>" />

 スポンサーサイト

--------


 福岡3Daysレポ☆

2009-08-20

明日からいよいよツアーラストの地、北海道ですねっ☆
行かれる方は、おもいっきり楽しんで来てくださいねっ♪

アタシはひと足お先に福岡で今回のツアーはアップしたので、やり残した福岡レポをUPしたいと思います。
記憶がごちゃごちゃなんで3日分まとめて行きますっ!


【MC&王様編】のレポはこちら↓
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 11日】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 12日1部】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 12日2部】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 13日1部】
【KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records” 13日2部】

KAT-TUN SUMMER'09 “Break the Records”
@マリンメッセ福岡
2009.8.11(火) 18:00
2009.8.12(水) 14:00/18:00
2009.8.13(木) 14:00/18:00



・OVERTURE
♪RESCUE 
メインステ・上から降りてくる♪
亀・仁・聖・上田はグラサン♪
(聖は黒ブチの時もあったような・・・)
亀ちゃん☆、13日1部以外は濡れ髪☆

・11日
ひっつめ髪の仁がかなりの美仁さん☆
・12日1部
上田は寝そべって登場♪(お顔が見えねーっ!)

・12日2部&13日2部
ちょんまげ上田♪


♪ONE DROP 
ムビステ(メイン→センステ)
13日1部?2部?
♪この瞳に映すよ~
の替え歌あり。


♪LIPS
ムビステ(センステ→バクステ)


~挨拶~
・11日
亀:今日はあちーけど、最後まで盛り上がって行こうぜっ!
(≧∇≦)キャー♪
どっかで聞いたことのあるフレーズに、一気にテンション上がるアタシ♪
うん。やっぱ似てるっ(*ё_ё*)

13日2部
亀:どげんしたと~?
最後まで、よろしくぅ~!


今までずっと英語だった仁が、日本語で煽ってくれたぁd(^0^)b グッ!
仁:もりあがってますかー?
もりあがってますかー?
もりあがって・・・ますねっ♪


かわいいっ☆

トロッコに乗った亀ちゃん☆。他のメンバーの挨拶の間、初日はじっとモニターとか客席見てたけど、12日は13日はノリノリ♪でリズム取ってた。


♪喜びの歌
アリーナトロッコ。(バクステ→メインステへ。亀:バクステ→BCブロ側外周)
KAT-TUNトロッコを見送った後、バクステにA.B.C-Zが登場してファンサタイム♪(ムビステ。バクステ→メイン)


♪Keep the faith
アリーナトロッコ(外周→メインステ)
13日1部
メインステに戻り、踊っているはっしーの前に向かい合わせに立ち、腰を激しく突き上げる亀ちゃん☆
とまどいながらも返すはっしー(≧∇≦)キャー♪

13日2部
1部同様、はっしーを誘う亀ちゃん☆
すると!1部では控えめだったはっしーの腰が・・・激しい(☆。☆)
最近の中学生って、すごいのねっ(笑)


♪SADISTIC LOVE
メインステ
エ、エロイ(≧∇≦)♪
沖縄と比べるとさらにエロさを増してるっ(☆。☆)
みなさん予習されて来たのか、曲が流れた瞬間、あちこちからヘンな声が(笑)

仁の高速舌☆手がついたり。つかなかったり。。。
【聖×仁】
激しく腰を突き上げあう(≧∇≦)キャー♪

【聖×亀】
亀ちゃん☆の耳元でささやく聖。Kissする寸前(≧∇≦)キャー♪

【亀×田口】
田口の髪を撫でる亀ちゃん。
12日1部は、田口のではなく自分の髪を撫でてた。
13日1部は、普通に向かい合ったまま。

【仁×中丸】
エロスの合間のオアシス!?(笑)

♪果てしなく縛られて~
ココっていつから、そうなったの?(沖縄ではちゃん全員ステージ上にいたよねっ!?)
とにかく亀×上田の絡みがヤバイ(≧∇≦)

・11日1部
歌っている上田の背後から妖しげに近付く亀ちゃん☆
後ろから上田を抱きしめ、右手を上田の胸元に這わせ・・・上田の髪を掻き乱し・・・。
気持ち良さそうな表情を魅せる亀ちゃん☆に撃沈(~ ρ ~ ) Ahaa~~nn!

・12日1部
重なリ合う2人。
右手を胸元へ這わせたまま・・・
指を舐める亀ちゃん☆やらしっ(≧∇≦)キャー♪

・12日2部
いつものようにステージ下手から獲物(=上田)に近付く亀ちゃん☆
キタキタキタキタ~♪
と思ったら、歌いながら上手へ逃げる上田氏。
そしてフツーに距離をおいたまま熱唱。
なんで?親子席があるから!?
この12日2部から絡みが無くなった・・・残念!(えっ!?)
ってかだいたい、なんでメンバーが一旦ハケるようになったんだ!?

