
--------


 『DREAMBOYS』グッズ☆

2012-08-31

ドリボグッズの詳細がUPされましたねっ☆

何買おっかなぁ~♪
ってかいつ買おう。アタシ的初日の8日は、終わったらそのままドームに移動する予定だから、あんま荷物増やしたくないんだよなぁ~。でもその次は楽日だし・・・。
パンフは今回もデカイのかしら?


◆GOODS
パンフレット 2,000円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
イヤフォンジャックアクセサリー 1,000円
スポーツタオル 1,800円
トートバッグ 1,500円
Tシャツ 2,500円
フォトフレーム 2,000円
オリジナルフォトセット 600円

(各税込)



今回も「来場特典受付」やるんだねっ。
ま、アタシはFCチケ持ってないから関係ないんだけどねっ。。。

 『GIFT of SMAP』福岡26日レポ【MC編】

2012-08-30

うろ覚えなんでニュアンスでお楽しみ下さい(*^-^*)


◆安定感!

拓「福岡最終日!今日が一番調子がいいです!」

会場「イエ~イ♪」

拓「声出るわ~」

吾「木村くん声出てたね♪」

拓「声どうかなぁ?って思ってうわーってやったら、出た!」

吾「中居くんは調子よくても出さないでね♪」

中「俺、初日の筋肉痛が今日来ました。2日目の朝起きて、おっ!全然大丈夫じゃんって思ったら、今朝、3日たって筋肉痛が来たね。さぁ、みなさん座りましょうか」

慎「何なの?」

剛「俺今日すごい安定感!
なんかね、100km走ってから全然疲れなくなった。全然明日も行ける!また明日もやりましょうか♪」

会場「イエ~イ♪」

剛「それぐらい安定感♪」

(そのあともしばらく“安定感”言ってて、オチに困って助けを求めるツヨポン)

中「おまえ(=慎吾)何か言ってやれよ!草 が俺の顔ばっかずっと見てるから俺が下向いたら、香取の顔ばっかじーっと見てるじゃねーか(笑)」

剛「・・・」

中「なんだよー!」

吾「中居くん、水飲み過ぎでしょ!」

中「こんな汗かいてんだから、水分取らないと!」

慎「中居vs稲垣?」

中「何だよ!vsって・・・」



◆♪Momentで・・・

慎「長くなりそうなんで先に言ってもいい?♪Moment」

剛「今日は合ってましたよ」

慎「全然じゃん!今日始まる前も一緒に練習したじゃん!完璧だったじゃん!」

剛「うん」

慎「それなのに俺がセンターに立つところで、また・・・」

拓・慎「♪嘘もついてきたけれど~だろ!」

(踊ってみせる2人)

慎「一緒に練習して、いざそこになったら“よし、ココ練習したぞ~!”って空気を出してたんだけど、張り切りすぎたのか、俺が行こうとしたセンターに草 が居て。あぁ、違った~ってこう(よけながらバランス崩しそうに)なってんの(笑)」

拓「2回目も」

剛「・・・」

拓「2回目はお前どうやった?」

剛「2回目は・・・(汗)」

拓「俺と目ぇ合ったよな?なんで踊りながら目ぇ合うんだよ!」

剛「・・・(苦笑)」

中「前にいるのに、後ろの人を確認するな!」

剛「20年もやってればいろいろやり方はありますよね♪」

拓「剛が1番(@立ち位置)で、俺が2番で、こうやって後ろ向いたら、コイツ俺のことじーっと見て足確認してんの」

剛「2回目は・・・足はあってたの!あってたんだけど、木村くんのオーラがすごくて」

拓「3回目も、なぁ!」

剛「3回目はどっちの足かわかんなくなっちゃった!」

慎「俺、♪Moment大好きなのに!いい加減覚えて!」

剛「今日は超安定感あります!」

中「何だよ、安定感って!安定感のごり押し」

剛「Momentの安定感!Momentって“一瞬”でしょ?」

全員「・・・!?」

中「安定感あるのに踊れてないってどういうことだよ!」

剛「そうなんです!超安定感あるのに♪Momentはムリだ!って気付きました(ニコッ)」


慎「(ツヨポンに向かって)かわいい~♪」

剛「かわいくない。38のおじさんだよ!」

慎「かわいい~♪」

会場「かわいい~♪」

(ヘン顔するツヨポン)

慎「かわいい~♪」

会場「かわいい~♪」

剛「おじさんだよ!38歳なんだから。・・・あんまり歳のこと言うと、事務所の人に怒られる(笑)」




◆昨日の夜は?

