
--------


 懸賞生活☆

2011-05-31


「厳正なる抽選の結果」


お食事券5,000円分
いただきっ(^o^)v

 ツアー延期・・・

2011-05-30

「コンビナートライブ」は中止。

そして

「5大ドームツアー」は来年以降に延期。



う~ん・・・何となくそんな気はしてたけど、正式に発表されちゃうとSHOCKだわぁ。そんなことならムリしてでも野球大会行っときゃよかったかなぁ。
まぁギリギリまで色々考えての結論だから仕方ないのかもしれないけど、何とかなんないのかなぁ・・・?とも思ったり。。。
(5大ドームはいっそ“無かったこと”にしてくれても全然OKですけども^^;)


「代替としてファンミーティングを行う」

「ファンミーティング」って響きはいいけど、ねぇ。。。
一体どんな感じのものを考えてますか?
そこでは歌ってくれますか?
(着席のイベントはイヤよっ!)
5人一緒の場所で行うんですよねっ?
(まさか去年のサマプレみたいにバラバラってことはないですよねっ?)
それはどれくらいの箱(会場)ですか?
5大ドーム公演の収容人数と同じくらい参加出来ますか?

限られた人だけ楽しい思いをするのだけは絶対にやめて欲しいです。
みんなで一緒に楽しめるものをぜひっ!


あぁ~亀ちゃん☆に逢いたいよぉ!
亀ちゃん☆の「SAY♪」が聞きたいよぉーーーっ!!!



「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」


亀ちゃん☆のその言葉を信じて、その時を待ちたいと思います。
どうかいい方向に向かいますように・・・☆


 野球大会☆

2011-05-29

楽しかったみたいですねっ♪
本日参加された皆さま、お疲れ様でした。
台風接近(通過)中ですが、みんな無事に地元に帰れましたかぁ?

お留守番組のアタシも、ツイッターのおかげでリアルに様子が伝わってきて楽しめましたよっ♪(コンと違って、試合中も携帯いじれたのかな???)

それにしても、まさかのサタスマコンビ登場にはビックリ!
中居くんは想定内だけど、慎吾はないわぁ~。だったらスマ担さんにも申し込みの権利あげたら良かったのにぃ。ホント相変わらずな事務所だわっ。。。

次逢えるのはいつなんだろ?
コンの予定はどうなってますかぁ・・・?
慎吾に逢いたいよぉ。
亀ちゃんに逢いたいよぉ~っ。

とりあえず明日のWSは要予約で☆


さっ!今夜は『Going!』。
野球終わり、MVPの亀ちゃん☆はどんな表情を魅せてくれるのかなっ☆
新プロジェクトも始動だし(あっ!今日ぽんちゃん盗塁決めたよっ☆。バントは失敗したけど^^;)、楽しみぃ~♪

 藤北クリエ♪

2011-05-20

後半戦が始まる前にどうしてもあげておきたかったので、日付詐称でUPしますっ♪(笑)

興味がある方は、ぜひ寄ってって下さいっ(*^-^*)



【本編】レポ → 『みんなクリエに来てクリエ!2011』【Part2】北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ レポ【ライブ編】

【MC】レポ → 『みんなクリエに来てクリエ!2011』【Part2】北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ レポ【MC編】

more...

 TBS金10『美男(イケメン)ですね』

2011-05-18

本日解禁~♪


7月スタートのTBS系連続ドラマ(金曜午後10時)
『美男(イケメン)ですね』

玉森裕太・藤ケ谷太輔・八乙女光が連ドラ初主演!

◆TBS公式サイト → 『美男(イケメン)ですね』

玉森裕太 … 桂木廉
藤ヶ谷太輔 … 藤城柊
八乙女光 … 本郷勇気



さらにっ!


主題歌はKis-My-Ft2に決定!!



おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


始まる前からいろいろと言われてるけど、そりゃあ“イケメン”じゃないかもしれないけど(爆)
せっかく掴んだチャンスだもんっ。頑張っていい作品に作り上げて欲しいなと思います。

太輔がどのように「藤城柊」を演じるのか?
楽しみにしています♪
『デビュー前の大切な「瞬間」』、太輔&玉ちゃんとともに、しっかりと感じて行くぞぉーっ!



しっかし、太輔がクラッシックって・・・(笑)



more...

 「♪WHITE」フラゲ☆

2011-05-17

フラゲ~♪
WHITE


最近トラブルが多い楽天さん。
だけど今回は「速達」扱いでフラゲ出来ましたぁ♪

って、とりあえず初回限定盤だけ。

いつもはネットと店頭で分けて購入してるんだけど、今回はコレだけしか予約してないの。担当として失格・・・!?
だってさぁ、キスマイが「5月にCDデビュー!」の予定だったから、きっとavexだからど~んとど派手に売り出してくれるんだろうなぁ~☆と思って、ちょっとこっちは自粛したのよ。そしたら「今夏」に伸びたから。。。
c/wも気になるんだよねぇ。震災への想いのつまった「勇気の花」も聴きたいし、これぞKAT-TUN!な「SILENCE」も聴きたいし・・・。やっぱり店頭で買っちゃおう!
そうしそう♪


それでは、これから「メイキング」の旅へ行って来ま~す♪

 『HEY!×3』(2011/05/16 O.A.)

2011-05-17

亀ちゃん☆のおでこ、ぴっかぴか~☆
デコピンしたいぃーっ♪(笑)


◆KAT-TUNの疑問を一刀両断!!
①赤坂の気になる看板「かつ~ん」

赤坂にある串カツ屋さん「かつ~ん」。
へぇ~そんなとこにこんな店があるんだ
で、中丸が気になる名前の由来!

「ちょっと名前が・・・似てるとこあるから」

マジで!?(笑)
後付けにしてもちょっと嬉しいかも♪
放送後、賑わったりして!?(笑)


②伊豆の気になる看板「パンダもいるよ」
ゴリラの脇に「パンダもいるよ。」って(爆笑)

あはは。だいたいゴリラもヘンだけど、何?このメッセージ。
そっか、以前ははく製動物園だったのねっ。

てか、中丸といい田口といい、どこ見てんだか(笑)


③亀梨和也の同姓同名はいる?
「亀梨」って全国に46件(※電話帳登録件数)しかないんだぁ。
そっかぁ~やっぱ同姓同名はいないか。
まさに“唯一無二”の存在ってことですねっ。さすが亀ちゃん(☆。☆)

うわっ!たなかこうきくん、かわいっ☆
本人は字が違っておしかったけど、なんと!おじいちゃんが“聖(ひじり)”さん。
すげーっ!


