>" />

 スポンサーサイト

--------


 福岡12日2部レポ【MC&王様編】

2009-08-16

次は12日2部のレポ♪

福岡3公演目にして、ついにKAT-TUNの本領発揮!?(笑)
下ネタ炸裂だったこの回はこんな感じでした☆
良かったら続きをど~ぞっ♪


【MC】
◆映画・ドラマ・舞台宣伝
・ライブフォト
:亀梨くんも上田くんも上半身の筋肉対決とか、結構撮られてますよね?
:そう!いろんなとこにいて、結構無防備なとことかも撮られましたねぇ。
だって俺下半身着替えてるとこ撮られたもん!
(≧∇≦)キャー♪
:今のは嘘ですね。
:はい。100%嘘です!

“宜しくお願いしま~す”と深々と三方向にお辞儀する仁・上田・聖(笑)
:三方向のお辞儀は基本ですからねっ!


・『ごくせん』
:一度見た方も、また劇場へ足を運んでいただきたいなと思います。
?:集大成ですからね!

・『DREAM BOYS』
:もう稽古も始まってて、稽古が終わった後も結構
:稽古が終わった後も結構?
:か~めっ♪(笑)
:えっ!?
:今、“稽古が終わった後も結構”ってダジャレみたくなってた。
:あ~、全然気付かなかった(笑)


・『バンデイジ』
“DREAM BOYS”といえば赤西くん!
:ここ3年くらい出てないし!

:ディープなシーンがあるとか?R指定かかってるんですか?
:R指定って、親子席にちっさい子いんのに。
:ちっさい子はR指定の意味すらわからないと思う。



・『母の贈り物』
“R指定”といえば中丸くん!
:顔がR指定!
モニターに映し出される中丸の顔。上田に目隠しされている。
STAFFさんも遊び出して、ピントはずしてるし(笑)


:(声を変えて)はじめは~そんなつもりじゃなかったんです~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

:プロデューサーさんが凄いんだよね?石井ふくこさん。ふくこっち♪


・『こち亀』
“TBS”といえば?
特急田中3号!


:俺予告見たよ♪
?:どうだった?
:ちょんまげじゃなかった!
:落武者だからね。


◆A.B.C-Zモノマネコーナー
お当番は、郁人&はっしー。

郁:今日ははっしーが。KinKi Kidsさんの後ろに映り込んでいるジュニアのマネをします!
:橋本がやってる時点で正解だもんなっ。ジュニアなわけだし(笑)
:モノマネというより“これが正解だよ!”というのを見せてもらいましょう。
郁:KinKi Kidsさんの「♪全部抱きしめて」で
:河合はKinKiやるの?
郁:はい・・・
:どっちやるの?光一くん?剛くん?
郁:どっちでも・・・
:(会場に向かって)剛くんが見たい人?
会場:は~い♪
:じゃあ、光一くんで!
郁:わかりました。

KinKiの周りで体育座りして、リズム取りながら左右にカラダを揺らすはっしー(笑)
郁人も出来ないモノマネってあるんだね。ひどかった(苦笑)


:俺、最初のMステん時、コレだった!こうやってたの♪
当時を思い出して再現する聖。かわい~い~っ☆
:えぇーっ!アレ出てたんだぁ。俺出たかったんだよね。
:上田も確かいたよな?
:俺はJフレンズ!三宅健くんと肩組んで(笑)
:俺アレ、背高いからどけっ!って言われて出れなかった。
:俺は身長に関係なく出れなかった!


【王様コーナー】
会場:こ~き~♪
:はい♪
会場あちこちから聖を呼ぶ声
:一度返事したからって二回返事すると思うなよ!


◆水星の王様:亀
なんしとーと~?
会場:キャー☆
:みんな集まって、なんしとーと?
どげんしたと~?
たばこなんてくわえたら、いかんよ~♪

聖のたばこをとりあげる亀ちゃん☆

華麗なるデキャンタージュ☆

:すご~い!
:すごいやろ~♪
あんちゃんな、コレでメシ食うとんのやんかっ。ワイン飲み~や~♪
ワインしっかり飲んでおっきくなり~や♪
:関西弁になってるし(笑)
:どう?
おっきくなったと?
聖の股間を覗き込む亀ちゃん☆
(≧∇≦)キャー♪

どげんしたと~?

