>" />

 スポンサーサイト

--------


 また織田信長出てきたの?(@R-one)

2009-04-22

R-Oneで亀ソロ「♪1582」の話が・・・

「“どういう意味?”って、田口が昨日カメに聞いてたら、あの“いちごパンツっていう意味だよ♪”と言ってましたよね」
「あぁ、言ってましたねぇ。そういう意味なんスかね?」
織田信長のどうたらこうたら・・・っていう」
「ん!?」
「あれ!?なんか織田信長がどうたらこうたらって言ってたよ」
「え、そうなの!?」
「俺が聞いた時は・・・」
「へぇ~。また織田信長出てきたの?
「えぇ」
好きだね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「年号。1582年!なんか織田信長が何かがあった年だ」
いちごパンツを覗き見た!
「たぶん違う(笑)その時代、いちごパンツたぶん・・・。あっ、本能寺だ!
「あぁ~!」
「“敵は本能寺にありぃ~!”って」
「それ・・・織田信長だっけ?言ったの・・・」
「イヤ、違う違う!言われたの!こっそり言われたの(笑)」
「あははっ(笑)」
「・・・・・・」
「あ~なるほど・・・」
「あっそういう意味があんだ!やっぱこだわりますねアイツ、織田信長・・・」
「だからいろいろ詰まってますよね、今回もねぇ」
「そうですね。みんなそれぞれ演出今回すごくこだわるっつってましたからね」
「ね、いや~楽しみだなぁ!」
その全然ココロがこもってない言い方が好きです(笑)


亀ちゃん☆、なにげにいちごパンツがお気に入りのようで(笑)
それより、本人が“内緒♪”とか言ってもったいぶってるのに、中丸さんったら“織田信長の本能寺の変!”っつっちゃって良かったのかい?(笑)

ソロ曲、それぞれどんな演出になるのか、楽しみだなっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
