>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kス バイ Kス(6/19)

2009-06-20

~前半~
◆メール紹介
・福山さんの武道館コンサートで、和也くん見かけました。
感想をぜひ聞かせて下さい!
(ゆうこさん)


亀:ねぇ。イヤ、僕も福山さんのライブ初めて行ったんですけど、すごいねっ!
またこう僕らがやってるライブとは全然違う感じで、非常におもしろかったですねぇ。
やっぱ歌詞、メロディに聴き込む感じ、の曲が多かったんですごい感動しましたねぇ。最後「♪道標」歌ってたんですけど、すごいよかったです、はい。


なんて優等生なお答え。目撃情報にあったようなことは話してくれないのねっ?(笑)
まさか、無意識でやってたとか!?
違うかっ!(笑)



・この間、好きな人に野球部のマネージャーに誘われたんです。野球好きだし、好きな人に誘われたこともあって、野球部のマネージャーをすることになりました。でも試合に負けた後は、選手にどう接していいのかわかりません。亀梨くんも選手だったらマネージャーにどう接して欲しいですか?それと普段の練習から、マネージャーにこういうことされたら嬉しいな~、とかいうのがあったら教えてください!
(さおりちゃん・高1)


亀:どうだろうなぁ・・・。俺は、ちょっと突き放していて欲しい!
なんかね、曲がってんのかわかんないけど、俺自身が。ライブとかも、終わった後すぐ“良かったよ~♪”とか言われんのも、あんまりよくない人なのね。“ここ、こうだ!”ダメだしも、褒め言葉も、終わったちょっとって、なんか、いらないというか・・・。なんか自分の中でその消化しなきゃいけないんだろうね、その終わった後に・・・。で、消化した後に“ふぅ・・・”って言った時に、“良かったよ”とか言われると、”マジですか?”っていう素直な気持ちになれるけど、ライブとか特に終わった後に“良かったよ~!”とか言われると、“イヤ、俺ここミスったのにな”とか、そういうのが自分の中にあったりするから、なのかもしれないね。
う~ん、ちょっとほっといて欲しいタイプだな、俺は。で、ちょっと落ち着いた後に、“じゃあ、次頑張ろう!”みたいな。うん。


曲がってるっていうより、まっすぐなんだろうねっ。まじめっつーか、上を目指すがゆえ、な~な~では済ませたくない!自分の中でちゃんと消化させなきゃ次もっと高いところへ行けないっ!みたいな。
亀ちゃん☆のそういうところ、好きっ(*^-^*)



・私は今、中3なんですけど、キスをしたことがありません。遅いんでしょうか?
(りかちゃん・中3)


亀:遅くないよ、たぶん。
俺は早かったよ!俺は小学校でキスしてたから。
小学校の時のキスは、キスをするという感覚ではなくね、チュッって感じじゃん?もう幼稚園からしてるよ、そしたら。人によってでいいんじゃない?急いでキスとかするものじゃないじゃん。ほんとに“ああ、この人とキスしたいな”っていう瞬間が来るから絶対に!そういうときに、出来る自分でいれば、いいんじゃないのかなぁ・・・。はい、思います。


何?遅くはないけど、俺はやってたよ!って・・・自慢?(笑)
っつーか、今どきの中学生はチュウしまくりなのかい?
ヤバイ・・・アタマの中で♪Kichu(@ヨコ×ヤス)が流れ始めちゃったよぉ。
この曲、一度流れ出すと止まんないの。しかも曲だけじゃなく、ヨコがガッツリ昭和なダンスを繰り広げてたりしますf^_^;



前半ラストはお知らせがいっぱい!(笑)
・BREAK the Recordsツアー
・ライブ写真集発売
・舞台『DREAM BOYS』
・ドラマ『神の雫』DVD発売
・映画『ごくせんTHE MOVIE』

