
--------


 16thシングル「♪RUN FOR YOU」

2011-06-27

KAT-TUN16枚目シングル
「♪RUN FOR YOU」

2011年8月3日発売決定☆

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

☆KAT-TUN16枚目のシングルは、メンバー全員が出演するCM・スズキ「新型ソリオ」TVCMソング「RUN FOR YOU」を収録!!

◆初回限定盤¥1,155(税込)
CD収録曲
♪RUN FOR YOU

DVD収録内容
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)
CD収録:1曲

◆通常盤/初回プレス仕様 ¥1,260(税込)
<CD収録予定曲>
♪RUN FOR YOU
♪COSMIC CHILD
♪DIAMOND
♪タイトル未定A
♪RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
♪COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
♪DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
♪タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
※初回限定盤・通常盤未収録となる楽曲1曲を収録


◆通常盤 ¥1,260(税込)
<CD収録予定曲>
♪RUN FOR YOU
♪COSMIC CHILD
♪DIAMOND
♪タイトル未定B
♪RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
♪COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
♪DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
♪タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
※初回限定盤・通常盤/初回プレス仕様未収録となる楽曲1曲収録

※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。



おっと!初回限定盤はそう来ましたかっ!!!
1枚じゃダメ!ってことなのねっ(笑)
了解♪

それにしても、

8月3日 KAT-TUNニューシングル
8月10日 Kis-My-Ft2 デビューシングル
8月17日 SMAPアルバム

と、8月はリリースラッシュ(^o^)♪
振り込め業務が終わったら今度は。。。
諭吉さんが飛んで行くぅ~(笑)
ってか、「ショップ限定」だの「ポスター付」だの「割引あり」だので、あちこちにオーダーしすぎて、何がどっから届くかわからんっf^_^;



 買い物ゴー♪

2011-06-25


新幹線に乗って
いざっ!博多へ♪

ステキな衣装が見つかるといいなっ☆

 8月10日CDデビュー決定♪

2011-06-24

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 デビューシングル!

「♪Everybody Go」

2011年8月10日(水)発売決定☆


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今朝の『ZIP』を見ながら、ライブ映像(@2月12日)への映りこみにちょっとテンションだだあがりぃ~♪(もちっ顔判別不能だけど^^;)コレが初回盤Bの特典なのかしらん?


さすがエイベックス!
“力”入ってますねぇ(*^-^*)


キスマイのオフィシャルサイトもOPENして♪♪

キスマイショップもOPENして♪♪♪

CDの詳細も発表され♪♪♪♪

メンバーからのメールも届き♪♪♪♪♪

本当にデビューするんだとワクワク♪♪♪♪♪♪♪


記念すべきCDは全部で、え~っと・・・


10種類!( ̄□ ̄;)


そ、そうですか・・・。コンプリすると、1ドリボですか・・・f^_^;

まぁ、ご祝儀ですからっ。
買わせていただきますとも(*^-^*)


ってか8月10日って、翌日福岡コンじゃん(☆。☆)キラーン!!
平日にひっそりと行われるはずの福岡公演が、まさかのお祭りっ!?
ちょっとこっちも楽しみになってきたぞぃっ(^o^)♪



【Kis-Ny-Ft2 オフィシャルサイト】

【Kis-My-Ft2 SHOP】

 『DREAM BOYS』制作発表☆

2011-06-14

2011年版ドリボ☆
本日解禁~(^o^)♪

帝国劇場100周年記念公演
『DREAM BOYS』
出演 亀梨和也、田中聖、中丸雄一

2011年9月3日~25日 全38公演

※当初予定9月4日~29日から変更



主演はもちっ!我らがカズヤ☆


そして

チャンプにはコウキ!


そしてそして

「ある夢を実現させるべく二人を結びつけるキーパーソン」に中丸!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(ん!?中丸はナカマルorユウイチ???)

帝劇100周年の記念の舞台に3人揃って立てるなんて、光栄だわぁ☆
最初「9月に再演決定!」って聞いた時は“てごすばが良いなぁ・・・”とか思ってたけど、この3人なら大歓迎ッス(^o^)♪


「桟橋シーンの“ゆち☆かめ”」

とか

「天国シーンの“こき☆かめ”」

とか

「ショータイム♪」

とか

考えただけでワクワク♪
楽しみすぎるんですけどぉ~っ(≧∇≦)♪

・・・ってガラッとストーリーが変わったりして(笑)


よしっ!
チケ争奪戦に勝って、『勝運』に逢いに行くぞぉーーーっ!!!



more...

 SMAP会報☆

2011-06-13




SMAP × KAT-TUN × Kis-My-Ft2

この並びやばいーっ(^O^)♪
いろんな組み合わせがあったハズなのに、この一枚を選ぶとか、わかってるなぁ~♪


明日はYou&Jの会報が届くかなっ!?


そして明日は!!!


楽しみぃーーーっ((o(^-^)o))

 大雨警報

2011-06-12

昨日今日と物凄い大雨で、交通機関はマヒ状態。今日は隣町に避難勧告まで出ちゃって、恐かったよぉ。いざという時の為に非常持出袋を手にしたのはいいけど中身が・・・。
ちゃんと定期的に入れ替えなきゃダメですね。反省!


さっ!
今夜はGoing!
先日の稲葉っち(←久々に呼んだわ^^;)との対決ですねっ☆
結果を先に知っちゃったけど、亀ちゃんのウナる剛球(ごごごごぉ~)をキャッチャー目線で感じられそうだから、楽しみなりぃ~♪
どうか、雨で映像が乱れたりしませんように。。。

 ポロ亀♪

2011-06-11

折込チラシの中に『AOKI』のポロ亀発見☆
aoki
なんて爽やかなのぉ~(≧∇≦)♪

ちなみに先週のチラシは、「3Dスリムクールスーツ&シャツ」だったんだよねっ。
aoki

で、情熱祭の3人並びの額の中は、ノーネクタイ☆(ドット柄のミニタイがかわいいっ♪)
aoki


いろんなパターンがあって楽しいわぁ(^o^)♪
またお店に遊びに行かなきゃねっ☆

 デビュー曲!?

2011-06-03

本日発売の『オリ★スタ』。
野球大会の記事目当てで買ったのに、まさかの記事に釘付け!


キスマイが待望のデビュー曲を初披露!

ステージではデビュー曲「Everybodr Go」を初披露。



えぇーーーっ(w゜□゜)w
あの曲って、デビュー曲なの???
マジでっ!?

普通にいい曲だし、好きだけど、デビュー曲とはちょっと違うような気が・・・。
ってか、デビュー曲ってこんなにサラッと紹介しちゃっていいの?(藤北クリエ&野球大会で披露済!)サプライズ大好きなジャニーさんのことだから、何か仕掛けて来そうなものだけど、どうなんだろう。。。(KAT-TUNの時の、後から気付くドリボオープニング♪みたいな・・・)
デビュー発表の時あんだけサプライズしといて、この扱いはナイっしょ。

デビュー曲って大事よっ!

何かの間違いで、シレっと他の曲でデビューしちゃったりすることを祈ります☆

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
