
--------


 キャンペーン☆

2012-04-30

亀ちゃんの野球中継が終わったから近所のコンビニに行ったら、キスマイに呼ばれて、つい買っちゃったぁ。ガム苦手なのに・・・。しかも、マスカットよりスターダストミントの方がいいのに、ついロゴ入りを選んでしまったというf^_^;
ちなみに今回は、リラックマのクリアファイルがもらえたよっ。



最近またキスミントのCM流れてるなぁ・・・と思ったら、キャンペーン始まったんだねっ☆
そんなこともあろうかと思って、前買ったヤツのバーコードを取っておいたぜぇ(^^)v
そのうち顔入りの応募ハガキが出回るのかな?そうなったらまたいただかなきゃ♪


QUOカード、当たるといいなっ☆

 ちんちくりん♪

2012-04-22

昨日のえび座終わり。先週KAT-TUNが広島で食べたというお好み焼きを食べて来たよっ☆
※5/23発売Myojo参照

アタシは、亀ちゃんが美味しかったと言っていた、ネバネバ焼き。



相方は、スペシャル。



お留守番してくれた家族におみや♪
◆チーズデラックス



◆イカイカ焼き




お好み焼き本来の味にKAT-TUNという旨味がプラスされて、美味しすぎた。大満足~♪
また食べたいなっ☆

 えび座☆広島♪

2012-04-21









Wアンコありで、18:22終了
えびらしい演出で、楽しかったよっ☆
(アンコでアクロとか、えびしかムリ!)

今回、1階の下手サイド席だったから、チケ届いた時は「ちょっと見えにくいかな?」って思ったんだけど、入ってみたら、目の前に脇花が伸びてて、めっちゃ楽しいお席でした(^O^)♪

あっ!そうそう、関ジュが♪シクセン歌ったよ!
他にも♪1582映像とか繋ぎの曲とか、、ドリボなアクロとか、ちょこっとKAT-TUN絡みも☆
ちなみに郁人ソロは木村曲でしたぁ(^_^)

終演後つーこさんの前説があって、握手会に突入!
上手からだったんで、下手のアタシらに順番が回ってきたのが、一時間後。
この「間」が良かったのか、緊張することもなく、短いながらもしっかりお話出来たよ☆
とっつータオルお渡し係のアクン君にまで、「お誕生日おめでとう」って伝えられたこの余裕っぷり(笑)。自分でもびっくりだわ。えびは担当さんも含め、なんか親しみやすいというか、とっても優しくて、話しやすくて好き☆
また機会があれば行きたいなぁ。。。

 到着♪

2012-04-21




ALSOKホールに到着♪

亀ちゃん(&中居くん)が、「たまの浮気はいいよ。ちゃんと帰って来てくれれば・・・」って言ってくれたんで、お言葉に甘えて、浮気してくるぅ~(^_^)

 遠征強化月間中☆

2012-04-21


再び広島へ向け移動中♪

  『CHAIN』広島14日レポ【本編】

2012-04-17

ちょこっとレポ♪

more...

 眠れない夜

2012-04-17

「ダメ夜」からの~「濱キス」☆

ダメだっ。笑い過ぎて、眠れねーっ!!!

 『CHAIN』広島14日 セットリスト

2012-04-15

大分公演以来の生KAT-TUN!

センステ・ムビステ・アリーナAB外周があるだけで、こうも変わるんだねぇ☆(ムビステから特効の炎が出たのにはビックリ!)。おかげで、イマイチ・・・と思ってたお席がなかなかの良席に(≧∇≦)♪
セトリや演出も若干変わってて、なかなか新鮮でした。

とりまセトリのみUPします(*^-^*)

more...