中「昨日の夜は何してたの?」

吾「僕はいつものことですけど、食事に行きました」

中「誰が行ったの?」

拓「俺と吾郎と、途中から剛が来て」

吾「夜景がキレイなレストランで」

拓「鉄板焼きの」

中「どんな話すんの?」

拓「“あそこはこうした方がいいんじゃない?”とか」

中「ライブの話?」

拓「とか・・・」

中「3人で行って誰が話すの?」

拓「俺とか吾郎とか」

拓「“こうした方がいいんじゃない?”って言ってる横で、“1940年のがさぁ♪”って」

剛「古着の話がしたくって」

拓「スタッフっていいよね、うちらの話何でも聞いてくれるじゃん?メイクチームにずっと“1940年の○○が・・・”ってずっと言ってて、みんな“はぁ・・・”って、困ってたぞ!」

吾「おいしい赤ワインもいただいて」

慎「ツヨポンお酒飲んだの!?」

剛「飲んでないよ!」

拓「コイツずっとペリエ飲んでた」



◆「さかさま」スタンバイでわちゃわちゃ♪

拓「何俺のを持ってってんだよ!この高さは俺んだろ!」

慎「何やってんの?ごろちゃん」

拓「この向きじゃねーだろ!お前・・・こうやって置いたら、俺、こうやって歌うのか?」

(マイクスタンドを置く向きが逆で、一人後ろを向く木村くん・・・)

吾「木村くんは僕の方を向いて歌うんだよ♪」

(今度は横向きに置いて・・・)

吾「本当はね、こっち(メイン横Bブロ)に向けたかったの!あっちのお客さんにもキレイな木村くんの顔が見えるように♪見たいよね?」

おしゃべりに夢中なごろちゃん。肩にはバスタオルをかけたまま・・・

慎「ごろちゃん、いつまでタオル持ってんの?」

タオルをスタッフさんに渡すと、白いシャツの下から黒タンクが透けて見えて・・・

中「何、中に着てんの・・・。黒いのが透けてんじゃん!」

吾「何で言うの?」

中「何でって見ればわかるよ!」

吾「暗黙の了解じゃないですか。風邪ひくといけないじゃないですか。汗かいてMCで冷えて・・・。それよりみんな次の曲大丈夫?」

(突然流れ始めるイントロに慌てつつもとりあえず踊る木村・慎吾・剛。立ちすくむ吾郎/笑)

中「ちょっと待って!(笑)」

それでも流れ続ける音楽♪

中「ちょっと、ストップ!止めてぇ~!(笑)」


そのまま「♪さかさまの空」へ強硬突入のスタッフさん。
みんな笑いながら歌ってました。

 『GIFT of SMAP』福岡23日レポ【MC編】

2012-08-30

ハァハァしながら汗拭いたり水分補給をする5スマ。しばらく間があって、MCタイム。2年ぶりだからなのか!?「お座り下さい」ってなかなか言ってくれなくて、しばらく立ちっぱ(笑)


◆2年ぶり!

