでスイッチが入っちゃったのか!?(笑)、今度は亀ちゃん☆がPのとこ行って後ろからハグ☆そして「♪your dream~」って胸元に手を伸ばしてました☆
でもPちゃんノーリアクションなの。表情は“ちょ、カメ~っ!”みたいなお顔なんだけど、カラダはされるがままというか・・・(笑)

~CM明け~


◆新年の抱負(KAT-TUN)
ここはTVで流れた通り。
亀ちゃん☆かわいかったなぁ♪

◆新年の抱負(NEWS)


~CM~
♪Secret Code(KinKi Kids)

ステージから飛び降りるKAT-TUN。
亀ちゃん☆がスタッフさんに“次メインステ?”みたいに指差して、アリーナ通路を移動。
メインステではキスマイ・KAT-TUN・NEWSの並びでパラダイス♪
亀ちゃん☆が隣のPちゃんとちょこっとお話してたような。。。

~CM明け~


◆新年の抱負(KinKi Kids)


~オンエア終了~
?「OKで~す♪」

全員「ありがと~!」

光一くんも言ってた通り、今年はキレイに収まりましたねっ。お見事っ☆


「もう1曲歌おう!」ってことで・・・


「何歌う?」

「♪はつうた?はつうた?(笑)」

「長い夜?(笑)」


なんてやりとりをしてたら「♪明日が聴こえる」のイントロが流れ始め・・・


♪明日が聴こえる(全員)
ココはフ演出決まってなくてフリーだったのかな?
KAT-TUNはキョロキョロしながら、左右に分かれてお手振りする先輩たちに付いて3塁側へ・・・と思ったら亀ちゃん☆だけ残って、突然傾斜になったステージを上り始めた。そして体育座りしてちんまくなったかと思ったら

すべり台びゅ~ん♪

ちょ、かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪

楽しかったのか、何度も何度もステージの斜面を登ってって、1回目より2回目、2回目より3回目、ってどんどん高いところから滑ってて超楽しそうなの♪きっとスマコンの木村観てやりたかったに違いないっ!ふふふっ♪(笑)
※その間も他のジャニタレは歌ってます。斜めのステージではJr.が踊ってます。横目ではしゃぐ亀ちゃん☆を見ながら(笑)

よっぽど楽しかったんだろうねぇ。内くんを誘ったり、聖を誘ったりしてた。内くんはちょこっと滑った後カッコつけてターンして決めポーズしてた(笑)。横尾さんにも話しかけ誘ってたみたいだけど断ってたみたい。ファンサを終えた先輩たちも戻って来た頃、最後に宮っちが上に駆け上がり寝転んでコロコロ転がってました(笑)

歌い終わるとユニット毎に紹介されて、ご挨拶してハケるんだけど、KAT-TUNの時、太一くんだったかが「おいっ、ボイパ!」って言ったのをきっかけに、そっから「ボイパ」連呼(笑)
「ありがとうございました~♪」って挨拶してハケようとしてるのに「ボイパ!ボイパ!」って(笑)

「行かないで!ボイパ」

「ボイパ!戻って来て、ボイパ!」

「ボイパもう一回!」


みたいな(笑)
で、中丸が戻って来てボイパを披露☆
超おいしいじゃんっ!
先輩方、イジってくれてありがとう♪

そして、V6→TOKIOと順に挨拶して、ラストKinKiが挨拶してカウコン終了。


終演時間 24:51



超超超超!楽しかったです♪

 『Johnnys' Countdown2010-2011』レポ①

2011-01-06

楽しかった思い出は記録に残そう!

というわけで、すっかり“旬”は過ぎちゃいましたが、カウコンレポ行きま~す♪

Johnnys' countdown 2010-2011
『跳べ!ジャニーズ年越し生歌合戦だピョン!!』
東京ドーム 2010年12月31日 開演23:00

放送開始、約10分前。
フジTVアナによる注意事項あり。

23:00
客電が落ちライブスタート!
聴きなれた煽り声がドームに響き渡り、メインステ上にKAT-TUNが登場♪
衣装はコンOP衣装。亀ちゃん☆は茶系のティアドロでめちゃめちゃ男前っ☆

