>" />

 スポンサーサイト

--------


 沖縄レポ23日1部【MC編】

2009-07-27

濡れ髪で登場した仁亀☆
(あと田口もオールバックだったかなっ)
♪RESCUE♪ワンドロと立て続けに亀ちゃん☆が仁にタッチして、オープニングから萌え死ぬ仁亀族☆
仁が立ち位置を忘れたのかわざとなのか(笑)、亀ちゃん☆が来るまで動かないもんだから、亀ちゃん☆がタッチして誘導してあげたんだよねぇ(≧∇≦)キャー♪
うん。やっぱ、きっとわざと亀ちゃん☆来るまで動かなかったんだわっ♪

そんな感じで、この回も仲良しな仁亀☆
MCでも仲良しさんでしたっ♪

MCはかなり長くて、“24分間のトークショー(by中丸)”。みんな初日よりさらにテンション高くて、またまた暴走しまくりでした(笑)。
そんなトークショーの様子は、こちら↓
※うろ覚えですので、ニュアンスでお楽しみ下さい。



【MC】
聖と中丸が会場を煽っている間、亀&上田が右階段へ、仁が左階段へ行って、ドリンクを探してて・・・。
:○○○く~ん!
(とマイクを通してマネージャーを呼ぶ)
:マイク通してマネージャー呼ぶのやめてもらっていいですか?(笑)
:だって、ドリンクがまだ来てなかったんだもんっ♪
:こっちも・・・
:赤西のドリンクこっちにあるよ!
(ご主人様の元へ走っていく仁。かわい~い~っ☆)

テンション高い上田氏。
マイケルのマネしながら中丸の邪魔をする(笑)

◆映画・ドラマ・舞台宣伝
:みなさんにいろいろお知らせがあるということで、ここからはフリートークで!
:はい、せんせー!
:はい、亀梨くん!
かめなしかずや。1986年2月23日生まれ。23歳。B型。・・・出席番号8番!
:あ行少ねー!
:だいたい8番か9番でしたっ!

・『ごくせん』
:夏休みに1日空けてもらったら何回か観れると思うんで♪
:『ごくせん』でオール?
:オールでも構いませんっ!

:来週かな、ご(5)く(9)せんで(手を5と9にして、かわいいの☆)5大都市9箇所で舞台挨拶をやります!
:5大都市って日本の?
:えっ!?
:なんでそんな冷たいの?(笑)。日本の5大都市でしょ?
:日本の。
:ってことは千葉も来る?
:千葉は行かない!東京・大阪・福岡・名古屋・・・
:千葉は?ねぇ、千葉は?
:北海道!千葉は好きだけど・・・(笑)。
ぜひぜひ、友達・家族・彼氏・浮気相手を誘って一緒に観に行って下さい。浮気相手と行ったら“あぁ、アタシなんでこんなことしてるんだろう!”って思うから。

・『ドリボ』
:亀梨くんは『DREAM BOYS』が。
:もう連絡行ってると思うんですけど、NEWSの手越くんと、関ジャニのすばるくんと一緒に
?:すごいね、YOU&J勢揃いじゃん!
:チケットは発売になったのかな?・・・たぶん締め切ってあると思うんですけど、
:俺、聞いてない・・・(涙)
:俺も“チケットちょうだい”って言ったら“取れない”って言われたんで。
:えっ、チケット取れないの?
:観たかったのに・・・。
:全っ然、来ていいよっ♪
:俺には当選の連絡来てないから、落ちたんだ・・・。
:言ってくれれば全然OKだから♪
:イヤ!亀ちゃんのはちゃんとロッピーで取りたいから!
:出来ればYOU&Jでお願いします!


・『バンデイジ』
え~、あかにしじん。出席番号2番!
かぶせてきたぁ(≧∇≦)♪

:1番じゃないのかよ?
:赤より前がいたんだ!?
:俺2番だった。青柳ってヤツがいて、そいつが1番!
(会場爆笑)
:青には勝てねーな(笑)


・『母からの贈り物』
:日にちはまだ未定なんですけど、8月24日に
:ちょっと待って!“日にちは未定です!”っつっといて“8月24日に”って(笑)
:まだ確定はしてないけど、その日になりそうだってこと。何テレビになるのかな?
シーサーテレビ!
:あっ!ねぇ、“○○、ゆーたん♪”って何TV?ゆーたんに会いたいんだよねぇ♪


:どんな髪型でやるんですか?
?:この髪型以外ないじゃん?
:僕はどんな髪型をするか知ってるんですよっ♪
:7:3です!
:どんな感じだったんですか?やって♪
:7:3かロン毛にしてって言われたんですけど
:ロン毛?いたの?
:時代的に流行ってたらしいんですよ。
:中丸のロン毛は見たくないですねっ!