拓「2年ぶりのライブ!開始5分で・・・ハンパないねっ。今までずっと準備して、こうやって会場に足を運んでくれたみんなのエネルギーがあるとテンション上がりすぎて、SMAPレッドゾーン!」

会場「イエ~イ♪」

吾「♪Momentoで、ターン3回回ることが出来ました♪」

中「♪Momentつらい・・・」

慎「ヤバイ。♪Moment!」

中「本当に“この一瞬のため”・・・」

剛「みなさんキレイになりましたよね♪」

中「何言ってんだ!?」

拓「でも汗で顔、すごいことになってんぞ!俺らもだけど」

(ここら辺まで、こっちの方(アリーナA3・4)ばっか見て遊んでた慎吾が突然MCに参加)

慎「顔ーっ!」

会場「イエ~イ♪」

慎「ワキーっ!」

会場「イエ~イ♪」

慎「鼻の下ーっ!」

(鼻の下の汗を拭うアタシら^^;)

拓「なんで“鼻の下ー!”の時だけ、みんなこうやんの?(汗を拭うShigusa)」

中「このまま立ってんのもアレだから、みんな座ろっか」

慎「全員座れーっ!」

会場「イエ~イ♪」

(着席!)

拓「何で座るのに“イエ~イ♪”なの?(笑)」



◆介護保険を払うアイドル!

剛「あ、中居くんこの前誕生日だったんだよね、おめでとう♪」

会場「おめでとう♪」

中「40になって初めてのライブが福岡!」

剛「何か変わった?」

中「介護保険払い始めた。介護保険ってさぁ、結構な金額を払わなきゃいけないのに、払ったからって全額手元に戻ってくるわけではなーい!」

吾「中居くん、年金は?」

中「もらってねーよ!俺60じゃねーぞ!」

(クスクス笑う会場)

拓「この話題がウケるってことは、ある程度年配の方?(笑)」



◆ターバンを巻く理由は・・・

拓「話変わるけど、中居“♪夜空”で1回消えただろ?銀のハット被ったヤツひとりしかいないはずなのに、その銀のハットが奥の方にこうやって(しんどそうに歩くマネ)。ちょっとはリズムとったりしろよ!」

中「よく見てたな(苦笑)」

拓「中居、途中帽子ズレてただろ?」

剛「なんでいっつもターバン巻いてるの?ターバン好きなの?」

中「好きとかじゃなくて。これね説明すると、俺って一般の成人男性より頭がちっちゃいの。脳もちっちゃいんだけど。57cmとかだからブカブカで、こうやってターバン巻いて動かないようにしてんの・・・ってこんなこと説明させんなっ!」

慎「後ろから見ると、『妖怪人間』に出てくる人みたいだよね。あの背の高い人」

拓「さっきもさ、なんでお前だけこうやっておじいちゃんみたいな歩き方なの?さっき剛に言われただろ?」

剛「そう。それからずっとあの歩き方なの」



◆肉の件で怒られるツヨポン

中「肉のくだり!あの肉のくだり何!?」

剛「・・・(苦笑)」

中「おまえさぁ、マジで・・・」

拓・吾「知らない・・・」

慎「俺見てたよ!」

剛「見てたの?」

慎「いよいよ初日だ!って、みんなバタバタしてるのに肉の話ばっかりしてるから、中居くんに怒られたでしょ!」

剛「今日お昼においしいステーキをいただいて」

中「俺が楽屋で進行表をチェックしてたの。ココにテーブルとかイスとかあって、こっちに衣装かけたやつがあって。こっちは真剣に見てんのに、ずっとご飯食べてて。衣装の隙間から顔出して、いちいち“肉美味いよ”“中居くんも食べる?”って言ってくるから腹立って」

慎「俺も声だけ聞いてた。進行表見てたら“肉うめぇ~♪”って。“このステーキうっめぇ~♪この肉うめぇ~♪すき焼きうめぇ~っ♪”って。いつすき焼きに変わったんだよ?食いすぎだよ!」

剛「おいしかったんだよ♪」

慎「スタッフさんとかみんなご飯も食べずに走り回ってるっていうのに」

拓「みんな寝てない!昨日着いてからリハーサルやって、終わったのが朝の5時45分」

吾「いい感じに夜が明けてたよね」



◆小さくても大スター!