 もみまん♪

2012-04-15


今日3時のおやつは、生もみまん(^O^)♪


広島に着いてすぐ買ったんだけど、お店のおばちゃんに「今日はカツーン?」って言われたのよねぇ。
ハイフンさん、どんだけもみまん買ったんだろ?(笑)

 W健太☆

2012-04-14


亀ちゃんがMCでマエケン(@カープ)のこと言うから、つい買っちゃった(笑)

朝から何も食べてないとはいえ、この時間にコレは重すぎるぜぇ~。

 KAT-TUN広島終了☆

2012-04-14

巻きのMCで19:50に終了。


やっぱり【生】は最高だねっ♪
♪ハルカナ聞けたし、♪SPIRITも聞けたし、ご機嫌な亀ちゃんに会えたし、エロ腰も見れたし☆(Y字バランスまでしてたw)、すっかり元気になっちゃった(^_^)

席も入ってみたら意外と良くて、センステから延びる横花の延長線上で、しかも♪ノーマタで亀スタトロの停車位置だったから(上田トロッコもも止まった)、ファンサもいただきっ☆
お手振りした後ガン見されて♪嬉しくって、リバうちわくるくるまわしたら微笑んでくれて(笑われたとも言う!?)、後ろ向きでかわいいお尻を振り振り、で、またガン見(^O^)♪

体調絶不調だったけど、行って良かったよぉ。
これでまた明日から頑張れる!

それにしても、「♪ネバオバ」ヤバすぎるぜぇーーーっ!!!!!

 広島♪

2012-04-14


朝から体調悪くって、新幹線も変更しまくりでギリギリになったけど、無事グリアリに到着☆
来れて良かったぁーっ!(泣)


大分以来の生KAT-TUN!
楽しんで来やすっ♪

 あと3日☆

2012-04-11

週末の集団おデート☆に向けてKAT-TUNスイッチ入れようとしてるのに、少クラとか、キスラジとか、キスマイがアタシを呼び止めるぅ~(汗)

これで『濱キス』まであったらヤバかったわ。こっちじゃまだ放送ナイからねっ。

でも・・・

『濱キス』第一回のオンエアが16日の25:15~、KAT-TUNの『ダメ夜』が16日の24:25~。
ちょこっとだけ被ってるという。。。

カケモは大変~。
でも、やめらんないのぉ~(^O^)♪

KAT-TUNスイッチが入らないのってやっぱり席のせいかなぁ?衣装選びも力入らないし、新幹線もまだ予約してないし(爆)
まぁ、行けばどんな席でも楽しむ!というか、KAT-TUNコンは絶対楽しめると思うんだけどねっ。
やっぱり同じ料金なら、肉眼で拝みたい!と思うのです。

 アロマフレスカ博多

2012-04-08

亀ちゃん☆がライブ前に天神でショッピングだなんて、ビックリだわぁ。あの空間に亀ちゃんが現れたら・・・想像するだけでもアガるぅ~♪
岩田屋といえば、昔、シブがきのヤッくんの衣装(っつーかリアルおパンツ)をマネジャーさんが買いに走ったことはあったけど、本人が行くなんてねぇ(☆。☆)
亀ちゃん☆のおかげで名前だけは全国区だねっ☆(亀担限定だけど^^;)。


話変わるけど、こないだ初めて行ったお店が美味しかったんでちょこっとメモ☆



JR博多シティくうてん9階にある『アロマフレスカ博多』。
銀座はちょっと敷居が高いけど、博多なら!ってことで行ってみました。
ゆったりとした店内。お子様NG!っつーのもポイント高い☆まぁ、ランチタイムのせいか、お子様より手に負えない困った大人はいましたけども(爆)。
オープン当初の口コミ見て、どうかなぁ・・・と心配だったけど、お値段もサービスも満足でしたよっ♪


◎パスタランチ \3,500

◆アンティパスト
・スズキのカルパッチョ仕立て フレッシュトマトのソース
af_1

・桜鱒のマリネ 皮をパリッと焼いて
af_2

◆パスタ(2種)
af_3

af_4

◆デザート
af_5

・カフェラッテ&プティフール
af_6

 すりおろし『和梨』

2012-04-07


HEY!福岡ーっ!


マリンメッセの亀ちゃんをを想いつつ、『和梨』いただきっ♪


果汁23%とか、完璧すぎるし☆
作った人亀担か!?(笑)

 会報Vol.001☆

2012-04-06

キスマイの会員証&会報が届いたよぉ♪



顔モノの会員証とか新鮮っ!
カードなのも良しっ☆
記事の内容が古いのはどのFCも一緒ってことで(爆)


さっ!KAT-TUNに呼ばれなかったアタシは、Mステでもリピ&編集しよっかねっ。

 「Kis-My-MiNT TOUR」福岡セットリスト

2012-04-01

福岡初日のセトリ&ちょこっとメモをUPします(*^-^*)



more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
