
--------


 5th Anniversary☆

2011-03-22

KA

デビュー5周年☆

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )





ふぅ~っ・・・ギリギリで間に合ったぁ。
正直、ブログ更新してる暇はなかったりするのですが、コレ↑だけはどうしても言っておきたかったので!

あっ!お久しぶりですっ。
何がそんなに忙しいのかといいますと・・・


more...


 「ひとつになろう。」

2011-03-15

『news every.』で、地震当日の亀ちゃんが映りましたねっ。

6時35分頃のスポーツコーナー。先週金曜日(11日)の浜スタの様子が映って、「このどこかに亀ちゃんがいるんだよねぇ・・・」なんて思いながら見ていました。
まず選手たちがグランドに避難してる様子が映って、画面がすんごいグラグラ揺れて、観客にもグランドが開放されたってことでみんなゾロゾロとグランドに降りてくる様子とかが映って、その直後だったかな・・・!?(←録画してないから記憶が曖昧)
グランドに避難する人たちの中に、スーツ姿の亀ちゃんの姿がありました。
芸能人オーラはビンビンなのに、笑顔が消えたその顔は「ベースボールサポーター」でも「KAT-TUNの亀梨」でもなく・・・。心配そうなお顔でケータイをいじってましたねっ。きっと家族とか友達とかメンバーとか大切な人たちとメールで安否確認していたんでしょう。

ツイッターやJ公式サイトとかで無事なのはわかっていたけど、こうして自分の目で亀ちゃんの無事を確認出来て、少し安心しました。

ありがとう日テレさん(*^-^*)



そして、J-webではメッセージがUPされましたねっ。

「今、自分に出来ること。」
募金・節電etc...

微力ではありますが、少しでもお役に立てればと思います。
一人の力は微力かもしれないけれど、一つにまとまればきっと大きな力になるはずですもんねっ。
協力させていただきますよっ。

【-】(ハイフン)の名にかけて(^^)v

みんなで一つになりましょう!



一日も早くみんなに笑顔が戻りますように・・・☆彡


 地震お見舞い申し上げます

2011-03-14

このたびの大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


被災地の様子をTVや新聞で見るたびに、その被害の大きさに言葉もなく、ただ呆然とするばかりです。
私も数年前に福岡西方沖地震を体験しましたが、一人暮らしで不安なうえ度重なる余震が怖くて、全く眠れない日々が続きました。今回はライフラインもままならず、私が体験した何倍も不安な思いをされていることと思います。
まだまだ余震が続き不安な時を過ごされている方も多いかと思いますが、どうか皆様お気をつけて。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

2011-03-09

『ダベア日記』とか、『帝劇100周年』WS続報とか、『金八SP』とか、「クリエ」のこととか、中丸のこととか(えっ!?)・・・書きたいことはいっぱいあるけど時間がないんで、これだけっ↓

た~ぐ~ちぃ~☆
連ドラ出演決定おめでとう(^o^)♪

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ
2011年4月スタート!
(毎週金曜 午後11:15~深夜0:15)

犬を飼うということ
~スカイと我が家の180日~


堀田 克彦(幸子の同窓生の医師)役 … 田口 淳之介


おぉーっ!医師役なのねっ☆
大学病院の和久井先生・中丸クリニックの中丸先生に続いて、KAT-TUNからまたまたお医者さん誕生だねっ☆(笑)

ドラマは『有閑』以来かな!?
亮ちゃんとは『しょい!』以来の共演!?
あの時は途中参加でいろいろ大変だったと思うけど、今度は最初っからキャスティングされてるんで、ガンガン飛ばして、どんどんスベって下さい!(笑)
亮ちゃん&水川さんがいれば、どんなギャグにも鋭く突っ込んでくれると思うから安心だわっ(*^-^*)

ドラマ楽しみにしています♪

 SPサポーター就任コメント(@WS)

2011-03-07

ツイッターの予告通り、日テレ各番組で「ベースボールスペシャルサポーター」就任コメントが流れましたねっ☆

どの番組も、美ジュが素晴らしいっ(≧∇≦)♪
そりゃあそうよねっ。ガサガサの新聞紙でさえお目目キラキラだったんだもん♪TV画像のオーラがハンパないのは当然ですっ☆

毎試合、約3時間!生の声が聞けるなんて、いろんなお顔が見れるなんて、幸せーっ☆
早く開幕しないかなっ♪

ひとつ疑問なのが、延長戦等の扱い。
民放の野球中継が最大延長時間を越えた場合って、どうなの?副音声はそこで終了!?それともG+に切り替えた方がいい?っつーかG+って副音声あったっけ・・・!?
副音声で見ることはあるけど(韓流ドラマとか^^;)録画したことはないから、録画のテストもした方がいいよねっ。
あぁ~なんだか今からワクワクするわぁ☆