すごいニコニコしながら楽しそう♪

お前さ、何でポケットに手つっこんでんの?
:これはですね・・・。
言わないのかよっ!
※注・・・2部への伏線(笑)

:なんか横から見ると“皆既日食”みたいだよねっ♪
:ストレスがたまってきた・・・

:えっと、タイトルなんでしたっけ?『母の日の贈り物』
:それじゃカーネーションの話じゃん



・『こち亀』
:沖縄だと何テレビかな?
:シーサーテレビ!
:えっ?
:沖縄シーサーテレビ!
:ホントに?
:岩手めんこいテレビみたいな感じであんの、沖縄シーサーテレビ。
:シーサーテレビってホントにあんの?
:ない!
:ねーじゃんかよぉ(怒)。もう聖と絶交するっ!

亀ちゃん☆の元へダッシュして土下座して謝る聖(笑)

?:安っ!(笑)

:落ち武者の幽霊の役です!
:幽霊ってことは足はないの?
:あっしの足はあるぜっ!
会場・・・・・・
:ストレスたまった。
:田口。もう1回言ったらビッグバン!だからなっ!


後ろで休憩してる仁に・・・
:赤西!MC出て!
:今、休み時間じゃないから(笑)

メンバー:香取くんはどうだった?
:香取くんはねぇ・・・両さんだった!
(メンバー失笑)
:両さんそのまんま!眉毛とかもちゃんと真ん中くっついてて!
えっ!?生やしてんの?
:いや、書いてる。
:そんなわけないだろ!(笑)。他の仕事ん時どうすんだよ!
知るかっ!

ホントいろいろ気を遣ってくれて、いろいろ話してくれた。
:そのいろいろが聞きたいんじゃん(笑)
“KAT-TUNだよねっ?”って言われた♪
:っつーかさ、気を遣ってくれた!ってお前が気を遣えよ!
:俺も思った(笑)


:ねぇねぇ、落ち武者ってことは、髪の毛さぁ、普段はザビエルなの?違うかっ♪(笑)

上田さん、楽しそう♪

?:髪はどうしたの?
:そのままやった!(スプレーで黒くしたとかなんとか・・・)
:お前、染め直せよ!
:時間なくて♪
:髪ぐらい1時間もありゃあ出来るだろうがよぉ(怒)
メンバー:そうだよ!

亀ちゃんのそういうお仕事に対する姿勢が好きすぎるぅ(*ё_ё*)

:・・・・・切腹!
会場:・・・・・・
ビッグバン!(と蹴り)
(会場爆笑)
:切腹!
メンバー:はぁ!?
:自ら腹を切ったわけですよ音符
:生きろっ!生きろっ!
:ねぇ、田口飽きたから次いかねー?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


◆湖の名は、ま●こ
:どこに住んでたんですか?
:うぱなんとかっていうとこないですか?
:うばすてやま?ウーパールーパー?馬並み?
会場:うるま市ー!
:それっ!うるま市!小さい頃は、湖でよく遊んでましたね。
:なんて湖?
:忘れちゃった!次までに調べときます。
:次までって聞けねー人多いし!あれじゃん!次のJ-webに載せればいいじゃん?
:いや、文字にはしない方がいいです!
会場:???

:なんかさ、沖縄来てからKAT-TUNおかしくない?初めて沖縄に来たのと、ツアーの始まりってことで、みんなテンションあがりすぎてる!
:いいじゃん~。それのどこがいけないの?
会話がピーマンじゃなければいいですよ!沖縄に来て、MC結果を残してないじゃないですか!
:じゃあ、テンション低い方がいいのかよっ!(怒)。MC入って(座ったままで笑顔もなく超テンション低いの/笑)みたいな感じがいいの?
:“盛り上がってますか↓?”(ありえないくらいテンション低っ!/笑)
:それはダメです!
:どっちなんだよっ!(笑)
:そりゃ高い方がいいですけど。
:真ん中くらい?
:真ん中よりちょっと上くらいかな?
:わかった。これからちゃんとやるわ、ごめん(ペコリ)

ひぃーっ(≧∇≦)この“ごめん”のトーン好きっ☆

:なんで俺が悪者みたくなってるんですか?
:亀!謝らなくていいよっ!
:そうだよ~、悪いのは中丸なんだから♪


前日に続き、この日も始まる前にビーチに行ったという聖。
:さっきさぁ、河合たちJr.連れて海行ったんだけど、ここ(アリーナ)の1画ぐらいの人に会っちゃった♪

:そういえば俺、こないだ沖縄来たばっかだわ。
:美ら海水族館とか行った?フジくんに会った?
会ったよぉ~っ♪ちょうどショーやってた☆
:???
:フジくんだよ、フジくん♪
会場:いるかーっ!
:そう。イルカで人口のひれつけてんの。あと亀の水槽とかもあって、こうやって周りをくるくる回ってんの♪

