>" />

 スポンサーサイト

--------


 Kス バイ Kス(2009/9/25)

2009-09-26

先週に引き続き、帝劇の楽屋からの“裏ボ”スペシャル☆
今週のゲストは、えびずぃから五関先輩&とっつー、そしてミススノくん。

:お前なんで今日、入り時間、みんなより遅いんだよ!
はっしー:ちょっと・・・お買い物

あはは(笑)
はっしー遅れて来た理由は、“お買い物”かよっ!しかも、大トリで楽屋入りしたくせ“履いて自慢しに行こうと思ったのに呼ばれて”って、さすが大物だわ☆
ちくびのことも【個人のアイテム】って、おもしろすぎだからっ(笑)
ちゃんと謝れよっ!すばるに、すばるのちくびにっ!なんてねっ(笑)

へぇ~。ミススノの阿部くん、初めてセリフもらったんだ。

「そんなのまだわかんねーだろー!」

とっつーが刺されたところだよねっ!?
そっかぁ、そのセリフ言ってるの君だったのかぁ。
これからいろんなお芝居に挑戦して行くと思うけど、きっとこのセリフは、一生忘れないんだろうなっ。


◆今回お気に入りのセリフ
・真田くん
「カーズヤ!こそこそ隠れてないで、早く出て来い!いるんだろ?」
理由:威張れるから。

:すばるくんとも言ってたけど、“カーズヤ”が“か~すが”にしか聞こえない。

うん。アタシも思った(笑)


・岩本くん
「待てよ!」
理由:セルフひとつしかないから、そこに賭けてる。


・渡辺くん
「また仕事探すか」
理由:開き直った感じで言える。


・宮舘くん
「ビビってんじゃねーよ、お前!」

~舘さまのエピソード~
開演前のピエロ。「今日3点!」って言われたらしい(笑)
10点にならないとご飯連れてってもらえないんだって(笑)
頑張れっ、舘さま!


・佐久間くん
「カズヤー!」
理由:亀梨くんを名前で呼べるっていう幸せ感。


・野澤くん
「カズヤはチャンプの敵だ!ヤるんなら、みんなでヤればいい!」
理由:カッコイイ!


・深澤くん
「情けねー格好だな!」
理由:演技とはいえ言っていいのかな・・・

なんで?だって芝居じゃん!ちゃんと言わないと!
それは先輩・後輩関係ないじゃん!ステージの上立って、先輩・後輩関係ないからね。
役があるわけだし。ちょっと今日楽しみにしてるから。
by亀梨和也



ステキっ(*ё_ё*)きゅん・・
ちゃんと、練習までさせてるし。

こうやって聞くと、多かれ少なかれ、みんないいセリフもらってんじゃんねっ!
どのセリフも、それぞれのシーンが浮かんでくるもんっ♪


締めはもちろん、ひかるくんの唯一のセリフ!

:岩本まで、5、4、3、2・・・
待てよっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、大丈夫?
明日からこのシーンで笑い起きなきゃいいけど(笑)
っつか、ひかるくんってダンスがキレイなイメージしかなかったんだけど、なかなかおもしろいのねっ☆


~収録終わり~

:ありがとう。
Jr.:ありがとうございましたー♪

この、“ありがとう”のトーンが素な感じで好きっ☆

後輩くんたちに囲まれて(一部先輩もいるけど^^;)の亀ラジ。
亀ちゃん☆はきゃっきゃ笑ったり、先輩らしくアドバイスしたり、言うべきところはきっちり言ったり。
【チームドリボ☆】いい感じなのが伝わってきたわっ。

ミススノくんたち!梅芸はつかないんだっけ?帝劇終わったらキスマイとかかな?
とにかく残りの公演もみんなヨロシクねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