3台のトロッコに分かれて乗り(2:1:2)、会場を煽りながらセンステへ移動。
亀ちゃん☆は聖と一緒に、3塁側のトロッコ(≧∇≦)♪


◆KAT-TUN
♪CHANGE UR WORLD (センステ→バクステ)
ガッツリダンス!間奏の魅せ場もあり。
超カッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

 ♪CANGE UR WORLD~

グラサンを取る亀ちゃん☆に会場大絶叫(≧∇≦)キャー♪
後半、トロッコ→外周→バクステ移動。
亀ちゃん☆は3塁側を通ってバクステへ。JKを脱ぎ・・・


亀「ヘイ、ドーム盛り上がってるかーっ!」

会場「イエ~イ♪」

亀「今年最後の祭りだぞーーーっ!!!」

会場「キャー♪」

亀「今日は特別に、2月2日に発売の、車のCM・・・(←ここらへんは歓声でほとんど聞こえず^^;)・・・初披露したいと思います。
それでは聴いて下さい。♪アルティメット ウィーーールズ!」



♪ULTIMATE WHEELS (バクステ)
イントロからガンガン来るのかと思ったら、意外に静かな入りでした。歌詞とか覚えてないけど、ソロパートで亀ちゃん☆が小首傾げてウインクしたのが超かわいかったのぉ(*ё_ё*)
途中こきかめは、バクステにあるクレーン2台に分かれて乗り込み。
2曲でKAT-TUNの出番は終わり。

亀「次は!内博貴~♪」

KAT-TUNはバクステからハケて3塁側ダグアウトで衣装チェンジ&待機。


◆内博貴 
♪Hi!Hi!HIROCKY! (メインステ)

内くんが歌ってる途中にトロッコに乗り込むメンバーを発見☆
影は似てるけど、どうなの~?ドキドキ☆
会場もざわついていて・・・

内「次はこいつら!Kis-My-Ft2!

ギャー♪
会場(というかアタシの周り)すごい歓声♪
キスマイ来たぁーーーっ!(感涙)


◆Kis-My-Ft2
♪FIRE BEAT (センステ→バクステ)
藤ヶ谷祭りはセンステで☆(笑)
間奏ダンスあたりまでいて、後半ステージ下りて外周へ向け走り始めたんだけど、太輔がものすごい勢いよく1塁側に走ってって、“うわぁーっ!気合入ってんなぁ”と思いつつ観てたら、その勢いのまま前につんのめって“おっとっと”状態になって、そのままハデにコケたぁーーーっ!(爆笑)
(花道からとか、ローラー履いたままとかだったら笑えなかったけど、フツーに平面だったからね。思いっきり笑わせてもらいました)

すぐに立ち上がった太輔は何事もなかったかのように外周→バクステへと移動。
メンバーとアイコンタクトとかあったかもだけど、何せ席が天井だから見えません!(汗)


◆今井翼
♪BACK BORN (メインステ)


◆山下智久
♪One in a Million 
(メインステ)
「レッツダンス♪」英語の歌詞でガシガシ踊るPちゃんに、隣のKAT-TUN担が「仁みたい!」のツッコミ(笑)


◆テゴマス
 ? (メインステ) 

途中でNEWSメンが登場して、一緒にトロッコでセンステへ移動だったかな!?


◆NEWS
♪Fighting Man
 (センステ)
♪weeeek (トロッコ→外周→バクステ)


◆全員↑に出演したメンバーのみ)
♪ブギウギキャット
3塁ベンチで待機していたKAT-TUN&NEWS&キスマイらが外周にワラワラ登場して、お手振りしながら歌ってくれました。目の前の外周では中丸とマッスーがハグしてたぁ☆。こういうのが観れるからカウコンは止められないっ!
亀ちゃん☆は1塁側に行っちゃった。で、そのままメインステへ歩いて行っちゃうのかと思ったら、途中まで行ってバクステ側に戻って来た(笑)

亀ちゃん☆は、歌詞に合わせてかわいいShigusaを連発。クネクネしてみたり、ネコになったり、おぼろ月になったりetc.(笑)
とにかくかわいかったです☆
そして、1塁側でスタンドへお手振りしている中丸に近付く亀ちゃん☆は、すれ違うと見せかけて中丸の背後に回り、かんちょー!(子供かよ!/笑)
ちなみに、キスマイはファンサしながらメインステへ(太輔は3塁側☆)。