④具志堅さんの意外な特技
そうですか。竹原さんはお休みっすか(笑)
ま、どっちでもいいけど。。。

こんなに必死にワニワニパニックしてる人、初めてみたよっ☆
“近日”竹原さんと対決するらしいけど、今度はKAT-TUNと関係ないところでど~ぞ(*^-^*)♪


⑤持ち込み企画!伝説の人魚は実在した?
羽田空港 AM7:00 早っ!
ずいぶん前に『R-One』で中丸が「人魚も九州らしい」みたいなこと言ってたけど、奄美だったのねっ☆

えっ!?休館Σ( ̄ロ ̄lll)

そこはさすが聖!
想いが届いたようで、人魚のミイラ様ご開帳!

うっ・・・・・・。



♪WHITE
今回の衣装は何パターンあるのかしら?
MJよりもこっちが好きだなっ☆
(一番好きなのは『カミスン!』でしたっ♪)

やっぱり番協さんが入ると、いろんな表情を魅せてくれるよねぇ☆
あぁ~早くアタシもキャ-キャー♪言いたいっ!
ライブに行きたいぃーーーーーっ!!!!!

藤北ももちろん楽しいんだけど、KAT-TUNにはまた違った楽しさがあるし、どっちも好きなのーっ(≧∇≦)♪

 『カミスン!』

2011-05-17

やっぱり生って素晴らしいわっ♪
夜中にあんな話聞くと、なんか来るわぁ・・・(T_T)
対面トークの不思議な空気感に戸惑うKAT-TUNに、それに「大丈夫じゃね?」と返す中居先輩☆(笑)
いい関係だなぁ~。

「名前何だっけ?」のお約束もあり
HRプロジェクトの振りあり
(見てくれてんだねっ♪)

歌前の円陣、ピースした指を合わせて☆(いや~ん♪SMAPみたいっ!)も見れたし

生最高ーーーっ(^O^)♪


おっと!
リピってたらこんな時間!
おやすみなさい☆

 大人の美白♪

2011-05-16

サンプルが届きましたっ☆
sofina

「厳正な抽選の結果・・・」ってなってるけど、コレって全プレじゃないのかなっ?
本当に抽選だとしたら、それはきっと、アタシがどっぷり【対象年齢】だからですねっ(苦笑)

すでに商品は買ってるんだけどまだ開けてなくて・・・。
5月の紫外線はヤバイらしいから、早く使わなきゃ☆



さっ!これから『HEY!×3』見よっと♪

 『MUJIC JAPAN』(2011/05/15)

2011-05-16

◆KAT-TUN×Parfume 白熱卓球対決!
「WHITE」にちなんで・・・って強引だなっ(笑)

おっ!亀ちゃん☆髪結んでどしたの?
・・・っと思ったら、卓球に備えてだったのねっ☆
そういうところ、かわいくて好きっ♪
(パッと見、マイケルかきみまろか!って感じで微妙だったけど/爆)

てっきりParfume vs KAT-TUNかと思ったら、ダブルスだってぇ~。それは大変!誰かあまっちゃうよねぇ。
くじびきの結果、ハズレは末っ子のたぐかめ。


亀「パフュームのみさなんと“あ~大丈夫ですか♪”みたいなやりとり・・・俺朝からそのテンションで来てるからね!」

竜「俺はこのワイワイキャーキャーを楽しみたい♪」

あはは(笑)
確かに上田さんが一番楽しんでらっしゃいましたねっ(*^-^*)


ハイタッチしたりしてきゃいきゃいはしゃぐ混合チーム☆

一方、たぐかめはさりげなくグータッチ☆(←コレちょっと萌えた♪)


優勝は、たぐかめ☆

さすが、“(根に)持ってる”男は強いっ!(笑)



◆♪WHITE
TV初出しの「♪WHITE」
“けっこうガッツリ踊ってる”って聞いてたから、一体どんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろう♪とワクワクしていましたが、ホント!すげー踊ってる。
最初曲だけ聴いた時は「♪PERFECT」の方が好きっ☆って思ったんだけど、こうやってパフォーマンス込みだと、「♪WHITE」も好きーーーっ(≧∇≦)♪

つまるところ、KAT-TUNの曲は全部好きなのねっ(^o^)♪

 『藤北クリエ』7日2部レポ【MC編】

2011-05-15

続いては【MC編】のレポ。


『みんなクリエに来てクリエ! 2011』
【Part2】北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ
5月7日(土)17:00 (@東京・シアタークリエ)



「あらためまして、こんばんは!藤ヶ谷太輔と~♪」

「・・・藤ヶ谷太輔です(笑)」

「あはははは♪(笑)」

みたいな感じで仲良く始まったMC。


◆シアタークリエについて
「昔は芸術座だった」って話とか、森光子さんの『放浪記』の話とかがあって・・・

「暑くない?」

会場「アツいーっ!脱いでっ!」

「(客席と)すごい近いよね!」




◆当日券は325円!?
「今日、当日券に325人も!並んでいただいて」

会場「おぉ~っ!」

「何!?当日券が325円!?(笑)」

「325人!どんだけ下がってんだよ(笑)」

(笑いあう2人)

「ありがたいことですね」

「しっかりしないとね。」

「その中の11人?がココにいらっしゃるという・・・すごい運だよね!」

「これで運、全部使っちゃったんじゃない?」



◆藤北ふぅ~♪
2人きりのMC。照れながら「2人で」とか「俺らだけ」発言にムダに反応して沸き立つ会場。

「さっきの(罰ゲーム)、超恥ずかしかった」

「まぁ、ね、普段出来ないことですから」

会場「ふぅ~♪」

「ふぅ~♪の後の処理がわからない!」

会場「ふぅ~♪」

「いつもは宮田がいて、“フォー♪(@HG風)”とかやってくれんだけど、俺らそういうのやんないから!」

会場「ふぅ~♪からの~」

「からの~って、やんねーから!」

会場「やってーっ!」

「やんないっ!そういうの一切乗らないから!」

「プレミアつけていかないとねっ」

会場「・・・」

「何、そのポカーンとした感じ?
あのさ、なんか“飽きちゃった~”みたいなそういうのはやめてねっ」



◆おまえ「♪MARIA」バカにすんな!
何からの流れだったんだっけ?2人でやるのが新鮮で「フレッシュJr.みたい」な流れだったかな・・・?北山が太輔のマネをし出して・・・

