>" />

 スポンサーサイト

--------


 沖縄レポ23日2部【MC編】

2009-08-05

ここんとこ福岡やらドリボやらチケの諸々で忙しかったせいか、沖縄公演から2週間しか経っていないのに、かなり昔のことみたいに感じるわぁ・・・。もっと余裕を持って生きたいものです(苦笑)

で、気付いたら沖縄レポも放置プレイでしてf^_^;
今さら感はアリアリですが、楽しかった思い出は形に残しておきたい!っつーことで。
STAFFさんから「もういいです!」とまで言われた沖縄ラストのMCレポ、いきま~す♪

新鮮味はない上うろ覚えですが、良かったら続きをど~ぞ(*^-^*)


KAT-TUN SUMMER '09
Break the Records
沖縄コンベンションセンター 2009.7.23(木) 開演/18:00 

【MC】
この回も亀ちゃん☆はハイテンション♪(笑)
:めんそ~れ~♪この燦々と降り注ぐ太陽の下!
会場:???
:あっ、ライトかっ!
会場:・・・(失笑)
:違うかっ!


◆映画・ドラマ・舞台宣伝
・『ごくせん』
:舞台挨拶があります!
千葉は来ないの?
:“5(ご)(く)せん”ってことで、5大都市で
:聞いてないんだけど↓↓↓
東京の舞台挨拶は、浴衣着用で。
:(ボソッと)俺まだ浴衣買ってない・・・
:いつもは、俺もヤンクミもフツーにスーツだったりジャージだったりするんだけど、その日だけは俺もヤンクミも浴衣を着るので。
(落ち込んでる聖に向かって・・・):ふふふっ(笑)。じゃあ、俺のおさがりの浴衣あげるからっ!
会場:キャー☆
:いや、それは大丈夫・・・(笑)
:いらないのかよっ!(笑)


・『バンデイジ』
しちゅえん(出演)させていただきました。・・・なんか今日トークの調子が悪いっ!
:今日は!?今日も!?(ニヤリ)
:今日は!えっ・・・!?俺いつも調子悪い?
沖縄はKAT-TUN全体的に調子悪い!(笑)
:KAT-TUN初めての沖縄っていうのと、ツアー初日ってこともあってか、昨日からやたらとテンション高くて、MCで結果残せてないんですよね。
なんくるないさ~♪

確かに沖縄はみんな暴走してた。
最初のうちは聖がすべて拾ってツッコんでたんだけど、この日の1部で
もう、KAT-TUNめんどくせーっ!って放棄したもんなぁ。でもそん時の聖の顔がすっごい優しい笑顔で、メンバー愛が溢れてた☆

宣伝中だけど・・・
※中丸がポケットに手をつっこんでる理由・・・
(中丸がポケットに手をつっこんでいるのをネタにしようと企む亀ちゃん☆。1部では失敗したから今度こそ!とリベンジしようとした・・・かどうかは知らないけど)

:お前さぁ、なんでずっとポケットに手、入れてんの?中で手、動いてるしさぁ。何?ポジション直し?
(会場爆笑)
:は?してねーよ!
男だったら、直す時は堂々と直せよっ!
股間をガッツリ掴んで直すShigusaの亀ちゃん☆に会場大絶叫(≧∇≦)キャー♪
※実際は、小亀ではなくて左足の付け根あたりをグッと掴んでました。(さすが俳優さんっ!)
ん!?もしかしてリアルに左寄りだったとか!?(爆)


:(目見開いて)引くんですけどぉーーーっ!
そうだよっ、こういうふうにやれよっ!(同じく股間をガッツリ)
ドン引きなんですけどぉーーーーーっ!
:KAT-TUNは本当はこんなんじゃないんですよぉ。(to親子席/笑)


(映画の話に戻す亀ちゃん☆・・・)
:映画は、そういった感じの内容ですか?
:そうですね~ポジション直しの映画で!
:すごい人たちがプロデューサーとかなんだよねっ♪

:赤西ってさぁ、“出演”っていつも言えてないよなっ。
:なんか“出演”の言い方おかしいよな?“出演”って言ってみ!
:しゅちゅえん?
メンバー:しゅつえん!(笑)
:しちゅえん・・・?し・ちゅ・えん・・・!? はぁ!?間違ってんの・・・!?
メンバー:(笑)
お前ら、みんな嫌いっ!
かわい~いっ(≧∇≦)