・13日2部
絡みはないものの、ひとりでヤッちゃった亀梨和也23歳☆
(~ ρ ~ ) Ahaa~~nn!
やっぱりこの子はただもんじゃないっ!
お見事でしたっ(≧∇≦)b♪


(聖ソロ)
メインステ
♪PIERROT
♪I DON'T MISS U ※12日2部のみ
黒い衣装で出て来て、もしや?と思ったら、ドリボズキターッ♪
脳内で桟橋&太輔を再生し、勝手にステージ上の聖・えびずぃと合成!(笑)

♪WIND(田口ソロ)
メインステ→センステ
聖ソロが終わるとでっかいバルーンから爽やかに登場する田口。
・11日
淳:田口です・・・
聖のソロがかっこいいとです・・・

(@ヒロシ風)

・12日1部
淳:ゥオ~イ♪っていうとこ、いいよね~
その言い方が、「京さまがマネる森田健作」みたいで爆笑。

・12日2部
淳:♪スタッフ!そーこーのースタッフ!(@♪I DON'T MISS U)※振り付(笑)

聖が“この曲はまだ3回目。それぞれ1回ずつしか歌ってないから、今日来たみんなはラッキーガール!”と。
う~ん・・・アタシはいっぱい入れたからラッキーガールだけど、この1回しか見れなかった人はどうなんだろうねっ?
アタシが1回しか観れなかったら“どけよ、コラッ!”言われたいかも。。。

・13日1部
淳:どーもー!田口と田中で“田中”でーす!
聖:おまえとはコンビでやってく自身無い!
淳:そっかぁ~じゃあまたコント(今度)ね!

・13日2部
淳:どけよ、コラッ!

弱っちぃ~(笑)

淳:♪世界中のそう~
ふぅ~っ♪
聖:「最近上手」とか「どんどん上手くなってる」とか、「最近失敗少な~い」とか(笑)
♪まだ見ぬ○○~

・11日:めんたい
・12日1部:もつ鍋
・12日2部:水炊き
・13日1部:とんこつ
・13日2部:めんたい


いつもは、今日はみんな俺のためにありがとう♪って言うんだけど、福岡ラストだけ、田口のためにありがとう♪って言った(*^-^*)

アウトロ:♪チャララ ラッラー ふ・く・お・か
(終わるとメインステ奥左階段から亀ちゃん☆が出てくるから、そっちをガン見であんま見てないんだけど^^;)

♪愛しているから(亀梨ソロ) 
メインステ
メガネなし!バンザ~イ♪

・11日
郁:いい飲みっぷりだ!
水分補給した後、郁人のことを誘うような上目遣いでじっとみつめる亀ちゃん☆
郁:すごい・・・見られた・・・。恋していまいそうです。
:おまえ、なんで今日リーゼントなの?
郁:バーバー田中さんにやってもらいましたっ♪

この日は、疲れた時とかにたまに現れるおでこのシワ(眉間のワル梨シワじゃなくて、おでこのアレ・・・)がくっきり。
ラストのキメ顔も、いつもならきゅんとするんだろうけど、なんだか泣きそうになった。

・12日1部
アクセントダンスのとこでハプニング発生!
亀ちゃん☆はスタンバってるのに、音が出ない。(モニターも!?)。そして照明が完全に落ち。一瞬騒然。
亀ちゃん☆が何か言ってるみたいだけど、マイク通してないからバクステ側にいるアタシには聞こえない・・・。
両手で“待って!”のshigusaをする亀ちゃん☆。PA席もバタバタで“待って!”の叫び。
何とか始まってホッ。。。

水分を補給する亀ちゃん☆
郁:いい飲みっぷりですね~♪
:ありがとう。
(≧∇≦)キャッ♪

・13日1部
♪僕は君を 愛し・て・・・ん?・・・あれっ!?
“いつもと違うやり方したら間違えちゃった(笑)”
かわい~い~っ☆

イントロ。天を仰いで“やっちゃった”なShigusaの亀ちゃん☆
その後、キーボード弾いてるトッツーに向かって“ごめんっ!”て謝ってた。

歌の途中でも咳き込んじゃって、で、歌い終わった後
ぐだぐだですいませんでしたぁ。と言って、去りながらお手振りしてくれました。

つーか、岸くんはどこへ行ったの?
岸くんいないから、トッツーはキーボードにダンスにと大忙しだったよ。

・13日2部
♪僕は君を 愛して・・・好いとーよ

ハケる時、口パクで“お・や・す・み”(←って言ったように見えた)


