>" />

 スポンサーサイト

--------


 魂のラジオ(2009/4/25)

2009-04-26

さすが、ましゃ!
ずっと笑いっぱなし、あっという間の1時間でしたぁ☆
どSな亀担の“ファン目線”は予想通り!なかなかのもので(笑)、言いたい放題な言われように凹んだり逆ギレしたり・・・。いろんな亀ちゃん☆が感じられて、ちょっとかわいそうになったけど、そこがまたおもしろかったり、かわいかったり♪(笑)


『魂のラジオ』
◆亀梨和也のプロフィール
・軟式野球の世界大会に出場!
ま「世界大会ってどこでやったのコレ?」
亀「江戸川区の球場で!」
ま「それって本当に世界大会だったの?(笑)」
荘「ちょっと待って下さいよ!それ騙されたんじゃないんですか?」

あはは(笑)
確かにそう言いたくもなるよねぇ。世界大会なのに【区】って、ねぇ(*^-^*)
でも本当なんです!(笑)

大会期間中、亀ちゃん☆家に王選手(@WBC中国代表)がホームステイしてたんだって。すげー!
(本人かどうかわからないけど、あの顔は絶対そう!らしい^^;)

「中学ちょっとまでは文通してたんですけど」

“文通”って、かわい~い~っ☆(笑)


ま「俺はもっと亀梨くんの野球とかそういうところじゃなくてもっと大事なとこ知ってるから!」
亀「ハハハハハ(笑)」
荘「どこ?」
ま「誰にも言えない大事な部分を知ってるから!」
亀「ちょいちょい“そっち系”の発言が出てきますね。ふふふっ(笑)」

どんどん出して行こー♪(笑)


◆モテない男!亀梨和也
亀「否定から入るわけではないんですけど、ガーッてしゃべってて、ちょっとそれは違うんじゃないか?っていうとこはやっぱこう、そのまま頷けない自分・・・。
それをなんかそうだよねって話あわせてしまったところで、彼女との会話が意味がないような気がして」
ま「ほら!絶対モテないでしょ!いちばんモテないパターン(笑)」

バッサリ!(笑)


◆「亀梨和也のファン目線!」(ファン目線な指摘、直して欲しいこと!)
・女心がわかってない!
亀ラジ“小芝居のコーナー”。「本当にこんなことされたいの?」発言へのダメ出し。 

亀「ちょっと僕のつよがりですねっ」
ま「なんかちょっとかわいいじゃない♪」
亀「背伸びしていたいというか。こっぱずかしいじゃないですか?
俺ちょっとコレ、全然平気!っていうの恥ずかしかったんでしょう・・・」


亀ちゃん☆、かわいいっ(*ё_ё*)

亀「案外僕もロマンチストなので。くさ~いこととかしたいと思いますよ!フツーに。
例えばプレゼント渡すとかひとつでも、サプライズしたいという願望が・・・」

でどんなサプライズかって期待したら・・・

「夜景のきれいなところとか行ってて、誕生日なのにその話もせずに
トランク開けると・・・」


昭和かっ!(笑)

亀「モテないし、もたないし(笑)」

あはは(笑)自分っで言っちゃったよ。


・ワンワンにゃんにゃん
23歳なんだから、犬の事は犬!猫の事は猫!と!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは、ましゃの読み方の勝利?
かなりツボってしまいました(爆笑)


・乳首が小さすぎる!
「これは僕もちゃんと自覚していて、言っていますよ!
ちっちゃいんですよ、ほらっ!」

(≧∇≦)キャー♪
右乳首披露してるぅ(☆。☆)

「ちっちゃいけれど、その分濃縮されているというか・・・」

濃縮て・・・(*^^*)ポッ


・亀梨画伯の画が・・・
「想像で書いてしまう」って、ある意味天才じゃない☆
下手キャラを求められるので・・・

「上手くならないでいよ♪みたいな」

そっか、わざとなのかぁ・・・って、おーい!

ラジオの向こうでましゃvs亀のお絵描きタイム♪
お題は、ハクション大魔王!
画伯はリベンジなるのか?(笑)

「基本画は顔だけ。足とか手は棒とかでいいんじゃないすか?」

でも帽子や東京タワーは細かく描く!みたいな?(爆)
そっか、あのニット帽は“王冠”をイメージしてたのかぁ(笑)

「あ!靴、あってる!」
「亀梨くん!前歯が2本って、あってる!」

えっ!?そこ!?(苦笑)


・「おもしろい話」は、言うほどおもしろくない!



・・・と途中だけど、一旦UP!
続きはまた後で。。。



・コンMCとかで、1回ウケると繰り返し何回も言う!
「だから、僕もそう思って(ラジバンダリ♪って)やんなかった時があったんですよ。そしたらファンの子から“えぇーっ!”みたいになって、“ちょ、ヤレよ!”みたいな空気になったからやったのに、このザマじゃないですか・・・
自分勝手ですよ!(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「おもしろいを求めちゃいけない!」
そ、そうですねf^_^;

「女の子の話もそうですけど、もうちょっとフィルターかけた方がいいんですねっ。生き方に対して・・・。
ストレートボーイなんですよ!」


・もじゃ亀
亀「事務所スタッフにも言われ、ファンの子に言われてるのもわかってたんですが、僕はいろいろやっていきたいな!
まぁ確かにこうわかりやすい髪型はカッコいいっていうのはわかってるんですけど、そういう自分じゃないアーティスティックな部分(笑)
ま「なんでそこ笑いながら言うの?バッバっぽい自分ってこと?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バッハて(爆笑)

今日のスタイルは洗いざらしの髪に、髭がぼっさぼさ!
(≧∇≦)キャー♪
それ見たいーーーっ☆

で次なるヘアーは?
「今回は前後にちょっといろいろ仕事の兼ね合いがあるのでフツーです!」

よかったぁ☆
でもアレンジは変えてきたりするんだよね・・・?
くれぐれも間違えないように!(爆)
ってか、“前後の仕事”って何?繋がりが必要なお仕事って・・・?


◆ライブについて
亀「セットが大掛かりなものなので、デビューしてからさっぱりしたソロシンプルに魅せるソロが多かたんで、今回ちょっと演出じみたことをやって欲しいという声が多かったので、がっつりそれはやりたいなと」
ま「あ~、なんかそれは考えてるのね!」
亀「派手なことをやって」
ま「それは間違いなくファンが望むことだからね!間違った方向には行ってない?
亀「行ってないです!がっつり、王道をすすんでやろうと!
ま「いいじゃな~い。安心した、今!」
亀「今回のテーマは王道です!

アタシも安心したっ☆(笑)
めっちゃ期待してますよぉ♪

ま「カッコつけた方がいいよ~。見たぁ~い!ましゃも見たぁ~い、カッコいいカズヤ☆
カッコいい人はカッコいいことをした方がいいよ!」

アタシも見たぁ~いっ♪
王道の【ザ・亀梨和也】を!


なんだかんだ言って
しょぼいサプライズも、
自己満なアーティスティックなところも、
23歳なのにワンワンとかにゃんにゃんって言っちゃうところも、
気に入ったことはしつこく言っちゃうところも、
「おもしろい話」が大したことないところも、
乳首がちっちゃいところも、

ぜんぶひっくるめて、亀梨和也が大好きだぁーーーっ
「魂ラジ」楽しかったなっ♪
また出てくれるといいなぁ☆


魂ラジBLOG更新予定
火:亀梨和也にモノ申す!前編
水:亀梨和也にモノ申す!後編


こちらも要チェックだねっ♪


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
