>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kス バイ Kス(2009/4/24)

2009-04-25

丸坊主にビアスにアンクレット。
さぁ、時代劇も進化してきますよ!


おぉっ!仕事人ネタからスタートですかぁ☆
いいねっ、グループ愛(*^-^*)
撮影中聖からメール来たりもするんだって。
ホント聖ってば亀ちゃんのこと好きだよねぇ♪
“”亀ちゃん、愛してる♪
ふふふっ(笑)


凄くない?仕事人だよ!
チャララ~ン♪でしょ?
自慢できるよね、親とかに


親に自慢(笑)
その発想が、なんかかわいいなぁ。
っつーか、家族の仲の良さが伝わってくるわぁ☆

亀ちゃん☆も「婚カツ!」観たんだっ。コンリハでお疲れだろうに、偉いっ!

ずっとニコニコしてた。あはははは(笑)
確かに!(笑)


◆最近の亀梨和也は・・・
ライブが一ヶ月切ったから、いろいろやってるっ

言い方がかわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)


◆亀梨和也の初体験物語!
・初めての美容院での失敗
Mステ収録の日でかっこよくなりたかったのに、行きつけの美容院の予約が取れなくて他のとこ探して行ったら・・・

ツンツンヘアにしたかったのね。ちょっとこう、しゃれた感じの。
わかるかな?
ちょっとツンツンにしてさ。で、ねじったりぃ~とか。
そしたらバリカンがウィ~ンって出てきたの!
あぁなんか上手くやってくれんのかなって思ったら、そしたら普通にウイ~ン!って刈り上げてきて、えぇーーーっ!みたいな。
そんなのがありまして、もうミュージックステーション、テンションがた落ちね!
できることならば映りたくない!みたいな


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
映りたくないって、よっぽどだったんだね(笑)


◆ふつおた
舞妓さん体験をした女の子からのメール。
「亀梨さんは和服の女性好きですか?」

大好きです!
首の、ちょっと肩が、襟足のこのふわーって出てて。アップにしてて、かんざしをクスッ刺して。
取りたいもん!しゅるしゅるしゅるパラーって、髪を。
男ってさぁ、帯をあ~れ~って回す、アレやってみたいと思わない?
めちゃくちゃやりたいんだよなぁ、アレ!ちょっと憧れだよね。


か~めっ!スケベっ!!(笑)
っつーかTVの観すぎじゃね?(笑)
ちなみにアタシも和服の男性、大好きです♪
特に「♪離愛」の亀梨和也は大好物です(≧∇≦)

~後半~
◆亀梨ニコニコTube
・いちごにちゅーしてから食べてそう

たま~にミルクのっけるじゃん!練乳。
練乳にだけチュパってするときはある!


あるんだっ!(笑)


・洗濯機に入れる前に靴下の臭い嗅いでそう

靴下はないけど洋服の匂いをかぐことはあると。
きっと、あま~くていい匂いがしてんだろうなぁ(*ё_ё*)
アタシも嗅ぎたぁ~いっ♪


◆初めての挫折
挫折というか感情的になったのは小学校の時、野球世界大会で負けたこと。

いまだにプロ野球選手になれると思ってるかんね

素晴らしい!
どんだけポジティブなんだ(笑)


それではみなさんステキな週末を!

ありがとう(^з^)-☆Chu!!
亀ちゃん☆も、ねっ(^_-)☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
