>" />

 スポンサーサイト

--------


 『Break the Records』東京ドーム16日(MC編)

2009-05-23

公演から1週間が経ち需要はないと思うけど、楽しかった思い出はやっぱり残しておきたいので、記録しておこっと♪

まずは16日(土)のMC編☆
よかったら続きをど~ぞ(*^-^*)


KAT-TUN “Break the Records”
東京ドーム 2009.5.16 Sat. 開演18:30

◆cartoon KAT-TUN バンジー企画
・要救助者(=ゲスト):まっすー(@NEWS)、知念(@Hey!Say!JUMP)とともに、高速トロッコでメインステへ戻るレンジャー3名(中丸・赤西・田口)
まっすーが知念くんと一緒のトロッコへ乗ろうとしたら・・・

仁?「増田は重量オーバーだから、あっち!」

北島隊員へ向かって・・・
「北島三郎!」
会場「・・・・・・(失笑)」
↑これ17日だっけ!?


「かわいいなぁ~、お前」
知念「知ってます!」
↑亀ちゃん☆が言わせてる。その後も腹話術は続き。。。

?「中丸どうだったの?ドラマでこういうのあったわけでしょ?」
増「ちゃんとやってましたよ!」

増「ドラマ終わって2ヶ月かな。フツーはこれぐらい髪が伸びるわけですよ。それなのに中丸くん・・・」
「中丸は髪伸びるのが2倍遅いから!」
「2倍遅いって・・・?遅いだけでいいじゃん(笑)」


・斜めになってはみたものの、バンジーを飛べなかった中丸。
下へ下ろされた後・・・

増「えっ!?ホントに飛ばないの?」
メンバー「そう。飛ばないの(笑)」
増「フツーこういうのって、飛ぶんじゃないの?」

この企画自体がメンバー発信じゃないからね。。。

「でも凄い頑張ったよ。昨日より傾いてたから!中丸にとっちゃ上に上がるだけでも凄いことなんだから、みんな褒めてあげて」
頑張った中丸には、会場からは温かい拍手が☆

「今回でファンが減ったと思う。ファンが減るのはわかってるけど、飛べないの!」
(心折れそうな中丸をフォローしようと、必死でその場を盛り上げ、面白くしようとするメンバー)

(リポーター仁亀登場♪)
「なんで飛ばなかったんですか?」
(マイクを向けるリポーター)
「怖いからです!」
「どうして怖いんですか?」
「高いからです!」
「なんで高いんですか?」


・優馬・重岡くんが登場し、一列に並んで全員自己紹介。
優「関西Jr.の中山優馬です!」
隣の子はどっから来たの?」
重「関西から来ました、重岡??です!」
知「東京から来ました、知念侑李です!」
増「東京から来ました、増田貴久です!」
(4人を挟んで左右に並んでる仁&聖)
「東京から・・・(笑)」

かぶった!(笑)
しかも2人して1歩前に踏み出した!(爆笑)
その後2人ともすんごい笑いあってて、仲良しさんっ♪


「重岡くんは、何?ユニット名とかあんの?」
重「Hey!Say!7WEST with 中山優馬です!」
「with中山優馬って、名前が入ってんの?城島バンドみたい」
メンバー「・・・!?」
「イヤ、昔あったんだって!城島バンド」
メンバー「・・・・・・(苦笑)」
「ちょっと違うか?」
「ちょっと違いますね~」


~MC~
(脇花をダッシュで戻ってくるJr.を、“こちらへど~ぞ♪”みたいに交通整理中の亀ちゃん☆/笑)
「みなさん、盛り上がってますか~?」
会場「イェ~イ♪」
「KAT-TUNのことは好きですか~?」
会場「好き~っ♪」
「じゃあ座ってくださ~い!」

◆映画『BANDAGE』宣伝
メインステ奥の方へステージドリンクを取りに行く仁。
「いろいろとお知らせが。赤西くんは、映画をやるんですよね?」
「えっ!?あっ、はい・・・(ボトルを手にステージ奥で振り返って)・・・このタイミングでですか?」
(会場爆笑)
「はい!」
「えーっと、お知らせです!・・・どうも、赤西です!2010年、ノストラダムスの予言によると」
会場「・・・・・・」
「もっかい、いいですか?」
(ステージ奥へ戻る仁)
「お知らせが。赤西くんは、映画をやるんですよね?」
「えっ!?あっ、はい・・・このタイミングでですか?
「え、そっから!?(笑)」
「えぇ~2010年、ノストラダムスの予言によると・・・」
「デジャブ?(笑)」
「2010年に“BANDAGE”という映画が公開になるらしくて」
メンバー「出るんだろ!」

