
--------


 Going! Sports&News #47

2011-02-28

2011/02/26 O.A.
亀梨野球プロジェクトは新企画「審判プロジェクト」・・・合同特訓に潜入&驚き体験!アウト・セーフに隠された意外な事実など上田&江川も仰天の新情報が続々と明らかに


◆ジャンクション
「これぞプロフェッショナル集団です!」
going

小首傾げて戻ってきたよ(笑)
リボンタイしてるのかな?・・・と思ったらなんかオシャレなインナーなのねっ☆
今回の衣装も雫んっぽくてステキですっ(*ё_ё*)


◆オープニングトーク
プロ野球の要ともいえます審判のみなさんの・・・」

この番組ってそういうとこステキだよねぇ☆
どうしても選手にばっか目が行きがちだけど、審判も大事なお仕事ですもんねっ。裏方さんあってこそ!な部分にもちゃんと光をあて、みんなに伝えてくれる『Going!』&亀ちゃん☆、大好きですっ♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
【裏方さんプロジェクト】審判員の合同自主トレに潜入!
2011/01/27 (@神宮球場)

「プレイボール!」

はりきってV振りしたのに、カメラ切り替わっちゃったよぉ(スイッチャーさ~ん!/笑)

「ちょっと恥ずかしいっ」

照れたお顔がかわいいの(*ё_ё*)



グランドに入る前に深々と一礼!
なんかちょっと表情固くない!?【審判】という未体験ゾーンの取材で、ちょっと緊張ぎみなのかなっ!?

今まではセパに分かれていた審判。

「統一され今年から一緒に」

えっ!?そうなんだっ。
どおりでNPBの審判名簿見たらセパごっちゃになってるわけだ(納得!)

ちゃんとみなさんの前で紹介していただいて、「一人の若手審判員としてアドバイスしてください」とか言われちゃって、すごいよねぇ。なんかこっちが嬉しくなっちゃう♪

「お願いします!」

気持ちいいねぇ☆
フレームから消えんばかりのお辞儀も、すごくいいっ!本気なのが伝わってくるもんっ!!


・基本練習
「ヒズアウト!(He is out!)」

へぇ~!
知らんかった。コール一つにしても深いのねぇ~。

セーフのShigusaが抜群にカッコいいの♪
足をガバッ!背筋ぴんっ!両手シュッ!
決まってるぅ☆背はちっちゃいのにデッカく見えるもんっ!(ちっちゃいは余計^^;)
一回教えてもらっただけなのに、完璧にこなす亀ちゃん☆ステキですぅ(*ё_ё*)

年齢順に抜けて行き、最後まで残った25歳以下な亀ちゃん☆

「意外とキツイです」

とか言いつつ、表情は嬉しそうで楽しそうで♪見てるこっちも気持ちいいっ☆


「一年契約なんです。審判は」

そうだったの?
アタシはてっきり一回受かったら辞めるまで安泰なのかと思ってたよ。厳しい世界なのねぇ。。。


・球審の練習
ベテランになるとアレンジしてもOKなんだ。知らんかった(笑)

今日はクイズ多いなぁ(笑)

へぇ~!ボールの時は声だけなんだ。へぇ~!!
スタンドのファンにもわかりやすいようにかぁ。
(でも案外見てなくない?リアルに球筋追ってたり、ボードのカウント見たりって感じじゃないかなぁ・・・。だからファンっていうより、公式記録員向け!?なんて思ったり・・・)

球審の極意・・・目だけで判断!

なんか昔の目薬のCM思い出すぜぃっ!(古っ!)


・塁審に挑戦!
うわっ!リアルだなぁ~。判定がアウトとセーフに分かれてるよぉ。そっかぁ・・・それを無くすように厳しい練習をしてんのかぁ。こんなん見たら文句言えなくなるわぁ。。。

「ヒズアウト!」

「おぉ?」

みんなからの総ツッコミに、「あれ~?」な亀ちゃん☆がかわいすぎるんですけどぉーっ(≧∇≦)♪


「同時はセーフ」

へぇ~!そうなんだぁ~。
でもコレもケースバイケースじゃないの?抜けそうなあたりを野手がファインプレーして同時!の場合は「アウト!」が多いような・・・。そこらへんは野球も【情】(not八●長)のスポーツ・・・!?


「もう一回お願いします!」

おっ!いい眼してるねぇ☆

「セーフ!」

「おぉ~っ!パチパチパチ(拍手)♪」

嬉しそうな亀ちゃん☆。
審判のおっちゃんら(失礼な!)もなんか楽しそう♪(笑)
球場全体いい空気♪


「選手も『命をかけてる』とよく言われる。
でも、”審判も命がけでやっているということを、ちょっとでも感じてくれたら嬉しい」


審判というお仕事の重み、審判のみなさんの想い、しっかりと受け取りました。
亀ちゃん☆のまとめの言葉も的確で・・・

「選手は成績に残るけど、審判は『正しいのは当たり前。少しでもミスすると指摘される。褒められることはまずない』」

そうだよねぇ。抗議とか見ててハンパないもん多いもんねぇ・・・。アタシも気をつけなきゃ!
いつも判定に文句言ってすいませんでしたf^_^;
今シーズンからはもっと審判のみなさんの想いも感じつつ、もっと野球を楽しみたいと思いますっ♪


◆どこよりも早いセリーグ予想!
亀ちゃん☆するどいっ!
さすが~♪
ドヤ顔もかわいいのぉ(*ё_ё*)


来週は「HRプロジェクト」二本立てSP!【ベイ&ヤクルト編】ですねっ☆
果たして飛距離は伸びたのか?スタンドインは?
楽しみです♪


遅い時間の放送だったけど、野球企画以外も
チャンプのこぶしに食いついて自分のこぶしを並べてみたり
「白が似合ね」にマジ笑いしたり、「なんかちょっと違う」言ってみたり(笑)
etc.
かわいい姿がリアタイで見れて幸せでした(*ё_ё*)


 『滝沢歌舞伎』出演者決定!

2011-02-25

『オリ★スタ』買ってきたぁ♪
キスマイ
夕方行ったらラス1だったよ。危ねぇーっ!

