
--------


 野球大会♪

2011-04-29

野球大会の詳細来ましたねっ☆


◆ジャニーズ チャリティー野球大会
会場:東京ドーム
日時:5月29日(日)
14:00試合開始

◆チケット代金(指定/税込)1枚:4,500円
(売上金の一部を、東日本大震災の義援金として被災地に寄付させていただきます)

◆出演
Kis-My-Ft2
B.I.Shadow
森本慎太郎
Hip Hop Jump
真田佑馬・野澤祐樹
ほかオールジャニーズJr.

内博貴
中山優馬
B.A.D.
重岡大毅
ほか関西ジャニーズJr.

★その他、ゲスト参加あり
※出演者は変更になる場合があります。ご了承ください。また、出演者についてのお問合わせは、ご遠慮ください。

↑コレが一番やっかいf^_^;
亀ちゃんはやっぱり行くのかな!?
ま、アタシは行かないけど。。。
※追記
音声サービスによるとKAT-TUNとかも名前入ってるみたいですねっ。



プレゾン(7/8~8/31東京・名古屋・大阪、全39公演☆)も発表になり、ツアースケジュール解禁ももうそろそろかなっ♪
キスマイのデビュー日も早く決まるといいなっ☆

 Going! Sports&News

2011-04-25

2011/04/24 O.A.
亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人たちの舞台裏に完全密着。何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


◆ジャンクション
「斉藤投手、連勝なるか!?」
going

黄色いヘルメット!のVも気になるし、小窓で小首傾げるリアルも気になるし・・・。


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト~ヤフードームの花火師に挑戦!~

「上田さ~ん!江川さ~ん!」

going

手をブンブン振ってかわい~い~っ(≧∇≦)♪
こんな子が工事中の看板だったら全然許せちゃうよねぇ。
それにしても、屋根の色も年季入ってきたなぁ。。。

あっ!アタシが住んでたマンションだぁ☆
そっからの~屋根の上の亀!(笑)
うわっ、高っ!
地上68mって、映像見てるだけで怖いぃーっ!
歩いてるとこ以外は空間だもんねっ。怖すぎるぅっっっ!

「仕事だと大丈夫なんですよねっ」(@スタジオの亀)

さすが亀ちゃん☆
フツー仕事でもムリなもんはムリだって。ねぇ、中丸っ?(笑)


・試合3時間前
おっと、ココはっ!!!
いろいろあったよねぇ・・・(遠い目)

花火師の児島さん、73歳には見えない!階段もシャカシャカ昇ってらして、若いわぁ。
うわっ!最後の階段キッツイわぁ(*_*)
やっとこさ仕事場に到着!

「秘密基地みたい♪」

そうだねっ。
男の子はきっとワクワクするんだろうねっ。


「今日はおたくが合図を出すの?」

うわっ、ナイスな振りあざーっす!
しかし“おたく”って・・・f^_^;
児島さんにとっちゃ、ただの“いい匂いがする青年”なんだろうねっ(笑)

ヘルメット&安全ベルト着用のまま選手にインタビューする亀ちゃん☆
途中ベルト位置が気になるのかクイッてあげたりして、なんかかわいいっ(*^-^*)

多村選手・松中選手・松田選手・内川選手と、亀ちゃん☆がインタビューした選手が大活躍!
12安打で8-3とホークスが快勝して、首位に浮上♪
(例え編集マジックでもいーの♪)
内川選手なんか3打数3安打4打点だかんねっ。すごいわぁ☆


「あっ、誰か手ぇ振ってくれてる!」

すげーっ!
ちゃんと見えてる亀ちゃん☆マジすげぇーっ!
亀ちゃん☆も天井から手をブンブン振り返してるぅ。かわいいなぁ~もぅ~~~(≧∇≦)♪

やっぱり選手が試合後に天井を見上げてたのは、そういうことだったんだねっ☆
みんないいヤツぅ~♪

「Go!」

名人の手をパチッ♪

キレイ~っ☆
見事な勝利の花火でしたねぇ。
亀ちゃん☆とってもいい笑顔♪
「すごい、すごいっ♪」ってかわいいなぁ(≧∇≦)
going
ホークスファンもみんな喜んでるし、児島さんもいい顔してるし、ホント勝ってよかったねっ☆

ルーフオープンショーも天候によっては中止なんだけど、この日は晴れてたし、特等席から福岡市内の夜景を一望出来たし。やっぱり亀梨和也、持ってます!