拓「ホント、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます。こうやってドームを埋められるのって、俺らだけらしいよ!」

(会場拍手♪)

拓「正直、“4日は・・・”って思ったけど、こうやって初日からたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます!」

慎「みなさんの会うためにやってます!みなさんの事だけを考えて作ってます!」

(会場拍手♪)

中「でも俺ら、雲の上の存在だから手は届かないんだよ!」

拓「雲の上の存在なら、あんなハケ方はしない!」

(中居くんの覇気のない歩き方のマネ)

中「そうやって(雲の上に)帰るの(笑)」

慎「みなさん来てくれてありがとうございます!」

中「でも俺達、大スターだから!ギリギリ草彅ぐらいなら、ひょっとしたら手が届くかもしれないけど」

剛「僕、庶民派で~す♪(ニコッ)」

慎「小さくても大スターなんだね」

剛「スターに大きさなんて関係ない!」

中「どっちの立ち位置なの?」

慎「なんでもオチをつけようとしないで」

剛「職業ぼう・・・」

中「何だよ、ぼうって!“病”だろ!」



◆動きはヘンだけど、記憶が完璧なのは吾郎!

拓「さっきの♪SUMMER GATE。みんなちゃんと位置とか覚えてる?こう集まって来た時、どっちだ?どっちだ?って(自分の立ち位置探すマネ)」

中「慎吾間違えたでしょ?」

慎「俺合ってる!俺がこう行ったらみんながあっち行って・・・俺合ってる!アレは中居くんが・・・」

中「ちげーよ!じゃあ確認する?」

拓「みんなわかってない!」

(ポケーッと突っ立ってるツヨポン)

中「ひとりでお客さんみたいに聞いてんなよ!」

吾「僕が本当のことを教えてあげようか」

中「うぜぇ!」

拓「確かに吾郎ってこういっちゃアレだけど、踊りとかヘンかもしれないけど、カウントとか振りは完璧なのは吾郎!」

吾「実は僕も間違ってた。本当はこっち(3塁側)行かなきゃ行けないのに、こっち(1塁側)に行こうとして・・・。僕が間違ったからみんな間違えたんだね」

中「ムカつくな!」

吾「中居くんのマイクOFFにしていいよ」

中「てめーっ!」



◆わちゃわちゃSMAP☆

マイクスタンドがせり上がって来て、次の曲の立ち位置に向かうSMAP。ここでも初日ならではのわちゃわちゃっぷり☆

慎「違うよ!ごろちゃん。ココじゃないよ!」

吾「僕がココだよ!・・・コレ慎吾のマイク!」

(やっぱり吾郎が正解!)

吾「みなさん!今慎吾くんが、僕の位置なのに“ごろちゃん邪魔!”って」

慎「うるさいっ!」

(その後方でコソコソ話してる中居&剛)

拓「そこ!マイク外して確認すんな!」

慎「何マイクつけてんの?(マイクスタンドに)つけないって」

中「つけるんだよ!」

慎「違う!今回はつけないでやるの!」


ぐだぐだな感じのまま『♪さかさまの空』へ

 『GIFT of SMAP』福岡初日レポ♪

2012-08-29

SMAPからもらったステキなGIFT☆
ちょこっと振り返ってみよっかなっ。

ステージ構成はこちら ⇒ 『GIFT of SMAP』福岡ステージ構成

more...

 『GIFT of SMAP』福岡26日 セットリスト☆

2012-08-28

福岡最終日のセトリはこんな感じ♪

初日とほぼ変わりなし(※日替わり部分除く)
風船の投下が、初日は本編早い時間だったけど、ラストはアンコに変わってたり、木村ソロの立ち位置が変更になってたかなっ。


more...

 別腹☆

2012-08-27

スマコンで萌え尽きたーっ!