亀「KinKi Kids!」

◆KinKi Kids
♪Family~ひとつになること~
オレンジのペンラ(@KinKi担)の数がハンパなくて、上から見ててとってもキレイで感動しましたぁ☆

いつもならココで一旦客電が点いて化粧直しタイムなんだけど、今回はそのままで(LEDはカウコン仕様にチェンジ)、KinKiさんの絶妙なトークで放送開始までまったり&爆笑。
いつもここでヘンな間があって、緊張したまま生放送に突入するんだけど、今回はリラックスして本番に望めました!・・・って、アタシが出るわけじゃないんだけどねっf^_^;


◆ジャンクション(1)
「この後は!」

「ジャニーズカウントダウン!」

光&会場「生放送♪」


その後も休むことなくトークは続き(笑)

「もう一回来るから!」ってことで、スタッフさんからの指示があり・・・


「引きの画からの・・・ね。OK!」

「引きの画からのパーン???えっ!?引きから???」

剛くんわかってなさそうなんだけど。。。


◆ジャンクション(2)
「2011年はもうすぐ!」

「・・・・・今年も恒例!ジャニースカウントダウン生ライブ♪」


ココは放送見たらわかると思うけど、一瞬「間」が開いてましたよねっ。ホントは引きの画があって、パーンした後に剛くんのコメント予定だったのようです。
終わった後、剛くんは「あぁ~そういうことね」と納得しておられました(笑)


オンエア直前
光「ガラにもなく“○○だぜっ!”って言うから、そしたらみんな“わーっ♪”って盛り上がって!」


23:45 オンエアスタート♪

光「ジャニーズカウントダウン生ライブ!盛り上がって行こうぜーっ♪」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってことでココで一旦UP!

 コンビナート公演&5大ドームツアー決定♪

2011-01-06

朝からビックリ!
やっぱり「コンビナート」でやっちゃうのですねっ☆(笑)
KAT-TUN☆すげーーーーーっ!!!!!


◆スポニチ 「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演
アイドルグループ「KAT―TUN」が今夏、史上初のコンビナート公演を行うことになった。製鉄所や石油工場などに囲まれた川崎市の東扇島東公園で開催。ライトアップされた工業地帯は近年、夜景スポットとしても人気で、注目を集めそうだ。
 前代未聞の公演は、夜の工場地域の美しさに魅せられたメンバーがセットに活用することを提案したのがきっかけ。公演の大和剛プロデューサーは「工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので本物を舞台にすることにした。24時間稼働するコンビナートでKAT―TUNの力強さを表現したい」と説明する。
 コンビナートや工場などの景観を楽しむ工場観賞は「工場萌え」と呼ばれ人気となっている。
 制作側は三重県四日市市や山口県徳山市などにある全国10カ所のコンビナートに開催を打診し、川崎市から了承を得た。7月16~18日で調整されており、1公演あたり約2万人を動員する予定。安全面への配慮から花火の高さなどに制限がある一方で、海が近い立地ならではの船を使った演出なども計画されている。
 「当日は家族で楽しめるカーニバルのようにしたい」というメンバーの意向もあり、5人が会場でパレードを行ったり、観客に愛犬同伴を認める試みなども検討されている。
 今年はCDデビュー5周年。初の野外公演となるだけでなく、5~10月にかけては初の5大ドームツアーも行う。田口淳之介(25)は「野外と5大ドームツアー。このビッグイベントを素晴らしい思い出になるよう頑張りたい」と抱負。田中聖(25)は「“あんなことできるんじゃないか、こんなことがやってみたい”と今から話してます。海から陸から空から…KAT―TUNにしかできないライブをお届けできると思う」と自信を見せている。


◆サンスポ 「犬連れOK!KAT-TUN特大イベント」
日程は調整中だが、7月中旬に2~3日程度実施し、1日2万人を動員する予定。京浜工業地帯のど真ん中でのライブに中丸雄一(27)は「KAT-TUN史上最大級の特大イベントになる」。ドームツアーに合わせたアルバム発売も決定し、亀梨和也(24)は「ものすごくワクワクしています」と興奮している。


