>" />

 スポンサーサイト

--------


 福岡12日1部レポ【MC&王様編】

2009-08-16

さっ、次は12日1部のレポ♪

本編は後でまとめて書くとして、とりあえずMCと王様コーナーをUPします。
【MC】
亀ちゃん☆は一旦ハケて裏でグッズTにお着替え。
聖・中丸のお約束の煽り。

:KAT-TUNは好きですか~?
会場:イエ~イ♪
だったら座れっ!
:なるほど!今のは“座ってください”という意味ですね。

:この公演もみなさんのおかげで追加ということで!
:追加ってことでスイカも食べたくなりますねっ♪
会場:・・・・・・

:もうツアーも折り返しですからね。
メンバー:えっ、もう半分来た?

あっという間だねぇ。。。

◆日本一の太鼓@宮地獄神社
:俺今朝、あそこ行って来たの。宮地・・・獄・神社?
日本一の大太鼓があって、普通は触らせてもらえないんだけど、俺だから!特別に叩かせてもらった♪
メンバー&会場:へぇ~!
日本一の男日本一の太鼓を叩いてきた♪

行動力の凄さにビックリ!だってそんな近くじゃないし。しかも日本一の太鼓があるなんて初めて知った^^;


◆写真集・映画・ドラマ宣伝
・ライブフォトブック
:200ページあって2000円だから、1ページ1円ですね!
メンバー:1円!?
:10円だろっ!
:やっべ~、計算できなくなった。1ページ1円だったら2000ページになっちゃうもんねっ。暑さでやられちゃってますね~。だったら衣装(ニット)変えろよ!って話ですけどね
:今日はグイグイ押しますねぇ。
:押すねぇ(笑)
:暑いなら脱げばいいじゃん!
:これそろそろ変えようかと思ってるんだよねぇ。でもこれ脱ぐとダサイんだよ。
(ニットを脱がせる亀ちゃん☆)
:大丈夫!田口は何着てもダサイから!
:別にヘンじゃないじゃん!フツーじゃん!
:すげー涼しくなった。ありがとう♪

::今日はぐいぐい来ますけど、何かいいことでもあったんでしょうか?
:昨日、ラーメン食べに行った♪
メンバー:へぇ~。
:みんなルームサービスだったんでしょ?俺はジュニアたちと一緒にとんこつラーメン食べに行った。


・『ごくせん』
とんこつラーメンといえば、亀梨くん!
:とんこつ(笑)、好きですっ。

:福岡は舞台挨拶で来させていただいて、かいさん?かいせん?海産物を食べました!ウニとか。
:めんたいこは食べなかったの?
:めんたいも食べた。あと、からあげっ!こっちってさ、関東と違うよねっ?
会場:・・・!?
:からあげにポン酢とかかかってんだよっ♪
会場:?????
:あれっ!?(キョドる亀ちゃんかわいい~☆)
あっ・・・北海道と間違えたっ!
会場:えぇーーーっ!
:焼き鳥食べたっ!

焼き鳥は別にどこでも一緒だし!(笑)
目を閉じて髪をかきあげながら、やっちゃた・・・なお顔をする亀ちゃん☆。かわい~い~っ


:俺さ、熊本の馬刺しが食べたいんですよねぇ。
会場:(一部で)キャー☆
お仲間発見♪
:俺、昨日食ったよ♪
:マジで?
:一緒に来ればよかったのに。
:俺は昨日いくら丼食った!
:うまそ~。


・『DREAM BOYS』
いくら丼といえば、亀梨くん!
:はい(笑)。9月から帝国劇場で、関ジャニ∞の渋谷すばるくんと、NEWSの手越祐也くんと、あとA.B.C・・・
:A.B.C-Zねっ!
:A.B.C-Z、ミススノーマンで『DREAM BOYS』をやりますんで、暇だったら来て下さいっ!
:ありがたいことにチケットの方は完したんですよね。
:チケットは完売しているので、暇な方はぜひ劇場の前まで足を運んで下さいっ!
:前まで?チケットないのに、福岡から来いと?(笑)
:チケットが無い方は、帝国劇場の近くの映画館で『ごくせん THE MOVIE』やってるんで、観てくださいっ!

・『バンデイジ』
:初めまして。赤西仁です。1月公開の映画『バンデイジ』に、はつしゅつえん・はつしゅえんでださせていただきます。みなさまぜひ、あこ・・・足を運んで下さい。
:赤西はなんでいつも“しゅつえん”って言えないの?
:しゅつえん!耳おかしいんじゃないの?
:首相って言ってみ?
:しゅしょう!
:魔術師手術中って言ってみ?
:まじゅつししゅじゅちゅちゅー!