と思っていたのに・・・



亀ちゃん☆がかわいすぎてたまらんっ♪


どっちも好きなのよーっ☆

 福岡4days終了☆

2012-08-26




Wアンコ

「♪この瞬間、きっと夢じゃない」
「♪がんばりましょう」

で19:30頃、無事終了しました。
日替わりSongは2008年から

「♪どうか届きますように」

スマスマキャラは、
マナブくん&マネージャー、CCB吾郎、Pちゃん、ツギちゃん、昭和時代。


今日はスタンドだったんで、初日には見えなかったものとか全体が良く見えて、違った楽しみ方が出来たよっ。
誰にも構ってもらえそうにないなぁ・・・と思ってたら、まさかのツヨポンに投げちゅーもらっちゃったぁ(^o^)v
結論・・・

SMAPはどの席でも楽しいっ♪

最高のGIFTをありがとう☆
また来年会えるといいなっ♪

 スマコン♪

2012-08-26



福岡4連戦もいよいよラスト☆

おもいっきり楽しんで来やすっ♪

 手を繋ごう☆

2012-08-25

SMAPメール伝言板で届いたよ。


「メンバーからコンサートご来場予定のみなさまへ、お願い・・・」
『手を繋ごう』の曲でSMAPのメンバーが手を繋いだら、皆さんも全員で手をつなぎ、メンバーと一緒に掲げてください!

って☆
了解~っd(^0^)b

でもさぁ、メールでどんだけ広まるんだろうねっ?
だってSMAPだよ!?(おいっ!)
つーこさんもPイベントの時に言ってたもん。
「SMAPとやまぴーのファンは、メール登録が50%くらい。若い子のファン(※タレントが若いって意味)は登録率高い」って。
『SD慎語事典』の方は見てる人多いのかな?

慎吾の、メンバーの願いが叶って、ステキなライブになりますうように☆



 『GIFT of SMAP』グッズ

2012-08-24

smap_2012

待ち時間もなくサクッと買えたよっ☆
開演前は売り切れは無かったけど、終演後は、中居うちわ・CAP・ジュエリーBOX・トラベルポーチセットが売り切れてた。
チョコザイくんうちわ、かわいくてアタシも買っちゃったもん(*^-^*)

行くまでは「5本線だったらいらないなぁ・・・」なんて思ってたのに、会場着いたら、5スマに逢ったら、その5本線すら愛おしく思えるから不思議だよねぇ(笑)

ペンラもかさ張るけどかわいいからアリ♪
底に穴が開いてるからストラップもつけれるの☆
点灯するとこんな感じ↓
smap smap

ただテッペンのリボンは両面テープでつけてあるだけなので、あんまり振りまわし過ぎたり、ぶつけちゃったりするとリボンが吹っ飛ぶ可能性があるのでご注意!(笑)

ジュエリーBOXの大きさは、10cm四方です。

あと、ポスター&ミニポスターもカラフルでかわいかったよっ。とてもアラフォーのおっさんには見えない!(爆)

 『GIFT of SMAP』福岡ステージ構成

2012-08-24

チケットを手にしたら気になるのがステージ構成。

出回ってるチケを調べてたら、A~Hまである中アリーナA・Bブロックの数だけ大きかったから、ある程度予想は出来ましたけど、脇花がそう来たか!みたいな(笑)
トロッコも、後輩くん達に負けないくらい正しい使い方をしていたし(笑)、どの席も楽しめたんじゃないかなぁ・・・!?
あっ・・・着ブロが若干見切れ席&一部の席は背もたれ無しでちょっと残念だったかも。。。

2012年の福岡のステージ構成はこんな感じでした↓



more...

 『♪GIFT of SMAP』福岡初日セットリスト☆

2012-08-24

いろいろ書きたいコトはあるけれど・・・

とりまセトリのみUPしやすっ♪

記憶違いはご容赦下さいませm(_ _)m

more...

 スマコン初日終了☆

2012-08-24



約3時間半の夢の世界☆
超~楽しかったぁ♪


今までのスマコンとは違ったよっ。
何と言っても両サイドの花道が長い!(そこ?笑)
そして、全体的に兄さん方動き回ってます!中居くんはヤバい姿を木村くんに見つかり指摘されてたし(そういう木村も暗転した時ハァハァ肩で息してたし)、慎吾なんか貧血なったり、ラストは足引きずってたり。。。(大した事ないといいけど・・・。オーラスまでケガ人等出ませんように☆)