◆スポーツ報知 「KAT―TUNランド!7月川崎に出現」
今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。
京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。
7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。
 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。
 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。
 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。



「コンビナート公演」
川崎市の東扇島東公園っていうと、飛行機から下見したあの辺なんですかねっ?(笑)
「KAT-TUNランド」とか楽しそうだよねっ。パレードとか、犬同伴可とか、船を使った演出とか・・・なんかワクワクするぅ♪
2万人の3日間ってまた激戦必至な感じもするし、駅からの交通の便とか色々調べてみなきゃ何とも言えないけど、とりあえず7月16~18日は、こちらも要調整ってことですねっ!了解っ☆(笑)

そして、

「5大ドームツアー」

そうですか・・・。いろいろ思うところはあるけれど(笑)、亀ちゃん☆の夢が叶うのは喜ばしいことですっ♪
呼ばれるように頑張るぞいっ!
こちらの日程はハッキリ出てないのかな!?

とりあえず新聞買わなきゃっ♪




 『新春滝沢革命』

2011-01-06

今年も“ご縁袋”をいただきました☆

革命

左が去年、右が今年いただいたものです。今年はひとまわり小さくなったので、これならお財布とか手帳とかに入れて持ち歩けそう♪
ジャニとたくさんご縁がありますようにっ☆彡


さて、今年で3年目を迎える『滝沢革命』。
今回は新たに優馬くんや、大ベテランの大空眞弓さんが加わり、ストーリーも演出も結構変わっていましたねぇ。
ジャニーさん作ってことで相変わらず???な部分もありましたが(爆)、なかなかよく出来ているなぁと思いました。初日“う~ん・・・”と思ったところも2日目には修正されていて、まさに“日々進化”する舞台ですねっ。きっと千穐楽には、もっともっと素晴らしい舞台になるのではないでしょうか。


「100年先に繋がる舞台に」

100周年記念公演を任された滝沢座長の想いはきっと、光一くん、そして亀ちゃんへと受け継がれ、素晴らしい舞台を魅せてくれることと今から期待しています♪


では、ちょこっとネタバレ。

more...

 ただいまっ☆

2011-01-05

・・・と言っても、3日の夜にはこっちに帰って来てたんですけどf^_^;

いやぁ~楽しい4日間でしたぁ♪
カウコン&革命で男前からパワーをいっぱいもらったし、お買い物もゆっくり出来たし、美味しいものもいっぱい食べれたし。電車に乗ったらSMAP(@ポスター)がお迎えしてくれて、トレインチャンネルでは「ラムダッシュ亀」が流れ、TVをつければ「ソリオな5人」&たま~に「ログとも」が流れてて。ホントお江戸はすごかばいっ!
それにしても、機内からあんなに“コンビナート”を真剣に眺めたのは初めてかも!?(笑)
よ~く見たら、コンビナートのすぐ近くにスタジアムみたいのがあるんだねっ。そこでやれば確かにコンビナートの夜景を眺めながらライブが出来るかも~とか思ったり・・・。

で、帰って来てやっとライブDVDを観ましたっ!
とりあえずdisc3を先に観たんだけど、あの時の感動がよみがえりウルウル・・・そして写り込んでた自分に爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
あと録画してたものをチェックしなきゃ!
行く直前にブルーレイを接続したから、ちゃんと録れてるかちょっと不安なのです。
録れてなかったら悲しすぎるわぁ。。。
あとカウコンのレポも書きたいなぁ~。

あっ、そうそう!遅れ馳せながら、ドルツデビューしましたぁ☆
“こっちでもイベントがあるかもしれないしぃ~”と思って待ってたらいつまで経ってもイベントは行われず・・・。ソリオは売上に貢献できなさそうなので、変わりにドルツを2本購入してみましたっ(*^-^*)
ドルツ

次は何買えばいいんだろうねっ(笑)



ちなみにコレも買いましたっ♪

more...

 赤坂なう♪

2011-01-03

やっぱり「SMAP SHOP」にも行っとかなきゃだよねぇっ♪






「品薄の商品があります!」とか言いつつ、「写真撮影のみのご入店はお断り!」って、どこまで殿様商売してんだろ( ̄ヘ ̄メ)
だったら入場料取ればいいじゃん!

