>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ザ少年倶楽部プレミアム♪

2009-06-21

少クラP。
今回の“Johnnys Stage Report”は、我らがKAT-TUN☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
少クラP
6人がどど~んと画面に映し出された瞬間、テンションUP
去年取り上げてもらった時に比べたら、若干やっつけ仕事的な感じはするものの(爆)、やっぱモデルがいいから画になりますねぇ(^0^)♪

実際ドームで参戦させてもらって(2公演だけだったけど・・・)、その後もWSとか雑誌とか結構取り上げてもらったのを観て結構満たされてたハズなのに、こうやって与えられると、もっと♪もっと♪ってなるの。同じ公演のものだけど、観る度にいろんな発見があってすごく新鮮なんだよねっ☆

オープニングのKAT-TUNマンション。
これホント迫力あるよねぇ。リアルに観たら気持ち悪くなりそうだったもん(苦笑)
端っこの席に座った時ね、幕が開く前に一生懸命練習してるちっちゃい子が見えて、超かわいかったの。誰かわかんないけど、頑張ってる姿にお母さんは感動しましたっ!(笑)
6人が上から降りてくるこの時って亀ちゃん☆ガン見だから、全然えびきす観れてなくって・・・。すごく観たかったんで、ちょこっとだけでも映してくれて嬉しかったぁ♪
(ロープで繋がれてるのがまた萌えるのよぉ☆/HENTAI!)

「♪ワンドロ」の噴水。
これも凄かったなぁ。こういうのってドームならではの演出だよねぇ、アリーナツアーじゃ出来ないもんっ。
KAT-TUNと一緒に水も踊ってて、最初観たとき感動したわっ☆
(ちなみに♪WATER~は、KAT-TUNは見えないは幻想的すぎるはで、KAT-TUNのライブだってこと忘れて、ただただボーっと見入っちゃったけど^^;)

♪その瞳に映して~

フツー替え歌って“これぞライブ!”な感じなのに、(≧∇≦)キャー♪って盛り上がるどころか若干残念な感じがするのは、ドームの音響のせい?(爆)
わざと歌ってても、(特に天井席とか)“ん?今、なんか間違った?”みたいな。。。

少クラP

えぇ~っ、もう終わり?
♪S-LOVE(の太輔)とか他にも観たかったよぉ。。。
♪ピエロの後姿はアタシ的にはあまり好きくないの。だって・・・
せっかくの二の腕がぽにょってるんだもんっ!(爆)
うすっぺらい太輔、帰っておいでぇっっっ!
(とかいいつつ、慎吾とかじんじんみたいなサイズは大好きですっ♪えへっ☆)

ま、観れなかった分はDVD化されてからのお楽しみってことですねっ。
了解!
あぁ~、亀ちゃん☆に逢いたいよぉ☆


来月のステージリポートは、エイトかぁ♪
「♪ブリュレ」とか、「♪渇いた花」とか、「♪一秒KISS」とか、「♪Kichu」とか・・・
観れたらいいなっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。