:お前、“魔術師、手術中”って言ってみ?
:まじゅつし しゅじゅつちゅー♪
ドヤ顔のじんじん(笑)
:お前、そのドヤ顔やめてもらっていい?ドヤ顔だけど、言えてなかったし(笑)

:中丸!“俺の髪はゴーヤ!”って言ってみ♪
:何でだよ!それ何もかかってないし!だいたいゴーヤじゃねーし!!
間違えたっ!もずくだった・・・


・『こち亀』
:結構、ゲストで出てるんで♪
:いや、ゲストって言って3分くらいしか出てなかったら困るし(笑)
:ビートたけしさんとか、すごい方たちがゲストに出てて。
:だから中丸、両さんみたいな髪してるんだっ!
:俺!?

:もう撮り終わったの?
:あと1日撮影が残ってます♪


◆ライブDVD発売!?
:8月の終わりにはフォトブックも出るんで♪
:あと、DVDとかもねっ♪
会場:ギャーーーーッ♪
メンバー:・・・・・・(汗)

まだ解禁してないから言っちゃダメじゃん・・・みたいな表情で慌てるメンバーさん(笑)

:そういうこと言っていいの?
:いや、出るかもしれないよっ!っていう話ですよ。

慌てて逃げる亀ちゃん☆を、機転が利く聖が上手いことフォロー☆

:俺の気分次第で出すか出さないか決まるから!
:出して♪出して♪って言われれば出しちゃうし♪
会場:出してぇ~っ♪
:断るっ!(笑)
:これだけのお客さんの前で断った!


ライブDVDの発売・・・
あると思います♪(笑)



・『母の贈り物』
(中丸がまたポッケに手を入れてて・・・)
:だからお前なんでつっこむの?(笑)かっこつけてんの?
:お前がポケットに手つっこむの似合わねー!

:ひとつ理由をあげるとしたら、なんか手持ち無沙汰だから・・・
:えっ!?手持ち無沙汰だから、マイク2本持ってるってことですか?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メンバー&会場大爆笑。


もう1本はスタンドマイクにしよっ♪

↑みんな笑って聞いてなくて、聞こえてた仁と聖が顔を見合わせてニヤリ(笑)
アタシもスタンドマイクがいいーっ♪(はぁ!?)


:中丸の髪って7:3なんだよね♪
:そうそうこんな感じ♪
(されるがままの中丸)
:それ8:2じゃね?

(髪で遊んだ後は衣装で・・・)
:お前さぁ、これ(サスペンダー)外した方が絶対おしゃれだって!
(末っ子に付き合わされる兄・中丸)
中丸からサスペンダーを取ったら何にも残んねーよ!
:オーディションん時、“YOU!サスペンダー最高だよ!!”って言われて残ったんだでしょ?
(サスペンダーを戻される中丸。うん、やっぱ崩さない方が中丸らしいよっ♪)


◆亀ちゃん☆は24スベリ!
(この回も日食の話になって・・・)
:俺さぁ、日食をずっと追いかけてみたいんだよねっ。
会場:???
:車とかでずっと移動しながら、ってこと?
会場:あぁ~(納得)
:お前それ、追いかねーだろ!
:田口は追いかけながら海の中とか入っても、こうやって(海の中を歩き続けるShigusa)気付かなさそうだよな。
:サスペンス!
:♪チャチャチャチャッ チャチャチャチャッ チャ~ラ~~~(@火サスのテーマ)
(ひとりで小芝居をする亀ちゃん☆、自由すぎる^^;)
会場:・・・・・・
(会場を指差しながら)今、シーンってなった(汗)
:かめ、かめ!今まで言ってなかったけど、今ので“24スベリ”ね!

こん時、亀ちゃん☆が、お口ミッフィーだったか、×ってメモして飲み込む(@1部のMC参照)だったか、とにかく超かわいいShigusaをしたんだけど、何やったか忘れたf^_^;

(亀ちゃん☆がなんか田口に振って、田口がスベったのに・・・)
:今ので25スベリ!
田口に振ったお前が悪い!