 初詣

2011-01-03

明治神宮に来ちゃいましたぁ♪



 今日も革命☆

2011-01-02

朝から初売り行って、今日も今から革命~♪



100周年記念のお花のアーチ☆
ちなみに「亀&梨」付きポスターは、右手、一番奥にあります(*^-^*)






 『DREAM BOYS』ポスター☆

2011-01-01

帝劇の男前KAZUYA☆ポスターとご対面~♪


超カッコいいーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
コレ写真じゃわからないけど、超デカイの!2メートルくらいあると思う。
ちなみに左手人差し指はピーンとしてます(笑)

3連KAZUYA☆
こっちは普通のポスターサイズ。




劇場の中にももちろんありますよっ!
ででんっ♪



こちらはなんと!「亀」「梨」付き(笑)
kazuya

せっかくの男前なのに何故・・・!?
しかも「亀」がやたらとリアルすぎる(苦笑)


そして階段横には、こきかめ☆
帝劇

 祝!『新春滝沢革命』初日☆

2011-01-01







今年も元日から「革命」♪

 カウコン♪

2011-01-01

超楽しかったよぉーっ♪
今年も最高のスタートが切れました(*^-^*)♪


41G26列という、およよなお席だったけど、エアーゴンドラに乗った亀ちゃん☆が目の前(といってもかなり距離あるけど^^;)に上がって来てくれたのぉ~♪
今年も良い年になりそうな予感☆


放送前のお楽しみは、今回もKAT-TUNから!
聞き慣れた煽りが聞こえ、メインステージ上に登場したKAT-TUN☆(夏コンOP衣装で、亀ちゃん☆は茶系のティアドロ☆)。
3台のトロッコに分かれてセンステへ!(亀ちゃん☆は聖と一緒のトロッコ♪)

「♪チェンユア」
センステ→トロッコ→外周を歩いてバクステへ

そしてカウコン恒例のっ!

「今日は特別に~」(@亀)

ってことで新曲披露してくれましたぁ☆


KAT-TUNの後は・・・
内→キスマイ→翼→P→テゴマス→NEWS→♪ブギウギキャット(全員)→KinKi

キスマイが登場した時の歓声もすごかったよっ。
センステで「♪ふぁいあび」をかっこよく唄った直後に事件発生!
センステから外周に向かって走り出した太輔が思いっきりこけました!!!(爆笑)

「♪ブギウギ~」では、いたずらっ子な亀ちゃん☆が、スタンドにお手振りしてた中丸に思いっきりかんちょー!(笑)
(放送入ってからCM中にもやってたよっ♪)

後、映ってない時の亀ちゃん☆はKAT-TUN5人でわちゃわちゃ楽しそうに話してたり、スタッフさんに確認してたり、走ってスタンバイしたり、ゆっくりファンサしてたり、先輩の曲に合わせてノリノリだったり・・・。超かわいかったです。

そうそう!挨拶前のCM中、てごが後ろから亀ちゃん☆に抱き着いたの♪はにかむ亀ちゃん☆が超かわいかったのぉ☆
その直後、今度は亀ちゃん☆がPちゃんに後ろからハグしたり~なんてなことがありましたぁ(^O^)♪

後、CM中に「♪Going!」もちょこっと唄ってくれました。
後、後、放送終了後「♪明日が聴こえる」をみんなで唄ってくれたんだけど、亀ちゃん☆は唄そっちのけで、ステージの傾斜を利用して滑り台始めたの♪(笑)
楽しそうに何度も何度も滑ってました(子供か!/笑)
内くんも誘われたのか!?亀ちゃん☆が滑った後に超カッコつけVer.で滑ってたよっ(笑)
(横尾さんは誘われても断ってた!)

唄い終わると、順番に紹介されてハケるんだけど、KAT-TUNの時に太一だったかが中丸を「ボイパ」呼びしてくれて(しつこいくらいボイパ呼び/笑)、中丸の魅せ場も作ってくれましたぁ♪

そんな感じで、超超超超楽しかったです♪


終演時間:24:51


詳しくはまた、帰ってからにでも。
(ってまだしばらく帰らないけど・・・)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
