>" />

 スポンサーサイト

--------


 “歌だけでお客さんを魅了できる”

2009-10-05

『Kis-My-Ft に 逢える de Show』

きすまい

初の単独コンとは思えないほど、すごく完成されていました。
舞台『PLAYZONE』を経験して、ひとまわり大きくなったキスマイを感じられた、素晴らしいステージでした。
また夢に一歩近付いた!そんな気がします。
(それだけみんな努力したんだよねっ。バックに流れるコンリハ風景とか見てて泣けたもん。あれはDVDの特典映像とかでゆっくりみたいっ!)

まず会場に入ると、スクリーンに映し出された7人がいろんな表情のお顔でお出迎え☆
基本ホールツアーだからセットもシンプルで、バックもつかずステージ上には7人だけ。それでもキスマイらしさ満載でパワーが溢れてました。

セットの移動とかマイクスタンドのスタンバイとかも自分たちでやってたりとか、
(もしや衣装もデビュー前の誰かさんたちみたく、カゴで各自移動だったのかしらん!?)
ローラースケートを履いたままのMC(しかも誰も水を飲みに行かない!)とか、
他のメンバーに断ってからじゃないとタオルで汗も拭かない!とか、
すごく新鮮でした(笑)
それにしても、玉ちゃん推し☆は凄いねっ。センターだもんっ。
“玉ちゃんなら許す!”みたいな感じで、メンバーからもめっちゃかわいがられてるし(笑)

キスマイレポは改めて書くとして、まずはKAT-TUN絡みのとこを書いときますねっ☆

先輩とのメドレーの中で「♪喜びの歌」を歌ってくれるんだけど、そのバックにドームコンの映像が流れるの。
いきなりの仁のアップに一部ファンがキャー☆(お仲間発見♪)
そして次に亀ちゃんの1ショット。
あと♪RESCUE(間奏“♪だぁ~んすby亀”のとこあたり)とか、♪PIERROT(ココは聖よりも般若のキスマイがメイン)とか。ちょこっとだけだったけど、なかなかいい感じに編集されてました。
ドームコンのDVD発売もそう遠くはないかと!


あとパンフレットでは北山が亀ちゃん☆のことについて語ってくれています。
(ケーキちゃん☆コメントThanks!)
「歌がうまくなりたい!」と強く思っているという北山。

ミュージカルを経験してそう感じたのと、たとえばすばるくんや亀梨くんは歌だけでお客さんを魅了できるのがすごいなって思ったのがきっかけ。

と・・・。


あと、直接じゃないけど、藤ヶ谷ソロの時の黒ハットが仁とおそろだった。
で内容は“亀梨テイスト”なの。まさかの仁亀とのコラボですよっ☆
とにかくヤバイ(≧∇≦)♪
“俺ってカッコいいだろ!”オーラ出しまくりなところとか、
テンションあがって「♪SAY!」言っちゃうところとか、
カッコつけて口笛ふいちゃうところとか、
キャーキャー☆言われ(せ!?)て気持ち良さそうにしてるところとか、
歌いながら脱いじゃうところとか☆
etc.
やっぱりアタシ、こういうテイストが好きみたいですっ!(笑)

気になっていたグッズのコサージュ☆
かわいかったんで買っちゃった(*^-^*)

きすまい

ヘアアクセサリーとしても使えるように、安全ピンの他にゴムもついてたよん♪
下にあるのは、特効の銀テープ。ロゴ入りでかわいいの☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
コンサート楽しかったですね♪ 
(確かにマナーはちょっと…って感じでしたけど)
私は藤ヶ谷くんと淀川くんのかけもです☆
KAT-TUNでは、赤西くんが好きですっ♪

また遊びにきますねっ♪

No title

あやさん☆へ
こんばんは♪
さっそく足跡残してくださって、ありがとうございます。
藤ヶ谷&淀川くんのかけもなんですねっ。淀川くん、かわいいですよねっ!歌も上手いし☆
KAT-TUNでは仁くんですかぁ。映画の公開ももうすぐだし、楽しみですねっ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