デビュー決定の瞬間☆
何度見ても感動するわぁ(*ё_ё*)

この2ショ☆この表情!
いいっ(^o^)♪
オリスタ

レポ部分はちょっと気になるところもあるけれど・・・
太輔は「みんなMAX越えたでしょ?」って言ったの!?アタシは「みんな待っててくれたでしょ?」って聞こえたんだけど・・・。(スポーツ紙にもそう書いてあるのがあったような・・・)
永久保存版です♪

明日あたり「MCほぼノーカット中継やりますので4月号にご期待ください!」な『月刊TVガイド』が発売されるぅ~♪、と楽しみにしていたのに・・・

2月24日(一部地区は25日・26日)発売の「月刊TVガイド4月号」の番組表の一部に、下記の誤りがありました。
現在、小売店様、関係者様へ早期返品をお願いしており、店頭にてご購入ができない状況が発生しております。訂正後の商品の発売日を下記日程にて予定しております。お客様におかれましては、訂正後の再発売商品のご購入をお願い申し上げます。
お客様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、社内体制の一層の整備を図ると共に、再発の防止に全力で取り組んで参ります。

【誤りの内容】「月刊TVガイド4月号」全地区版において、NHK総合の番組表に誤表記がございます。(弊社のミスによるものです)
 関東版/福岡・佐賀・大分版  3/6~3/31の期間
 関西版/愛知・三重・岐阜版/北海道版  3/10~3/31の期間

【訂正後商品の再発売日】
 月刊TVガイド 関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版  2011年3月4日(金)
 月刊TVガイド 北海道版/福岡・佐賀・大分版  2011年3月5日(土)



えぇーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
不備とか気にしないんで、売ってもらえませんかぁ。
3月5日まで待てないよぉ。。。
ココは『テレライ』に期待して!

ってかこの回って、開演前に「収録用のカメラが入ってます!」的なアナウンスがあって、実際クレーンカメラとかもあったんだけど、DVD化の予定はあるのかな?
やっぱり文章にするより映像で見せた方が絶対に伝わると思うんで、ぜひぜひっ、DVD化してくださいっ!

しゃちょーーーっ!(@ニカ風)



そういえば、『滝沢歌舞伎』に出演者が発表されましたねっ。
振り込め期限前に発表!っつーのもビックリしたけど、コレって・・・

「玉森裕太は別仕事の関係上「滝沢歌舞伎」への出演予定はありません。何卒ご了承ください。」

確か代々木で本人の口から「5人で出ます!」って聞いたと思うんですけどぉ~。例え本人が「出ます!」と言おうと、幕が上がるまではわからないというのがジャニーズなのですね(;-_-) =3 フゥ
もう申し込んじゃった人もいるよねぇ・・・?
玉ちゃんもきっと出たかったと思うけど、きっと舞台をハズしてでも全うすべき大切な「別仕事」だと思うので、そちらに期待しつつ、頑張って欲しいなと思います。

デビューしたら「出る出る詐欺!」は無くなると思うしぃ~☆

(lll゚□゚)ハッ!

あるじゃん!(爆)

「2WAY」とか響きはいいけど・・・みたいな(激爆)



 限定「亀パレット」☆

2011-02-23

お取り置きの「MAQUIA」を引き取りに行ったら、やっぱそれだけじゃ済まなくて・・・


男前特集(←違うし^^;)な「Ray」でしょ~

キスマイ(@代々木)が載ってるからTV誌も買いでしょ~

ドル誌は我慢しようと思ったけど、なりきりルフィーな亀ちゃん☆表紙をみたら買っちゃうでしょ~

って、買いすぎだろっ!
しかも重いし。
(やっぱり「MAQUIA」は定期購読にするべきだったかなぁ・・・)


レジがいつもの人じゃなかったから

「領収書は?」

って言われちったf^_^;

明後日も「オリ★スタ」出るから(月刊TV誌も出てるかな?)またお迎えに行かなきゃ!その後は「MORE」とか「テレライ」とかetc.
そうなると、今日は置いてきた「ポポロ」もつい買っちゃいそうな気がする・・・。
一度にまとめて買うと“買いすぎ!”って気になるけど、何回かに分けて買うとあんまり買ってない気になって、つい買っちゃう!みたいな・・・ありません?そういうこと。

あぁ~誰かアタシに【我慢する!】ということを教えてーっ!(笑)

しっかし昨夜『R-One』聞いてしまったせいか、「Myojo」がおかしくておかしくて!

「亀は詳しいとは言えない」

って言われた亀ちゃん☆や、

「俺あんまわかんないから・・・」

って言ってた中丸が、『ワンピース』についてアツく語っちゃってるし、

「亀は自分で『ルフィーだ!』って言ってるけどルフィーじゃない!」

って言われた亀ちゃん☆が、表紙でルフィーになりきって超笑顔だし(笑)

しかも亀ちゃん☆が選んだシーンが、ねぇ・・・☆
っつーか、

「(詳しいのは)木村拓哉さん。あと、ケンコバさんとか」

って、上田さんったら『スマスマ』見てるのねっ☆
かわいいっ(*^-^*)♪


あっ!そうそう
雑誌をパラパラとめくってたらこんなもの発見(☆。☆)

亀パレット
(@「MAQUIA」4月号・P225)

限定 3/20発売
「シータートル・パレット」シャンテカイユ 
限定1種 \9,975なり~☆

「限定」&「亀物」に弱いアタシだけど、コレはちょっと・・・遠慮しとこっかなっf^_^;

 「このプレゼント気に入ったにゃ」~亀梨編~

2011-02-23

なーかーまーるぅーーーっ(ToT)

そっかそっか。ポイント取れなかったのかっ。
密かに応援してたのになっ・・・。

リンクしてない「クリック」が哀しすぎる。。。
(カレンダーの「おめでとう」も・・・)
早く22時にな~れっ♪


「うさぎのスピーカーからは、亀の好きな野球ゲームのメインテーマ曲を流していましたが、どうやら途中まで気づいてもらえませんでした」

うぅっ・・・切なすぎる。。。


「うさぎのスピーカー」ってどんなんだろ?ちょっと気になるぅ~。
ってか、欲しいっ!
だって、亀ちゃん☆とおそろになるんでしょ(^o^)♪(動機が不純すぎる件)


そして、スピーカーより気になるのが上田氏セレクトの一品☆

「諸事情により紹介することが出来ません

どんなんだよっ!(笑)
やっぱり大人な感じのアレなのでしょうか・・・!?
そこらへんは、後日、亀ちゃん☆からポロリしていただけることを期待しつつ・・・


「次回は9月!」

えっ、そうなの?
てっきり一巡したらバトル終了だと勘違いしてたよっ(汗)。3ポイント先取!はまだ続くのですねっ☆
今回選ばれた田口がリーチ!ってことなので、9月は他の3人に頑張ってもらって、聖or上田の回で中丸にポイントを取らせてあげたいわぁ☆


more...