「さっき♪マリア~やってたよね(笑)」

「おまえ『♪MARIA』バカにすんなっ!(笑)
ソロのこと言うのやめようよ」

「こないだ河合が♪Never gonna~(←モノマネする郁人のマネ/笑)ってやってて、ひどくね?(笑)」



◆Jr.時代の思い出
「俺は前髪が長かったりして」

「昔、B系だったよね?」

「そう。B-Boyで、TV局入る時とか福ちゃんとか松崎ととかと一緒にグラサンかけて“おはようございまーす”って入るのが流行ってたの」

ダサッ!(笑)
笑って言えるようになって良かったわっ☆


「俺事務所入る前ずっとサッカーばっかやってて、筋トレばっかやってたから・・・」

「筋トレ?」

「そこ?(笑)
みんな小さい子ばっかりいる中、俺は16くらいで事務所入って、筋トレばっかやってたから衣装とか入んなくて」

「筋トレ・・・?」

「そこ?・・・また?(笑)」

顔見合わせて笑いあう2人☆


嵐コンバックに一緒について、楽屋とかホテルとかも一緒で、髪型も同じ様な感じで、って話をしてたら急に思い出したのか・・・?

「そうっ!俺の弟の部屋に2ショットの写真が貼ってあったの!
俺こないだ弟の部屋に入ったら貼ってあってビックリした!あれさぁ~俺が社長だったら『違うよ、ここじゃないよっ!』って言ってあげたい(笑)」

その写真、見たいっ♪


「先輩のバックといえばいろいろありますよ。KinKi Kidsの『♪ジェットコースターロマンス』って曲で、何か知んないけど動物の被り物をして踊んなきゃいけなくって、キリンとか首長いじゃん?それでターンとかするからこうやって(手で)押さえながら踊ってた(笑)」

「俺さ、(八乙女)光をロープで引っ張ったことある!」

「え・・・?」

「コントみたいな感じで、光が“えーん(泣)”って言ってハケなきゃいけないんだけど、あいつちっさくてハケるタイミングがわかんないから、振付師さんに“北山おまえやれっ!”って言われて。TVには映らないスタッフさんとかしかいない袖で、光のカラダに結びつけたロープを引っ張ったことある。全然TVとか映んないのに(笑)」

(辛すぎて笑えないーっ!)

「でも光が超かわいかったんだよねぇ(ニコっ☆)」

優しいなぁ~☆


「俺ら歴史の教科書にすればいい!すげーいっぱいあるから!」

「何のためにもならないけど(笑)」



「俺さ、入ってすぐん時、振付師さんに“宮田に教えてもらえ!”って言われてて。そしたらあいつ“そこはこうだから!”」

(と言って、宮っちのマネ/笑)←わかる~♪雰囲気が似てる(笑)


「そしたら江田が、江田っているんだけど、江田が横から“違う!”」

(今度は江田のマネ/笑)←似てる!

「モノマネといえば・・・『ジェネレーションギャップ』」

「アレは台本とかにもなくっていきなりムチャ振りされて、“ねぇ、中尾彰さん?”みたいに振られて仕方なく・・・。俺の古傷を!」

「アレはそういう空気じゃなかったんだよね、大先輩とかたくさんいて・・・」

「あん時ホント、頭の中真っ白になった」



◆出てみたいTV番組
「どの番組に出たい?」

「俺は『アメトーク』」

「あぁ~!」

「いちばん端っこで芸人さんと並んで」

「芸人さんのポジション?(笑)」

「たまに並んでゲストが座ってるじゃん?アレ!(笑)」

「俺はねぇ・・・『じゃべくり007』かな?」

会場「あぁ~っ♪」

「先輩の番組とかにも出たいよねぇ」

「こないだSMAPさんの番組に俺と玉と出たの、見てくれました?」

会場「見たーっ♪」

「ガチガチだったでしょ?アレ、精一杯(笑)」

「緊張するよねぇ。『Marching J』でもSMAPさんとご一緒させていただいて」

「緊張したねぇ。あん時並んでた順番もあるんだけど、中居くんが宮田に“あれ?ジャニーズ?ジャニーズじゃないよね?”ってイジってくれて(笑)」

「これからもいろんな先輩の番組に出たいよね」

「いっぱい出れるように頑張ろう!」

「そうだね!」



◆Question?ライブ告知
「Question?クリエでのライブが決まりましたーっ♪」

藤家「社長にこうやって呼ばれて」(←斜に構えて手を伸ばして“ちょっとちょっと”なShigusa/笑)

「そんな(手)高くないでしょ?(笑)」

(手の位置を肩の高さまで下げて、再びマネする藤家くん。きっといつもこんな感じで呼ぶんだろうなっ/笑)


「藤家と俺、同期なの♪」

(ぴったりくっつく北山&藤家)

「一緒に♪Can doとか踊ってたの♪」

「なんでバンドになったの?入りたいって言ったの?」

家「元々ヨディのことは知ってはいたんだけど、いっつもヒーリーズ履いてて、東京駅で“お疲れ~っ!”って滑ってたから“こいつはヤだ!”って思ってたら、ある日社長に呼ばれて、“You楽器できる?淀川ってヤツがいて・・・”って言われて、“あいつかぁ・・・”って」

「いつもヒーリーズ履いてたよねぇ。まだヒーリーズが流行る前から!流行ったのヨディのおかげなんじゃない?東京駅で履いたのが大きかったんじゃないの?(笑)」


ここらへんでJr.が次の曲の準備でギター持って登場。立ったまま静かにMCを見守った状態でMCは続く。。。



◆夢は絵本を出すこと!
「今着てる衣装も自分たちで考えたんだよね。自分たちでちゃんとデッサン書いて」

「彼ひどいんですよ!棒人間みたいのにぺラーっと描いてた(笑)」

「俺ね、みんな知ってると思うけど描けないのよ」

(会場からクスクスと笑い声)