あはは(笑)
亀ちゃん☆コクリと頷いて反省してましたぁ(笑)



◆ポスタープレゼント&モノマネコーナー♪
:これはレアですよ!
:いや、これはウェルダンかな♪
:ビッグバン!(と蹴りを入れる)
:1部でですね、田口にストレスを感じたら“ビッグバン!”していいことになったんですよね。

:河合さぁ、パーマかけた?
郁:はい・・・。
(また来るのか?と構える郁人/笑)

:そういえばさ、河合、何かあるんじゃねーの?
郁:いいんですかぁ♪
:何?その打ち合わせした感じ(笑)
:さっき裏で“聖くん、モノマネやってもいいですかねぇ?”って言われたの!
会場:キャー☆

:あぁ・・・少クラでいつもやってるヤツね。
メンバー:何やんの?
郁:亀梨くんで、♪LIPSの終わりのところ。
会場:キャー☆
(亀ちゃん☆笑ってるぅ)
郁:すいません。すぐ終わるんで!カメラ引きめでお願いします。
:こんくらいで大丈夫?
郁:えっと(モニターを確認して)・・・大丈夫です!じゃあ、行きます♪

:なんかさぁ、お前、春日みたいだよねっ
会場:???
:お前が春日で、トッツーが若林さんみたいな位置になってる(笑)
戸:僕はこうやって支えてからいいんです♪
:支えてるんだ(笑)

郁:じゃあ、行きます♪

過去に少クラでやってたあのモノマネ☆
でもさすがに音は出ず(笑)
ひとり歌いながら、マネする郁人。
似てるぅ~☆☆☆
亀ちゃん☆ハズそうに笑ってるしぃ(笑)
会場大拍手♪
良かったねっ、郁人☆
おかげで後半はさらにご機嫌さん。投げCHUのファンサ大増量!LUCKY♪(あ、郁人うちわ持ってるもので^^;)


もっかい観たい♪

そんなに観たいのかっ(≧∇≦)キャー♪

:せっかくだから亀も一緒に♪
会場:キャー☆
:やだやだ・・・
会場:えぇ~っ!

~こきかめアイコンタクト中~
聖:・・・・・・(どうなの?)
亀:(マイクを外して)ダメ!・・・・・・・・・!(じっと聖を見つめ、目で訴え中)。
聖:・・・・・・?(マジでダメ!?)
亀:・・・・・・!(さらに聖を見る目力が強くなり、睨みつける!)←すごいリアルな睨みだった(笑)
聖:・・・・・・(わかった)。


:あれ本気の×だから。亀ちゃん☆から本気の×が出たんで、やめてあげよっ♪

そんなわけで、もう一度亀ちゃん☆のモノマネを披露する郁人。
笑って崩れ落ちる亀ちゃん☆
じんじんも似てるのが嬉しすぎて!?大笑い♪


:他にねーの?
:上田のは?
郁:上田くんは・・・今度練習しときます!あっ! 田口くんの、アクロバットした後のマネが出来ます♪
(手に持ってたマイクを床に置こうとすると・・・)
:俺、持っててやるっ♪

優しい~(*ё_ё*)きゅん・・
で、田口のモノマネ披露。
ロンダートの後(だったっけ!?)に手を広げてキメポーズ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やる!やるぅ~!(爆笑)
と、ココで亀ちゃん☆のスイッチが入ったぁ!

田口をマネる亀ちゃん☆
似てるぅ~♪(笑)
そこへ聖も乗ってきて・・・


:田口ってさ、フリーダンスの時、必ずこうだよなっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2人とも似すぎっ!(笑)



:俺、中丸のマネ出来る♪
(とか言出だして、お手振りとヘン顔のマネを披露☆)

:今なら、ポケットに手つっこんだら誰でも出来る!

:A.B.Cは楽屋で練習してんの?
郁:いや、それは僕だけで・・・
:あれ?トッツー、パーマかけた?ふふふっ(笑)

ここで郁トツ退場。

:亀、今度から歌いづらいよな?
:さっきもやってもよかったんだけど、座りたくなかったの!

ここらへんから膝の調子が良くなかったのねっ(涙)
Jr.コーナーで暗転した中ハケる時、1段ずつゆっくり降りてたもんねっ。そんで本編ラストではセットに摑まって、倒れるようにハケて行ったの。。。


今日♪LIPSって、もう終わったっけ?
メンバー:終わった。
チッ!