:親子席あるのに・・・。
びんびんだぜっ!
・・・今のはねーな(反省!)。
この後もバカなヤツらばっか出てくると思うんで、お母さんは耳をふさいであげてください。


◆月の王様:田口
田口が出てくる前に隠れる聖。
♪残酷な天使のテーゼ~~~・・・あれっ!?
いつも通り出てくるも聖がいなくてとまどう田口(笑)

:もぅ~○○(なんかアニメに関すること言ってたと思う^^;)するなよ~
:そういうのが面倒くさくてハケたんだよ(笑)
:餅つきしようよ♪
お前の餅をつけばいいんだな?
もちろん♪
田口のタグチンゲリオンを叩く聖(笑)
:俺が率先してやっちゃダメだな。PTA代表なのに!


◆土星の王様:上田
:超緊張してきたぁ~。でも中丸に言われた通りやれば大丈夫っ♪
(合コンの設定らしい^^;)
コンコンっ♪どうもはじめまして、上田竜也ですっ!好きな食べ物は、おっぱあっ!間違えた(にこっ♪)。
(イスから崩れ落ちる聖/笑)

:ここに博多美人がいっぱいいるから!・・・いっぱい?
:それはちょっと疑いが持てますね。
会場:えぇーっ!?
:どっちかがフォローしようよ(笑)

あいうえお作文
U:馬並みに
E:エッジの効いた
D:デカイ
A:アレ!

:なかまるーっ!おかしいよ~、ウケないよ~!
(と言ってハケた^^;)


◆金星の王様:中丸
:コンコンッ♪失礼しま~す!ガチャッ(ドアを閉める)
あれ?ここでサミットが開かれるって聞いて来たんですけど、誰もいないじゃないですか~。
:みんなヤリたい放題ヤって帰ったから(笑)
:そうですか~。ヤリたい放題ヤって帰ったんですか・・・?ほほぅ~!
会場:キャー☆
:別に深い意味はありませんよっ!

:暑かね~!今日は暑かね~♪
しゃーしかね~♪むぞらしか~♪・・・阿蘇山!
:阿蘇山は(方言と)違うだろっ!


◆火星の王様:仁
:緊張するな~初めての合コン♪女の子いっぱいいるんだろうな~♪
コンコンッ♪ガチャッ!
コンコンッ♪ガチャッ!
(聖に向かって)コンコンッ♪ガチャッ!(笑)
ハ~イ!チンチ~ン♪(聖にハイタッチ)
(崩れ落ちる聖/爆笑)

:コレ、カセイノアイサツ!チンチ~ン♪
:この部屋から出たい・・・(笑)
笑いながらちょっと下手の方へ行く聖
:ここは壁だから通り抜けじゃダメ!

(設定大好きじんじん♪←誰かさんと一緒だねっ☆
小芝居スイッチが入った仁。カタコトキャラに変身♪/笑)


:ナニ、ズットタバコモッテルノー?シッケデシメッテルヨー。クニャクニャニナテルヨー。
オマエ、ダレ?
:カセイカラキマシタ、ジン・アカニシャー!チンチ~ン♪
(また挨拶/笑)

:アナタ“ヒ”モッテナイノ?ボクのチンチンスティックツカウ?
ボクノハコンナ、ホソクナイヨー!
(またまた笑い崩れる聖)
:おまえっ!暴走するなーーーっ!(爆笑)

:カジニナルトコマルカラ、ヒヲケスジュモントナエルヨ。
オー!チンチ~ン♪

:スキナコトヤッテゴメン・・・後処理頼んだっ!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

:みなさん!すみませんでしたーっ!
土下座する聖(笑)


聖、お疲れっ☆(笑)
みんなの下ネタスイッチをONにした亀ちゃん☆、前日に比べるとかなり元気になってましたっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日は下ネタ満載でしたね。親子席で参戦していましたが・・子供も大笑いしていました☆
でも仁くんのマネをしてチンチ~ン♪と言うので困っていますが(笑)
今回のコンサートは1公演のみの参戦でしたが・・すごく楽しくて、ますます6人が大好きになりました☆今でも思い出して興奮してます。
香梨さんはフリスビー獲得おめでとうございます!すごいですね☆

☆コメレス☆

ayuさん☆へ
ありがとうございま~す♪

そうですか・・・お子様がチンチ~ン♪ですか(苦笑)
追加公演はわりとフツーだったのに、親子席がある時に限って暴走しますからね、彼らf^_^;
ま、そんなチョガキなところが好きだったりもするんですけどもっ☆

ライブフォトブックも楽しみですねっ♪
発売日、全国一緒だといいなっ(*^-^*)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