 Happy 25th Birthday!!

2011-02-23

happ_birthday
 亀梨和也 さま☆

 25歳のお誕生日

 おめでとうございます♪







KAT-TUNの末っ子も、もう25歳かぁ☆

24歳の亀ちゃん☆は、いろんな顔でアタシらを楽しませてくれましたねっ。
『ヤマナデ』の恭平くんに始まり、『ラムダッシュ』のCMでは美しいカラダを惜しげもなく披露♪。4月からは神番組の『Going!』が始まり、毎週“生”で逢えるという幸せを与えてくれました。番組の中で真剣に野球と向き合いガチンコで取材する姿はめちゃめちゃ男前で、亀担はもちろんジャニーズを知らない方たちのココロをも掴みファン層も広がったと思います。
KAT-TUNとしては(いろいろあったけど・・・)、アリーナツアーでの来熊!大黒ラーメンにもお越し頂き(笑)・・・からの~海外進出!そしてアジアツアーの成功!!(おめでとう♪)、と進化した姿を魅せてくれましたねっ☆
憧れの「ベストジーニスト殿堂入り」も果たしたし、さらにっ!『ポケットドルツ』『AOKI』のイメキャラに就任して大活躍☆etc.
本当~に充実した1年でしたねっ。

いろんな経験をさせていただいて、引き出しもいっぱい増えて、益々魅力的になった亀ちゃん☆。そんな見た目も中身もステキな男・亀梨和也☆と出会えたことは、アタシの宝物です(*^-^*)

亀ちゃん☆
いつもステキな笑顔とたくさんの幸せをありがとう。
これからも「カッコつけマン☆亀梨和也」で居てねっ☆

ずっと、ずっと、応援しています。

この一年が、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように。
25歳の「亀梨和也」にも期待しています♪

 Going! Sports&News #46

2011-02-21

2011/02/20 O.A.
亀梨企画に絶体絶命の新展開!日本最速161キロをマークしたヤクルト由規の剛速球をキャッチャーとして捕球!?仰天の結末…


◆ジャンクション
「本当~に、凄かったです!」
going

今夜はアクセサリー無しで胸元スッキリ!
大人な感じでステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


◆オープニング
バックに流れるキャッチャー亀梨☆のVTR。
今夜は亀企画推しなのですねっ(^o^)♪


上「平気そうな顔してるけど、本当は複雑骨折してるんだろ?」

亀「若干・・・イヤイヤそんなことないですけど(笑)」

なんて絡みも見せつつ(笑)
なんか最近ちょっと余裕が出てきたというか、チームワークが良くなったよねっ☆
見てて楽しいっ♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
ヤクルト・由規投手の150キロ剛速球をキャッチ指令!
(@沖縄・浦添市 2011/02/12)


へぇ~由規選手ってこんな顔してるんだぁ。この子がアジア最速の球を投げるんだねぇ。

あっ!おかばだっ!
亀ちゃん☆、挨拶してるぅ♪
毎回言うけど、こういう礼儀正しいとこ大好きっ☆

そっかぁ、由規選手って女の子みたいな手してるんだねっ。
そんなところもきっちり取材する亀ちゃん☆、新しいっ!(笑)


監督に挨拶しに行くと・・・

「手袋はめといた方がいいかも知れない」

「えっ!?」

「今日受けるんじゃないの?」

「いやっ・・・」


小川さーん!(あっ・・・今は監督か^^;)
なんちゅうムチャ振り!
スタッフさんの方をチラ見する亀ちゃん☆、かわいいなっ。
そりゃあ実際に受けるのが一番わかりやすいけど、ねぇ・・・一応素人だし。。。

「ボールを受けさせていただけるということなんですが」

「捕れるのかな?」と若干の不安はありつつも、「何でもやっぱありがたいんで」と言える亀梨和也のカッコよさ☆
うわぁ~ん、その姿勢!素晴らしすぎて泣けるぅ。



「ケガしないように!」

「顔崩れちゃうかもしれない!」

怖ぇーっ!(汗)

おっと~サービスショット☆
カメラさん、あざーっす!
金カップ入れてるよねっ!?(HENTAI!)

おぉっ!マジでブルペン入ってるよぉ。すげーっ(*_*)
近くから投球を見ようと、スタッフさんにプロテクターを渡す亀ちゃん☆がカッコいいの(*ё_ё*)きゅん・・
真剣な表情も堪らんっ(≧∇≦)♪

そして、いざっキャッチングに挑戦!

パシッ!

いい音っ!気持ちいぃ~っ☆
過去のハマスタでの経験が活きてるよねっ。あの時はマシーン相手だったけど、今回は“生きた球”受けてるんだもんねっ。カッコよすぎます(*ё_ё*)きゅん・・
うわっ!手ぇ腫れてるよぉ。
痛そう。。。首持ってかれなくて良かったぁ。
ホントすごいな亀ちゃん☆って。絶対に逃げないもんっ!“コレ、キツイだろっ!”ってコトでも、とりあえずやってみるもんねぇ。しかも出来ちゃうの☆
ホント男前っ(≧∇≦)♪

由規「体が小さいんで的が小さいかなと思ったんですけど、どっしりと構えて、すごい投げやすかったです。
タイミングが合ったので、投げていて気持ち良かったです!」


最高の褒め言葉ですねっ☆
由規投手、いい人だっ!
練習中の貴重な時間をいただき、また、テキトーではなく本気で投げてくれて、ありがとうございました。

スタジオで、興奮気味に、身振り手振りで取材したことを伝える亀ちゃん☆がなんかかわいいなっ♪
その興奮具合から、相当すごかったんだ!ってのが良くわかりました(*^-^*)
江川さんからも「プロ級」との褒め言葉もいただいて、良かったねっ、亀ちゃん☆


さて、来週はいよいよ審判プロジェクト♪
お蔵入りしなくて良かったです☆

 Going! Sports&News #45

2011-02-21

2011/02/13 O.A.
上田晋也&亀梨和也&江川卓がプロ野球キャンプ総力特集!沖縄から生中継!