「少クラのアレ・・・何だったっけ?」

会場「うしーっ!」

「そう!そんなの急に言われて描ける?描けないでしょ?
描いたら“これじゃわかんない!”って言われて・・・だからすっごい口頭で説明したの。
俺の夢は、宮田と一緒に絵本を出すこと!なの」

「絵本って、伝わんないでしょ!(笑)」

「違うの!だから『物事はちゃんと自分の目で確かめよう!』って思うじゃん?」



◆マスクは誰の?
ステージ上(上手)にマスクがポツンと落ちていたのが気になる太輔。

「ちょっといい?あそこにマスクが落ちてるんだけど(笑)」

「さっき俺が落としたの(笑)」

「“誰か忘れてるよ・・・”ってさっきから気になってたんだけど、キミのだったのね(笑)」

そしてやっとJr.の存在に気付いた(というか、しゃべりつくしたから振ってくれた!?)太輔。


「ごめんね。さっきからずっとギター持って待っててくれたんでしょ?
だったら『絵本』の話とかしなきゃよかったねっ」

Jr.からギターを受け取りスタンバる北山。
後半は、2人で作ったという「♪いつもありがとう」という歌から。。。


 『藤北クリエ』7日2部レポ

2011-05-15

藤北クリエ7日2部レポ行きま~す♪

まずは【本編】から!




『みんなクリエに来てクリエ! 2011』
【Part2】北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ
5月7日(土)17:00 (@東京・シアタークリエ)

会場に入ると緞帳はなく、クラブみたいな照明(行ったことないけど^^;。ディスコ世代ですが何か?)に照らし出されたステージに開演前からテンションUP♪
っつーかハコが小っさすぎる!

約8分押しでスタート!

・OVERTURE
エロエロダンスのテーマに合わせて過去のコン映像がモニターに映し出され、曲が止まったところでメインステ上段にキメキメの2人が登場♪
2人ともグラサン!


♪Rockin' Party ←? ※新曲(作詞:藤ヶ谷太輔・北山宏光)
いきなり来ましたっ!「二人のバディーとバディーが絡む」ダンス(☆。☆)
めっちゃSEXY!めっちゃエロいーっ(≧∇≦)♪
※衣装や雰囲気は、「ザテレビジョン」P91 参照


♪TRY AGAIN
会場すごい一体感。楽しいぃーっ♪
北山はソロ準備のため途中でハケる。


♪チカラ(北山)
この曲だったかな?
途中でグラサン外して手に持ったままマイク握る姿が亀梨風でした(笑)


♪MARIA(藤ヶ谷)
とにかくカッコいいっ(*ё_ё*)きゅん・・


◆挨拶~Question?紹介
締めでジャンプするもタイミングが全然合わず苦笑な太輔もカワユス☆


♪千年のLove Song
Jr.と一緒に円陣組んでぴょんぴょん♪
25ちゃいの北山が一番楽しそうな件(笑)
太輔もめちゃめちゃ笑顔で、会場もHappy♪

北「♪そりゃな~んでしょ~」
藤「ひ・み・つ!」(←指差し)


【ミニMC】

北「あらためまして、こんばんは!藤ヶ谷太輔と~♪」

藤「・・・藤ヶ谷太輔です(笑)」

・藤「あはははは♪(笑)」

こっから藤北萌えの連続☆

※ここらへんは別エントリー予定。



MC明けは座ったまま楽しむコーナー。
今まで先輩の舞台に出演した作品の中から選りすぐって披露。


・ジャパネスク
和太鼓(太輔@下手)~MASK(太輔がMASKするかと思いきやただの繋ぎで、北山が披露)

数時間前に日生劇場で本物を観たばっかだったから、不思議な感覚でした☆
北山の傘がバレバレだけど、一生懸命だからいいのっ♪あと、途中で傘を落としちゃったんだけど、すばやくJr.がフォローしてくれてお見事でした。


♪祈り~和Ver.~
太輔が上手5扉から登場。
北山は逆サイから登場かと思ったら、ステージ中央から普通に登場でした。

藤ヶ谷:弁慶、北山:牛若丸 というテイなので、途中弁慶太輔が牛若北山に土下座(≧∇≦)キャー♪
からの~
牛若を守りつつ敵と戦う弁慶・・・な芝居をしつつ歌うんだけど、萌えどころ満載で正直、歌どころじゃありませんっ!


◆『美咲No.1』コーナー
・コント
Question?も一緒に小芝居タイム。

男子学生:藤家
女子学生:淀川よしこ(※藤家の彼女)
和真:太輔
亮介:北山


よしこさん、セーラー服が超お似合い♪
みんなに「膝がカサカサ」とか「スネ気」とか言われてたけど(笑)

彼女(よしこさん)が不良にからまれているのに逃げ出す依くん。そして、そこに現れたのが・・・2Zの和真と亮介!
本物はやっぱカッコいいわぁ(≧∇≦)♪



パツパツのスーツを来たアクンが登場!

・北「美咲・・・!?」

ア「アクンです!」



・クイズ「2年Z組 No.1は誰だ!」
クイズというか大喜利(笑)


玉ちゃん上目遣い☆な、どアップショットがモニターに映し出され・・・

【第1問】
ア「玉ちゃんの後ろにあるゴミ箱に何か書いてありますが、何て書いてあるでしょう?」

藤「それ、問題?」

ア「違う!(笑)・・・その隣にフタの開いたゴミ箱がありますが、ココには何を捨てるのでしょうか?」

藤「はいはいはい!夢!」

ブブー!(不正解音)

北「はい!ドリ~ム♪」

ブブー!(不正解音)

藤「For the dream!」

ブブー!(不正解音)

北「On the dream!」

ピンポンピンポン♪(正解音)

藤「正解!?
 (北山に向かって)今のいいよぉ!キミ、おもしろいねぇ~♪」



【第2問】
今度はヘン顔玉ちゃんのお目目どアップショット(笑)。

ア「玉ちゃんの視力はいくつでしょう?」

北「コレ・・・いい?当てるよ。1.5!」

ブブー!(不正解音)

藤「1.6!」

ブブー!(不正解音)

北「1.25!」

ピンポンピンポン♪(正解音)

藤「刻むねぇ~。彼、おもしろいねぇ~♪」


続いては客席も一緒になって、バルーン対決☆
(少クラでやってたような、巨大風船を客席の後ろまで運んだらステージまで戻して先に戻って来た方が回答権GET!)