仕掛けも凄いし、セトリもいいっ☆

「♪サマゲー」あがる~っ(^o^)♪
そういや「♪世界に一つだけの花」唄わなかったねっ。過去に拘らず常に進化し続けるSMAP、ステキです☆

ソロん時も他メンがバッグに付いたりして目が離せないのよねぇ。


オープニング。外人さんがキスマイガールズコレクションの光子に見えて、ダンサーさんが踊ってる時も♪しーはーはに聴こえたのは内緒だけどねっ(笑)
←その直後ローラーが花道をかけぬけるんだもん。キスマイ!?って思っちゃった。


やっぱり肉眼席ってイイネっ♪
昨日のお席はアリーナA4だったんだけど、メインステ近く&左脇花横の二列目で、メンバーの立ち位置が目の前だったの♪
もうオープニング(というか席着いた時から)からヤバくて、始まってすぐ、木村くんが目の前で、お股パカパカさせながら誘って来て(違っ!)萌え死(*ё_ё*)
「木村き~ん♪/なぁ~に?」@CZ5も目の前!(お尻向けられちゃったけど、お尻もSEXY☆)
お手振りはもちろん、慎吾から「ありがとう」言われるし、「♪手を繋ごうではエア握手。手を繋いでもらえたの(直接じゃなくて、握手の形して手を差し出したら握るマネしてくれた☆)目の前で任侠ヘルパーの小芝居はじまるし(笑)、とっても楽しいお席でした。
あまりにステージに近すぎて、銀テも風船もは後ろに行っちゃったけどねっ(苦笑)←風船は優しい後ろのお姉さんが分けてくれました。スマ担ってステキ☆


今日明日と通常業務で、また日曜日に逢いに行くぞぉーっ♪

 『GIFT of SMAP』初日☆

2012-08-23

すま~っぷラ~イブ in 福岡~(^o^)♪



2年ぶりのスマコン☆
公開リハから入ることないから、何が起きるのかワクワクどきどき♪
オープニングからヤバイらしいけど、どんなんだろうなっ?
楽しみぃ~☆

それにしても天気が。。。
しかもギリギリすぎてグッズどころじゃないわぁ~。


・・・


と思ったら、待ち時間なしでサクッと買えた(^^)v


ペンラかわいい~っ☆
ギフトボックスの形でリボンも付いてんの♪
ちょっとかさばるけど(笑)

 ランチ♪

2012-08-23

スマコンに備えて。ちょっと遅めのランチ☆




 SMAP×Kis-My-Ft2☆

2012-08-21

ヤバイーっ!

スマスマのリピが止まらなくて、気付いたらこんな時間。浜キス始まってるし。。。


うちわも作りたかったんだけど、あまりにもスマ×キスがステキだったんだもんっ♪



早くKAT-TUNとの約束も果たして欲しいなっ☆

 SMAPチケ到着♪

2012-08-16

初日まで1週間。

我が家にもパーティーのチケットが届きましたぁ♪

smap_2012

去年のファンミも、今回のバクステも呼ばれなかったけど・・・


アリーナA
来たぁーーーーーっ☆

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

チケットの神様、ありがとう☆


アルバムしっかりと聞き込んで楽しむぞぉ~♪

 ドリボチケ☆

2012-08-15

FCはハズレちゃったけど、カード枠が当たったよぉ(^o^)♪




送料600円請求されたのに、簡易書留(380円)で送って来たぜぇ~。ワイルドだろ~(笑)


8日ドリボに入るとなれば滝つドームも!なんて思ったりして☆
だって『♪リアデラ』見たいもんっ!えびきすバックだよ☆郁人構想だと、それに4TOPS&KAT-TUNなんでしょ!?
実際はどうなるかわかんないけど、滝つは楽しいからなぁ。。。

相方の都合もあるし、諸々相談してみよう!

 ♪WANNABEEEE!!!

2012-08-14


今日は届かないのかなぁ・・・?、と諦めてたら、さっき佐川さんが走って来たよっ♪

とりあえずSHOP盤のみ到着☆



『ジャニーズ・ワールド』ちょっとも気になるなぁ。
ってか、キスマイは全員出るの?ポスター?見たらFt2がないんだよねぇ。それに亀ちゃんもいつ出るかわからんし。。。

その前にドリボだよ!
早くアタシの諭吉を返してよぉーっ!