ステージ上でくるくる泳いで見せる亀ちゃん☆がバリカワ(≧∇≦)

そんな亀ちゃん☆のかわいらしさに動揺したのか、仁がドリンクを床にこぼして、上田と2人でこそこそ話中。

:そこの2人!飽きてるだろ!
:違うの、大事件が起きたの!
:赤西がドリンクをこぼしたんですよ!

2人して靴で拭いてたら・・・

亀ちゃん☆が仁のとこに行って、自分が肩にかけてたタオルで床を拭いたぁーーーーーっ(≧∇≦)キャー♪
キャーキャーうるさい外野に・・・

:何?今ちゃんと拭いとかないと、後でココに来た時ツルッってすべったらどうすんだよ!

亀ちゃん☆ステキ(*ё_ё*)きゅん・・
そんなことしたら、じんじん益々惚れてまうやろっ☆

前日夜、沖縄料理を食べた話になって、ソーキそばとか、島らっきょうとか、ジーマーミー豆腐とか、海ぶどうとか美味かったねぇ、と来て・・・
:マンゴーも美味しかったよねっ♪
:マンゴ!(笑)

仁のパスを受けた上田がわざとらしく登場!(笑)

:あっ!ま●こだっ!ま●こ!湖っ!思い出した!!
笑い崩れるメンバー(大爆笑)

:コイツ最低!(笑)。そんなの忘れるわけねーだろ!(爆笑)
:コイツさぁ、今思い出した!みたいに言うんだもん(笑)

みんな知ってたんだ(笑)。そりゃあ活字にしちゃダメでしょ!それを振った亀ちゃん☆は確信犯・・・(笑)

:もうさぁ~、みんなおかしいって!沖縄来てからMC結果残せてない。
:暑さのせいだよ。


◆ポスタープレゼント
この回も、郁トツはテンション高いメンバーにいじられまくり(笑)
:河合!パーマかけたの?
郁:はい。あっ・・・仁くんとかぶっちゃってますね。
精一杯のボケをかます郁人
:・・・!?
郁:すいません・・・。
:何?
郁:いや・・・仁くんとかぶってるってボケようと思ったんですけど・・・(汗)
:あぁ~!今のくだりもう一回やる?
:河合!パーマかけたの?
郁:はい。あっ・・・仁くんとかぶっちゃってますね。
:・・・!?
:もう1回やらせといて、同じじゃん!(笑)
河合くん、かわいそう・・・
郁:・・・・・・(苦笑)
そんなリアクションしといて、郁人も演舞城の口上で同じこと言ってたじゃん!(笑)

:トッツー、パーマかけたの?(笑)

「コイツさぁ、ヒドイんだって。昨日みんなで御飯に行ったんだけどさぁ、普通みんな揃って“乾杯♪”とかってやってから食べ始めんじゃん?それがコイツ、“あぁ~っ”って座って、先に食ったからね」
郁「聖くんが食べろ!って言われたんですっ!」

:河合とカラオケ行くと、コイツ、ジャニーズばっか入れるの!
郁:ジャニーズ好きなんです♪
いいなぁ~。亀&郁人が一緒にカラオケ。覗いてみたいなぁ☆



◆日食観察
前日に続き、日食の写真を見せてくれることに☆
中丸が宇宙のうんちくを語った後、すかさず仁がbyあかにしって言うし、亀ちゃん☆は前日中丸が語ってたうんちくをまるで自分の知識みたいに言ってた(笑)


◆後半戦1曲目は?
メンバー:何歌う?
♪WONDER(笑)
ワンダーなんだー
:そういうネタバレはやめてもらえますか?(笑)
:今さ、コイツちっさい声で“ワンダーなんだー”って(笑)
:ビッグバン!

♪会話がピーマン~(♪RESCUEのメロディーで/笑)

:そういえば俺、増田と来た時に
その話はピーマンじゃないんですか~?
:・・・・・・
(強制終了)

?:楽屋で話してるみたいになってるし。
:こういうのもいいんじゃないの?みたいでしょ?オフショット的なの
以上、24分間のトークショーでした♪

?:今、トイレから帰ってきましたねっ。
?:大丈夫ですか?
?:あなたが座ったら始めましょうかねっ。
?:お母さん、大丈夫?


そんな感じで、楽しい24分間のトークショーでしたっ♪(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