そんなに観たかったのか?
後で個人的に見せてもらったらいいじゃん♪ふふふっ(笑)


:中丸ってさぁ、カウント取る時、ワンテンポ遅れてない?
:よく遅いって言われる。後取りだって・・・、クセなんだ。


◆中丸のお風呂事件!
:さっき、俺ら1部と2部の間にシャワーとか浴びるんだけど、さっきも中丸と一緒にシャワー浴びに行ったの。コイツさぁ、隠すくせに俺を誘うの!“亀!シャワー行こうよ”って誘われたから俺が行こうとしたらコイツ、“へへぇ~っ。お前が来る頃には、俺は先にあがってやるからなっ♪”って走ってったの(笑)

小学生か!(笑)

:そう!こないだ・・・(みんなに話す前に自分がおかしくなって笑っちゃう亀ちゃん☆)シャワーって上と下に2つかけるとこあんじゃん?コイツは下にかける派なの!こうやって下にかけて(カラダを前屈みにして)シャワー浴びるんだけど。
:・・・(照れ笑)・・・そんなとこまで言わなくてもいいじゃん・・・。
:でね、こないだコイツがシャンプーしてたら、FIVEの牧野くんが、コイツがこうやって(カラダ2つに折って前屈みで)洗ってるアタマの上からずっとシャンプー垂らしてて(笑)。ずーーっと泡立ってんのにコイツ気付かないで洗ってんの(笑)
:4分くらい洗ってましたね。
:4分も。気付けよ!(笑)
:いやぁ~、このシャンプー泡切れ悪いな~、俺シャンプーつけ過ぎたかな?とか思って、ずっとやってましたねぇ。
(メンバー&会場爆笑)
聖が目の前ににて血管浮くほどマジ笑い(顔全体で、声も出ないくらいの満点大笑い♪)してて転げまわって、すごいかわいかった。


◆仁亀バトル~軟骨は骨か?骨じゃないか?~
前日の夜、食事に行って沖縄料理を食べたKAT-TUN。
:ソーキそばおいしかった。すごくない?まで食べれるんだよっ♪
:それ、俺さ、亀梨にずっと教えようと思ってたの♪

ひぃーーーっ(≧∇≦)♪
アタシを含め、会場の仁亀族は大絶叫☆,/span>

:昨日さ、俺の前に座って食べてたの。

うんうん♪そいで?

:“すげ~、骨まで食べれる~♪”ってずっと言ってて。俺、骨じゃねーのになぁ・・・って思ってた。
:今言わないで、そん時教えてやれよっ!
:あれは骨じゃなくて軟骨っていう・・・。
:だから骨でしょ?
:ちげー!軟骨っていうのは、Yahoo!百科事典によると・・・
:俺、Yahoo!百科事典得意♪googleも♪
:ググる?(笑)
:ちゃんと骨と軟骨の違いが書いてあっから!あれは骨じゃなくて軟骨!
骨じゃん・・・


ここで日食の鑑賞会だったっけ!?
:昨日?一昨日?昨日か。日食すごかったねぇ。スタッフさんが写真撮ってくれてね。その写真を・・・
:えっ!?観るの?ないだろ?
結構時間も押してたんでみせてもらえないかと思ったら
:えっ、ないの?・・・ある?・・・じゃあそのうちの何枚かだけ!
というわけで、この回も鑑賞会♪枚数減って駆け足な感じだったけど・・・


◆「もういいです!」
?:後半戦は何から行きますか?
♪NEIRO!
:もうちょっとネタばれは控えてもらえますか?(苦笑)

で、後半行くのかと思いきやまだまだしゃべり続けるメンバーさん。

:また沖縄来たいねっ♪
:まぁ次来た時は、田口がいるかどうかわかりませんけども!
ソーキたかっ!
:ビッグバン!
:おまえら、ホント仲いいなぁ♪楽屋でもこんな感じだもんなっ。
:えっ!?みんなこんな感じだよ。楽屋の隅っこでみんなこう(体育座り!)

ちょっと間があって、今度こそ歌に行くか?と思ったら、またしゃべり出すKAT-TUN(笑)
すると亀ちゃん☆ちゃんが突然笑い出し・・・

:今さ・・・ふふふっ(笑)・・・これ(イヤモニ)でスタッフさんから「もういいです!」って(笑)
(会場爆笑)
:“もういいです!”って・・・(笑)・・・(スタッフに向かって)すいませんっ!(ペコリ)



こんな感じでしたっ♪
MCが長すぎたせいか、本編ラストで亀ちゃん☆が歌いながらメンバーに耳打ちしだして、何?と思ったらA.B.C-Zの挨拶が簡素化Σ( ̄ロ ̄lll)
あそこ魅せ場のひとつなのに、まとめて“A.B.C-Z!”ってそれはナイよぉ。。。ぐすん。

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