◆ジャンクション
「キャンプ総力特集!」
going

みんなテンション高っ!(笑)
はしゃいでみせる上田さんの横で、控えめにピースしちゃう亀ちゃん☆。かわいいなっ♪


◆オープニング
おぉーっ!ココっ!!このホテル!!!
KAT-TUNのツアーの時、アタシが泊まったホテルだよぉ~♪
そうそう!このプールサイドで回帰日食を観たんだぁ。目の前にベイがキャンプで使用する球場があって、
宜野湾

その先にはKAT-TUN&A.B.Cたちも泳いだビーチがあって、ホテルのお隣にはコンサート会場。
okinawa

懐いわぁ~(≧∇≦)♪
また行きたいなっ、沖縄☆


「どうぞ~っ♪」

V振りもスタジオん時とは大違い。
楽しいが故なのか、単に寒いだけなのか!?(爆)


それぞれ分かれて総力取材。
江川さん・森アナは名護の日ハムへ!上田さんは久米島の楽天へ!亀ちゃん☆は宜野湾のベイへ!
上田さんVから切り替わる瞬間の亀ちゃん☆。うんうん♪頷いたりして、Shigusaがイチイチかわいいの☆

練習に参加させてもらった亀ちゃん☆
ジャージにメットスタイルで一生懸命ベースランニングする姿とか、ひちょりと向き合ってアップする姿とか、かわい~い~っ(≧∇≦)
番長のインタビューの時は、サッと日陰にエスコートしたりして、選手やカメラマンさんへの配慮もさりげなくしたりして。カッコいいなぁ☆


◆ロッカールームで・・・。

ひ「亀梨くんは絶対に付けないから!こんなの~」

ナイス、ムチャ振り!(笑)

(ひちょりに寄って行く亀梨くん!/笑)

亀「コレ、カッコいいっスね!」

(その言い方がカッコいいっす☆)

ひ「コレ今、流行りの」

亀「今、流行の」

でっかいグラサン付けたぁーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何ですか?このかわいらしい虫は(≧∇≦)♪
どこにいけば捕まえられますかぁ?(真顔)

“カッコいい♪”とかのせられて、楽しそう!気がつけばヘンな赤い棒まで持っちゃってるよ(笑)
(ワイプの亀ちゃん☆もいい笑顔♪)


◆選手食堂で・・・
ひちょりと一緒にラーメン食べながらインタビューしてる亀ちゃん☆
髪の毛パックリで乱れ捲ってるのに、なぜだろ?めちゃめちゃカッコいいっ(*ё_ё*)きゅん・・
ってか、話ているとついつい熱くなって・・・ラーメン伸びなかったかなっ?(そこ!?)


◆沖縄名物「アバサー汁」
ホントに寒かったんだろうねっ。おまたに手はさんじゃった(笑)。お口ぷぅっとふくらまし、パチパチと手を叩いて嬉しそうだねっ♪
ちゃんと江川さんに先にお椀を渡し、さらに、両手がふさがってる江川さんに気付いてサッとお箸を差し出す亀ちゃん☆。そのさりげない気遣いが素晴らしいっ!
普段からこんな感じなんだろうねっ。じゃなきゃ、出来ないもんっ♪
「いただきます」もちゃんと言ってるし。
もぅ~、亀ちゃん☆大好きっ(^з^)-☆Chu!!

ハリセンボンの泣き声に立ち上がるリアクションもはなまる~♪

あら、ありさちゃんも来ちゃったの?
お天気お兄さんならいるのにぃ~(*^-^*)


全員揃って初の生中継。
みんな楽しそうで、見てるこっちも楽しかったなぁ♪
たまにはこういうのもいいよねっ☆

さて!次回はヤクルトキャンプに潜入ってことで、そちらも楽しみですねっ♪

 MANUAL.K-53

2011-02-20

『Going!』に備えてお風呂に入ってる間に更新されてたぁ☆
今日はもう更新は無いかな!?と思ってたから嬉しいーっ♪

今回も出だしからかわいいなぁ☆
昭和な歌♪も織り交ぜつつ(笑)

「亀梨にはちゃんと説教しといたんで
どうもすみません


って、かわいすぎるっつーの(*ё_ё*)
さらにそこで終わらず、他人様のネタをパクってみたり~(笑)
ホントお笑い好きだよねぇ。

「ちょっと電波が混んでたみたいで・・・

そっかそっか。なら仕方ないねっ(笑)
えっ、何何!?写真も添付してくれんの?
ポチッ!


亀の手きたぁーーーっ(≧∇≦)♪


こりゃ、かなりバット振り込んでるねぇ!
美しい掌にゴッツイ黒と出来立てほやほやの赤い豆が2つ!アイドルの手じゃないよねぇ。今のうちに豆を潰しておいてシーズン始まるまでに固める!みたいな(選手じゃねーし!/笑)
なんかこうやってマジマジと見ると、意外と男っぽい手をしてるのねっ☆
シュッと伸びたキレイな指、肉厚な掌、手首にくっきりと浮き上がった筋が、絶妙なバランスでステキっ(*ё_ё*)きゅん・・
あぁ~手ぇつなぎたいぃーーーーーっ!!!!!

「○○○生」

そこまで隠すんだっ(笑)
「CM」ってなぁ~にっ?
いつからオンエアなのっ?早く見たいなっ☆

24歳のラストスパート☆
思いっきり楽しんでねっ♪

あっ!もうすぐ待ち合わせの時間だっ☆
じゃあTVで!ねっ(^_-)☆

マニュでは5週間後に(*^-^*)/~~

 Going!といえば亀梨くん!