~中丸ボイパ~
メインステ


♪Peak
アリーナトロッコ。メイン→バクステ。
 ※亀:2-3ブロ間→外周(スタンドB・C側)。13日2部だけ仁と入れ替わり5-6ブロ間→GF側。

♪Jumpin' up
アリーナトロッコ。バクステ→メインステ
・13日2部
メインステへ戻って来たメンバー。
亀ちゃん☆と中丸がA3前に並んでお尻を向けて、ノリノリでお尻ふりふり♪


【MC】

◆Jr.コーナー
♪島人ぬ宝 (FIVE) ※11日のみ
♪  ?   (FIVE)
♪No more wait! (Mis Snow Man)
♪A to Z  (A.B.C-Z)


♪LOVE
メインステ
亀ちゃん☆ハットなし♪
ドームコン途中からお目見えしたこの衣装。あの時ハットは冬仕様だったのに、沖縄では夏仕様のストローに(笑)
。さらに福岡ではハットなし♪
12日には、ジャケットも脱いでフリフリの王子様仕様☆

♪春夏秋冬
メインステ
メインステにある「KAT-TUN」の文字が、歌ってるメンバーのところだけ点灯するんだけど、これっていつから!?

13日2部の亀ちゃん☆の歌い方が超かわいかった☆
♪月日は流れで、指折り数え
♪恋は想い出で、アタマをぽんぽんっと指差し♪
♪並んで 家具屋に行って~で、歩いてる振り。跳ねた後ろ足がかわいいのぉ(*ё_ё*)
♪あの春よの“よっ”で、小首傾げで上目遣い♪


♪Real Face
メインステ→センステ→メインステ
♪おもい~
♪かるい~

ラップ部分は、田口が多かったかな。
歌いだしの仁パートも田口が歌ってました。

・11日:田口・田口

・12日1部:田口・田口

・12日2部:田口・仁
花道を歩きながら、聖に“ラップは×”サインを出してた田口。悩んだ末、聖が指名したのは仁☆。
ラップした後「だから急に振るのはやめろって~」っていう仁がかわいかったぁ。

・13日1部:田口・聖

・13日2部:郁人・仁
“♪俺はふみきゅん!”キター(^0^)。仁は英語でラップ。すげーカッコよかった。
A6前あたりで亀ちゃん☆と中丸が並んで、演歌っぽい振りしてた。で、そのまま舌打ち“チッ♪”(笑)
センステ:こきかめで♪青春アミーゴの振り(笑)

12日2部から始まったんだっけ!?
センステへ移動する時、田口が先頭切って行くんだけど、みんなメインステで止まったまま見てて、田口ひとりでセンステへ(笑)。振り返って誰も付いてきてないのに驚く田口&楽しんでるKA-TNの図が面白かった。


(上田ソロ)
♪花の舞う街
※11日、13日2部
♪ヤンキー片思い中 12日1部
♪遥か未来へ 12日2部
♪teen's 13日1部


♪WHITE WORLD(中丸ソロ)
メインステ
バックについた聖&田口のダンスが好きすぎるぅ☆
で、“命掛けてます!”なターン♪がウケる!
(階段上でライトあたってない時もターンしたりして遊んでたよねっ)


♪WONDER(Jin Akanishi feat. Crystal Kay)
メインステ→センステ(→メインステ)
12日2部&13日1部はクラブVer.
・12日2部
「ペンライトとうちわを置いて好きに踊ってみて下さい」
↑早口&声が小さかったので、聞き取れなかったファン多数。ペンラキラキラ。ノリも・・・。
点数は79点。
微妙。。。

・13日1部
「ペンライトとうちわを置いて好きに踊ってみて下さい」
この回はちゃんとみんなに伝わって、ペンラが消えたっ!
みんな結構踊ってたから、いい点数くれるんじゃ?と思ったら

たまにはこういうのもいいでしょ?


◆王様会議(マジック)

♪DON'T U EVER STOP
メインステ
・11日
王様コーナーで“♪どんちゅの準備行ってくる”と言ってハケた仁。
イントロが始まっても出てこないf^_^;
結局間に合わず、聖が仁のパートを歌ってた。
聖:間に合ってねーじゃん!(笑)
その後も、みんな仁を気にしながら歌ってました。

・13日2部
王様コーナーでやったマイケルがお気に召した仁。
歌いながら“アオッ”って飛ぶ飛ぶ♪(笑)


♪WILDS OF MY HEART
ムビステ。メインステ→バクステ
亀:♪WILDS OF MY HEART~SAY!
会場:♪聞~こ・・・。

田口が毎回替え歌してた。
めんたいとか、もつ鍋とか(笑)


♪NEIRO
ムビステ。バクステ→メインステ
これ。正面から見たらくるねぇ。沖縄の時はそうでもなかったから、ムビステ効果なのかな!?
12日1部。初めて泣きそうになったもん。あの照明もそうだけど6つ並んだ後姿☆がヤバイの。(やっぱアタシは背中フェチ!?)
仁がくるっとこっちを振り返ってくれて、そこでスイッチが切り替わって(≧∇≦)キャー♪(誰のファンだよ!)