バルーン宏光(客席上手) vs バルーン太輔(客席下手)
アタシはバルーン太輔チーム(^o^)♪


Q.KinKi Kidsのメンバーは誰?
北山チームのが早かったけど、後ろまで行ってないってことで回答権は太輔に。

北「お前らちゃんとやれよ!(笑)」

藤「宏光のファンはさぁ、やっぱり本人に似てずるいんだよ(笑)」

さらっと“宏光”呼び(≧∇≦)キャー♪
あまりにサラッと言うもんだから、みんな聞き逃したのか!?一部しか反応してなかったけど。。。


2-1となったところで最終対決!
最後の問題に正解すると、50点!!(←だったっけ!?)
ラストは胸キュンなセリフを言って、会場の拍手が多かった方が勝ち!お題はもちろん「プロポーズ」

北「おじいちゃんになったら、またココに来よう♪」

会場「???・・・えぇーーーっ!?もう1回♪もう1回♪」

ってことで仕切りなおし。


北「僕は、君に逢うために生まれてきたのかもしれない・・・」

会場「・・・もう1回♪もう1回♪」

藤「尺決まってんの!ココで時間とって終わったらヤでしょ?」

ってことで、次は太輔☆


藤「おまえと、死ぬまで一緒がいい・・・。結婚して下さい!」

(≧∇≦)キャー♪
勝者は、もちろん太輔☆


藤「みんな“バルーン太輔”だから(はぁと)」

北「オレのまで取んなよ!」


対決に負けた北山には罰ゲームが!
罰ゲームの内容は、「日頃恥ずかしくて言えないような、藤ヶ谷くんに対する想いを語って!」ということで、告白タイム♪

北「今日、母ちゃん来てんだけど・・・」

・ア「いつもお世話になってま~す♪(ペコリ)」

ステージ上から挨拶する2人(笑)


藤「ネクタイ酔っ払いのおやじみたいになってるけど!(笑)」

なんてツッコミを嬉しそうに受け、ネクタイを直しつつセットの上手上段にスタンバイする北山。
北山が話し始めたところでハケる太輔。会場からは“えーっ!(そこに居て!)”な反応だったんだけど、ちゃんと途中で下手上段に出て来てましたよっ。

ココの話がすごく感動☆
(すごく長くて正確には覚えられなかったので、ニュアンスでお楽しみ下さい!)

「彼とはJr.の頃からずっと一緒にやってきまして、これまでいろんなことがありました。キスマイになる前も、助けられたり、助けたり、助けたり(←2度言った/笑)、いろんなことを乗り越えて、一緒に成長してきた仲間です。気付いたらいつも一緒にいて・・・。
このコンサートも、決して自分ひとりでは出来なかったことで、彼が一緒だったから出来たことだと思います。
やっぱり、一緒に頑張ってきたということは宝物だし、これから5年10年20年と一緒にやって行って・・・いいこともつらいこともあるかもしれないけど、隣に彼がいてくれることは、初心に戻れると思うし・・・年を取った時に一番に思い浮かぶのは彼の顔なのかなぁ~と・・・。感謝してもしきれない相手だと思っています。これからも一緒に頑張って行きたい!と心から思える相手です。
あと・・・僕の方がちょっとだけ年上なんで、たまには甘えてきてくれてもいいんですよ♪(笑)」

(太輔が間髪入れず【×】なShigusa)

「このライブ、2人で盛り上げて行きましょう!」

「おぅ!」


こんないい話が生で聞けるなんて、2人のリアルな表情を感じられるなんて、感涙!




♪No.1 friend
この流れ、いいっ(*ё_ё*)きゅん・・


~コント再開~
藤「実は俺、ドラキュラだったんだ」

突然、よしこさんに襲いかかるドラキュラ依くん。
ドリボ来たぁーっ♪


・ダンス
白い仮面を着け踊る太輔。(@ロスマイ風 ※曲は違います!)
エロくて好きーーーっ(≧∇≦)♪
さすがに棺桶には入らなかったけどねっ(笑)

そしてその流れのまま・・・


♪REAL DX
コレも座ったまま観るんだけど、アレンジされていてカッコよかったぁ☆


【MC】※別エントリー予定。


藤「感謝の気持ちをストレートに書いた曲です」


♪いつもありがとう(作詞:藤ヶ谷太輔 作曲:北山宏光)
北山がギターで演奏。


◆ソロコーナー
♪ ? (北山) ※新曲


♪ROCK U(北山)
MJっぽくて、ちょっとカッコいい☆
途中でみんなワラワラ立ち始めたんだけど、後から聞いたら、まだ座ってなきゃいけなかったみたいでした(笑)


♪Kissからはじまるミステリー(北山 ※途中から藤北で)
下手2扉から太輔登場!下手側通路を通ってステージへ。

なんだか2人でいちゃいちゃ☆
ラスト「♪君が欲しい~」のところでは、太輔を求めるShigusaの北山に、太輔は手で「×」なShigusa。


♪Think u x(藤ヶ谷)
代々木とは違ったクリエ仕様な演出で、きゅんきゅんしまくり☆。ヤラレました(~ ρ ~ )


♪愛のかたまり(藤ヶ谷 ※途中から藤北で)
ワンフレーズアカペラで歌った後、指をパチンと鳴らしてイントロスタート♪
仁亀とはまた違った「♪愛かた」。それぞれに良さがあって・・・。
やっぱこの曲って、シンメにとってテッパンですねっ☆


♪smile


♪WONDER
「このイントロ!まさか!!」と思ったら、そのまま歌いだしてビックリ!!!
カッコよく歌い上げてましたよっ☆ぜひ本人にも観てもらいたいなっ♪


♪FIRE BEAT
途中ステージ降りて来て、11-12列間の通路で歌います♪(北:下手、藤:上手)
そのあと入れ替わって、来たのと逆の通路を通ってステージへ。


◆挨拶
最初太輔が「白スーツ×ハット」のマフィアスタイルで登場。超カッコいいの(*ё_ё*)きゅん・・
挨拶の内容も、「美咲」罰ゲームのお返事みたいな感じでちょっと感動☆

「今回初めて2人でやることになったんですが・・・よかったなと思っています。お互い普段は話さないようなこともたくさん話して、お互い向いている方向は同じだったんんだなぁ~ということを確認出来たし・・・。これからもずっとコイツと2人で行くんだな・・・って気がしました。コイツと一緒でよかったと思います。
今日はどうもありがとうございました」

話し終わると北山が下手から出てくるんだけど、マッピーか!な「白スーツ×キャップ」スタイルに客席からは笑いが。。。

「何、笑ってんだよ!
神奈川出身なんだよ!!