2011-02-20

今夜は『Going!』
Ysキャンプのキャッチャー亀☆に逢えるぅ~♪

で、昨日は予告を楽しみに見ていたら、ザックJAPANメンバーのお食事会で亀ちゃん☆の名前が(☆。☆)


「『Going!』知っとる?みんな」

「知ってるよ!」

「全然見てるよ!亀梨くんやろ!?
亀梨くんが野球選手と勝負する番組じゃないの?」



おぉーっ!
サッカー選手、それも世界で活躍するような選手の方が、亀ちゃん☆のコーナーを見てくださってるのねっ☆すごぉ~いっ(^o^)♪

亀ちゃん☆の“一生懸命”さは、「野球」とか「サッカー」とか種目に関係なく、すべてのアスリートにも伝わっているようで嬉しいなっ♪


 ♪CM曲「WHITE」

2011-02-18

やっと公式サイトにUPされましたねっ☆


花王ソフィーナ ホワイトニング

♪CM曲「WHITE」 KAT-TUN

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。


TVでCMが解禁になるまで、あと2週間!
早く大画面で見たいわぁ☆

ってか、サビだけじゃなくフルで聴きたいぞぉーっ♪
さすがにこの曲はイントロとサビでギャップはないよね・・・?(笑)


 次回「少クラP」に亀ちゃん☆

2011-02-18

次回の『ザ少年倶楽部プレミアム』。
Talk Sessin & Show は

亀梨和也 × スガシカオ さん

少クラP

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コレって、「Talk」だけでなく「Show」も見れるってことだよねっ?
どんな話が聞けるんだろう?

どんな唄を、どんな風に聴かせてくれるんだろう?
(やっぱり♪リアフかなっ?アタシ的には「♪夜空ノムコウ」とかも聴きたいなぁ・・・☆)

オンエアもデビュー記念日(5周年☆)に近いし!
超、楽しみぃーーーっ♪


放送予定日
【BS2】 3月18日(金)午後6時~6時50分
【BShi】 3月22日(火)午後5時~5時50分 ※再放送



more...

 牧場♪

2011-02-17

書きたいコトはいっぱいあったけどキスマイの記事ばかりになりそうだったので、ここ数日ブログの更新を自粛してみました(笑)

あっ、亀ちゃん☆チェックは毎日してましたよっ☆

ようこそKYUSHUへ(^o^)♪

で、松中選手と一緒にお食事ですかぁ☆
またいろんなお話聞けたかなっ?
まさかっ!お肉をいっぱい食べさせといて、動きけなくなったところでベイビ~を・・・

( ̄□ ̄;)ハッ!

亀ちゃん☆逃げてぇーーーっ!(笑)


しっかし毎度の事ながら精力的に働いてますねぇ。移動だけでも大変そうなのに、お仕事の内容も濃いもんねぇ。ホント頑張り屋さんなんだからぁ。
暖かかったり寒かったり、気温差が激しいから風邪とかひかないようにねっ☆。あと火山灰とか空振とかにも気をつけてねっ☆
明日は休みの球団が多いみたいだけど、亀ちゃん☆はそのままSTAYなのかな?それとも・・・?
たまにはこっちにも寄ってねっ(^_-)☆

 亀チョコ♪

2011-02-14



ハッピー バレンタイン☆

 スポーツ紙☆

2011-02-13

全6紙制覇っ☆


※青い旗は、入場時に配られたものです。(アンコールで使用♪)

KAT-TUN事でも最近は選んで買うようにしてるのに、嬉しくって全買いちゃったっ(^o^)♪

 一夜明けて

2011-02-13

昨日は本当に幸せで、最高の一日でした。

キスマイのビュー発表!に立ち会えたし、夜は夜で光一くんが頭上をフライング&真横を通るし♪(めっちゃ爽やかな風がフワッと吹きました☆)
あと、中山優馬くんも観劇してて、開演前に横を通って行ったしぃ☆
優馬くんの歩き方は「ザ・ジャニーズ!」でした(笑)
↑亀ちゃんの足音に似てた♪


終演後は、誕生日&キスマイデビュー♪で祝杯を!
今夏のことを考えたら、かけも担的にはちょっと怖いけど(笑)、頑張ってついていくぞぉーっ!

 『ドリボ』ポスター2月Ver.

2011-02-12

帝劇内の「亀」と「梨」ポスターが、マイナーチェンジ!




現在公演中のポスターが一番手前になるようにずれて行くので、『革命』の時は一番奥(3扉!?)にあったのが、今回は一個前(4扉!?)に来て、亀の向きが変わって、梨も【洋梨】から【和梨】に変わってた(笑)


1月は・・・↓
kazuya

 帝劇なう♪

2011-02-12

代々木から移動してへんなテンションのまま帝劇なう(笑)




これから『SHOCK』を観劇して来やすっ♪




shock

帝劇

shock

 Kis-My-Ft2☆CDデビュー決定!!

2011-02-12

Kis-My-Ft2

キスコン12日1部終了♪


今日のMCはお知らせがいっぱいでしたっ!

まずは

3月18日、藤北・パタヤ音楽祭に出演決定!

噂通り「2人だけ」という事実に会場の反応は微妙(拍手もまばら)。。。
そして、

「滝沢歌舞伎(@日生)」に藤北以外の5人が出演決定!!

一瞬キャー♪って沸いた後、「なんで7人じゃないの?」な空気で、ざわつく会場。
さらにお知らせは続き

5月7~10日、藤北がクリエでコンサート!!!

コレは会場が真っ二つな空気で、藤北担は一瞬沸いたものの、すぐく会場全体が「なんで2人だけ?」「7人でやればいいじゃん!」的な、さっきよりさらに微妙な空気になって、MCそっちのけでザワザワ。


?「すっごいざわついてますけど。」

藤「ねぇみんな聞いてる?」

なんて言われるほど(苦笑)
そして、そんな微妙な空気を一気に吹き飛ばしたお知らせが・・・

藤「コレはまだみんな知らないんだけど・・・。オレらもさっきそこで聞いたの!」

藤北しか知らなかったらしく、他のメンバーは「何?何?」って感じ。

北「5人が日生劇場で『滝沢歌舞伎』やります。2人が『クリエ』でやります。そしてその後に・・・。今年の夏、Kis-My-Ft2、7人で・・・!」

会場「キャー♪」

北「全国ツアーが決定しましたぁーーーーーーーっ!!!!!!!」


Kis-My-Ft2 全国ツアー決定!

のお知らせに、さっきまで微妙だった空気がガラッと変わりましたねぇ。
そして、お知らせはこれだけじゃなかったの!


