>" />

 スポンサーサイト

--------


 『DREAM BOYS』グッズ

2009-09-02

2009年度版『DREAM BOYS』の初日まで、あと2日
稽古も大詰め。劇場でのお稽古に入ったようですねっ☆
フライング・・・。亀ちゃん☆のカラダがいい感じに反応しているといいなっ(*^-^*)


そして、やっとグッズの内容も発表になりましたぁ♪


『DREAM BOYS』オフィシャルグッズ
・パンフレット \2,000
・ポスター(亀梨・渋谷・手越/3種類) 各\800
・クリアファイル(亀梨・渋谷・手越/3種類) 各 \500
・フォトアルバム \1,000
・ショッピングバッグ \1,500
・Tシャツ \2,500
・オリジナルフォトセット(亀梨A.B・渋谷A.B・手越A.B・混合/7種類) 各\600



うわぁ~いよいよだねっ。ワクワクしてきたぁ(^0^)♪
って、アタシ的初日はまだまだ先だけど。
その頃には、これプラスステージフォトが販売されてるんだろうなぁ。
【1,500円】のショッピングバッグってどんなんだろ!?
普段使い出来そうなヤツだったらいいけど・・・。(ま、出来なくても買っちゃうんだろうけど^^;)
オリジナルフォトセット【7種】の内訳は!?
これは【帝劇Ver.】で、去年みたくマイナーチェンジした梅芸Ver.が出るのかな!?
気になるぅ~。

今回は東京・大阪とも1遠征ずつだから、買い忘れのないようにしなきゃ!
諭吉を連れていくから、待ってろよぉーっ♪

みなさんから遅れること数日。

やっと逢えたよぉ。ライブフォトブック♪
テレビジョン
ジョンも一緒にお持ち帰り~♪
小学六年生は悩んだけど置いてきた。フォトブックも重かったしねっ。でも今度逢ったら買っちゃいそうf^_^;
だって、あの表情は小六に魅せるためじゃないっしょ(*ё_ё*)きゅん・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香梨さんこんにちは☆ライブフォトブックやっと手に入れましたよ。やっぱり馬刺しの国(笑)は入荷が遅いですね・・・。
今日はお休みなので、今から一人でじっくり鑑賞する予定です♪
『DREAM BOYS』いよいよあと少しですね。香梨さん行かれるんですね、羨ましいな~私はお留守番です。。
インフルエンザが流行っているけど、みんな元気でキラキラな顔を見せて欲しいですね。

香梨さん、シルバーウィークに行くのですね
私もシルバーウィークとその前に一回行く予定で~~す。お金がかなりヤバイで~~す。
シルバーウィークで香梨さんと重なりそう( ̄▽ ̄*)
体調を早く整えて万全にしたい☆☆

小6の亀梨さん。子供相手にする顔ではないですよね。ほしくてしょうがないけど節約してるから我慢。

No title

ayuさん☆へ
こんばんは。
お互い焦らされましたねっ、フォトブック。
ここは海外かっ!(笑)

ドリボズ。行って来ますっ(^^)v
インフルエンザは、夢男達には関係梨!と信じています☆
ayuさんも、もう少ししたら『バンデイジ』祭りが始まるし、楽しみですねっ♪



ケーキちゃん☆へ
おっ!
ケーキちゃん☆もシルバーウィークに行くんだぁ。
同じ公演あるかな?会えたら会いたいねっ。
ってか、体調悪いの? 大丈夫?
早く元気になりますようにっ☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