やっぱり・・・(笑)

「今回ライブが決まった時に、初めて藤ヶ谷に会った時のことを思い出しました。
あの時も隣にいたな~とか・・・そういう宝物がいっぱいあって・・・(照)。まぁ照れはありますけどねっ、男の子同士なんで(笑)」


「デビューするからにはNo.1を目指して!」という想いを込めて・・・


♪Everybody Go ※新曲



◆アンコール
♪テンション
ローラーはいて登場♪

♪これからっ、これから~

すごい一体感☆



北「俺の相棒!藤ヶ谷太輔♪」

藤「俺の・・・相棒?(照れながら)北山宏光!」


(≧∇≦)キャー♪



19:23 終演。

公演時間 約2時間15分



デビュー前のこの時期にこの2人でライブをやれたこと、そして「目指す方向性が同じ!」ってことを確認出来たことは、すごく大きな意味があったと思うし、そこに立ち会えた自分の運にKANSHAしています☆
最初は「もっと大きな会場で!」と思ったりもしたんだけど、クリエだからこそ!の演出もあると思うし、クリエだからこそ!こちらもよる深く感じられたのかな、とも思います。出来ればもうちょっと公演数を増やして、たくさんの藤北担に魅せられると良かったんだけどねっ。

2人の愛と想いがいっぱいつまった、今の藤北にしか出来ない、素晴らしいライブでした。

マジで超~~~楽しかったぁ♪

 藤北クリエ☆セットリスト

2011-05-14

楽しかった藤北クリエからはや1週間!

激戦の中クリエに入れたんだから、感じたものはきちんと形に残しておきたい!
気持ちはあるんだけど時間が・・・f^_^;
とりあえずセトリだけ先にUPします♪




『みんなクリエに来てクリエ! 2011』
【Part2】北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ
5月7日(土)17:00 (@東京・シアタークリエ)

・OVERTURE

♪Rockin' Party ※新曲(作詞:藤ヶ谷太輔・北山宏光)

♪TRY AGAIN

♪チカラ(北山)

♪MARIA(藤ヶ谷)

~挨拶~

♪千年のLove Song


【ミニMC】


・ジャパネスク
和太鼓~MASK

♪祈り~和Ver.~


◆美咲No.1コーナー
・コント
・クイズ「2年Z組 No.1は誰だ!」


♪No.1 friend

・ダンス(ドリボ!?)

♪REAL DX


【MC】


♪いつもありがとう(作詞:藤ヶ谷太輔 作曲:北山宏光)


◆ソロコーナー
♪ ? (北山) ※新曲

♪ROCK U(北山)

♪Kissからはじまるミステリー(北山 ※途中から藤北)

♪Think u x(藤ヶ谷)

♪愛のかたまり(藤ヶ谷 ※途中から藤北)


♪smile

♪WONDER

♪FIRE BEAT

~挨拶~

♪Everybody Go! ※新曲


◆アンコール
♪テンション


公演時間 約2時間15分

 『Super good Super bad』in福岡セットリスト

2011-05-14

かなり時間が経ってしまいましたが・・・f^_^;

しれっとPソロコン(@福岡)の記録を残してみた(笑)
(↑行ったんかいっ!)


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
“Super good Super bad”
@マリンメッセ福岡 2011年4月10日(日) 13:00/17:00


◆ステージ構成
P2011_fukuoka

※脇花先端にリフター有り


◆セットリスト
・Overture
♪抱いてセニョリータ
♪フィーバーとフューチャー
♪青春アミーゴ

~挨拶~

♪Theme of "SUPERBAD"
♪Tokyo Sinfonietta
♪MOLA
♪One in a million
♪Yours Baby
♪ゴメンね
♪ADAMAS
♪My Dear
♪Dance Jam
♪LOVE SONG

【MC】

・殺陣(Jr.)

♪TOMO
♪溺愛ROBOT
♪罪と罰
♪最後のラブ・ソング
♪はだかんぼー
♪Crazy You

・Jr.コーナー
♪青の時代
♪Monster

♪Friday Night
♪Blood Diamond
♪ONE GIRL
♪Touch You
♪PARTY DON'T STOP

◆アンコール
♪Loveless
♪青

◆ダブルアンコール(2部のみ)
♪ごめんねジュリエット

◆トリプルアンコール
♪One in a million

 チケ到着♪

2011-05-13

藤北クリエ後半のチケが届きましたぁ☆

クリエ

ひぃーーーーーっ!

良席きたぁーーーーーーっ(≧∇≦)♪

なんだかクリエと相性いいみたいっ☆
前回も6列目だったし、今回はなんと!2列目☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ただでさえ狭いクリエ(600席)、こんな席に座っちゃったら、間違いなく太輔の魔法にかかってしまうわぁ~(~ ρ ~ )



 祝☆400号!

2011-05-12

小久保選手
プロ通算400号
おめでとうございます♪




そして!

今週の『Going!』は・・・


◆亀梨のホームランプロジェクト、ソフトバンク小久保選手編。「6月中に絶対にホームランを打つ!」と宣言した亀梨。果たして夢の実現なるか?上田晋也も秘密特訓開始!?
亀梨プロ野球プロジェクトは、大好評ホームランプロジェクト!上田のチャチャ入れや、スタッフに広がる不安をよそに「6月中に絶対にホームランを打ちます!」と力強く宣言した亀梨。今回は、通算400号ホームランを達成した、ソフトバンクホークスの小久保選手に極意を教わります。広いヤフードームで夢の実現はなるのか?対抗して立ち上がった、上田晋也のホームランプロジェクトの最新映像も公開!!


ヤフドへようこそ(^o^)♪

ってか、HRプロジェクトを成功させたいならフツー神宮か東京Dでしょ!?ここに来て再びヤフドとはちょっと意外。本気で6月までに絶対に打ちたいから、もっかいちゃんと日本を代表するようなスラッガーに教わろう!ってことなのかなっ?
うん、小久保に教わるのは正解だと思うよっ☆

あっ・・・!!!