午後3時!
突然、上手からJr.の安井くんが茶封筒を持って現れ、北山に歩み寄る。

藤「何?安井どうしたの?」

(北山に封筒を渡す)

北「何、コレ?」

安「そこで渡されました」

ギュッと集まって封筒に集中するメンバー&会場!
そして封筒を北山が開けると・・・

「今夏、CDデビュー決定!」の文字☆

しばらく無言で用紙に書かれた内容を読んでたメンバー。一番下にコレ↑が書いてあったのかな!?
完全に用紙を封筒から取り出した瞬間・・・ビックリしたのかポカーンとするメンバーあり、ステージ寝転がってガッツポーズするメンバーあり、「ウソウソウソ!」連呼するメンバーあり、あちこちで抱き合っってて、北山がセンステまでダッシュ!
ってか、会場に居たみんな「来たっ♪」とは思ったけど、ちゃんと本人たちの口から聞くまでは確信持てないから、ただ7人の姿を見守りつつ「早くイッテぇーーーっ♪」・・・な、焦らしプレイ状態(笑)
で、横尾さんの「ちゃんと読まなきゃ」きっかけだったかな!?みんなメインステにちゃんと並んで

藤「コレ、すごいぞっ!」

ってまだで焦らされて(笑)
で、やっと北山が読みあげてくれました♪

「Kis-My-Ft2!今夏・・・
CDデビュー決定!!!!!!!」


おめでとう!!!!!!!

担当さんはもちろん、メンバーも涙。

ライブ後半は本当にみんなテンション高くて☆
太輔も終始笑顔☆。関係者席前では何度もガッツポーズしてて、超嬉しそうでした。

ホント、この回に入れてよかったぁ(感涙)

メンバーと同じタイミングで「ビュー」のお知らせが聞けたことに感謝です。


終演後どどーんとスクリーンに映し出された文字は・・・

avexより
Kis-My-Ft2
5月CDデビュー決定!!

ジャニーさん、最高のバースデープレゼントをありがとう♪

 Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3

2011-02-12

日付が変わった瞬間、携帯からFCサイトに飛んで、そっからはエンドレスでバースデーメッセ-ジを再生しました(*^-^*)

そんな誕生日の今日は、ダブルヘッダー♪

まずは代々木で太輔と集団おデートして来やすっ(^^)v


 感謝の日☆

2011-02-12

2月12日。
すべてのものにKANSHAして・・・


ha_123.jpg

誕生日

ありがとう☆



 遠征一日目♪

2011-02-11

無事に東京に着いて、終日お買い物してましたぁ♪

それにしても東京は寒いっ、寒すぎるっ!
やっぱり亀ちゃん☆がいないせいかなっ・・・!?(笑)

 あしたのために!

2011-02-10

『あしたのジョー』が意外に良くできててビックリ!
原作知らないし、Pちゃん目当てで行ったのに、まさか泣くとは・・・。そしてボクシングシーンを見たおかげで、すっかり『ドリボ』スイッチが入ってしまいましたぁ(^o^)♪

早くカズヤに逢いたいよぉーーーっ☆

昨日は昨日で、『美咲』に小田切竜ちゃん家が出て来て、竜ちゃんに逢いたくなって・・・。
あぁもぅ~明日から遠征だというのに、準備が進まないーーーっ!ブログとか書いてる場合じゃないっつーの!!
ってか、なんか天気ヤバそうですよねっ!?都内は雪とか!?
こっちも山沿い(空港も山の中!)は雪の予報( ̄Σ ̄=)!
こっちは年末ほどは荒れないと思うけど・・・


ちゃんと飛行機飛びますようにっ!

ちゃんと目的地に降りれますように!!

そして・・・




最高のバースデーになりますように・・・☆彡

 「あしたのジョー」

2011-02-08


試写会行ってきます♪

 Going! Sports&News #44

2011-02-07

2011/02/06 O.A.
亀梨野球プロジェクト!今週は裏方編。昨シーズン日本一に輝いた千葉ロッテの沖縄石垣島キャンプを亀梨和也が取材。荷物係、用具係、食事ケータリングなど知られざるキャンプの裏側や意外な事実をスペシャル特集!

◆ジャンクション
「ロッテのキャンプに行って来ました!」
going

おっ!髪切ったのねっ♪
“雫ん”っぽくてかわい~い~っ(≧∇≦)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
【裏方さんプロジェクト】~ロッテ用具係を体験!~
2011/02/01 @沖縄・石垣島キャンプ


グランドに入る前、いつものように深々と一礼!そして、今回お世話になる裏方スタッフの長崎さん(用具係兼バッピ)にご挨拶☆

長「ちょっと大変なことをお願いするかもしれないんですけど・・・」

亀「全然何でもやらせていただきたいんですけど!」

この姿勢が素晴らしいっ!しかもその言葉は上っ面なものではなくて、ちゃんと本気でやり抜くからカッコいいんだよねぇ。毎回深い部分まで取材させていただけるのは、亀ちゃん☆のそういう部分も大きいんじゃないかなぁ☆

しっかしジャージ姿がかわいいなぁ~☆
ピシッとしたユニフォーム姿は間違いないけど、ジャージ姿もいいわぁ♪おしゃれジャージじゃなくて、ちょいブカブカっつーのが、アイドル亀梨和也とは違うチャンネルで頑張ってます!って感じでかわいいよねっ(*ё_ё*)

うわっ!ボールって10,000球も使うんだぁ(w゜□゜)w
用具の総量とかも、こうやって見るとすごいねっ。今まで一度も気にしたこと無かったからビックリ!


「違う仕事で来たんでしょ?(笑)」

って、西村監督おちゃめだなぁ(笑)
なんかいいよねっ、2人のこの空気感☆
グローブまで貸していただいて、ありがたいわぁ。(榎もありがとう♪)
また今シーズンも取材でお邪魔すると思いますんで、かわいがってやっておくんなまし!


ノックのお手伝いして、ボールの補充をして、選手からの送球を受けて、選手のランチ中に次の練習の準備!
えっ!?亀ちゃん☆、杭打ちまでやんの!?
すげーっ!

今どきのランチって豪華なのねぇ(☆。☆)
昔は「うどん」とか「おにぎり」とか、アットホームなメニューだったのにねっ(笑)

ブルペンでの真剣な眼差しがたまらんっ(*ё_ё*)きゅん・・
あっ!ツヨくんだぁ♪
用具係のお手伝いをしつつ、ツヨくんにもインタビューして。亀ちゃん☆大忙し!

