
--------


 Saturdayジャニーズ☆

2011-08-27

コンビ3件まわったけど無くて、ダメ元で入った地元の防止お弁当チェーン店でGET~(^O^)♪






出掛けたついでにそのままお買い物に行ったら、テレビ局の取材クルーに遭遇!
逃げたけど狭い店内、逃げ切れず・・・すっぴんのままアレやコレやインタビューされてしまいました(爆)
やっぱり近所に行く時でも、ちゃんとしなきゃダメだね。反省。。。

 『少年たち』一般発売♪

2011-08-18

本日、『少年たち』(@日生)の一般発売日☆
せっかく遠征するし、もう1公演増やそっかなぁ~、ってことで電話をかけてみたら



10時ジャストに繋がって希望日GET~(^O^)v



今回繋がりやすかったのかな?と思ったら、そうでもなかったみたいで、相方(@河合担)はなかなか繋がらず、繋がったら完売のアナウンスだったって。
取れて良かったわぁ☆
引換期間が短いから、忘れないようにしなきゃ!

 チケ到着♪

2011-08-15

ドリボズFC枠のチケ到着ぅ~☆
ドリボ

やっぱり名前入りのチケはテンション上がるねっ(^o^)♪
お席もなかなか楽しめそうな感じだわっ☆

さて、何着て行こっかなぁ~。『亀ちゃん☆とのおデート☆』&『中丸くんのお誕生日♪』だから、気合入れて行かなきゃだわっp(*^-^*)q



あとは家族から気持ちよく遠征に送り出してもらえるように、諸々頑張るぞっ!


 当たったぁ♪

2011-08-12


ドリボのカード枠が当たったぁ~っ(^O^)v


当たる!と信じてこの日に絡めて『少年たち』のチケ取ってたから、一安心☆

 キス魂福岡終了♪

2011-08-11

デビュー後一発目の福岡コン、無事終了しましたぁ♪

みんなテンション高くて、ファンサもすごくて、超楽しかったよぉ~☆



最初の挨拶で太輔が

「デビューしたぞ ーーーっ♪
幸せか~っ?
俺も幸せーーーっ♪」


ってすごい幸せそうなステキな笑顔で言ってくれて、アタシも幸せな気分に☆

MCでは、にかちゃんの誕生日のお祝いもしたよっ♪
最初、大我が、お皿に乗ったショートケーキを持って登場し、お約束の顔面ケーキ(笑)
からの~
大きいケーキ登場で、みんなでいただきっ♪
北山からの「あ~ん♪」もあったりして☆
そういえば、去年もにかちゃんの誕生日お祝いしたなぁ(@韓国)
あと、昨日のデビューイベントもみんなで一緒に見たの♪
本人たちと一緒に見れるって思わなかったから嬉しかったぁ☆


ラスト太輔に、

「これからの方が長いと思うけど、ずっとついて来てねっ♪」


って言われたし、(言われなくてもだけど)、ずっとついて行くよーーーっ(^O^)♪


ではでは、新幹線に乗って現実の世界へもどります!

 キスマイ@福岡 ステージ構成

2011-08-11


 『妖怪人間べム』

2011-08-10

日テレ10月期土曜9時ドラマ
『妖怪人間べム』
主演 亀梨和也

 妖怪人間



まじっすか!



コレってどんな話だっけ!?
再放送世代で、主題歌はわかるけど、ストーリーは知らないなぁ。子供ながら、「(画が)怖い!」&「なんか切ない・・・」って印象は残ってるけで、それぐらい。。。
で、亀ちゃん☆が緑になるの!???(笑)
なんかよくわからんけど、久々の河野Pとのお仕事!
楽しみにしています♪





◆べム役:亀梨和也
「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています。大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。」

 祝!CDデビュー☆

2011-08-10

Ki

CDデビュー

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


 デビューまであと1日♪

2011-08-09

キスマイデビューシングル「♪Everybody Go」。
avex分のCDが届いたよっ(^O^)♪

どれもステキだけど、やっぱり太輔がいちばん男前ーーーっ☆




KAT-TUNでもピクチャーレーベルとかあったらいいのにぃ☆

ポスター付きは割引アリの新星堂に頼んだから、こっちは明日届くハズ!
ってか、部屋の中CDだらけ(笑)。
KAT-TUNのも初回盤以外まだ開封してなかったりするんだけど(えっ!?)



あ~っ、それにしても
FNSは別として(爆)

◆Jr.最後の生放送!
『カミスン』



◆CDフラゲ!



◆CDデビュー!!!



◆デビュー後一発目
福岡コン♪



◆デビュー後一発目の生放送!
『Mステ』


の流れが幸せすぎるぅ~♪

 『DREAMBOYS』

2011-08-01

帝劇でドリボのフライヤーいただいてきたよんっ♪




あと一ヶ月で、勝運☆に逢えるぅ~っ(^O^)♪
チケ早く来ないかなっ☆

 「原点」

2011-08-01

キスマイコン帰りのアタシが言うのもアレだけど・・・



KAT-TUNコンに行きたぁーーーいっ!!!



キスマイはもちっ!楽しかったのよっ♪
でも何かアレだったのも事実で・・・。何だろ?1st&2ndコンのほど楽しくなかったんだよねぇ、アタシには。。。
で、そんなモヤモヤしてるところに、どストライクなライブ♪(@Mラバ)
やばいって(^O^)♪


やっぱりアタシは亀ちゃんが
KAT-TUNが

好きぃーーーっ☆




とか言いつつ、
これからも変わらずかけもで、キスマイも応援するけどねっ(笑)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
