
--------


 17thシングル「♪BIRTH」

2011-09-30

『妖怪人間』のスポットも大量に流れ始めいよいよ!って感じでワクワクしていたら、来ましたよっ!シングル発売のお知らせが(☆。☆)キラーン!!


KAT-TUN 17枚目シングル
『♪BIRTH』
2011/11/30発売決定


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

KAT-TUN 17枚目のシングルは、豪華大型ダブルタイアップ!!
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌(10/22(土) 21:00スタート)
●「BIRTH」楽曲について
『誕生』をテーマに、"出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!"と歌うKAT-TUNからの応援歌です。
一流ミュージシャンが創り出す"生"のグルーブと、新しいのになぜか懐かしいメロディーが織りなすKAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソングに仕上がりました!KAT-TUNの音楽的な懐の広さを存分に味わえます!

(参加ミュージシャン)
・Drums: Dave Weckl (ex-Paul Simon/Chick Corea)
・Bass : Nathan East (ex-Eric Clapton/Phil Collins)
・Percussion : Giovanni Hidalgo
(ex-Tito Puente/Dizzy Gillespie)



今回は初回限定盤2種!Wメイキングなのねっ☆
楽しみぃ~♪
雑誌は全買い出来てないけど(えっ!?)、CDは買わせていただきま~す(*^-^*)



『♪BIRTH』 KAT-TUN
◆初回限定盤1【CD+DVD】  \1,155(税込)
・CD収録曲
♪BIRTH

・DVD収録内容
♪BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)

※デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


◆初回限定盤2 【CD+DVD】  \1,365(税込)
・CD収録曲
♪BIRTH
♪タイトル未定A

・DVD収録内容
♪タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)



◆通常盤 
・CD収録曲
♪BIRTH
♪タイトル未定A
♪タイトル未定B
♪タイトル未定C
♪BIRTH(オリジナル・カラオケ)
♪タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
♪タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
♪タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

 新ユニット

2011-09-29

バレーの時期だから、新ユニ発表かなぁ~と思ってたら、やっぱりそのメンバーなのねっ。

ここんとこ推し方ハンパなかったしぃ~。っつーか、なによりジャニさん好きそうだもんなっ、勝利のこと(笑)
(健人差し置いて、メンカラー赤らしいじゃん!)
アタシ的にはマリウス頑張れ~って感じ。あの子トーク抜群だし(笑)
それにしてもユニット名が『Sexy Zone』てどうなの?

あぁ~ドリボの公演日が変わってキスマイねじ込んだのも、そういうことだったのねっ☆
だって帝劇のこのポスター、ねっ。キスマイはおまけか!(笑)




とりあえず、風磨が入ったってことは、『A.B.C-xyZ』案は消えたってことで、代々木は5人で決まりよねっ☆ほっ♪


・・・と思ったら、『Sexy Zone』ってXYが赤表記なのねっ(*_*)
ちと怖いなぁ。。。

 ありがとう☆

2011-09-26

亀ちゃんお疲れさまっ♪
マニュアルも更新してくれてありがとう。ステキな言葉に感動しました。っつーか、こちらこそ感謝してるよっ。


いつもありがとう!


これからもずっとついていくから、よろしくねっ☆


またすぐに逢えることを信じて・・・。
おやすみ~(*'-')ノ~。.*・゜

 祝!千秋楽☆

2011-09-25

『DREAM BOY

千秋楽 & 350回公演

おめでとうございます♪




アタシは能内ドリボを再生しつつ、現実の世界へ戻ります。

 『DREAM BOYS』24日夜公演レポ

2011-09-25

3週間ぶりのドリボ♪

前回と変わったところ&MC中心にレポします。

more...

 ドリボ24日夜公演終演

2011-09-24

21:27終演☆

MCながっ!
中丸が暴走し過ぎてすぎて(笑)、亀ちゃんが負けず嫌いな駄々っ子で(笑)、聖が面白くて。
やっぱりKAT-TUNは最高♪

次回のドリボはボクシングじゃなく、「相撲」で!(笑)


ラスト一日もきっと、楽しい公演になることでしょう!
DVD撮り、あるといいなっ☆

あと・・・



亀ちゃんのお目目が早くよくなりますように。。。
(ちょっと腫れてるような気がしたので・・・)

 ドリボ♪

2011-09-24



日生からの~帝劇!

三週間ぶりにカズヤに会ってくるぅ~(^O^)♪

アタシ的千秋楽!
楽しんできやすっ☆

 日生なう☆

2011-09-24

またまた『少年たち』を観に日生へ!







0924


なかなかカズヤには逢えません(笑)

 『少年たち』23日2部

2011-09-23

面白かったぁ☆
めっちゃ良席でマジ申し訳ないくらい。えびが目の前でバク転したり、ふうまが目の前で腰をぐいんぐいん♪だったり(笑)
桶ダンスもかぶりつきで見せていただきましたぁ(^O^)♪


今日は優馬と室兄弟(たつきと三男?)が観劇してたよっ。
なにげに優馬と遭遇率高いかも☆
そのせいか!?自由すぎる関ジュたち(笑)

やっぱ関ジュはおもしろいねっ。テンポがいいっ!
ハンガー男、最高♪(笑)
あと、意外とっつったら失礼だけど、重岡くんが出来る子だって初めて知りました。
KAT-TUNコンに優馬と一緒に出た時、亀ちゃんに「隣の子」って言われて記憶のまま止まってたんだけど、かなりがんばってました。彼にはもっとチャンスあげたいなっ。

more...

