>" />

 スポンサーサイト

--------


 PUZZLEコン熊本6日2部(MC編)

2009-06-09

熊本2公演目は、アリーナB8ブロで参戦♪
さすがにこの回は、最初っから空調効いてましたぁ(それが当たり前!)
そのおかげか、ぐだぐだ気味だった(失礼^^;)1部とは違って、メンバーも舌好調♪
下ネタも飛び出し・・・

そんなMCの様子は、続きからど~ぞ♪

本編は、後日まとめる予定!?なので、いちおうツボだけメモしときます。
・エイトレンジャー
ブラックがナスのことを“パパ”呼び。それからずっとヨコ&eighterが“パパ”コール。
レッドがイエローを呼ぶ時の呼び方は「イエロー先輩!」

・新旧対決のミュージカルシーンでのキメ台詞。
:お前のここんとこ、アツくなってるぜっ

・ブラックが、衣装早替えする時、ニューレッドの衣装が破けた!
“破けたーっ!”叫ぶブラックに、“何とかなるやろ!”って駆け寄り脱がせてあげてるナス。
さすが!パパ(笑)

・「♪どんなに~」
横:俺のとこも歌って!
(言われた通り熱唱するパパ/笑)
横:もっと上手に歌って!

・「♪1秒 KISS」で、亮ちゃんが歌詞間違い。
“天気予報じゃ・・・映画を見よう~♪”

・「♪ブリュレ」でガッツリ踊った後、自分のパートはなんとか歌いきったものの、花道で死にかけてる、たっちょん。(顔がイッちゃってる^^;)

・すばるのおパンツ☆は、グリーンのハデなやつ♪

・外周で“つっちーつっちー♪(@はんにゃ)”しだす大倉。
そのあとヤスと合流して、親子席前で2人でズクダンズンブングンゲーム♪
(ちゃんと途中で回転も/笑)

・ラストのキメ台詞
たっちょん:ズクダンブングン♪
亮:この続きは夢の中で☆・・・うそです!たぶん、出てきませんっ。



関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
グランメッセ熊本 2009.6.6 Sat. 18:00開演

∞MC∞
◆過去、熊本に来たジャニタレは?
:熊本って、俺らの他にジャニーズって誰が来んの?KAT-TUNは?
eighter:来な~い。
:嵐は?
eighter:来な~い。
:みんな冷たいなぁ。
(↑これ1部だったかも^^;)


◆ヒナ、改め“パパ”!?
:どうでもえぇけど、パパってやめろや!
:何?ええやん!ちょうど“もうヒナは年齢的にないやろ~”言うてたとこやし、みんな馴染んでるし“パパ”でええやん?
:なんでパパやねん!
言うてええんか?
:いや・・・それはアカン!

:なんかパパって感じするやん?
:そりゃ髭伸びたらパパやけども。
:なんか、電話したくなる♪
:じゃあ今日部屋帰ったらすぐ電話しぃ!
:うん。すぐ電話するわ。“もしもし?パパ~♪”
:俺なんていうたらええねん!
ママ~♪って。
?:大倉、女になった!

:お帰りなさい。お風呂にする?それとも、わ・た・し?
:風呂にするわ。
:風呂かいっ!
:そら風呂行くやろ!

:“パパ”の何がイヤなん?
:なんか、響きがなぁ・・・
:パパって勢いがない感じがする。
:パパってえぇやん?なんか">“おじさま”って感じで!
:それがイヤやねん!
:“枯れ専”とかあるやん?
?:枯れ専て何!?
:女の子と一緒におっても、ご飯食べに行くだけでエッチなことしんと
?:お前、何言うてんねん!親子席もあるんやぞ!ちっちゃい子もいてんねん!
:エッチなことって、“ちゅうとかせーへん”ってことやんな(苦笑)
:昔で言うとこの、メッシーとかアッシーみたいな人。
:ヒナがいちばん何でも買ってくれそうやもんな!


◆結婚のススメ!
:パパになってもおかしくない歳やろ!早く結婚しぃや!
eighter:えぇ~っ。
:えぇ~イヤや。
:こん中で結婚しててもおかしないのって、ヒナやろ?
大倉とかなら“えぇーーーっ!”なるけど、村上なら衝撃も少ないやろ?
?:いや。でもファンはショックやで!
:それ、この前マルにも言われた。“ヒナは結婚してもええんちゃうかな?”言うたらコイツ、“いちおうアイドルだから、ダメだよぉ”ってマジメに言われた(笑)
:まぁ、言うてもバリバリ第一線のアイドルですからね。

:みなさん、10代の方とか、21くらいで結婚する!思ってるやろ?21歳ってホンマ一瞬やで!20代なったら“30までに結婚する!”思っても、30はまたあっちゅう間やねん。気付いたら40なって・・・そして死んでいくんや。。。なんで小学生ん時はあんなに長かったんやろうなぁ・・・。
メンバー:ホンマやなぁ・・・。


◆長男・虎之助、次男・龍之介☆
:俺、めっちゃ結婚したいねん!嫁はどうでもええねんけど、子供が欲しいねん!
?:友達の子とか、いっぱいおるやろ?
:自分の子やったらかわいさが違うんやて。子供おったら、楽しみが増えるっていいますし。ねぇ親子席のみなさん?どうです?