◆TheサンデーNEXT
フォトセッション(バットを肩にかけてるポーズ、バットを構えるポーズ、ボールを突き出すポーズ・ガッツポーズ)

「徳光さんに負けないぐらい、野球に対する熱い思いを伝えていきたいと思います!」


◆ズームイン!!
新聞記事、フォトセッション(バットを肩に掛ける&ボールを突き出す)、記者会見コメント、番組向けコメント(音声ナシ・・・というか絞りすぎ^^;)

「『ズームイン!!SUPER』をご覧のみなさん、おはようございます!亀梨和也です。」
↑森アナが同時にしゃべっているので、亀ちゃん☆の声が聞こえ難い

「僕ならではの目線で、選手だったり、プロ野球に携わる裏方の方だったり、野球界というなかなか見ることの出来ないところの楽しさだったり、大変さだったりを、テレビを通して伝えていけたらいいなと思っています。」


◆スッキリ!!
新聞記事、番組向けコメント(“ス”ポーズ付き♪)、フォトセッション(ボール突き出す&バットを構える)

「加藤さん、テリーさん、そして『スッキリ!!』をご覧のみなさん、おはようございます!亀梨和也です。
今年はですね、日本テレビの『ベースボールスペシャルサポーター』として野球の凄さを、熱く伝えていきたいと思います。
ぜひ東京ドームに遊びに来て下さい。一緒に盛り上がりましょう!
スッキリ!!」


スッキリ


◆DON!
記者会見(入場&質疑応答!?)、フォトセッション(ボール突き出し&バットを構える)、番組向けメッセージ(DON!のポーズ付き♪)

「ヒデさん、こんにちは!亀梨和也です。
この度、日本テレビの野球中継で『ベースボールスペシャルサポーター』に就任致しました。

野球フリークのヒデさん!
僕も一度ヒデさんからホームランを打ったことがあります(笑)
ぜひ東京ドームで一緒に盛り上がりましょう!
DON!」


DON


◆Every
フォトセッション(ボール突き出し&バットを構える←左右に向き変えあり♪)、番組向けコメント

「こんばんは!亀梨和也です。
選手の熱い思いを、“Dramatic”に伝えていけたらいいなと思います。
みなさんも一緒にドキドキしましょう!」



うんっ♪
ジャイはあんま好きじゃないけど(爆)、亀ちゃん☆に逢いたいから、野球中継観るねっ☆


あっ、そうそう!
AOKI'の光る亀さんCMもこっちは今日解禁だったみたいで☆
WSベタ録りしてたから無事にGET出来ましたぁ(^O^)♪

 3Dスリム☆

2011-03-05

CMはいまだにレミオロメンですが、折り込みチラシは新しい「光る亀さん!」(←違っ!)がいましたぁ♪

aoki

お店から届いたメールにも「亀梨和也さん」の名前があったし、またお店に遊びに行かなきゃだわっ♪

 「亀梨のDramatic VIEW1844」

2011-03-05

新聞買ってきたっ♪
dramatic_view_1844

めっちゃキラキラしていい笑顔だわぁ☆
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃうよっ♪

シーズン最後までこの笑顔を見たいから、Gには頑張ってもらわないとねっ☆


more...

 「亀梨、巨人戦の顔!」

2011-03-05

「重大発表」ってコレだったのねっ(^o^)♪


◆スポーツ報知
「亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!」

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。


◆webザテレビジョン
「亀梨和也が日テレの野球中継に登場!」

2011年、日本テレビの野球中継が一新し「Dramatic Game 1844」として生まれ変わることが分かった。
タイトルにもある1844とは、打者VS投手、バッターボックスからマウンドまでの距離(18.44m)のことで、その空間から生まれる緊張感と対決のドラマを放送していくという。また、画面表示も一新しデータ放送を充実させた上、解説陣には、江川卓、山本浩二、堀内恒夫、中畑清、篠塚和典、池谷公二郎、水野雄仁、桑田真澄、立浪和義、赤星憲広、川藤幸三らが集結する。さらに「ベースボールスペシャルサポーター」には亀梨和也が決定し、中継されるほぼ全試合に東京ドーム第2放送席から生出演する。
亀梨は、「小学生のころから見ていたものに仕事として携われることになってうれしいです。実況、解説でもなく、より視聴者に近い目線で、ぼく自身の解説を伝えていければと思います」と意気込みを語り、ゲストに来て欲しい人には、同じメンバーの中丸雄一を挙げ、「以前、2人で見に行ったこともあるんです。レクチャーはうるさかったけど(笑)」と楽しみにしている様子。
また、日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングには、KAT-TUNの「DIAMOND/KAT-TUN」が決定。亀梨は、「野球中継に自分の歌が流れるのはうれしいです。“Dramatic Game 1844”にふさわしい歌になるように頑張ります」と思いを明かした。