「どんな内容なの?」
「けっこう・・・ドロドロしてますね」
「昼ドラ?」
「○○○○さん!」(@昼ドラ風)
会場失笑。
本人苦笑&知らんふり。メンバーもスルー(笑)


「90年代の、実際にあったバンドの話で・・・」


◆映画『ごくせんTHE MOVIE』
「映画といえば、亀梨くんも出るんですよね?」
「はい。7月公開“ごくせん”に出ます!」
(会場拍手)
「映画初出演です!」
「矢吹くんはどこに行ったの?」
「たぶん留学したかと」
?「また!?」
「いや、小田切は赤西とは違うんで!
「・・・!?」
(まだ気付いていない仁)
「小田切と赤西は別ですから!!」
「それを言うなら、矢吹と赤西だろ!(笑)」
その後何やら楽しそうにマイクを通さず話す仁亀(≧∇≦)

「どうでしたか?矢吹くんのいない“ごくせん”は?」
「なんか不思議な感じだった。今回教育実習生だから、みんながワーッ!とかやってる中、俺はこうやってじーっと(立って)・・・」
メンバー「大人~♪」
「ぜひお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟、妹・・・姪っ子、甥っ子と・・・」


◆ドラマ『MR.BRAIN』
「亀梨くんはドラマもあるんですよね?」
「木村拓哉くん主演の“MR.BRAIN”というドラマの第3話に出演させていただきます!」
(会場拍手)

「ドラマ用に、髪の毛を黒くしたり、短くしたり、ラジバンダリ♪

「木村くんが“ケイサツチョウ、カガクケイサツケンキュウショの脳科学者”(←カンペガン見)という役柄なんですが」
「俺が副業でやってたやつね!」
メンバー&会場「・・・・・・」
「オー、ノー!」
会場「・・・!?」
「今、田口が“オーノー!”って(笑)」
「脳だけに、オーノー(脳)!」
会場「・・・・・・」

「ごくせんやって、ドラマやって、ライブやって、またドラマで・・・」
「スケジュール詰まってるんですね。まぁ、カラダだけは気をつけて下さい!」
「同情するなら金をくれっ!」


◆ドラマ『婚カツ!』
「SMAP繋がりで、上田くんもドラマ」
「はい。“婚カツ!”というドラマに出させていただいてます!」
「どんな役どころなんですか?」
「えーっとですね!(カンペを覗き込むマネ)
「木村くんのしか書いてないから!」
「あっ、そっか!僕は中居くんの弟で美容師を目指してる役です。ドラマの中でシャンプーしたり、髪の毛切ったりしてます!」
「ドラマでは・・・、シャンプーしたり、髪切ったり・・・」
「・・・ラジバンダリ?」
(嬉しそうな亀ちゃん/笑)
「俺、それ知らないんだけど・・・」
「実は、俺も観たことないっ!」
?「お前観たことなくてやってんの?」
すみま、すみませんでした~♪
「すみま、すみませんでした~、すみま♪」
「ちょ、田口勝手にしゃべんないで、しゃべる時は言って!しゃべる時はちゃんと手挙げて“今からしゃべりま~す”って」
「田口、田口!しゃべりたい時はセッツ♪(@はんにゃ)って(笑)」
「わかった!セッツ♪


「婚カツってさぁ、具体的にどんなことすんの?」
「合コンとかすんでしょ?」
「そう」
「すごいいろんな合コンやってたよね、ゴルフとか」
「そうそう!ゴルフ合コンとか、アクア合コンとか、ヨガ合コンとか」
「合コンはゴウコンセイ(高校生)の時にやったかな?」
メンバー・会場「・・・・・・」
「あっ!セッツ♪」
「知ってる?最近の高校生はロイホとかで合コンすんだって!」
メンバー「へぇ~」
「ドリンクバーあるし、時間もずっといれるし」
メンバー・会場「へぇ~」
「ねっ、高校生の・・・(会場を見渡す)
?「パッと見このへんには高校生はいなさそうですね・・・」

「ところで、うえぴーは中居くんと仲いいの?」
「えっ!?・・・うん!」
「知ってる?今田口、“中居”くんと“仲いい”をかけたんだよ!」
メンバー・会場「あぁ~!」
「セッツ♪えっ!?気付かなかったの?」


◆ドラマ『必殺!仕事人』
「聖もドラマに出演中ですよね?」
「はい。“必殺仕事人”というドラマに出ています。観てくれてますか~?」
会場「は~い♪」


◆入所10周年☆
「そういえば今日、田口の入所日なんだよね!10周年だっけ?」
「あっ、そうだ!10年だ!」
会場「おめでと~♪」

さすが聖☆
優しいなぁ(*ё_ё*)


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