「こっちもうやってますから。急がないと!」

走って移動する姿に感動☆
選手を追って一緒に走るっつーのはよくある画だけど、誰もいないところでこんなに走る取材陣は初めてみたよ。手を抜かないチームGoing! ステキです(*ё_ё*)

全体練習終も用具係は大忙し!片付けて、ボール磨いて・・・。ボールって1日でそんなに真っ黒になるんだねぇ。消しゴムが入ったマシーンを使って磨くと・・・。おぉ~っ!すごいキレイになってるぅ☆
ってか、

爪ちっさ!

かわいすぎるんですけどぉ(*ё_ё*)


「歯磨き粉だったらベタベタになるじゃないですか!(笑)」

あはは(笑)
最近亀ちゃん☆上田さんに突っ込むよねぇ☆


おっさんらに囲まれて、手でボールを磨く亀ちゃん☆
手に持ったそのタオルは

工場長!!!!!(笑)

って、そんなふざけてる暇はありませんねっf^_^;
選手のユニフォームを手にテンション高めな亀ちゃん。この時ばかりは裏方の顔ではなく野球少年のお顔(笑)。ただ見せようとしただけなのに、なんだかこっちがドキドキしちゃったし☆

「ブルセラ感覚で行くなよ!」

ちょ、上田さ~ん!(笑)


クリーニングの袋運びまでしたんだぁ。汗が染み込んで重かったよね、たぶん。(もっと車を中まで入れたらいいのにとか思ったり・・・^^;)。しっかしクリーニング屋さんも大変だねぇ。これが1ヶ月続くんだもんねっ


仕上げはグランドに戻ってトンボかけ。

おちゅかれっ♪

亀ちゃん☆のおかげで、裏方さんのお仕事が伝わりました。(通ってる時は何も気にしてなかったという・・・)
今回も貴重な体験をさせていただき、ロッテさんにKANSHA☆
そして・・・
各局“佑ちゃん”押しのこの時期に、裏方さんにスポットをあてた「Going!」に拍手~♪


オードリーとの中継も楽しそうだねっ♪
あはは。カスカスダンス一緒にやってるよぉ☆
かわいいなぁ(≧∇≦)♪


おぉっ!来週は沖縄から生放送なのねっ。
「みんな違うところへ行って総力取材」して、夜に全員揃って生中継!かぁ☆
亀ちゃん☆はどこに行くんだろうねっ?江川さんは無事に飛行機に乗れるのか!?(笑)
来週も楽しみですねっ♪

 Mステ(2011/02/04 O.A.)

2011-02-05

さすが“カッコつけマン!”(笑)

番協さんに“キャーキャー♪”言われ、ガチャッ!とギアが一段上がったのか、昨日のパフォーマンスは一段と艶っぽかったですねっ☆
アタシも早く「オレ、亀梨!」なパフォーマンスを生で観たいよぉーーーっ♪


ひな壇トークで、KAT-TUNきたーっ!と思ったら

地震速報ダダ被りΣ( ̄ロ ̄lll)

またかいっ!
『少クラ』に続いて、亀ちゃん☆が話そうとすると【震度3】って・・・。
まぁねっ、必要な情報な訳だから文句とか言っちゃいけないんですけどねっ。でもねっ、“なんでいつもKAT-TUNの時なの!?”っていう・・・ねっ、思っちゃうわけですよ。『少クラ』みたいに再放送があればいいんだけどねぇ。。。



それにしても、

友達と待ち合わせしてたけど、何丁目かわからないから誰かに聞こうと思って、通りすがりの車の窓をコンコンって叩いたら、倖田くみだった!

って!そんなドラマみたいなことがあるんだねっ♪
ってか、車の窓をいきなりコンコンって怖いよねぇ。さすが「オレ、亀梨!」だわっ☆。そうとう自分に自信があるんだろうなぁ~。こっちじゃ窓をコンコンって、タクシー乗る時くらいしかしないよっ(笑)。

どこを走れば亀梨和也に逢えますか?(真顔)

そういや昔、歩いてたら木村くんに偶然逢って一緒に買い物に言ったこともあったよね?
亀ちゃん。やっぱり何か“持っている”んだねっ☆


「ココって何丁目ですか?」

「知らんがなっ!(ぶぅ~ん♪)」

ふふふっ(笑)
まぁ聞く方も聞く方だけど(笑)、いい大人がそんな去り方はナイわぁ。いくら失恋直後っつってもねぇ~。知らないヤツならまだしも・・・。
亀ちゃん☆、とんだ“とばっちり”でしたねっ。

へぇ~っ、柴咲コウさんも寿司屋で田口を見かけたの?
寿司屋ってもしかして・・・( ̄□ ̄;)
こきかめが田口にしゃべらせないようにフォローしてるように感じたのは気のせい・・・だねっ♪

「まさか寿司屋入って“入口、出口、田口!”ってやってないだろうなっ!?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タモさんおもしろいーっ!
最近タモさんと亀ちゃん☆がウイスキー仲間♪のせいか!?、タモさんのトークに愛を感じるわぁ☆
『亀ラジ』でも「いいのがあるよっ♪」ってまたお誘いいただいたみたいだけど、今度はいつ行くんだろうねっ?またそのへんの話も聞けたらいいなっ☆


おっと!今度は亀ちゃん☆のお風呂の必需品がっ(☆。☆)
「ヒノキの風呂桶」って渋いねぇ☆

「コレが、濡れるとめっちゃいい匂いを醸し出すんですよ」

さすが匂いに拘る男っ!(笑)
確かにヒノキの匂いっていいよねぇ。なんかすごい落ち着くの。温泉でもヒノキ風呂とか超癒されるもんっ。でも顔に桶かぶる人は初めて聞いたっ!(笑)。その姿想像したらおもしろすぎるんですけどぉ~っ(^o^)♪
今度はぜひその写真を!(えっ!?)
何なら“ひとり『少年たち』ごっこ”でもい~よっ☆(HENTAI !)


