>" />

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Kス バイ Kス(2009/7/10)

2009-07-11

さぁ!とうとう明日から『ごくせん THE MOVIE』が公開されるということで、小田切竜くんは一体どんな感じになってるんでしょうか?
みなさんの感想、早く聞きたいです(笑)


アタシも早く、劇場で竜に逢いたいですっ♪


◆最近の俺!情報
・滝様コン観覧♪
やぁ~やっぱタッキーだな!って。
って言っても伝わんないよねぇ。なんかねぇ、やっぱずっとバックとかで踊らしてもらったりしてて、こう、プライベートもいろいろお世話になったりしてたんだけど・・・
タッキーだねっ!
タッキーはいつまでもタッキーだね!

うん。それわかるような気がする。
最近、誰かさんを好きになったせいで「革命」とか「演舞城」とか何かとタッキーづいててたから(笑)、逢う度に同じ様なこと感じてた。



・草野球
ごくせんPart3に出演していた生徒で、清水アキラさんの息子さんがいるんだけど、そいつが凄い野球をやっていて、草野球。
“亀梨くん、来てくださいよ~来てくださいよ~”って言われてて、“あっ、行くよっ”とか言ってて。
ホント行かなきゃな、行くっつったし・・・って思って、参加したわけですよ!

社交辞令じゃないところが素晴らしいっ!

ま、自慢話に~なって~しまうんですがぁ~♪
ふっふっふっ(笑)
あのねぇ、2対0で負けてたの。で俺ら、全部で7回なんだけど、6回の裏だったのね、その時は。で、0安打に抑えられてたわけですよ。で、相手は情報によると、相手のピッチャーは元高校球児。で甲子園ピッチャーだったの。それで、でもって筑波大学かなんかのエースだったんだって。そのピッチャーがねっ。
その人からノーヒットだったわけですよ!
そいで・・・やべぇやべぇやべぇっつって、その回にヒットが出てフォアボールとかでつないで、そうやってノーアウト満塁で、俺2番バッターだったんだけど、で1番がその清水アキラさんの息子さんで。
清水がカーンって打って、ポテンヒットで2点返して2対2になったの。
そこで、ランナー2塁3塁。1アウト2塁3塁。僕に出番が回ってきたんですよ!
ココは決めたいなと。ねっ!
で初球、高め。もう何?サブマリンみたいなすごい低いところからアンダースローで投げて来るんだけど、1球目超高めパーンと来て、ストライク!
(このへん超早口^^;)
2球目。スライダーだったのね。やっぱそういうピッチャーってすごいのよ。スライダー、パカーンて来てカーンてファールで、“やっべぇ・・・もう2ストライクだ”って思ってそっから3つボールがパーン、パーン、パーン!2-3ですよ。これヤバイと。
で、ちょっと亀梨ってのバレててね。他のチームとか観てるわけですよ!
これは打たなきゃ!俺はカッコ悪いぞと・・・。
ちょっと雨のチラつく中。シナリオは出来てる!と。2対2。ランナー2塁3塁。バッターボックス亀梨和也。

長いよぉ!(笑)

あ、長い?引っ張りすぎ?
ふふふふっ(笑)
それで、こう、ヒュッ!ストレートでした。低めの!インコース低めストレート!
スパキィーーーン!
センターオーバー!3ランHR!!
パチパチパチパチ(拍手)
これをね、J-webで言いたかったんだけど、ちょうど『ごくせん』のSPの収録の最中にJ-Web打ってて、途中で呼ばれちゃったから、これ書けなかったから、ここで全部言ってやろうと思って。

もぅ、かわい~いっ☆
途中ひとりで興奮してすんごい早口なってんの(笑)
早くみんなにこの話をして、自慢したかったんだねっ♪
“俺、亀梨!超カッコいいだろ!”
違うかっ!(笑)

野球の帰り、清水アキラさん家にお呼ばれして「6匹の鳥をKAT-TUNにみたてて描いてくれた画」をもらったそうで。(ステキ♪)
いつか機会があったら見せて欲しいなぁ☆



~後半~
おぉっ!いつもと違う入り。
今日はにこにこTubeお休みで、アポなしテレフォン!
『ごくせん』公開記念SPってことで、電話のお相手はかわいい後輩、高木&玉ちゃん。

・亀梨和也×高木雄也
亀:雄也?
雄:はい。
亀:亀梨
雄:あっ、お疲れさまです!
亀:お疲れっ!

この先輩ぶってる感じ?
好きっ(*ё_ё*)
ご飯中だったという高木くん。

亀:ごめんな、ご飯中に(笑)
雄:いや全然大丈夫です!嬉しいです!
亀:大丈夫?
雄:はい。ラジバンダリ♪

えっ?いきなり?
繋がりも何もないけど(笑)
自己紹介の後、映画の宣伝をする高木くん。
マジメに行くかと思いきや・・・

みなさんが足を運んでくれたり、観て感動してくれたり、
コインランドリー♪


えっ、高木くんってこういう子なの?
亀ちゃん☆も電話切っちゃったよ(笑)



・亀梨和也×玉森裕太
亀:もしもーし!
玉:もしもし♪
亀:亀梨和也のKスバイKスです!
玉:はい・・・えっ!?
亀:今ね、亀梨和也のKスバイKスっていって、ラジオなんですよ。
玉:ラジオ?
亀:ラジオ!今これラジオですよ!
玉:えっ!?マジですか?
亀:マジっすよ!
玉:えっ!?そういう嘘いらんスよ、マジで!
いや、ほんとにほんとに!だからちょっと全国のリスナーのみなさんに、メッセージを!
玉:えっ!?冗談ですよねっ!?本当ですか?嘘ですよね?
亀:ホント!ホント!
玉:だって亀梨くん、よく僕にちょっといたずらするじゃないですか?
亀:イヤイヤ今回本当だって!
玉:はい・・・えっ!?えっ!?


どんだけ信用ないんだよ(笑)


おぉ~っ!
聖・田口(@カツスタ)からの振りでヤンクミのマネもやってくれたよぉ。

おまえら!ココロの汗を流そうじゃないか!
ヤンクミ!

すげー!竜ちゃんもセットだぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。