・『母の贈り物』
魔術師といえば、中丸くん!


・『こち亀』
:こっちでは何放送になるんですかね?
福岡めんたいテレビ!
:“めんたいワイド”ってあるよねっ?
会場:キャー☆


◆ポスタープレゼント&A.B.C-Zモノマネコーナー
::これはヤフーオークションに出してもいいんですか?
:僕に7割くれれば!
:冗談は半ばにしろ!
:冗談は顔だけにしろっ♪(笑)
:今のは誰に言ったんですか?
:はい?・・・冗談は顔だけにしろっ!つって(笑)・・・田口くんに!
:おれ!?
(会場:笑)
::今日前髪すごいよね?赤西くん!
:マジ!?これ伸びて。
髪をいじりながら気にする仁
:いいんだよ、髪型なんて!
:いい感じだよ♪
:いいよな~お前は。髪質が。
:中丸の髪ってたわしみたいだもんなっ(笑)
:今日湿気すごいから。
:伸ばしてみれば?俺もクセっ毛だよ。
:はぁ!?ナメてんのか?(怒)
(会場:笑)
:コイツの度合いが違うから。根元からだもん!
:あぁ~。
:バカにするなーっ!
:中丸さぁ、シャワー浴びた時、水はけいいよね!普通さぁタオルでこうやるじゃん?(そのShigusaがめっちゃSEXY☆)。でも中丸の場合こうっ!(手でササッと払う感じ)

水はけて(笑)


この回のお当番は、とっつー&塚ちゃん。
桑田さんのモノマネ&アクロバットを披露

バク転トゥーザへブンだねっ♪
:それじゃ、バク転しながら死んでんじゃん!(笑)


【王様コーナー】
ちかっぱ好いとうよ♪
会場:キャー☆
♪お前が好きだよ~
この回の上田ソロ♪ヤンキー~を口ずさむ聖
:俺、この歌、好きっ♪


◆水星の王様:亀
どげんしたと~?
なにしとっと~?


ココにワインがあるとっとよ~♪

あるとっと?かわいいから、いっか☆
デキャンタージュする亀ちゃん☆に・・・


:役名なんだっけ?
:役名?なんの役名とよ~?
会場:しずくーっ!
:しずく!
:雫の役名は神崎雫♪

:YOU!早く飲んじゃいなよっ!(@ジャニーさん)

ティッシュを飛ばして・・・

どげんしたとぉ~?

:あのさ・・・朝、寝ぼけてたんだろうね・・・(笑)
靴下左右違って履いてて、すげー恥ずかしいっ!(照)

モニターにアップになる聖の靴下。マジで左右違ってるぅ。色も微妙に違うし片方は履き口のとこにラインがくっきり入ってた(笑)


◆月の王様:田口
:♪残酷な天使のテーゼ~
田口がなんかダジャレ言って・・・
:太陽の力が残ってたら、お前を燃やす!
:そんなことしたら焼き餅になっちゃうよ。
会場:おぉ~!
:ウケたからって、ヤキモチ妬いてるでしょ?
杵を置いてマイクスタンド!?を握る聖
:金具はやめてっ♪


◆土星の王様:上田
:コンコンッ(ノック音)♪ 失礼します!

あいうえお作文。
:上田くんは
:エロイことが
:大好きな
:アンパンマンが好きです♪

ヤリ逃げ(笑)

:今の俺がスベったみたいになってる。。。



◆金星の王様:中丸
:コンコンッ(ノック音)♪ 失礼しま~す!ガチャッ!(律儀にドアを閉める)
:育ちがわかるよね。ちゃんとドア閉めてくれたのお前だけだもん(笑)

メタルギアソリッドについて語る中丸。自分は“ナカマール・ユウイーチ”ではなく、もはや“スネーク”だ!とか何とか・・・


◆火星の王様:仁
コンコンッ(ノック音)♪ガチャッ!
コンコンッ♪ガチャッ!
コンコンッ♪ガチャッ!
コンコンッ♪ニャ~オ♪

想定外のSEにびっくりする仁。かわいい~っ☆
聖も試しに叩いてみたら、ニャ~オ♪って(笑)


:なに?猫!?
:今のは、猫のマネをした女の人が、シャワーを覗かれた時の声!
会場:・・・・・・
:これは会場によってウケるかウケないか違ってくる!
(時計を見て・・・)
あ~いま4時だからだ!じゃあムリだっ!

火星スティックのマジックは成功♪
ドヤ顔の仁(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