試合時間 2時間53分(+準備&撤収)

お疲れさまでしたっ。

今度ヤフドに来るのは5大ドームツアーかしら?
そん時はコンMCで触れそうだよねっ。自慢げに、ねっ☆
早いとこツアー日程を発表してぇーっ!(切実)
(まさかタイだけってことはナイでしょ/笑)


~HRプロジェクト~

「打てるように努力します!」

声デカッ!(笑)
早いとこ打って、上田さんに花火を打ち上げてもらいましょう(*^-^*)♪


次回は楽天ホーム開幕戦の密着取材なんだねっ。
亀ちゃん☆の笑顔で、東北のみなさんに元気と勇気を届けて来てねっ☆

気をつけて、いってらっしゃい!

 「Dramatic VIEW 1844」初回ゲストは中丸☆

2011-04-24

黄色いヘルメット姿が、かわいい~っ☆

kame_ヤフド

今夜は、ヤフドで働く亀ちゃん(@Going!)見て癒されるぞぉ~っ♪


そうえいば・・・

亀ちゃん☆の『Dramatic VIEW 1844』。
記念すべき第一回目(5月3日放送)のゲストが、中丸さんに決まったようですねっ☆
めちゃめちゃ楽しみぃ~(^o^)♪
放送時間最大延長で聴きたいわぁ~☆
っと、その前に録り損なわないように副音声録画の練習しなきゃだわっ。

 九州新幹線♪

2011-04-24

録画したもののチェック&編集業務とか、日に日に高くなっていく雑誌の山のチェック&解体業務とか、いったい何から手をつけていいのやら・・・。
一ヶ月のブランクは大きすぎて、そう簡単には追いつけません。。。

そうそう!
KAT-TUNとは全く関係ないんだけど、こないだ「九州新幹線」に乗って来ましたっ♪
新幹線

新幹線

行きの「さくら」ちゃんも相当速かったけど、帰りは最速の「みずほ」ちゃんに乗ったから、途中の停車駅は久留米だけで、なんと!

博多⇔熊本間が33分!

マジであっという間に着いたよ。お弁当食べる暇もなかったくらい(笑)

これなら遠征も楽ちんだねっ♪

more...

 勝利の花火♪

2011-04-21

4月24日放送の『Going!』は・・・

亀梨和也が「球場花火師」を体験取材!地上68mのドーム天井での仰天作業&結末は?
亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人たちの舞台裏に完全密着。何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


ってことでっ!
本日亀ちゃん☆ご来福~♪
ヤフドでお仕事してたみたいですねっ☆

亀ちゃん☆の花火♪

ヤフド

いつもよりキレイに思えるから不思議だわっ(笑)


ホント勝ってよかったぁ。負けたら・・・ねぇ。。。
ってか、今のところ、亀ちゃん☆が行った試合(@公式戦)は全部ホームチームが勝ってるんだっけ!?
さすが勝利の女神(^o^)♪
野球関係者ってゲンを担ぐ人が多いから、「亀梨が来ると勝つ!」ってなって、今まで以上に各球団から取材のオファー&歓迎してもらえるといいなっ☆


~なぜ天井ギリギリに上がるのか?~

コレは打ち上げじゃなくて、天井から吊り下げてあるんだよねっ!
昔ヤフドに通ってた頃、試合前に天井見上げて、「今日は○発だねっ!」って、お友達と花火の数を数えてたのが懐かしいーっ。(よ~く見ると線が下がっててその先に丸っこい塊がいくつか見えるの)
で、アタシの記憶が確かならば、花火職人さんは毎試合天井で待機してたと思うんだけど・・・。今日は亀ちゃん☆も一緒に待機してたのかなっ!?

ひょっとして、試合終了後、松田やポンちゃんが上を見上げてたのはそういうこと・・・!?
(大石さんもチラっと上を見てたような・・・)

ヤフド


真相は日曜日の『Going!』でっ!

オンエアが楽しみなり~♪

 春♪

2011-04-17

お散歩が気持ちいいぃーっ♪

20110417


あっ、お久しぶりです。

・・・って、ココに遊びに来てくれる方がまだいるのかわかりませんけどもf^_^;


我が家にもやっと春の訪れが☆

約一ヶ月ぶりですかね、無事に父が退院しました(*^-^*)
で、ちょこっと気持ち的に余裕が出来たので、ココに戻って来た次第でございます。
まぁ、とりあえず退院はしたけど完治したわけじゃないし、母の方もあんまり体調が良くなかったりするから、今までみたいに気ままにヲタク♪ってのは難しいかもしれないんだけど、制限ある中でもアタシなりに楽しく!ジャニーな生活が出来たらいいな☆と思っていますので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

さっ!まずはこの一ヶ月のジャニ事を整理して、早く遅れを取り戻さなければっ☆

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
