>" />

 スポンサーサイト

--------


 グループ毎の役割(@レコメン)

2009-09-11

今日、一般先行分のチケを発券してきましたっ♪

梅芸

ぴあとローソン☆
アタシと相方1口ずつ当たったのぉ(^^)v
(1公演はA席だけど・・・)
超嬉しいんだけど、お財布がかな~り哀しくなりました。
FCで申し込むときは、ゆうちょから直で落とすからあんま“お金払ってる!”って感覚がないんだけど(それもヤバいけど^^;)、PGの場合、現金で払うから(カードで払えばいいんだろうけど、コンビニATM系は信用できない昭和な人間なもので)、一気にお財布が空っぽ!
その所持金、社会人としてどーよ?みたいな(苦笑)
愛にはお金が掛かるってことで!(ムリヤリなまとめ!)

そういえば昨日、レコメンにすばるが生電話で登場してましたねっ。
横がナイスな振りをしてくれたわりには、あんまり“おぉーっ♪”って話はなかったけど、この時期に生で話が聞けるってのは嬉しかったり。


“グループ代表としての役割”
個人としてのお仕事ではあるけれど、そういうバランスも考えながらやってるのねぇ・・・。
ドリボズ、深いなぁ。。。

観劇された方のレポからも感じてたけど、こうやって本人達の口から直接聞くと、3人ともいい感じでやれてるんだなぁ~って嬉しくなる。そのうちご飯も行けたらいいねっ☆
で、行ったら報告もよろっ♪(そこ重要!)
あぁ~アタシも早くドリボズの世界へ飛び込みたいっ!
アタシ的初日まで、あと8日☆
わくわくするぅ~(≧∇≦)♪
◆レコメン(2009/9/10)

横:どうなんですか?その、みんな気になるんは『ドリームボーイ』

す:あ、ありがとうございます!やってますよぉ。

横:どんな感じなん?紙面上ではちらほら見てますよ!

す:あ~そうですか!

横:どうなん?カメとか手越とか、メシ行ったん?

す:メシはね、まーだ行ってない。

ひ:あぁ、まだですか。

す:うん。

横:だってあと二ヶ月あんのやろ?あと・・・。

す:そうそう、まだ全然始まったばっかりやからね。

横:会話とかしてるん?

す:全然してるよ~♪

横:【MC】とかあるん?

す:あの、まぁ、ちょっとひと言ずつご挨拶、みたいなことはしてる。

ひ:なるほど!

横:えっ、すばるボケるん?そこで。

す:いや、まぁ・・・ボケるというかそのやっぱ、ねぇ・・・“関ジャニ∞渋谷すばる!”って紹介してもらいますから・・・。

横・ひ:はいはい。

す:やっぱこう、ねぇ、グループ毎の役割みたいなね、カラーがあるわけですから!

横:うん。

ひ:なるほど、なるほど!

す:ちょっと僕はちょっとねぇ、そこでちょっと 笑って、息抜きしてもらうみたいな。役割してます。

横:ハハハハ!
大人になったなぁ!すばる(笑)

す:やっぱこう、ビシッとしたキレイな舞台ですから、ちょっとホッとするポイントも必要かな?と。

横:大人なったなぁ~(笑)

ひ:素晴らしい!素晴らしいじゃない!

横:ヒャッヒャッヒャッ(爆笑)

す:いやいや。そういう関ジャニ色を出していかないとね!

横:それはそうですけど。

ひ:まぁグループ代表で行ってる訳やからね!

す:まぁ一応ねぇ。

横:いやだから役割ですよね。そういう人がおらんようになったら、絶対そうなるやろな!

す:そういうのもちょっと必要かなぁと思って。やらしてもらってます!




横:どんな感じなん?裏側では?

す:裏側ほんま、ごくフツーに!

ひ:うん。

横:手越のこと何て呼んでるん?

す:うん。てごしー!って。

横:へぇ~。カメのことは?

す:やっ、カメ~!って。

横:へぇ~。

ひ:普通やんか。

横:すごいなぁ!

す:なんか、フツーにほんまにナチュラルにやってますよ!

ひ:いいですやん!

横:ひ:へぇ~。


ツアー中、「ヘンな子(=亮ちゃんの手越評)はアカンやろ!」ってMCでちょいちょい言ってましたからね(笑)
ナチュラルにやれててなによりですっ♪
その良い感じ具合が舞台にも反映されてるんだろうなっ(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