・12日1部
亀パートあたりでムビステが動き出すんだけど、気を抜いていたのか?それとも亀ちゃん☆の歌声に酔いしれていたのか?、動き出した瞬間、仁がムビステから落ちそうに。なんか物理の実験見てるみたいで懐かしかった(笑)
その後聖に“今落ちそうになった!こんなんなって!”みたいにジェスチャー付で説明してて、聖と2人で爆笑。すんごい楽しそうだったけど、隣で亀ちゃん☆がいい感じで熱唱してるんですけどぉっっっ!(苦笑)

・13日2部

♪また元気になる~(マイクOFFで)ありがとう・・・
みんな~と出会え~た奇跡
久しぶりに聴けたぁ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


♪帰る場所は俺が奏でる~


◆ラストの言葉
聖:ちかっぱ好いとーよ♪


・あつかー♪
・ゲッツ♪

(古っ!/笑)


◆アンコール
スタンドトロッコ
♪SHE SAID...
13日1部。亀ちゃん☆、ちょんまげーーーっ♪
この回は、なかなか仁が現れなかった・・・。


♪Peacefuldays
13日1部。ミラクル☆☆☆
この回はメインスタンド横Cブロのお席だったんで、「逆サイで亀ちゃんがトロッコに乗ったのを確認→(ちょんまげに発狂♪)→仁トロッコをお見送り→メインステのえびずぃにファンサをもらう☆→亀トロッコをお迎え」と忙しかった(笑)
亀トロッコがL→Mに曲がったのを確認した後、郁人がこっち側来たからうちわを出してファンサいただきっ☆投げCHUもらって、いい感じでいたら、ちょうど亀トロッコがやって来たんでトロッコに集中。お手振りはなかったけどとりあえず視線だけいただいたんで、ま、いっか♪と思って止まってる亀ちゃんにうちわアピアピ。途中見てなかったから、もうサインはないだろ?と思ってたら青いフリスビー手にして、突然ぽいっ♪っと放り投げたぁ!
去年の広島と違ってすぐ近くから飛んでくる青い物体。クルクルと、またしても縦回転でこっちに向かってるーーーっ!そして次の瞬間アタシの元へぽとり☆
というわけで、今回も取り合いになることもなく、お宝GET☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
亀ちゃん☆ありがとう(^з^)-☆Chu!!

終演後、“サイン写真撮らせて!”の声を聞こえないフリしてごめんなさいm(_ _)m。2部のチケットを譲ってもらう方と待ち合わせをしていたので時間なくて・・・って多分その人ココは見てないと思うけど^^;

13日2部は、Nブロ最後列だったから自由に盛り上がって、センステにいる郁人にアピってたら、気付いてお手振りくれました☆
(Nブロのちょうど1階席がないエリアだったんで、気付いてくれたみたいっ♪それにほとんどがカツントロッコの方向いるから、周りと違う動きで目立ったみたい^^;)
えびずぃーはいい子だなぁ(*^-^*)


◆Wアンコール ※13日2部のみ
挨拶のみ。

アリーナで柵が撤収され出したから、こりゃダメかな?と半分諦めてたら、撤収された柵が再び設置♪
警備もそれぞれの配置にスタンバイ!
そして、亀・聖・中丸・田口の4人が出てきてくれた。

聖:今日は4人のためにありがとう!バイバイっ♪
会場:えぇーっ!(笑)
そこへ半裸の上田が登場。

竜:赤西、今シャワー浴びようとして楽屋まで帰ってっから、ちょっと待って!

仁が戻って来て、ステージ上には6人のKAT-TUNが(^0^)♪
“もう1回”コールが起きたけど、歌うことはなく、亀ちゃん☆の挨拶だけ。
歌は聴けなかったけど、出てきてくれて嬉かったなっ。
ありがとう!KAT-TUN☆
また、一緒に遊ぼうねっ♪


ちなみに、最後の最後、締めの言葉は“ゲッツ♪”(by中丸)でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメJさん!?☆へ
勇気を出してのコメント、ありがとうございます♪
諸々落ち着いたら、メールしますねっ☆

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