ひょっとして、木村繋がりで小久保からお声がかかったりしちゃったのか!?
で、あのお店に連れてってもらったりしちゃったのか!?
(≧∇≦)キャー♪(←勝手に妄想してみたり♪)

だとしたら絶対に打ってもらわなきゃねっ!

亀ちゃん☆が、でっかいHR打てますようにっ☆彡


more...

 新曲「♪COSMIC CHILD」

2011-05-11

今日は野球大会の当落発表だったんだねっ。
申し込まれた方、結果はいかがでしたでしょうか?
当たった方は、楽しんで来てくださいねっ☆


さてさて!
今朝は嬉しいニュースが飛び込んで来ましたねっ☆

KAT-TUNの新曲「♪COSMIC CHILD」が、ウイングの「ズルイブラ。」「ズルイパンツ。」CM曲に決定!!


またまたタイアップきたぁ~(^o^)♪
SOFINA「大人の美白」に続き、コレなら貢献できそうですねっ☆
こういうのって何枚あっても困らないしぃ~☆

で、この曲ってシングル化されるんでしょうか?それともアルバム!?
♪DIAMONDもちゃんと聴きたいし、ツアー日程含め、早いとこ詳細お知らせ下さいっ!


 『滝沢歌舞伎』観劇記録(5月7日昼)

2011-05-10

キスマイがJr.として先輩のバックにつく最後のお仕事。
「これは観ておかなければ!」と思い、お江戸に行って参りましたっ♪
藤北クリエがなかったら行ってたのかは不明だけど・・・。(えっ!?)

空港から猛ダッシュで日比谷へ移動!
途中クリエでお友達と合流して、いざっ!日生へ♪

moblog_2b53c023.jpg

日生劇場での観劇は『少年たち』以来。
入口で『三銃士』のフライヤーをいただきっ。あっ!颯太くんだっ♪すっかり立派になられて☆
でもこの写り方・・・ダテ様(@すのまん)みたいっ!(爆)

三銃士


moblog_519a5314.jpg
この祝い花の右側に“Marching J”コーナーがあって、『歌舞伎』出演者全員のメッセージ(※撮影禁止!←ケチ)と募金箱があったので、心ばかりではありますが協力させていただきました。

そして楽しみにしていた『滝沢歌舞伎・限定「特製幕の内弁当」』をいただきっ♪

滝沢歌舞伎2011

うましっ♪
けっこうなボリュームでした。


今回初めてGC階に入ったんだけど、思った以上に近かったぁ☆
しかも千賀ちゃんが口上で横の扉から出て来たっ♪(その分ステージ下手は見切れるけど・・・)。千賀の唾が飛ぶのまではっきりと確認できる距離感でしたf^_^;

子供の日公演が続き、前日も休演日だったせいか、音声トラブルとか照明さんがミスったりとか、座長が傘を落としたり(Jr.がナイスフォロー☆)、早替わりのネタが見えてたり、出演者が扇子落としたりカミカミだったりとか(←これはいるものこと!?)、若干グダグダな部分もありましたねぇ。

ちびじゅの口上。ラスト岸くん!ってところで、ピンスポが宙に浮いてフリーズ(w゜□゜)w
一瞬間があって、すかさず岸くんが手で合図を送りながら「こちらで~す♪」とアピール。こんなちっさいうちからハプニングに対応出来るってやるなぁ~!って感心しちゃいました。
(しかも照明さんが相手だから、ちゃんと「こちら」って敬語なのには感心☆)
その後に続く4U.(←合ってる!?)も見事にフォローしていたし、さすがジャニーズ!

キスマイの楽屋アドリブシーン(こっしーのムチャ振り)は・・・
おねぇ言葉で座長を取り合うニカ千。座長を「白塗りバカ野郎」よばわり(笑)
ハケる時にはキスマイ4人ともおねぇ言葉、みたいな。

お弁当食べたせいか、途中眠たくなっちゃったんだけど(えっ!?)、タッキーは素晴らしかったし、捨十や冶団もめっちゃ良かったし、今回観劇できて良かったです♪
また次回、機会があれば行きたいなっ☆

 Happy Monday☆

2011-05-10

来週の月曜日は・・・

『HEY!HEY!HEY!』
HEY

からの~

『カミスン』
カミスン


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アタシ的には、その間に慎吾&玉のドラマ&スマスマ☆
まさに“Happy Monday”♪
ってか、前日も『シューイチ』、『MJ』、『アカン警察』、『Going!』、と何気に“KAT-TUN Day”じゃん(^o^)♪

『HEY!』では、またまた聖がロケに出たのかなっ!?
みんなめっちゃ笑ってるぅ~♪
何がそんなに楽しかったんだろ・・・?
亀ちゃん☆、おでこテカりすぎじゃね?(笑)

そして、そして!
念願の『カミスン』

生ですよっ!生っ!!

ゲストではジャニーズ初だよねっ☆(SMAPを除く)
この番組ってさぁ~、中居くんの希望で、歌前のトークがMCとゲスト対面なんだよねっ♪(うた●んみたく横並びじゃなく、向かい合って話したい!って言ったらしい☆)
そして、放送時間が遅いから(&中居くんが嫌いだから/笑)、歌番組でよくある“ラインナップ”もないから、トークして、歌って、ご挨拶して、ハケる、な流れだから編集も楽ちんなんだよねっ♪

すっげー楽しみなんですけどぉ~♪


ただ・・・


起きてられるかが心配f^_^;

 キスマイ☆ツアー日程決定♪

2011-05-09

Kis-My-Ft2
デビューコンのツアー日程が発表になったよぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

福岡は、平日かぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

で、デビューはいつですか!?(←そこが重要!)

そして、KAT-TUNのツアーはどうなってますかぁ!!!?
早く発表してぇーーーっ☆





『Kis-My-Ft2 Summer Tour 2011』

【公演スケジュール】
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7/9(土)18:00
7/10(日)17:00

◇広島グリーンアリーナ
7/23(土)18:00
7/24(日)15:00

◇横浜アリーナ
7/29(金)18:00
7/30(土)13:00/17:00
7/31(日)13:00/17:00

◇マリンメッセ福岡
8/11(木)17:00

◇大阪城ホール
8/17(水)18:00
8/18(木)13:00/17:00

◇名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール
8/20(土)18:00
8/21(日)13:00/17:00

 ラム亀♪

2011-05-08


祭は終わったみたいだけど、まだあちこちに亀ちゃんが☆

トレインチャンネルも見れたしぃ~(^o^)

東京ってステキっ♪

 藤北クリエ♪

2011-05-07

クリエやばいっ♪
ありえないくらい狭いぃーーーっ!