:ペットじゃないねんから、自分のこともちゃんと出来ひん人は、子供欲しいとか言ったらアカンよ!
:お前にだけは言われたないわっ!
:横山くん程じゃないって。だって、すぐ忘れ物するやん!
メンバー:そうや。すぐ忘れもんしたり失くしたりする。
横山くん、子供も忘れそう!
(eighter爆笑)
メンバー:“あっ!子供忘れてきたぁ!!”(笑)

:虎之助が。あっ、長男が“虎之助”っていいます。
:まだおれへんから!
:ちなみに次男、聞く?次男は“龍之介”。ええやろ?虎ちゃん♪龍ちゃんで♪


◆出産の時立ち会う?
:女性って2パターンあるって言いますよね?立ち会って欲しいっていう人と、見られたくないっていう人と。
?:あれ見たら、女性として見れないっていいますよね。
:みんなどうする?立ち寄る?
メンバー:立ち寄るて(苦笑)
:立ち会う?(笑)
?:人によるやろ?
:女の人は不安やねんて。下(シモ)の方に立つのはイヤやろうけど。
(メンバー爆笑)
:【下】て・・・。最近ヤス、エロイよな!
?:誰も“出てくるとこ見とって!”とか言うヤツおらへんやろ!
:いや女としてみて欲しいから、足の方じゃなくて頭の方におって欲しいって。
?:お姉ちゃん?
:いや、知り合いの人。

:俺、たぶんアカンなぁ・・・辛くなって5分おききらいに外出るわ。茶とか飲んで、鏡とかみながら自分に語りかけんねんっ。“このままでいいのか?このままじゃ一生後悔するぜっ”、でまた戻んの。
:でも、まぁまぁ、みんなそうやって産まれてきたわけですから。
:立会いたいけど・・・でも俺が欲しい言った子やのに立ち会わへんって・・・俺のえごだろうな!
:想像しすぎや!
:みんなおっきなったなぁ~。親に感謝やな。
:一生懸命働かんとな!
生活費貯めないとね。
?:現実的やな(笑)


◆ドリボ宣伝
:すばるは、これ終わったら『DREAM BOYS』が。
:はい。
:カメと手越と。みんな歌上手いなぁ!どんな内容になるん?
:なんか、ガラッと変えるらしい。
:どんなんなるんやろな?想像でけへんわ。カメとは前もやってたんで、何となく感じはわかるんですけど、手越って・・・どうなん?手越ってどんな子なん?
:手越は、ヘンなヤツです!アイツ一見、おとなしそうな子に見えるでしょ?でも本当は全然違うねんて。なんかすごい・・・。
:アイツさ、『HEY!』とか観てたら、自分から進んでギャグとかやりおるよな?それやったら絶対スベるやろ!っていうのを平気でやりおんねんっ。
:それで、スベったらどうすんの?
:すべっても、持ち前の明るさで乗り切ってた!
:変わった子やな。
ヘンな子やで!
:すばる、大丈夫か?
ヘンな子は、アカンやろ!
(かなり不安そう・・・)

:手越っていくつなん?
:21ですかね!?
:そらアカンな。
:気ぃ遣いそう・・・。“手越くん!”言うてしまいますよ。
:人見知りやしな。でも向こうから話しかけてくるんちゃう?
:それは、ちょっと・・・・・。

:俺らみんなで観に行くわ!冷やかしに行く!
:マジメにやってるんで、辞めてもらえますか?
:お~い、すばるぅ~。す~ば~る~!す~ば~る~!歌えーっ!踊ってぇ~♪(@酔っ払い風)
:怒られます!


◆亮ちゃん、ドラマ宣伝
:どっくんはドラマが。もう撮ってんの?
:『24時間』の方はクランクインして、タッキーとのドラマの方は、まだ、顔合わせと本読みだけです。
:2本同時って、凄いなぁ。キツない?
:わからへんけど、大丈夫やろっ!
:カッコえぇなぁ。


◆ヨコドラマ
:翔くんがずっと褒めてくれてた。仕事で前半しか観てないのに、めっちゃ褒めてた。ず~っと♪乾いた花歌ってたもん。あと、大倉がおもしろい!言うてた。
?:嵐に褒められたら間違いないな!
?:今度、みんなで嵐んとこに行かななっ!
(↑これ1部だったかもf^_^;)


◆ベテラン紹介
1部に続きヒナちゃんと一緒に残るヨコ。
横:1人ずつ、中山優馬くんのデビューをどう思うか言ってみて!

:そりゃ嬉しいよなぁ?
ベテラン:嬉しいですっ!
:うそ~、嬉しくはないやろ?
室兄:嬉しくないです!
:うわっ、毒づいた!
:イヤ、でもそれが本当やと思うよ!
室兄:でも仲間なんで・・・嬉しいです。。。
:どうした?お前らめっちゃテンション下がってるやん。大丈夫やって!頑張れっ!
ベテラン:はい・・・。
:あかん!テンション下がってもうてる(笑)
:元気だして。中山優馬くんに続けるように!
べテラン:はい・・・。
:ほらっ、元気だし!円陣でも組もか。
(ステージ上で円陣を組むベテラン。会場からは“頑張れーっ!”の拍手)

:お前、また身長伸びたんちゃうか?
室兄:伸びました!
:今、いくつあんねん?
室兄:188cmです!
:ジャニーズで1番高いんとちゃうか?
室兄:たぶんいちばんだと思います
:1番や!言うとけ、言うとけ。何でも使えるもんは使わな。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