亀ちゃん☆おめでとう♪
元旦のドライチくんとの対談、グアム自主トレ参加、キャンプ訪問(スーツ姿で!)&紅白戦観戦、「インタビュー模様はスピンオフで」的な記事(@報知)・・・すべてはこの前振りだったのねっ(^o^)♪
(まさかっ!「♪アルティメ」メイキングの野球盤対決も!?/笑)
コレは全試合、イヤ、練習中継から録画しなきゃ!


亀ちゃん☆が野球中継に関われることもすごいけど、イメージソングに、KAT-TUNの「DIAMOND/KAT-TUN」が決定ってもの嬉しいぃーーーっ♪

♪WHITE
♪FERFECT
♪DIAMOND

新曲がいっぱい☆
しかもすべてがタイアップソング(≧∇≦)♪
すごいよっ、KAT-TUN!


とりあえず新聞買って来よっと♪♪♪

 CM解禁♪

2011-03-04

まずは昨日。
亀ちゃん☆出演のAOKIの新CM「光る床」篇が解禁になりましたねっ♪

・・・といっても、こちらはやっぱり時差があるようで、まだレミオロメンさんが歌ってる方しか流れてませんけど。。。
ま、そのうち流れるっしょ!それまでは、ちっちゃい画面をリピっとこーっ♪
(昨日ひなちゃんに“ポジ注入♪”してもらったせいか、めっちゃポジティブ☆)


そして今日は、KAT-TUNがCMソングに起用された花王ソフィーナホワイトニング「大人の美白」が解禁♪
こちらは時差がなくって、無事に捕獲成功です(^^)v


♪WHITE(@ソフィーナ)
♪PERFECT(@AOKI)

いずれの曲も爽やかで春っぽくて好きっ♪

で、コレはシングルですか?それともアルバム?
いったいどんなカタチで提供していただけるのかなっ?
KAT-TUNのスーパー広報☆中丸氏によると(笑)、「撮影とレコーディングをしました」とか「ソロ曲の候補」とか、気になる言葉がいっぱい。水面下では着々と進んでいるようで、ワクワクするぅ~♪
早く続報、詳細来るといいなっ☆

歌舞伎とかクリエとか、キスマイ絡みが動き出してるんで、ツアー日程も早め教えてくれると嬉しいなっ☆

ちなみに今いちばんの気がかりは“Pソロコンin福岡のバックには誰がつくの?”ってことだったりします。安井くんも最近お気に入りだけど(えっ!?)、やっぱりエビくんたちが付いて欲しいなぁ~みたいな。パタヤが終わったらまた付くとかないのかなぁ・・・?



more...

 今日感テレビ

2011-03-02

「帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています。」

亀ちゃん☆ステキっ(≧∇≦)♪
そんな亀ちゃん☆。最初はノーネクタイにしようと思ったけど、「調子に乗っている!」と思われるからと蝶ネクタイにしたとか。かわいすぎるんですけどぉ~☆


帝劇内にある、あの!SPなドリボポスター☆(@亀と梨付き)
ジャニーさん曰く

「YOU凄いよ!
YOUのポスターだけ3Dだよ!!」


そっか。アレは“3Dポスター”だったのかぁ・・・。3Dにしては、仕組みがアナログだけど(笑)。
やっぱジャニーさんの感覚っておもしろいねっ♪
※【梨】はポスターに直貼りだけど、【亀】は柱と平行に棒が立ててあって、その先っぽに亀がくっついてるからポスターからちょっと離れて浮いています。

ジャニーさんもおもしろいけど、亀ちゃん☆も負けてないっつーか・・・。最初『革命』でお目見えしたときは【洋梨】&【亀】だったんだけど、それについて亀ちゃん☆は・・・

「亀、ヨウナシ(用無し)!」

って思えたって。
ツッコむのそこなんだ・・・みたいな(笑)
そんなことがあったから、2月から【和梨】に変わったのねっ(*^-^*)

もぅ~っ、ジャニーさんも亀ちゃん☆も最高っ(^0^)b


さっ!明日から連続でCMが解禁になるみたいですねっ☆
こちらも時差なく解禁されるといいなっ♪


more...