 到着♪

2011-09-23



本日23(ふみ)の日!

久しぶりに郁人を堪能してくるぅ~♪

 遠征日和♪

2011-09-23

再びお江戸に行ってきやすっ♪


 亀ラジ・・・

2011-09-17

うわぁ~帝劇からだぁ~♪


きゃー!安井くんだぁ~♪♪
ダテ様だぁ~~♪♪♪


と楽しく聴いてたのに、番組が終わっちゃうなんて・・・。
亀ちゃんの声に癒されてたから、とても残念だわぁ。。。

いつかまた亀ちゃんのステキな『声』がラジオの世界に戻って来ますように☆




・・・と思ったら、数時間後嬉しいお知らせが☆
今度はFMっすねっ!了解っ♪

 『DREAM BOYS』4日昼公演レポ【SHOW TIME】

2011-09-12

ラストは、ショータイムから中丸ハピバ♪のカーテンコールまでのレポです。

more...

 『DREAM BOYS』4日昼公演レポ【第2幕】

2011-09-11

一気に書いてしまいたいけど時間がなくて小出しで失礼(笑)

続いては【第2幕】のレポいきます♪


more...

 『DREAM BOYS』4日昼公演レポ【第1幕】

2011-09-11

2011年度版『DREAM BOYS』。
話の大筋は変わらないものの、設定とかちょいちょい変更(進化)してました。今まで端折られてたり矛盾してた部分も改善され、説明が加わったりしてスッキリ!とてもわかりやすくなった印象でした。スッキリといえば、この時期サマリーとか少年たちとかジャニ舞台が重なっているせいか、ちびジュも2人のみだったので、そこもスッキリしてたなぁ(笑)。

帝劇100周年と、あと震災の影響もあるのかなぁ・・・?桟橋シーンとか天国シーンとかのお遊びの一切ありませんでしたねぇ。
後半にはもうちょっと自由になるのかな・・・?(笑)


観劇から1週間経っちゃって、かなり記憶が怪しいけど・・・。
レポいきま~す♪

more...

 ソリオ♪

2011-09-10

広告の中にソリオな5人発見♪


折り込み

デカッ!


ドリボのパンフと変わんないよぉ☆

 『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』

2011-09-09

KAT-TUNの冠番組がきまりましたぁ~♪


10月18日スタート
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』
(日本テレビ系毎週火曜 後11:58~0:29)

1年半ぶりだっけ?
長かったねぇ~。
日テレさん、ありがとうございます☆

 『DREAM BOYS』祝い花

2011-09-05

ロビーには今年もたくさんお祝いの花が☆

TV局、ラジオ局、雑誌関係etc.
ベムからも!



チャチャ入れ男の上田(笑)



そして!


何繋がり!?
曲書いてもらったの?(まさか木村???♪)

あと米倉涼子さんからも来てたなぁ。さすが亀ちゃん!

 『DREAM BOYS』グッズ

2011-09-05

どれも間違いないっ!!!



ポスターは雨降りそうだったから買わなかったんだけど、かなりステキだったから次回買ってしまうと思われ。。。


フォトセットはこんな感じ↓







 『DREAM BOYS』

2011-09-05












※実際は押して、16:15頃終演でした。

コレは2階にあるヤツ。
細部にもこだわりが☆



あっ!カズヤだっ♪(笑)
moblog_011c4baa.jpg


棺桶もあるよっ。
(下の方には銃や手錠。右には額縁もあるの)
moblog_8f370ee1.jpg

 「険勝好運舞空大回転」

2011-09-05

いやぁ~昨日は『シューイチ』→『ドリボ』→『Going!』と幸せな一日でしたぁ♪

で、WSを楽しみにしていたのに・・・。
スポーツ紙にはいましたよっ♪




あの新アクロは

「険勝好運舞空大回転」

と名付けられたのですねっ☆

アレはマジで凄かった!!!
一部WSでは流れたみたいだけど、生で観たらハンパないかんねっ。あの息づかい。思い出しただけでもゾクゾクするぅ~っ☆

次カズヤに会う時はもっともっと進化してるんだろうなぁ。楽しみぃ~(^O^)♪

 ドリボ4日昼公演終了♪

2011-09-04

無事終わったよっ☆


カテコで中丸ハピバしましたぁ~♪

余韻に浸りつつ、これから空港へ移動しやすっ!

 ドリボ♪

2011-09-04

ただいま幕間。

新アクロの雑伎団。

めちゃめちゃ凄いよぉーーーっ!



この公演、取材用のカメラが入ってるの☆
明日のWSが楽しみぃ~♪

 帝劇到着♪

2011-09-04








中丸くん、お誕生日おめでと~っ♪

 到着☆

2011-09-03

無事羽田に到着ーっ♪


台風の影響で飛行機めっちゃ揺れて恐かったぁーーーっ!

これからランチなり~♪

 出発♪

2011-09-03

心配していた台風の影響もなく、飛行機も定刻どおり!
亀ちゃんの待つ東京に行ってきま~す(^O^)♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