しかも藤北がラブラブ(^o^)♪

北山のマジな告白にじーんとしたり。。。
(マッピー風なみっくんにはウケたけど^^;)

二人で♪Wonder(@JIN)までうたうから、ひっくり返りそうになりました(笑)


デビュー前のこの時期だからこそ!藤北二人だからこそ!のライブで、2時間ちょい。
超楽しかったよぉ~☆

今日はいい夢見れそうです。♪

 クリエに来てクリエ♪

2011-05-07

『歌舞伎』(@日生)


からの~


『藤北クリエ』(@シアタークリエ)











楽しんできやすっ(^O^)♪

 『滝沢歌舞伎』

2011-05-07

コンビナートを眺めながら、羽田に到着☆

これから滝沢歌舞伎を観劇してきやす♪






 『ザ少年倶楽部』(2011/05/06)

2011-05-07


スモークの中から現れる影。
そして「♪絆」を唄うSPゲストな亀ちゃん☆
(↑お約束ですねっ☆)
今回はアカペラからのスタートでちょっと新鮮☆美ジュも素晴らしいし、両手持ちなマイク使いもステキーっ(*ё_ё*)きゅん・・

またまた地震速報がかぶっちゃった。
なんでいっつも亀ちゃん☆の時なんだろう。。。
再放送はキレイに録れますようにっ☆彡

トークは、「しゃぶしゃぶ→ステーキ」のくだりはキャンセルで!だったようで(笑)

そして、収録時からずっと楽しみに待っていた♪サムサム。
コンの時みたくJr.と一緒にシャツプレイ!(お気に入りのこうちくんにはタッチしてみたり~♪)
すっかりカラダつきが“オトナの男”になってしまわれましたが(苦笑)、ステキだわぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
NHKさんありがとーーーっ!
(つい安井くんを見ちゃうのはココだけの秘密です☆)

歌詞というかセリフのところを変えてましたねっ☆

笑顔を忘れずに
One for all All for one
今、みんなでひとつになる時
今の1秒を
心(こ)の手をつなぎながら
一緒に歩んでいこう




ラストは後ろ手にピース!

「ピ~ス♪CHU☆」
少クラ


からの~


この笑顔☆
少クラ

ひぃーーーーーっ(≧∇≦)♪
天使がいたよぉーーーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

来週はPちゃんだけ?亀ちゃん☆は今週だけなんだっけ?
よくわかってないけど、今日のこのVがあればしばらく頑張れそうだわっ☆

 Dramatic Game 1844(2011/05/05)

2011-05-05

小笠原選手
通算2000本安打達成、おめでとうございます


いやぁ~劇的な(中継の)終わり方でしたねぇ☆

「(地上波)放送終了まで残り1分を切りました」ってなってから、“出るのか?間に合うのか?”ってドキドキ。“1球ハズしたぁ。早く次の球、投げてぇーっ!”って祈るような気持ちで見てたら(※注:G党ではありません!)、見事なセンター返しで2000本達成!
そして、亀ちゃん☆(&テリーさん)の雄たけびとともに放送終了!
ピッチャーが投げた瞬間CMに切り替わるってことはちょいちょいあったけど、こんな劇的な終わり方は初めてな気がするわぁ。ホント、ギリギリで放送入って良かったぁ☆
出来ればその後の亀ちゃん☆の笑顔も見たかったけど、ねっ。
(今後も地上波では延長はないんだっけ!?)

それにしても、巨人ファンでもないのに、3連戦、ここまで副音声で楽しめるとは!!!
ホント亀ちゃん☆のおかげだよっ♪
基本は押さえつつも決して型にはまることはなく、しかも相手のアナウンサーとかゲストによって話しの持っていき方とかを上手いこと使い分け、個性の強いゲストにもちゃんと対応出来ていて(笑)。さすが亀ちゃん☆、お見事でした。
超、カッコよかったよぉ~っ(≧∇≦)♪

亀ちゃん☆の声に癒されつつ、ちゃっかりデータ放送の【野球盤ゲーム】(←こんな名前だったっけ?)にも参加してみちゃったりして(笑)。
ちなみに現在【高校野球レベル】なり~(^^)v


さっ!再び観るか観ないかはわからないけど(笑)、とっとと編集してディスクに落とそっと♪

 Dramatic Game 1844(2011/05/03)

2011-05-03

◆巨人 vs 阪神 4回戦(@東京ドーム)

結局、副音声を録画する練習が出来ないまま今日を迎えたんだけど、無事に録画も成功してホッ☆

試合開始からCSで観戦していましたが、序盤からものすごい展開でしたねぇ。
鳥谷・新井・ブラゼルの3連続アーチにはビックリ!(低反発球はドームでは関係ないのかなっ・・・!?)
そしてピッチャー東野(G)自らのHRで1点返した直後に、地上波放送開始~♪


記念すべき1回目のゲストは、我らが中丸さんっ☆

いやぁ~楽しかったわぁ。
1回目だからもっと緊張してグダグダになるのかと思いきや、息もぴったり!さすがKAT-TUN☆
2人で練習したかいがありましたねっ(*^-^*)
(ゆちかめより野球中継には慣れているハズの町田アナが噛みまくりでグダグダだった件^^;)

お仕事で野球観戦&中継しているからちょっとかしこまった感じなんだけど、ふとした瞬間に漏れる「あっ!」とか「おぉ~っ♪」とかいう声が素人(=not解説者)っぽくて、副音声っぽくて、なんか良かったです☆
最初は「試合開始から終了まで完全中継しろよ!」とか思ってたんだけど、放送時間が2時間ぐらいでちょうど良かったのかも(笑)

試合後、2人でご飯とか行って反省会とかしたのかなっ?そこらへん含め「中ペ」にはいろいろと期待しつつ・・・☆
(「シューイチ」でも裏側とか見れるといいなっ☆)


明日の副音声ゲストは赤星さん!
また違った亀ちゃん☆が見れそう(聴けそう)で楽しみですねっ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