 帝劇100周年記念パーティー☆

2011-03-02

『R-One』を聞きながらNHKニュースを見ていましたっ♪
(♪WHITEって、そんな前にレコーディングしてたのねっ☆。年末~1月とか・・・)


パーティスタイルな亀ちゃん☆

タキシードに蝶ネクタイ
胸元には紅いバラ

ステキーーーっ(≧∇≦)♪

party

そうそうたるメンバーが並ぶ中、実に堂々たる立ち姿☆
めちゃめちゃ男前ですぅ(*ё_ё*)きゅん・・


「今年帝国劇場に出演するおよそ30人の俳優が勢揃いして、それぞれの公演の見どころをアピールした後・・・」

ってことは、亀ちゃん☆も何らか語ったわけですよねっ♪
そこ見たいーっ!(活字でもいいから、どっか載せてーっ!)
※追記:ぴあさんのツイッターでつぶやかれていました(^O^)♪


おぉ~っ!この歌聴いたら、久々に『レミゼ』も観たくなったよぉ。また博多座に来てくれないかしら☆
(レミゼの感動的なあのシーン。『少年たち』のトッツーが死んじゃうシーンて似てると思うのはアタシだけ・・・!?)


今夜はいい夢が見れそうです♪
NHKさん、ありがとう☆

 祝!開場100周年☆

2011-03-01

帝国劇場開場100周年☆

おめでとうございます!


帝劇

100年って凄いなぁ~☆
ありがたいことに『滝沢革命』『SHOCK』両公演とも観劇する機会に恵まれまして、ひと足お先に、劇場でお祝いムードを体感させていただいたわけですが・・・。
(花のアーチがとってもキレイでした♪)
両公演とも100周年記念公演ということでオープニングに“帝劇の歴史”的な紹介があって、そこでA.B.C-Z解説のもと(笑)、いろいろと勉強させていただきました。

当時は、「今日は帝劇、明日は三越」なんて流行語もあったんですよねっ☆
開場当時の映像は、とても100年前のものとは思えないほどハイカラで衝撃を受けました。中でも一番印象に残っているのが、帝劇で最初に放映されたという映画『これがシネラマだ』。でっかいスクリーンにジェットコースターの映像が映し出され、客席に座ったままにしてジェットコースターに乗っているかのような体験が出来るというもの(今でいう3Dアトラクションの原型みたいなもの)だったんですけど、妙にワクワクしましたねぇ。アレは貴重な体験でした☆
そうそう!過去にはレコード大賞の授賞式とかもやってたんですよねっ。
あと、過去に演じられた舞台の紹介もあったんですが、『放浪記』『レミゼ』『ミスサイゴン』『エリザベート』etc...本当に素晴らしい公演ばかりで☆
そのように歴史ある舞台に名を連ねるというのは本当に名誉なことだと思いますし、100周年記念公演で座長を務める自担を誇りに思います。
(そんな大事な公演のポスターをアレンジしちゃうジャニーさんってやっぱり凄いっ!/笑)

現在公演中の『Endless SHOCK』が、残りの公演もケガなく、無事に千穐楽を迎えられますように。

そして!

9月公演『DREAM BOYS

今から楽しみにしています(^o^)♪

 ジャニーズデジタルサービス

2011-03-01

『滝CHANnel』のバックナンバーが視聴できるようになったんだけど


バックナンバー視聴は有料です
【1番組ごとに税込52円】


ってさぁ・・・。どんだけ儲けたいんだか( ̄ヘ ̄メ)!
でも視聴期間3日間見放題で52円って安いっちゃあ安いよねぇ☆・・・って、それじゃあ事務所の思うツボじゃん!(汗)

支払いはクレジット決済(※推奨)で、カードを持ってなければ携帯決済も出来るんだって。で、カードの利用明細には「ジャニーズデジタルサービス」と表記されるらしい。

J-webで顔以外のパーツが解禁になり(太一くんは全て解禁済♪)、今日からはJ-netのプロフ画像も解禁!さらにはカード決済まで!
ジャニーズも変わりましたねぇ☆

そのうちチケ申し込みもカード決済になって、振り込め用紙も必要なくなったりするのかなぁ・・・?ジャニショでカード決済出来る日も近い・・・!?
デジタル化が進んで便利になるのは嬉しいけれど、もうちょっと他の部分も改善されるといいなぁ☆
もっと“ファンに優しい事務所”になって欲しい!そこらへんはアナログのままで全然構わないんで、ファンを大事にして欲しいかなと(*^-^*)

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