エンディングは遊助と一緒にっ♪

3週連続!はムリだったけど、2週にわたって楽しませていただいた『Mステ』さんにKANSHAです。
次は近いうちに、例の新CM曲で!
期待しています(*^-^*)♪

 ザ少年倶楽部(2011/02/04)

2011-02-05

テーマは「恋心」。

「♪LIPS」のイントロが流れ、亀ちゃん☆の“ワァーーーオッ♪”の雄たけびとともに、スモークの中からKAT-TUNが登場☆
うわぁ~亀ちゃん☆が“超・オレ亀梨!”してるよぉ(≧∇≦)♪
少クラ

やっぱカッコいいなぁ~KAT-TUNって!


オープニングトーク中、何やら怪しい動きをする亀ちゃん☆。一人マイクスタンドの前に立ってスタンバイ!?イントロが流れて他のメンバーに“ほらっ!亀行く(ハケる)よっ!”みたいに促されても、動かない。と思ったら・・・

「♪ブルドック」踊ってるぅーっ!(笑)

少クラ


コレかぁ。J-webの収録レポにあったヤツ。リハだけじゃなく本番もやってたのねっ(*^-^*)


・♪3Dガール
おぉっ!がっつり踊っててカッコいいじゃん♪
太輔、黒ブチじゃなくてティアドロだったらもっと良かったのにぃ~。みっくんと交換しちゃえっ!
なんて思いながら見てたら

地震速報が被ったΣ( ̄ロ ̄lll)

再放送で録りなおさなきゃ。。。
コレって来週、代々木で聴けるのかなっ?
ここんとこ「アルティメ&美咲モード」で全然ライブモードじゃないんだけど、もう1週間切っちゃったんだよね(*_*)。そろそろ上げてかなきゃ!

再びKAT-TUNが登場♪


◆グッとくる女性のShigusa
ここでも地震速報ダダ被りΣ( ̄ロ ̄lll)

「笑ってる顔が好きなので、常に笑っているような子」

「他の子としゃべってる時に、俺の方をチラチラ見て来る子。」

「コイツ、俺のこと気があるんじゃないのか♪」
ってテンション高っ!(笑)

「物を落として拾う時、目が合って、その瞬間パッて胸元を隠す子」


「しぐさというより、リクルートスーツ!」


「コスプレで言うとねっ!」って被せてくる上田氏(笑)
今日はえらくご機嫌さんですねっ♪



亀「ライブとかで自分のうちわ持ってくれてる子にグッと来ます!」

さすがアイドル!九州地方震度3レベルです♪(笑)
ってか言った後、自分で笑っちゃダメよっ☆
少クラ



「上田くんはコスプレは“アラビアンナイト”の格好が好きです!」

「そういうヤツいねぇだろっ!おまえ(笑)」

「そういう、飲食店があったの!」

「渋谷にもあるんだよねっ♪」

あはは(笑)



・♪ULTIMATE WHEELS
いや~ん☆超カッコいいーーーっ!!!!!
ライティングもカメラ割りもバックの映像も、今までの中で一番好きかも(≧∇≦)♪
何より“フル”ってのがありがたい☆

歌い終わって、マイクをクルッ☆
そんなカッコつけマンな亀梨和也が大好きです♪



◆胸キュン選手権
和子来たぁーーーっ♪

「でも和子髪の毛ちょっと切っちゃったから、耳掛けれない・・・」
やっぱりそこ拘ってるんだ(笑)
後ろ向いて、スイッチ入れなおして・・・。くるりと振り向いたらそこには“和子”が☆
お口ぎゅ~って結んで、かわい~い~っ(^o^)♪

和子

風に飛ばされる華奢!?な和子ちゃん。

「あれ・・・っ?」

って、おいーっ☆

(俺にくれんの?)

「う・・・うん

って、かわいすぎるやろーーーーーっ(*ё_ё*)


そしてこのコーナーといえば高地くん!
和子が主導権を握るハズが、迷走しまくりで(笑)、どこに着地するかと思ったら


高「ごめん。コレいいやっ!」


えぇーーーっ!
まさかのパターン!
和子がフラレたぁーーーっ(爆笑)

高「だって、さっき中丸にもあげてたじゃん!」

そっか。高地くんも認めるラブラブっぷりだったのか(爆)
亀ちゃん的正解は、「お前のリバウンドはいつでも取るよ。バーカ!」だったみたいだけど、ソレもどーなんだ?(苦笑)

そしてラストは「和子」と名付けた玉ちゃん☆
「玉森のこと好きになりそうな女の子」って亀ちゃん☆、設定が細かっ!(笑)

玉ちゃん☆いいよぉ♪
言った後、耳が真っ赤になるのもかわいいっ☆
ってか、判定の前にすでに和子ちゃんは玉ちゃんと腕組んでるし。肩にもたれかかって甘えちゃってるしぃ~(笑)

「玉ちゃん♪」
少クラ

出たっ!上目遣い!(笑)
和子最強ーっ♪



・♪PROMISE SONG
この後姿、好きっ(*ё_ё*)
少クラ


でもこの曲は・・・。
なんかスイッチ入っちゃうんだよねぇ(泣)

more...

 フラゲ♪

2011-02-01

今回もネットで注文したから届くのは明日だろうなぁ・・・と思ってたら、ポストに入ってましたぁ(^o^)♪

kat-tun

届いたのはamazonに頼んだ【初回限定盤】だけだけどねっ。
楽天さんはいつも“投函日指定”だから、そっちは明日届くかなっ?
もうすぐ日付変わっちゃうけど、せっかくフラゲ出来たんだ。寝る前に見よっかなっ♪

 球春到来☆

2011-02-01

いよいよ今日から、12球団一斉にキャンプインですねっ☆

今年は、“ドラフト心待ちの亀梨選手”(笑)も一緒にキャンプイン!ってことで、アタシも久しぶりにワクワクしています♪
そういや昔は空港のお迎えから行ってたよなぁ。。。(遠い目)

亀ちゃん☆は一体どこに現れるんでしょうねぇ?
練習スケジュールも気になるところ。取材だけならいつでもOK!だと思うけど、選手と一緒に練習させてもらうとなると、やっぱり第1・第2クールあたりまでかなぁ・・・?球場から宿舎まで、選手と一緒に走って帰ったりもしちゃうのかなっ?そして、気になる『HRプロジェクト』の結果はいかに!?
球団によっては生中継とかあるから、そっちの映り込みも要チェックだよねっ☆

忙しくなるわぁ~♪






☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