 祝!1周年☆

2012-08-10


Kis-My-Ft2
デビュー1周年☆
おめでとう♪

 『GIFTofSMAP』

2012-08-09




P熱も落ち着いたんで(早っ!)、次はSMAPからのGIFTをいただきっ☆

Party初日まで、あと2週間!

来週にはチケも届くし、ワクワクするわぁ♪





昨日のエロPで、慎吾のソロ曲に参加することになったいきさつを語ってくれました。

たまたまレディガガのコンサートで一緒になって、今度ドラマを一緒にやることもあり、「やまぴーじゃん!一緒にご判断行こうよ♪」って誘ってもらったらしい。 その席で、「やまぴーは曲作ったりするの?どんな曲作るの?」って聞かれ、ちょうどデモ持ってから聞いてもらったら、「いい曲じゃん!今度一緒に曲作ろうよ♪」ってなったんだって。



他にもSMAP繋がりでは、木村くん直伝の『きゅうりの塩揉み』やってた(^o^)♪
木村ほどエロくなかったけどねっ(笑)

 エロP終了♪

2012-08-09



『家に帰るまでが、やまぴーのコンサートだぞっ!』
by山下智久


ってことで、無事家に帰り着きアタシのエロコンは終了しました☆
(ホントは日付変わる前に帰って来たんだけど、藤北ラジオ聞いてたらこんな時間^^;)


エロPは、カッコよかったし、かわいかったし、美しかったし、ファンサいっぱいで、めっちゃ楽しかったよ♪
NEWS脱退のことも本人の口から聞けて良かった。
ただ一つ残念だったのは・・・


客席マナー悪すぎ!

トロッコん時の席移動、酷すぎ!!!

アタシ横と後ろが通路の視界良好席だったのに、トロッコが来たらアタシと相方の間、アタシと椅子の間に知らないヤツが来んの。マジ最悪!
注意しても聞かないんで、うちわをヤツの顔のまん前にガッツリ上げてやりました(爆)
こないだのイベントの時は、スタンディングだったのに押されることもなく平和だったから、今日マナー違反してたヤツらはP担じゃないんだろうなぁ、きっと。
という訳で、Pちゃんを嫌いになることはナイし、これからも応援し続けます♪

 エロP福岡♪

2012-08-08






スタンドOPとCFのステージ寄りは潰れてた。
脇花の先端にリフター、バクステ両サイドにクレーンあり!
特効の銀テと、あと天井に風船が入った黒いのがいくつか。

 到着♪

2012-08-08

約一ヶ月ぶりの生Pちゃん☆

生エロP(^o^)♪

堪能してきやすっ♪

 ドリボチケ発券♪

2012-08-05

昨日の一般発売で奇跡的に取れたドリボのチケ☆
発券してきたよんっ♪




やばっ!一階席☆
しかもめっちゃ前列(≧∇≦)♪
思わずレジでニヤケてしまったよ。

ホント、電話が繋がって良かったわぁ☆
何せFCが使えないからねぇ~。
せめて返金くらい早くして欲しいなぁ。。。

 ドリボ当落☆

2012-08-04

今朝、FC分の当落確認をしたら・・・




全滅 Σ( ̄ロ ̄lll)




でも・・・



一般で電話が繋がったぁーーーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


10時ジャスト!
前楽☆GET!!
超気持ちいぃーっ♪

これで今年もカズヤ☆に逢えるよぉ(≧∇≦)♪


さっ!忘れないうちにチケ発券してこよっと☆

 スマコン当落☆

2012-08-01

全公演締切ってないのに、っつーか札幌の日程は未定なのに、昨日福岡の当落が始まってビックリ!
相変わらずの事務所だわぁ(苦笑)

で、気になる結果は・・・





希望者通り、初日とラストGET☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




二年ぶりのパーティー☆
楽しむぞぃっ(^o^)♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