亀:いや~、お知らせすることがこんなにたくさんあってねぇ、非常に嬉しいと思いますし、え~応援してくれてるみなさん!非常に大変だと思いますが、ぜひぜひ!すべて、俺を、受け取って、欲しいなと、思いますっ♪

アタシらのこと気遣ってくれて・・・ホントかわいいんだからぁ☆
(たとえそれが計算でもいいんですっ!/爆)
この優しさで、もっともっと【亀梨和也☆】が好きになってしまうの。。。
えぇ、こうなったら全て受け止めてみせますよっ♪


“何もかも引き受けてやろーじゃねぇーかっ!”
(カズヤ@ドリボ風)

違うかっ!(笑)



~後半~
◆かめなしニコニコTube♪
・メールの送信ボタンを押す時は、“送信♪”って言ってそう。

・赤ちゃんは、コウノトリさんが運んできてくれるって思ってそう。

俺も大人だぞっ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・亀ちゃんは、うがいのことを“ガラガラ、ペッ!”って言ってそう。
:姪っことかに言う時には、言うかも。
ただいま~って帰ってきたら、はい!ガラガラペッ!してこいよ!はいうかも。

やっぱ姪っ子ちゃんには言うんだ!(笑)


◆アポなしテレフォン
・お母さんが東京ドームと京セラドームに行って亀ちゃんを見たら、もうずっと亀ちゃんが頭がいっぱいで、夕食のおかずも1品少なくなりました。
“もし亀ちゃんがここにいたら”とか、“もし亀ちゃんと手をつなげたらどうする?”とか、毎日夢みたいなことばっかり言っています。どうか亀ちゃん、お母さんに説教して下さい。お父さんはもう、10年以上も単身赴任中なので、お願いできるのは亀ちゃんだけです。
お母さんの名前はひろこです。よろしくお願いします。
(しょこたん・中1)



亀:もしも~し?○○○○さんのお宅ですか?
ひ:はい。
亀:ひろこさん、いらっしゃいますか?
ひ:あっ、私ですけど。
亀:あ、どーも!しょこたんの彼氏の亀梨と申します!

お母さんが自分のファンってわかってるから、最初っから強気で飛ばすねぇ(笑)

亀:お母さん、お若いですねぇ、なんか。
ひ:いや~全然。もうハズかしいです
亀:おいくつですか?
ひ:48です。
亀:えぇ~っ!すごいなんかしゃべりが、お若いですねぇ!
ひ:いやいや全然。イヤ~どうしよう~!すごいドキドキ☆
ひろこぉ~!

ひぃ~、呼び捨てヤバイっ(≧∇≦)
年上でも関係なしで、ぐぃぐぃイッちゃう亀ちゃん☆好きーっ(*ё_ё*)きゅん・・


ひろこはいつ俺を知ったんですか?

なんか、言い方やらしいっ(笑)
この後も、一緒に深呼吸したり、褒めまくられて気持ちくなってる亀ちゃん☆がかわいくてかわいくて(*^-^*)
最後は“お母さん”呼びしたものの、きっちり“メロメロパンチ”をお見舞い☆


亀:ちなみにお母さん!「夕食のおかずが1品少なくなった」という苦情が来てるので、僕はここはお母さんにね、しょこたんの願いを届けるために、ちょっと俺からひとつ提案があるんですけど!
ひ:はい。
亀:ご飯作るじゃん?夕食んとき。したら、毎日、1品、俺のため用に作ってみて♪
俺のことを想って1品作ったら、1品増えんじゃん!
ひ:はい、がんばります!
亀:だから、今日ひろこは、俺のためにご飯つくんなきゃだめなんだよ!
ひ:はい。
亀:OK?

ちょっとぉ~。こんなこと言われたら、一品どころかフルコース作っちゃいそうだよぉ。
(でも食べてくれる人がいないという、哀しい事実^^;)
なんか、アポなしテレフォンいいよねぇ☆
“ひろこ”さんのおかげで、アタシも気持ちよくさせてもらいましたっ(^0^)♪
ありがとーっ☆


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
